エピ凪読んでるとこの3人思ったより信頼し合ってるな…ってなる

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:16:03

    当時は敵だから怖いとしか感じなかったけど、あっちも仲間がやられたり色々キレる要素は十分にあるんだよな……

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:17:27

    エピ凪を見ると斬鉄を好きになってしまう
    脱落しないでほしい本気で

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:18:04

    エピ凪の斬鉄かっこいいよな
    この3人の化学反応もっと見てたかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:20:59

    バカの事斬鉄っていうなよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:57:44

    初見の時は久遠にキレ過ぎだろwと思ってたけどレオは勿論斬鉄もキレて当然だった

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:33:09

    斬鉄凪のこと気に入ってるんだからそりゃキレるわ案件すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:34:39

    >>5

    あれすごく危険な行為だから突然のこととはいえそんなに騒いでないチームZの反応のほうが見てておかしいまである

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:37:00

    >>7

    まぁファウル覚悟で止めるにしても久遠のはやりすぎだからね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:31:38

    >>7

    ンなこと言ったら雷市の喉にエルボーかました玲王に無反応のチームVも何やねんってなるし…

    喉は人体の急所だからわざと肘当てたなら普通一発レッドなんだよアレも

    細えことは「漫画だから」で気にしないのが吉

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:33:51

    玲王のエルボーキレッキレだったな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:15:19

    >>10

    良い子は絶対マネしないでね!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:59:25

    VとZがいい雰囲気なだけにバローのXが酷くて笑った

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 04:04:53

    久遠のファール漫画版だと地面と凪の頭の間に手を差し込んでて一応のフォロー効いてんなと思ったけど、アニメだと画面内から手が伸びてきて頭を地面に叩きつけてるように見えたから一瞬目を見張っちゃったわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 04:06:13

    ??「フォローしたからって許さねえ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 04:59:47

    >>13

    なんかちょこちょこ「原作のままの方が良かったのになんで変えちゃったんだそこ?」みたいな変更多いよねアニメ

    まあ原作者がガッツリ口出してるっぽいから金城先生もなんか思うとこあって変えたんだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:26:28

    エピ凪というエピレオでもありエピ斬鉄でもあるスピンオフ漫画

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:35:32

    エピソード凪見てると良くチームZ勝ったわ、雷市の仕事の価値が爆上がりよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:44:12

    >>17

    玲王を完封してイエロー取らせる

    点取り屋達が落ちかけた時キレながら鼓舞する


    相手の主軸を崩したうえで自分はチームのメンタル死守

    これは影のMVPですわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:49:49

    >>17

    自分が一番前に出たいだろうに守備に徹して

    「お前らストライカーだろうが!!!」だからね

    あそこで雷市好きになったわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:57:30

    >>17

    二次選考で雷市をスカウトした鰐間淳壱との試合もこの先描かれるだろうからな

    雷市の知らんとこで雷市の株はまだまだ上がる予感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています