ウマ娘超神編にありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:05:08

    スペシャルウィーク「えっ、私達ウマ娘を粛清するために女神様たちがウマ娘になって山ほど空から降ってくるんですか!!?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:09:36

    下天して得た新たな名は
    ブリュスクマン‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:15:45

    ユキノ「あんた…やっぱりだ!あたしを中央に導いてくれた三女神様だ!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:16:22

    多分レース勝負になるんだろうけどこれ負けたらどうやって粛清されるんだろう...

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:19:52

    琴座の化身
    下天し得た名をハープアルファ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:23:32

    同じく別世界でシュクルの名を与えられし者
    新たな名はシュガーニンフェ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:27:19

    憤怒の神だと思うけどどう考えてもしょうもないヤツでは無いセントサイモン

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:31:13

    驚嘆の神改め
    こちらの世界での名はダイサンゲン
    以後お見知り置きを

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:35:00

    >>8

    マックイーンの対戦相手きたな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:37:47

    ダイヤモンドジュビリーとセントサイモンが来るか来ないかがまず最初の問題だな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:38:01

    遺産の神
    こちらの世界ではレリックアースとでもしておくか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:39:38

    調和の神は誰よ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:39:38

    >>4

    ウマソウルを抜かれただの娘になる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:40:10

    >>13

    零の悲劇やないか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:40:50

    だから今日の私は…
    こう言う事も平気でやる!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:40:58

    たぶんラスボスはシンザンだな名前的に

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:41:54

    トキノミノルのシルバーマン感

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:42:18

    最終的に三女神がケジメつけるために敵の大将と戦う感じになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:42:48

    天界での我が名は「狂気の神」!
    下天して得た新たなる名は「ヘイロー」!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:43:30

    >>17

    「ブロックしてきたウマ娘は正々堂々とパワーで叩きのめすのです」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:46:09

    繁栄の神であり獅子の化身
    リオナタール‼︎

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:48:10

    元ネタに準じて天界での姿もウマ娘のまま(下天した差は実態の有無?)でもいいけど下天する際に女神がウマソウルを取り込んで超神ウマ娘になるのもいいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:51:49

    ブロワイエ(オーバーボディ)
    モンジュー(正体)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:52:45

    この流れ金色の奴も来るか……!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:53:26

    >>12

    バク神「ちょわ!?」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:57:13

    モブのくせに強そうだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:58:03

    >>21

    対戦相手はツヨシかな?(声同じ)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:03:15

    理事長「君たちは真の歴史を知るまい。かつて神々によってウマ娘が1度絶滅させられた事を。そしてその時に使用されたパカラリア七光線を再使用する鍵、パカラリアの欠片は私が持っている!超神達の狙いはこれだ!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:14:04

    サタン様は誰だと思ったけど下手に当てはめるとイメ損になりかねない…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:14:21

    そのパカラリアの欠片ってお守りの形してない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:15:36

    ラスボスかと思っていた暗黒ウマ娘のボス、サタンウィークが前座に過ぎなかったとは
    このリハクトレーナーの目をもってしても

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:16:53

    新たなる髪を目指した背面サタン様で

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:18:45

    ウマ娘だけを殺す恐怖のパカラリア七光線を無効化出来る唯一のウマ娘ハリボテエレジー

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:18:54

    >>28

    元・北躍の神か……

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:19:02

    リョテイあいつなんの神だろ…維新?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:19:18

    >>29

    あん?お前今俺のこと考えなかったか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:20:46

    >>35

    阿寒湖の神だろアイツは

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:21:01

    セガサタン様も捨て難い

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:21:31

    >>35

    どう考えてもランペイジに相応しいけど

    戒律ってかんじでもねえな

    まあ元ネタもそうだが

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:22:55

    完璧ウマ娘・始祖達は何処

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:25:50

    今こそこいつらを使うべき

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:26:20

    >>41

    追放されたオメガの民かな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:26:35

    我は観測の神
    神話のウマ娘の名を取りスレイプニルと名乗ろうか‼︎

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:28:30

    くっそ塩いレースで黒幕候補をボコるルドルフ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:29:52

    >>41

    ゲー‼︎

    衝撃の神!細工の神!絶景の神!威光の神!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:30:54

    >>6

    カワカミプリンセスのメンタルをバキバキにしてきても良いし

    テイオーに火事場のウマ力第3段階を覚醒させてくる役でも良いな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:31:34

    >>43

    元ネタ側にもバイコーンとかリヴァイアサンとか幻獣名を持つ超神がいたから超神ウマ娘にもナックラヴィーとかユニコーンとか幻獣のウマソウルを宿して下天してきたのがいてもいいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:31:46

    >>42

    東京・中山・阪神・京都・中京でウマ娘軍の代表達とレースするのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:33:15

    つまり4番ちゃんとかも降りてくる可能性あると

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:40:10

    >>48

    ウマガの民「この場所はいずれも太古に我らの祖先が住まい そして滅ぼされたターフの跡地ばかりだ!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:42:49

    >>41

    フードをかぶっているが笑い方がプーイプイプイ!ですぐバレる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:49:25

    女神たちがウマ娘を粛正する理由はウマ娘の食事量が増大し続けてるから

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:56:13

    天界の女神の椅子の数は108、しかし女神の数は多かった時でも107柱、そこで神の椅子に座るべき存在として女神達が異世界の生物の魂と名前を込めて創ったのがウマ娘なのです

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:19:23

    >>52

    そんな勝手な理由で滅ぼされるわけにはいかない

    私も手伝わせてもらうぞ、スペシャルウィーク

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:28:45

    >>40

    金銀兄弟よろしく3女神が神級のウマ娘って考えたけどその枠は理事長とたづなさんでもいいかも

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:29:37

    >>33

    ハリボテ「やはりそうだ!貴女はかつて人間だった私をウマ娘に生まれ変わらせてくれたスーパーホースロードの神!私の相手が貴女だなんて・・・・」

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:44:28

    幻覚の神ジャスタウェイ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:54:03

    >>40

    完璧ウマ娘始祖・ダイナスティ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:10:52

    「道理で走りづらいはずだよ、この超神の走りはまるでカイチョーそのもの」

    「ムホホホホ そうですわねトウカイテイオー、あなたはヤツの愛弟子のようなものでしたわね。ヤツの生まれたシンボリ村は、我が系譜を現代に受け継ぐ者たちの村。ヤツのルーツはこの私よ」

    「そんな!カイチョーと同じ走り方でカイチョー以上のスピードとパワーを持つ超神がボクの相手だなんて、勝てる訳が・・」

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:26:55

    >>2 ドゥラメンテ

    >>5 ベガ

    >>6 ヤマニンシュクル

    >>8 ダイユウサク

    >>11 レガシーワールド

    >>21 レオダーバン


    で良かったかな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:30:01

    >>59

    「何を言ってるんですか テイオーさん!」

    「テイオーさんは会長さんやツインターボさんから 一体何を学んだんですか!」

    「あのオールカマーの最終直線 ターボさんは全身全霊を懸けて逃げ切って テイオーさんが忘れかけていた大切なことを思い出させてくれたんじゃないんですか!」

    「その時に託された遺言と言うべき最期の言葉を テイオーさんはもう忘れてしまったんですかーーーーっ!?」

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:38:20

    >>60

    全員現在のG1級を制覇しとる粒ぞろいだわいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 04:08:34

    >>8

    >>9

    私の相手は貴様か メジロマックイーン

    聞くところによると『退屈なくらい強い』などと言われているそうだが……

    約束された未来など どこにもない事を このダイサンゲンが教えてやろう


    どんなエンディングでも 受け入れる準備はあるか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 04:18:19

    ウララをウマ娘にした神にキングをオマージュした技で倒すのか

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 04:22:51

    >>64

    しかも中山2500芝でな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:41:18

    >>61

    ターボ死んでないもん!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:03:12

    >>54

    つよそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:22:32

    「しねーっ!」とか言いながら進路妨害してくる超神

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:16:47

    >>60

    個人的にはリオナタールはナイスネイチャとマッチアップしてほしいですね……

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:19:50

    ウマ娘と超人は人間の上位種族なのに支配とかには興味を持たず同族同士の競技ばかりしてる点では似ている

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 05:58:44

    >>70

    そういう意味では超人よりはよっぽど安全で付き合いやすい種族だなウマ娘

    超人は普通に支配しようとする輩も居るし一々血生臭い戦いでバンバン死人出るスプラッタだからな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:28:56

    ポーッケッケッケッケッ!お前のことは聞いているぞトーセンジョーダン、天皇賞秋で今なお破られていないレコードタイムを出したとな!お前と戦ってみたい!

    と言いつつ結局戦わえなかったジャンポケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています