人類最後のマスター 猿渡一海

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:17:30
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:18:05

    ラスボスの一歩手前で消えそうで怖い

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:19:08

    >>2

    カルデア入りした時系列は 主演スピンオフ後 だ

    俺たちのカシラを信じろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:20:02

    傷心旅行で敵の特攻アイテムを手に入れる男

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:21:38

    このスレを見て思い出してしまった

    【クロス】異星の神の使徒 ティード|あにまん掲示板↓宝具のアナザーデンライナーがストームボーダーと事故って爆発した時の顔bbs.animanch.com

    ・本物の佐藤健が来るのを想定してないのが悪い

    ・傷心のドルオタが舎弟の三バカと傷心旅行に行って遭難して、遭難先にあった温泉に入ったせいで、テロリストの変身できなくさせる手段が効かない


    ニチアサ二大理不尽

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:24:02

    本編後ってことは新しい世界で復活した後か
    三バカも復活してるだろうし戦力強いな!

  • 723/01/07(土) 00:40:26

    >>6

    三羽カラスもカルデア入りしてるかいないかまで考えてなかったな...

    どうします?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:45:32

    最初からグリスパーフェクトになれたらつまらないかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:51:12

    >>8

    アイテムがぶっ壊れて修理待ちとかで...

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:53:54

    ライダーシステムの整備でてぇんさい物理学者も欲しい所だけどダ・ヴィンチとろくでもない発明作りそうで怖い

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:05:53

    >>9

    変身前に襲われたのかもしれんな...

    あるいはレフボンバーの余波でビルドドライバーとパーキン、ブリザードナックルが壊れたとか


    スクラッシュとロボットゼリーとかは無事

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:31:44

    >>9

    >>11

    ダヴィンチちゃんとかが頑張って直してるのかもしれん


    直す過程でシステムは把握するから追加装備も増えてくる完璧な布陣

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:32:29

    みーたんに会えないストレスから、特異点とか異聞帯にあった変な温泉に入って変なパワーアップする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています