???「マスター?マスター!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:09:20

    ???「マスター?なんかぼうっとしてるけど大丈夫?」

    藤丸「ああ...!すみませんお客さん。なんか昔のこと思い出しちゃって。今コーヒー淹れますね」

    マシュ「先輩、お疲れでしたら料理は私がやりましょうか?」

    お客様「マシュちゃん今日も美人さんだねぇ、マスターもこんな綺麗な奥さんに先輩なんて呼ばせて妬けるじゃないの〜」

    ここはFGO本編終了後に一般人になった藤丸がマシュと2人で『喫茶カルデア』を経営してる世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:11:21

    きっと巌窟王にならったコーヒーだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:11:38

    ネコっぽいナマモノに敷居を跨がせるなよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:14:45

    FGO2の主人公が逃げ込んできて拠点になってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:15:25

    >>3

    藤丸「もしもし宇宙ポリスXX? またナマモノ来てるんだけど…」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:17:53

    ゴルドルフ所長「カフェの経営?まぁいいんじゃないかな、喫茶カルデア?ちょっとそのまんますぎはしないかね...?」

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:21:10

    「だめだ…!どうしても所長の味にならない…!!」

    「先輩、うちの店って喫茶店ですよね…?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:25:34

    いつ武蔵ちゃんが戻ってきてもいいように喫茶店なのにうどんがメニューにある

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:49:44

    インテリ感覚でバレンタインで貰った聖遺物置いてない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:50:53

    最終的にアーネンエルベになるやつじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:51:25

    >>9

    常連からは旅行好きなんだなって思われてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:51:40

    >>9

    まあ確かに叡知の結晶はインテリだが……

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:53:08

    >>9

    バレンタインならまだセーフ


    絆礼装ならアウト

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:53:52

    美術展でもやるつもりかよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:54:07

    お客「「「(片目隠す髪型ってマジであるんだ…)」」」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:56:18

    >>9

    ゴッフとか魔術師関係の職員が無事なら確実にバレたらヤバいものは金庫とかに治したり霊子変換すると思うよ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:08:33

    なぜか七輪で焼くお餅とかもあるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:11:36

    二階建てで上の階が居住スペースになってたりするのかな
    それともちょっと離れたとこに家建ててたりするのかな
    どっちにしろそっちにもものすっごいものが山のようにあるしたまにパイセンがヤバいものをそうと知らず増やしていきそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:12:55

    >>18

    なんかもう、誰が用意したわけでもない「パイセンの部屋」がありそう


    たまーにふらっとパイセンがやってきてダラダラしてるだけの部屋

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:13:32

    >>18

    パイセン「何、喫茶店でもやるの? なら使わない食器が確かあったから使いなさい。持ち腐れになるよりマシでしょ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:46:25

    ニキチから貰ったダマスカスナイフ(ガチ)とかエミヤ(殺)から貰ったキャリコとか飾ってあって客からは(すっごいリアル…よくできてるなぁ)くらいに思われてそう。
    絆は勿論だけどバレンタイン礼装も大概だと思うんですよ。ベイヤードのたてがみなんか将門級の事故物件で店開いても呪いを相殺しそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:01:52

    召喚陣かカルデアマークのコースター使ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:24:32

    喫茶どんぶらみたいになんでもあるタイプの喫茶店だな?

    しかも、壁にあるお品書きである札をひっくり返すともう1つのメニュー...物理的な裏メニューが存在している。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 05:20:16

    栄養チョコドリンクはあるんだろうな。飲みてぇ〜

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:53:35

    レモネードのカロリーには気をつけろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:57:50

    常連さん「マスター、この飾ってるお皿鑑定団で見た奴に似てるね、もしかして本物?···なんてな冗談、冗談!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:58:55

    >>19

    毎回宿泊費と称して昔の住居にあった器やら掛け軸やら置いていく。

    「私にはよくわからないけどアンタ達は有り難がったりするんでしょ?」


    …なんでも鑑定団に出したい部屋になりそう。

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:01:37

    >>27


    ディレクター「なぜですか局長!これを放送すればアジアの美術史を根底からひっくり返すような大発見ですよ!?」


    局長「もう一度だけ言う···見たものは全て忘れろ、先生達も了承済みだ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:08:37

    たまに猫っぽくてリスっぽくて「フォウ」と鳴く生き物がカウンターとかで寝てたりして見れたらその日は幸運になると常連の間で噂になってるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:12:30

    >>20

    和中の鯖がめっちゃ引き攣った顔をするくらいバカ高いお宝を持って来るパイセン……!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:15:07

    ギルガメッシュの収蔵品には及ばない代物だからセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:35:38

    …この革の靴ですか?ええ、自分で作ったものなんです。いえそんな大したものじゃないですよ!
    ただ、「何かあっても動ける準備を自分でできるように」って教訓なんです

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:46:35

    >>9

    流石にぐだでもその辺のものは置かないよ、パッと思いつくのでもカルナさんアルジュナはマジでヤバイし

    せいぜいがぐっさんが放り投げるみたいにくれた皿とか壺くらいじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:11:56

    壁にゴッホの絵画がいくつかかけてありそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:47:49

    うっかりお店のインスタとかに写り混んだら大論争巻き起こしそう


    >>34

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:12:49

    色んな師匠に指導されたので喫茶店なのに和食洋食中華スイーツなんでも作れるマスター
    たまに変装した師匠が抜き打ちでやって来るらしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:14:59

    >>31

    比較対象がギルガメッシュな時点でやべーよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:49:11

    目出し帽を被った男達「立て籠もりだオラァ!あとついでにレジの金をよこs」

    その後逃亡犯達はボクシング、レスリング、パンクラチオン、燕青拳、李氏八極拳を使いこなすマスターと足を外したテーブルを振り回す店員によって確保された模様

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:50:26

    >>38

    いやむしろマスターは下手なことせずに警察とかにこっそり通報できるタイプだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:45:54

    >>38

    どっちかっていうと上で書かれてたみたいなパイセンルームから偶然店にいたまったく状況理解してないぐっちゃんが出てきていらん事しそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:52:46

    >>38

    アラフィフの薫陶のおかげで、

    スイッチ押したら相手の頭上に気絶確定の金ダライが落ちてくるようにしてあるかも

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:00:11

    マスターがよくいるところの近くには丁寧に管理されてる銀貨が何枚もある
    それは何か聞いてみると、なんでもロビンフッドの硬貨なんだとさ
    更に冬になると火鉢で餅を焼いてくれるだろ?あの火鉢は村正のだと全くマスターも冗談がうまい人だよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:15:04

    パッと見でヤベー物は流石に出さないとは思うがそうじゃなきゃわりと出しててもおかしくはない気もする
    ぐだの感覚は意外と難しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:18:45

    >>34

    「得体の知れない怪物娘を描いたゴッホの真筆」ならたぶん壁に掛けられてると思うぞ

    https://www.wicurio.com/grand_order/index.php?自画像、カルデアにて

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:25:52

    >>40


    ほぼ無自覚に挑発し倒して逆上した強盗に人質にされて銃とか刃物向けられるけど全く心配されないし本人も危機感ぜんぜん持たないパイセンか……

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:28:02

    身体にある古傷とかで客の学生に「マスター元ヤン説」が流行り始めたり

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:34:25

    >>36


    「まだだ…!まだ所長の味に辿り着けていない…!」


    「マスター…!」


    「喫茶店でクオリティを求めて作るものかね?カオマンガイなど…」

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:36:32

    >>3

    お客さんの台詞がナマモノで再生されるようになった

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:38:01

    >>46

    その証拠にゴールデンなネックレスが飾られてたりする

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:02:25

    客として徒歩で来た勢が何人かいそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:06:39

    >>50

    徒歩で来られる勢ってマーリン以外にいたっけ?

    失念してたらすまんが

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:07:13

    >>51

    スカサハ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:44:41

    昔ちょっとねが口癖のマスター

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:38:38

    俺、戦い終わった皆に”おかえり”って言うの好きなんだよ なんか家族って感じがしてさ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 05:31:25

    何とか飾れそうな物品って何かあるかな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 06:25:44

    >>55

    サーヴァントからもらったものって大前提があるからおかしく見えるだけで何も知らないならわりと置けるものは多いと思うよ

    カルナさんの鎧ピアスだってきんきらきんのピアスに見えるだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 06:44:32

    >>51

    ブリトマートも徒歩勢だったはず

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:06:14

    (破壊された手枷…そういう趣味なのか?)

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:40:26

    >>23

    手術室も保健室も何でもあるんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:42:08

    >>54

    それコーヒーくっそ不味い丸サングラスのマスターのセリフだろおい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:51:37

    呂布、項羽、虞美人等から貰った諸々が飾ってあるのを見た客「(もしかして中国の美術品が趣味なのかな……アレ?なんかどれもどっかで見たような……そう、アレは学生時代専攻してた中国史の教科書で……)」

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:06:29

    >>61

    どっかで見たことあるような絵画や骨董品でもイミテーションで置いてある喫茶店とかはまぁ見かけるしね

    本物とは思わないだけで

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:12:56

    >>55

    robinの銀貨とかアンティーク者にしか見えないよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:28:55

    >>55

    ただの木彫りのオモチャにしか見えないお馬さんとか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:27:24

    きっとレジ横のお菓子とかお土産コーナーには中身が緑色に光るチョコバーとか置いてありそう
    客「見た事ないお菓子だけどメーカーどこのやつ?」マスター「知り合いのOLの友達から貰ったんです」
    客「へー、せっかくだから買ってこうかな(裏面を見る)」
    一本あたり 3 0 0 万 キ ロ カ ロ リ ー

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:30:55

    バレンタインでもらった食べ物がメニューにありそう
    アーラシュのフムスとか
    国際色豊かな喫茶店として知る人ぞ知る店

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:45:49

    コーヒーはメチャクチャ美味なんだ
    恐らくフランス風の淹れ方(適当)

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:47:57

    子連れの客の「お母さん」を聞くとジャックを思い出してしまうマスター

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:41:37

    ほしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:56:01

    ネイティブアメリカンの木の靴とかも飾ってあったり、中華の骨董品があったり、刀があったり西洋の骨董品があったりと客が内心「コンセプトなんなんだよ…」ってなる店

    なお、わかる人にはわかるのでしっかり繁盛してそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:11:51

    >>70

    歴史的および文化的な意味もしくは魔術的な意味でわかる人がわかっちゃったらマズい品物ばかりなんだよなぁ……

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:54:34

    >>71

    (京都寺社仏閣巡りの帰りに来店するハリー・茜沢・アンダーソン)

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:58:23

    >>70


    常連客「マスターは旅行好きなんですね!ところでどこで売ってたんですかこの古そうな香炉?」

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:28:32

    デュランダル・レプリカとか置いてあったりするのかな
    客に何これって尋ねられたら
    「大切な『友達』から貰ったんだ…」っていうのかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:33:12

    ドクターが好きだった和菓子もメニューにあるんだ・・・・

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:37:55

    >>73

    大丈夫?ソレ中身にヤバいもの使われてない?


    竜涎香?あっそう(卒倒)

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:40:10

    店内BGMはサリエリとアマデウスのオリジナル楽曲

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:11:39

    壁に英文のポエムみたいなのが掛かってるんだ
    見る人が見ればシェイクスピアの書いたソネットと同じ文体・筆跡で、全く新しい物と分かる

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:33:10

    >>74

    「(カルデア)特攻隊長がくれたんだ…」発言からの元ヤン疑惑深刻化かもしれん…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:51:50

    >>66

    クスクシエかな?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:55:55

    開店記念に寄贈された花
    いたずらかと思うほどのビックネーム並んでそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:57:35

    『喫茶カルデア』に無いものは無い

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:06:11

    >>81

    通りすがりの一般人「なんだこのネームプレート…マーリン?スカサハ?ブリトマート?海外にもこういうキラキラネームあるんだなぁ…」

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:11:07

    北斎が描いたぐだの浮世絵とか飾られていたりする

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:13:24

    たまたま客として来てた古物鑑定家がぐっちゃんが持ってきてた曜変天目茶碗見て失神しそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:30:05

    「喫茶カルデア」だと流石に直截的過ぎるし由来聞かれても答えられないだろうから二人が名付けるとしたら「喫茶ロマン」辺りだと思う

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:38:02

    >>86

    あるいはギャラハッドに倣ってRound Tableとか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:19:30

    使ってる調理器具はエミヤがバレンタインにくれたやつかな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:24:36

    >>82

    たまにくるドンブラ面子違和感ないな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:00:08

    大学教授A「下手にあそこにある物を調べると今までの歴史がひっくり返る物まであるから関わらんどこ…コーヒー美味いし」

    小説家B「マスター周りを見ててインスピレーションが湧くし、この店の居心地がいいから潰れてほしくないな…ところで店に飾ってあるシェイクスピアのメソッドなんだけど…」

    常連パトロンG「コーヒーの淹れ方がよくなったぞ!共犯者!!クハハハ!」

    学生C「飾ってる刀や剣が本物な訳ないじゃーん!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:55:46

    >>88

    安心安定のエミヤブランド

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:09:00

    >>90

    小説家B「いい作品が思いついたぞ!タイトルは…そうだな……この店に巡り会ったのに運命を感じたから、『Fate』にしよう!サブタイどうしよっかなぁ……」

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:48:25

    >>88

    多分マシュの分も後から作って遺してそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:20:00

    置いてる雑誌の中に紛れ込むジャンヌファンクラブセット

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:03:07

    >>94

    手に取ると目を突かれたフランス人のイメージが浮かぶと話題

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 05:02:20

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:14:05

    このカフェが街中にあるのか田舎にあるのか
    それが問題だ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:18:32

    >>97

    新宿の隠れ家的な奥まった場所にあるイメージ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:28:22

    >>97

    アーネンエルベ的な……

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:29:09

    都会の中でも都会っぽくないさりとて田舎でもないところにありそう。

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:22:59

    カドックとかも時々来たりして

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 05:56:17

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:07:37

    >>47

    「ガパオライスってある?」

    「ありますよ」

    「フォーとかある?」

    「ありますよ」

    「フィッシュアンドチップスは?」

    「ありますよ」

    「ボルシt「ありますよ」」

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:15:07

    >>45

    必死に抑止する藤丸&マシュに満更でもないが「私があんなのにどうこうされるなんて奥に一つもありえない」と自尊満々に告げるパイセン

    一方藤丸とマシュは「店を汚すな&壊すな」と抗議の声を上げた

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:00:50

    >>104

    そこかよ!

    ……そこしかねーや!w

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:08:45

    シャーロキアン垂涎の「緋色の研究」の初版本もある

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:11:10

    >>16

    そりゃそうだ……だからパイセン変なのものは持ち込まないで下さい

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:11:12

    >>105

    パイセンはカルデアでもマイルームで爆散した疑惑あるからな…(バグ)

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:12:34

    >>107

    大丈夫、パイセンが持ち込むのは大抵魔術的にどうこうというより歴史的にヤバい代物だから!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:13:37

    >>104

    腹や胸刺されたりヘッショされたりしても当たり前の様にリジェネしだすパイセンに戦意喪失して逃げ出すんじゃねえかな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:21:33

    >>97

    文京区(谷根千)のあたりのイメージ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:39:26

    >>110

    捕まった犯人が警察で「殺しても死ななかったんだ、化け物だ!」という旨の供述をして薬物使用常習者の疑いが上乗せされる…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:20:56

    >>112

    巡り巡って魔術協会にも話が行くけど

    「まぁヤク案件と思われてるなら良いか、真祖相手だし。一応ヤクの反応があるよう偽装だけしとく?」

    とスルーされる予感

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:43:29

    向こうだってこんなん関わりたくねーよな

    下手に手を出して徒歩勢と戦争したいやつなんておらんし

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:05:46

    ふらりと立ち寄った褐色白髪の客「……失礼、マスター。君はどこでこの料理を?この味は確かに……しかしそんなハズは……」

    藤丸「あぁ、えぇ、昔ちょっと……とてもお世話になった人に」

    褐色白髪の客「そうか。まあ……同じ味に到達することもあるのだろう。その師と一言話したいものだな、マスター。人柄も感じられる、いい腕だ。……何かねその顔は。ところで奥方は私がマスターを『マスター』と呼ぶとぴくぴく反応してるように見えるが……何か変かな?」

    マシュ「いえ!その、はい。その、よく似たというか、つまり本人というか、生前といいますか、その……あの!是非また壮健なお姿でいらしてくださいね!何度でも、何年後でも!!」

    褐色白髪の客「あ、あぁ。え?急になんでさ」

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:31:04

    >>115

    褐色白髪になってる時点で割と身はともかく心の健康損ねてない?大丈夫?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:46:02

    >>41

    いや、スイッチ押したら落とし穴かも

    「 [そうとう] も [そうとう] 冗談がお好きで。」


  • 118二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:54:03

    裏手にあるバレンタイン&絆礼装ひしめく物置倉に入った泥棒が動くぬいぐるみ3体に撃退されそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:30:36

    >>22 コマンドコードの模様でもいいな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:36:53

    >>41

    >>117

    どっちにしろ備えが良すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:40:09

    調べてみると何故か出資者にかのゴージャスPがいる

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:51:56

    >>120

    グランドろくでなし対策なんでしょ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:25:42

    りんごを生で食べるのは当分いいかな…と秋に呟くマスター

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:35:29

    >>23

    唯一無いのはハロウィン関連だな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:52:51

    祭りの日とかには駄菓子やらお弁当が売られてそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:07:07

    コーヒーや紅茶も美味いけどカレーも美味そう

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:12:24

    >>51

    始皇帝

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:03:03

    >>126

    カレー

    コーヒー

    紅茶

    スイーツ系


    良い感じにメニューが増えてるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています