ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2940層

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:19:33

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2939層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1452636/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1430778/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ53|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1430554/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その59|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1327000/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1385153/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    「禁じられた◯◯」と聞くと厨二心が疼くよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:21:47

    立てをつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:21:49

    立て乙
    前スレ200
    理解しちゃダメよー?

  • 4蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/01/06(金) 21:21:56

    「立て乙だ」
    【ワインの樽を1つ飲み干すと、次の樽に手をつけ始めた】

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:22:30

    理解しちゃダメだと思うんだなこれが!
    ぜってえ厄いって!

  • 6騒々神◆ySEje71eXM23/01/06(金) 21:22:38

    たて乙
    【黒き双頭の龍のマフラーを巻き9本の黒い尻尾を持って戻ってきた】

  • 7重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/06(金) 21:23:13

    立て乙です!
    やっぱりわからなかったです…
    「オヌシは啓蒙が足りぬ…が…上限も伸ばせぬ…アキラメロン…」と天の声が…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:23:46

    立て乙
    【テキトーな所や自堕落な所もあるとは言え、ちゃんと力になってくれてる女神さまにその態度はひどくない?という顔】
    【でも神話の英雄とかは大体はちゃめちゃで神さまの事を大切にしてるイメージないし報恩さんもそんな感じなのかも。という顔】

  • 9ひりゅー23/01/06(金) 21:23:54

    前スレ>>189

    ひりゅひりゅ

    【よってきてぴとっ】

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:23:56

    >>前167

    以前きのこたけのこ戦争に草など食えんって答えて両勢力から追われた獅子獣人いたのおもいだした

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:24:06

    立て乙だよー!
    お人好しって言われると照れちゃうかもー!

  • 12悪魔の証明者23/01/06(金) 21:24:58

    たておつだよー!「お疲れ様。」


    「禁忌なんて、殆どは試そうとも思わない、馬鹿みたいな物よ。『普通の人間は鼻で息を吸いながら口から息を吐き出す事は出来ない』とか。そういう物の研究をしてる、研究者だと思って頂戴。断じて! 子供では! 無いと!!」


    >>9

    かわいい~~~! ねえチョコ食べるかな、チョコ!【さっき貰ったチョコクッキーを出してる】

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:25:12

    >>8

    【力になってるところをちゃんと見せないからなああの女神さまの顔】

    【女神様と信徒の間の痴情のもつれは難しいぜという顔】

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:25:39

    >>7

    よかった…重鎧の正気はは守られた…

  • 15眼鏡の魔法使い23/01/06(金) 21:25:49

    タテオツです
    403さん……必ずここに存在を証明しましょう!ねっ!!
    ねっ!!!

  • 16摂理◆prRU5lNS.c23/01/06(金) 21:26:38

    立て乙です!
    【モンスターエネルギーの新フレーバー案を提出して戻って来た】
    あのお二人の事情も色々と明らかになってきたようですね!個人的にはHowよりもWhyが気になるところです
    即ち「429ちゃんは何故403ちゃんの存在を証明しようとしているのか」

  • 17蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/01/06(金) 21:27:27

    「難しい話はいったんやめて、飲むか?」
    【残っているワインの樽を差し出す】

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:27:33

    >>12

    普通の人間は鼻で息を吸いながら口から息を吐き出すのは難しいよねー!

    ※試してみたけど鼻で吸うと同時に口でも吸っちゃうね……タイムラグを減らして同時にやろうとしたけど肺が限界を迎えた

  • 19雷精竜◆xSpc7yy5XY23/01/06(金) 21:28:20

    >>1


    >>4

    【大丈夫だろうかという顔でみている】

    メデューサ……水をどうぞ

  • 20騒々神◆ySEje71eXM23/01/06(金) 21:28:20

    …よくわからんが今ここにいて話せて触れるなら存在してるだろ
    さっきの狐の尻尾いる人いるか〜?

  • 21赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys23/01/06(金) 21:28:22

    それを証明することになにか意味はあるのかねえ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:28:26

    立て乙〜

    お人よしで親切で寛大で美人で男前だなんて、照れるにゃあ〜?【分かってて言ってる顔】

    >>16

    摂理ンは賢いにゃあ。着眼点が冴えてるにゃあ

    オレさまちゃんが思うに…LOVEじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:29:24

    >>20

    ちょーだいな

    【バカなニワトリの飾りがついて卓球するパパイヤとスリッパの模様のある剣を持った冒険者】

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:30:09

    ※くっ、どうしても口から吐き出す時鼻の吸い込みが止まる!鼻水が喉に逆流してきたのでギブアップしました

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:30:29

    この世界の引き寄せる力はスーパー強いから、ちょっとやそっとじゃあ追放しちゃくれないとは思うぜー
    テッチャンも何度別の世界に行ってもここに戻ってくるしなー
    【極東まんじゅう食ってる】

  • 26騒々神◆ySEje71eXM23/01/06(金) 21:30:36

    >>23

    どうぞー

    【夜の闇を思わせる色の尻尾をひとつ渡す】

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:30:36

    禁忌に頭から突っ込むアホは悲しいことに一定数現れるからなー

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:31:28

    >>27

    もしかして:深淵勢

  • 29悪魔の証明者23/01/06(金) 21:31:36

    >>15

    ……! うん、したい! ……もう迷惑、かけたくないから。追いかけられるのも、イヤ……

    「本当にお人好しなのね。」

    「……お人好しついでに、私の証明を手伝うちょっとした仕事をやってみない? 勿論報酬も出すわよ。宿を貸してもらう以上、ただで居座るのは性に合わないわ。今紹介できるのは……『本当に嫌になるくらいグロテスクな肉塊に見つめられながら部屋を掃除する』仕事なのだけれど」

    >>16

    「貴女も研究者かしら? 他人の研究内容のWhyを尋ねるなんて……そんなもの、『研究対象に心惹かれているから』以外にあるのかしら?」

    >>22

    「そうよ」

    >>18 >>24

    【本当にやってるなあ……という顔】

  • 30重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/06(金) 21:31:39

    >>17

    ワイン!飲みますっ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:32:07

    >>26

    ありがとう!

    ステルス系の魔導具につかえそうだね

    あっでもナイトスリッパと効果が被るから強化に使うかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:32:11

    (※禁忌=鼻で吸いながら口で吐く行為)(確かに試してる人いるな)

  • 33報恩の両手剣使い23/01/06(金) 21:32:53

    むっ!たて乙だ!

    >>8

    …?

    (※女神は報恩の見てない所で力になっていますがそれをいちいち伝えたりもしないので報恩から見たらいつも付き纏って来て飯をたかってくる上に自分の事を信徒と呼ぶ女神を名乗る不審な女性なのです…どう考えても関わらない方が良いけどたまに助けられるから奢るくらいは良いか…なんかほっとけないし…みたいな感じで接しています)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:33:28

    冒険者向けのギルド併設宿って空間拡大と亜空間化と増築を繰り返して危険性の無いダンジョンみたいになってるよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:33:29

    >>20

    何処にも存在出来ないが故に何処にでも現れる……。

    何処の世界からもあのよく跳ねる球……えっと、スーパーボールみたいに大きく弾かれっちまうから時たまどっかの世界に顔を出せるんじゃあないの?


    まあ詳しい理論はわがんねっからそれこそ429ちゃんの頑張りに賭ける外ないね?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:33:57

    >>29

    おっ、らぶ〜い!

  • 37蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/01/06(金) 21:34:08

    >>19

    「ありがとう雷精。これぐらいなら、我はまだ大丈夫だよ」

    【水を受け取って飲む】


    >>30

    「ほら、好きに飲むと良い」

    【樽を差し出す】

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:34:52

    >>35

    自分で言っててよく分かんないし、そんな物理的な理由でもないっぽいにゃー。

  • 39騒々神◆ySEje71eXM23/01/06(金) 21:35:26

    >>35

    あーそういう奴か!!

    【ある三人を思い出す神】

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:37:14

    >>34

    まあ、ついこの間宿を追い出された身としては泊めてくれるだけで有り難いからダンジョンでも構わないわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:37:15

    >>13

    >>33

    【うーん神さま系価値観とド天然によるすれ違い……「神の見えざる手」なんて言うけれど、実際見えないものなのだなあ。という顔】

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:37:27

    >>25

    以前に衝合で飛ばされて来た冒険者がどんな手段を頼っても故郷に帰れないっていうから因果の線を辿ったら元は王都の下町産まれたばかりの赤子が衝合で異世界に飛ばされて『里帰り』をしていたって珍事件もあったからな

  • 43摂理◆prRU5lNS.c23/01/06(金) 21:37:40

    >>29

    あら。>>22さんが正解でしたか!

    『心惹かれているから』、違いないですね。研究者/私たちはそう言う生きものですもの!

    研究者どうし困ったことがあったらいつでも言って下さいね。学会との繋ぎでも戦闘要員の確保でも、私に出来る範囲であればお手伝いさせていただきましょう

    【紅眼蒼髪の白衣の女がにっこりと微笑んだ】

  • 44重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/06(金) 21:38:12

    >>37

    それでは…【グラスに一杯】【樽飲みしないんかーい】

    【酒パワーdice1d100=18 (18) 酒耐性32】

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:38:40

    んっ?なになに愛の話?
    "愛とは見つめること、それが目であれ、心であれ"〜☆
    なかよしなのはいいことだよね〜っきゃははは☆

  • 46重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/06(金) 21:39:14

    >>44

    うぇへへへ……【ほろほろほろ酔いくらい】

  • 47摂理◆prRU5lNS.c23/01/06(金) 21:39:18

    >>25

    世界全体にこれだけ強い”引き寄せる力”が働いているのは驚きですよねー。だからこそ私のこれも実現できた訳ですが

  • 48眼鏡の魔法使い23/01/06(金) 21:40:31

    >>29

    人に良くして人脈を広げて回り回って新魔法の発見とか、使い方を見つけたりとか、自分のためになるんですよね


    ……で、肉塊に見つめられながらの掃除ですか

    掃除ぐらい直ぐですけれど……肉塊はぶっ飛ばしていいですか?邪魔ですし

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:41:16

    >>29

    >>43

    やっりぃ正解当てたぜ〜

    オレさまちゃん、冴えてるぅ

  • 50蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/01/06(金) 21:42:16

    >>44

    >>46

    「おいおい、大丈夫か?」

    自身が飲んだ樽の数

    dice1d10=3 (3)  個

  • 51蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/01/06(金) 21:42:55

    >>50

    【自分もちょっと酔ってる】

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:44:05

    おっと、これ以上探りを入れるのもやめておこうか
    『好奇心は猫をも殺す』、ましてや禁忌に触れし者の影法師を掴もうとしているんだ
    彼女らもこれ以上深入りされても困るかもしれないしね?

  • 53酒粕23/01/06(金) 21:44:07

    樽飲みは一般人にはハードル高くねえかなぁ たーてーおーつー
    【いつものように泥酔中】

  • 54「冒涜」、転変少女◆kaE8Ncvktc23/01/06(金) 21:44:14

    >>27

    >>28

    冒涜「どうもアホ1号です」【ゴミが全身に引っ付いた冒涜がアホと書かれたフリップを持って転移門からやってきた】

    転変少女「どうもアホ2号です」【煤まみれの転変がアホと書かれたフリップを持ってやってくる】

  • 55悪魔の証明者23/01/06(金) 21:44:17

    >>35

    「理由は不明。ただ世界に居るだけで『有り得ざる値』として扱われる、虚数みたいな子……ああ、証明はまだ遠いわ」

    >>36

    「人生捨ててまで取り組むタスクなのよ!! 愛よ、愛、愛が無きゃやってけないわ!!」やだ、429ちゃん……

    >>17

    「……私も一杯頂くわ。子供じゃないので! 分かる、私子供じゃないの」

    【禁忌の酒耐性】dice1d100=10 (10)

    >>43

    「……貴女もそう言う事言っちゃうのね。まあ、ここに居る間は……頼らせてもらうわ。稀人だし」

    >>48

    「そっちの方が簡単だと思ったから、掃除だけにしたのだけれど。戦闘となればまあ……それなりには厄介よ? 強いとかでは無いけど、目視すると精神持って行かれるから。それでも構わないなら”シミュレーション”を手伝って頂戴。対価は……どっかの世界で拾った魔道具とか、その辺ね」【403が鞄の中から色々取り出している】

  • 56重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/06(金) 21:46:13

    >>50

    >>51

    だいじょうぶですよぇぇぅぇぇへへへ…


    ……3樽はすごいですね!?アルコール的にも量的にも!【びっくりしてちょっと酔いが醒めた】

  • 57酒粕23/01/06(金) 21:46:21

    別に研究者であることと子どもであることは両立すると思うがねぇあたしゃ【ぐびぐび】

  • 58蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/01/06(金) 21:46:37

    >>55

    「ん〜?酒強いのか〜?大丈夫か〜?」

    【ちょっと酔ってるので絡む】

  • 59獣人シーフ23/01/06(金) 21:47:03

    こんばんは
    久しぶりです

  • 60眼鏡の魔法使い23/01/06(金) 21:47:09

    >>55

    精神、ですか

    じゃあ見なきゃやっつけられますね

    【キュッ……と目隠しした】


    ……シミュレーション?

  • 61赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys23/01/06(金) 21:47:32

    >>59

    おや、お久しぶり

    弟は元気かい?

  • 62報恩の両手剣使い23/01/06(金) 21:47:36

    >>59

    おぉ、久しぶりだな!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:48:15

    >>59

    あら、こんばんは

    私は始めましてね

  • 64騒々神◆ySEje71eXM23/01/06(金) 21:48:40

    >>59

    久しぶりー

  • 65重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/06(金) 21:49:24

    >>59

    おやおやおやおやおやお元気でしょうか?

    弟さんもみゃーのさんもあれから平穏に過ごせてますます?

  • 66摂理◆prRU5lNS.c23/01/06(金) 21:49:34

    >>55

    ふふ。流石に無償とは行きませんけどね!


    >>57

    【首を縦に振っている対人関係1年生の研究者】


    >>59

    あら、こんばんは。弟さんはその後どうですか?

  • 67獣人シーフ23/01/06(金) 21:50:34

    >>61

    >>62

    >>64

    >>65

    >>66

    はい!

    弟、あれから風邪ひいてません

    ずっとやりたがってた雪合戦いっしょにできました


    >>63

    はじめまして

    みゃーのです

    【ぺこり】

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:51:22

    >>67

    うんうんー!それは良かったねー!

  • 69眼鏡の魔法使い23/01/06(金) 21:51:22

    弟さん、元気です?

  • 70悪魔の証明者23/01/06(金) 21:51:30

    >>57

    429ちゃんは大人のおんなのこなんですよ! あたまも良いんです!「そうらー!」

    >>58

    「当たり前でそう……わ、わつぃは……立派な大人ですわよ……」

    >>60

    「貴女を分析してぇ~……シミュレ~ションに送り込むわよ、データを取らせてもらうらら……せぇ~い!!」【429が抱えていた分厚い本を閉じると、眼鏡の魔法使いはとある空間に転移していた……見えないが、目の前に『有り得ざる存在』が居るのを感じる。"それ"は細長い触肢を伸ばして攻撃を試みるだろう】

  • 71蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/01/06(金) 21:51:31

    >>59

    「久しぶり〜、元気だったか〜?」

    【手を振る】

    追加で飲んだ樽の数

    dice1d5=5 (5) 

  • 72黒檀の魔女@クエスト中23/01/06(金) 21:51:59

    >>67

    こんばんは

    私の方もはじめましてね 

    【何故か頭からハロウィンの仮装のような頭陀袋か何かのマスクを被っている魔女】

  • 73赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys23/01/06(金) 21:52:00

    そうかい、そりゃ何よりだ
    今日も何かを売りに来たのかい?

  • 74酒粕23/01/06(金) 21:52:35

    >>70

    おー、そいつぁ悪かったねぇ【からから】

  • 75報恩の両手剣使い23/01/06(金) 21:52:44

    >>67

    それは良かったな!

    それで今日はギルドになにをしに来たんだ?

  • 76重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/06(金) 21:52:46

    >>67

    よ゛がっだ…よ゛がっだね゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛……

    【ボロッボロに泣いてる】

  • 77蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/01/06(金) 21:53:32

    >>71

    【手を振った先は柱だった】


    >>70

    「おぉ〜、そうかそうか〜」

    【話しかけてるのは椅子だった】


    >>56

    「そうか〜?」

    【返答したのはテーブルだった】

  • 78騒々神◆ySEje71eXM23/01/06(金) 21:53:38

    >>67

    そっか…良かったな

  • 79報恩の両手剣使い23/01/06(金) 21:54:03

    >>76

    >>77

    大分酔ってるなぁ、水いるか?

  • 80摂理◆prRU5lNS.c23/01/06(金) 21:54:23

    黒檀さんはどうしてそんな恰好を……?


    >>67

    良かったですねえ……

    【しんみり】

  • 81西海岸の魔女(バイト中)◆.UIszdl3fc23/01/06(金) 21:54:37

    >>71

    お待たせしましたー!

    【樽ワインを魔術で浮かせて運ぶ】


    >>67

    あっ、久し振りー!

    【手を振る】

  • 82獣人シーフ23/01/06(金) 21:54:41

    >>69

    はい、元気です

    弟、こんどセレネリオスの遊園地に行きたいって

    でも砂漠の夜は寒いから新しいコート作ってあげたくて

    森ダンジョンのもふもふの毛皮が欲しかったんだけど負けました


    >>71

    びっくりです

    たくさんどこに入ってますか

    【ぱちくり】


    >>72

    はじめまして みゃーのです

    変わった帽子、寒いですか

    【首を傾げる】

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:55:06

    ハロウィン……エアプ冒険者……うっ頭が

  • 84騒々神◆ySEje71eXM23/01/06(金) 21:55:56

    うーむ狐のしっぽはマフラーにはなるがコートにゃ向かないしな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:56:18

    >>67

    私はただの錬金術師よ

    みゃーのちゃん、宜しくね


    >>72

    処刑ごっこか何かしてるのかしら、貴女は

  • 86獣人シーフ23/01/06(金) 21:57:01

    それでどうしたらいいか聞きたくて
    もふもふ、つよいです
    体当たりで木が折れます

  • 87西海岸の魔女(バイト中)◆.UIszdl3fc23/01/06(金) 21:57:27

    んー?じゃあ竜神官さんから買った反物があるけど使う?防寒性能もかなーり高いみたいよ

  • 88眼鏡の魔法使い23/01/06(金) 21:57:48

    >>70

    うわーっ!!

    【急に空気が変わったのでびっくりしたのである】


    私酔うと研究出来ないんですよねー……

    ちょっと、羨ましい……ですッ!痛っ!!?

    【『それ』の姿を眼鏡は視認出来ないが、分析眼鏡にかけられた魔法の効果で位置だけは簡単に把握出来るのである】

    【まぁ……それはそれとして攻撃はわからないのだが……】

    【風魔法を纏っており、耐久性は鋼鉄よりも高い】

  • 89蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/01/06(金) 21:58:01

    >>79

    「う~ん、まだ大丈夫だ」

    【返答した先は壁だった】


    >>81

    「うむ、ありがとう」

    【ちょっとふらついて受け取る】


    >>82

    「ん〜?ここだぞ〜」

    【服をちょっとめくってお腹を見せる】

  • 90摂理◆prRU5lNS.c23/01/06(金) 21:58:26

    >>86

    正面から行って難しいのであれば、罠を仕掛けてみてはどうでしょうか?

  • 91赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys23/01/06(金) 21:59:00

    >>86

    そうだねえ、足回りをどうにか邪魔してやれれば理想的だが……

    突進誘って落とし穴にでも嵌めるかい?

  • 92黒檀の魔女@クエスト中23/01/06(金) 21:59:23

    正面から戦って勝てないなら……

    ……食べ物に薬でも盛る、とか……?


    >>80

    >>82

    >>85

    えっと、これはガスマスクなの

    今来てるダンジョンで必要になるだろうからって魔術師ギルドの先輩が

    【あたりは暗い森の中のようだが、一面に霧のような瘴気が立ち込めている】


    ……その……形は個性的だけど、高性能なのよ?

    【ちなみに、件の魔術師ギルドの先輩はマスクを見て戸惑う黒檀の魔女に素晴らしく爽やかな笑顔で、「私の趣味だ。いいだろう?」と言ってきた】

  • 93悪魔の証明者23/01/06(金) 21:59:50

    >>66

    とっても嬉しいです! ……その。どうしてこんなに、優しくしてくれるんですか……? 私……その、皆さんに何も出来ないです……

    >>89 >>77

    「酔ってるじゃないの~! このちじょ!」【ぺぺし】あ、あわ、メルシナちゃん……

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:00:03

    >>89

    【やばい雰囲気を察して酔い醒ましの薬と手元の酒をさっと取り替える錬金術師】

  • 95重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/06(金) 22:00:29

    >>86

    つよいもふもふかぁぁぁ…毛皮を残すのでしたらぁぁ…毒とか麻痺とか昏睡させて仕留めるのがよさそうですねぇ…

    >>79

    ありがとうございますぅ…【がぶ飲み飲み】

    >>89

    なーるほどぉぉ…【お腹と樽を見比べている】

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:01:36

    >>92

    ああ、意味があるものだったの

    失礼なことを言って悪かったわ

  • 97獣人シーフ23/01/06(金) 22:04:12

    >>87

    裏地に欲しいです

    いくらですか


    >>90

    >>91

    トラバサミは壊してるのみました

    落とし穴、いいかもしれないです

    ありがとう

    【ぺこり】


    >>92

    >>95

    毒ですか

    もふもふ、何食べるのかな

    隠れて見てみます

    【ぺこり】

  • 98蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/01/06(金) 22:04:26

    >>93

    「あたた…どうしたどうした~?」

    【酔った勢いで撫で撫で】


    >>95

    「はっはっはっ、いくらでも見ると良い!」

    >>94が酒と薬を入れ替えたのを気づかず飲む】

  • 99黒檀の魔女@クエスト中23/01/06(金) 22:05:10

    >>96

    いえ、気持ちは分かるわ

    ……本当に

    【かく言う自分も最初に見たとき「昔の牢獄で囚人に被せてたというマスクかしら」と思ったものだった】

  • 100雷精竜◆xSpc7yy5XY23/01/06(金) 22:05:25

    >>71

    >>77

    >>89

    【ちょっと目を離した隙にとても酷く酔っていてびっくり】

    めめめ、メデューサ!?


    >>94

    ありがとう……

  • 101マリィちゃん☆23/01/06(金) 22:05:51

    お酒美味しいね☆


    (飲酒量:耐性92)

    dice1d100=60 (60)

  • 102重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/06(金) 22:08:53

    >>98

    私もこれくらい飲めるようになりたいなぁ…【じーっと見ている】

  • 103騒々神◆ySEje71eXM23/01/06(金) 22:09:10

    【ワインチビチビ飲んでる神】

  • 104摂理◆prRU5lNS.c23/01/06(金) 22:09:37

    >>93

    その子【酔い潰れた429を指し示す】が貴女に向けているものとは違う形で、私たちも貴女たちのことが『好き/Like』だから、でしょうか

    冒険者は新人を見るとお節介を焼きたくなる性質があるのです。私もそれに随分と助けられました

    だから貴女たちにもそうしている。「何も出来ない」だとか、そんなことを気にする必要はないのですよー


    >>92

    成程、そう言った事情が。機能は大事ですものね!

    ああいえ、見た目が悪いという訳ではなく……

  • 105マリィちゃん☆23/01/06(金) 22:09:39

    【結構カパカパ飲んでるが余裕そうだ】

  • 106黒檀の魔女@クエスト中23/01/06(金) 22:09:47

    少し羨ましい気もするわ
    私はお酒が飲めないから……
    【脅威のアルコール耐性2】

  • 107猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/01/06(金) 22:10:51

    >>106

    禁酒札いります?

    飲んでも酔わなくなりますよ

  • 108西海岸の魔女(バイト中)◆.UIszdl3fc23/01/06(金) 22:10:54

    >>97

    真珠の時と同じく、今回も労働で支払って貰うわ

    セレネリオスって砂上船とか砂スキーが盛んらしいから体験レポートを聞かせて頂戴…つまり弟さんと一緒に遊園地以外のスポットに寄り道して欲しいという厚かましい話なんだけど…

  • 109403 forbidden23/01/06(金) 22:11:46

    >>104

    はわぁ……!(かんどう)

    う、そ、の、……その! ありがとうございますっ! 短い間だけど、本当によろしくお願いします!!(ぺここ)

  • 110蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/01/06(金) 22:12:01

    >>100

    「ん〜?あれ、おかしいな~、雷精が1+dice1d10=9 (9)  人に見えるぞ~。分身したのか〜?」

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:12:17

    >>102

    >>106

    先に飲んでおくタイプの酔い止めならあるわよ

    酔いつぶれないかわりに酔えなくなるし、そこの人みたいに人知を超えた量には対応できないけれど

    【横目でメデューサを見つつ】

  • 112酒粕23/01/06(金) 22:12:52

    【実は飲む量は割と常識的。量は】

  • 113眼鏡の魔法使い23/01/06(金) 22:13:02

    はー……私も帰ったらお酒飲もうかしらゴベー!!
    【触手にブン殴られて】

  • 114黒檀の魔女@クエスト中23/01/06(金) 22:14:49

    >>107

    >>111 

    色々方法があるのね…… 

    帰ったら試させてもらうかもしれないわ

    〈湖水の護り〉だと効果が切れた時が怖いものね


    (※脳ミソが少なめな中身が覚えているとは限らない)

  • 115獣人シーフ23/01/06(金) 22:14:56

    >>108

    ほんとですか

    弟、よろこびます

    ありがとう

    【ぺこり】

  • 116摂理◆prRU5lNS.c23/01/06(金) 22:17:25

    >>109

    (まだ何もしてないのにこうも感謝されるとむずがゆいものがありますね)

    どういたしまして!さて、もしかすると短い間とは限らないかもしれませんよ?よろしくお願いしますね!

  • 117猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/01/06(金) 22:19:18

    >>114

    その代わりに体に立て札が生えますけどね

    お待ちしておりまーす

    (※ダンスレは1日経ったら5スレ以上も前の大昔なので覚えてる方がすごいのです)

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:19:45

    >>112

    ……ああ、あとアルコールの濃度次第でも無理が来るから

    【酒粕を横目で見つつ】


    >>114

    覚えていたら、錬金術ギルドの方に預けておくわ

    死不能の“銀”と受付に言えば出てくるから

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:20:14

    先輩風吹かす摂理ンを見てっと、立派になったもんだと感慨深いぜ〜〜
    あ、オレさまちゃんお酒は遠慮するわ

  • 120〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/01/06(金) 22:21:01

    禁酒札はいいぞ
    あれのおかげで神官殿と飲めるようになった
    【酒の国のチキンレース参加者】

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:21:02

    せっちゃんが冒険者になってからまだ1か月経ってないの、脳がバグる

  • 122紅葉葵23/01/06(金) 22:21:47

    「せ、摂理ちゃんはウチにとっては先輩だったからな……一か月かあ……」

  • 123雷精竜◆xSpc7yy5XY23/01/06(金) 22:22:02

    >>110

    え?

    あ、ああ……

    水、飲めるかい?

  • 124報恩の両手剣使い23/01/06(金) 22:22:14

    摂理殿は順調に冒険者として実績を積み上げているな!流石だ!まだ冒険者になって1ヶ月とはとても思えんぞ!

  • 125猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/01/06(金) 22:22:52

    >>120

    おや、お久しぶりです

    お元気でしたか?

  • 126探し人あり23/01/06(金) 22:23:34

    摂理さんはほんとすごい。
    ほんと……俺と同期とは思えない………
    【遠い目】

  • 127黒檀の魔女@クエスト中23/01/06(金) 22:23:50

    摂理さんの名前は魔術師ギルドにも響いてくるわね

    今をときめく冒険者だって


    >>117

    >>118

    ありがとう

    その時はよろしくお願いします

  • 128騒々神◆ySEje71eXM23/01/06(金) 22:25:04

    俺ももっと頑張らなきゃなぁ

  • 129へび◆IRjp04k5N.23/01/06(金) 22:25:27

    わたしも
    がんばらねば

  • 130蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/01/06(金) 22:25:44

    >>123

    「飲むけど~、どの雷精から受け取ればいいんだ〜?」

    【酔っているため、10人の雷精が水を持っているように見える】

  • 131西海岸の魔女(バイト中)◆.UIszdl3fc23/01/06(金) 22:25:47

    >>115

    ええ、こちらこそよろしくね!

    【漆黒の布地に幽かに鱗の如き紋様が浮かぶ反物を渡した】


    >>121

    どこの業界にも天才は居るもんね…

    天才で済ませて良いのかしら

    【宇宙猫顔】

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:25:56

    暇神さんは十分頑張ってると思うけどなあ…

  • 133〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/01/06(金) 22:26:13

    >>125

    最近は医療班での活動が多くなっているが、病気などはしていないよ

    『医者の不養生』、では困るからな

  • 134摂理◆prRU5lNS.c23/01/06(金) 22:27:27

    濃い一月でした……


    >>119>>124>>126>>127>>131

    えへへ、なんだか照れ臭いですね……!でも、ありがとうございます!

    これからも皆さんの期待や助力に応えられるように頑張りたいですね!

    【「選挙演説か?」と言いたげなユガ】

  • 135403 forbidden23/01/06(金) 22:27:53

    >>116

    ……私、でも……このまま長くいると、迷惑をかけるし……

    ! でも429ちゃんの”しょうめい”が出来れば、居られるかも!「……そうね」【酔いがマシになった】

    >>119 >>124 >>127

    お姉さんもみんなも凄いんだなあ……

  • 136死不能の“銀”23/01/06(金) 22:29:48

    >>129

    ……貴女も酔い醒まし、いるかしら?

  • 137獣人シーフ23/01/06(金) 22:30:08

    >>131

    ありがとうございます

    あしたは早く落とし穴の準備しなきゃ

    おやすみなさい

    【ぺこり】

  • 138探し人あり23/01/06(金) 22:30:53

    >>134

    無理しすぎないレベルで頑張ってくださいねー。


    …………中級試験行こうかなぁ。まだ早いかなぁ

  • 139騒々神◆ySEje71eXM23/01/06(金) 22:31:22

    >>132

    こう…摂理さんとかに追いつかれそうで

  • 140眼鏡の魔法使い23/01/06(金) 22:31:49

    ぶへっ……!!
    【視覚外(今の眼鏡的には全部そうだけど)からの攻撃に苦戦する眼鏡】
    あー………………
    429さん!!証明に向かうデータ取れましたぁ!?
    【とはいえ彼女も別に遊んでいる訳ではない】
    【おそらく肉塊『有り得ざる存在』に着実に得意の手数の多さで攻撃を当て続けている】
    そろそろトドメさしてもぶべらぁっ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:32:04

    まあ魔術師ギルドのすごい人とか元から功績持ってる人がギルドに登録してすぐに上級になるとかは前例も多いしセっちゃんはその枠でしょ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:32:38

    おかげでオレもサボれるってもんさ1年はサボってもよさそ

  • 143悪魔の証明者23/01/06(金) 22:33:17

    >>140

    あ、あわわ……「別に、止めが刺せるならいつでも構わないわよ……それも含めてシミュレーションだし。それにしても、まあ……御しやすい”禁忌”とはいえ、この世界の人間って中々強いのね……」

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:34:23

    変にすごいすごい言いすぎるのもよくないしなー、本人にとっても周囲にとっても

  • 145報恩の両手剣使い23/01/06(金) 22:34:27

    私も追い抜かれないよう頑張らねばな、もう既に追い抜かれているような気がしないでもないが…

  • 146 へ び ◆IRjp04k5N.23/01/06(金) 22:34:37

    >>136

    おねがい

    します

  • 147雷精竜◆xSpc7yy5XY23/01/06(金) 22:34:45

    >>130

    ……どれからでも

    【10人に分かれて水を差し出し支える】

  • 148摂理◆prRU5lNS.c23/01/06(金) 22:34:45

    さて、そろそろ失礼しますね!

    皆様、良い夜を~

    【夜の闇に消えていった】


    >>135

    そうそう、その意気です!


    >>139

    ふふふ。まだまだ追いつける気はしませんが、諦める気もないですよ、私は

  • 149猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/01/06(金) 22:35:37

    >>142

    自分の食い扶持は稼ぎましょ?

  • 150変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/01/06(金) 22:35:43

    [擬]スレ立てお疲れ様だ。無理に上を目指す必要がないと思う私は少数派に当たるのだろうか
    [元]わ、私達は、で、出来ることを伸ばす…たっ、た、たたかっ、戦い方です…もの…ねっ…

  • 151黒檀の魔女@クエスト中23/01/06(金) 22:35:46

    提携組織での功績は冒険者ギルドでも加味されるそうね
    【森の中を探索中】
    ……私は特に魔術師ギルドの方で活躍していた訳ではないけれど
    【激しい喜びはない、そのかわり深い絶望もない、そんなギルドライフ】

  • 152西海岸の魔女(バイト中)◆.UIszdl3fc23/01/06(金) 22:35:59

    >>135

    メーワクなんて、かけてから謝れば良いのよ

    予防処置的な自罰も他罰も行き過ぎはだめ


    >>137

    おやすみー、頑張ってね!


    >>139

    うーん…騒々神さんは普段から頑張ってるし、むしろ息の抜き方を磨いて欲しいなぁ…

    (闘技場や高難易度依頼での活躍とギルドで暇を持て余した虚無顔を双方知っているのでちょっと心配)

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:36:05

    >>142

    やる気だしなよ…

  • 154蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/01/06(金) 22:38:24

    >>147

    「ん〜、なら全員から〜!」

    【尻尾で分身した10人まとめて引き寄せる】

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:39:12

    >>145

    報恩くんは方向音痴を除けば非の打ち所がない強者だと思うけどねぇ

    剣の腕、魔法の腕、道具を使いこなすと言う点でも隙が無い

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:39:33

    >>150

    ぎじぎじは最初一般的な補佐魔術師っぽかったのにとんでもない理由からアタッカーの才能開花しちゃったもんねえ

  • 157雷精竜◆xSpc7yy5XY23/01/06(金) 22:39:59

    >>154

    「「「「「「「「「「むぎゅ」」」」」」」」」」

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:40:23

    そう言えば暇神ちゃん、餅剥がしポーション買わなくて良いのかい

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:41:12

    なんだかんだで報恩くんみたいな正統派に強い冒険者は重宝されるからな

  • 160騒々神◆ySEje71eXM23/01/06(金) 22:41:40

    >>158

    …………忘れてた

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:41:49

    まあ報恩くんも報恩くんで身を守る装備が0とか言う珍しいスタイルではあるのだが

  • 162変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/01/06(金) 22:42:00

    >>156

    [擬]あぁ

    【才能開花理由「キレて義父を杖で殴り殺した」】

    [貴]うん

    【キレられて義息子に殴り殺されたら才能開花させてしまった人】

  • 163騒々神◆ySEje71eXM23/01/06(金) 22:42:09

    >>152

    西海岸さん餅剥がしポーションください

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:42:56

    >>149

    なくなったときに考えればいいのさ

    >>153

    魔力はあるんだがやる気と言うのはそう簡単に出せるもんじゃあねェしなァ〜【片目が痙攣しながら閉じる】あァ閉じちまった

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:44:07

    >>141

    ところがどっこい、摂理ちゃんは最近衝合でやって来た枠なんだぜ

    いやまあ侵界摂理っていう唯一無二のものがあるから一概には言えないけども

  • 166黒檀の魔女@クエスト中23/01/06(金) 22:44:51

    >>156

    >>162

    そ……そんなこともあるのね……

    ……『人の才能は鉱脈を探すのと同じ、どこにあるのかも、どれだけ掘れば掘り当てられるのかも分からない』、なんて言葉もあるけれど……

    お義父さんの遺体の下に埋まっていたなんて……

    【キノコ採取中】

  • 167蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/01/06(金) 22:45:08

    >>157

    「あ~、我もうすっごい幸せだ〜」

    【10人の雷精を抱きしめてはしゃぐ✕百歳】

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:45:53

    >>165

    それは知ってるよ

    でも侵界摂理のこの世界の学会への理論提出やゴルドモンドドラゴンスタンピード時の商工ギルドとの提携とか冒険者関係ない功績を積んでたから

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:46:25

    「義父の遺体の下」から出てくる才能が「撲殺」なの、なに?

  • 170死不能の“銀”23/01/06(金) 22:46:43

    >>146

    はい、飲みすぎてしまうなら素面のうちから携帯するようにね


    提携ギルドでの功績、といっても私はあまり……いい方の評判はないわね

    【ふっとためいき】

  • 171報恩の両手剣使い23/01/06(金) 22:47:52

    >>155

    >>159

    おぉ…自分の事を弱いとは思っていないがそこまで言われる程だろうか…

    だがまあ…そう言われて悪い気はしないな!ありがとう!

    >>161

    回避と剣や地属性魔法でのガードでなんとかなっているからなぁ

    一応ガントレットだけはしているが

  • 172眼鏡の魔法使い23/01/06(金) 22:47:56

    >>143

    そうでしたか!

    ようし、じゃあ人間様の底力見てもらいましょうか

    記録よろしくお願いしますね

    【ざ、と仁王立ちする】

    【右手の片手杖に加え、左手を差し出し木製の長杖を光の中から呼び出す】

    【それを『有り得ざる存在』『近畿の一つ』へ向け】

    【ぐ、と力を込めると】

    【ふたつの杖先に巨大な魔法のエネルギーが集まり】

    【直ぐ様超極太熱線が発射され……】

    【シミュレーションは終了した】

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:48:15

    >>165

    うろ覚えだけど、流れとしては

    12/? 衝合でこの世界に

    12/7 浸界摂理の実現&学会で発表(高い評価を得るものの実用性の低さから十分な予算が下りなくなる)

    12/9 冒険者登録&活動開始

    とかこんな感じだったはず 初期はコテが「貧乏摂理」だったんだよね確か

  • 174マリィちゃん☆23/01/06(金) 22:48:29

    >>169

    文面だけ抜き出すと義理の親を殺めて道を踏み外してしまった人みたいだね…

  • 175鋼鉄乙女23/01/06(金) 22:48:55

    たて乙です
    【灰が満載された大型密閉容器を背中に二つ、腰下に四つ懸架した女がギルドに帰って来て、納品カウンターに容器ごと灰を納品した】

  • 176西海岸の魔女(バイト中)◆.UIszdl3fc23/01/06(金) 22:49:14

    >>163

    はーい、一本〇〇Gでーす

    (※相場がわからないのでお値段は適当で…)

    季節柄、需要が有るからギルドのショップにも納品してるからこれからもご贔屓に!

    (※中の人居ない時でも購入して頂いて大丈夫ですよー)

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:49:57

    >>175

    おかえりー いつ見てもすごい量だね

    その灰ってなんの灰なんだっけ?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:50:01

    あ、灰の女だ

  • 179報恩の両手剣使い23/01/06(金) 22:50:25

    鋼鉄乙女殿も凄いよな、冒険者になって数日で飛び級昇格してしまうとは…流石スーパー大統領だな

  • 180変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/01/06(金) 22:50:48

    >>166

    [擬]正直最初に殺ってしまった時は普通に慌てたし罪悪感もあったんだがなあ

    [貴]人が実質不死身だからって複数回殴り殺してるのがおかしいし罪悪感薄れて言ってるのもおかしいんだよ同胞

    >>169

    [貴]分からない。分からないが一撃で脳天にクリーンヒットさせた辺り才能はあったんだと思うな。マジでほかのことでその才能に気づいて欲しかったよ

    >>174

    [貴]生きてるから!!!!!!!!ボク一応お義父さんだから!!!!!!!アイ・アム・ファザー!


    (※実際の経緯は

    貴公子がぎじぎじの黒歴史勝手に暴露するお泊まり会やって後日本人に杖で頭をぶん殴られて死ぬ→そのうち「力強くね?」と周りに言われる→試しに撲殺路線に行ったら才能判明というカオス)

  • 181騒々神◆ySEje71eXM23/01/06(金) 22:50:53

    >>176

    【何本かまとめて買ったあと亜空間にしまう】


    さてハストルシュの人居るかな

  • 182重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/06(金) 22:51:18

    ギジギジさんの鈍器術の火力は…やばい

    >>170

    ありがとうございます…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:51:50

    >>168

    >>173

    なるほど

    つまり摂理ちゃんは凄いってことだな!

  • 184悪魔の証明者23/01/06(金) 22:52:10

    >>172

    【本を再び閉じると、元の世界に帰還する】

    「お帰りなさい。禁忌と触れ合うデータはそう多く取れるものではないの……協力感謝するわ。禁忌と言っても、私の元居た世界で触れるなって言われてただけだけれど」

    「取り敢えず、お礼を言わせて頂戴。確かにこの世界の人間は……今まで見てきた中でもトップクラスみたいね。能力も、お人好しも。それじゃあ……」ちょっと待っててくださいね! 今、おれーを出します!(※次スレで選択肢出させて下さい)

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:52:36

    >>181

    おや……? はい、何か御用でしょうか、私に……ああ、ひょっとして依頼でしょうか?

  • 186鋼鉄乙女23/01/06(金) 22:53:03

    >>177

    あぁ、えぇと…………

    …………

    …………月の光であらゆる物質が灰にまで分解される異界に積もる灰、ですよ?

    【"何処の"灰だとか正式名称だとかは言わなかった】

    【度忘れしたのだ】

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:53:14

    この世界の禁忌は「詳細を知るだけでアウト」系が多い気がする 気がするだけかも

  • 188騒々神◆ySEje71eXM23/01/06(金) 22:53:41

    >>185

    餅のカエル討伐依頼ってまだ残ってますか?

  • 189雷精竜◆xSpc7yy5XY23/01/06(金) 22:54:09

    >>167

    【幸せで気絶している10人の雷精】

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:54:11

    ギルドは信用第一だからな
    その点学会に論文提出して商工ギルドを手伝うとかいうかなり信用稼げることやったのはセっちゃんの冒険者としての信用度に大きくプラスしたんだろう

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:55:12

    次スレにハストルシュ様のご加護がありますように……

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2941層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1453567/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1430778/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    >>188

    残っておりますよ、なにせ上級の討伐依頼ですから……

    受託されますか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:55:18

    >>186

    名前は「仄見え月の灰地」じゃなかった?

    【こそっと】

  • 193騒々神◆ySEje71eXM23/01/06(金) 22:55:41

    >>191

    受けます


    たて乙

  • 194酒粕23/01/06(金) 22:56:03

    >>191

    たーてーおーつー

  • 195重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/06(金) 22:56:31

    立て乙ですー!
    うーん…

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:57:11

    立て乙のじゃ~

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:58:46

    魔術師ギルドの上級魔術師にかなり前にセっちゃんと同じ世界から衝合で来た人がいてその人が身分を保証したって噂聞いたぜ

    ※こういう理屈でもいけそう的な

  • 198鋼鉄乙女23/01/06(金) 22:59:13

    ……あぁ、立て乙ですよ


    >>192

    【それだ!と手を叩く黒い短髪の女】

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:59:41

    200なら逆バニー

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:59:53

    >>197

    それMOOの記事のやつじゃん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています