何かあった未来のぼっちちゃんpart6(ふたりちゃん編)

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:34:36

    part5落ちてたので立てました
    123まで行ってたので大往生でしょう、立て直しでなく数字進めます

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:34:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:36:43
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:38:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:38:39

    元ネタ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:39:31

    新章編

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:41:42

    最新の燃料(昨日時点、本日分は少なくともスレには未投下)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:44:27

    書き込む概念は元ネタに準じたもの、そこから派生したもの、元ネタで否定されたけどそれはそれで面白いからまだ保持しておきたいもの、どれでもOK

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:46:03

    元ネタツイートは毎日9時〜12時(特に確率が高いのは11時辺り)更新の模様

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:49:05

    保守完了

    そして>>180が次スレ立てて貼る

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:10:41

    前スレ122に対して


    個人的には最後の大盛り上がりは無しが良い、むしろブーイングの嵐で
    二人がどれだけ凄い音楽奏でたからって仲間が起こした事件は変わらない以上それを忘れたかのように盛り上がるのは(仮に設定上では忘れてないとしても)変だし、実際それきっかけでひねくれた見方しかしない人も来てそうだし、人の意見ってそんなに変わるものじゃ無いし、「音楽で煙に巻こうとしても俺はだまされないぞ(キリッ」とかも居そうだし、ふたりの運営のヤバさにも目が行ってる分「こいつの音楽がどれだけうまくてもなー」って目で見られそうだし、ぼっちちゃんもそういうの薄めるどころか更にスキャンダル被せそうだし、喧嘩ライブもやってる当人や事情知ってる人ら以外はわっけわからんだろうし

    でもふたりちゃんはそれでもいいんだ
    本当の本当に困ってる時にギターヒーロー、いやお姉ちゃんが来てくれた、真っ直ぐにぶつかることが出来た
    事態そのものが好転するのは違う、でも助けに来てくれた、その事実だけで救われてるんだ
    何よりお姉ちゃんと喧嘩ライブしたお陰で本当は無意識下でずっと求めてた上手い下手じゃないただ「自分が救われる、満足できる」音楽が出来た
    だからどれだけブーイングの嵐だろうとこれは「大成功のライブ」だし、これからはまたずっとお姉ちゃんが居てくれるからふたりは立ち向かっていけるんだ、自分の過去に
    だからもう大丈夫なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:16:41

    てか思ったが「後藤ひとり・ふたり姉妹ヤバい」とかイメージ持たれたら家庭環境のことについてなんか色々週刊誌に何か書かれそうだな

    特に名前

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:13:07

    ふたり編始まったー!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:18:07

    このお父さんは家族のカースド高そう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:18:20

    ギター「ふたりちゃんよ、答えが欲しいか?ならば俺を手にするが良い」
    って感じなギター好き
    マジで意志宿っててもおかしくない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:23:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:24:25

    姉妹の再会

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:29:21

    最悪な形での再会した2人、面白くなってきたわ
    しかし無視されて家出ていったらそりゃね…
    そしてパパさんがかっこよくて好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:37:42

    過去回想からの対峙は熱いな
    どんな会話になるんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:39:22

    「私、お姉ちゃんを理解する為にバンドを組んだの。結束バンドとどっちが強いかな?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:43:21

    ふたりちゃんお姉ちゃん大好き過ぎだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:43:38

    お姉ちゃん大好きで家を出て行った理由を知りたいゆえに闇堕ちしてしまったふたりちゃん…
    帰ってきたお姉ちゃん見て嬉しさと怒りがごちゃ混ぜになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:46:53

    もう再会か……
    予想よりも早いな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:47:52

    ここのスレで言われてるような暴走はしてないだけまだ救いある

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:04:50

    >>13

    簡単ふたりちゃん好き

    可愛いしトラウマ記憶で簡略化される演出としても

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:06:36

    >>24

    分かんないよ?してるかもよ?✨

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:45:15

    どこまで上手くなったのか気になる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:24:48

    あのふたりちゃんが「私もう飽きないからギター弾いて?」って言ってるのすげえ分からせみがあって好き
    それすらポッキリ折られるの大好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:26:36

    考えたがバンドは組んでなさそうだな
    あくまで1対1でギターと向き合ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 04:13:57

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 05:44:24

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:49:57

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:27:18

    抑えられない、この闇落ちを鑑賞する愉悦!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:29:24

    >>15

    親父→ひとり→ふたりの三代に亘って使われ続けたからマジで付喪神的なナニカになってそう…なにしろ人外のぼっちちゃんが使い続けてたんだし…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:15:44

    「解散のきっかけがふたりちゃんが何かしたから。でもそれを言う訳にもいかないから目を合わせなかった。」に廣井さんの肝臓を賭ける(勝者を拉致し麻酔手術にて矯正譲渡)

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:18:05

    ブリーチの世界だったら完現術は後藤家代々に伝わるギターだよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:19:25

    お姉ちゃんがやってきた事をなぞるようにバンドメンバー集めて未確認ライオットで優勝してみたいな事したら面白い

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:20:28

    顔面崩壊ぼっちちゃん助かる

    めっちゃ小さい頃の記憶あるふたりちゃん凄え

    盛り上がって参りましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:26:19

    審査員無しじゃ駄々こねたら終わりじゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:33:24

    お姉ちゃん大好きゆえに闇堕ちしちゃうふたりちゃんほんと好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:36:04

    さては姉妹喧嘩の体で一緒に弾きたいだけだな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:37:43

    >>39

    そういう時はもう一回弾けばいい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:44:16

    この戦いをおそらく両親が見守ってると予想

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:45:50

    >>39

    そういうこともさせないほど圧倒させろってことだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:51:10

    単に構ってほしいだけでかわいすぎて草

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:51:51

    負け認めないふたりを音楽で絶頂させまくってクッ殺までいくと予想

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:54:27

    凄いメスガキ味感じて好き
    この分じゃ暴走はしてないな確定で

    見守ってる両親は微笑ましい気持ちだろーなー

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:56:13

    負けてもお姉ちゃんと一緒に弾けて満足しそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:03:34

    音楽やめたらただのお姉ちゃんになって自分が独占出来る
    音楽続けるなら自分とギターで勝負して一緒に遊んでくれる
    どっちにしろ構って欲しいだけじゃないか

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 06:05:51

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:44:06

    勝負を通じてふたりが「ギターヒーロー・後藤ひとり」の本当の凄さを実感すると予想

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:22:20

    挑発ルート
    ぼっちちゃん、(喧嘩したくない)って渋ぶる

    ふたりちゃん、ぼっちちゃんのことを煽り過ぎる

    ぼっちちゃん「なんだァ、テメェ…」(意訳)姉妹喧嘩

    相談ルート
    流れで了承しちゃうぼっちちゃん

    姉妹喧嘩した事ないから、同じお姉ちゃんの星歌さんに相談

    どっち行ってもおいしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:25:40

    この概念好きすぎるんだよなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:04:52

    >>38

    最初に顔面崩壊してて笑う

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:04:55

    今日はお休み

    続き待ってますわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:07:10

    というか闇堕ちとか言ってるけどようは自分に構って欲しいだけで何も問題起こしてないのかわいくない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 05:07:52

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:08:08

    やっぱりぼっちちゃんは顔面崩壊がないとな!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:19:37

    今回は絵も無いかー

    新世代編の話でもする?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:20:10

    >>56

    分かる、俺らの妄想の方がずっとやばかった

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:30:33

    闇堕ちじゃなくて反抗期定期

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:26:10

    この勝負では普通にひとりが勝つ。
    でもふたりは諦めない
    「はぁ、流石だね、お姉ちゃん。今回の勝負は私の負け。約束通り、ギターヒーローのアカウントは返すよ。」
    「私、ふたりとちゃんと話し合いに来たわけでっ!」
    「もういいよやっぱり潰すべきなのは結束バンドかぁ」
    「そっそれどういう!?」
    「ふふっ私ね、実はバントを結成したの。強いチームになるまで何度も何度もリセマラしまくってようやく出来たチーム。今年の未確認ライオットでも優勝しちゃった。当時の結束バンドも出来なかった事だよ」
    「なっ!」(私がいない間にふたりはどこまで……)
    「私が作ったバンドと結束バンド、どっちが上かなぁ。」
    「なっ何が目的?」(暴力はやめてっ。怖い……)
    「プロと実績のあるアマチュアが参加するライブフェスで私たちはアマチュア枠で招待券貰ったの。シデロスやケモノリアは正直敵じゃない。結束バンドもそこに出場するでしょ?そこで私達に勝ってみてよ」
    「わかったわそれでふたりの気が済まなら望むところよ」

    プロアマライブフェス編開幕

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:28:58

    >>62

    シデロスどころかケモノリアにも負けそうなフラグ立てるふたりちゃん……

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:39:17

    >>62

    ここから本編を闇バンド方面に持ってくならそれしか無いだろうね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:47:57

    姉妹喧嘩で負けたら今度は対バンに持ち込むのふたりも手段をいくつも持ってて怖い

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:50:07

    >>62

    暴力に怯えるひとりかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:02:18

    作者Twitterによると姉妹喧嘩編終わったら結束バンド解散理由編やる予定みたいね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:28:15

    >>62

    ソロで負けてもブランクありのの結束バンドには勝てるって思っての行動なのがお姉ちゃんや結束バンドの事研究してらのがわかるのが良い

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:22:02

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:01:02

    >>62

    シデロス舐め過ぎ定期

    結束バンドより格上なのにどこからそんな思考が出てくるんだよ。って思ったけどふたりはお姉ちゃんと結束バンド大好きだからそう思えるのか

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:03:59

    というか結束バンドの曲を弾けるふたりちゃん。真っ先にギターと孤独と蒼い星を提案するところが厄介オタク全開でいいよな
    他にも結束バンドの曲弾けそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:07:43

    多分結束バンドの曲は全部網羅してるし集めたバンドメンバーも結束バンドのメンバーを意識してたら面白い。メンバーそれぞれが結束バンドの特徴を持ちつつ邪悪なグループ
    邪悪な喜多、邪悪な虹夏、邪悪な山田って感じの

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:15:52

    ふたり
    (私は結束バンドを否定する為だけのバンドを組んだ。この際メンバーの性格とか動機とかどうでもいい。実力さえあれば引き入れる。言う事を聞かない奴は全員私の実力で黙らせる。全員私の手足になればいい。)

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:28:50

    >>73

    なんかコレ思い出したわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:31:29

    お姉ちゃんと結束バンドを否定する事ばかり考えてたらシデロスに完敗してしかも同じワンマンバンドなのに違いがハッキリしてて「なんで私がこんな奴らに……」ってなるのいいな
    シデロスはメンバー全員大槻を信頼してて大槻も仲間を信頼してる
    ふたりはメンバー全員がそれぞれを利用価値のある道具としか見てない

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:35:36

    廣井「ふたりちゃんはバンドやってて楽しい?」

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:37:55

    黒子のバスケのジャバウォックみたいな実力だけあるクズチームをイメージした

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:51:16

    ベーシスト
    (ふたりについて行けば私をネットオークション詐欺を邪魔した世界のYAMADAに近づける。正体が結束バンドの山田な事はわかってるし最悪ふたりを傷つければ結束バンドは絶望に追い込める。仲間が苦しむ絶望を味わえ山田ぁ!)

    ギターボーカル
    (私が目立つ為にふたりちゃんは踏み台になってもらうわ。ライブで失敗してくれないかなぁ。そうしたら私が助けて自分がリーダーの座をブン取れるのにー)

    ドラム
    (私は強い者の味方。強い者は何をしても許される。ふたりは私にとってのヒーロー。まぁ見込み無かったら切り捨てるけど)

    内心こんな事思ってるふたりのバンドメンバー

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:12:07

    >>78

    うーん何度見ても素晴らしきクズ共

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:33:27

    幼い中学生を利用する悪い高校生達の図が生々しいよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:55:35

    前スレでクビになったベーシストのコ、純粋にふたりのファンで辞めた後もライブ聞きに来ていたりしないかな…
    昔の怨恨を許した訳じゃないけど彼女が弾くギターは今でも好きで憧れている、みたいな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:05:02

    >>81

    良いなそれ

    ぼっちが闇堕ち時に壊したバンドのお姉さんと歳の差カプにしよう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:09:02

    盛り上がって来ましたわ

    最後のコマのぼっちちゃんとふたりちゃん好き

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:12:16

    >>83

    ギターボーカルかよ!

    あにまん時空だとシデロスのヨヨコと戦えるじゃん!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:16:11

    なるほどこれならDQNギャルがリードギターで自分がギターボーカルの座を奪い取ろうとしてる設定でもいいかも

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:21:11

    ぼっちちゃんがこっち見てくれた事に喜ぶふたりちゃん好き
    やっぱり姉に自分を見て欲しい為にやったんだなあって

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:25:04

    ボーカルに逃げた時点で負け認めてるじゃん…….

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:30:56
  • 89二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:36:38

    ギターボーカルならふたりの闇バンドのリーダーでも華があるな
    リードギターとドラムとベーシスト引き連れてフェスでシデロスと対バンして痛い目に合うのが似合う

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:43:48

    >>87

    「喜多よりずっと(成長が)速い」と言わせたら勝ち

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:52:56

    ボーカルの練習でカラオケ行ってたらそこで大槻と知り合った師弟関係築く展開アリかも
    前作のライバルが二代目主人公の師匠になるのは熱いし

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:54:48

    シデロスとのバトルが師弟対決になるんか……
    これは面白い

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:14:42

    「私はここにいる」を伝えるための選曲か…
    今さらだけど重いわぁ
    でも美しい

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:17:32

    これひとりもボーカル出来るんかな?
    クズぼっち時代にソロで演奏するのにボーカルも鍛えてたとか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:17:43

    >>91

    それは闇堕ちふたりちゃんじゃなくて新世代編の方が良さそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:19:35

    >>94

    圧倒的ギターでボーカルごとぶっ潰すかもよ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:20:38

    つったよとか口の悪いふたりちゃん好き………

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:22:30

    口が悪いのが家族間だけなら尚良し

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:24:08

    ふたりちゃん、ぼっちちゃんの服着ててダボダボなのか肩が見えてるのがその…フフ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:29:39

    >>90

    それ本当の嫉妬の対象、お姉ちゃんを引き離すきっかけとなった喜多ちゃんになってそう

    本人無意識なだけで

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:29:34

    暗殺教室やヒロアカでもさんざ言われてる事だけど、やっぱ見るって大事だよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:36:48

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:39:58

    名前がふたりだから二刀流なんかな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:49:47

    ふたりはあのmoumou Tシャツを着てほしい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:43:36

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:03:50

    今日明日は更新なし

    8Pもあるとか楽しみよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:05:35

    なまず先生ありがとう

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:13:59

    ピアス談議

    PAさんのピアスに憧れてやったぼっちちゃん好き

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:22:05

    >>108

    ふたり「これもお姉ちゃんの捨てたものを拾うため………」

    母「生肉を耳に貼り付けてどうするの………………?」

    父「奇行のレベルまでひとりを越えるつもりか………………………?」

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:24:01

    闇堕ちふたり「私もピアス開けようかな………」
    ベース「なら私沢山持ってるからあげるよ、はい」
    ギター(有名メーカーの久しぶりのリリースって事で話題になったけど実際付けるとダサすぎてあんま売れなかったやつだ………転売用に爆買いして在庫余ってるんだろうな…………」

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 04:28:29

    荒んでもしょんぼり顔がめちゃかわなのが良い

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 04:44:21

    >>110

    闇バンドの構成ってブリーチのバンビーズみたいな雰囲気だよな

    実力でみんなを支配してるように見えて弄ばれてる感じが。

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 04:47:26

    今思ったけどこれ新世代時空も主人公とふたりでお姉ちゃん救うつもりが結束バンドだけで解決するしちゃってふたりが「私達がいなくてもお姉ちゃんは大丈夫だったの?私たちの存在って一体……」って闇堕ちルートに直行しそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 04:49:48

    ライブ感でクオリティ高い作品出してくるなまずさんには参るね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 04:57:23

    俺はタイマンで負けてからのバンドでリベンジするふたり概念好き
    ギターがダメならボーカルも交える。それでもダメなら闇バンド組んで結束バンドごと潰す
    このなりふり構わなくなったところが闇堕ちって感じがして刺さる

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:51:12

    >>115

    分かる

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:54:26

    >>113

    新世代編もある種の闇堕ちというか未熟さのある概念だからそっちでは単に成長イベントのきっかけになるんじゃないかな


    それに少なくとも俺の考える概念の新世代バンドじゃ約1名ほど「これ闇落ち側では?」ってやつが居るし

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:59:05

    >>117

    持ってきた

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:00:10

    初出はpart3

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:00:46

    画像何枚も一レス内に貼るやり方分からん

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:01:18

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:07:44

    取り敢えずこれが他の人のと俺のとを混ぜ合わせて固めた新世代編の概念
    今のところ「俺はここはこうだと思う!」的な意見は来てない

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:13:53

    >>119

    それこそこれの「音楽やる理由が他者に依存したものになってるから………」ってのに該当すると思うんだよね、結束バンド自己解決


    本編ぼっちちゃんみたいに「音楽自体も好き!→具体的な目的は、虹夏ちゃんの夢を………」ならこの必要も無いんだけど

    新世代編ふたりちゃんは「音楽自体は別に………だけどお姉ちゃん引っ叩くために!」だからアウト

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:21:16

    >>115

    シデロスに負けて結束バンドと戦わずして敗退までが美しい

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:23:00

    殺せんせーの「第二の刃を持たざる者は暗殺者の資格無し」って名言思い出した。ふたりちゃんがまさに二刀流やってるから当てはまる

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:30:23

    闇バンドのメンバー全員クソみたいな動機のために毎日6時間練習の努力惜しまないのが良い
    ベーシストは山田及び結束バンドへの復習
    ドラマーはふたりへの信仰心と薬中で捕まった音楽家の母の仇という名の逆恨み
    ギタリストはリーダー(ふたり)の座を奪うという野心

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:25:13

    >>126

    いいね

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:43:05

    >>126

    それもう才能の無駄遣いな気がする

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:38:55

    >>125

    本編からしてみんな兼ねてるもんね



    ぼっちちゃん

    作詞とリードギター


    喜多ちゃん

    ギターとボーカル


    山田

    作曲とベース


    虹夏

    ドラムとMC


    廣井

    ベースと酒カス


    後藤母

    母とjk

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:40:16

    廣井は酒だけじゃなくボーカルも兼ねてるから

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:39:13

    >>130

    そうか


    じゃあ………後藤母だけが………………

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:09:42

    次回ふたり編最終回

    やだ…この没になったぼっちちゃんかっこいい…

    勿体無い

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:21:27

    >>132

    もはや別の漫画だな

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:22:47

    ギターヒーローの本領発揮か……

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:32:32

    ふたり「🥺」

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:57:57

    >>132

    ワイルドだね

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:58:47

    この姉妹喧嘩の様子をささささんに見せたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:44:32

    ソロ活動時代に鍛えた歌唱力に理解らせられるふたりちゃんかわいい

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:49:23

    >>138

    わかる

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:13:41

    ふたり編完

    お姉ちゃんしてるぼっちちゃん好き…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:16:42

    ボーカル向きかー
    これは喜多ちゃんに教えてもらえばいいかも

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:19:31

    闇堕ちと見せかけてただ遊んで欲しかっただけじゃん

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:21:36

    あにまん民が思ってる程闇堕ちしてなかったな

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:29:26

    結局ふたりは勝ち負けよりも自分の相手してくれる事を望んでたんやね

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:31:16

    ぼっちちゃんの顔修正が行き過ぎたゲスミンを思い出させたわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:56:36

    ふたりちゃん可愛くていい子………
    この子がやらかしまくってとことん追い詰められる妄想してたやつが居るらしいな

    俺だわ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:03:56

    最後のぼっちちゃんとふたりちゃんが手を繋ぐの好き

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:43:02

    劇場版で
    2号さんVS喜多ちゃんVSふたりちゃん
    でぼっちちゃん争奪戦してくんないかなー

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:50:38

    なんだよーかわいいかよーそんなんアリかー

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:01:44

    >>146

    俺もだ……闇バンドとか色々妄想してたわ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:34:52

    このふたりちゃん新世代編の狂言回しくらいでいいね
    闇堕ち世界はハードすぎる

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:14:46

    これでいいのよこれで。
    ふたりちゃんに闇は似合わない。

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:45:43

    >>141

    ぼっちちゃんにギター教えてもらった喜多ちゃんが今度はふたりちゃんに教えるってエモいね

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:32:28

    >>140

    あー、てえてえ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:03:28

    闇関係自体は結束再結で救われ始めてるし

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:25:36

    そいや次は過去編だっけ?また妄想捗りそうだね

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:05:41

    なんか店長の話やぼっちちゃんの回想から察するに複雑な問題そうよねぇ
    怖いなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:14:11

    尊すぎるわあ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:16:49

    仲良いのは素晴らしいね

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:25:48

    闇バンドルートも最終的にはこうなればいい

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:10:17

    ふたりともいい顔だ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:02:07

    だがここにあえて闇ドラマーをトラックで突撃させたい

    そう思わないか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:18:42

    今後はぼっちちゃんも帰ってきた初代ギターヒーローとして動画投稿再開しそうだし初代&二代目セッション動画とかも見れそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:21:36

    闇堕ちも紆余曲折のひとつとして
    このまま浄化されていくのもの悪くない

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:08:54

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:36:14

    ふたり編の後もぼっちちゃんは2号さんと同棲なんだろうか?
    今まで帰らずじまいだったのが、たまに実家に帰るようになった感じ?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:56:16

    >>166

    そうなんじゃない?時々2号さんも家に来たりして

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:56:45

    てか今日は更新無いのかね?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:12:04

    元々小さい頃からお姉ちゃんの事自体は好きだったし会えない期間で更にその感情が強くなってる可能性はありそうだなって

    そして>>158の幸せそうな顔よ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:13:32

    >>160

    大団円は良いものだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:06:53

    続きではないけど新しいの来てた

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:33:45

    >>171

    喜多ちゃん「美味しそうに食べてるひとりちゃん可愛い!次の夏こそみんなでしらす丼食べましょうね!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:56:11

    明日はクズぼ更新みたいだね
    しかし腹減る

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:01:48

    画面に見えてないだけでごく自然にふたりへのお土産も買ってそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:23:42

    >>171

    3ページ目の「・・・じゃあ意外といけるのか」ってセルフツッコミめちゃくちゃ好き

    スンッとしている

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:21:05

    >>158

    この後一緒に寝たんだよね………(添い寝)

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:18:53

    さあ、この人達も遂に登場しました

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:32:21

    ヨヨコパイセンも酒癖悪いのいいわぁ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:48:09

    前に2号さんが「folteの壁蹴って足骨折した」って言っていたから設備壊さないというより力なさ過ぎて壊せないんじゃと思うなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:52:50

    ぼっちちゃん運動も勉強も頑張っても出来ない子だから…筋力とか多分ないんだろう…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:20:32

    >>177

    過去編ってそっちか

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:22:20

    >>180

    よろしく

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:22:27

    >>182

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:24:48

    Part7立ってたっぽい?

    https://bbs.animanch.com/board/1495061

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:22:29

    うめ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:21:40

    更に次を立てる時は190以降とかで良いかもね

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:48:29

    とりあえず、うめ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:50:43

    >>186

    それはそれで間に合わなそうなのよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:20:19

    ふたりちゃんが結成したバンド…楽しみだわ

    そして解散過去編へ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:49:08

    煙草咥えながら語ってるぼっちちゃんの強キャラ感狂おしいほど好き

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:12:46

    とりあえず埋めるか

    過去編楽しみ
    未確認ライオットに出場しないと行き詰るのは納得。

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:37:52

    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:38:09

    >>190

    わかる

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:10:21

    文化祭ライブでのダイブが転載やらなんやらされなくて14歳の目に止まらなかったルートかな?

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:13:05

    やさぐれイケメンフェイスのぼっちちゃんが今も変わらず虹夏ちゃん呼びなのが…フフ…
    良いですよね

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:20:28

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:20:51

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:21:19

    産め

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:22:14

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:51:12

    闇落ち概念流行れ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています