シャニPをオカズに自家発電回数が可視化されてしまったアイドル達…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:24:11

    目を離すと増えているにーちゅに引く面々

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:25:09

    フリーザ様の戦闘力みたいな上がり方しそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:25:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:25:54

    さすがに回数が可視化されてるなら円香も自重するでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:26:59

    金平糖さんは見えてないんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:28:37

    果穂(0)「みなさんあわててどうしたんですかー?」

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:28:39

    浅倉透:0

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:29:12
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:30:24

    浅倉(1)
    雛菜(5)
    小糸(80)
    樋口(283)

    こんな感じなきがする

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:30:52

    >>6

    樹里(2)「果穂…とりあえず別室で待っててくれ…」

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:31:05

    >>9

    小糸にそんな娯楽が許されると思うか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:31:47

    >>9

    小糸と雛菜は逆な気がする

    浅倉と樋口は同意

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:32:41

    小糸は寝室が妹と共有な気がするのでそういうのは無理なのでは

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:32:50

    にーちゅの増加ペースやタイミングがおかしいから(実は別のカウントじゃないか?)と疑惑を持つもじゃあ確かめ合いっこしようとは言い出せずにただ回数を刻みつづけるカウント

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:35:48

    あさひ(0)「冬優子ちゃんの謎回数やばいっす!」
    冬優子(???)「あさひいいいい!!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:37:13

    意外と多くあってほしいアイドルNo.1 風野灯織

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:37:55

    美琴さんにある日カウント1入って激震が走る

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:38:01

    美琴が0なのだけは容易に想像できる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:42:23

    果穂(0)
    甜花(0)
    めぐる(0)
    あさひ(0)
    透(0)
    美琴(0)

    アンティーカの0枠…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:44:18

    >>19

    霧子か恋鐘か

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:44:24

    >>19

    霧子と摩美々は0かなあ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:45:44

    霧子は絆創膏の下に名前の件を見るにちょっと怪しいかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:45:46

    アイドルでは無いからスレチだけどはづきさんと努が気になる
    意外に多いはづきさんとか興奮する
    努は2くらいが1番良いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:45:55

    三峰は解釈違いの自家中毒で結果コトに至れないので意外と回数は伸びない

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:46:41

    ひおひおと真乃の異常な回数見て(プロデューサーにされてるって思うのこんなに気持ちいんだ……)って罪悪感を覚えつつもオナ中になって凄まじい速度で回数増やすめぐる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:47:49

    浅倉はあれで純粋な乙女だから1桁
    3桁組とかには内心ドン引きしていそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:48:01

    甘奈と千雪?
    世の中には追求しちゃいけないことってあると思うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:50:57

    メンバーの平均を取ると1番少ないユニットと多いユニットはどこになるのか

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:51:03

    >>26

    円香(???)

    甘奈(???)

    凛世(???)



    ふふっないわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:51:40

    >>28

    一番多い:アルスト

    一番少ない:シーズ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:53:33

    >>28

    少ないのは間違いなくシーズ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:57:56

    にちか(0)「この回数なんだろう?」
    はづき(???)「さあ?」

    真相を知ったにちかの心境はいかに

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:59:29

    果穂

    dice1d100=31 (31)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:01:09

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:01:31

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:13:51

    >>33

    ぴぇ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:17:00

    樋口は多いと思われてるからね、そのイメージを払拭しないとね。月の平均回数だよ

    dice1d100=41 (41)

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:18:36

    >>37

    週に10回はヤバいですよ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:22:59

    >>24

    最初シャニPを想像しながらしようとするけど結局解釈違いで出来なくていつものレディコミで致すが、その後その漫画を見るたびにキャラの顔にシャニPが重なってしまい更に自己嫌悪に陥る三峰

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:26:32

    それまで0だった甜花ちゃんがシャニPと二人きりの仕事を終えた日を境にカウントが徐々に増えていく事にドン曇りする甘奈

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:31:00

    >>24

    イマジナリーPたんの解釈一致させるからな、シャニPが絶対しない事の想像は出来ない悲しい女

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:38:27

    亡き父親にどことなく似ている相手に反抗期の娘ムーブしているにちかは絶対に0だろうな
    美琴さんはそもそも性欲ほぼ無さそうだし、わざわざそんな事で時間と体力消費させるのを無駄と捉えていそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:44:03

    >>42

    だからこそはづきさんの回数が多いと曇る

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:45:38

    あさひはシャニPをオカズにはしなさそうだけど
    鉄棒で気持ちよくはなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:50:56

    愛依ちゃんも家の環境考えるとなかなか回数増えんと思う
    冬優子の率にもよるけどストレイも平均値とったら低いと思うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:07:40

    >>45

    確かに

    あさひ0&愛依ちゃん1桁〜ギリ10くらい?なら冬優子が多少多くても平均値はかなり低くなるな

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:09:20

    >>43

    はづきさんも自分の父に雰囲気が似ている男性を相手にするのはどうなんでしょうか…

    いや職場の年齢の近い魅力的な男性相手なら仕方がないのか?

    なんかよくわからなくなってきた

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:23:24

    >>42

    そんなエロいことに微塵も興味なさそうな人がカウント1か2になってると素晴らしいということを天原さんから学んだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:34:31

    >>48

    樋口が3桁台でも何とも思わんが浅倉が1だけ表示されてたほうが妙にエッチな気分になると言うあれだな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:35:46

    >>49

    あ~するんだ~って感想が出るよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:47:15

    透が自分で致してるとかめっちゃ興奮しそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:15:53

    樋口が絶対に多いと言う共通認識

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:37:48

    ※ただし樋口はシャニp以外をオカズにしたことは無いものとする

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:39:29

    面白そうっす!


    あさひ

    dice1d283=201 (201)

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:42:20

    にーちゅの本当の数字だ

    dice1d283=219 (219)

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:55:24

    にちゅにちゅし過ぎでしょ………

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:58:36

    美琴さんは事務的に欲求を解消してるのでコンスタントに数字は稼いでる

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:09:47

    ここは王道にイルミネで試そう

    灯織:dice1d283=2 (2)

    真乃:dice1d283=188 (188)

    めぐる:dice1d283=5 (5)

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:13:34

    >>58

    めぐると灯織1桁なのに3桁の真乃はさあ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:14:19

    真乃が一番性欲強いのは解釈一致

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:17:08

    >>58

    ワロタwこんな偏り方する?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:17:53

    あにまん民の樋口への信頼なんなの

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:21:01

    >>62

    そりゃダウトする女だ。実績が違う

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:26:54

    >>58

    解釈一致

    その真乃ですら樋口より低いんだからやっぱり樋口ヤベーな

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:26:58

    冬優子「はあ?私が淫乱なわけないじゃない」

    dice1d283=99 (99)

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:33:34

    ユニットで見た回数
    アンティーカ:突き抜けた回数はないが皆それなりのため1位
    アルトロ:甘奈と千雪というガチ勢でトップクラスに稼いで2位
    放クラ:夏葉と凛世で稼ぐが0に等しいアイドルが3人いるため5人いるわり3位にとどまる
    ノクチル:にーちゅのワンマンチーム
    イルミネ:真乃のワンマンt
    ストレイ:ふゆのワンm
    シーズ:0

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:40:17

    生理的な欲求を機械的に解消するのと
    にちゅにちゅとした湿っぽい感情でイタすのでは同じ一回でも意味合いは大きく違うんだよ
    クソ指標め

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:47:17

    >>65

    このギリギリ3桁に行ってないのが実に冬優子

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:52:41

    透「ふふっどうかな」

    dice1d283=136 (136)

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:54:56

    ルカ

    dice1d283=196 (196)

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:56:10

    >>70

    ルカには関係ないでしょ(涙目)

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:41:56

    ナルシストなシャニP「やっぱり俺ってかっこいい」

    dice1d283=214 (214)

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:25:48

    そもそもなんで自家発電の回数ってわかったんですかね…?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:38:44

    >>73

    樋口がシャニPと話した後回数が増えてれば察するさ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:40:14

    >>72

    ヤマジュンの俺がいちばんセクシーかな?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:46:48

    にーちゅは話しかけられた瞬間に数字が1上がるんだよ
    僕は詳しいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:30:29

    >>76

    ふふっ

    病院行った方がいいよ、樋口

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:40:18

    アルトロで勝負

    千雪:dice1d283=105 (105)

    甜花:dice1d283=211 (211)

    甘奈:dice1d283=42 (42)

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:58:51

    >>78

    そんな…卑しか女グランプリNo. 1の千雪さんが負けている…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:02:13

    樋口

    dice1d283=37 (37)

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:11:06

    >>80

    円香とにーちゅは別人ということか


    雛菜

    dice1d283=66 (66)

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:33:00

    もぎたて♡にーちゅ

    dice1d283=156 (156)

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:17:24

    >>80

    >>82

    あーあ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:26:25

    樋口円香とにーちゅは別人だとはっきりわかんだね

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:27:21

    にちゅにちゅし始めると5倍の頻度でにちゅる女

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:41:51

    ある時のシャニPにふと思うところがあって(最大限のオブラート)1回シてしまうけど、「こういうことはやめておいた方がいいかな」と考えて、以降ムラつきをレッスンで紛らわす緋田美琴(1)概念
    それまで以上にレッスンに身が入るようになったのにシャニPがやってきて名前を呼んでくる度、美琴の中には未だ名も知れぬ感情と衝動が募っていくんだよ……

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:48:11

    一人でするより二人でする方が楽しいのよ!知ってる?プロデューサー!

    dice1d283=150 (150)

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:13:16

    >>87

    まこと…ぶちぎれそうに…ございます…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:27:49

    灯織はシャニPより真乃めぐるをオカズにしてそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:29:52

    真乃…めぐる…///

    dice1d283=110 (110)

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:31:34

    >>89

    違うゾ。シャニp、真乃、めぐるの三人に責められるのをオカズにしてるんだゾ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:41:44

    恋鐘は回数自体は平均的だけどイクときの声が大音量なので寮の皆にバレてる

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:44:11

    >>92

    謎の数字が分かるのはそういう

    寮が気まずくなるな

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:46:36

    >>93

    恋鐘のせいで「ああ、あの回数の数字なのか……」って判った後

    円香のせいで「あの回数の数字だとしたらここで増えるのおかしくねーか!?」ってなる寮組

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:52:31

    樹里ちゃん以外の寮組は樹里ちゃんが「こいつらホントにアイドルかよ……」ってドン引きしそうな回数になってそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:28:54

    >>92

    イクけーん!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:51:08

    >>95

    シャニP「ははっみんな頭の上に数字が出てるな。何の数字だ?」


    樹里ちゃんの回答は何が正?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:52:07

    樹里ちゃん

    dice1d283=19 (19)

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:53:15

    >>98

    他がひどいせいでマヒしたわ

    樹里ちゃんならこれでもひどいはずなのに

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:57:55

    ある日突然アイドル達の頭上に数字が浮かんで、その日は「一体何の数字なんだろう…?」って解散したけど
    こがたんのせいでこがたんを除く寮組が理解しちゃって、翌日シャニPから必死に数字を隠す凛世を見て結華・冬優子あたりが察する
    イルミネはベッドの中でしちゃう子ばかりだからカウントの増加に気付くのは翌朝になり「夢を見た回数?」とか思ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:09:08

    円香は数字の意味に気づかないまま順調に事務所最多記録を更新し続けて欲しいんだが
    察しがいい子だから普通に早い段階で気付きそうなんだよな…
    たまに透や小糸でもしてるから規則性を見いだせないとかならワンチャン?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:51:21

    >>101

    シャニPにバレるかどうかの背徳感に目覚めて限界突破する

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:32:44

    浅倉は回数が一桁なら解釈一致だし、回数が多いならそれはそれで興奮する。

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:36:49

    漢円香、シャニPの目の前で回数を増やすファインプレー

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:36:00

    隠れて卑しいちょこパイセンは3桁に乗ってて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:39:14

    >>105

    ちょこ先輩は色欲ではなく暴食の卑しさなので…

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:09:40

    果穂ちゃんの数字が増える度に動揺が走る放クラ概念

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:10:41

    相手がシャニpでって条件考慮するとにちか→他アイドルへの印象壊れる

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:17:06

    >>108

    父親を思わせる人をオカズにされてるわけだし

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:17:48

    >>106

    はいはい、卑しい凛世が悪うございました…。

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:33:19

    >>108

    性格的にあり得ないけど美琴さんが何回もしてるカウント出ててにちかの脳が壊れてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:32:12

    >>111

    美琴さんとはづきさんのカウントを多くしてにちかの脳を破壊するんだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:36:23

    >>61

    ワロタwってなんだよ…と思ったら物凄い偏り方してたわすげえ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:25:22

    >>104

    「数字の謎が解けないくらいで頭抱えないでくださいミスター単細胞」(ニチュ

    ピローン

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:29:31

    >>114

    数字の謎が解けていたら解けていたで目の前で回数を増やしてシャニPのスーツの下の素顔を暴きに来る女

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:52:18

    誰か樹里視点で
    頭の上に謎の数のカウント → こがたんの行為により自家発電の回数と判明 → 円香がやべぇよやべぇよ…
    な流れのSS書いて♡

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:50:31

    >>116

    カウント1枠誰だろう

    もしくは判明してから数字が増える枠

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:51:46

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:59:37

    ランダム祭になってきたから流れをちょっと変えよう
    シャニPを思っての自家発電回数か表示されるのがアイドル内で周知された後の
    数字の上がり方を考えよう

    まず千雪さんはしばらくは我慢するけど一週間くらいで前と変わらないペースに戻ると思う

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:13:51

    ってか円香の数値が∞かバグってる可能性は?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:38:33

    我慢し過ぎてPを見る目が変わってきそう

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:21:56

    美琴さん、オカズにはしたものの慣れてないからうまくイケなくて小数点とかついてたりしないかな

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:42:16

    美琴さん処女概念を加味すれば小数点美琴はより味わい深いものになる

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:45:17

    (アイドルたちの数値が一通り判明したところでシャニPといたすとリセットされることが判明する)

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:47:02

    >>124

    誰一人リセットされねぇなこれ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:49:51

    >>125

    0勢に疑惑の目が…

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:54:32

    甜花ちゃんが0なのはまさか……

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:57:11

    (あの顔になるなーちゃん…)

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:15:18

    果穂のカウントがある日0から1になったらどうなるの?(果穂は何のカウントなのか知らない)
    お赤飯を炊くの? 事務所総力を挙げてシャニPリンチが始まるの?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:17:29

    >>129

    シャニPは何もしてないでしょ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:28:26

    >>126

    努…!?

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:27:21

    周りがみんなすごい数になってるから好奇心で手を出してしまう樹里ちゃん
    数字が0から1になり果穂に聞かれて回答に困る樹里ちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:43:35

    プロデューサーを視界に入れただけで絶頂する女
    樋口円香

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:49:51

    普通にナニに没頭してたら脳裏にシャニPがよぎってそのまま絶頂を迎えて気分としては最悪だったんだけどそれを凌駕して余りある快感に溺れてそうな樋口

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:56:21

    円香(283)「汗で蒸れ蒸れの男なんて不潔ですよミスター蒸し饅頭」ニチュ

    透(0)「ねえなんで樋口だけ数が多いの?」
    小糸(8)「ぴぇ…」
    雛菜(20)「やは~」ニヤニヤ


    円香(284)「はぁ…くだらない」

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:46:15

    凛世の数字がえらいことになってたら興奮する

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:54:42

    ここまで異論がない円香のにちゅりっぷりよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:01:57

    安易な変態キャラにされるのはちょっとね…

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:44:29

    >>124

    この手の話でリセットはなかったけど間違いなく手を出さないからな…

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:29:16

    今更だけどこのこがきり大好き

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:15:24

    スレ画が他の子の回数に驚いてるこがたんに「でも恋鐘ちゃんも大概多いよ……?」って感じに驚いてる霧子みたいに見えてきた

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:36:24

    >>141

    こがたん(196)「みんな回数おかしいばい…」

    霧子(38)「いや恋鐘ちゃん……おかしいよ」

    樹里(0)「おかしいのはお前らの数字だよ」

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:53:32

    >>138

    それだけダウトが衝撃だったということで

    しかしダイスでもにーちゅと円香で差がでたのが面白い

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:58:16

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:27:54

    >>136

    毎日寮ででかい声で喘ぐ誰かのせいで相当ムラムラしてそうだからきっかけ一つで一気にカウント増えそう

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:31:47

    なんでこがたん寮で自重せず声出すことに異論ないん?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:44:08

    >>146

    確かに

    さすがに自重する…よね?

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:46:06

    ただ、じゃあこがたん声抑えられるタイプか?と聞かれると…うん…

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:26:33

    本人は自重してるつもりなんでしょ
    全くできてないだけで

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:43:47

    >>145

    樹里ちゃん頭抱えるしかないじゃん

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:47:27

    恋鐘は他の寮組まで聞こえてると思ってないし
    他の寮組はみんな恋鐘に指摘できないので
    今日も恋鐘はクソデカイキ声を上げる

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:16:59

    >>151

    感化されて全員の回数が上がるパターンやんけ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:32:43

    しおらしこがたんを夢想することもできぬとは貧弱な想像力に憐れみしか抱かぬな

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:34:31

    >>153

    283寮にはしおらしい大和撫子がいるんで

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:10:00

    >>153

    今日もプロデューサーとの仲をイマイチ深められたなかった…

    としおらしく自分を慰め初めて最後にクソデカイキ声をあげるんだぞ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:24:51

    回数トップクラスで解釈一致してるにーちゅはさあ…

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:30:02

    自分のイキ声がクソデカイことを自覚すれば
    イク瞬間に枕に顔押し付けたりシーツ噛んだりしてイキ声を抑えようとするこがたんが見られるだろう

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:23:03

    >>157

    いいね


    逆にここまで全くでない咲耶がどんな感じか気になってきた

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:49:42

    >>158

    こがたんを注意したいけどこがたんに当てられて自分もズルズル増えていく感じで

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:25:16

    最後まで0を守り抜けるアイドルはにちかか何も知らない果穂のどちらか

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:34:27

    >>156

    にーちゅは円香とは別人なんだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:06:19

    ノクチルは透と小糸が0か一桁
    円香はにーちゅでないなら少ないが雛菜はわからん
    自家発電でしあわせ~するならそのまま襲う可能性ある

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:16:00

    果穂のカウントが増えたら放クラで家族会議
    あさひのカウントが増えたら冬優子がにちゅる

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:19:35

    必死に言い訳するルカ(1)

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:59:00

    >>164

    ルカちゃん、シャニPをオカズにしたと言えばしたんだろうけど

    より正確に表現すればシャニPにヤられる美琴さんを妄想してオカズにしてそう

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:05:49

    >>165

    ………ルカには関係ないでしょ(4)

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:37:02

    >>166

    美琴さん…いつの間にそんなもの覚えたんですか

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:56:48

    冬優子の回数が多くてそれを和泉弟に見せたい

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:02:59

    咲耶は全体で見ると少なめだけどやってることはやってると私性合
    透はかなり少ないけど経験あり
    にちかは0

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています