【閲覧注意】ここだけコラソンが♡を Part8

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:22:35

    個人間での筆談メモにはサインの代わりに描いて渡していたためメモを渡した全員に自分のことを好きなのかなと思われている世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:23:46
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:35:58

    たて乙
    結局本命童貞≒虫ということなの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:46:26

    新しいスレ立ててくれてありがとう♡
    もう8スレ目か…本年も本命童貞達を地道に応援していきます

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:48:05

    ますますの発展できるかな
    童貞たちは海のクズ共から評価をあげようと頑張ってるけどまず海のクズ共と思われてることに気づいてないからな
    おれはコラソンの本命、他の奴らは群がる虫!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:51:33

    ♡からここまで語れるとはな…やはり末広がりか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:52:42

    8スレ目か…初代からここの童貞達を見守ってるから感慨深い
    √開拓者もぼちぼち出て来て嬉しいぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:56:33

    ♡一つで童貞たちはこんなことになってるのに童貞たちにプレゼントをいくらもらってもデートに誘われても(もしかしてこいつおれのこと好きなのかな?)ってならないコラソン、鉄壁過ぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:57:59

    おれがコラソンを好きなんじゃなくてコラソンがおれを好きなんだからコラソンは素直になるべき、って思ってるモブは結ばれないけど
    ご飯連れてくとか作詞するとかカタギになったりとかコラソンへの気持ちを自覚して行動できると友情√開けるのいいよねって思ってる…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:03:58

    金爆ハリネズミも♡に捧ぐ絵本作家ピーカも駆け出し経営者ディアマンテもめちゃくちゃ良かった…まだまだ見てぇよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:06:33

    前スレはヴェルゴとトレーボルがたくさん語られたのも楽しかったしかなり伸び代を感じる二名だった

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:07:53

    コラさん自己評価低いから、ちゃんと向き合って言葉にしないと伝わらないぞ
    ローだって原作では伝えられなかったんだから禁止カードに勝つならそこしかない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:09:34

    まだまだ語れることありそうだな…まぁ時間はたっぷりあるから口説き落としてやるとするか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:10:47

    なんとなくいいディアマンテはバーとかクラブの経営してそうだなって思った
    どうせ悪い奴らの取引場所とかになってんだろって最初は疑ってたコラソンも週二くらいで通ううちにだんだん健全な店だって認めるんだ
    健全な店って認めてからは普通の常連客になっていつもの席でおすすめの酒を飲んでリラックスして過ごす

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:28:08

    カタギルート、ドンキホーテファミリーの経験を得てからの仕事っぽくていいな…って見るたび思う。あの世界じゃ一握りだけど、穏やかな環境で育ったらその職についてなさそうなのがあって

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:30:28

    海賊は夢を見るもんだが
    自分の都合のいい所しか見ない“海賊”をコラさんが好く訳がないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:32:32

    まだコラさんが悪女と思われてた頃の原作でファミリー所属の奴らがローを「おれの恋人と駆け落ちした奴」扱いしてくるため、読者からこいつ何人と駆け落ちしたんだろうかと寝取り屋とか駆け落ち屋とか呼ばれてた次期もあるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:09:15

    ローの呼び方に被せてくるのやめろ笑うだろ

    色々判明した後も悪女♂コラさんが癖になってそのまま描き続けるおれもいるんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:17:50

    悪女に誑かされ悪事を繰り返すローを説得し悪女の洗脳と呪縛から解放救済する夢小説を書くもその後コラさんについてのあれこれが判明し過去作を燃やすおれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:15:09

    「幼い頃に離ればなれになった幼馴染と紆余曲折の末に想いを伝え合って結ばれた」という記憶が同居してから数年後に存在しなかった事に気づくヴェルゴ
    「今さら?」とヴェルゴの勘違いに苦笑するコラさん
    判明した後もいつも通りの生活が続く友情ルート

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:19:01

    ディアマンテ同棲ルート、二人とももう化粧はしてないけど昔自分がやってたペイントやメイクを相手にしてあげてお前には似合わねえなって笑い合っててほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:22:13

    友情同棲ルートでたまに家を訪ねてくるドフラミンゴを家に入れたら「更生するまで拾ってきちゃだめっていっただろ」ってコラソンにおれもドフラミンゴも追い出されちゃうんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:42:01

    実の兄を捨て犬扱いするコラさん
    そして閉め出されるおれ
    コラさんはママだった…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:45:28

    コラソンはおれの恋人で妻でママだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:55:38

    童貞は伴侶に母性を求めがち

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:30:33

    来月はバレンタインデーだけど、童貞達は今からソワソワしてるんだろうね
    で、当日コラさんから小さいハート型のチョコ貰って
    「やっぱりおれが好きなんだな!」
    って喜ぶけど、それ思いっきり義理だよ
    なんならベビー5が作ったやつ配るの手伝っただけだから

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:39:03

    童貞たちには溶かして冷やして固めただけのチョコ
    ベビー5たちにはそのチョコに一緒にデコレーションしたチョコ渡してるんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:42:05

    童貞共はソワつくだけじゃなくて自分からコラさんに贈る甲斐性を持て
    それが出来ないから童貞なんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:26:27

    この童貞共、一応コラソンに貢物はしてたはずなのでバレンタインも貢物自体はすると思うけどコラソンには貰い物の横長しなんだろうなとしか思われない

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:36:37

    コラソンは自分はチョコをもらう側と思ってるから♡で勘違いした女の子たちにチョコを貰っても義理チョコサンキュー!くらいの感覚

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:24:52

    海外ではバラの花束とか贈るのが多いみたいだね
    友情ルートや恋愛ルートだとお互い花束贈り合ってるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:45:23

    童貞達は反省会でチョコの大きさや包装のリボンでマウント取り合うんだろうな
    義理なんだから皆同じなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:38:00

    童貞たちはこの時期からチョコ好きなんだアピールをコラソンの前でやるよ
    コラソンはおれにくれるに決まってるけど一応甘いもの好きって教えといたほうがコラソンも渡しやすいだろうから

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:40:06

    「甘いものはまあまあ好きだな」
    チラッ…ソワッ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:22:59

    子どもたちとやったチョコフォンデュのチョコを浴びてしまったコラさん
    『チョコはおれ♡』なのかとときめく童貞共

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:27:20

    俺は本気の気持ちを込めてバラをコラさんに渡すじゃん?そしたらコラさんはハートのチョコくれるじゃん?つまりこれって両思いってことだよな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:08:49

    こんな童貞どもから一方的にクソデカ感情向かれてるコラさん可哀想過ぎるだろ…
    コラさんが一体何したってんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:35:28

    ♡を個人間での筆談メモにはサインの代わりに描いて渡していた(コピペ)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:03:30

    やっぱり童貞達チョロすぎるだろ
    普通293cmの男から♡貰っただけで
    「おれのこと好きなのかな?」とはならねえんだよ
    コラソンはおれが好きなのに勘違いが過ぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:07:12

    おれは童貞じゃないから勘違いなんてしない
    コラソンがおれのこと好きなのは揺るがぬ事実だ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:33:21

    コラソンのすっぴんを見て挙動不審になる童貞共が見たい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:32:15

    モブとスレ民の呼称が童貞共になってんの好きだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:34:20

    すっぴんの後に何か罷り間違って代わりに童帝共が口紅塗ることになって内心でキス待ち顔とかででわたわたするとこみてェな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:54:58

    手元に鏡がなくてそのまま塗るとドジっ子発動しそうだから近くの童貞に口紅渡して「ぬって♡」ってお願いするコラさんか…
    グラディウスは手元震えてそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:08:27

    コラソンからもらった♡を見せあいおれの♡こそ本物!!って童貞たちが言い合うけど
    コラさんから♡のサインを受け継いだローのクルーたちは「その♡いいな~」「見て!おれへの♡おっきい!」「おれも今度でかいの書いてもらお〜」って仲良く健全なんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:20:49

    なかった設定を生やすのが得意なヴェルゴが意外と相性いい(悪い)事がわかったの好き
    指摘されたらそうだった○○じゃなかったってすぐ修正されるんだけど秘密裏な恋愛をしているという設定のせいでなかなかボロを出さないまま恋人っぽい雰囲気とシチュエーションだけ順調に重ねていくヴェルゴ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:57:13

    逆にヴェルゴにお前は本当は海軍の人間でおれの恋人♡みたいな記憶を植え付けることもできるのか
    いやコラソンはやらねーけどこの世界線の二次創作では百個くらいあるだろきっと

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:23:30

    ヴェルゴがカタギになるなら、そのまま海軍所属か役者のどっちかかな
    どっちもファミリーがカタギになった後でしか無理そうだけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:58:56

    役者のヴェルゴが役者の設定にのまれるたびに「お前は✕✕じゃなくておれの恋人だろ〜?」って訂正してくれるコラさん

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:53:39

    ヴェルゴの話すコラソンとのエピソードはほぼ捏造記憶なのにそれは嘘だろ嘘と言ってくれってエピソードに限って本当だったりしそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:37:46

    コラソンが文末に付ける♡は初代コラソンのおれにだけ伝わる暗号であるという設定を生やしたヴェルゴ「しまったどんな意味なのか忘れた それとなく確かめるか」
    コラさん『? そのまま(コラソンのサイン)の意味』
    ヴェルゴ「そうかそのまま(おれの事が好き)の意味か…」

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:59:16

    そういえばそうだった別におれ達は暗号なんか作ってなかった→これはコラソン個人の感情か
    思い込みが正されるのと同時に勘違いが補強されるヴェルゴさんシュールで素敵だよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:16:12

    ピンクはヴェルゴの事同じ苦労人だと思ってるけど実際は上記のような捏造設定抱え込んでる本命童貞なんだ
    でも秘密の恋人だから大っぴらには言わないし他の童貞達をコラソンから守るのはドフィの相棒としてもコラソンの恋人としても当たり前なんだ
    ピンク頑張れ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:42:55

    ピンクかわいそ…さっさと♡について尋ねて知っちゃったばかりに胃を痛めてる…
    友情ルートや同居ルートにいったときに勘違いじゃないのか確認してからめちゃくちゃお祝いしてくれそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:46:42

    >>43>>44

    これ好き過ぎて勝手に考えちゃった愉快な仲間たちがコラソンにメイクをしてあげられるかどうかのイメージ

    できそう

    トレーボル(頭に手置いてたから絶対できる)ジョーラ(完璧にできるノリノリでやる)ドフィ(小さい頃泣いてる弟の顔を雑に拭ってやってたこと思い出してる)ピンク(何でこんな事にと思いながらもキレイにできる)ヴェルゴ(恋人同士だと思ってるし大人の男力が高いのでまぁできる)ディアマンテ(動揺するけどやってくれと言われたらギリできる線は多少ヨレる)

    無理そう

    ピーカ(手がプルプルするのでコラさんがくすぐったがってしまいできない)グラディウス(肩を掴む手に力が入り過ぎてコラさんが震えるのでできない)バイスラオG(これ絶対ヤバイ事になってるとコラさんが途中で止めるくらいできない)ベビー5だすやん(途中で絶対遊びだすのでコラさんがやらせない)

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:10:19

    コラさんはスティックでビャーッと口紅してるんだろうけど、たまたまパレットタイプしかなくてコラさんの唇に指で直で触れることになる童貞がみたいな
    しかもパレットタイプなら色の選択肢があるから、コラさんを俺色に染めることができるってコト

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:34:48

    ピーカが震える手でリップブラシ使ってくるからくすぐったくて中断させるコラさん…?こんなん恋人同士の戯れだよ
    ジョーラはバッチリ下地から整えるからがっつり素手で触れるし若干自分好みにアレンジ加えながらメイク完成させるんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:18:09

    ラオGは不整脈を恋だと勘違いするタイプとみた

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:30:30

    コラソンって(ドジるんじゃないかと)ドキドキするし目を離せないからね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:28:18

    ラオGもひっかかってんの!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:36:08

    最初の方で老眼で♡が見えなさそうと書かれていたなラオG
    本編のドレスローザの時点では寿命で死にそうだったけどきっと恋の力で元気になるよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:51:08

    過去ラオGはこんなにかっこいい現役ジジイなんだから恋くらいするよ(?)
    バイスと共に繊細なメイクとか出来なそう枠なのはわかる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:05:46

    改めて見るとなんですかこの衣装は
    ♡マークの真相を知ってかんちGAいの「G」!!?って魂抜けかけるラオGはかわいいよ(かわいくはないよ)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:33:59

    ラオG可愛く見えてきた
    監禁ルートの時って恋のときめきでHappyだから若々しいままだったりしない?
    おじいちゃんならおじいちゃんでコラさんはセンゴクさんの影響でおじいちゃんっ子だから優しくしてくれそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:58:21

    センゴクさんとラオG
    ・コラさんよりもかなり年長(66)(57)
    ・ムキムキに鍛えてて現役
    ・厳格な雰囲気だが寡黙ではない
    ・頭にかわいい動物モチーフ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:59:52

    ここへ来てコラさんのファザコン(??)要素に最適化できるかラオG……

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:53:03

    要素だけ書き出すとラオGすごくコラさんに好かれそうだな、海賊じゃなければ
    まあコラソンは俺のことが好きなのだが…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:14:52

    つまりファミリーの出入りの業者年上おれならコラソンは間違いなく惚れてるし付き合えるってことか

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:22:59

    ピンクが一人胃を痛めてるけど事実発覚後はドフラミンゴも「まさか♡でみんな惚れられてると思い込んで弟をそんな目で見てたとは…」ってなるから一緒に胃を痛められるね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:46:15

    恋堕ファミリーと胃痛の兄上ピンク
    何も知らないロシナンテ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:55:32

    ハートを書くなんてうちの弟はかわいいってほのぼのしてたのに…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:30:17

    弟からのハートが欲しいから「やめとけ」って言えない可能性

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:35:03

    「例えメモだろうがサインはきちんと書いてハートマークはおれだけに使え」『やだめんどい♡』ってやり取りを三日に一回くらいやってるのかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:24:26

    いくらお兄さんだからってコラさんのハートマーク独占は横暴!反対!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:05:35

    コラソンの♡は兄特権だというドフラミンゴの横でまじの特権としてたくさんいろいろなイラスト書いてもらってる子どもたち

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:28:52

    ドフィ「♡は兄特権」
    ヴェルゴ「♡はコラソン間だけで使われるべき」
    トレーボル「♡は(♧を示唆しているから)誰でも使っていい」
    ピーカ「筆談ついでのイラストは自分の特権」
    基本的にお互いの戦況を誰も把握してないけどアホみてーなことで喧々諤々の最高幹部会議してるのも平和時空っぽくて好きだよ
    ディアマンテもがんばれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:33:06

    コラソンって書くのがめんどいならCって書けば?と子どもから指摘を受けてCを書いてみたけど
    コラソンはドジだからインクが♡の途中できれたのかなって童貞たちは思うしコラソンは癖になってるので結局♡を書く

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:21:20

    もう童貞達はコラさんが実際に話してる言葉にすら脳内変換で♡つけるからな
    そりゃあ無敵よ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:23:31

    もしかしてここのファミリー幸せになる才能がめちゃくちゃあるんじゃないですか?
    いやほら勘違いが解けたり失恋したとしてもカタギになれる可能性とかももぎ取っていくし……

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:16:02

    コラさんの♡に一喜一憂する日常はよほど楽しいとみえる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:22:50

    誰かに好かれてるっていうのは自信になるからね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:10:56

    コラソンに好かれてると勘違いした既婚モブおれ、妻を裏切る気はないけどコラソンが告白してきたら吝かでもないなと眠れない夜を過ごしてる

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:19:31

    その妻であるおれは夫を裏切る気はないが、コラソンに好かれていると勘違いした事でマンネリ気味だった生活に刺激が出て怠りがちだった身だしなみを意識するようになったぜ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:21:01

    >>82

    >>83

    三角関係の三辺全部ハートで草

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:31:28

    なんで夫婦なのに童貞なんだよ……

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:25:09

    童貞夫婦アラマキ生える
    一応夫婦愛を知ってるから勘違いにも気付けたんだな
    その点は他の童貞どもより偉いぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:27:12

    童貞がいよいよ肉体的な意味ではなく魂の在り方を示す概念になってきたな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:27:57

    海賊なんだから一夫一妻なんてみみっちぃことしないで欲しいものは素直に欲しいって言っとけよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:40:01

    でもコラソンは夜の店とか嫌いだし一夫一妻制がよくて浮気とか嫌いって言ってたから
    おれが離婚するの待っててくれてるんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:43:45

    ファミリーが♡に陥落したのはファミリーのメンタルに大小様々な歪さがあった部分が大きいから童貞夫婦も甘酸っぱい平和な恋愛とかは通過してないのかもしれないな…(クソほどどうでもいい)

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:47:59

    欲しいって泣きわめいたらコラソンはおれのものになる!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:50:57

    他の童貞達からリンチされるから無理ですね

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 04:57:53

    >>91

    堅気になる位の気概を見せないと

    海賊のままだと石の下の虫を見る目でしか見て貰えないぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:24:38

    まずは足洗って身綺麗にしないとスタートラインにすら立てないからな
    おれのコラソンは手強いんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:58:17

    好きだと泣きわめくおれにコラソンが「じゃあおれのためにカタギになってくれ」って言うからおれはカタギになったんだ
    もう他人を傷つけないとコラソンと約束したおれは物取り強盗に殺されかけて見舞いに来たコラソンに「約束通り他人を傷つけてない」といってちょっと曇らせたい
    ばかやろう、そういうときは反撃していいんだって泣くコラソンはやっぱりおれのこと好きなんだと思う

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:40:40

    昔は俺も何もなくて物取り強盗をしたことがあったけど、今の俺にはコラソンがいるからな、何もねぇあいつらとは違うって訳よ。だから物取り強盗を許してやったわけヘヘッ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:48:04

    ♡からここまで更生するなんて恋の力はすごいなあ(なお発端)
    コラさんが普通に怪我の心配するまで持っていける童貞無駄にポテンシャル高い

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:03:00

    コラさんが海賊とか半グレみたいな奴らが更生して真っ当な道を歩んでいくのをすごく喜んでくれる人間なのが悪い(悪くない)
    童貞達はコラさんに♡をもらって恋を知ってコラさんの為に足を洗って笑いかけてもらった時に愛を知るんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:20:56

    恋も愛もコラソンに教えてもらったのにおれの恋心も愛情も受け取ってくれないコラソンひどい
    ぜってぇ落としてやる……

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:55:37

    童貞たちのスレでちょっと泣きそうになるなんて……
    やっぱり俺のコラソンは素晴らしいヤツだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:28:04

    コラソンだって本命童貞なのになんでおれに惚れねぇんだよって思ってたけど
    ゆっくり着実にマイナスは埋まっていってるんだなって気づいたのでこのまま友情ルートからの恋愛ルート目指すわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:50:21

    コラさんは自己評価の低さとか自分の出自の関係で恋愛とか避けてるけど家族愛は知ってるから本命童貞達みたいにチョロくはないんだぞ
    カタギにならないと好感度上がらない仕様や禁止カードバリアとかそもそものコラさん自身の鈍さの問題を全てクリアした童貞のみが恋愛ルートに辿りつけるからな
    本命童貞とは真逆の攻略難易度なんだコラさんは

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:17:05

    童貞たちだって今までは愛やら恋やらを全て警戒してきたから簡単に落ちるほどちょろくはなかったんだ
    コラソンが勢いよく衝突事故起こしてきたんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:23:36

    コラさん踏み間違い事故とか起こしそうだもんな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:30:13

    踏み間違い事故(サインを♡にする)

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:05:56

    踏み間違い事故でファミリーのほぼ全員巻き込んだのか…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:14:59

    前にペンも口紅もないからキスマークメモにつけるのあったけどあれは流石に勘違いしても仕方ないと思うの

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:24:09

    コラさんが忙しすぎてそっち方面の知識をつけられずやらかしてしまった可能性

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:41:02

    >>106

    サークルくらしゃ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:41:47

    コラソンの過失割合すっごく高いはずなのに、でもこっちも本命童貞だったしなってなっちゃう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:12:16

    グラディウスは恋愛ルートに入ったら結構コラさんに甘えそうだな
    素直じゃない所は変わんないと思うけど
    コラさんも歳下のグラディウスの事つい甘やかしちゃうんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:13:36

    歳下であることをいかせないグラディウスって実況解説入ってたから付き合ったあといかせるならめでたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:37:31

    コラさんが踏み間違ったとしても恋愛方面にアクセル全開したのは童貞どもだし

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:27:23

    ・コラソンがサインを♡に省略、間を空けずに文末に記す(軽過失)
    ・受け取り手がメモの♡を自分への好意だと捉える(童貞的過失)
    ・ベビー5が可愛い文房具をコラソンに提供する(善意無過失)
    ・コラソンが可愛い文房具を使用する(大雑把)
    ・コラソンが時々♡を書き忘れる(ドジ)
    ・コラソンが♡の代わりにキスマをつけたり空白を埋めるために似顔絵を書いたりする(重過失!有罪!有罪!)

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:28:26

    う〜〜〜ん、コラソンが有罪!
    終身刑として結婚して

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:42:55

    重過失>童貞的過失>軽過失>善意無過失の順に不利なんだろうなって草生えちゃった

    でも思い込みとかポジティブシンキングによる童貞的過失が酷いケースもあるから過失相殺もでかいぞ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:27:43

    ファミリーがカタギになった後に♡の意味がわかったら>>114より詳しい報告書を元にファミリー内で裁判が行われそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:11:29

    多分ローとピンクとベビー5に一蹴されるし
    バッファローとデリンジャーに笑われそうなんだが

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:19:55

    ディアマンテは腕組んで天を仰いで、ピーカは腕組んで真下見ながら(ああ~~~!)ってそれぞれ恥を噛み殺してる
    グラディウスはきっと「異議あり!!」とか言いながらめちゃくちゃ弁論を奮ってる

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:14:30

    ベビー5「いくらなんでも私だってそこまで酷い勘違いはしないわ!」

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:24:16

    そうかな!?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:56:45

    まあベビー5はすぐに聞きに行って誤解解けてたしセウトというかアーフくらいでは?
    ♡サイン貰って自分のことが好きなのね!って思い込むのは童貞の行動かもだけど
    すぐに相手に言いにいくあたり童貞拗らせてないし、うん…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:45:04

    なんだこのハートマーク!?ってすぐ聞く反射神経のない童貞たち

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:11:32

    何回言ったかわからない「そんなんだから童貞なんだよ!」を送ります
    でも恋のおかげでポジティブになったからいいかなって…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:20:31

    上で出た自分をコラさんの恋人だって記憶をはやすヴェルゴさんはだいぶ好みなんだよな
    兄上的にもコラさんが連れてくるとしたらヴェルゴさんが1番信頼出来るだろうし

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:28:27

    両方ドジっ子なところは心配する兄上

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:10:21

    兄上が同居しようとするじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:16:09

    そうかそうかロシーとヴェルゴが……二人だけで暮らせるのか…?(不安)

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:37:27

    ベクトルの違うドジっ子の同居は周りから心配されそうだが案外上手く噛み合ってお互いのフォローができるかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:02:22

    お互い相手はドジだから自分がしっかりしなきゃって思ってるんだろうね

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:43:23

    この二人と兄上の同居、兄上にとって居心地の良い二人との同居とほのぼの楽園か、童貞相棒と無意識ハニトラ弟とのアンジャッシュラブコメを見せつけられる頭痛地獄か…
    後者かな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:34:21

    この二人は仕事に関しては有能だけど家では気を抜いてるから家事やらせたら30分で家が爆破するって専業主夫として住んでる兄上…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:09:57

    兄上もカタギになったな!ヨシ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:19:26

    そんな…兄上のカタギになった姿がプロ並みに家事を極めた主夫だなんて…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:27:01

    極主夫道の主人公みたいな兄上…ってコト!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:23:08

    兄上は外に出すとまた悪さをしたり誰かに神輿にされたりするかもしれない
    だから家に閉じ込めてドジのせいで忙しい専業主夫させとくのは最適解かもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:44:56

    家に機密とか置いといてもそれを奪いに来た侵入者を兄上なら簡単にやっつけられるもんな
    掃除はおれの仕事だからあんまり散らかすなって寄生糸済の侵入者に言う兄上
    あんまり外に出して貰えないのに頼んだお使いを二人がよく間違えるからネットスーパーが頼りの兄上

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:40:19

    カタギ兄上主夫√ってヴェルゴ√に入んなきゃ出現しない感じ?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:17:12

    グラディウスは頭下げて頼み込んでそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:04:01

    ヴェルゴ以外のファミリーが一緒なら兄上も生活の心配はしないだろうが
    ♡一つでファミリーの童貞どもを壊滅させた実績があるし、勘違いで厄介なのに目をつけられないか不安になるかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:21:57

    ドフラミンゴを拾ってきたら元いた場所に帰してきなさいってコラさんが言うからお隣さんとかかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:39:04

    反対隣にローを住ませようぜ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:35:10

    入り浸るご近所さん二人

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:42:24

    義理の息子と義理の兄がしょっちゅう入り浸りに来るけど
    同居まで持ち込めた童貞(概念)はもはや童貞(概念)ではないので
    コラさんと一緒にただただ歓迎するだろうか

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:11:30

    おれはコラソンとの新居に二人の部屋も作ったから同居でもいいぞ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:45:55

    童貞とコラソンが同居することはないけどそれはそれとして義兄と義父と義息子の部屋まで用意して養う覚悟があるのは立派だよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:27:05

    ちょっと義父の部屋増設してくるわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:26:46

    コラソンと同居=童貞卒業なの笑う

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:12:55

    夢見がち童貞にはすぐさま厳しめのレスがつく事が多かったけどpartスレも8の後半まで来ると気合い入った童貞しか残ってないのもあって覚悟だけは認めようみたいになってるの好き

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:18:51

    覚悟の決まった童貞の字面よ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:30:30

    童貞に絶対夢見せないマンの人も結局童貞道に落ちたのかもしれんな

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:53:10

    夢見せないマンすら童貞堕ちさせるコラソンこわ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:14:36

    童貞たちがんばってたもんな
    まぁコラソンの本命は俺なんだけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 03:37:02

    おれは結ばれなくても良いから、コラソンの幸せを祈ってる童貞
    だからコラソンを救ってから言えと思ってる

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:34:53

    こうなったらコラソンをリーダーに新しい組織を作るか?
    童貞たちが喜んで働いてくれるしコラソンもおれたちを監視できるしでwin-winだろ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:36:43

    こうして海軍特殊部隊が新たに結成されたのであった

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:03:14

    どのルートにしろ報告書とかまとめないといけないと思うんだけど、何て書けばいいんだろうね
    「サイン代わりに♡を書いてたらそれをきっかけに皆更生しました」
    ってそのまま書いてもセンゴクさん宇宙猫状態だろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:38:06

    七武海を♡一つで壊滅させた男

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:39:36

    モテ期と愛の力って言えばセンゴクさんも納得してくれるでしょ(適当)

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:52:47

    >>158

    コラさん変な箔がつくな…昇格待ったなし

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:00:41

    海賊団一つを自分に惚れさせて更生させた男と聞いてロシナンテの周りをうろついて観察して最初はなんでこんなやつに…?と思った
    でもドジとしっかりしてるときのギャップにドキドキするしたまにハートマークを書いたメモをくれるんだ
    潜入してた頃はハートマークをサイン代わりにしてるって聞いたけど今はそんな必要ないからサインもちゃんと署名してるって知ってる
    つまりこのハートマークはおれのことが好きなんだな!

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:24:20

    かわいそうな>>161

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:05:27

    海軍にまで魔の手を伸ばすな
    勝手に勘違いしてるだけなら仕方ないか

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:12:45

    仮に勘違い拗らせて襲おうとしてもコラさん自身強いし更生した周りの童貞達も強いから何の心配はない
    そして童貞達は勘違いした童貞に懇切丁寧に勘違いを訂正するんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:31:14

    まったくコラソンにも困ったもんだ…いや、今はロシナンテか
    正直勘違いしちまうのもわかるがあの頃のおれを見てるようでムズムズするぜ
    これ以上勘違いさせないように今度のデート(任務)の時に忠告でもしとくか

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:37:35

    数々のコラさんの行動は別に自分に惚れてやっていたわけでないと知り勘違いだったことを理解した上でポジティブに頑張るのが本物の童貞

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:37:56

    腐らずにカタギルート開拓できた今までの童貞達もそういう光がちゃんとあったからな
    逆に勘違いを受け入れられないけどまだコラソンを諦めきれないと愛憎監禁ルートに進む可能性が高くなる…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:12:53

    一回ドレスローザでの監禁ルート挟んだ童貞たちが闇も光もあるから最強ってことか

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:28:43

    気概だけはスパダリの素質あるんだよな童貞達…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:11:53

    スパダリ童貞とドジっ子悪女♂だぞ
    いいだろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:42:57

    コラさんが事故りまくった結果がミラクル過ぎるんだよなあ
    ピタゴラ○イッチじゃないんだから…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:23:00

    スパダリ童貞でも恋愛ルートに入るまで長いんだよな
    友情から恋愛に入る道は厳しい

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:56:31

    友達として大事にしていないと恋愛ルートひらけないんだよな
    焦って進めようとすると警戒されて距離とられちゃう

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:39:53

    監禁ルートからのカタギになるルートはコラソンと二度と会えなくてもおかしくないのにここのコラソンは定期的に会いに来てくれるから童貞たちも失恋しきれないんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:39:58

    定期的に会いに来たらもう好きってことじゃん!
    コラソンが悪いよ!俺も好き!!(なおカタギになった者には皆にやってる模様)

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:28:27

    カタギになった後もマウント合戦始まるな

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:33:51

    おれには週一で会いに来るとかかおれとはいつも二時間くらい話してくれるとかで張り合う童貞たち
    おまえらも定期的に会ってマウントとりあってるのか

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:51:34

    定期的に会いに来てるのかぁ…見張りじゃね?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:57:40

    コラソンが予定ズレて見張り…じゃなくて会いにこられなかったら悪いことしちゃうかもしれない
    でも嫌われたくないから野良猫に餌付けするぐらいなんだよな
    おれは責任持って猫ちゃん引き取ったからセーフ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:29:28

    猫ちゃんでコラソンをつる気か!?ずるいぞ!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:48:17

    コラソンって梅干し好きなんだよな
    ひらめいた

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:14:07

    カタギになってキャベツ農家に転職したおれ、勝利を確信する

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:16:56

    梅干しおにぎりとサラダの美味い定食屋をやればコラソンが毎日来てくれるはず

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:49:18

    コラソンを餌付けする作戦はファミリーの頃に失敗してるだろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:19:11

    >>181

    通報した…え、普通に好物あげるだけかよ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:33:50

    通報されるとコラソンがおれの担当だからコラソンが来てくれるんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:30:44

    >>184

    カタギになった今だからこそよ

    今なら好感度稼げると信じて

    でも好意を告白しないから友情ポイントしか上がらないんだよね…

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:44:09

    友情ポイントをたくさん稼いだ上で好きなんだ!って告白すればコラソンも真面目に応えてくれるさ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:59:48

    コラソンがおれを好きなんだってスタンスで告白しなかった童貞共が自ら告白するところまでいくの偉い

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:08:36

    この童貞達、童貞の中からコラソンと付き合う奴が出てきたら祝ってくれるのか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:06:35

    >>190

    コラソンの幸せを祝いはするけど、それはそうとまだ狙う

    もとは海賊だし

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:22:18

    >>190

    欲しいものは奪うのが海賊だから現役時代の手腕を奮ってコラソンにバレないように奪おうと摺るけどコラソンには全てお見通しだからきっちり釘さされそう…さすが俺のだったコラソンだ……

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:12:04

    お前のものだったことは今までもこれからもないわけだが

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:18:09

    童貞達のポジティブシンキングは続く…

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:53:43

    ネガティブ童貞はもうコラソンを諦めたからな

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:55:23

    コラソンがしれっと一般人女性と結婚してたら童貞全員血の涙流しつつ童貞の中から結婚相手が出なかったことに安心か何かしてそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:45:51

    ディアマンテピーカグラディウスのイツメン童貞が切磋琢磨(?)しあうの好きだったしベビー5とだすやんの観戦モードも好きだったし後半になって彗星のごとく現れたヴェルゴも童貞感のないトレーボルも童貞夫婦もネームドモブ問わず童貞に絶対夢見せないマンも好きだった♡

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:02:27

    海軍ロシナンテとカタギディアマンテの同棲生活好きすぎて狂う

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:17:35

    ♡ひとつでここまで語れたのは楽しかった
    童貞達が一喜一憂したのもわかるよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:24:20

    童貞達の夢と勘違いは終わらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています