ブルーロックPWC

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:48:48

    今ならミッションをクリアするだけでこのQBKとWhat's?の両方をゲットできるよ(◍>ᴗ<◍)


    ぜひみんなもインストールして遊んでみよう!!



    ※なお主はブルーロックPWC未プレイw

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:53:10

    >>1

    QAKはゲットできる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:55:39

    QBK微妙にゲット大変でまだ取れてないわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:02:40

    QBK取ったからトレーニングに編成したら吉良くんの生存ifが当たり前のように流れ出してビビった
    吉良くん(キャラ)の方も育ててあげようと思った

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:36:57

    吉良とイガグリが仲良さそうにしてて笑う
    大川と吉良に掛け合いあるっぽいし

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:31:22

    えっそのifが誰が落ちてるの……?(未プレイ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:34:49

    というより誰も落ちてなさそう
    ソシャゲは限りなくデスゲーム感無くして育成ゲームにしてるので

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:43:48

    >>7

    はえーさんがつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:45:55

    試合の開始ボイスで潔が三苫に「よし、上がれ」って指示出してんのちょっと夢があってじわじわくる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:46:47

    吉良くんifみれんの?ちょっと興味湧いちゃったじゃねーか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:48:56

    吉良くん周りいいぞ
    潔との会話とかよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています