ゆゆゆ見てる時いつもスレ画の思いで見てる

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:49:04

    何で中学生の子が無理せなあかんねん

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:50:25

    無垢な少女じゃないと神樹様に選ばれないからしょうがない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:14:24

    神樹様は神様の中だと滅茶苦茶優しい部類なんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:17:14

    神樹様は我が身を犠牲に頑張ってくれる
    大社も後手後手に回りがちではあるがそれでも可能な限りフォローと次作を練ってくれる
    攻め込んでくる天の神様以外に悪役はいないんだがね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:19:47

    神樹様は一貫して人類の味方だよ神様の尺度で動くからちょっと解釈違いが起こるけど
    人間が蟻の脚の先っぽだけ優しくもぐのが難しいみたいな感じで

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:21:38

    天の神がクソ野郎すぎるんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:29:10

    なんなら大赦は「こいつ勇者の資格無し」って神樹様に見なされた子を守る為に緊急装置付けるくらい、つまり神の意志に逆らってまで勇者を守ろうとしてる
    ズレてはいるけど、アフターケアもしてる
    精霊バリアも満開も、全部勇者を守る為のものだしね
    理由はどうあれ、そこを理解せずに「大赦潰す」とか言ってるやつはのわゆとわすゆを読め

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:30:16

    大人だって子供の代わりに戦ってやりたいんだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:33:19

    神に振り回され慌てふためく大人を子どもたちにも視聴者にも見せないっていうの徹底してるよね

    仮面の下は本当に良くも悪くも子供に見せられない表情なんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています