僕だよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:59:10

    僕はマスターの事をフランスの頃から支えてるよ
    他にもマスターの女を自称してるのはいるけど、僕は最強だからマスターの恋人の地位は揺るがないよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:59:31

    で、どうして俺/私に惚れたの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:59:56

    >>2

    それはまぁ…おいおいね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:00:01

    >>2

    おいおいね!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:00:26

    結局お前はなんなんだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:01:06

    話の途中ですまないがアルビオンだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:02:27

    夏イベも楽しんだもんな

    今年の夏も楽しかったねマスター|あにまん掲示板bbs.animanch.com

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:03:24

    「すまないがマスターの心の安寧のためにそういった言動は控えてもらえると助かる…すまない…」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:03:49

    お父様がとても積極的なアルビオンの左手じゃん
    オイオイネーの風イベントまだー?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:04:29

    斎木業人スレかと思って身構えてたら普通に恋人スレだった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:04:54

    >>7

    楽しかったよね

    今年はマスターが恐竜に目を輝かせてたけど、僕も竜だよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:05:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:09:07
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:11:14

    >>7

    こんだけ露出あって別霊基ないとかもう一時期の沖田ポジじゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:11:14

    >>12

    この状態の体重は20kgなんでこの細さと薄さは妥当だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:11:57

    おいおいね!が無敵すぎる...

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:14:01

    >>13

    こいつなんか突然わいてきたけど画家なら僕の方が強いよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:15:38

    >>17

    どっちかと言うとお前の方がポっとで感あるんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:15:54

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:16:15

    あれは僕が邪馬台国で農業した時のこと…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:16:38

    なんで君だけ妖精国組の中で再復刻ないの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:16:38

    お前の顔見てるとオーロラ思い出すから整形してくれる?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:21:02

    >>22

    とりあえず顔を隠したよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:21:09

    >>21

    おいおいね♥️

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:23:11

    >>21

    期間中ろくに登場してないモルガンと違ってピックアップ中に活躍はしてたし…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:34:46

    >>21

    オベロンも復刻されてないからセフセフ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:38:31

    >>26

    なんか気に食わないけど、あいつがいると宝具連発しやすいから便利だよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:26:51

    うーん
    ちょっとおっぱいがなあ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:29:31

    >>28

    胸囲にはちょっと自信があるよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:30:42

    >>28

    なんでや!ひんぬーなのがいいんだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:31:24

    >>29

    胸囲っていうかもはや驚異

    むしろ脅威

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:32:54

    >>20

    これズルすぎる

    本家本元直々にクオリティ高い知らない記憶を出してくる…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:33:27

    >>20

    これひょっとしてアンパンマンとかの磁石でスライドしたら描いたの消せるアレで描いてんの?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:33:57

    >>27 なぜか戦闘終了時の記憶ないやつ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:35:34

    貴方がマスターをどれだけ遠い地平の彼方に連れ去っても

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:37:49

    >>35

    このペンギン女め

    流石にアヴァロンなら問題ないよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:43:23

    マウント面が強さと種族ばっかなとこは人外感出てて好きだよ
    でもぐだは人間なんだからもっと親しみやすさや共感性を推したほうがいいと思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:49:02

    >>37

    よく分からないけど、少なくとも今の僕は人型だよ?

    マスターは人間だしアルビオンの姿よりは親しみやすいと思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:02:47

    >>37

    ???「親しみやすさぁ~?共感性ぃ~?キャハハハ!マジウケる~そんなことが出てきてたらあんな女に仕え続けるとかしてるわけないじゃん?」

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:05:02

    でも今のぐだに必要なのは最強でも恋人でもないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:06:52

    なんですか、この子。
    竜で頭バーサーカーでますたぁの彼女ヅラとか図々しいですね。
    あなた、鐘はお好きでしょ?小鐘要求数多いですし。
    一度鐘の中に閉じ込めて炙られる楽しい一夜の体験をしてみませんか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:08:19

    >>38

    でもそれオーロラの真似してるだけで君の姿じゃないよね?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:19:04

    >>41

    その鐘とやらは僕を閉じ込められるほど大きいのかな?

    君の炎は僕の光線よりも熱いのかな?

    試しにやってみなよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:21:45

    >>42

    人間は美醜に拘るみたいだから彼女の姿は合格点だと思うよ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:31:04

    >>22

    何気ない一言がグレイたんを傷つけた

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:44:55

    >>39

    恩を返すのはそんなにおかしな事かな?

    >>40

    戦いにおいて強さは必要だし、恋人は側で相手を支えるものだから必要だよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:33:17

    実際今年のハロウィンは面白かったよ
    自称恋人と自称親戚の2人をメインに据えた型月史上最も予測のつかないシナリオだった

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:41:37

    >>47

    斎木のあの格好はハロウィンの仮装だった!?

    そういや秋だったし、白衣の変な女も遠野家で闊歩してたし、あの町で仮装大会してても不思議はないな

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:50:12

    いや〜ラスボスのゲーティアにトドメさしたメリュジーヌはかっこよかったね...(遠い目)

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:50:17

    >>46

    こいつ無敵か…ッ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:57:09

    フランスからじゃ特異点Fから一緒の後輩には負けるね

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:00:07

    この子のことはよく知らないんだけど竜でアルビオンって名前からして赤い竜に負けるフラグ立ってない?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:03:51

    >>52

    何故か私自身が赤くなったのでセーフ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:45:03

    >>33

    そうだよ。

    しかもアレで濃淡まで表現するんだからヤバいよね。

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:49:39

    >>49

    憐憫の人類悪は中々の強敵だったよ

    >>50

    無敵と最強ってどう違うんだろうね?

    >>51

    マシュが盾なら僕は埃ってところかな?

    役割は被ってないし、僕の方が出来ることは多いよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:51:52

    >>55

    埃…

    自分の立場分かってんじゃん腐肉

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:06:40

    >>56

    別に腐ってないよ

    肌のハリには自信あるしね

    気になるなら触ってみるかい?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:18:27

    >>56

    オーロラはさぁ…不死身なの?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:28:13

    あれは、僕が邪馬台国で暮らしていた頃の事…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:35:59

    >>3

    >>4

    コイツばっかり取りだたされてるけど、正直みんなそんな感じゲフンゲフン

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:37:29

    CHOCOお父様のフットワークの軽さと供給の多さがヤバ過ぎて草

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:38:53

    >>58

    実際ラン子からあんな風にぐっさりされてもブリテンが終わるその時まで生きてるぐらいにはタフだよあの妖精

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:02:40

    >>56

    あ、誤字だ

    埃じゃなくて鉾だよ

    やっぱり竜だから寒い朝は苦手だよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:26:28

    今日の18時から僕の大活躍を楽しみにしててねマスター

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:28:12

    >>28

    めろんに少し盛って貰ったよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:40:54

    バーヴァンシーとバーゲストのカルデアでの態度はわかるんだけどどうしてコイツはマスターラブ勢になってるかサッパリなんだよな
    6章クリアが参加条件のイベでなんか語られるんだろうか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:44:57

    メリュ子の父上からの供給定期的にくるから助かるホントに

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:51:46

    >>65

    逆に言えばめろん先生の盛り力ですらこの全体的な薄さ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:00:54

    >>65

    バーヴァンシーがめちゃめちゃ盛られてるのを見るとクッソ控えめな盛りなんだよな…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:12:29

    僕だよ
    レイド戦が始まったみたいだけど僕のマスターは敵の策に嵌って5分で投げたよ
    僕は最強だけどサーバー混雑には勝てなかったよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:37:59

    サーバー落ちやサーバー混雑は人類悪みたいなもんだから……ネット黎明期から多分今後もしばらく続く強ボスだぞ。

    出遅れたからからウチはカレー先輩のシエル食べて寝るわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:44:45

    >>69

    めろんは薄いと判断した乳には盛らないからな…

    自分の盛り癖はイメ損に当たるとウマで判断した奴だ、盛る絵師の中でも信頼できる

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:50:42

    >>65

    こうみると僕も体型の割にある方だよね

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:42:08

    おはよう、僕だよ
    起きたら埴輪が狩り尽くされてたよ
    氏族一つ滅ぼした僕が言うのもなんだけど、恐くない?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:10:15

    伊達に乱獲だけでリョコウバト絶滅させてないし、逃げる気もない埴輪くらい一晩で十分なんだよな。
    生きているなら、竜種だって滅ぼしてみせるって勢いだしメリュも人類に敵作ったらダメだよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:12:14

    スキル3をスキルマにしてたらアペンドのNPチャージっていらないかねこの子

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:15:14

    >>76

    1-n-nの変則でちょっと余裕が出きるからアペンドもスキルマにしといて損はないよ。あんまり使わないからスキル3より優先するほどではないけど。

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:15:29

    君モンハンに親戚いるよね。あっちのほうが暮らしやすくない?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:16:04

    ホントオタマロだなこいつ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:23:34

    >>75

    人間って妖精に飼われてるイメージしかなかったけど、恐いね

    >>76

    僕のスキルに関して1と3さえマックスにしてればいいよ

    >>78

    今のところは別世界に用は無いかな

    >>79

    マスターに聞いてみたけど、オタマロってオタマジャクシみたいなやつらしいね

    僕もまだまだ成長期ってことだね

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:59:05

    受け答えが丁寧でかわいいね

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:20:10

    >>81

    そう言ってもらえると嬉しいな

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:01:37

    僕だよ
    今回のレイドバトルでよく分かったけど、今の僕に必要なのは敵の強化解除や無敵貫通な気がするよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:07:11

    >>83

    礼装等でカバーできるから問題ないのでは?

    むしろスキル2にスター集中スキルがないから物足りない

    スキル2の強化が来てほしい

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:55:25

    >>84

    ないのはクリアップじゃなかったっけ?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:06:16

    >>85

    そうだったわ

    最近、ラン子使わないでモルガン陛下で周回していたから勘違いしていたわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:31:59

    ?「おかしいわ、おかしいわ。マスターさんの最高のカップルの相手は、このアリス(あたし)なのに」

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:35:04

    >>83

    無敵貫通なら本気出せば行けるでしょ!?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:39:57

    >>60

    そもそも理由必要か?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:41:41

    >>86

    宝具耐性ある敵にはクリ威力UPは結構便利だよね

    >>87

    君にはその姿になった元の人物がいるだろう?

    >>88

    本気出したいからスキル2を魔改造したいよ

    >>89

    そうだね、大切なのは気持ちだよね

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:46:30

    いつも3ターン周回でお世話になってる。
    宝具換装でハロウィンみたいな変則にも対応出来るのがとても有難い

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:47:04

    こう言う最初から恋人や重い感情ぶつけてくる鯖って大抵幕間とかで矛盾指摘されてなんやかんやバトルして受け入れるよね。
    そろそろ受け答えの画像がくどくなってきたな。

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:39:14

    >>91

    そっちでも活躍しているようで僕も嬉しいよ

    >>92

    そうかい?じゃあちょっと控えてみるよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:41:35

    個人的には画像は無いと寂しい

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:43:05

    >>60

    メインシナリオでパートナー務めたメンツは理解できるからセーフ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:12:50

    痛覚も共有したことないくせに……

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:12:17

    >>94

    とりあえず今日は画像なしにして反応を見るよ

    >>95

    僕も6章の最後まで出ずっぱりだったよ

    >>96

    最強の僕がいるからマスターが痛い思いする事は基本的にないよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:49:35

    正直実装された時から1・2を争うくらいには好きなんだ。早く復刻してください。

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:05:29

    早く復刻してクレメンス...

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:41:10

    >>98

    >>99

    きっと12月のイベントで復刻するよ

    もし復刻しなかったらアヴァロンの塔の下に埋めて貰っても構わないよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:07:03

    おいおいっていつよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:12:05

    画像ないと分かりにくいじゃろがい!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:53:39

    >>101

    おいおいはおいおいだよ

    >>102

    画像ないとウケが悪いね

    再開するよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:29:50

    ランサーはスケベな格好してるのが多い印象。
    もしかしてわざといやらしい格好で先ぱ……マスターを誘惑してましゅか?
    マスターの専属サーヴァントとはマシュ・キリエライトだけです。フォウさんも「そうだそうだ」と言ってます。

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:30:55

    じゃあなんで俺のカルデアに来てくれなかったんだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:30:57

    うん
    小鐘食べるの止めてもらっていいかな

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:34:30

    やぁマスター
    ボクだよ
    そしてこれがボノボ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:19:07

    >>104

    鏡のコマンドコードが追加されたから貸してあげようか?

    >>105

    復刻で頑張ってね

    >>106

    小鐘は美味しいからいっぱい食べるよ

    >>107

    ボノボって猿だよね…?

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:21:13

    うちのカルデアに無事来てくれてありがとうね
    ただ素材がないからあと数ヵ月待っててね

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:21:33

    用事があったらトイレの中とか風呂の中とかにも普通に入ってきそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:01:46

    メリュジーヌに逆鱗ってあるんだろうか?
    あるなら擦りまくってみたいな…

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:06:28

    これが空のサイレンススズカちゃんですか?

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:02:47

    >>109

    別の僕を迎えてくれてありがとうね。

    >>110

    流石にそこまでやるのはマスターの誕生日と僕の召喚記念日だけだよ。

    >>111

    マスターが見たかったらマスターだけに特別に見せてあげるよ。

    >>112

    きっと僕の方が速いよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:27:51

    僕だよ
    今ピックアップされてる東の島国出身の同族は子どもの姿と大人の姿と現代衣装まで持っててズルいよ
    僕もバーゲストレベルとはいかなくても大人のボディが欲しいよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:31:38

    >>53

    宝具こうなってたんだ・・・即倒して演出見てなくてすまない・・・

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:37:30

    >>114

    現代服っぽいのは確かに欲しい

    霊衣とか水着とかでいいから来ないかなぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:03:08

    おもいっきり抱きしめてちゅーしたいです……
    脇と背中がセクシーで癒されます……

  • 118冬の女王21/11/12(金) 00:06:55

    マスターは我が夫ですが?

  • 119マスターの恋人21/11/12(金) 09:44:18

    僕だよ

    コテハンというものを付けてみたよ


    >>115

    簡易霊衣があるから大丈夫だよ

    >>116

    白のワンピースとか着てみたいな

    >>117

    存分にしてくれていいよ

    >>118

    陛下の言う事はたまによく分からないよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:43:16

    野生の溶岩水泳部が現れた!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:21:01

    マシュのオルテナウスもだけどバトルグラと宝具は別々に設定したいよね
    アルビオンモード(3臨)でイノセンス・アロンダイト見てみたかったりする
    それとは別に妖精騎士姿からレイ・ホライズンで宝具換装後3臨固定じゃなくて赤熱偏位とかにも出来たらGOOD

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:39:21

    >>121

    スキルでは赤くなれないのは確かにもったいないとは思った。せっかくの霊衣なのに仕様のせいで出番が皆無なんだよね。


    まぁ、1.2で3宝具撃てるようにとか、3で1.2撃てるようにとかはグラの都合で贅沢だとは思うけど、スキル3を3臨で使ったら1.2に戻れる仕様とか欲しかったとは思ってる(その場合、スキル3自体3臨では別物にならないと不自然な気がするけど

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:09:03

    早く復刻来ないかなぁ…
    復刻来たらサブ垢作って一緒に人理修復するのに…

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:01:37

    このレスは削除されています

  • 125マスターの恋人21/11/12(金) 22:03:58

    >>120

    新手の厄災かな?

    >>121

    >>122

    それは、おいおいね

    >>123

    12月に来るといいね

  • 126マスターの恋人21/11/13(土) 09:02:15

    僕だよ
    マスターが新しいイベント予告にあったキ神という単語を見てやけにソワソワしているよ
    男のロマンとか言ってるけど、今回ばかりはマスターが何考えてるのかよく分からないよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:27:36

    >>126

    メリュジーヌ自身も男のロマン溢れてる

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:57:16

    メーリュ子〜溶けてしまいそう〜

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:00:55

    第3スキルの宝具換装選択式にして欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:02:55

    ごめん
    恋人とかそういうの、異聞帯を巡る旅が終わって全部解決するまで作らないようにしてるんだ…

  • 131マスターの恋人21/11/13(土) 22:22:36

    >>127

    そうかい?

    よく分からないけどそう言って貰えると嬉しいな

    >>128

    やった事ないけど、多分溶岩くらいなら大丈夫だよ

    >>129

    おいおいね

    というか僕もその機能欲しいよ

    >>130

    だとしても僕がマスターの恋人である事に変わりはないよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:32:08

    >>131

    よくわからないなんてことあるか?

    ボイス的にロマン大好きドラゴンでしょあーた

  • 133最速の狩人21/11/13(土) 23:41:39

    マスターと結婚するのは汝ではなく我だが

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:55:30

    お父様によって明かされる設定

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:41:25

    >>134

    マテリアルで全設定解放されて欲しい

  • 136マスターの恋人21/11/14(日) 16:48:16

    >>132

    そういえばロマンて言葉を聞くとマスターは時々寂しい顔をするよ

    >>133

    猫じゃ竜には勝てないよ

    >>134

    >>135

    こういう補足はありがたいよね

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:33:57

    律儀に一個一個に返答してて偉いね!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:33:23

    メガネ

  • 139マスターの恋人21/11/15(月) 09:28:02

    僕だよ

    マスターが種火と聖杯をくれたよ

    種火は美味しいからいっぱい食べるよ

    いつか虹種火も食べてみたいよ



    >>137

    これからもじゃんじゃん答えるよ

    >>138

    叡智の結晶まであったらもっと最強になっちゃうね

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:22:00
    年末のお仕事頑張ってね
  • 141二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:54:47

    ほっぺたがプニプニしてて可愛いね♡

  • 142マスターの恋人21/11/15(月) 22:53:33

    >>140

    ズルしないで当日に並ぼうね

    僕も寒いのは苦手だよ

    >>141

    言ってくれればいつでも触っていいよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:06:25

    >>139

    種火って味が違うの?

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:14:28

    131枚

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:31:34
  • 146マスターの恋人21/11/16(火) 21:37:38

    >>143

    味はそんなに変わらないけど軽い重いの違いはあるよ

    レアリティが低いとスナック感覚で食べられるし、レアリティが高いとステーキみたいにズッシリと食べ応えがある感じかな

    >>144

    たくさん僕の絵を描いてくれてとっても嬉しいよ

    僕の絵だけで美術展が開催出来そうだね

    >>145

    僕の事をもっと色んなマスターに知って欲しいな

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:41:38

    >>144

    ※まだ実装されて105日しか経ってません(8/4実装)

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:52:23

    筆が速いのか、やたら時間かけてるのか、どちらにしてもすごいな。あの枚数は

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:01:20

    >>148

    今日も供給来てるし、筆が乗ってて早いんだと思う


  • 150二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:01:02

    >>147

    もうそれだけ経ったんだ

    実装されてから1ヶ月ぐらいの感覚だった

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:19:37
  • 152二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:49:04

    >>147

    >>148

    >>149

    >>150

    何にせよ僕としては嬉しいね

    >>151

    またロボが増えたね

    極東の島国はブリテン並みの魔境だよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:44:42

    別のサイトで見たんだけど、メリュ子ってこんなに軽かったんだな


  • 154二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:27:40
  • 155二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:17:56

    >>154

    溶岩3人組VSメリュジーヌ

    GOファイト!

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:19:27

    ホントかわいいなこいつ(スレ画)
    うりゃうりゃってほっぺたムニムニしたい

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:27:18

    何だこのスレ無敵か?

  • 158マスターの恋人21/11/18(木) 21:19:25

    >>153

    これくらいならマスターがお姫様抱っこするのに負担は少ないよ

    >>154

    >>155

    3人で僕に勝てるわけないよ

    >>156

    存分にしてくれていいよ

    >>157

    無敵というか最強だね

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:03:10
  • 160マスターの恋人21/11/19(金) 08:17:25

    >>159

    汎人類史にはランスロット・アルビオンっていうロボがいるらしいね

    こういうのって卵が先か鶏が先かってういうのかな?

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:59:33
  • 162マスターの恋人21/11/19(金) 22:27:42

    >>161

    なんか妙にマッチするね…

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:35:38

    妖精ランスモードで最盛期ランスロットと戦ったらどちらが勝つかな

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:09:54

    恋人というよりか親戚の子供みたいな感じで可愛い

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:26:26

    コテハンがいつの間にかマスターの恋人になってる・・・

    イベント周回にはやっぱり異聞帯では弟だったパーシヴァルの方が優秀で助かってます

  • 166マスターの恋人21/11/20(土) 16:12:20

    >>163

    アルビオン形態無しならちょっと厳しいね

    おまけにアロンダイトは竜特攻あるし最悪だよ

    勿論負ける気は無いけどね

    >>164

    一応マスターよりだいぶ歳上なんだけど…

    >>165

    そっちのパーシヴァルには僕の記憶無いんだよね…

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:53:55

    今回のイベのバサカ変則
    赤スロットでも周回できるな
    というか赤モードでのイベ周回って久しぶりな気もする

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 03:36:23

    >>167

    今回の変則周回でマジで有能


    活躍機会出来て良かったね

  • 169マスターの恋人21/11/21(日) 09:02:37

    >>167

    >>168

    今回の変則周回でマスターが真っ先に僕に目をつけてくれたよ、嬉しいな

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:44:41

    >>169

    ちゃんと鎧着てて偉い

    何より可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:40:16

    君も組み込まれているヴァイオレット

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:22:50

    召喚時のボイスは落ち着いてるのに、マイルームに入れると子どもっぽくなるの、召喚時は頑張って背伸びしてたみたいな感じがして良いよね

  • 173マスターの恋人21/11/21(日) 23:55:47

    >>170

    僕自慢の鎧だよ

    >>171

    僕もメガネかけてみようかな

    >>172

    初めてきた時は緊張してたからああいう対応だったよ

    本当は堅苦しいの好きじゃないしね

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:39:21

    スレ建てて15日って長生きだなこのスレ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:40:39

    最強の竜だからね。

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:47:08

    >>174

    アルビオンも長生きだからね

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:13:45

    最終再臨の簡易霊衣まだー?

  • 178マスターの恋人21/11/22(月) 08:27:06

    >>174

    >>175

    >>176

    ここまできたら>>200まで突っ走ってみるよ

    >>177

    赤くなるやつで良かったらあるよ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:00:24

    やはり水着が今から楽しみだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:10:09
  • 181二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:14:41

    >>180

    可愛い

  • 182マスターの恋人21/11/22(月) 21:03:43

    >>179

    水着は着た事ないから恥ずかしいなぁ…

    >>180

    >>181

    そ、その気になったら壊して進むから問題ないよ…

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:07:15

    この笑顔が俺を狂わせる
    早く再ピックアップしてくれ!今度こそ出るまで回すぞ!

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:55:23

    そういえば別の龍が結婚したらしいけど君はなにか贈るの?

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:19:30

    >>184

    龍と言っても神の化身というかそういう類いで竜種じゃないからな

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:00:05

    是非完走してほしいので保守

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:28:11

    >>185

    ただ恋人が水底からマスターと契約結んで白い竜になって飛び立つというネタは

    やりそうなんだよなあ。

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:42:43

    クリスマスイベはサンタメリュ子が活躍するんだ
    ちょうど赤い霊衣もあるしね

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:18:46

    >>188

    自力でそれ飛ぶサンタクロースか…

    ミニスカサンタでお願いします!

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:26:32

    龍だしむしろプレゼント独占してそう。レイドイベかな?

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:29:28

    >>190

    今年もインドと竜殺しの英雄が出張ってくるのか

  • 192マスターの恋人21/11/23(火) 20:38:28

    >>183

    きっと12月にくるよ

    >>184

    >>185

    確かに同族だけど面識ないからね…

    >>186

    もう少しで200だよ

    >>187

    飛ぶのは得意だよ

    >>188

    >>189

    みんな期待して待っててね

    >>190

    >>191

    とりあえず復刻が先だね

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:17:21

    残りレス数少ないし最後はスレ主に締めて貰いたいから先に言っておく
    スレ完走おめ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:30:56

    あと少しで完走だね
    応援してるよ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:21:48

    戦闘終了台詞で「空っぽの胸が弾むようだ」って言ってるけど、弾む胸ないね

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 06:09:40

    いつ見ても可愛いね
    このスレ立ってからボイスめちゃくちゃ聞いたりとか、Twitterとかで色々探すようになったよ

    少し早いけど完走おめでとう
    ありがとうね

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:28:45

    俺このスレでメリュ子の可愛さが分かった!

  • 198マスターの恋人21/11/24(水) 12:31:54

    >>193

    >>194

    >>196

    長い間付き合ってくれてありがとうね

    >>195

    まだまだ成長するし、汎人類史には「貧乳はステータス」という格言もあるからなんの問題もないね

    >>197

    まだまだこれからだよ

  • 199マスターの恋人21/11/24(水) 12:36:18

    正直言ってこんなに続くとは思ってなかったかな、20レスも続けばいい方だと思ってたから完走出来て嬉しいよ
    アヴァロン・ル・フェをクリアしたマスターはおめでとう
    まだクリアしてないマスターは12月の僕主役のイベント『オイオイネークリスマス』を目指して頑張ってね

  • 200マスターの恋人21/11/24(水) 12:37:19

    じゃあここら辺で失礼するよ
    またね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています