【カプ注意】夏油受けについて語るスレ⑤

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:14:08

    夏油傑受けを語るスレです


    ●夏油以外のキャラ受け、他カプ、リバは禁止

    ●早バレ行為は厳禁

    ●作品や個人の特定に繋がる二次創作の話は禁止

    ●このスレの内容を他スレや外部へ持ち出さない

    ●女体化、年齢操作、過激な妄想、パロディ設定などは一行目に注意書きをする

    ●荒らしは構わずに報告、スルーに徹する


    次スレは>>190、立てられない時は>>192が立ててください


    テンプレは前スレコピペしています

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:38:48
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:38:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:04:56

    ついに5こ目👏
    もっと夏油受け語りたい!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:05:13

    >>1

    スレ立てありがとうございます!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:08:37

    >>1

    乙です!

    本誌楽しみ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:26:31

    立て乙です!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:28:12

    新しいスレ画も好きだ…!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:28:42

    スレ建てありがとう!まだまだ語るぞ~

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:35:10

    乙です!!
    スレ画の人妻感

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:22:12

    映画の宣戦布告のシーン美人度マシマシで好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:04:30

    ※本誌

    夏油の強さじゃありえないし、そもそも夏油ボディ羂索のモノになってるしだけど、米軍×夏油という不謹慎な妄想捗ってしまった今週号

    猿共(米軍)に捕らえられて利用される夏油くんいいね!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:30:26

    あんなアジアンビューティーの塊り捕まえたら米軍さんたち大興奮でしょ
    「どうやって儲を誑し込んでいるのか俺にも教えてくれよ小熊ちゃんHAHAHA」みたいなことを言ってダルマ落としされてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:04:26

    モブ注意報
    屈強(※猿比)で自分の力に自信のある男達にぐちゃぐちゃにされんのはそらえろいわ
    相手が喜ぶことを見抜くのが上手いから高圧的な人間の相手をするのに向いてそう
    まあ後半にはそんな余裕残ってないだろうけど
    自分(の財力)に自信のある猿共に身体売ってるのも好きだよ、本当に多数の人間に弄ばれるのが似合いますね夏油様は
    過去スレにあった気がするけど各国のお偉いさんをこの身体で籠絡する羂索さんも好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:06:46

    この夏油ボディ美しすぎでは?vsお兄ちゃんシーンでは雄々しい?雰囲気強めに見えたけど、お兄ちゃんが居ない所だとすぐに美人顔になるのズルい…何この顔、ズルい…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:07:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:09:07

    >>15

    貼り間違えた…忘れてた画像これ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:27:23

    微夢注意

    夢女子様にも3位に選ばれる夏油様
    悟より順位高いのも最高 公式モテ男は違うねやっぱり
    内容が幸せになって欲しいとか優しい方たちがいっぱいでほっこりしたわ
    自分は生粋の腐女子なんで、やっぱり悟や家族に幸せにしてもらって欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:01:23

    >>18

    あのランキング推薦コメント面白いから好き

    夏油3位五条4位なのこんなとこまで順位並びやがってってニコニコしたし、祓本パロでよく見るモテ芸人ランキング夏油五条でワンツーフィニッシュ幻覚がそのまま現実になってしまった感じで好き

    でも猿共は五条に匂わせ爆撃されまくって焼き尽くされる運命にあるんだよね、かわいそ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:21:07

    ※モブ夏注意

    謎時空で夏油の教団が米軍に占拠されて欲しい
    夏油様を見た米軍が
    「HAHAHAこんな貧弱そうなのがBOSSだってぇ?」
    「女みたいに髪を伸ばしてスカートみたいなの履いているBitchがよぉ!」
    みたいな洋画みたいな罵倒を浴びせて欲しい
    その後コロコロされるもよし
    家族を人質にとって好き勝手するもよし

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:26:04

    >>20

    ※最後ちょっと残酷め?


    ミミナナちゃんとか人質に取られてる状況で、「抵抗しなければ危害加えない。大人しく○されてろ」とか言われて泣く泣くやられちゃう夏油様…


    家族の前で…だと屈辱的すぎて興奮する

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:41:00

    >>21

    そういうの好き〜⚠️引き続きやばめな話


    更に一歩踏み込んでらこのかわい子ちゃん達に手を出されたくなかったらここで自分から誘ってみせろって脅しも良くない? 私たちのことはいいからって泣き叫ぶミミナナちゃんと大丈夫だよってちょっと悲しそうに微笑んで見せてから身を捧げる夏油様……

    でもミミナナちゃんはトラウマ防止のために気絶しててくれとも思ってしまう、夏油様からしてもせめてミミナナちゃんには見られてない方がマシだろうし

    いやしかしえっちさを追究するとなぁ……

    大切な子どもたちの目の前で○される方がより惨めで良いぞ派の私とミミナナちゃんを可哀想な目に遭わせたくない派の私が絶賛紛争中だよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:18:52

    >>22

    ※色々注意


    夏油様はなんかシングルマザー感あるから子供の目の前で〜というエロ漫画展開がよく似合う

    グズグズ泣くミミナナに何度も大丈夫と言いながら米軍のおっきいので苦しそうにする夏油様スコ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:37:14

    今日イベントか~
    ハラホン五条が五夏本買い漁ったりTwitterでチェックしているネタたまに見るけど好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:28:20

    ⚠️過激注意
    ⚠️モブ夏?

    夏油くんイラ○チオ似合いそう 長くてサラッサラの綺麗な髪掴まれながら、喉の奥まで押し込まれてる姿はとてもえっち
    涙目で口の端からも液体ドロドロ溢れてて欲しいし、お顔にぶっかけられてるのもいいよね
    黒髪にきちんと整えられた五条袈裟にぶっかけられて穢されるのシコい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:30:12

    夏油はドロドロに○してもいいし、リョナ的な楽しみ方もいいし、やさしーく愛でるでもいいから、夏油受けの楽しみ方バリエーション豊富で楽しすぎ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:17:45

    モブ夏注意!

    教祖夏油にパトロンとかいてもいいなって思うし、いてもおかしくないなって思う。夏油の人を惹きつける力で純粋に支援してくれる人も呼び寄せるだろうし、夏油の浮世離れした色気で肉体接待を要求する人も寄せ付けてしまいそう。

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:45:36

    夏油って中学時代になんか、校内外にファンとかいそうw生徒会長とかやってたんじゃない?と思ったりも。
    男女問わず好かれてそうだし、男女問わず告白されてそうなイメージ。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:36:53

    うんうん、皆に慕われて生徒会長やってても違和感ないし、なんだかんだ面倒くさがってうまく躱してるイメージもあるw
    教祖なってからは信じゃから崇拝だけじゃなく色んな激重感情向けられてそう

    とくかく老若男女からもてる人たらしだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:08:06

    ギャップ萌えする傑かわいくないか?
    初めてキスした後とか平然としてそうだけど耳だけ真っ赤とか、初夜の次の日の授業の教科書全部部屋に忘れでどこかぽやぽやしてる傑かわいくない?変な場所でつまづいたりして先生と灰原に心配されるけど、七海と硝子は察してカマかけてくる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:53:48

    >>30

    めちゃくちゃわかる!!!クールにすましてそうに見えて、実はウブなのギャップ強すぎ…夏油くんかわいいよ♡


    教祖夏油も実はウブなんですってなると、ギャップ萌えが限界突破する…人誑しめ♡

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:12:35

    五条が可哀想注意

    五条って何でもできて何でも手に入るのに親友にだけ手が届かなかったのが
    めちゃくちゃBSS(僕が先に好きだったのに)似合うな…と思ってしまう
    他キャラやモブとくっついた夏油を笑って祝福するもよし、ヤンデレるもよし

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 05:12:23

    >>32

    おいしい…あの最強の五条にここまで強い感情抱かせる夏油マジ…罪な男

    五条以外にもそう思わせてそうで、夏油お前そういう所だぞ…ってなる


    魔性の受け様夏油

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:31:35

    >>32

    もし嫉妬オーラームンムンに出してたら夏油が窘めてそうだw

    窘められた時はいい子ちゃんしてはーい!て従うんだけど、少しでも夏油の目が離れた途端、思いっきりモブにガン飛ばすやつ〜

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:06:10

    2期、おそらく多くの人が五夏に目覚めるであろう中、甚夏、羂夏に目覚めるマニアックな人がいることを期待している
    そしてあわよくば、羂夏のプチが開かれて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:30:21

    >>35

    夏油の死後、つまり劇場版の後の時系列で家族達がどんな想いでいたのかにグッと来て家族達と夏油の関係に目覚める人達もきっと増えるぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:52:47

    2期、夏油推しにとっては最高すぎるな…
    五条とミミナナ含む家族のクソデカ感情→夏油
    甚爾と羂索のアブノーマルな感情→夏油
    灰原くんのワンコ系な感情?→夏油

    いろんな矢印が夏油に刺さってる妄想捗るし、そういうの沢山見られるって最高。夏油総受け腐女子にはたまらない状況ですね!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:55:36

    夏油受けオンリーが開かれる日も近いな…(願望
    七夏が増えることを祈ろう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:59:54

    ⚠️緊縛

    夏油様、和風美人だから縄で縛られてるシチュ似合いそうで興奮する。
    袈裟着たままでも、高専制服でも、上裸でも…夏油様には緊縛が似合う。
    真っ赤な縄でも映えそうだし、普通に茶色でもいいな…夏油様縛られろ。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:02:45

    羂夏って、羂索が色んな姿持ってるから、妄想の範囲が広くて助かる(?)
    のりとし姿×夏油も美味しいし、香織さん姿×夏油もいいなーって思ったりw
    もちろん、夏油姿で双子感?出るのも好きだよ♡

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:08:45

    >>40

    香織さんの姿だと、夏油くん高専生とかか…


    理子ちゃんの任務とか、vs甚爾とか、その頃の夏油を知ったのは香織さんにinしてる羂索かもしれないと考えたら…なんか、怪しげな美女に狙われている少年夏油くん、いいね…!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:18:53

    どっかのスレで「親子アピール激しいから羂索の元の顔は脹相そっくりかもしれない」というのを見て勝手に期待している
    別系統の塩顔イケメン×塩顔美人になったら嬉しいな~

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:38:28

    >>42

    わかる!!


    お兄ちゃんにはごめんけど、私もお兄ちゃん系のイケメン×夏油で妄想する時あって、なんかニヤニヤとしてしまうw戦闘シーンの夏油ボディのやられ姿とか見てると、「もし羂索オリジナルがお兄ちゃんに激似だとしたら…これボディ的には実質、羂夏見てる感覚かな!?」とか考えてしまってやばい


    お兄ちゃんごめん(大切な事なので2回言ry)

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:48:55

    封印シーン読み返す度に五条悟怖…五夏やば…ってなる
    五条悟、微塵も己の「コレは夏油傑ではない」という確信に疑いを持っていないし、あの状況で理詰めで考えるとかでもなく即断で俺魂否するの本当にすごい
    その挙句平然と死人に呼びかけるわ、夏油の方も応えるわで…なんで応えられるんです?魂残ってても残ってなくても怖いんだよあの現象、羂索さんの千年の乗っ取りライフで初めてってもう流石ですとしか言えない

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:50:22

    千年生きてきた上に計画のために情報収集&研究に勤しんでいた羂索さんを以てしても「初めて」ですからね…
    10年越しの共同作業も規格外なビッグカップル

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 04:48:51

    五条って飄々としてて人に執着しなさそうに見えるのに、夏油にだけは魂レベルで執着?依存?しきってるの最高。しかも夏油本人にその自覚があるかどうかも怪しいところが、さらに萌えポイント高い。
    夏油、少女漫画のヒロインみたいな愛され方?してて、見ててニヤッとする…五夏からほんのりと百合感じたりもうなんか語彙力が…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:58:13

    >>44

    呼びかける方も呼びかける方だけど反応する方も反応する方だよなあ!?

    あの現象の真相は作中の「魂と肉体」の関係に密接に関与してそうなので明らかになってほしい

    あと五条(俺の"魂")と夏油(死後の"肉体")の関係にも密接に関与してそうなのでぜひ明らかになってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:56:32

    芥見先生は「必要のない描写はしないタイプの作家」であると信頼しているので(スッ飛ばすとこは本当にスッ飛ばすので)五夏の魂云々も大きな意味があると期待しています
    それはそれとして片方死んでいるのにメッチャアピールしてくる五夏もはや匂わせ通り越して花火に近い

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:43:02

    公式カップルじゃないのに公式がこれでもかってくらい2人の関係を押し出してくれる五夏は本当においしすぎる…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:31:08

    ※真人×夏油(後半、五夏と重ねる描写)
    顔カプ感強いかもだけど、真人×夏油(本人)もアリだなと思う。

    なんにも知らない夏油(本人)が真人に知り合いっぽく振る舞われて困惑してたら可愛いし、縫い目夏油(羂索)と縫い目なし夏油(本人)の見分けがついてる真人が、悪戯っぽく面白かって夏油(本人)をからかって弄ってたら(色んな意味で♡)良き。

    夏油から見ても、どこか五条に似てる真人に困惑しつつも仲良く振舞ってたら、ある日邪悪な呪霊(しかも特級)だと知って絶望ルートって美味しい、鬱展開だなァ…。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:18:52

    真人✕夏油いいね!

    真人みたいな知能が高い呪霊を取り込んだらどうなるのか普通に気になる
    わりと自我は残っていて普通に嫌味や皮肉を言ってくれたら良き

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:49:50

    逆行ネタ

    夏油のみ記憶なし逆行だと五条を初め高専組は離反阻止しに来るだろうし、羂索は術式保持できるならそのために狙ってきそうだしで夏油争奪戦してて欲しい…記憶ある五条が自然呪霊を夏油に調伏させても、まひげと妄想できて美味しいな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:49:01

    185cm以上ある趣味と特技が格闘技の男なのに雰囲気が夫に先立たれた未亡人、または団地妻みたいなエロいの推せる。

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:07:01

    >>53

    わかる!!!!女にモテる公式設定あるのに受けっぽく見えるの何故………そんなところが好きだけど♡


    教祖夏油は特に未亡人や団地妻感強い。なんというか…AVや官能小説に出てきそうというか(?)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:39:47

    ※女攻め含む

    滑り込みだけど今日はタバコの日らしいので喫煙夏油妄想を
    五条に煙吹きかけてからかったら「優等生ぶってるくせに遊女みたいなことしやがって!」って照れギレされて頭の中ハテナになる夏油とか
    家入に火ちょうだいって言ったらノータイムでシガーキスされて頭の中ハテナになる夏油とか

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:04:48

    >>55

    アッ、こういうの好きです…!


    夏油くん、ちゃんと大人っぽいけど、硝子さんの前ではまだまだ子どもになっちゃうというか…硝子さんの方が(女子特有の物もあるかな?)大人っぽくリードして夏油くん可愛がってるの好き…。

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:21:29

    夏油は大人っぽい雰囲気出しているのに可愛がられているのが似合うよね~
    愛され体質なのかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:05:11

    奈々子に髪梳かれているところとか世話焼きしたがるタイプに好かれるのが全力で現れている
    そりゃ五条だって「ミスってほどのミスじゃない」とかフォロー入れまくるよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:06:28

    高専時代の悟が傑のことフォローしてるのめっちゃ好きなんだよな。他の人がミスしたらフォローしたりはしないんだろうな。「傑だけ特別!!」ってのが態度に出てて最高に好き。一方、傑は多分悟も灰原も硝子とか七海にも同じように心配したりお土産合わせたりするんだろうなって思う。

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:10:26

    お土産といえば、悟の好みにも合わせたリクエストしてて、夏油お前そういう所!!!ってなった♡あと、硝子に火を用意したけたりさ〜!!
    離反後、百鬼夜行でも家族を気にしてばっかだし、ナチュラルにそれできる美形くん、そりゃモテるし愛されるわな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:11:37

    死ぬときは一人だって言ってた悟が傑の最期のときに側にいて傑を一人にしなかったのがすごく尊い…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:56:08

    >>58

    夏油が人の世話を焼きたがる

    それを見て育った五条やミミナナが夏油の世話を焼きたがる…永久機関が完成しちまったなァ〜!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:55:05

    これでノーベル賞は夏油様のモンだぜぇ~!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:16:36

    >>63

    こうやってサラッと夏油様のモンにされてるところがマジ貢がれ〜って感じだな…

    金森さん辺りの真奈美さんとの会話、こんな風に周囲の人間は色々と先回りで準備して、夏油様の望みに応えられることを心待ちにしてるんだろうなと伺えて良い

    「この人の為に何かしたい」「この人の役に立ちたい」「この人を喜ばせたい」と思わせるオーラが強い

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:43:26

    >>53

    この構図の受け感ヤバないか??

    ド受けすぎる



    ⚠️ここから下品注意⚠️

    傑は絶対モロ感tkbだしanrは縦に割れてるし後ろでしかイけないし雌いkしまくるし腹押されるだけでも脳いkすると思う

    ってこのコマから感じ取った

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:42:40

    >>65

    あと口の中とか耳もめちゃくちゃ弱そうじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:05:55

    >>65

    >>66

    めちゃくちゃわかります!!!普段紳士に振る舞う影のある美形だからこそ、色々と敏感だととてもシコいですね!!!

    老若男女関係なく(ソッチの意味でも)可愛がられたらいいよ夏油様〜


    自分的には、首筋や喉も触れるといい反応してくれそうな妄想できて美味しいですね😋髪の隙間からちらっと見える首筋、喉元、えっち。

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:38:14

    ミミナナちゃんの大好きシーンも、夏油の受けっぽさ伝わる…
    客観的には、夏油は命の恩人&親ポジになるはずなのに、それでもあんな可愛いJKにまでそういう目線向けられてるのは夏油、受けとしか思えませんねぇ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:05:57

    ミミナナちゃんは夏油様にマニキュアとかも塗ってあげてそう
    夏油様の武骨な手にやけにキラキラしたトーンいっぱいのネイルがたまにされているんや

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:37:57

    早く二期のグッズ出ないかな
    そわそわしてる

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:02:46

    コラボイラスト期待してる
    またカフェするならエプロン姿の傑見れるから大歓迎だし私服イラストがクソダサだったとしてもそれはそれで可愛いからヨシ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:49:16

    やばいよ、帳で234もの五夏が見れるよ
    傑がお祝いされて幸せそうに笑ってるの早く見たいよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:28:12

    >>71

    カフェエプロン姿、高専夏油なら絶対似合うやつ!見たい〜♡

    高専の文化祭みたい…バックヤードの五夏妄想とかやってしまうやつだ、良き。

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:29:54

    >>71

    2期絵なら、五条と夏油の街中で別れるシーンの服装でも何か…アクスタとかあったらいいな 二人並べてエモい五夏空間作りたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:34:13

    祓本は2期になったら増えますか!?
    グッズ増えても嬉しいけど、ドラマCDとか出たらどうしよ、興奮しすぎて心臓止まりそう笑

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:45:29

    ⚠️TS⚠️

    夏油って女だと絶対巨乳だと思う。周囲の男にチラチラ目線向けられたりとかしょっちゅうされてそうだし、そんな野郎共にガン飛ばす五条絶対いるよ。
    高身長の美男美女の並び、めっちゃ目立つだろうな〜

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:50:00

    >>69

    菜々子の髪の梳き方丁寧で、そんなふうに優しく手を支えながら爪ひとつひとつに丁寧に塗ってるんだろうなって思った

    ネイルアレンジも可愛いけど、ヘアアレンジも沢山されてただろうなって思うし、美々子が本編で髪伸ばしてたのは、夏油と同じ髪型に近づこうとしてたのでは?って考えたり


    夏油様の愛されっぷりにこっちもほっこりする

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:12:59

    >>75

    二期さんぽで祓本の可能性…!?

    過去編ラストの回に先生お得意のブラックジョーク満載のヤツをぶち込んでくる可能性…!?

    色んな意味で心臓止まる♡

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:15:27

    ※TSからの百合

    五も夏も2人ともTSしても、五♀は夏♀に纒わり付く虫どもにガン飛ばしてくれそうだし、なんなら五♀がそんな虫どもを誘惑して引き剥がしそうw
    夏♀は勿論そんな五♀を心配してくれそうだけど、夏♀が自分のことを少しでも心配してくれてる状況に、満更でもなさそう…。少しはお前も気をつけろよ!て叱って(?)てもいいな。

    五夏は百合になってもクソデカ感情やばそうでおいしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:15:33

    >>75

    祓本ドラマCD欲しいね!

    一枚絵だけでこれだけ盛り上がっているんだから公式から追加情報きたらどうなってしまうんだ…!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:50:43

    地味にアニメで夏油様の呪霊に色が着いて動くの楽しみなんだ
    夏油様と呪霊の絡み(ほのぼのでもエッチでも)好きなんでアニメで供給増えてくれたらうれしいな

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:27:43

    >>81

    夏油様と呪霊の絡み、いいですよね!

    扉絵の神々しい夏油様の絵みたいに、呪霊からもモテモテなんだよ…飲み込む時は気持ち悪くてしんどいけど、愛着湧き出したらなんか可愛いんだよ夏油様〜

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:14:16

    トラウマ持ちの転生傑くんいると思います。丸くて黒いものを見ると吐瀉物の味が口に広がってご飯が受け付けなくなって、痩せてきたところを悟が気づく。今世では「痩せたか?」だけじゃなくて理由もきっちり聞き出して美味しいご飯作ってくれる悟。いい彼氏。

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:26:54

    >>83

    転生ネタ最高すぎる


    前世の間違いを繰り返さないように、今度はちゃんと理由聞いてくれる悟に泣く…この世界では心の底から笑えるといいな、傑…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:03:15

    転生五夏は赤ちゃんの頃からお隣さんの幼馴染とか個人的に好き
    赤ちゃんの頃から悟は傑を魂で感じていてメッチャ突撃するしお母さんが引きはがしたらギャン泣きする

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:07:42

    >>85

    なにそれ超絶カワイイ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:28:09

    転生五夏の世界では平和に過ごして欲しい気持ちと、ここでもまた羂索の横槍入って闇の展開になっても美味しそうだしンンン!!!
    呪力からの脱却しよ。。。

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:13:50

    >>87

    呪いの世界で五夏が幸せになるのはちょっと難しそうだしな……

    まあ普通の世界でも夏油は闇を集めて過剰に色々背負い込みそうなところあるけども、でも謎能力とかなければきっとあんなどうしようもないことにはならないはず

    しかし転生ってすごいよな、前世の因縁のせいで一悶着あっても、平和な世界で前世を取り戻すように青春しても、ゼロから友情を育み直してもエモいもん

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:07:59

    転生で羂索と夏油が双子やってんの好きだな~
    五条が傑と再会出来て「わ~い!しゅぐる~」となったところで兄弟として登場するんだ
    記憶のない傑を挟んでバチバチやって欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:09:38

    >>89

    転生先で五夏vs羂夏になるの美味しすぎる♡どこまでいっても振り回されてる夏油可愛すぎか!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:05:08

    >>89

    普通に仲良しな双子のお兄ちゃん(兄としたのは私の癖です)とバチくそウマの合う親友とが険悪なのが解せなくて間で???ってなってる夏油可愛い

    これだと割と平和時空だけど、羂索が幼少期から夏油を調教して依存させてるのを五条が正すみたいなガッツリ闇も好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:14:58

    >>89

    ありがちな展開だけど幼少期に傑を羂索が庇って羂索の額に傷が残ってるパロが好き 傑は兄に負い目があるから言うことをなんでも聞いちゃう 羂索はそれをわかってて傑に結構際どいお願いたくさんするんだ 悟と出会ってそれが普通じゃないって気付かされるけど羂索に依存させられてるからなかなかその支配から抜け出せないのが好き

    この世界線の傑は羂索のこと「兄さん」って呼んで欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:57:19

    転生の世界では、あえてミミナナが夏油よりもお姉さんだとなんか萌える。
    夏油に救われて恩あるけど、結局身体を解放できないまま無念の死を遂げて…その記憶を持ったまま、夏油を大切に見守る近所のお姉さん的ポジションとか。

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:58:53

    >>93

    この2人は、生まれ変わっても双子だとさらにエモいな…


    転生夏油的には「やたら優しくしてくれる、近所のお姉さん」て思ってて、ミミナナの記憶は無いんだ………

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:13:12

    呪術グッズの新規絵夏油様(ボディ)可愛すぎか!?
    ほっぺたぷにぷにしてそう♡
    最近出た、浜辺の夏油(ボディ)&真人のてへぺろシーンも可愛かったし…羂索め、夏油様の身体を可愛くするな♡

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:15:10

    ほっぺたぷにぷにといえば、0の夏油本体が寄りかかって寝そべってる?シーンも可愛すぎて好き。人をダメにするソファを与えたい…そしてダメになって家族たちに思いっきり甘えてたらいいんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:47:32

    どっかで高専傑のデフォルメ顔が「招き猫みたい」と言われていた
    傑くん思わず拝みたくなる顔しているからデフォ傑の置物欲しい〜

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:25:18

    12月オンリー!!ちょうど2期終わるくらいだし五夏たくさんありそう!!

    今年は3,5,8,12月に五夏イベあって来年1月にもあるっぽいし2期もWebオンリーもあるし五夏の年ですね!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:10:35

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:45:44

    特定に繋がる話はダメだけど、オンリー嬉しいね〜くらいなら良いんじゃないかな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:06:26

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:07:52

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:11:16

    98ぐらいのは全然大丈夫だと思う 直接他カプとか特定できる二次創作にとぶ訳では無いから

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:27:46

    本誌で次はいつ夏油ボディが出てくるか楽しみすぎる!なんなら、誰かの回想で夏油本人が出てもいいのよ♡

    「二度も親友を殺させはしない」から、憂太さんの回想でまた夏油本人が出てきてもいいな…。真希棘パンダを傷付け里香に危害を加えようとした「殺すべき敵」→「恩人である五条先生の、たった1人の親友」に意識が変わってたの、憂太さんらしいし、そこに乙夏を感じてニヤニヤしてしまう〜♡♡

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:48:34

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:14:04

    夏油が手を握ったりベッタリ触れまくった相手って、乙骨だけでは!?あの手をギュッからの上目遣いからの肩組みはアカンて!乙骨さん惚れてまうやろ!そして五条が嫉妬するだろ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:18:48

    乙夏いいよね
    最初は押せ押せしていた夏油がどんどんパワーアップした乙骨に黒閃♡を浴びせられてあんなエッチな姿晒したんだよ
    もはや一種の分からせだよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:32:16

    ifあり・乙夏

    今の乙骨って0より色気増し増しだから、そんな色んな意味で成長した乙骨を見た夏油(本体)がたじろいでたらどうしよw
    絶対に勝てると挑んで結果黒閃されてるし、その後成長した乙骨にもいいようにされてたらどうしよう夏油、美味しすぎか…!下克上チックな展開は美味しいんだ…。

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:51:04

    リョナスレで見つけ甚夏
    こーーれはそそられますね エッチだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:55:59

    夏油のリョナには栄養がある。高専時代も今も、NTR後もだよ…リョナラーホイホイ過ぎんか?夏油様…もっとリョナい所見せてください🥰

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:01:47

    九十九×夏油(ボディ)なグロリョナ本誌も最高すぎるやつ
    九十九さんありがとう、夏油ボディがリョナいとシコいんです

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:18:56

    血まみれズタボロな夏油様ボディを見せてくれるなんて羂索よ、なんて良い奴なんだ(?)
    オリジナルの夏油様は片腕吹っ飛びからの五夏の激エモシーン展開だったけど、圧倒的な暴力でねじ伏せる系も良き

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:21:35

    羂索がやった胎蔵遍野は羂索のものなのか夏油のものなのか?もし夏油のなら強烈なママみ(いい意味で)を感じてとても…抜けますね…

    母性強め美青年ってなに?夏油様、やはり受けですね。

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:27:30

    「呪霊にお母さんと呼ばれました」とファンブックでアピールされるぐらいですから
    わざわざ限られたファンブックの回答でこれを持ってこられる傑くん…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:48:49

    ※にょた化

    夏油ちゃん生理重そう。普段は男顔負けの戦力になってバリバリ強いけど、そういう時はどうしても全力発揮できなくて。五条はそんな夏油ちゃんが、毎月ぐったりしてる所を背中さすってあげたり、さりげなく気遣いして…スパダリムーブかまして欲しい。

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:57:19

    夏油にデレられて様子がおかしくなる五条が見たい
    個人的に夏油のデレはSSRそれ以上のUR並のレア度だと思ってるので極稀に出る夏油デレに対して宇宙猫になる五条概念が好き
    でもそこでうまく返せないとみっともない所見せたとか思っちゃうタイプなのでレア度がさらに倍になるから夏油くん攻略は難しいね…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:46:14

    >>116

    そうそう、夏油はかっこつけたがるから全然デレたり甘えたりしてくれないだろうな

    むしろ普段は甘やかしたり甘い台詞を真顔で放ったりする側で、常に五条及び周囲の人間がはわわ……ってさせられてる

    だからこそ素で恥ずかしがったり気を抜いたりしてる所が殊更可愛く見えていいんだよな!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:49:58

    普段かっこいい人が甘えたりおっちょこちょいなとこ見せるとたまらんのだよ
    忙しくてエッチしない日が続いて悟が(傑も連日任務で疲れているだろうし今日はもう一緒に寝よう)とか気遣って思っていたら「したい…」って傑が恥ずかしそうに言い出してかわいいんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:06:16

    >>118

    それも本当に限界まで我慢してから言い出すから身体中敏感だし、五条だって久しぶりなのは同じだしで、その夜は大盛り上がりなんだよね…

    そして朝、ショートスリーパーだから早くに目覚めて、すやすや眠る夏油の顔を眺めるのが好きな五条はいる

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:11:30

    ⚠️TS

    夏油が女だったとしても羂索は乗っ取るだろうし、夏油♀の身体を乗っ取ったまま誰彼構わず抱かれたりしそうで闇。
    ある意味寝取られ展開になる五夏♀&羂夏♀(?)
    闇の深い夏油受けって美味しい😊

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:32:29

    >>120

    乗っ取ったあとの羂が夏の身体でビッ〇ムーブかますのは、夏ボディ♂だとしても美味しいな

    夏ボディであざといてへぺろ晒してくれた奴だ、やりかねんw

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:25:18

    >>121

    「(額部分を)くぱぁ♡する推しの死体」とかいう擬似ビ○チムーブかまされるの人生初だったので何があってもおかしくない気持ちはある

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:26:29

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:31:41

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:34:03

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:42:58

    呪専時代の灰夏ふたりで食べ放題のお店はしごデートして出禁になってほしい

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:06:20

    >>126

    出禁食らって本気で凹む灰原とそれ見て申し訳なくなって凹む夏油が見える

    灰原は大好きな夏油さんとご飯行けて嬉しい!ご飯美味しい!!の一心で食べてたけど夏油はちょっと悪ノリしてた自覚もあるから…

    でも夏油がまたデートしようねって言ったら即おめめキラキラさせてはい!って答えてくれるんだよね灰原は

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:04:01

    灰夏いいよね
    出番は少ないのに夏油に対して犬尻尾振っている幻覚が見えるほど懐いている
    何時もは夏油が甘やかすしリードしているから周囲は逆だと思っているけど夜はやんちゃな狼になるんやな

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:20:54

    >>126

    灰夏は焼肉食べ放題とかガッツリ+白米が似合うと思ってる、ラーメン大盛り+ライスとか

    ザ・成長期って感じの食べ方しててほしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:39:32

    本誌
    悟のスクバ匂わせ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:45:51

    アニメの傑くんに突然生えたスクバ!
    本誌の悟くんに突然生えたスクバ!
    先生これどういう意味ですか!!??
    (たぶん今まで忘れてただけとかだと思うけど…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:44:53

    同じ背負い方〜〜
    五夏、ちょいちょい動作とかポーズが同じになるから可愛い
    てかこの五条まだ言葉遣いが若々しい(オブラート)のな、矯正していく過程を思うと涙が出ますよ全く
    そんで多分この頃の夏油はもう教祖してるんだよね… とっくに学生服なんて脱ぎ捨ててスクバなんて持たず……

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:19:25

    本誌の五条、あれって夏油が離反した後なんだよね🥺同時期に同年代のちいさな子ども育てて(?)る五夏、エモ………。
    平和な存在しない記憶があれば、ロリミミナナと五条が夏油を取り合う中、そんな3人を下らねぇ…と1人クールに見つめるショタ黒くんという、5人家族(?)があったのかもしれない…妄想捗る♥️

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:52:13

    ⚠️if 五夏同棲ネタ

    もし五条と夏油が同棲してたら、家事の殆どは夏油がやってそう。たまーに五条もやるんだけど、やり残しとか効率の悪さとか目に付いちゃって、些細なことで夫婦喧嘩みたいになるんだ。可愛い。
    そこにたまに、酒持った硝子&歌姫が遊びに行く。お客様な2人に五条の事愚痴る夏油も有り得そうでニマニマする〜!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:54:01

    >>134

    夏油はなんというか、おかんっぽいイメージもあるから、五条の恋人兼ママになってそうw

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:14:16

    >>133

    (津美紀お姉ちゃんも忘れないで欲しい……)

    普段は五夏が頼れるパパママだけどよく長女津美紀・長男恵・末っ子悟ミミナナみたいなことになる

    夏油、五条とミミナナちゃんがキャットファイトしてたらよほどでない限りミミナナちゃんを優先するだろうから、五条は傑が冷たい!!って伏黒にウザ絡みしにいくよな

    でも客観的に見て夏油が家族全員に等しく甘々なのを分かってる伏黒にド正論で返されて普通に凹む

    五条もちゃんと自分が甘やかされてるし夏油の特別なのは分かってはいるけど、やっぱり1番に甘やかして欲しいんだよな……

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:15:49

    >>132

    (オブラート)にふふってなったwww

    きっとこの頃の五条は手探りでとりあえず一人称だけは「僕」にして、怖がられないように気をつけてる時期なんだろうな

    夏油の言葉を思い返し続けながら少しずつ大人になっていく五条…君はもう隣にいないけれどその言葉も共に過ごした日々もいつまでも傍らにあり続ける…五夏エモ切ない…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:43:36

    傑も悟もスクバ持っているの見ると「まだ学生だったんだよな~」と思い出して切なくなる
    どっちもまだ子供なのに一緒に死線をくぐって悲しい決別をして子供を預かって10年後もその頃の思い出をお互い大切にしたまま殺すことになったというのが込み上げてくるものがある
    なんでずっと一緒にバカやってられなかったんだろうね…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:13:04

    おつらい気持ちになってきたので寒くて風が強くて寂しい夜にまだ幼い美々子、菜々子、祢木とくっ付いて寝る幸せなひとときがあった夏油の妄想でもするか!!!
    夏油は自分の家族として手元に置いている子ども達を懐に抱えて寝るのめちゃくちゃ幸せだと思うから…

    なお大きくなって年頃になってもくっついて寝ようとするのをちょっと不思議だけど可愛いからいいか!って許してたらちゃんと年頃に成長していた3人にトロトロにされるのは"アリ"だ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:39:00

    ミミナナと祢木くんの夏油様への恋心見たいね…
    祢木くんは男だからって夏油様の右腕みたいな位置にいたかったけどFBで強くないと明言されてしまっていたから自分の不甲斐なさに落ち込みつつそんな自分でも「君の事は信頼しているよ」とか言ってくる夏油様にズブズブなんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:53:33

    >>140

    見たい…

    家族達一生夏油にズブズブだと思ってるからわかりみがあり過ぎる

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:11:53

    ショタ攻め・特殊性癖注意

    夏油にママみがありすぎて最近全く興味なかったショタおに(おね?)の年の差カプにハマってしまった
    まだ攻めが幼児の頃にオッパイ吸われて戸惑うものの母親が恋しいのかと思って吸わせてあげちゃう夏油ママ
    大きくなってからもなかなか止めなくて、流石にもう諭さないとと思って注意したら本性だした?攻めにそのままガチで食べられちゃうの
    長年吸われてきたからそっちも弱々で速攻どろどろになっておちちゃう夏油ママ

    ハァ…すき

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:02:20

    >>142

    ※ショタ攻め・羂夏


    夏油ボディを狙ってショタの中に入って近づく🧠ちゃんを思いついた

    ミミナナみたいに非術師に虐げられた術師のふりして夏油に近づいて「夏油様…怖い夢を見て」とかなんとか言って一緒のお布団に潜り込んで何時か自分のものになる身体を堪能するんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:46:17

    ※攻めが動物化

    五条が動物…たとえば猫になって、夏油に飼われてたらいいな。飼い主に思いっきり甘えてくるし、ちょっかい出す奴がいたら威嚇しそう。膝の上で撫でられてる時は大人しくて、寝る時も同じ布団に入りたがってそう。

    袈裟着た人が胡座座りで猫乗せてるの似合いすぎ♡ 猫愛でる夏油様可愛い♡

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:35:31

    >>144

    五条猫は基本自由気ままで誰にも懐かずフラフラしてるけど夏油には例外的に懐いてひっついてきてゴロゴロしてそう

    同時に黒毛長毛の夏油猫は悟にベタベタに甘やかされてればいいよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:19:01

    ※攻め動物化パロ


    >>144

    ものすごく立派な血統書付きの白くて小さい子猫のサトルを預かることになった夏油

    最初は警戒していたサトルもいつしか心を開き、ドタバタと賑やかな生活を送る1人と1匹

    でも楽しい日々はいつまでも続かず…「サトルはそろそろ夜蛾さんのもとに帰るってのにすっかり懐かれちゃったな。……私もこの子がいないと寂しいけどさ」と思っていた夏油

    長期の用事を済ませた夜蛾が引き取りのため1人と1匹のもとを尋ねてくる

    夏油と取り留めのない会話をしつつ彼らの様子を見ていた夜蛾は「随分懐いてるようだしオマエさえよければ…」と譲渡を提案してくれる

    二つ返事で承諾する夏油!


    こうして1人とすくすく大きくなって子猫から巨猫になった1匹は末永く仲良く暮らしましたとさ…ハピリーエバーアフター!

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:13:32

    CPの片側の動物化はひたすら可愛いのもあるけど「自分が人の体だったらこんな時抱き締められるのに…!」「どこでも一緒にいられるのに…!」みたいなシチュもあって多種多様で趣深いので最高ですね

    猫を可愛がる夏油もいいけどハムスターとかもっとちまいもの愛でてても良いぞ、可愛い…なんて言ってるお前が可愛い
    でも業の深い闇の腐女子としては不穏さを求めてしまうので、転生五夏で夏油が私ペット飼ってるんだよね〜って見せてきた写真が額に縫い目柄ついてたり火山みたいな柄してたりツギハギみたいな柄してたりetcで五条がミ゚ってなるやつも見たい

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:25:29

    料理する夏油みたい
    呪術師は割とみんな家事出来るっぽいし教祖時代も自炊とかしてそうなので料理上手だったらいいな
    料理中にバックハグされて項ちゅっちゅされてて欲しい…危ないからやめてって怒られる攻めもいいよね…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:18:36

    >>148

    夏油って普通に料理できそうだよね

    寮のキッチンでさっと家庭的な夜食を作って料理を全然したことない悟の胃袋掴んでそうだし、

    逆に庶民の料理だっていって結構雑な男飯で悟の味覚を引きずりおとすのもアリ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:19:17

    悟も大抵のことは出来る男だから夏油のために頑張って蕎麦粉からこだわったプロ顔負けの超高級蕎麦を打ってくれそう
    蕎麦打ちで傑の胃袋を掴もうと奮闘する悟の図が浮かぶ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:30:31

    これはワイが一番好きなえちえち夏油様なんだけど立体化されてて笑った アクスタエッチすぎるけど立体でもエッチなのね
    この溢れ出る人妻未亡人感えぐい エロい 予約待ったナシ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:31:34

    フィギュア夏油様美しさが振り切れてる…。少年漫画の男キャラ(悪役)を格好よく!よりも、袈裟姿のロン毛美青年をより美しく!の方向性強くて解釈一致。

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:33:15

    ※存記

    夏油フィギュア出る度に袴の中…おみ足やパンツが見えないかと目を凝らしてる五条がいる世界…。そんな五条を冷ややかな目で見下す夏油とその家族たち、ありうる。

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:51:59

    夏油は流し目がセクシー過ぎるんだよな…
    この表紙とか首筋や喉仏もどエロいのでお気に入りだわ
    力の抜けた手もなんかえっちだし足首辺りがはっきり見えるのも良いし乙骨と対の構図最高だし

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:28:39

    夏油も立体が映えるいいキャラデザだなあと改めて思う
    髪とか袈裟含む僧衣とかひらみが多いのは映えポイントだよね

    攻めがじゃれついたり指先で弄んだりするのにもピッタリのナイスひらみが多い!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:30:25

    >>154

    流し目、首筋、喉仏、手足に加えて横顔でも目立つ口の大きさにえっちだ…ってなっちゃう!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:17

    >>151

    ここで存在知って悟と一緒に予約しました

    本当にありがとう


    夏油様ヒラみが多いから立体映えするよね

    今後表紙も立体化するだろうし9巻はもちろん伝説の16巻もどれだけエチエチにしてくれるのか楽しみ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:28:48

    昨日高専五夏の小さき命が届いた…

    ので高専五夏のお話(r15くらい)
    補助監督が女性の時は任務終わりにご飯とか誘われる傑(もちろん断るけどまた今度とか希望持たせる断り方)悟はおもしろくね〜ってそれを遠くから見てる 高専帰ったら速攻抱き潰される「お前こんな後ろでヨガってんのに女抱けんの」(ありがちーなセリフ)実は傑は補助監督をわざと自分に惚れさせて悟が嫉妬するように仕向けてる 理由はセックのスパイスと嫉妬してくれる悟が可愛くて愛されてるって実感できるから
    嫉妬する悟と嫉妬させる傑
    五→→→→→→(←←←←←)←夏くらいかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:24:50

    高専夏油くんは美しさの中に少年らしい活発さが見えるけど、教祖夏油様は完全に大人の美が強調されていて………どっちもえっち(語彙力)
    思えば、高専夏油くんはまだフィギュア化されてないよね?立体化待ち遠しい………。虹龍纏う夏油くんの立体を見たい。

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:55:13

    >>159

    二期始まったらきっと高専夏油もでるはず!マジ期待!

    それにしても二期まで半年…待ち遠しくてしょうがない

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:03:53

    離反前〜私に従え辺りは退廃的な色気と残る若い瑞々しさが絶妙なバランスで共存していて良い
    特に私に従えは完全に羽化の瞬間だよあれ
    しかし2期まで半年か…その間に生きて動く夏油を見ても心臓発作を起こさずじっくり堪能できるように心身を鍛えておきましょうね同志諸君(0の初め数回分の記憶が朧気な猿)

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:21:12

    生きて動いてる夏油傑、まだ映画でしか見てないからな
    死んで動いてるデスボディ夏油傑(羂夏概念)はアニメで見てきたけど生きて動いてる夏油傑を週1レベルで浴びることになるのは初めてなので今から鍛えとかないと…

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:21:26

    OPとEDも楽しみ
    スタッフ絶対に堕ちていく夏油様をねちっこく鬱くしく書いてくれるよ
    泣きながら鬼リピする未来の自分が見える

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:37:53

    既に劇場版で旧■■村での夏油の絶望顔カットを追加したスタッフならきっとやり遂げてくれるさ(鬱)あの顔ほんとしんどい…
    なので夏油くんが幸せになる妄想でもしようね…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:39:16

    >>164

    あのシーンを入れてくれたのホントにグッジョブ!

    衝撃的なシーンなんだけど、あの時の夏油様の顔が本当に美しすぎて映画観るたびに止めたり凝視しちゃう

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:50:59

    >>164

    ここでしょ?上と下で「ああもう昔の夏油傑は消えたんだな」ってなったわ 高校生にこんな絶望顔させんなよほんと 下の覚悟決まった顔も上の以上にしんどかった

    (でも絶望顔がちょっといいなとも思ってしまったごめんなさい)

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:38:20

    雪かき死ながら思ったんですけど、口裂け女持ってるなら雪女持っててもおかしくないよね夏油
    五条がまたそこらの女誑し込んで…!って怒るやつ
    でも雪遊びしたり暑い時涼んだりできるから良いだろ?って返されてたちまちおめめキラキラですよ、2人の雪合戦はちょっと周囲が大変なことになりそうだけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:32:38

    >>167

    それ思ってた!夏油絶対雪女持ってるって!

    雪女も色んな説話だと問答によっては殺されちゃうっていうタイプの妖怪だし、

    夏油もゲットするときは力尽くで捕まえたというより言葉で誑し込んで雪女おとしてそうw

    捕まえた後は雪女は玉藻の前のように彼女面で(内心正妻のつもり)夏油の1歩後ろでしおらしくしていそう

    (勿論夏油に命じられたら全力で戦うよ!)

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:48:50

    個人的に夏油様雪女コス似合いそうだから合体?(出来るか分からんけど)して欲しい
    雪女姿で相手を惑わせて氷漬けにする黒髪長身塩顔美人が見たいんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:34:14

    >>167

    わァ、文頭から大変な誤字をしている(自レス)

    雪女の物語の多くは好き合った男と添い遂げられないまま別れるようなものなので、五条に背を向けた自分と重ねて黄昏てるのも似合うと思うよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:58:31

    雪と打って変わって沖縄の話なんだけど
    理子ちゃんたちと海で遊んでるシーンの「悟!!時間だよ」っていう夏油すごい公園で遊んでる子供を迎えに来る保護者っぽくて良い…
    あと「時間だよ」っていう口調もめちゃくちゃ柔らかくてかわいい

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:38:22

    >>171

    黒井さんと並んでいるのもあって完全に見守る保護者枠だよね

    同じ歳というか僅差で夏油が年下なのに溢れ出る包容力でママみが凄い

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:32:38

    同期3人の中で末っ子なの可愛いよな
    家入硝子(16)、五条悟(16)、夏油傑(15)の期間が約2ヶ月間もあったと思うと震える

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:51:06

    傑かわいい…硝子や冥さんみたいな大人女子たちに頭なでなでされてて欲しい。けど本人、髪型崩れるって嫌がりそう。それも可愛い♥️

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:21:28

    >>173

    や、、やばいかわいい

    悟の誕生日が来てから傑の誕生日が来るまで絶対いじられるやつだ……

    さ「おい末っ子〜お兄ちゃんにジュース買ってきて〜」

    す「💢」

    し「あタバコもよろしくー15歳」

    す「硝子まで!!15歳にタバコ頼むんじゃない」


    でもたまに末っ子力で悟のこと悶えさせてほしいです

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:08:10

    >>174

    ⚠️セクハラ


    頭撫でられる夏油もいいけど、尻撫でられる夏油も可愛いと思います^^

    きちんと着こなした袈裟の上から、やらしく撫でられて困惑して欲しい。

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:35:05

    >>176

    セクハラネタ注意


    大人女子に袈裟の上から…さてはその撫でてる人は真奈美さんだな!

    セクシーとセクシーが合わさった2人の色気がヤバい…

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:20:14

    >>173を読んでふと長女(?)硝子だけが夏油を明確に子ども扱いしてたんだなって感慨深くなってしまった

    でも生家で甘やかされてきた五条だからこそできる自然な甘えが夏油の必要とされたい性質にマッチしていたのも事実なんだよな〜〜〜

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:22:27

    もうすぐ傑くんの誕生日なのでエグいプレゼントをする悟を妄想している

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:13:00

    エグいプレゼントする五条見たい…何するつもりだ!?とか怒られててほしいwww

    ならばこちらは素朴な手作りプレゼントを贈る五条の五夏妄想聞いてもらお♡
    肩たたき券を作ってあげる五条
    夏油はお母さんかよとツッコむ硝子

    離反後最初の誕生日、五条からもらった肩たたき券が財布から出てきてさっさと使えばよかったかなとひとりごちる夏油

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:46:49

    傑の誕プレに権利書とか持ってくる五条すき
    返してきなさいって叱る傑もセットですき

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:53:12

    >>181

    権利書とか愛が重すぎるw

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:25:40

    >>181

    その五条付き合った瞬間結婚指輪の話し始めそう

    なんなら付き合ってなくても急に傑は指輪どんなのがいい?とか言い出しそう

    御三家当主+特級術師の収入3か月分だぞ、震えろ夏油

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:50:04

    指輪・白無垢・結婚式の予約(招待状も配布済み・二人で住むためのマンションも誕生日にかっこつけて用意するんだ悟!それくらいやらないと!絶対逃すんじゃない!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:49:48

    今の教祖夏油様は1億貢がれる男になってしまって………。結婚指輪、高専五条君もお高めなもの用意して夏油君ビビらせてそうだけど、27歳五条は1億の金森さんに負けないくらい貢がねば(?)

    夏油様、色んな男に貢がれててほんっと人誑し受け様過ぎでは?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:00:27

    お誕生日おめでとうございます夏油様🎉
    今年1年もたくさんの猿を沼に沈め、たくさんたくさん恋人と愛し合ってください
    それはそうと2018.02.03に「私の為に生まれてきてくれてありがとう」ってスイーツ食べる羂索さんはいたかもしれないね

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:04:25

    夏油様誕生日きたー!おめでとう!!
    教祖時代は家族に、高専時代は五条硝子に、みーんなにベタベタに愛されて祝われている夏油様を妄想したらニヤニヤした後泣いた猿です

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:05:04

    >>186

    OPのあのスイーツだったらこ夏弄すぎるwww

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:19:29

    出遅れ!!
    すぐるお誕生日おめでとう🎂🎉生まれてきてくれてありがとう!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:44:08

    >>187

    夏油はたくさん愛された人生を…生きた…生きたんだよ…!みたいな感じで胸がいっぱいになってしまうよね…


    改めて夏油様!お誕生日おめでとうございます!

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:45:19

    次スレは夜でよかったら立てられます!

  • 192123/02/03(金) 12:08:35

    今建てても保守難しいと思うので夜また自分建てます!!
    9時頃建てようかなと思います

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:24:51

    了解です、ありがとう!
    また9時頃保守しにいきます

    そして夏油様ハピバ♡周りに沢山甘やかしてもらうといいよ♡

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:53:33
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:54:30

    大人ver.

  • 196123/02/03(金) 20:48:52
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:08:11

    新スレありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:14:32

    新スレありがとう!
    埋めますねー!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:15:10

    埋め🙈🙉🙊

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:16:20

    200ならテレビアニメ2期も夏油をじっくり堪能させてくれる神アニメになる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています