【アンデラ】アンデッドアンラック No.142 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:00:39
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:01:08

    早くね? あと2時間あるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:12:58

    2時間後には本誌更新されてスレ落ち防げるからこの時間なんだと思う
    誰よりも早く立てたいんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:54:41

    えっ今日出るのか!
    明日仕事だからもう寝なきゃならんのが無念だわ
    明朝の楽しみにして寝るぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:54:33

    >>3

    まあここ若い子多いみたいだし大目に見よう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:02:34

    今回ループのジーナは足の不変も出せるのか足下が弱いって弱点が無くなったのは強いな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:03:53

    頭の上を掠るだけで脳が揺れるのか…
    やっぱ現実とは人間の構造とか違うのかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:05:39

    後からジワジワ来るのは気による技術かな
    なんかアーティファクトを使うときに気を込めるって単語とか出てくるけど気が具体的にどんな物なのかよく分かってないよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:06:10

    ここの画力凄いことになってない?!
    ボイドさんファンのひとりとして推しをここまでカッコよく描いてもらえて本当に嬉しい…ありがとう…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:07:10

    本来の対戦相手は土下座したら引いてくれたのかいい人だね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:08:58

    ボイドの世界についての認識を階級から地球に変えたのいいね最高だ
    風子ちゃんに触れて色々な物が変わっていくのがいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:09:20

    次回巻頭カラーと表紙マジかよ!
    PVも50万再生突破してたし、これからも楽しみだ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:10:11

    なんかボイドさんが楽しげにめちゃくちゃ喋ってるだけで感動もんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:10:18

    神の杖はもう宇宙に置いてあるのか記憶改変の機械でもあるんだろうけどジーナの神の杖が使えるのは頼もしいね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:11:35

    ボイドかっけぇわ
    正直序盤で脱落したロボ(見た目がね)くらいの印象であった

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:11:56

    ボイドはシェンみたいな環境で育ったのかな?
    それにしては前ループで仲悪かったよなやっぱシェンにとって必要の無い人間だからシェンから絡まなかったのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:13:08

    ボイドさんが前回のループでは考えられない程気の良い兄さんやん。
    こんなにボクシング好きなのにここで悲劇起こす神はさあ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:14:34

    ボイドにファン扱いされる風子可愛いな
    ボイドさん良い人

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:14:49

    ジーナもクエスト参加するけど役に立つか?
    ジーナの不変で口にあったマウスピースを作るぐらいしか思いつかん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:14:55

    ボイドさん同じ世界にいたはずの相手と違う世界に行って一方的にボコしちゃったってことだよな
    そりゃすさむわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:15:44

    今週ゆっくりだと思ったけど本来のボイドさんはほぼ初出だしキャラ紹介の意味もあるか
    次回表紙&巻頭カラーだし熱い回が来そうだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:16:06

    >>17

    神のせいで心折れちゃったんだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:17:16

    >>17

    やはり神(クソヤロー)は紛う事無きクソヤローですわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:17:34

    このボイドさんがああなっちゃうの本当に神だわ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:17:42

    風子ちゃんから仕掛けたとはいえ普通に考えれば素人を本気で殴ろうとしたわけだから暴行事件だなって記者の言葉で一瞬冷静になったけど
    はえーユニオンの記憶改変は便利ってなった

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:20:03

    前ループと同じで階級を気にしたりお堅い人ではあるんだけど戦いが行動の中心だからあんまり頭が硬いってわけじゃないのかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:22:31

    >>16

    絡んだとしても今週見る限りボイドってファンと同じタイプみたいだから仲良くなれるか?

    シェンって合理的に考えた結果として強い人が好きなだけで戦いが好きなわけじゃ無いし

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:23:11

    ボイドさんこんなファンサしてくれるタイプの人だったのか・・・1巻の時点だとほんと相当歪んでたんだな・・・ここまで掘り下げてくれるとは嬉しいし戦いへの矜持も見られてボイドファンとして読んでてよかった。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:23:57

    知らん女子にいきなり喧嘩売られたのに、ローブあげてスペル正しくサインしてあげてツーショまで撮ってあげるボイドさん良い人すぎん…?
    強くて優しいチャンピオンとか完璧では?

    舐められて半泣き風子かわいすぎたのでその点も感謝ですありがとうボイドさん!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:25:35

    おいおい今週だけでボイドさん一気に好きになっちゃったよ
    ごめんねなんかすぐ死んだ変な人だと思ってて

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:27:17

    仮面ライダーみたいなベルトのそれサインかよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:27:49

    なんでかボイドさんだけ読者満場一致で「ボイドさん」呼びなのじわじわくる
    みんな何故かさん付けするよね
    今回でもう本当にボイドさんとしか呼べなくなったわ。呼び捨てとか絶対出来ない
    優しくて強い完璧なチャンピオンだ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:28:05

    >>19

    それこそ不可避が発動のマジヤバの状態の時のガードとか色々出来るやろ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:29:14

    ボイドさん身長が189のアンディより頭1個かそれ以上ってことは一心と同じくらいデカいのか……

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:29:28

    ボイドさんいいやつって思ったけど前ループで最初に風子と会った時は女子供でも任務なら命取るみたいな感じだったから
    もしかして本来起きるはずだった不運な事件のせいで性格がかわっちゃったのかな

    あと無事3周年迎えて表紙巻頭カラーも貰えて最高だ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:30:49

    >>19

    不動みたく止血に使うとか?

    でもジーナから離れた不変ってすぐに消えてたよなぁ

    前ループで神の杖の弾として不変の塊を使ったときに海に不変の塊が浮いてる描写とか無かったし

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:30:59

    >>35

    単行本の方にプロフィール載ってたんだけど

    性格が荒んでいったみたいに言われてたね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:32:27

    しなさそうだけどボイドさんクリンチしたらえらいことになっちゃうのでは

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:32:37

    手加減しようが相手が如何に強かろうが回避できないせいで絶対に「ボクシングができない」のが苦痛なんだろうなー
    どんくらい強いかといえばファンもハメ殺しできるからなあ、対策が防御硬いか食らっても意味ないタイプしか無理

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:33:06

    >>35

    ジュイスループの時は、ヴィクトルもいたしボクシングも出来たからあの性格を維持できたのかもしれん。

    前ループでロボになってたのは人殺しちゃったし誰からも見られたくなかったのかな。

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:33:08

    観客が放送事故疑ってたのにイケイケに変わったのってなんでかわかる?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:33:57

    >>7

    電気でクマの位置を移動できたりしてるからな

    筋肉で動くじゃなくて魂で動くとかやってるし

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:34:07

    ボイドさんは勿論対戦相手も良い人らしいのを見るに本来の歴史の神っぷりが分かるわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:34:30

    >>41

    組織の改竄

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:34:46

    >>41

    ニコが言ってた通り記憶と情報改竄。

    出会った当初に風子が言ってたやつ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:35:10

    もしかしてボイドさんってファンと同じく否定能力なくてもかなり強い?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:35:12

    >>41

    ヤベー発明

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:35:28

    >>41

    風子が本来戦う相手ってボイド以外の認識を改変したんじゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:36:23

    大々的に試合を報道したら厄介ファン()来ないかな…?
    シェンを育てる約束を律儀に守ってたらいいな

    年代飛ぶからいまいちわからんのだがシェンてもう生まれてんのかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:37:41

    >>46

    布をパンチで引き千切ってるからな

    これ直撃してたらって考えると本気で怖いな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:39:13

    ボクシングチャンピオンの拳を避けたことでもカウンターを入れたことでもなくくちびるを噛んで意識を保った行為の方で好感度稼いでるの流石だよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:39:36

    >>7

    別作品だけどバトゥーキで孟がやってたからワンチャンできる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:39:44

    >>49

    今のファンって前ループだと酒浸り時代だけど今回のループだと若いままだしどうなってんだろうね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:40:29

    >>46

    ファンとかシェンとかが居る世界のボクシングのチャンプが弱いわけねぇんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:40:43

    この機会にと無料分読んだらボイドさん現れてから死ぬまでマジで短くてびっくりした
    ほぼ顧みられてないし……!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:41:13

    すげぇ怖い人なイメージだったのに……

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:42:32

    >>48

    インタビューを普通に聞きに来てるからエドの代わりってよりボイドと戦う相手が最初から風子で今初めて出てきた新星みたいに改変されたのかな

    謎のファイターだったのが風子でしたみたいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:42:53

    >>46

    ヘビー級史上最強の王者や

    ちょっと前の回で言われてる

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:43:12

    風子がパンチ掠られて能力使ってキレてるジーナちゃんかわよ
    根っこは前ループと変わってない

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:43:23

    >>55

    当時はループも世界の理も知らんし一応やらなきゃやられる状況のよくわからん襲撃者だったから仕方ない

    むしろ殺した時の事を律儀に覚えてたりループできたら救いたいって言う辺りアンディと風子はすげぇよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:45:48

    右拳が前ってことはボイドさんサウスポーなのね
    はじめの一歩の千堂みたいなファイトスタイル想像してたから意外だわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:46:17

    >>48

    風子が「世界(まわり)は偽っても…」って言ってるからこれだな

    ボイド以外の情報改竄

    おそらくユニオンとボイド以外にはエドに見えてる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:48:32

    初手の不可避は魂で動いているで避けれそうだけど避けられたらそれも否定するだろうから魂で動いているのも不可避で直撃されそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:48:56

    >>7

    この前鉄骨に頭ぶつけて出血したけど、視界が一瞬暗くなって立たないくらい気分悪くなったから現実でも起こりうるんじゃないかな


    脳がくらくらするのは風子の感想だし、はじめの一歩みたいなアゴかすめて立たなくなるアレとは別の症状かもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:50:12

    乱入したファンにはサイン入りフードくれるし、認めたらちゃんと敵として真剣に相手してくれるしこんなのボイドさんのファンになるわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:50:58

    ボイドの過去回想で倒れてる人の頭陥没してない?
    幼い時からこれならアッパー1発の直撃で相手が死ぬのも納得

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:53:38

    >>65

    乱入したファン、が本当にファンが乱入してきそうなせいでややこしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:53:44

    当たった瞬間に不可避(筋肉の硬直)は解除されるから、ボイドさんのグローブが顔を掠めた瞬間に首を大きく捻って威力を殺すことが出来ないかな?
    八極拳じゃないし刃牙だけど、烈海王の消力でみたいな感じで

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:53:56

    >>17

    ボイド「ボクシングってのは最高にシンプルで公平なエンターテインメントなんだよ!!」

    神「ほーん......じゃあこいつに一方的に殴れる否定能力やったろwww」

    こいつホンマ......

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:54:29

    「カメラ止めろ!」→「止めるな!!」じゃなくて
    ジーナやニコが止めようとしたのに対して「止めるな!!」なの仲間を信頼してる感じがしていいね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:55:08

    >>65

    あまりにもチャンピオン、かっこいい

    しかし対戦相手もまあよく聞いてくれたな風子の言う事

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:55:49

    >>55

    前ジーナにはよくやったとか言われて、シェンには軽くで流されてる

    前のボイドさんは散々な扱いされてたね

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:55:59

    最近格好いい風子さんばっかりだったから涙目風子かわいい

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:57:36

    >>72

    まぁ性格がどんどん悪くなってはいたのは1巻でも察するから仕方ねぇ所はあると思う

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:58:25

    >>73

    わかる 初期の風子っぽい顔が見られて今回かなり嬉しい

    さいきんは風子っていうより風子さんって感じだったからね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:58:39

    「ボイドさんめっちゃいい人やん!!」ってなると同時にケンカしまくってた過去で既に荒くれ者の側面は見えてる感じある

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:59:23

    >>72

    当時の風子にUMA扱いとか大分粗暴になってたんでしょ。下手したら誰ともコミュニケーション取ってない。

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:00:37

    >>16

    シェンにとって戦っても自分の糧にならない能力である不可避

    自分の目的のために任務を他人に押し付けたりするシェンと対照的に任務に忠実なボイド

    結果としてバトルジャンキーみたいにみえるだけでバトルジャンキーじゃないシェンとバトルジャンキーのボイド

    仲良くなるのは無理な気がする

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:01:59

    前ループは1999年に悲劇が起きてから酒浸りになりユニオン加入してと20年近く経ってるもんね
    そりゃあ女の子をぶっ潰しかねない粗暴な性格になってもおかしくないか

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:02:17

    ボイドさんは否定能力で勝負を台無しにされちゃうから
    自己の研鑽をしても無駄って考えでやさぐれていっちゃったのかな?
    格ゲーで言えば相手の回線がラグりまくって棒立ちになるようなもんだし
    一方的すぎてつまらないどころの話じゃなくなる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:02:19

    >>32

    こんな立派なチャンピオンを悲劇に遭わせて荒ませる神はさぁ...

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:02:26

    >>63

    ゴースト追加後に否定者になるから初手の時点で魂で動いてても不可避にしてくる可能性もある

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:03:49

    >>78

    幼少期の環境が荒れてるところは同じでも、戦う目的(妹のため、強い相手と戦いたい)が違うから相入れないのは仕方ないね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:05:37

    無防備とはいえボクシングのパンチ一発で相手死ぬかと思ってたけど、あんなもん無防備で顔面にクリーンヒットしたらそりゃ死んでもおかしくないわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:05:54

    ジーナ…その腰巻きはM字開脚したのを隠すためだったか…
    ノリでも良かったんやで

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:05:55

    >>80

    ディフェンス技術とか全部無駄になるもんな

    ボクシングじゃなくてサンドバック叩いてる(作業)のと一緒だから辛そう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:07:41

    フードが殴られて首をガクンってされて脳が揺れたんだろうし本番はもうちょっと風子ちゃん有利に戦えるだろうけど
    勝てるかなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:09:50

    >>85

    画像荒くすれば海苔に見えなくも

    無理か

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:10:18

    >>85

    それじゃあジーナがノーパンになっちゃうよ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:10:35

    ボイドさんの能力は構えた瞬間に否定能力発動だから
    ファイティングポーズを取らせる暇もなくラッシュを仕掛けるとかかな?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:10:47

    >>87

    これ風子もボイドさんもグローブしなきゃいけないから、素肌を接触させるの難しすぎる

    クランチぐらいしか不運発動チャンスないぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:11:42

    サインされた部分ちぎれたから持ち運びしやすくなったね!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:13:44

    >>69

    うーん否定能力って不公平なだなあ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:15:49

    世界の認識が地球になってボイドが幸運を思い出す流れいいね
    前ループだとこれを思い出さなかったからボクシングの世界から外れて腐っちゃったんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:16:54

    >>71

    ちっさいコマだけど深すぎる土下座になんかじわじわきた

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:18:03

    なんだろう
    今週ですごく筋肉摂取できて満たされた気分
    ボイドさんありがとう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:18:21

    >>90

    避けるんじゃなくて受け流すみたいな屁理屈は成立しないのかな

    シェンの体術って受けて捌くみたいな傾向強かったし

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:19:02

    風子ちゃんもニコの言葉を忘れずに仲間によって変化させられてるの
    いいね最高だ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:19:38

    否定能力無しのボイドさんvsファンは両方ウッキウキになりそうなので本当に見たい

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:20:45

    >>99

    異種格闘技戦だもんな

    マジで興奮する試合になりそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:22:07

    風子の顔面が殴られたコマすごい玉じゃないどこかがヒュンッってなった
    ジャイアンに殴られるのび太を思い出す

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:24:05

    >>6

    前ループのジーナは「捕まえたい」で腕が生えたけど今回のジーナは「守りたい」がスタートだから腕だけじゃない部位も不変で伸ばせるのかもね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:25:41

    涙目風子めっっっっっっちゃかわいいな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:26:16

    アニメ勢の反応で楽しみなこと
    ジュイスのアンジャスティス
    ヴィクトル登場シーン
    ボイドにヘイト向けてるアニメ勢←new!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:26:59

    今回のボイドはルールを破ることに対して寛容な気がする
    前のボイドはシェンに軟派者ってキレてたしルールを破ることに不寛容だった気がするしボクシングができなくなることがルールにこだわりを持たせたのかもしれんな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:27:27

    >>65

    いくらカメラの前とはいえファンサ神すぎる

    あんなんされたら絶対ファンになるわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:30:07

    リング禍自体はあっちゃいけないことだけど、現実でも起こり得ることだからその時点じゃボクシング辞めないと思うんだよね
    公平さとエンタメ性が奪われから試合を重ねる度にマスコミや観客からは八百長を疑われて酷評されて、スポンサーも離れていって終いには庇いきれなくなった所属ジムからも……って感じだったかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:30:45

    >>31

    VとOとIとDで作られたマークでユニオンのエンブレムみたいでカッコイイよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:34:19

    世界(階級)が違うから上か下じゃないって認識があったから
    ボクシングができなくなってどの世界(階級)にも居られないってなったらスポイルっちゃうよね
    否定者って世界に置いていかれる存在だし

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:34:38

    荒んだ幼少期からボクシングという生き甲斐を得てのし上がり、絶対的チャンピオンに
    そこから防衛戦で不正な勝利!ボクサー失格!真っ当なボクシングはもう二度と出来ません!
    したら、そりゃあ酒浸りにもなるし荒むし歪むよね…
    ボイドさん今ループではクソヤロー倒してまたボクサーに返り咲いてくれ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:36:15

    前ループはああいう性格になったのはリメンバー無かったのもあるのかね
    というか今回リメンバー使ったらボイドさんはどうなるんだ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:38:16

    サイコポッドは担架にもなったり便利アイテムすぎる…
    前ループでニコがラボに篭ってたのはデカすぎる損失だよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:38:39

    今週いっぱつですっかりボイドさんのこと大好きになってしまった
    そしていつものことながら神マジで神

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:40:57

    >>112

    それに関してはイチコ失ったのもあるからしゃーなし。

    ラボから出なければ想い出を忘れないでいれたみたいだし出てたらニコが壊れてる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:41:31

    ボイド「ボクシングってのは最高で公平なエンターテイメントなんだぜ!」
    神「じゃあ一方的に殴れるようにするね」

    そんな……

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:45:35

    ボクシングの階級(パンチの重さ)という世界に当て嵌まらない強さを見てしまったら階級という世界の認識を超えて戦いたいと思っちゃうよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:46:53

    >>90

    どこまでが構えになるかはわからんけども

    あえてガードを上げずにノーガードの殴り合いを誘うとかでもいけそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:48:40

    >>116

    拳は軽いけどシッカリとダメージを与えてくる強え奴だから認めたし認識を変えたんだよね

    ただパンチが掠ってそれを唇噛んで耐えただけの小娘だったら「お前の階級で頑張れよ」でしかなかった

    いいね 最高だ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:52:27

    フードのサイン書いたとこの下にGOODLUCKがくるのいいね

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:54:59

    ずっグッドラックのグッドがチェーンで隠れてるの気になる

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:55:18

    ビリーと相性良さそうじゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:02:26

    巻頭カラーってアンディも出てくるのかな?合併号はずっと表紙にはいるけど
    今のユニオンで見たい気持ちはある

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:09:00

    通常周回のボイドさん
    ・自分と対等な(なんなら判定負けしかけてた)未来ある若者の命を理不尽な能力で奪ってしまう
    ・その能力のせいでボクシング、ひいては心から求めていた『強いやつとの殴り合い』が出来ない状態に
    ここに前回の不死不在が入るとそりゃ荒れるに決まってるわな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:21:33

    あんな序盤でお亡くなりになったボイドさんがこんなナイスガイだなんて…
    やっぱ神は神だな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:26:05

    >>101

    瞼の描写とかバキというか板垣漫画みたいだなって思った

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:34:30

    不運を使って勝つなら汗から不運付与とかするんだろうけど
    不運無しである程度戦って欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:37:33

    ぐぬぬ風子かわいー!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:51:34

    >>127

    こういう一面、というかこっちが素ではあるんだけど久しぶりに見れて嬉かったわ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:53:35

    ”ファン”って単語が出る度に一瞬どっちか考えなきゃいけないのホント厄介だわあのストーカーw
    あと来週表紙ってマジか新年早々嬉しいね、アニメもあるし盛り上がっていきたいな

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:59:09

    「強ぇ奴と殴りあえる幸運」と風子に向かって言ってくれたのにグッときた
    そうだよ風子ちゃんは幸運をもたらす子なんだよ、流石ボイドさん分かってるね!(後方不明面)

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:16:57

    >>65

    相手にされてなくて涙目の風子かわいい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:19:08

    >>127

    ファンとしては神対応の嵐なんだけどね…

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:28:47

    表紙の合格ハチマキを不合格にしたくなる

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:32:24

    >>7

    むしろかするぐらいに当てた方が力点が遠くなるから脳が揺れやすいって言うのは格闘技ではよく言われる事だよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:07:26

    不可避さん、不減と組んでガンダムみたいな巨大ロボに乗って神と戦ってるところみてみたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:17:48

    >>133

    この神!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:30:43

    >>133

    そうか…ならその正義を否定しよう

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:31:45

    >>132

    アンデラだと罵倒なんよそれは

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:32:04

    >>132

    アンデラだと罵倒なんよそれは…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:33:15

    今のクソヤローを倒したら真の神がポップしてきたりしねーかなー

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:15:34

    >>140

    太陽のクソヤローと月のクソヤローが合体してエクリプスクソヤローが生まれる

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:31:32

    >>132

    ファンとか言われると探したぞ出雲風子ぉ!という幻聴が

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:00:19

    >>133

    不合格にしたくなるの少し分かるわ

    アンデラのせいて不〇〇の方が強そうに感じるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:37:53

    競技に誠実な選手の生き甲斐を奪う神はさぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:55:33

    >>132

    ダブルミーニング×2で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています