ワンピキャラがアイドルな世界線でありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:12:55

    ライブ中アイドルにあるまじき顔で喧嘩するゾロとサンジ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:13:25

    描いたのか??
    うまい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:14:14

    ええな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:14:37

    お前は語り継がれる…🔫🐲

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:14:57

    ライブのパフォーマンス扱いされるからみんな安心して見てる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:15:08

    ステージ上で迷子になるゾロ
    ゾロファンの間で「こっちじゃない!」「反対」「右」とか案内団扇を作るのが流行る

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:16:31

    キャベンディッシュは間違いなく王子様路線で売ってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:16:46

    "四皇" ファン達から絶大な人気を受けていると聞く

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:17:34

    キッドとキラーのグループはTOKIOみたいにバンド路線でいってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:17:42

    美しすぎて逆に不祥事やらの炎上騒ぎが絶対に起きないハンコック

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:18:07

    懸賞金はファンの人数

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:19:30

    絵うっま
    ルフィはファンサ凄そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:19:36

    男女でファンサが違いすぎると話題になるサンジ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:20:53

    >>13

    インスタライブとかで「男は入ってくんな」「お前男か!出てけ!」って言ってそう

    逆に男に対してのほうがリアクションでかそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:21:58

    アイドルグループ〜麦わら〜のサンジが、人気ブラックアイドル☆ジェルマ66に似てると影で噂になる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:22:33

    ライブツアー中毎回デコぐりしてる両翼
    ライブ終了後の感想でファンが「今回もノルマ達成」などと呟いている

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:23:13

    全員体力バチバチにあるから歌いながらめっちゃ踊ってるんだろうな
    口パク疑われてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:24:13

    元から個別で人気だったクロコダイルとミホークをペアで売り出す予定だったが
    広報担当が推しバラドル・バギーを勝手に混ぜてしまいおもしろトリオとなってしまった『クロスギルド』
    クール系と思われていた2人の意外な一面が知れてこれはこれでアリだなとなっている模様

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:24:25

    ルフィが麦わら帽子をファンに投げそう(シャンクスのじゃない奴)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:25:20

    ルフィの密着取材で何故か出てくるゾロ
    ゾロの密着取材で出てくる農業が趣味の謎のおじさん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:25:37

    ハンコックとサンジは男に塩対応で有名

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:25:43

    大食い番組にアイドル枠で出演して全てを平らげ優勝してなおまだ足りねェと騒ぐルフィ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:25:43

    CP9(0)のファンサ
    カクフクロウクマドリ(ネロ)は明るく手振ったりしてくれる
    カリファジャブラ(ステューシー)は投げキッスとかセクシーなのをしてくれる
    ブルーノ(おじさん)は小さく手振ったり控えめにしてくれる
    スパンダムはぎこちないけどしてくれる
    ルッチはしない 代わりにハットリがする

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:26:13

    個人アカウントでジェルマ公式アカウントとソラ公式アカウントをフォローし全てリツイートしてるアイドルが複数人いる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:30:55

    >>24

    元々ただの絵物語だったのが予想以上にヒットしてミュージカルとかまで行ってあまりにもウケたからアイドル化したソラさん(ソロアイドル)とジェルマ66(グループアイドル)は正直見たい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:34:07

    海軍はどんな感じなんだろう…
    コビメッポがコンビでお出しされるのはわかる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:34:36

    舞台装置作ってるフランキー 
    衣装作ってるペローナ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:35:11

    迷子がノルマになるゾロ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:36:23

    コラさん絶対人気あるわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:36:28

    >>26

    ジャニーズjrみたいな感じで先輩達の番組に出してもらったりしてんだろうな

    メッポは金持ちなのをものすっごいイジられてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:37:24

    旧三大将は昔はゴリゴリにアイドルしてたけど今はメイン戦場がそれぞれ舞台や映画など個人に移ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:38:45

    キッドとゾロは別グループだけど仲良さそう
    「そこ仲良いんだ?!」ってちょっと驚かれる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:38:50

    ボンちゃん振付師やってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:39:53

    スレ主の絵が上手すぎてビビった
    ゾロとサンジは「マリモ」とか「マユゲ」とか書いてあるうちわにちゃんとキレそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:42:12

    >>29

    コラソン『ドフィ〜ドンガラガッシャン』

    ドフィ『なにやってんだお前は』スッ

    コラソン『よっと、ありがとう』

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:44:28

    結婚するならこの人枠がウソップなのはわかる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:45:27

    クイーン様多才すぎて引っ張りだこになる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:47:42

    リーダーの不祥事で解散した伝説的アイドルグループのロックス

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:48:50

    映画とか舞台で殺陣やってそのレベルの高さにマジで人斬ったことあるんじゃ…?とビビられるゾロ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:50:15

    ゾロとサンジとかキングとクイーンが両翼大看板という名のシンメになるんですか…良いですね
    どのグループも船長という名の圧倒的センターがいるのも良い

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:50:16

    ウタはちゃんと養成所に置いていかれただけか、よかった

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:50:20

    無理があると思われる舞台上の立ち位置変更をシャンブルズでやってのけるロー

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:50:51

    >>38

    アイドルだった頃の映像をバラエティで流されて一番驚かれるマム

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:51:01

    ルフィサボエースのトンチキ衣装まとめみたいなツイートがバズる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:51:58

    どんなライブの衣装にも絶対麦わら帽子を被って合わせるので最初は仕立て屋とかに苦言を呈されるも、結局麦わら帽子と合いつつも互いの良さを潰さないような衣装に仕上げられるルフィの衣装

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:53:51

    キラーいないとあんまり仕事をしたがらないキッド、ドレーク ホーキンス
    キラー キラー その他殆どからNG出されてるアプー

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:55:24

    バギーの隠し芸バラバラフェスティバルが大人気になる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:55:58

    アイドルグループでされがちな「この中で付き合うなら誰?」って質問にサンジはめっちゃ嫌な顔しそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:57:03

    『ステージを右往左往するゾロ君に「そっちじゃないよー!あっち!」「がんばれー!」「速いねえ」と歓声をあげる光景、完全に幼稚園の運動会なんだよな』みたいなツイートが定期的にバズる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:58:42

    言われるがままインスタのアカウントを作ったはいいが初投稿から一切更新されないゾロ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:58:54

    "伝説のアイドル" ガープ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:59:01

    ホーキンスは栗原類みたいな不思議な存在感がある立ち位置になってそう
    彼も確か占い出来たはず

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:59:38

    ハートはローのファンサにメンバーが客よりキャーキャー言ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:59:41

    麦わらの三強とキッドキラーはお互いのインスタとかにめっちゃ出てる
    あげる写真が無いからとりあえずサンジの料理あげるゾロとルフィ
    ゾロが撮ってる時だけめっちゃ邪魔するし光の加減がとか角度が色味がってめっちゃ文句言うサンジ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:00:28

    女の子大好きなのに一切文春砲が飛んでこないサンジと本人は普通にしてるのにしょっちゅう熱愛報道されてるゾロ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:01:49

    かつて「フライデーで連載持ってる」と言われた伝説のアイドルレイリー
    二代目はベン・ベックマン

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:01:57

    >>34

    「エロまゆげ」って書いてる団扇で顔隠してるファンが男だと思ってキレたら女の子であたふたしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:02:36

    ゾロとかルフィが全然自撮りあげないからゾロ担ルフィ担はサンジやウソップ、ナミさんのアカウントをフォローし二人の写り込みを有難く拝見している

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:03:39

    お稽古つまんないよ!!お父さん嫌い!!!ってイヤイヤしてる子役時代の動画を掘り起こされて恥ずかしがるヤマト

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:05:33

    マルコやイゾウ、エースがTwitterに上げる写真に高確率で映ってる元アイドル現在大御所俳優の白ひげ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:06:52

    「あァ?!なンでおれが野郎のリクエストを聞かなきゃならねェンだよ!」
    カンペ(女性からのリクエストです)
    「な〜〜〜んだンレディからのリクエストなら最初っから言えよなァ!こんくらい楽勝だぜ」
    ってY超えてI字バランスするサンジくんの動画が公式アカウントに上がる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:07:46

    ナミさんとロビンちゃん、ナミさんはめっちゃ盛れてるツーショあげまくってくれそうだしお互いにメイクしてみた(すっぴんが完成されすぎていて参考にはならない)みたいな動画もあげてくれそう
    ロビンちゃんはこっそり撮ったナミの写真とか通りすがりの猫の写真とかあげてる 可愛いね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:08:08

    シャンクス(15)とミホーク(19)がバレンタインチョコの数を競い合い決着がつかなかったという伝説の日々…
    なおベテラン俳優になった今はたまにサシ飲みしてるのをスクープされてる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:08:58

    >>57

    リアルでも同性ファンに対する対応の方が羨ましがられること多いし男と見せかけて女トラップめちゃくちゃ多そうなのが安易に想像できる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:09:41

    みんな富、名声、力を求めて日々ダンスや歌の練習に励んでるんだなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:11:47

    アイドル王ゴールド・ロジャーってこと!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:11:50

    >>21

    ハンコックは男ファンが女になりたいと思うやつで

    サンジは女ファンが男になりたいと思うやつ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:12:04

    父は映画界を代表する名優で亡き母も美人女優というサラブレッドな人気アイドル・ビビ
    クロコダイルが立ち上げた芸能事務所BWがプロデュースしたアイドル達とコラボリリースした「魅惑のメマーイダンス」は極めてサイケな曲調と衣装、振り付けで大きな話題を呼んだと聞く…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:13:26

    麦わらの一味作曲担当ソウルキング

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:13:45

    >>66

    山口百恵みたいな伝説の引退コンサートしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:14:47

    >>70

    最前列にシキとバレットがいる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:14:54

    サンジの男は出ていけムーブはもう一種のファンサ扱い
    女ファンの中に混じってる男ファンは必ず見つけて塩対応してくるから
    逆に男の同担と席が近くて喜ぶ子とかいそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:15:00

    キッドとキラーはバンドアイドルとしてデビューしたが
    なぜか無人島で農業する番組がヒットしてしまい
    農業アイドルになる
    なお大先輩の農業アイドルミホークがいる

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:15:38

    クールキャラで事務所からも押されていたトラファルガー・ロー
    バラエティでルフィたちとの絡みで案外ツッコミもイケると認識されるも後々こいつもしかして天然なのでは?と疑惑を持たれ更にキッドとのやり取りでバカのミンクを晒す

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:16:16

    サンジは面白枠で男人気そこそこありそう
    ファンサするたびに黄色い悲鳴と野太い歓声が同時にあがるから「えへへぇ~カッコよかった~?♡♡ヤローは黙ってろ💢💢」って豹変する顔芸見せてくれる

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:17:22

    >>72

    USJに実際にあるサンジが出てくるレストランでも男に対する塩対応が見たいから彼氏を連れて行く女性いるらしいからそれはマジでありそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:17:51

    ベポはハロハピのミッシェルみたいな感じかな
    中の人などいない(ガチ)

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:20:20

    >>55

    サンジ『舞台「○○○○」で○○役を演じさせていただくことになりました。レディ達楽しみにしててくれよ』

    ファン「おめでとう!△△さんと共演なんだね。いっぱい色んなこと学ばせてもらってまた新しいサンジ君の魅力が観れるの楽しみだな。でも最近のサンジ君外仕事ですごく忙しいから心配。サンジ君ってすごく努力家だからファンとしては凄く嬉しいんだけどその分抱え込んじゃうところが(長文)」


    ゾロ『舞台仕事決まった。(記事リンク)』

    ファン「オワタ」「来るぞ…週刊誌が…」「でも観たい」「しぬ」

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:20:25

    大食い企画でスタッフが美味しくいただきましたと思いきや本人が全部食べてるルフィ
    楽屋でもルフィさんの弁当が普通の量じゃ足りないって噂になってる

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:20:39

    ナミさんとサンジは同性人気がすごそう
    ナミさんは握手会とかにオシャレしていったら絶対気づいて褒めてくれる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:22:02

    個人のYouTubeチャンネルで所ジョージのYouTubeみたいなノリで料理してるキラーさん(もちろん仮面はつけてるし実食の時はキッドと食べてるが一時停止しても分からないほど拘束で食べているため仮面の下が見えない)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:24:16

    >>80

    ナミさんみかんモチーフのアクセサリーとかオレンジのネイルとかしていくと絶対褒めてくれそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:25:33

    >>80

    ナミさんはその女性人気と親しみやすさゆえにお手頃価格のファッションブランドやコスメブランドのモデルやってるしそのブランドのもの身につけてったら絶対気づいてくれるよねわかる~~!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:26:02

    クロコダイルはドルオタがアイドルになったタイプ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:27:37

    >>84

    ようやく白ひげと共演できる!と思ったら引退しちゃうんだよね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:27:48

    ナミとロビンプロデュースのコスメめちゃくちゃ売れそう
    Perf○meみたいにナミロビンの寮生活時代の様子が配信されてたらずっと見ちゃう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:28:09

    ナミさんロビンちゃんに百合営業(無意識)してほしい
    寝起きドッキリ系でナミさんの部屋行ったらナミさん不在で、じゃあロビンちゃん先に撮るかってロビンちゃんの部屋行ったら何故か二人で同じベッドですやすやすこやかに眠っててほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:28:17

    野郎同士が仲良すぎて1部のやつやらから出来てるんじゃと言う初見の人達、んなわけないよいつものあれだよで吹き飛ばす古参ファン

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:32:47

    ナミは太オタが金落とすことを重々承知してるので福利厚生に余念がない
    接触イベント前日には界隈のSNSをチェックして来るオタクを覚え「アンタいつもナミビビの画像あげてる人でしょ!見てるわよ!」「あ!前来てくれてた○○ちゃんよね?受験終わったの?可愛くなったじゃない!」みたいなプロ対応してくれる

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:37:37

    半裸で某Ta○zanの表紙飾ったり、新宿二丁目で人気な芸能人で必ず上位に選ばれるゾロとキラーが見える

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:44:21

    能力そのまま使えるならルフィやロビンちゃんあたりはファンサえぐそうだしロギア系は自前で派手な演出できるね

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:49:27

    娘のPしてる元アイドルのくま良い
    現在ときどきメディアに出ても真剣な顔ばかりでそれも素敵だが現役時代にファンサくれたあの優しい笑顔が忘れられねェよ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:51:02

    一応女性ファンには演技でも微笑みかけることができるハンコックだが、舞台上の演技だとしても男と意地でも絡みたがらないので色々と勘違いする女性ファンが多い

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:54:00

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:55:34

    今でも歌唱力がヤバいマム
    59歳だが現役アイドル並に踊れてウインクまでしてくれるカイドウさん

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:55:51

    両翼ドチャクソ仲悪いなと思ってたサンジのガチ恋女子がふとした瞬間の両翼の距離の近さとそれから窺い知れる仲の良さに気づいてしまって脳が破壊される回は涙なしには見れませんでした

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:58:26

    サンジナミさんブルックあたりはちょくちょくインスタとかで『今日のコーデ』を紹介してくれそう
    お気に入りのバケハとか最近買ったブーツとかを教えてくれるし影響でめちゃくちゃ商品が売れる

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:01:09

    気を許した相手にしか絡みに行かない高嶺の花、テレビで絡む俳優にも露骨に顔をしかめる男嫌いとそして何よりその完璧な美貌から冷たい印象を持たれるハンコック様(合ってる)
    一度スタッフからパワハラが暴露される(正当)が、しかしファンダムの強固さと事務所やメンバーが守りに徹したことで一切ダメージを負わなかったといつ逸話を持つ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:01:15

    麦わらに憧れてアイドルになった炎上系アイドル兼麦わらファンクラブ会長として自分のではなく麦わらグッズを自作・販売しているバルトロメオ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:01:42

    クールビューティキャラなロビンちゃんがチョッパー抱きしめて破顔してる動画がYoutubeで500万再生くらいはされてそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:04:02

    ロビンちゃん朝の情報番組でマスコットぬいの持ち方が話題になりそう
    クールビューティな見た目に反しまるで幼い子供みたいにぎゅうっとぬいを抱きしめてる姿がまとめられている
    反対にナミさんはそれ狩猟してきたんか?みたいな持ち方しててその方向で話題になる

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:04:50

    クロコダイルは動物番組だと普段の表情管理完璧なライブでは考えられないご機嫌な表情をみせる
    後輩のダズと一緒にバナナワニ育てるコーナー持ってる

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:05:31

    >>98

    女性ファン集団「女ヶ島」

    上澄みのエリートファンの「九蛇」になるには相当厳しいと聞く

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:07:04

    ハンコックが別事務所所属アイドルであるルフィ推しを公言し出しても絶対に炎上しない(雰囲気がもう一周回ってガチ恋勢というより単なるガチファンっぽい為)

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:11:15

    バーターで入った情報番組の街ブラロケの最中に共演者とスタッフを撒いて行方不明になるという暴挙で一気にお茶の間へ名が知れ渡るロロノア・ゾロ
    その後バラエティで迷子エピソードを求められるも自覚が無いため変な空気になる(芸人さんが上手く捌いてくれて事なきを得る)

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:11:41

    >>104

    むしろルフィの前で笑うだけで女性ファンが「何カラット!?今の微笑み何カラット!?」と叫んで倒れ出す


    ……本編じゃ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:11:50

    たしぎのファンは全員(((大佐が頑張ってるの俺だけはずっと見てるから!!)))って思ってる

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:19:25

    >>107

    G5のせいでどうしてもむさ苦しい男ファンばっかりのイメージ

    でもよく問題にされがちなドルオタの体臭に関しては(大佐ちゃんに臭いって思われたくねェ!)の一心でみんな念入りに体洗ってくるから当日はすっごいフローラルな匂いしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:49:22

    ミホーク家に居候してた時期があるゾロとペローナ、たまたま2人がSNSに載せた写真に同じ家具や料理が写っていたことにより匂わせを疑われてお互いのファンの中でプチ炎上する

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:51:55

    サンジは「サンジさん」呼びのノンケファン、ゾロは「兄貴」呼びのゲイファン多そう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:54:24

    イッチの魂クセェ絵が好きすぎる
    ギャフベロジョババ系アイドル
    双璧

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:57:42

    ゾロは東京ドームの外周ステージ走り回って「コンサート中にトレーニングすんな!!」ってメンバーに怒られる

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:00:56

    野太い声「「「サ"ン"ジ"ざ"ァァ"ァ"ん"んんん‼︎‼︎」」」
    サンジ「うるせぇ!おれは黄色い歓声しか受け付けねぇ‼︎」
    野太い声「「「ぎゃ〜〜〜‼︎(ファンサ貰った)」」」

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:17:55

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:18:01

    推しがエゴサしてくれることを信じて『サンジくんがブログに載せてたレシピ作ってみた✨(料理写真)(自撮り) #サンジの満腹ごはん #サンジくん推しと繋がりたい』とインスタに載せるために日夜美容と料理の腕を磨くサンジファン
    エゴサとかしねぇだろうなと思いつつ一縷の望みを掛け黙々と筋トレの成果、おすすめの酒・プロテインをツイートするゾロファン
    エゴサなんてするわけねぇから団扇に肉の写真を貼り付けるルフィファン

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:20:31

    ステマを引き受けたゾロのインスタ「買え」(新品未開封の商品の写真)

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:22:11

    >>116

    ゾロそれステマじゃねえダイマだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:28:34

    >>114

    語り継がれる……

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:31:47

    >>116

    もうそれ案件持ち掛けた人も逆に予想してるでしょ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:34:23

    >>115

    「あっ!それうまそうだな!」って言いながら腕伸ばして団扇を指差すのが基本的なファンサなんだろうけど時々顔近づけて見ようとして首伸ばしてくるからめちゃくちゃ悲鳴あがるんだろうな

    体感距離5cmだったみたいなツイート溢れかえりそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:34:31

    実はコンビでもユニットでもないキッドとキラー

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:37:02

    グループによって、歌・ダンス・パフォーマンス・MC・バンド・コントとかいろんな特色があって、それぞれのファン同士で円盤貸し合うと「これが…アイドル?!」ってなりがち

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:42:31

    ルフィもキッドもローもライブのポップアップ(ビョーンって飛ぶやつ)好きそう
    ローは好きって言わないけどリハとかでライブ構成にポップアップあるって知ってから微妙にソワソワしてるのがスタッフにバレてる

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:47:14

    アルコール系の仕事の時だけコンサートでも見たことないようなピカピカの笑顔になるゾロ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:50:00

    自レスだけどイメージ画像

    >>116

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:53:50

    あまりにメシを美味そうに食うもんだから成人したところをアルコールメーカー各社に狙われるモンキー・D・ルフィ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:55:42

    グランドライン事務所所属アイドルで大運動会やったら物凄いことになりそう
    多分怪我人出る

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:55:53

    ぽん酢や調味料系のCMがきそうなサンジ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:56:57

    シャンプーのCMは黒髪が美しいハンコックとロビンの二強だな

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:58:06

    か○ぽ生命に起用されるマルコ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:59:31

    イースト時代の5人がソリオ乗ってる姿が見える

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:02:52

    天下のサ○トリーからCMのお話が来てヨッッシャ酒貰える!!!!と思ったらムキムキで健康的なイメージを買われてグリーンダカラのCMだったので悲しむゾロ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:27:53

    小さい頃に子役してたロビン
    当時の共演者のサウロ青雉がたまにお忍びで出没する

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:23:43

    ジェルマと麦わらのコラボドッキリ企画で、サンジが入れ替わってたらメンバーは気付くのかって企画がバズる

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:16:09

    お泊まり企画で皆布団くっつけてるのにルフィだけ寝相悪いから離島みたいな位置に布団置かれる

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:28:14

    お忍びでサンジのライブに来てグッズを買いまくるものの普通に周りにバレてるレイジュ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:35:18

    朝のニュース番組でサンジキッチン(モコズキッチンみたいな)のやりそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:34:24

    鉄○ダッシュみたいなアイドルがガチで農業及びその他諸々やる番組に出るミホークとペローナ見たい

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:37:07

    伝説のアイドルグループロックス一夜限りの復活‼︎とかやってほしい
    あのビックマムとカイドウが姉弟売りをしてたことに驚く一般視聴者

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:05:38

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:21:15

    >>139

    コビーに不祥事を暴かれ引退したロックス上がりの俳優・王直

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:55:07

    >>135

    ウソップは自分の布団の中に行儀よく収まりつつ芸術的な寝相してそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:02:28

    ゾロ「旅番組収録」
    「終わった」「やべーって」「ファンタジスタ迷子」「止めろ」「なんで通ったんだ」
    ペローナ「新しい旅番組収録してきたぞ!楽しみに待ってろよお前ら〜!!!」
    「ktkr」「これで勝つる」「勝利確定演出」「信じてたぜ」
    ミホーク「旅」
    「し っ て た」「お前旅番組ばっかりやな」「もう見た」

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:33:40

    ニュース番組終了後朝10時位に始まるゾロのぶらり散歩道

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:37:13

    ゾロに対してのドッキリ企画がきてサンジがノリッノリで仕掛けるけど本当はゾロが仕掛け人でしたみたいな逆ドッキリ有りそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:40:21

    大河ドラマ常連のおでんとカイドウさん

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:46:31

    サンジはもうこれしか思い浮かばなくて画像探してきた

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:43:53

    ミホークの家に居候中のペローナのインスタライブに同じく居候中のゾロ(風呂上がり)が写りこんでコメ欄荒れかけるんだけど
    勝手な事言ってんじゃねェあんな野蛮男が彼氏でたまるか弟分だってゾロ連れてきてゾロが参戦して何故かミホークも来て3人でインスタライブしてほしい(?)

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:07:12

    一味の男性陣による男性ファン限定コンサートと
    ナミロビンの女性ファン限定コンサート開いてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:16:52

    >>149なにそれ行きたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:34:54

    ライブ中に何回「なあキラー!」を言ったか数えられててライブ後に「今回は○キラー」と言われてるキッド

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:46:53

    普段はおかしの紹介インスタとか出してるけど、たまに仕事で化粧品の紹介するときは完全に医者目線の紹介の仕方するからフォロワーがめちゃくちゃ多いチョッパー

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:50:05

    幽体離脱でファン席の上を飛んでくれるファンサするブルック
    「幽体離脱して♡」うちわ振ってるファンのところに割と来てくれる

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:00:20

    >>149

    開演直後はずっとサンジがローテンションだし鬼のような塩ファンサしかしないけど盛り上がるしなんやかんや本人も楽しそうにやってそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:02:41

    麦わら限定?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:19:47

    >>152

    ツリーでSIST02形式で参考論文紹介もしてくれたりして

    医学生と医学関係者のフォロワーがすごそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:20:32

    >>155

    上でもキッドとかローとかクロコダイルの話も出てるぞ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:27:33

    「ルフィさんが今日面白い歌を歌ってたのでオーケストラバージョンにしてみました」と投稿した南の島はあったけえアホばっかのアレンジショート動画でアホみたいな再生数を叩き出すブルック

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:32:56

    >>152

    これは「世界一受けたい○業」に呼ばれるタイプのチョッパー

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:41:52

    チョッパーは基本マスコット枠なんだけどインテリイケチョッパーにガチ恋してる層もかなりいそう
    ウソップも本人は三枚目ですって振舞ってるけどしっかりガチ恋勢抱えてる

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:11:21

    ビッグマム海賊団はビッグマム歌劇団って感じでミュージカル劇団やってる
    カタクリさんも大御所舞台俳優で、ルフィとミュージカルで共演経験がある

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:37:50

    ヨーキ音楽隊、団長のヨーキが病気で団を降りた後にブルックが団長代理として活動するが、1ヶ月経たない程度で解散。
    かなり時が過ぎた頃に出てきた新アイドルグループ〜麦わら〜にブルックが加入した際は世界を震撼させ、ネットニュースにもなった

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:16:32

    >>158

    涙出るほど壮大なオーケストラに乗せて放たれるアホ歌詞の温度差で風邪ひきそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:07:46

    >>160

    どんなファンの動きも絶対に見逃さないで的確にファンサしてくるファンサの鬼って言われてそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:10:19

    一味の怖がり4人を集めた肝試し企画とか収録出来そう
    スタジオで勝手に誰が一番大きい悲鳴を出すかデシベル測ってる

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:18:12

    モッパン配信が大食いYouTuberと大差ない皆さん

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:18:33

    >>164

    ちょっとスレチかもだけどウソップは中の人もファンサ上手いから想像しやすい

    ファンに向かって8000人の部下たちよー!とか御本人のファンサは勿論なんだけど

    ゾロやサンジの人に「いい声で喋って」とかファンが喜ぶお題を良く振ってくれるイメージ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:33:28

    >>165

    某アイドルグループの肝試し企画思い出した

    あれはリーダーの人が企画倒れレベルで何にも動じなくてそれはそれで面白かったけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:23:51

    怖がりで有名なソウルキングブルックはどれくらい驚かせたら幽体離脱するか企画〜とかいう人の心が無い企画が出てきそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:26:43

    ブルックは「目線下さ〜い!♡」って言われたら「ハイハ〜イ!私、目無いんですけど!」ってヨホホとするファンサやり取りが定着してそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 05:03:23

    >>125

    好き!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:47:17

    ゾロインスタに自撮りとかあげなそうだけどたまに筋肉の写真とかあげたりすんのかな
    それはそれとしてお前との写真あげるといいねがいっぱい貰えんだ(ゾロが自撮り載せないから)ってゾロとの写真を載せるペローナはいそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:56:45

    >>92

    転属した事務所と仕事内容や方針で揉めたのがきっかけで引退してそうなんだよなくま

    古巣の革命軍時代も娘のグループを見守る現在もぶっちゃけ揉める前後のストイックな姿もファンには捨てがたいと聞く……

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:57:14

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:16:44

    若い頃のフランキーとアイスバーグさんにも歌って踊るアイドルやっててほしい
    フランキーはライブのとき内緒で舞台に細工仕込んで無茶な演出するし
    MC中アイスバーグさんにしょっちゅう叱られるし説教MCはコアな人気がある

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:54:14

    ほしゅ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:36:41

    実写キャストの一味の人らがサンジ役の作ったご飯インスタで上げててホッコリするから
    アイドル時空もそんな事してんだろな

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:33:59

    海釣り企画でどの魚見ても「美味しそうですね〜!」しか言わなかったブルックがクジラを見た瞬間に「うわー!すごいアイランドクジラですよかわいいですね!!あれは基本的には西の海に生息域があって」とクジラについてめちゃくちゃ語りだす伝説の収録回

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:49:22

    保守します

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:07:18

    女性ファンにゾロとのツーショリクエストされて楽屋で寝てるゾロ背景に自撮りするサンジ
    「ンでおれがあのクソマリモと一緒に自撮りなんか…いやこれはンレディ♡からのお願いだから……!!!」
    って感じで凄い渋々撮って
    「本番前なのに寝てるマリモ」
    みたいに言って投稿するんだけど、1人だけの自撮りよりも異常な伸び方して
    「?え、え?なんでェ???」ってなる

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:42:54

    かわいそうなサンジ…
    ひとえにお前とマリモのコンビに需要があるせいだが…

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:45:30

    写真自体というよりか「サンジがゾロとのツーショットをあげた」行為そのものに価値があるからな
    あとゾロファンは推しのオフショに間違いなく飢えてるので

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:06:28

    クロコダイルが当時16歳だったロビンちゃんをバイトとして自分の事務所で働かせてて着飾り方を教えたっていうのは有名な話だがその影響でシャンプーとか香水のセンスが似てるっていうのはここだけの話

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:27:10

    麦わらの一味のメンバー全員でゴールデンタイムのバラエティ番組やっててほしい
    皆で色んなとこ行ったり面白いこと企画したりしてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:45:14

    ゾロとペローナがバラエティ番組に出たらネガティブホロウ打って「生まれてきてすいません……」が毎回の恒例になる

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:02:44

    >>185

    ゾロが方向音痴発動しようとするたびにお見舞いして阻止するので視聴者&関係者スタッフ双方から崇められるペローナ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:51:27

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:31:14

    >>160

    なんならウソップが一番ガチ恋勢多そうな気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています