ジャンプラで無料の部分だけ読んだんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:36:18

    この漫画面白くない?なんで教えてくれなかったん
    言語統一されるとこクソすぎて泣いちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:37:43

    せやろ😏

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:38:27

    だろ?単行本を買うんだ絶対に見落してる伏線あるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:39:24

    >>3

    伏線はあとから「こんなに早くから出てたんだ…」って驚くためのもので最初から意識して探すものでは無いと認識しているが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:40:06

    >>1

    この先もっとクソな展開が君を待ってるぞ(白目)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:41:04

    こういう展開をこの漫画では神展開という
    理不尽に抗う否定者達の物語は面白いぞ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:41:17

    「設定を出し惜しみしたり展開が遅くて打ち切られる漫画が多いから最初から全力でやる」を本当に全力でやって振り落とされる読者が多い漫画だ
    電子でもいいから単行本を買って読み返せるようにしようぜオマケページも楽しいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:42:04

    >>6

    「神」が罵倒になる漫画好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:42:45

    1話とかノリとか人を選ぶから進め方に迷うんや…
    バトルだったり恋愛だったりも混ざってるし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:46:59

    絵が最初から今くらいだったらもっと初期読者が多くてかなり人気出てたと思うんよなー
    まあ今のこなれてきた絵のお陰でキャラが成長した描写も説得力あっていいんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:47:35

    今が一番おもろいで
    本誌追おうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:49:02

    最初のほうも面白いんだけど最近マジで面白いわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:50:41

    >>1

    自分は大好きだけど人を選ぶ部分は必ずあるからな……

    あと主人公2人を好きになれるかで面白さの度合いもだいぶ変わってくるし


    ハマったのなら一緒にアニメも待機しようぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:53:27
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:56:38

    アンデラ読み終わって、あちこちの感想スレ見に行って、見落としてた細かい描写を教わるサイクルが楽しい
    これが集合知…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:58:53

    >>15

    そういう意味では今の時代に合ってる漫画だと思う。

    絵柄は古いけど…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:04:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:06:24

    無料公開ってことは3巻分か
    青コイン使ってあと数話読むと区切りええぞ〜

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:06:51

    ○○神かよ→なんで急に罵倒し始めたんだお前の流れすき

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:20:15

    >>6

    神(クソヤロー)展開じゃないですかやだー!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:24:35

    こないだ人に勧めてみたよ!
    ロリ好きの人だったから「いいロリ(タチアナちゃん)いますよ!(酷い目に遭うけど!)」って言ったら少しずつ読んでくれてるみたい。
    タチアナちゃんの中身が出るまでそこそこあるから、そこまで頑張って読んでほしい。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:26:55

    この漫画面白いなって言うと単行本買え本誌派になれってけっこうな圧を持っておすすめしてくる人が多い

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:27:50

    ファンの熱量すごい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:28:36

    面白い章とつまらない章がピーキーすぎる印象

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:46:31

    とりあえず手元にあったコインで本が閉じるとこまで読んだ
    買いたい漫画リストがまた増えてしまった…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:04:10

    言語統一されてシェンが悲しむの好きなんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:07:40

    >>24

    ただ単行本で見るとそんなに気にならないこともあるのがな

    当時の感想と乖離を感じることもある

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:08:47

    >>6

    「作者は神か?」とかいうアンデラ特有の侮辱スタイル

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:09:04

    最近の本誌の展開はマジでおもろいよ
    というか個人的には○○○とアンディがやり合う時からずっとヤバい、神

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:26:39

    ずっと面白いとは思ってたけど、今の章に突入してから完全にギア全開って感じでクソ面白い
    新規読者にはぜひ追いついてもらっていっぱい語り合いたいぞ俺

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:29:41

    新章開幕の時はいつもスピードMAXでめちゃくちゃ面白いよね まあこの漫画ずっとスピードMAXなんですけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:32:39

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:33:43

    読み始めたのが最近で単行本で一気読みしたからどの章も面白く読めたんだけど、週刊だと感覚違うのかな
    今年はアニメが楽しみだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:52:47

    >>33

    週刊だと「掲載順が今週もやべぇ…アンケ出さなきゃ…」という不安も一緒に襲ってくるリスクがあってのう…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:57:17

    ジャンプで追ってるとたまにダレることあるんだよね
    単行本はいいぞ、おまけページにわりと凄いことのってたりするし

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:59:40

    神かお前はって言葉がこの作品だととんでもない罵倒になるという
    なんて酷いこと言うんだレベル

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:19:22

    ここでも5chの本スレでもほぼ毎週俺が気付かなかった描写に気付いてる人がいるから読み返すのも楽しい
    てか1人だと十全に楽しみ尽くせない感じ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:23:27

    掲示板やSNSでキャーキャー考察しながら騒ぐの楽しいタイプの作品だよね
    ワイも新年早々にアンデラ買い揃えた
    来月の新刊も予約しちまったぜへへへ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:27:03

    現在本誌で面白さの最高潮を更新し続けてるのでぜひそちらも……
    少し速度が落ちて不評な箇所が1箇所だけあったんだがそこは単行本だと気にならない上にそこ以降加速度的に面白いのでぜひ……。まだ古参ぶれるぞ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:34:43

    世界のルールの否定って能力の概念がまずめちゃくちゃカッコイイよなよく考えると

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:39:49

    >>35

    おまけに載ってた不貞の能力実験結果大好きすぎる

    なんて気の毒なくるるとテラーさん……

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:47:43

    ラトラ、この漫画は面白いか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 04:04:02

    >>42

    面白いけど絵柄が古いわ。100%打ち切りコースね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:10:10

    >>35

    今回の巻は本人のインタビュー形式と能力が噛み合ってて凄い良かった

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:12:28

    でも絵上手くなったよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:15:06

    スプリングあたりで読むのやめちゃったけど改めて読んでみるか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:10:25

    >>46

    春戦三番勝負とその次のUMA戦がこの漫画の底だと思う

    そこからはずっと面白いから是非

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:17:18

    アンディのキャラが絶妙だよな
    ちょっと行き過ぎたら多分不快なキャラになってるとこを完璧なバランスでやってるわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:53:07

    ループ後からほんまクソ面白いわ。アンケ入れまくってて良かった。
    主人公交代してなお面白い漫画ってレアじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:57:55

    ジャンプラ無料の事教えてくれてありがとう
    電子で全巻買うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています