忍五大国の横暴を阻止し忍界を憎しみから救う

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:55:37

    「暁」の一員とだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:56:43

    激えろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:57:08

    うーっやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:57:42




  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:58:36

    あんたはきっと凄いよ
    ただの紙切れでトビの腕を吹き飛ばすなんてよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:58:46

    小南はマダラを殺す為に起爆札を用意したんや…
    その数500億…

    なにっ!?足りない!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:58:59

    マダラを殺すために小南はアホほど起爆札を口寄せしたんやその数6000億...

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:59:50

    >>7

    扉間「見事やな…」ニコッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:01:36

    31歳「フンッ お前みたいな小娘(35歳)がうちはの瞳力に敵うわけないだろう」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:03:03

    蛙面人心の甘チャンだと言ったんですよ 自来也先生

    忍界を憎しみから救いたいと言いながらやることがエロ本の執筆と女湯の覗きって聞いたときは流石にビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:03:41

    >>9

    うーんあの時はまだ100歳前後のおじいちゃんのフリしてないといけなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:04:16

    >>9

    舐め舐め小娘…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:05:21

    >>8

    こいつといいスレ画といい一貫して起爆札が有力な攻撃手段なのは好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:05:55

    >>9

    舐めるなっ小娘ぇ!

    うちはの瞳力 なめなめ小娘ぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:40:04

    >>10

    ククク

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:17:12

    >>1

    天使様やん元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:24:55

    >>8

    舐め舐め小娘はアンタのせいで時たま愚弄されてるけど良いんスか…これ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:27:34

    >>17

    待てよ

    卑劣様は火力重視、なめなめ小娘は爆破時間の持続を重視してるから比較しても仕方ないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:29:59

    >>7

    その起爆札の代金をかき集めたのは俺なんだよね

    ひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:31:04

    >>19

    あわわ お前は穢土転生かマーキングを付けて帰って来た男

    退場!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:31:20

    えっ35なんスか?
    それでこの格好してんスか?
    うーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:31:58

    >>18

    しゃあけど、小娘のヤツは全体的に無駄な枚数が多いし卑劣様の一枚からお手軽に始動できる利点が目立つわっ!

    しかも互乗起爆札は呼び出し先のストックさえあれば恐らく無限に爆破出来るんだ、格差が広まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:33:32

    >>10

    自分の半生をモチーフにした忍者活劇よりも自分の失恋経験を題材にした官能小説の方が売れてしまった自来也先生に哀しき過去…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:38:02

    >>21

    激えろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:50:53

    お見事ですナルコレ
    臍ピアスの裏設定をきちんと拾うとはあなたは素晴らしいソシャゲだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:53:48

    >>22

    そもそも用途が違うわっ

    拠点破壊用十八番とオビト専用トラップを比較する方がおかしいだろうがえーっ!

    6000億はイザナギ発動させた上で片腕持っていったから6000億1枚だったらオビト倒せてたかもしれないんだ、悲しみが深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:42:33

    >>1あわわお前は小南のおば…お姉さん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています