【閲覧注意】ここだけユーハバッハに

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:01:49

    すれ違いから決別して最後は自分の手で引導を渡した幼馴染がいた世界

    その後ハッシュヴァルトを迎えに赴いた際、バズに幼馴染の面影を見出してそのままハッシュヴァルト共々連れ帰り、側近として傍に置いている

    なおユーハバッハの幼馴染は女であり、バズの性別も女である

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:32:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:39:54

    自分と同じ道を辿らないよう気ぶりおじさんになるのか自分がバズビーを手籠めにしようとするのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:00:07

    ハッシュと拗れてるのかどうかがよくわからない
    一緒に側近に取り立てられたなら変わらず仲良しのまま?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:10:46

    >>4

    片方が明らかに能力目当てでもう片方が明らかにそうではないならどっちにせよ拗れると思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:11:10

    でも二人の力量差云々(?)については言うんじゃない
    そこで拗れそうっていうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:18:34

    あそこで拗れなかったなら拗れなかったでバズが元気に生意気メスガキやってヒューベルトあたりにボコられる気がするので、いっそ陛下直々に決別の芽を摘むべく二度と立ち直れないぐらいバキバキにへし折って従順になるよう再教育したらいいんじゃないかな
    ハッシュくんは陛下直々の再教育以降強さの面での問題がなくなった代わりに昔の自分が叔父さんに向けてたみたいな目でこっちを見るようになった幼馴染を見て静かにメンタル死んでて

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:39:47

    >>3

    個人的には>>7も含めた複合型がいいかな

    毎晩のように部屋に呼ぶから周りは誰一人バチクソに抱いていることを疑っていないが実際にさせていることは膝枕とか子供同士の遊びみたいな他愛ないことだけ

    呼び出されている本人は「他言無用にせよ」と言われれば逆らえない半ばストックホルム症候群状態で変な噂が出ても訂正する余裕がない

    そして何か言いたそうにしてる側近に対しては内心「私が守ってやるの一言ぐらい言えんのかクソガキが…😡」って気ぶる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:55:25

    >>8

    わざわざ二人でいるところを意味深な雰囲気で呼びつけてそう

    怯えながらこっち来る幼馴染似の娘を見ながら内心「なぜそこで引き止めない…!」とか思ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:05:05

    毎晩膝枕させてるタイプの想定で行くとユーゴー視点が酷いことになりそう
    まず恐らくはロリで通る年齢の小娘を大の大人が洗脳調教してる時点でヤバいし…
    多分この気色悪さなら幼馴染に寄せるために髪型とか服装とか指定するし…
    その上でわざわざこれ見よがしに部屋に呼ぶし…
    あと多分自然な流れとして体つきも成長していくわけで…
    あの…これ……NTR……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:18:49

    寝てから言え定期

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:36:40

    そもそもこれ叔父さんどうにかしてないと
    子供に性欲向けるというトラウマ&身内が被害でポテトが死なない?
    ユーハバッハを聖別されるの平気なくらい尊敬してるのに

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:58:11

    BLEACHのメスガキは分からされる運命といえハッシュヒューベルトユーハバッハそれぞれに別ベクトルで分からされそう女バズ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:15:19

    陛下から与えられる力が多くなってそうだし強さ自体は原作超えてそう
    その強さを活かせるメンタルが死んでそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:22:25

    最初は読者も完全にヤってると思ってたけどよく読み込むとユーハバッハが幼馴染という関係に思うところがあるのが分かるやつ
    数年後にFCで手を出してないのがほぼ確定みたいになるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:24:50

    推しの子じゃないけど読者がヤッてないの知ったところで
    ポテトに私の体汚れて無いよって言うのか?性被害者に?地雷現場でタップダンスどころじゃないよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:31:06

    3年間の別れがあったからあんな冷え込んだ関係だったわけでずっと一緒ならあれよりはストレートに心配して側にいるんじゃないかなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:32:55

    ユーハバッハが気ぶってもろくな結末に向かわないと思う
    絶対変な方向にアクセル踏み込ませる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:33:34

    これは藍染に言ってたお前の苦悩を投影するな発言がまんま自分に跳ね返ってくるタイプのユーハバッハ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:42:07

    千夜一夜物語みたいだなと思ったけどあの話は子供できるバージョンもあるんだった
    今夜こそ殺される(か犯される)かもしれないと思いつつ部屋に通うバズ
    自室で二人が今頃何してるか悪い方に考えて例の顔してるユーゴー

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:44:18

    ユーハバッハに心折られて怯えてる人間がその半身扱いされてる人間を味方だと信じ切れるか微妙なので、どっちが突き放してるかが反転するだけで結局距離は置かれるんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:55:09

    >>16

    よしんば最後の一線は守られてたとしても逆らえないよう教育された上で夜毎好きでもないオッサンの部屋に呼ばれるのは十分な被害だと思うんですが

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:58:56

    ユーハバッハがバズ子に幼馴染エミュさせてる世界線
    慣れと恐怖と興味本位で「女らしい体になってきたと思うんですけど手は出さないんですか?」的なことを聞いちゃって幼馴染は聖域なユーハバッハがフリーズする
    本物の幼馴染は第二次性徴が来るまでに殺しちゃってたらなお良い

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:03:24

    本編時空じゃハッシュヴァルトって呼ばれるたびに露骨に機嫌悪くなったり「陛下は何も持たぬ私のような者にも力を分け与えてくださるお方で」とか話し始めるたびに邪魔に入るから読者からは不仲説を囁かれてたら回想シーンで初めて元はユーゴーって呼んでたしユーハバッハに復讐誓ってたボーイッシュ俺っ娘キャラだったことが判明するレベルで矯正されてると好みなんだが

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:09:10

    幼馴染同士に相互監視を強いる恐怖政治の一環だと思ってたらFC回答でただの暴走気ぶりおじさんだったことが判明する回

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:12:53

    バズビーとハッシュのイメージカラーが反対色だから陛下の幼馴染は白がイメージカラーだったんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:20:09

    幼馴染エミュさせてる世界線、顔つきや性格はバズと似てるけど雰囲気とか口調や仕草は女の子らしい幼馴染だとエミュさせられた時の変化が顕著でいいと思う
    バズビー自身は恐怖から逃れるために気に入られようと「女」である部分をアピールしてたらより悲惨で好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:24:37

    側から見ると完全に被征服地帯の権力者の娘を妾にして基盤確保する封建制君主ムーブですよ陛下

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:46:01

    なんかポテトが幼馴染選ぶルートに行かないと「クソボケがー!」のノリで聖別してきそうで嫌
    自分の苦悩投影すんのやめろ
    幼馴染を選びたかったのはお前だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:55:38

    この世界のあにまんだと目線隠した陛下のスレ画で「側近たちがなかなかくっつきません、どうしたらいいですか?」ってスレ建ってそう
    「お前のせいだよ」「ツッコミ感覚で聖別すんな」「くっついてほしいなら自分の幼馴染エミュさせるのやめてもろて」みたいなレスがついてる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:58:50

    >>19

    BLEACHのレスバってだいたいブーメランだし…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:05:07

    >>30

    へーか「そんな…恋には障害があった方が燃え上がるって聞いたから頑張ったのに…あと幼馴染エミュは見てると癒されるからやめんぞ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:13:38

    ハッシュとバズ、お互いがお互いへの好意に気付いたうえで「自分たちが結ばれたら陛下にどんな目に遭わされるか…」って気持ちを伝えあうことも触れ合うこともないと私の性癖に合いますね
    陛下は「何故想い合う2人が結ばれない?より強大な試練を与えなければならぬか」とか思ってたら笑う

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:16:16

    >>30

    なんか日番谷と雛森(あるいはギンと乱菊)で気ぶる藍染とか恋次とルキアで気ぶる兄様とかと熾烈な戦いを繰り広げてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:24:59

    >>34

    章ボスで一人だけ気ぶれる幼馴染カプがない銀城…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:28:04

    >>35

    そこに誰とでも幼馴染になれる月島さんがいるじゃん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:38:54

    >>34

    全員何もなければ素直にくっついてそうな幼馴染たちに余計な障害与えてるの迷惑すぎて草

    しかし一応原作は男男なのに恋ルキ日雛ギン乱と並べられるハッシュとバズビーは湿度高いな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:40:05

    幼馴染(真)のイメージカラーが白なら騎士団の制服の色が怖いんですけど
    部下を幼馴染概念に染めてるの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:44:01

    ユーゴーは別に相手のことそんな目で見たことはなく普通に能力面で劣り金銭面で頼りきりの状態に罪悪感と無力感ゴリゴリの状態で、陛下に「才能あるよ」された時は純粋に喜んでてほしい
    それで浮かれて周りが見えてない間に取り返しのつかないことになった後でようやく幼馴染に異性性を見出すようになると私性合

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:50:36

    >>38

    デフォルトの黒髪白服黒マントとの対比で白髪黒服白上着とかかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:52:57

    後継者ポジとしてマントつけてるユーゴーと石田、幼馴染ポジとして一人だけ黒い服着せられてるバズ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:54:05

    この時空は藍染と陛下が気持ち悪さの二大巨頭扱いされててほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:57:17

    いっそ本当にその幼馴染の親戚でもいいんじゃないか
    ブラックとは本家と分家ぐらいに遠い血縁で、直系子孫は黒崎家

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:02:54

    ブラックと黒崎が“白”幼馴染の親戚なのいいな
    ユーゴーとバズがどっちも石田と一護の代替品みたいになるけど傷の舐め合いしとけ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:05:09

    心が折れる寸前に「ユーゴー…っ(助けて)」って言うけどユーゴーはユーゴーなので何もできない
    その後バスはユーゴーに助けを求めないしハッシュヴァル様呼び

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:12:46

    >>43

    直系子孫が黒崎家の場合よしんば一護が女の子だったりしたら斬月のオッサンまでなんか気持ち悪くなっちゃうだろ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:14:23

    大切な女の子が特別力も無いのに側近に取り立てられて夜毎陛下に呼び出され何かされても(何もされてない)口外も出来ず、いつしか衣装も変わり知らない誰かの性格をエミュさせられ陛下とも親しげで自分が知らない「女性」に塗り替えられていくとかユーゴー耐えられる?大丈夫?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:17:53

    >>46

    斬月は現時点でも要約すると「他はどうなってもいいから一護だけは守りてぇ〜」とか思ってる卑しか刀なので別に…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:24:29

    >>46

    でも幼馴染萌えの暗黒面に呑まれて代用品ばかり求めるようになった陛下と一護を見守るうちに父性に目覚めて自ら身を引くことを選べるようになった斬月の対比と考えれば美しい…美しくない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:27:04

    一織に気ぶる斬月のおっさんと自分と幼馴染概念(広義・ユーゴーとバズ含む)に気ぶるユーハバッハによるレスバ合戦スレ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:29:50

    >>50

    お互いがお互いに「消えろ!闇の私!」してそうで草

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:31:50

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:34:25

    >>47

    その段階までは自分も見出してもらった身分だし「陛下の寵を受けているのであれば立場も安泰じゃないか…(自己暗示)」って誤魔化しそうだけど本物の直系は一護なのでもうお役御免ですまで行ったら流石にキレて石田の城爆破テロ手伝いだしそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:35:55

    >>50

    幼馴染概念のくせに一護とたつき応援しないとか陛下どーなってんの

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:37:28

    幼馴染エミュさせられてることを知らないハッシュがどんどん女らしくなっていくバズに(自分と暮らしてた時は我慢していたのかもしれない…)って思い悩むのが見たいです

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:40:26

    闇堕ちした青山剛昌かよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:42:02

    からくりサーカスのラスボスみたいな陛下だな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:45:38

    >>53

    (ようやくか…)とウキウキの陛下

    困惑するポテト

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:54:54

    石田が後継者になるのに流石にキレたバズ
    一護に幼馴染概念がスライドしたのにキレたユーゴー
    これはハッピーエンドですね間違いないです

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:01:56

    もうここまで来たらいっそ陛下にはバザードちゃんも一護ちゃんも再教育+幼馴染みエミュさせて、マントの対比として黒いベール被らせて黒いドレスで綺麗に着飾った二人を従者として侍らせててくれ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:05:50

    >>60

    何そのすげーおしゃれ概念

    ちなみに黒い花嫁にはあなた以外には染まりませんって意味があるらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:12:02

    ここまでやってなお内心「私とくっついたら幼馴染カプじゃないやんけ〜!!!!はよ動けハッシュヴァルト💢」とか思ってそうなの芝

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:14:22

    >>60

    なるほど最終的に白で漂白して元通りと

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:17:38

    >>49

    「幼馴染萌えの暗黒面」ってワードが面白くて一生笑ってる

    フォースとちゃうんやぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:19:39

    ハッシュが叔父さんにガチで性被害受けてた場合のハッシュ目線だと
    「大人の男(家族)に性被害被った後に同年代の女の子の遺産で二人暮らししてたけど自分が足手纏いで女の子に励まされつつ頑張ってたら、大人の男(陛下)に二人まとめて引き取られて女の子は昔の自分と同じ目に遭い自分は昔の女の子のような立ち位置になった」ってキレイにいろいろ逆転しそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:32:31

    >>65

    幸運と不運が釣り合ってる?って思ったけど

    ユーハバッハに幸運全部奪われてるわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:35:27

    >>65

    「事情はよく知らないけどなんか様子がおかしいからボタンと目的意識与えて励ました」と「ナニカされてるらしいという事はよーく知ってるけどできることがなくて実質見捨て続けてる」だから立場逆転どころか悪化してるんだよなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:40:52

    >>67

    ハッシュ視点だと男女かつ上司と部下のバズと陛下(暴力無し)は男同士かつ家族だった自分と叔父(暴力込み)よかまだマシという点も含めて世界調和なのかもしれん

    なんだこの天秤はよ壊せ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:47:33

    >>60

    陛下と戦う前に洗脳された二人が相手する中爆風でベールが捲れて泣き顔が見える→もう戦わなくていいと告白紛いで抱きしめて洗脳解除したらやっと素直になれたか!って拍手喝采の陛下

    大切な人をお人形にされてた石田とハッシュはぶちキレるし一護とバズは勇ましくドレス脱ぎ捨てて戦うんだろうなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:48:23

    幼馴染と決定的な決裂に至った理由は相手の性格がチャンイチで他人を犠牲にしながら生きながらえる在り方じゃわかりあえなかった(相手は最後までこちらを救おうと思っていた)とかであってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:52:19

    >>70

    この概念はやばい

    おかげで斬月×チャンイチ♀概念に脳を支配されかけた

    最初は重ねてたけど最終的に一護は一護として愛するようになるおっさん…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:55:31

    ブチ切れポテトがゴリゴリの利敵行為で死神側の戦力対陛下に集めまくった上でバズ連れて逃げようとしたところで聖別食らって退場して、読者に「マジかよ陛下」って言われてそう
    後日談でなぜか生きて登場して、ファンが「なんで聖別直撃して生きてるんですか?」って質問したら「陛下が気ぶって手加減したからです(要約)」って明かされてマジかよ陛下のおかわりしててほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:03:44

    >>72

    聖別によって与える力が無くなってて「ユーハバッハに近しい存在として研究材料にしたかったが残念だネ、もう解剖するだけの価値もないヨ」とかマユリ様が言って手放すヤツ

    そこまで込みでファンの間で「陛下単なる気ぶり厨説」「厄介すぎる幼馴染カプ過激派」「二次創作でゴリゴリに改変入れてハピエン作り上げるヤツ」とか言われてそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:14:10

    ポテト「バズ……遅くなってごめん、お願い、ぼくと一緒に逃げよう」
    バズ「ユーゴ──」
    聖別がバズを押しのけたユーゴーに直撃
    バズ「ユーゴーッ!!!」

    でその後フェードアウトで死んだやろと思ってたら最終回で2人寄り添う背中が一コマ挟まって、え?ユーゴー死んでなかったん???ってなるやつ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:16:08

    陛下が気ぶってるおかげでだいたいハッシュもバズも生き残るルート開拓されてるの草

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:17:30

    生き残って二人で暮らしてるのを謎空間で見ながら「何をモダモダしている、抱けーっ!」ってなってるユーハバッハが浮かんできたんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:18:34

    自分が勝ったら理想が叶うし負けても推しカプが大勝利して実質勝ち逃げなのずるいと思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:31:18

    陛下カプ厨だと平和ルート開拓されそうで草

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:45:33

    単純に第二次性徴が来て体が変化していってるだけなんだけどユーゴー目線だとユーハバッハにいろいろされてるから性別未分化だったバズの体が女のそれに変化していってるように見えるとかだとこう…絶望感ありそうでいいよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:46:39

    石田と一護が友愛、ユーゴーとバズが家族愛的な感じに収まって「なんかちがう」ってなる陛下もいるかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:55:47

    ユーゴーを呼び出しバズと自分の話を聞かせ、バズ本人ではなくバズに投影した自分の幼馴染を可愛がってることを匂わせるどころか嗅がせに行く陛下
    叔父さん調教のせいで感覚狂ってて(よかった、殴られたり犯されたりみたいな酷いことされてない…なら大丈夫だよね…)と安心してしまうユーゴー
    親の仇と「そういう関係」なんだと邪推される上に幼馴染も助けてくれないどころかそれを信じてることに曇るバズ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:00:27

    >>79

    何をされたか探りを入れてもバズは実際何もされてないから何て言えばいいか分からず、目を泳がせて押し黙った後お前には関係無ェだろと冷めた声で突き放されて人前で言えない事をされているのかとハッシュの勘違いが加速しますねこれは

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:23:25

    この二人だと大概ユーゴー♀になるけど、珍しくバズが女の子で特殊設定でもちゃんと曇らされ苛められつつハッピーエンドしてるの見てると本当にこの二人には参るね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:33:36

    陛下「お前の幼馴染は反骨が過ぎるので再教育しようと思うのだがどう思う?ハッシュヴァルト」
    ハッシュヴァルト「(ヒューベルト辺りに目をつけられてて危ないし、それでバズが安全に過ごせるようになるなら…)陛下のご随意に」

    陛下「最近の幼馴染の様子についてどう思う?ハッシュヴァルト」
    ハッシュヴァルト「(だいぶおとなしくなってトラブルに巻き込まれる心配もなくなったし、髪も伸びたし服装も女らしくなって…ぼくといる時は無理してたんだろうか…)良いのではないでしょうか」

    陛下「私は最近お前の幼馴染を毎晩部屋に呼んでいるわけだが、段々(膝枕が)上達してきていてな」
    ハッシュヴァルト「…………………」
    陛下「どう思う?ハッシュヴァルト」
    ハッシュヴァルト「(気に入られているのであれば……酷くされているわけでは…ないのなら……)…私が口を出すことではないかと」
    陛下「(チキンが💢)」

    陛下「黒崎一護は確保して連れて帰る。古い仲間の血筋でな、手元に置いておきたい」
    ハッシュヴァルト「…陛下」
    陛下「なんだ」
    ハッシュ「……もしやその古い仲間とは、腰まで届く長い髪で女性らしい服装を好む、少々目つきはキツめの女性でしょうか」
    陛下「そうだが?」
    ユーゴー「……………………」
    陛下「………………」
    🍟「殺す……(承知しました)」
    陛下「😁」

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:42:52

    「全知全能のラスボスの目標を挫くのがラスボスが少年に出会うより前に保護者から与えられていた教育」と書くとちょっと少年漫画っぽい
    まあ事実を書くと「幼馴染カプ強火おじさんの推しカプ成立ルートにとって最大の障害が幼馴染少年が被虐待児なので幼馴染少女に一歩踏み出せないこと」になるので全方位カスだが

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:57:36

    >>84

    一緒に連れてきてくれた恩があるし幼馴染が変えられていくのは自分が勝手にモヤモヤしてるだけだから受け入れるけど、人の大事な幼馴染に別人を投影してエミュ強制してるだけの髭は殺す

    わかりやすいね

    まぁ実際は暗黒幼馴染カプ厨おじさんと女子の方を本物に寄せ男子の方は自分の半身にして実質カプにしてからんほる自己投影夢おじさんの悪魔合体だから余計アレなんだが

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:08:31

    そんなにくっつけてぇならわざわざ一回NTRごっこ挟まずに皇帝特権振りかざして二人で結婚して後継やるように命令でもしとけよ!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:10:26

    >>87

    へいか「魂の奥で誰かが与えられた明日に意味はないって叫んでたからそこは自分で勝ち取って欲しいなと思った。決して性癖が抑えきれなかったわけではない」

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:12:41

    スカーを暗黒自己投影幼馴染カプ厨気ぶり夢おじさんのキャラソン扱いするのはNG

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:36:46

    >>84

    最後急速にポテトになってて笑った

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:37:42

    >>90

    火に油注がれ続けてついにカリッカリになったんだなって(?)

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:55:09

    >>84

    このポテトならマックが1番最適よ

    カリカリのいちばん美味い出来上がりで殺す宣言を口に出せてるところも最高の出来

    うん、一緒だ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:19:46

    トラウマ刺激しないように女扱いはしないけど昔から惚れてたユーゴーと助けられた時から異性として意識してしまって女扱いされたいバズのすれ違いラブコメが見たい
    ユーハバッハの副音声付きで

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:20:57

    >>84

    …これ本編中はロングヘアで露出度極低だけど後日談にはショートカットでキャンディスみたいなファッションセンスの女が出てきて読者が一瞬「誰?」ってなるやつじゃない?

    獄頤鳴鳴篇の弓親みたいな感じで

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:23:55

    >>94

    「一角と一緒にいるから弓親だろ」みたいに「ユーゴーって呼んでるからバズビーだろ」って分からなかった人が突っ込まれるやつだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:30:36

    >>89

    フェイスレス、ボンドルド、無惨様に次ぐ主題歌乗っ取りボスだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:55:52

    なんかこの時空だと石田より恋次とレスバしてそうだな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:58:27

    「ハッシュヴァルトとバズビー♀のCPに気ぶってNTR煽りとか要らんことするユーハバッハ」は字面だけ見ると怪文書だけど「推しの幼馴染CPを曇らせる章ボス」は前例が多いのが面白すぎるしワンチャン原作の男同士でも気ぶってた可能性ないか?
    明らかに叛意のあるバズビーに聖文字与えてるしハッシュの剣のボタンを黙認してるし

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:41:24

    >>93

    お泊まりで可愛いネグリジェ姿お披露目され見惚れて黙ってるハッシュに痴女だと思われたと真っ赤なバズビー…を見て「よく似合っているな、抱いてやろうかの一言ぐらい言えんのかクソガキが!!」と叫び出して視聴者にいやあんたのせいでこんなすれ違いしてるんだぞ!?って逆に陛下がツッコまれるやつじゃん

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:44:11

    >>99

    それ副音声だとしたらオモシロ男すぎない陛下??

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:27:24

    二人が互いの隣にいる=幼馴染みカプ厨気ぶり陛下にとって大勝利だからはっちゃけるのも仕方ない
    どーてー拗らせハッシュと生娘バズビー見てるうち次第に陛下と視聴者がいいから早く手を出さんかい!!ってシンクロしていくなこれ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:34:10

    1000年以上こじれているというこの二人の前提条件が重すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:37:31

    最初はシンプルに手篭めにするつもりだったけど寄せれば寄せるほど違いが目についてやめることにしたっていうのもありだと思う

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:43:51

    >>99

    この世界のバズとユーゴーは誰のせいじゃクソボケ幼馴染気ぶりジジイ!くらい叫び返しても許される

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:47:50

    少なくとも継続的ではなさそうだがあの気色悪さなら一回ぐらい味見してんじゃないか?という議論がユーゴー叔父さんにどこまでされてたの論争と同じぐらいの頻度で起こってそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:48:27

    仮にくっついたとしてもハッシュが性的虐待受けてたなら好きだからこそ手出さずめちゃくちゃ大事にしそうな気配がある
    一護やギンレベルで惚れた女に手を出さねえ男になってしまう…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:54:18

    どうすんだよユーハバッハとハッシュ揃って1000年以上童貞こじらせてたら
    魔法使い超えて大魔王だよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:55:31

    >>71

    そのうえで身を引くのマジでおっさん…陛下と元が同じとは到底信じられないんですが

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:00:55

    もう織姫と乱菊とバズで徒党組んでクソボケ男たち襲おう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:12:12

    >>107

    陛下は神の子的なアレで肉体的な欲が無いかもしれないし、ハッシュは叔父さんとの諸々で性欲自体に拒否感あるかもしれないし…


    おかしいな、ハッシュとバズビー♀だと「愛する人と結ばれてトラウマを克服するR18泣きゲーの定番展開」が男女逆転する

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:21:02

    手を繋ぐだけで昔との違いとか幸せを感じて限界になってそうな童貞処女(1000歳越え)

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:28:45

    >>84

    腰まで届く髪…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:28:46

    >>110

    陛下はともかくユーゴーの場合はバズが単に好きじゃなくて弟分でも家族でも勿論同僚でもなくユーグラム・ハッシュヴァルトという自立した「一人の男性」として愛して必要としないといけない、がスタートラインな(面倒くさい)ところはある

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:31:40

    >>112

    で、でっ……

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:41:09

    >>112

    神だ…

    めっちゃかわいいです、最高です

    目元がやつれてる感あるのがかわいそうだけど興奮する

    ポテトはさっさと幼馴染のこと助けて

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:49:12

    >>107

    ハッシュは叔父さんに竿狙われて逆レされてる可能性もある

    あの体格だとさすがに尻の方は無事だと思うが

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:51:55

    >>116

    叔父さんが超短小かもしれないし…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:54:19

    >>116

    >>117

    二次性徴前に近親に非童貞非処女にされるの惨すぎる…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:55:16

    >>112

    ニートユーゴー描いてた人?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:09:25

    ユーゴー引き取った後に陛下が前髪の分け目をユーゴーに寄せてるのが洒落にならなくなる
    バズ♀を自分の幼馴染♀に寄せて、自分はユーゴーに寄せてるの二人の視点だと怖すぎるだろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:12:13

    >>108

    別にこの世界線ではチャンイチと斬月のおっさんがくっついてもいいじゃない

    精神世界の相手とどう結ばれるのかは…わからないけど

    そこらへんは総隊長が教えてくれるよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:16:43

    >>99

    聞こえてたら「誰がそんな恐ろしいこと言えるか!言われた側の気持ちを考えろ!」ってハッシュの側が怒鳴り返しに来そうなレベルの副音声だな

    そして気ぶり陛下と気ぶられ側近の言い争いで「お前こそこっちの気持ち考えてもいいんじゃねえの」というバズ♀の声はかき消される

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:24:21

    この世界線だと同い年くらいの女の子に生活費全額出させてた引け目で、元から低いユーゴーの自己肯定感がさらに低くなってそう
    ユーハバッハに引き取られる前から(こんなダメなぼくの面倒を見させて申し訳ないな…彼女にとってぼくの存在って迷惑なだけだよな…)とかしょぼくれた青瓢箪と化してそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:25:14

    絵のおかげで初めて部屋に呼ばれた時のバズの絶望顔が想像しやすくなった
    仕事でユーハバッハの部屋から出てきたユーゴーと鉢合わせて止めてくれないかなと一縷の望みを持って「……陛下に呼ばれたんだ」って言ってほしい、返事はお察しの通りだけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:32:01

    もし陛下が引き取って早々にバズに手つけてたら「バズに手つけてるとか陛下も叔父さんと同類の変態かよ〜!!!失望しましたやっぱり復讐します!叔父さん殺されたのはどうでもいいけど!」くらい吹っ切れてたかもしれない
    実際には手つけてないことを知ってるからこそ「手つけてないならセーフ…?」くらいで天秤グラグラしてる可能性
    手つけてなくてもアウトだよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:55:52

    過去のユーゴー女体化スレ
    →姫騎士・幼馴染・悲惨な過去・僕っ娘などの属性過多っぷりで大いに盛り上がった
    兄貴分の優しさで手を出さないバズにキレるバンビーズが存在する

    今回のバズ女体化スレ
    →元気でボーイッシュだった幼馴染が死んだ目で上司に囲われるNTR展開(偽)
    こちらでもトラウマと優しさから手を出さないユーゴーにキレるバンビーズ(と陛下)がいると思われる

    どっちかがTSした途端にギャルゲの重いヒロイン&クソボケ主人公と化すベストフレンド…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:59:28

    一護女体化スレ(ついでにバズビーも女体化)は元気に友達兼夫婦やってるからセーフ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:00:33

    陛下「自己投影できる幼馴染推しカプ(与える力持ちの滅却師男性×芯の強い滅却師女性)クリエイトしよ!」

    ユーゴー「昔は女の子らしい服装も髪型も我慢してたのかな…男と二人暮らししてたんだからそりゃ警戒するよね…ひどいことはされてなさそう(当社比)だしぼくのワガママを伝えたらいけないな…」
    バズ♀「親の仇に膝枕要求されて自分じゃない他の女を投影されて、本当に気持ち悪い… ユーゴーも見て見ぬふりだし、つーかアイツの側近になったって女めっちゃ胸デカかったな…なんだよユーゴーああいう女がタイプなのかよ…それなら今の俺もタイプじゃねえのかよ他の男の部屋に行くの止めろよ…」

    陛下「どうして」

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:04:45

    >>123

    でも叔父さんが死んだユーゴーと復讐を誓う程の大切な家族が死んだバズじゃショック度合い違うし、女の子だからこそ余計に手の掛かるユーゴーが側に居たおかげで落ち込むより体を動かさなくちゃの尻叩きメンタルで助かった面も大いにあると思うんだよね…

    バズが家事担当して帰宅したユーゴーに笑顔で「お帰りユーゴー」って言ってるととてもいいと思います

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:07:22

    誰が悪いかというと陛下が100悪いんだけどBの人とHの人もメンタルどろどろすぎ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:11:14

    ジェネリック幼馴染がいい具合に成長したから膝枕してもらったら分かってたけど胸で顔が見づらくてうーん…ってなる陛下
    家族の仇相手に恋人のような真似をしなきゃならない領主の娘さん

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:13:48

    ユーゴーが陛下の想像以上に陛下に忠誠誓ってることが転じて陛下の誤算になってるのが原作とニアミスしてるのジワジワくる

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:16:20

    別カテのキャラだから伝わる人にだけ伝わればいいんだけどこのバズにはペルソナ5の鈴井志帆みたいな表情しててほしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:19:59

    >>133

    あの…そのバズ飛び降りしちゃいそうなんですが…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:28:37

    >>133

    確かに親友が金髪碧眼で同じ男に苦しめられているけども

    「じゃあ私、行かなきゃ」みたいなセリフ似合うよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:39:56

    陛下に「仕草をもっと女らしくしろ」みたいなことを言われて両親にもそう言われたのを思い出して怒りと不甲斐なさで唇を噛み締めて泣くのを堪えるバズ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:54:50

    上の方で本来の私服のセンスキャンディスと同類説出てたけど、その場合だと後日談のエピソード半分ぐらい「もっと厚着してくれ」「なんでこのセンスがわからねェんだよ」で構成されてるんじゃないかなと思ったんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:12:51

    >>137

    陛下「何をしているハッシュヴァルト、お前の肌を他の者に見せたくないくらい言え」

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:24:29

    副音声「たまには二人の様子を見届けよう…バズビーは相変わらず際どい服で粧しこんでいるな…互いの姿を見つけ目を交わし……何故合流したハッシュヴァルトは己が上着をかけてやり目を逸らすのだ?己の為に着飾った者に感想の1つも云えぬとは男の風上にも云々かんぬん」

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:30:41
  • 141二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:33:58

    >>140

    でっっっっっっか

    むっっっっっっち

    すっっっっっっき

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:38:10

    >>138

    >>139

    無間から黒崎夫妻に結婚おめでとうビデオレターを送る藍染

    霊王宮から幼馴染デートに副音声コメンタリーする陛下

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:41:55

    >>140

    横乳最高じゃないですか…!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:51:35

    おかしい…幼馴染NTRの文脈で露出度に変更があったら普通それは清楚系がビッチ堕ちする類なのではないのか…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:54:58

    >>144

    家族のことは殺されたら復讐を誓うぐらいには慕っているけど「狩の練習なんてしてないでご令嬢として着飾って花嫁修行しろ」とか言ってくるところには普通に反発してたし、陛下がやたら用意してきたので現在でも布面積が多くて可愛い感じの服は嫌い

    …というのを今考えた

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:59:43

    ふわふわひらひらな服に反抗心のあるバズが結婚式で穏やかな顔で白のドレス着てるところ見たらタキシードのユーゴーも泣いちゃうよ
    ほらユーハバッハもスタオベしてる

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:03:14

    エロい意味でのアレが一切ない純然たる「わからせ」で精神ズタボロにされて、悔し泣きしたり「殺してやる…」って恨み言吐くことだけは辛うじてできるけどいざ相手と向き合うと恐怖で頭真っ白になって媚びた引き攣り笑いで命令されるがままになるしかない元勝ち気ロリは普通にシコれるので困る

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:04:05

    >>112>>140になったらそりゃ>>94こうなるわ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:11:03

    ユーハバッハと幼馴染もあだ名で呼び合ってたら二人の時はそれで呼ぶよう言ったりするのかな
    肝心のあだ名が思いつかないけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:19:44

    絵師が鋼の意思で乳を盛るから「これ陛下が連れてかずに数年ほど経過観察に徹してたらそのまま思春期男性特有のKI☆NO☆MA☆YO☆Iでゴールインしてたんでは…?」と思えてきた

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:23:18

    このスレの陛下2人の結婚式でバージンロード歩きたがりそうだよな

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:31:26

    >>149

    >>151

    あだ名が「ユーハ」だとしたらユーゴーと似た響きの名前を呼ばせるのも

    花嫁の親の仇がバージンロード歩きたがるのも最悪でしかなくて草生える

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:34:24

    でも陛下はあだ名呼びをガクガクに震え泣きながら断固拒否されても(おっそこに特別感を見出してるの幼馴染力を感じるね…いいねぇ…😁)ってなってそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:41:02

    陛下が無敵すぎて草
    チャンイチ♀と純愛の可能性があるおっさんのこと見習ってもろて
    いや陛下とバズは前提から違いすぎて純愛とかほぼ無理だけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:42:43

    幼馴染みを忘れられず側近の幼馴染みカプを推しつつ自己投影も忘れない
    副音声から気ぶる(なお気付いたハッシュにぶち切れられる)
    自分のせいで恋路を滅茶苦茶にし千年以上拗らせた二人の結婚式に参加しあまつさえバージンロードを歩きたがる

    この世界線の陛下死ぬ前も死んだ後も気ぶり放題過ぎでは?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:47:17

    >>150

    全知全能使った結果そのまま放っておくと何年経とうが着替えにうっかり遭遇しようが面倒だからと自分の上着着回されてサイズ合わない分胸チラしてようがふとした拍子に胸に頭から突っ込もうが夜中目が覚めた時顔が思いの外近くで見えてビックリしようが洗濯の時下着に触れようが正直今なら体格差でゴリ押せることに気付こうがなんなら目の前半裸でうろつかれようが「養われてるクソザコの身で幼馴染に欲情してはいけない(鋼鉄の意思)」とかなんとか言って耐え続けて何も進展しないのを見抜いた結果の現状なのかもしれん

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:53:31

    なんかこの陛下は夜部屋に呼んだ時髪の毛梳かして愛でる専用の櫛とか持ってそうで怖い

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:04:21

    >>156

    ユーゴー少年はズタボロの自己肯定感とトラウマで思春期の性欲とか言ってる場合じゃなさそうなのお辛い

    幼馴染の巨乳に釣られたらメンタルケアが健全な男子レベルまで進んで良かった…の気持ちが先に来る

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:32:11

    極めて個人的な性癖で言わせてもらえればわからせフェイズでユーゴーが止めに入らなかったのは助けを求められて無視したからとかそういう感じではなく、されてる本人が本格的に壊れて誰かに助けを求める気力も無くなるまで「あいつはできることも増えて喜んでるみたいだし、嬉しそうなところ見てると姉貴分としては不安にさせるわけにはいかないな…自力でなんとかしなきゃ…」って耐え続けて気づかせなかったからであると嬉しい

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:27:53

    ※作中初会話シーン
    「……よいのですか、ハッシュヴァルト」
    「…珍しいな、きみから話しかけてくるとは」
    「貴方がこの千年間、陛下の御為だけに献身を続けてきたのは周知のこと。どこの馬の骨とも存じませんが、あのような者に貴方の代わりが務まるとは到底思えません。帝国のためにも、今からでも陛下に異論を奏上すべきでしょう。貴方がしないと言うのでしたら、私が———」
    「………………………今日は、随分と、よく喋るな」
    「———は」
    「…一つ正しておくが、私がこの千年間尽力してきたのは、陛下に対しなんらかの見返りを期待してのことではない。よって、例えそれで自らの位が取って代わられることになったとしても、私が揺らぐことはないだろう」
    「しかし———」
    「陛下に意見しに行く、と言うのも妙な話だ。そもそも、今のきみにそんなことが可能なのか?」
    「…ぁ」
    「きみは陛下より格別の寵を受け側仕えの任を与えられているだけで、立場的には他の団員と変わりない。最高位である私の意見を上回る影響力は到底持ち得ないはずだが」
    「……はい」
    「第一、私に対しこのようなことを言いにくる暇があるのなら、自分の身の心配でもしているべきではないのか?きみは」
    「……っ」
    「…なんにせよ、陛下の御意志が全てだ。私達が口を挟む余地はない。万一あったとしても、きみの手を借りるつもりはない」
    「………差し出口を、失礼しました。陛下に呼ばれていますので、私はこれで」
    「……………………………」

    ※読者考察
    「これは陛下に気に入られている以外取り柄のない愛人と実力で認められた狂信思想後継者のバチバチの確執的なアレやろなぁ…」

    ※オーディオコメンタリー
    (ハッシュヴァルト……なぜそこで「きみのためだ」と言わないのだハッシュヴァルト……なぜ優しく名を呼び「ぼくの事は心配しないで」「きみの立場が危なくなるような事はしてほしくないんだ」「なんなら今すぐ助けを求めてくれ」と言えないのだハッシュヴァルト……もっと久々に一往復以上の会話が成立した上に自分のために怒ってくれてるらしい事を喜ぶ心を前面に出せ……ハッシュヴァルトー???)

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:12:31

    >>160

    どう考えても皮肉を言っているようにしか見えないのに全て言葉通りの意味しかなさそうで笑う

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:14:57

    >>160

    この数ページリルカ並みにあにまんで擦られそう

    芸術的

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:00:26

    >>160

    本編にオーディオコメンタリーはないから、話が進んで事情が明らかになり過去のシーン遡ったユーゴー語検定が始まって初めて正答が「こちらの身を案じる気持ちで洗脳突破して陛下への反発心を見せている幼馴染に少し嬉しく思いつつ、ぼくのために無理するのはやめてくれと言っている」なのがわかるんだろうな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:18:26

    >>160

    最終的にはオーコメと読者感想の心が一致しそうだが読者からは「そもそもお前が余計なことしなければ二人ともまともに意思疎通できてたんだろうが!」ってツッコミ入りそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:21:15

    『あだ名のことになると途端に拒否するの良いな…、あの子も私との特別な呼び名を大切に思ってくれていただろうか…』

    『全然泣き止まないんだけど、どうしたらいいハッシュヴァルト』

    『ほら!弱った幼馴染があだ名で呼んでるよ!呼び返せ!』

    『……ハッシュヴァルトがなかなか踏み出さないな。二人きりになる時間を作ってやろう』

    『おっ、良い表情してる。だが今度はバズビーが逃げるぞ。これは追いかけてバックハグの流れ…ではないのか。他人の恋愛を成就させるのは難しいな』

    バズとユーゴー視点のシリアス感と陛下視点の恋愛ゲーム感の落差すごそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:31:02

    >>165

    自分の恋愛も成就できなかったジジイが他人の恋路に首突っ込むな

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:53:59

    この時空でのあにまんポテト定型は気ぶり陛下に対しての「この世での活動限界だぞクソジジイ(爆破)」とかになってそうな体たらくで笑う

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:26:00

    色々終わったあと「バズには幼馴染とか弟分としてじゃなくて一人の男として私を好きになってもらいたくて…」とうだうだしてるポテトに「じゃあさっさと抱け💢幼馴染にも弟分にもこんなことさせねえよ!」と思ってるけど言えないバズによる千日手
    にいらんことする気ぶりバンビーズ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:38:36

    この世界線ってヒューベルトが生意気バズにわからせしようとするのをハッシュが見てますよしたのが陛下に知られて、「こいつ私のお気に入り幼馴染みカプに手を出そうとするとかマジ無いわ」で最前線に送り込んでる疑惑ある
    上にあったけどユーゴーには本来の力量差でわからせされ、ヒューベルトにはわからせ(不健全)未遂され、その後陛下にわからせ(健全)で幼馴染みエミュさせられるバズビーちゃん本当可哀想で可愛い

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:14:18

    分からせ三連星食らったバズは洗脳解けたあとも後遺症ありそう
    背の高い男性から威圧されると咄嗟に従順な反応を取ってしまうとか
    ユーゴーと互いにメンタル癒していけばいいんじゃがないですかね

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:13:01

    バズを猿じゃなくて牝猫って呼ぶヒューベルト
    原作と違って側近にされてるから自制させるか悪化させるか

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:14:50

    >>160日本語訳してみた


    「いいのかよユーゴー!」

    「きみから話しかけてくれるなんて珍しいね」

    「お前今までたくさん頑張ってきたじゃねェか!それなのにあんなポッと出のガキが後継者だなんてふざけてる!俺がユーハバッハに文句言ってきてやる!」

    「今日はたくさん話しかけてくれるね。嬉しいな」

    「(嫌がられてる…?)」

    「別に後継者にされたいから頑張ってたわけじゃないし、ぼくは気にしてないよ。陛下には陛下なりの考えがあるんじゃないかな」

    「(コイツそこまであの髭を慕って…)でも———」

    「大体きみは陛下のこと怖がってるじゃないか。無理して逆らって辛い思いをするのはきみなんだよ」

    「(なけなしのプライドが盛大に傷ついている)」

    「きみが優秀なことはよーく知ってるけど、周りじゃ「体で取り入ってるだけの愛人」とかなんだの酷いこと言う奴らだっているんだから。そういう奴らに付け入る隙を与えるような事はしちゃダメだよ」

    「(なけなしのプライドがますます激しく傷ついている)」

    「心配してくれるのは嬉しいけど、きみはまず自分のことを第一に考えようよ」

    「(こころがしんどい)」

    「ぼくの事は自分でなんとかするから心配しないで。無理しなくていいから、まずは自分を大事にしてね」

    「…はいはい、どうせ余計なお世話だよ。…またアイツの所行かなきゃいけねぇし、帰るわ」

    「よし、ちゃんと話せたな(などと思いつつこの後陛下と何するのか想像してものすごいモヤモヤしている状態を表すクソ長沈黙)」

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:18:03

    >>172

    後ろで側近さんが頭抱えてそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:19:15

    このクソボケどもは…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:31:14

    自分が後継者から外されようが陛下を疑う事はないが、幼馴染を女性として愛しているわけでもなく部下として目をかけているわけでもなく多少似てれば誰でもよいいくらでも変えのきく代用品として愛玩していただけだと気づいたら殺意を滲ませる男

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:37:51

    >>172

    日本語訳で草 確かに帝国の公用語はドイツ語かもしれないからな…

    堅物な騎士団長・おしとやかな王の寵姫 が戦後に控えめ僕っ子・男勝り俺っ娘 になってたら周りが聖別の後遺症で人格バグったか?くらい困惑しそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:45:05

    もうこの世界線の陛下あまりにもハッシュがバズビーを大事にし過ぎて何もしないから「抱けえっ!!」「抱けっ!!」「抱けーっ!!」「抱けーっ!!」って本編中も本編後も副音声なのいい事に叫んでるだろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:33:11

    >>175

    自分にとって換えがないものをメタメタに破壊して本来入らない隙間にねじ込んだ上に「まあ別に条件さえ揃うなら他でも良かったわけだが…」とか宣わられたら例えチャンイチを超える全身チョコラテ人間であろうと殺意は抱くだろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:41:18

    バズには面影を見出した程度だけど一護には魂の一致レベルで幼馴染を見てるのかもしれない
    バズは単に条件が一致してただけ、一護はまさしく「彼女」だった…みたいな
    からの「私が護りたいのは『彼女』ではない、『一護』だ」するおっさんが見てえ〜
    もう一人の自分と「幼馴染」ではなく新しい関係になって純愛してる一護を見て脳破壊と脳が焼かれる感覚を同時に味わう陛下

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:46:46

    幼馴染くらい長くなったバズの髪を梳かしながらあとは髪色が同じだったらな…とか考えてる陛下ギルティすぎる
    幼馴染は白ワンピの女一護みたいな見た目だと妄想してる

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:53:06

    バズを幼馴染役にした理由が気と目つきが強い少女ってだけじゃなくて与える者(ユーゴー)の幼馴染っていうのが最大の理由だと最悪で良いと思う
    もしバズ単体で見つけたら面影を感じつつも素通りしてたけどユーゴーとセット売りしてたので衝動買いみたいな

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:26:33

    幼馴染エミュと陛下の趣味の問題で首から足首まで隠れる衣装着せられてるんだけど、ハッシュからしたら自分の経験も相まってある日「どこかに痣でもつけられて隠すためなのでは?」って思い至ってからその考えが頭から離れなくなっててほしい
    公衆の面前でひん剥くわけにもいかないし二人きりでも当然拒否されるからずっと悶々として過ごしてたけど、解放されて自由な身になってからはぶり返しか?ってぐらい布のない服しか着ないから「背中全開じゃないか上着着ろ」とか言いながらどこにも痕がないことに安心しつつ別の意味で悶々としていろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:46:30

    スレ主です
    闇の幼馴染CP推し気ぶり陛下概念に発展するとはこのリハクの目をもってしても
    バズもユーゴーも生存してユーゴーがクソボケ化するの楽しいにゃあ
    僕は石田と一護♀も好きですが斬月と一護♀が脳に焼き付いて離れなくなりました、責任取ってください
    神々の生み出す概念やSS、イラストもありがたい、いい薬です

    本題ですが
    次スレ立てた方がいいなら190超えたくらいで立てます
    なくてもいいならこのままにします

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:54:30

    >>183

    この幻覚がとても楽しいので是非次スレお願いします

    もっと語りたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:59:34

    ユーハバッハに幼馴染がいるって概念がかなり好き
    次スレ希望

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:13:33

    >>184

    >>185

    了解です

    190〜195あたりまで埋まったら次スレ立てます

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:06:21

    >>182

    傷跡がないか確認するために人のいない場所に連れ込んで服を脱ぐように言うユーゴー

    こいつもたちの悪い噂を信じてるのか、と絶望しかけるけどいやこいつに限ってまさか、と普通に断るバズが見えた

    幼馴染の察し力

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:33:38

    >>181

    騎士団入ったハッシュが髪型も口調も陛下に寄せてるの、この世界だとすごくアレな自己投影教育の結果じゃないのか……

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:23:52

    好きな人の遠縁の子をその人に寄せさせるのも気持ち悪いけどその幼馴染と自分を同一化させるのも気持ち悪いし、直系でそっくりな子見つけたらポイするのもひどい
    でもBLEACHのボスにいそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:40:13

    聖文字って本人の性質が強く出るからおそらく性格的には幼馴染とそれほど同一ではないバズ子の幼馴染とは似てない部分も露わになるわけじゃん
    なので度し難幼馴染フェチ陛下は与えるだけ与えた後なんかそれっぽい理屈つけて使用を禁じてそう
    その上ジェネリック幼馴染が傷付いたら困るので前線にも出さないから、本編での活躍は基本遠くから弓とか撃ってるだけ(ただし陛下にやらしい意味ではなくめちゃくちゃ与えられているので基礎能力の時点でクソ強い)、聖文字活用したのは山爺の火相殺した一回だけとかになりそう
    ただし読者には「山爺に火喰らった味方を無事生還させられる何らかの能力」ぐらいの情報しか渡されないので本誌時点の読者考察では「多分healとかで戦闘には使えないから基礎技能鍛えたキルゲタイプなんでしょ」と考察されてそう
    なお後日談スピンオフでは元気に前出てバーナーフィンガーブンブンし出して単に陛下が闇の性癖人事マンだったことが明らかになる

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:59:48

    よくない噂を聞いたモブにコナ掛けられて、毅然と対応してたのに少し強引にされた瞬間これまでのわからせを思い出してパニックになって暴れ出すメンタル限界バズ
    通りすがりの幼馴染にどっちも取り押さえられるけど今度は次期皇帝もたらしこんでいるらしいみたいな噂が立つ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:29:53
  • 193二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:04:29

    助かる

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:24:36

    幼馴染みエミュさせられてる時のバズビーちゃんの露出ほぼ0衣装は能力的にも防炎耐熱性重視、与えられ過ぎたせいで火力調整がうまくいかず火傷して傷痕を残してしまうのを嫌った陛下なりの気遣いだったかもしれない
    そんな抑圧から解放されて聖別後は火力落ちてるだろう事もあって布面積が少ない衣装着るのも納得だし、ちょっと火力ミスってお約束の服だけが燃えてユーゴーの理性も燃えかけてるハプニングも多分ある

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:35:19

    まだキャンキャン吠えられてた頃のバズに不健全な分からせするヒューベルト
    でも陛下の側近に手を出すほどの度胸はなさそうだから言葉責めだったんだろうな

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:47:25

    手は出されてないけどそれ以外の恋人がやるようなイチャイチャはさせられたせいでユーゴーとくっついた後もヒゲジジイが脳裏によぎってイライラするバズはある

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:50:08

    こっちは埋めておきます

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:50:36

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:50:56

    埋め埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:52:02

    幼馴染CPはいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています