【閲覧注意】この5人のうち

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:46:47

    普通のマッサージ屋さんと勘違いしてえっちなマッサージ屋さんに入ってしまいそのままエッッな施術をされた人が

    いる世界線


    エロマッサージ受けちまった人

    1:普通のマッサージ

    2:エロマッサージ


    スレッタ dice1d2=2 (2)

    ミオリネ dice1d2=2 (2)

    グエル dice1d2=2 (2)

    エラン dice1d2=1 (1)

    シャディクdice1d2=2 (2)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:47:29

    現在アスティカシアでは空前の整体ブームが起こっており、ミーハーな学生達は休日にマッサージ屋さんへ行くことが増えたようです。
    MS操縦する授業やら会社経営やらで疲れてるマグカップ組も「流行ってるし…」というノリで各々気になったマッサージ屋さんに足を運び、それぞれが受けてきたマッサージについて講評することになってます。どうする、エロマッサージを受けてしまった私or僕or俺…!!
    という別に参考にしなくてもいいフレーバーテキストも載せておく

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:47:29

    エラン以外全員じゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:47:30

    エラン以外エロ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:48:20

    これ、エラン(広義)によるパーメットマッサージなのでは

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:49:28

    >>2

    エラン一人だけ普通のマッサージ受けてるせいで講評会での会話がワードウルフみたいになりそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:50:52

    パーメットマッサージで某フェルペト✕グエル思い出してしまった……責任取ってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:55:21

    どんな店員さんにマッサージされた?

    1:美人なお姉さん

    2:ガチムチ筋肉親父

    3:イケメンお兄さん

    4:両腕が触手だったような…?

    5:バイトの5号くん


    スレッタ dice1d5=2 (2)

    ミオリネ dice1d5=1 (1)

    グエル dice1d5=5 (5)

    エラン dice1d5=2 (2)

    シャディクdice1d5=1 (1)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:55:48

    グエルー!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:56:23

    5号なにやってんww

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:56:31

    スレッタかわいそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:58:12

    5号!!!
    エラン4号また知らない内風評被害

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:59:55

    マッサージはどのぐらい気持ちよかったか

    (※普通のマッサージを受けている4号くんはきわめて真面目なレビューを考えていることでしょう)


    100に近いほど絶○しまくってる(エランはレビューが高評価になる)

    スレッタ dice1d100=69 (69)

    ミオリネ dice1d100=20 (20)

    グエル dice1d100=82 (82)

    エラン dice1d100=61 (61)

    シャディクdice1d100=70 (70)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:01:12

    5号のマッサージで感じまくったグエル

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:01:12

    4号(中の上だな…)肩モマレモマレ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:01:39

    5号くんはすごいね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:04:48

    その後、5人はその店をリピート

    1:した

    2:しなかった


    スレッタ dice1d2=1 (1)

    ミオリネ dice1d2=2 (2)

    グエル dice1d2=2 (2)

    エラン dice1d2=1 (1)

    シャディクdice1d2=1 (1)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:06:30

    普通にいいマッサージ屋を見つけた4号とエロマッサージにハマりこんだスレシャディとの温度差よ
    気持ちよくなったグエルはともかくひたすら不快な思いをしたミオリネが不憫だ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:07:17

    エラン4号だけ平和で草

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:07:24

    信じて送り出した花婿(と幼馴染)がエロマッサージにドハマリしてリピートしてる…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:07:53

    田舎者の生娘は快楽に勝てないんじゃ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:24:02

    エラン「結構(乳酸って)溜まるものなんだね…家でも自分で(身体を伸ばすマッサージ)出来るらしいから、最近毎日やっているよ」
    スレッタ「えっ…⁉︎エランさんもですか!?私もやってみたんですけど何か物足りなくて…またあのお店に行きたいです」
    ミオリネ「はぁ?あんなの良くなかったわよ。だいたい自分でやるほうがいいし」
    グエル「(俺に無理に教え込ませたアレを)お前もやってるのか…」
    シャディク「ははは、自分でも思ってたより溜まってたようで驚いたよ。でも流石に1人だと厳しいからまた行ってみたいものだね」

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:26:16

    (ねぇねぇ、最近氷の君は話しやすくなったと思うわない?)
    (そうそう、俺も思う!そのまさかのマネキン王子は堂々猥談の話しを...!!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています