ソニアドばっか話題に挙げられるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:45:23

    俺はこれも好きだ!
    ブラックドゥームに唆されて厨二病拗らせたシャドウとか自分は生まれるべきじゃなかったって曇るシャドウとかトゥルーエンドで最終的に過去を捨てて前に進むシャドウを見れるから俺は大好きなんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:45:50

    操作難しそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:51:29

    ソニアドはクリアすれば一方通行だけどこっちはルート埋めが面倒くさいんだよね
    せめて分岐点からステージ始めさせてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:51:56

    オープニングがカッコ良すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:52:39

    わかるよ
    俺はトゥルーエンド最後の「アディオス、シャドウ・ザ・ヘッジホッグ」が好き
    ソニアド2のセルフオマージュでもあり、シャドウが過去と決別してかつての自分に別れを告げるのが、
    こう、言い表せないエモさを感じる

    Never Turn Backもいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:53:13

    やったのが幼稚園だか小学生低学年の頃だったからルート分岐とマルチエンドという概念を理解していなくてね…ソニアド2はクリアしてたんだが…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:56:10

    マリアのもう一度生きるチャンスを与えてあげてって台詞
    あの時点じゃジェラルドはまだ狂ってなかったのにどう言うこっちゃと思っていたが
    まさか50年後のブラック彗星の事を言っていたのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:01:28

    分岐が難しくて買ったは良いもののまだ全クリしてねえ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:04:53

    この見た目で一人称が僕なのがめちゃくちゃ好きだわシャドウ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:21:50

    クソゲー扱いされる新ソニだけどストーリーと音楽はマジでいいんだよ
    his worldとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています