【現パロ】ここだけ新旧七武海が兄弟コピペ4

  • 1スレ主≠元スレ主23/01/07(土) 00:18:09
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:23:52

    立ておつ〜〜の保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:28:07

    乙保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:28:24

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:28:40

    モリア:バギーに「マジ」と「ヤバい」を使うの禁止したら「本格的に」と「強い」を多用し始めた。「あの蕎麦屋本格的に強そうじゃね!?今度行ってみようぜ!」面白いからしばらく放置してる。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:28:44

    たておつです

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:32:04

    ドフィ「かぜのなかのす~ばる~」
    ティーチ「すなのなかのぎ~んが~」
    バギー「みんなどこへいーったー」
    クロコ「オイ、ほんとにどこ行った!?歌ってねェでハンコックとロー探せバカ共!!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:58:34

    ティーチ:縁側から室内に迷い込んでた野良猫をくま兄貴が抱えて連れ出していた。
    「ここへ入ってきてはいけない」
    「にゃー」
    「にゃーじゃない。解っているのか?もう入ってきてはいけないぞ」
    「にゃー」
    お互い真面目な顔で会話してるから吹きそうになった

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:01:42

    クロコダイル:年末、ジンベエに麻雀を教えていたんだが、配牌見たら対々が早そうだし簡単だろうと思い、既に教えてあったポンを実行させようとした。
    おれ「おい、ジンベエ、それ鳴け」
    ジンベエ「む?……ええと、にゃー」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:06:17

    ジンベエ:部屋でクロコダイルとそれぞれ課題をしていたとき、クロコダイルは丁度照明のスイッチの近くにおったから、部屋が暗いので照明をつけて欲しいという意味で「クロコダイル。暗うないか?」と言った。するとクロコダイルは不機嫌そうに一言。「おれァこういう性格なんだよ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:40:26

    保守しやす

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:42:10

    ドフラミンゴ:風邪引いて寝てたらミホークがおかゆを作ってくれたことがあったんだが、普通病人の食事って味薄目だろ?ミホークの場合は塩の殺菌効果がどうのとか言って、通常の三倍の塩分濃度で出してきた。モリア兄に怒られてた。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:42:30

    ドフィ「なんてことをした!それでもおれたちの兄貴か!?テメェは他の兄たちの傍で何を覚えてきたんだ!」
    ミホーク「……」
    ドフィ「オイ、 黙ってないで言え。テメェは何を覚えてきた!」
    ミホーク「殺意」
    ドフィ「失敗は誰にでもある。仕方ないな。次頑張ろうぜ!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:59:26

    ロー:さっきミホーク兄様からメールが来た。

    【件名】∈( ゚◎゚)∋
    【本文】オレはおまえの大切な兄の体を乗っ取ったうなぎだ。そう、この間の丑の日におまえが食べたあのうなぎ。切り刻んで茶漬けにされた恨みを、今、果たしてやる

    暇だったんだな、兄様…。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:20:19

    バギー:絶対に怒らねーから、おれの自転車のライトを小型のミラーボールに変えた奴ちょっと出てこいよ。気づかずに乗って夜道がパーティーナイトになったじゃん。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:14:41

    ミホーク:正月休みヒマだったので、兄のパソコンに

    「うんゆ」→「運輪」
    「こくどこうつうしょう」→「国土文通省」
    「せんじつは」→「先曰は」
    「けっさん」→「抉算」
    「ねんどまつ」→「年度未」
    「しゃちょう」→「杜長」
    「おくえん」→「憶円」

    などを辞書登録しておいた。
    辛いまだバレていないようだ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:21:09

    ティーチ:くまの兄貴に「倫理観って何?」って聞いたらどこかで何かがミスったらしくジンギスカンの説明を始めてしまったけど黙って最後まで聞いた。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:19:32

    ミホーク「バギーを数時間遊ばせとく方法は無いか?うるさくて勉強が出来ない」
    ドフィ「両面に『裏を見ろ』って書いた紙を渡すといい」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:39:52

    >>18

    ものごっつアホの子扱いwww

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:23:23

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:10:23

    バギー「自分まだ正月やれます、やらせてください」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:18:17

    くま:ドフィ曰く、「ヤンキーが喧嘩の前に出身中学を聞く」というのは実は理に適っているらしい。これは個人対個人の喧嘩で済むのか、先輩や組織に迷惑をかけないのかなどを効率的に判断する、いわばビジネスでいうところのバックチェックみたいなものになっているとのこと。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:24:54

    モリア:下三人にせがまれたので少しの間だけスマホを貸してやったら

    ロー「音声検索で遊ぶ」
    ウィーブル「ハンコック先いいど」
    ハンコック「えーっと、『東京デ●ズニーランド』!」

    『ふわふわおぱんつランドの検索結果です』

    三人「「「………?!?!??!」」」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:56:25

    ロー:従兄弟のコラさんからドフラミンゴ兄様に「法事ってパンツはいていっても大丈夫だったか?」ってメールが届いたんだが、兄様はパンツがズボンのことだと分からず「アイツがとうとう狂っちまった……」「東京なんかに出すから……」「恐ろしい街だ……」みたいな空気になってて、スゲェ面白いしもうちょっと放っとく。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:44:35

    モリア「卵は賞味期限切れても1ヶ月くらいは火を通せば食べれるぞ!」
    ジンベエ「じゃがそれだとガス代が……!」
    クロコ「そこじゃねェ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:26:57

    バギー:この前ミホ兄ちゃんが「この神を信仰すると何でも叶う」と宗教に勧誘されてたんだが「だったら俺がその神を信仰するように祈るんだな」と断ってた。派手に強ェ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:49:30

    バギー「ぞ~うさん、ぞ~うさん、お~鼻が長いのね。そーよ母さん…ハハッ…おかしいな…母さんの鼻は…長くない…や」
    ドフィ「…今まで黙ってたけど… あなたは俺の子じゃない…でも…母さんは実の子以上にあなたを愛してるよ」
    バギー「母さん…!」
    ティーチ「それを猟師が鉄砲で撃ってさ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:45:44

    バギー:お?兄ちゃん寝不足?寝不足ならぜひ試してみてくんねェ?眠ぃと前かがみになって目を閉じがちになるだろ、逆に背筋をまっすぐ良くして目をかっ開いて、両手をクロスして胸に手を当てると長時間睡眠をとらなくても疲労回復する…とでも思ったか?そんな効果はねェし、ファラオみたいだぜ兄貴!やーいファラ(兄っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:51:51

    ロー:この前、「も、もし良ければこの後わらわの家に来るか?///」と姉貴に言われて「ごめん、おれの家そっちじゃねーから」と返した鈍過ぎる麦わら屋が、つい最近も姉貴に「わらわと付き合ってれ///」と言われて「この後兄ちゃんにおつかい頼まれてるから週末でいい?」と答えたらしい。まあ姉貴が幸せなら、まあ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:17:43

    >>16

    兄の方が上手だったなw

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:50:34

    ティーチ:ジンベエ兄貴がルンバに餌やってた。小さく切ってやれば食べられるんじゃ、だと
    バギー:ルンバ「おにいちゃんいつもゴミをありがとう!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:53:54

    ティーチ「アメリカ人はアメリカン、じゃあイギリス人は?」
    ハンコック「えっと……イギリシアン?」
    ティーチ「違う」
    ハンコック「……イギリスン?」
    ティーチ「ヒントだ。スペインはスパニッシュ、ポーランドはポーリッシュ」
    ハンコック「い、い、いぎりしゅ?」
    ティーチ「違う」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:55:28

    ハンコック「昔、くま兄様と喋ってたらいきなりガクンッて倒れて、起き上がったと思ったら『ハハッ!この人はね、僕が乗っ取ってしまったから二度と会えないよ!(裏声)』って言われたのが未だにトラウマじゃ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:33:11

    バギー:小学生の頃。
    動きながら写真に写るとブレて写ることに気付いた。
    それからというもの、写真に写るたびに頭と手足を高速で動かして「マッハ!マッハ!」と喜んでいた。
    結果、思い出のアルバムはマッハなおれで埋まった。
    まともな写真は一枚もなかった。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:45:40

    ティーチ:この前ドフィがビーズアクセサリーを自作してたとき
    机を蹴っ飛ばしてしまってきちんと整理してあった机の上のビーズが全部床に散らばった
    掃除機のゴミパックを新しくして床一面にぶちまけられたビーズをザラザラ吸いながら
    急にフッフッフ!って笑い出したから気でも狂ったのかと思ったら子供の頃の夢が叶った!とのこと
    ルパン三世が宝石店を襲撃する場面、アレを一度やってみたかったらしい。気持ちは分かる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:48:05

    ジンベエ:家の近くの居酒屋で
    男ABC「かんぱーい!」
    男A「旨そう!久々の馬刺しやわ」
    男B「俺も!タテガミ旨そう!」
    男C「ではではー!」
    男A「いななきまーす!」男BC「ヒヒィーン!」
    目の前に居たクロコダイルが酒を吹いた

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:15:12

    モリア:冬休み最終日だがはじめてウィーブルの宿題プリントを視認した。

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:25:31

    ティーチ:買い出しに行ったミホーク兄貴に「ついでにUFO買ってきてくれ」と頼んだら「焼きそばの方でいいか?」
    じゃあ逆に聞くが、焼きそばじゃない方を頼むと言えば兄貴は買ってきてくれるのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:27:35

    クロコダイル:バギー出てこい
    フレッシュネスバーガーは食い終わったら「フレッシュ!」て叫ばないと店員が片付けてくれないって言ってたテメェだ

    大恥かいたぞ。ふざけるのもいい加減にしろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:04:52

    くま「『父親』とタイプしたら平仮名入力になっていて『かにかにランチ』と出た時の驚き」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:05:33

    ジンベエ「文末に『~』を付けるだけで全体が柔らかくなるのじゃ~」
    クロコダイル「んな訳ねェだろバカ~」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:12:46

    クロコダイル「ナンパした」
    モリア「おっwwマジかよwww」
    ジンベエ「お前も隅に置けんのう…で、どうだったんじゃ?」

    クロコダイル「乗員23名は全員無事だったし、船体の損壊は殆どなかったが、船体が80度に傾いて横転し航行不能になって大変だった」

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:31:36

    バギー:クロ兄とミホ兄が真剣な顔で何かを話し込んでた。つい気になって聞き耳を立ててみたら、暗号みてェな言葉で会話をした。(2E、7Eとか)よくわかんねェから知ってそうなティーチに聞いたら
    ティーチ「あー、あれチェスしてんな」
    おれ「チェスぅ?」
    ティーチ「おれも混ざってこよ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:31:41

    ドフラ「ローなんかもう知らねェ!勝手にしろ!」
    ロー「おう」
    ドフラ「なんで!?引き止めない!?なんで!!引き止めてくれよ!!!後ろから!!!抱きついて!!!!激しく!!!!熱烈に!!!!」
    ロー「うるせェ」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:55:37

    くま:「カラマーゾフの兄弟」(上)・(下)を読んで感動した。

    その後「カラマーゾフの兄弟」(中)を発見してびっくりした。

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:01:03

    ロー「寝付くまで背中トントンして」
    クロコダイル「は?まぁいいが…」(トン…トン…トン……トン………トン…トン…トントン…………トン…)
    ロー「ストップ」
    クロコダイル「?」
    ロー「クロ兄様のリズム感はどうなってるの?不整脈なの?おれのこと殺すの?」
    クロコダイル「す、すまん……」
    ロー「兄様にはトントンの才能がない」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:05:57

    ロー:姉様に「ルフィの事を考えると胸が苦しいのじゃ…ハァッ…なんだか息苦しくもなるし…ハァッ…これが恋だとしたらみんな平然としすぎよ…ハァッ…恋ってつらい…」と言われたんだが明らかに顔色悪いし変だと思って病院連れてったら結構やばめの肺気胸だった話ってもうしたか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:41:54

    クロコ「正月だからって少し体がたるんできてないか?ちゃんとトレーニングしろ」
    ハンコック「わらわちゃんとしなくとも可愛いもん。もうちょっとオブラートに包んでものを言え」
    クロコ「そのワガママボディーは矯正する必要がある」
    ジンベエ(センスあるのう…)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:03:02

    クロコダイル:ジンベエが皮むいたピンクグレープフルーツと熱々の白米持ったまま泣いてるから何かと思ったら辛子明太子だと思ったらしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:15:15

    ティーチ:モリアの兄貴が「散弾銃を注文した」と嬉しそうに話してて銀行強盗でもするのかと思ったがよく聞くとおせちの話だった

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:23:06

    モリア:ローが今月末に入院するんだが、持って来ちゃいけないものリストに「にんにく」があった
    誰か持ってきた猛者がいたんだろうか……

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:49:32

    ジンベエ「たいへんじゃ玄関に鍵をかけて出かけたはずが帰ってきたら鍵がささっぱぱっぱで」
    クロコ「落ち着け」

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:51:41

    ロー:ふくらはぎの真ん中のあたりを押してみろ。すげー痛ェから
    ドフラ:フッフッフ……鰐上に怒られたぜ…
    ロー:なんで自分のを押さなかったんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:27:26

    モリア:寝転がってテレビみてた時に隣で寝てたくまになんとなく「いつもありがとな。くまが産まれてきてくれて良かった」って言ったらそのままゴロゴロ転がって隣の部屋まで転がっていった。すごい照れ方だったな。

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:02:47

    このスレ好き保

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:32:50

    小児科医「ビタミンDが不足してますね」
    ロー(7歳)「えー、じゃあ太陽浴びなきゃいけないな。鮭とかキノコ食べなきゃいけないな。」
    小児科医(全部先に言われたな)

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:35:37

    ドフィ:仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ
    ティーチ:何だそれ、仏の顔を三度までぶってもいいってことか?
    バギー:仏って!もっと仏って!www

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:13:59

    モリア:資料を整理していてちょっと指を切ってしまった。痛みはさほどない。とりあえず切ったところを少し吸って、裏紙へペタンと指紋をつける。
    「我が古き悪魔使いの血をもってここに失われし紅き契約を結ぶ」
    とアレな呪文をつぶやいてみた。
    くまは居るなら声を掛けろ。

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:16:14

    ジンベエ「最近ハンコックが風呂の後に薄着で歩き回るから心配でな…」
    バギー「おれも風呂あがりは上半身で歩いてるぜ」
    クロコダイル「下半身は風呂場に忘れたのか?」

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:47:41

    ロー:ペットショップに100万円のトイプードルがいた。一緒にいた麦わら屋が「こんなに高い犬がいんだなー。おれより高ェ〜」と言ってた。そんなことねェだろ、と言って店を出たんが、(100万円払えば麦わら屋が…)という考えが頭から離れない。とりあえず姉貴には絶対バレねェようにしとく

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:51:08

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:25:41

    ティーチ:バギーが意味不明な即興ソング歌ってたから、唐突に「ハカやって」て言ったら即興のオリジナリティに溢れるハカやり始めて今腹が捩れるくらい笑ってる
    でも最後ドラミングしながら「オ・レ!」で終わらせるのは絶対ハカじゃない

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:28:19

    ドフィ「この連立方程式、a,b,c邪魔なのはどいつだ?」
    ハンコック「cじゃ!」
    ドフィ「そうだな。ab二人の愛を邪魔するcをどォするんだ?」
    ハンコック「aかbを代入して消す!」
    ドフィ「そう……味方のフリして…ブッ殺せ!!!」
    ロー「兄様本当にやめて」

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:49:08

    くま:クマの足を模した靴下を履いて保育園に行ったら小さき方々に
    「ハンコックちゃんのおにいちゃん、クマの足だ~!」
    と群がられて笑っていたら ハンコックが
    「兄上!はやくお靴履かないとクマだとバレてしまう!!」と言い出して
    「ホントにクマなの!?」と小さき方々をパニックにさせてしまった

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:13:58

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:28:47

    ティーチ:
    これでウマイもん食えって
    モリア兄貴から封筒渡されて
    中から箸が出てきた。

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:13:26

    バギー:コンビニでファーストフード頼んだ時に
    「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、
    なんかすごい罵詈雑言を浴びせられたような気がする。

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:14:00

    モリア:くまとミホークが「おれたち2人あわせたらTOEICのスコア700くらいあるので何とかなると思う」と言い残して、海外旅行に旅立った。

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:18:37

    モリア:金の斧と銀の斧を読んだウィーブルにごっこあそびに巻き込まれた末っ子
    ロー「あっ、青のベンザブロックが泉に…」
    ザッパァ
    ウィーブル「ローが落としたのは金、銀どっちのベンザブロックだど?」
    ロー「青のベンザブロックだな…」
    ウィーブル「正直者だど!金と銀のベンザブロックをあげるど!」
    ロー「症状にあわねェ」

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:11:49

    モリア:スイミングの観覧席からローの泳ぎを見て、病気がちなアイツがこんなに立派になっちまって…って涙ぐんでたら全然違う子だった

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:58:58

    ※バギーの職業がYouTuberな世界
    3「コンプライアンスが厳しくなってきてるガネ。上裸……乳首出しは難しいガネ」
    バギー「コンプラって……おれの乳首が何の犯罪になるだァ?上で『ほう…この乳首は犯罪ですな』とか会議でもあったかよ」
    3「実はそうだガネ」
    バギー「ウソだろォ!?」

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:00:39

    ウィーブル「ハリー・ポッター読んだど。すごく面白かったど!」

    ロー「そうか!ちなみに誰が好きだ?」

    ウィーブル「途中で死んじゃった人だど」


    _人人人_

    > どれ <

     ̄Y^Y^Y ̄

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:33:09

    ロー:姉様に「男子ってどーせ女の子の外見と中身しか見てないんじゃろ!」って言われたんだけど、外見と中身以外どこ見ればいいんだ?オーラとかスタンドとかか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:45:52

    バギー:机がホコリっぽかったから吹いて飛ばそうとしたらマスクをしていたせいで全然飛んでいかずマスクがちょっと膨らんだだけだった瞬間のおれはだいぶかわいかった

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:47:54

    モリア:ミホークから「ロールキャベツを作るから白菜を買ってこい」というメールを受け取ったんだが、電話で確認を取ったところ「兄さんはキャベツと白菜の違いも分からないのか?」と怒られた。非常に腹が立ったのでレタスを買って帰ろうと思う。

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:50:19

    ティーチ:珍しく落ち込んでるローにドフラミンゴが「大丈夫か?おれがローを救ってやる」とどや顔で言ったにも関わらず「兄様が救えるのは鍋のアクぐらいだろ」と返され今おれの隣で真顔で座ってる。

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:32:19

    ロシナンテ:ドフィの家に行く用事が有って「これから行く」と電話したら
    「あいもちもち!」と3歳ちょっと前のローが出た
    「ローか?」
    「ローでしゅ!だれ!」
    「コラさんだぞ」
    「あははホントだ!くらしゃだ!あははははは…(ずっと笑ってる)ははは…ふぅ」
    ガチャ

    …切られた

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:41:02

    ハンコック「兄上、告白の台詞を考えるのを手伝え」
    ティーチ「『わらわの隣に終身刑』」
    バギー「刑罰じゃねェかwwwwww」

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:08:18

    ドフラミンゴ:昨日ファミレスで「手ごねハンバーグ下さい」って言ったら 「今日はあいにく手ごねハンバーグの機械が壊れていまして…」って言われた

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:19:01

    くま:「印鑑印鑑…」と言いながら印鑑を探していたら、ハンコックが羊羹をくれた。ありがとう。違う。

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:24:54

    クロコダイル:今日は風がすごく強いのに公園で年子3人がなんか遊んでおり、バギーが「このおれの本気を見せてやる!はあああ!」って言った瞬間、強風が吹きゴミ箱がぶっ飛び自転車が倒れたからドフラミンゴとティーチが「大気が、震えてやがる!」とか「これがヤツの…本気!」とかノリノリで思わず笑っちまった

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:58:23

    バギー:今兄への超真面目なメールで「謝罪いたします」って打ち込むべき所に、予測変換が暴発して「シャバドゥビタッチヘンシーンwwww」って打ち込んだ挙句、手が滑って途中送信して虚ろな目をして途方に暮れてる。

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:00:42

    ウィーブル「パソコンがハッカーに侵入されるとどうなるんだど?」
    クロコ「個人情報を抜かれたりする…とかだな」
    ウィーブル「じゃあ生年月日とかも見られてしまうど…どうしよう…おめでとうメールとか来たら…」
    クロコ「……いや、多分そういうのは来ない」

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:17:05

    バギー「なあ、forgotってどういう意味だ?」
    ティーチ「忘れた」
    バギー「えっ」
    ティーチ「だから、忘れた」
    バギー「…あー、じゃあドフィ兄知ってる?」
    ドフラミンゴ「忘れた」←イマココ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:23:24

    くま:ついにウィーブルが壊れた。以下その模様
    モリア「お前こんな時にガムなんか噛んでんじゃねぇぞ」
    ウィーブル「噛んでないど」
    「噛んでんじゃねぇか」
    「これ輪ゴムだど」
    「ふざけた嘘つくな!出せ!」
    (輪ゴムが4、5本出てくる)

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:42:28

    クロコ「悩みがあったら何でも言いたまえ」
    バギー「クロコ兄ちゃん…!」
    クロコ「三倍にして返してあげよう」
    バギー「クロコ兄ちゃん…」

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:45:14

    クロコ「俺のトマトがねェ!」
    モリア「昨日の夜ドフィが食ってたぞ」
    クロコ「!(憤怒)」
    ガラガラッ(到着)
    クロコ「おい!フラミンゴ野郎!」
    ドフラ「?」
    クロコ「何か言うことあるだろ!」
    ドフラ「ただいまー」
    クロコ「おかえり!!!!」

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:46:26

    ペローナ:上司のスマホにガーゼ付き絆創膏が貼ってあったから理由を聞いてみたら、「弟が貼ってくれたんだ」と言われた。
    何言ってんだ?と思い剥がすと、表面に小さな傷がついてた。

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:53:38

    ロー:麦わら屋へのアプローチが尽く上手くいかない姉貴がある日「人体の7割は水、ということは水はほぼルフィ。わらわの7割も水、ということはわらわの7割はほぼルフィ…!」とトチ狂った事を言い出した。一緒に聞いちまったウィーブル兄貴が「ロー…どうしたらいい?」って涙目になってるから早く立ち直れ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:38:29

    ほっす

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:27:25

    くま:テーブルに『トマトが豊作だったから食べてくれ。ミホーク』って置き手紙と、その横に『全部食ったからもうねェよ 🐊』って置き手紙があった

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:41:15

    モリア:5歳妹が両手差し出しながら
    「じゅうで~ん」
    ってよってくる
    抱っこしてやると
    「かちゃ」
    って言う
    充電が終わると
    「ぴぴっ」
    っておりて行く
    キュン死にの日々

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:24:12

    ミホーク:蒟蒻畑でフルーツが採れたのなら、それはもう農家として致命的なミスじゃないか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:48:39

    モリア「先に学校へ向かったバギーが弁当を忘れてるのに気付いて急いで外に出た。まだそれ程遠くに行ってなかったから大声で『おーい、バギー!』と呼ぶと、笑って手を振りながら歩いていった。……いや見送りに出たんじゃない!待て!!」

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:49:38

    ほしゅ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:10:42

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:12:08

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:14:03

    >>96

    >>97

    コテハン外し忘れたので消しました。ゴメンネ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:17:52

    ミホーク:先程ローからメールがきた。ガチャガチャで海ソラストラップをコンプリート出来たという喜びのメールだった。テーブルに山盛りにグッズ達が並べられた画像付き。その一分後にくまからメール。グッズ達を嬉しそうに並べるローの後ろ姿の画像付き。

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:15:07

    ロー「ティーチ兄様にメッセージで『手に力を入れ過ぎちまった…』と入力するつもりが『力を手に入れ過ぎてしまった…』と送ってしまい、『ゼハハハハハ…いいだろう、ならばおれも真の姿で相手してやろうじゃねェか!』と返事が来たんで、今から世界の命運を賭けた戦いが始まっちまう」

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:16:06

    ドフィ「ウィーブルがガリガリ君コーンポタージュ味を「ガリポタ」と略していて、「ガリーポッターとアズキバーの囚人」というフレーズが浮かんできた」

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:56:28

    七武家の方々愛おしい……
    支援~

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:10:48

    モリア:ロー(5歳)が「こども園のことで、すごく大事な話がある」と布団に正座し真面目な顔で言い出したので、うわっ何か辛いこと起きたか!と緊張しながら聞いたら、「給食がカレーの日は、持っていくご飯を今よりいっぱいにして、おかわりをしたい」という相談で力が抜けた朝だ おはよう

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:00:34

    モリア:うちの家での暫定言い訳チャンピオンはミホークだ。
    勧誘「高校生になる弟様がいらっしゃるお宅ですよね?」
    ミホーク「ああ…生きてれば…もうそんな年頃か…」
    勧誘「」
    勝手に殺すな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:02:05

    クロコダイル「歩道から少しはみ出して車道を歩いていたおれに対してフラミンゴ野郎が『鰐上!!!危ないぞ!!人の道に戻れ!早く人の道に!』とか言っててめちゃくちゃ通行人の注目浴びた。最悪」

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:02:33

    モリア:この間、看板見て話してるローとハンコックを見かけた。
    ロー「へぇ」
    ハンコック「この子は愛いのぅ。ルフィほどでは無いが」
    ロー「俺はこっちの子だな」
    ハンコック「こういうのが好きなのか?」
    ロー「うん」
    ハンコック「…入るか?」
    ちなみに猫カフェの看板。

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:43:29

    モリア:いい年して浮いた話のひとつもない弟に結婚する気はないのか?と尋ねたら
    「結婚してみたいんだが、俺を選ぶ様なアホな女とは結婚したくない」と答えられた俺の気持ちを述べよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:01:58

    クロコダイル:ゴム手袋をつけてお湯で洗い物をしていたとき、ミホークに「今その湯は熱いか?」と聞かれて、素手だと熱いかもしれねェ、というのを言いたくて咄嗟に「大剣豪の身でも耐えられまい…」と言ってしまった

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:19:01

    ロー「兄様、昔自転車のカギを落としたかと思って、『自転車のカギ見なかったか!?こんなカギ!!』って自転車のカギ見せたおれの話はやめろ!!」

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:58:25

    クロコダイル:ジンベエが『アバウトに生きる方法』とかいう本に几帳面に線を引きながら読んでる

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 04:55:01

    バギー:急に頭がズシッと重くなった。何かに取り憑かれたのか?クモ膜下出血か?と悶々としていると、すれ違うヤツ皆が不思議そうに見つめてくる。いよいよ不安になった時、ウィーブルがやってきて「にーたん何で頭に鳩乗せてるんだど?」と一言。驚いて顔を上げた瞬間頭が軽くなり、鳩がクルックーと飛んでいった。

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:55:26

    くま:モリア兄さんに妻と住む家の住所をコピペしようとしたら間違って、『住所これだ→┗(^ω^ )┛ドコドコ!┗( ^ω^)┛ドンドドンドン┗(^ω^ )┛テンテテンテテテ┏(^ω^ )┓ドンスコーン┏(^ω^ )┓!』と送ってしまった。

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:55:53

    クロコダイル:切れた電球の交換をしていた時。椅子に乗って電球に手を伸ばしてクルクル回してたらウィーブルが「外したら貸して!」と言ってきた。「割れやすくて危ないからダメだ」と一蹴すると「大丈夫だど!『あ、ひらめいた!』ってやるだけだど!」って。危ない姿勢なんだから笑わせんじゃねェ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:59:58

    本屋での兄妹
    🐍妹「ぎゃーっ(大泣き)」
    🤡兄「泣きやめ!周りの人の迷惑になるだろ!」
    🐍妹「いやじゃーあほー(大泣き)」
    🤡兄「そんなわがままいう奴ァ知らねェぞ!
    (しまじろうの絵本を持ちながら)とらじろうも嫌いっつってるぞ!」
    🐍妹「しまじろうじゃ!」
    🤡兄「・・・」
    🐍妹「・・・」
    🤡兄「おめーの好きなラブリーも泣く男は嫌いっつってたぞ」
    🐍妹「ラムリンじゃろ、なんなのじゃ兄上」

    この後妹は泣き止んでお兄ちゃんに
    しまじろうの絵本を見せながら登場人物の説明をしていた
    妹がどんどん冷静になってて笑った

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:32:08

    モリア「ついにミホークから『無線LANに足引っかけて転んだ』と人ならざる身になった報告を受けた」

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:53:32

    バギー「雑談で白雪姫の話になった時、ハンコックが『リンゴじゃ!』と言ってエアリンゴを渡してきたので一口かじって『うっ…ぐ…ぐぉぇああああ!!げふっ!げふっ!げえええ!ひゅっ…ひっ…ふー』みたいにリアルな死に方を演出したら大号泣して取り返しがつかない事になった」

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:42:12

    バギー「国語とかハデに分かんねェ。2歳児に教えるつもりで、よろしく」
    クロコダイル「はあ…(呆れ)……この漢字の読みは分かりまちゅか?」
    バギー「口調は普通でいい」

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:44:31

    モリア:最近ミホークが人の顔を見ては、「エイリアンのような顔」とか「バッタの化け物のような顔」とか謎の例えをする。今朝は仕事から帰ってきてボロボロのクロコダイルの顔をみて、「安い豚肉のような顔をしてるぞ」
    安い豚肉!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:44:53

    怖がりなバギー「な、なァ……やめようぜこんなこと……」
    肝の太いティーチ「……おぅ。この辺り、出るらしいな」
    ポジティブなドフィ「で、出るって、まさか……石油…!?」

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:45:12

    ロー:姉様が「爽やかな天気じゃ!」とか言いながら窓を全開にした次の瞬間「寒い!!」と叫んで窓を閉めた。

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:53:21

    電車内にて幼い姉弟
    ハンコック「降りまーす!(`・ω・´)」
    ロー「おりましゅ!(`・ω・´)」
    ハンコック「ほら手上げて(`・ω・´)ノ」
    ロー「おいましゅ(`・ω・´)ノ」
    ハンコック「手つなご(`・ω・´)ノ」

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:56:10

    〇亀製麺での出来事
    うどんを頼んでレジに行くまでにある色々な天ぷらを見て
    ドフラミンゴ「ロー、すきなだけとれよ」
    ロー「わあい」
    モリア「待て〜」

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:59:47

    モリア:ハンコックが「みてこれ!アリス!!」と、チラシを持ってきて、「…う、うん」としか言えなかった

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:04:51

    クロコダイル: 洗面所に鏡のくもり止めスイッチがあるんだが、消してもついてる日があった
    誰がつけっぱなしにしてるんだ!と思ったら、それは妹が天気のくもり止めと勘違いしていて晴れてほしい日にずっとスイッチを押していた

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:08:23

    クロコダイル:高校の英語の授業で、こんな課題が出たらしい。

    Q.できる限り簡潔な文でショートストーリーを作りなさい。ただし、文中に以下の3つの要素を盛り込むこと
     1.Religion(宗教)
     2.Sexuality(性)
     3.Mystery(ミステリー)

    クラスでただ一人A+の成績をもらったというティーチの回答がこれ。

    A.『オーマイゴッド!妊娠しちゃったわ、父親は誰かしら?』

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:24:05

    ロー:GMの「それでは人狼のみなさんは目を開けてください」にナチュラルに「はい」って答えたジンベエと、「夜が明けました。占い師が死んでいます」に会心の笑顔で「よっしゃ……!」って口走ったウィーブルの2人が、おれの出くわした人狼ボンクラ二大巨頭

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:24:40

    くま:寒い日にうちの双子が二人で歩いてて、
    「さみィ!手が冷てェ…!これ握れ!手!」
    「わしの方がつめたいぞ?」
    「おい!離すの早いんだよ!もうちょっと握れ!」
    「ブラコンみたいじゃとからかわれて嫌な思いするのはお前じゃよ?」
    「ブラコンで構わねェから!手が!
    」とか言ってて結局手を繋いであげてて微笑ましかった。

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:19:44

    ドフラミンゴ:小学生の妹がUFOキャッチャーの景品あと少しのとこで凄い悩んで両替に行った。その後すぐ鰐上がその景品を取ってしまって、うわあ…と思っていると戻ってきたハンコックに「落ちてたぞ」って渡してあげてた。

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:20:19

    モリア:妹から留守電が入っていた。何の用だ?と思って再生した。そしたら『保存されたメッセージは 一件 です』「わらわはハンコックじゃ!ヽ( ゚∀゚)ノ」『メッセージは 以上です』
    要 件 は な ん だ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:32:31

    昔電車に乗っていたとき、
    ニット帽の子とポークパイハットの子の兄弟と革ジャンを着たお兄さんが乗車していた。
    兄の方は楽しげにドラえもんの歌を歌っていた。
    兄「そーらを自由に、とーびたーいな~♪」
    弟「だめだッ!!あきらめろっ!!」
    2人同時の子どもとは思えない台詞の演技力に
    思わず笑ってしまった。
    お兄さんの「なんだよそれ…」という脱力しきったツッコミにもまた笑いが…。

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:54:02

    ロー「問題!丸くて、しましまで、酸っぱいものはなーんだ!!」
    ドフィ「…?いや、分かんねェな。因みに答えは?」
    ロー「なぞなぞで兄様が分からないのにおれに分かるわけないだろ」
    ドフィ「着地点を決めずに出題してこないでくれねェ!?」

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:54:32

    モリア:阪神高速環状線の車線変更難易度は異常。マリオカートのレインボーロードが鼻糞に思えるレベル。

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:50:41

    ロー「宗教勧誘が来た。『あなたは神様についてご存知ですか』って言われて返事するのめんどくさいなと思っていたらドフィ兄様が『おれの事だえ』って言ってドアを閉めた」

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:51:15

    ミホーク:三徹のモリア兄が「すごい撫で肩になったなミホーク……」とか言ってるがお前がさすってるそれはオーズぬいの頭だ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:27:11

    ジンベエ:横断歩道で年子たちが「白しか踏んじゃダメだ!黒に落ちたら地獄行きだ!」って言ってて暫く様子を見ていのじゃが、黒を踏んだバギーが突然倒れて「ぐっギャァァアアア!」と叫び出しドフラミンゴとティーチも「っ!!バギー!今助けに、」「ッティーチ、今更手遅れだ!」とか言ってて演技派じゃった

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:27:32

    クロコダイル「料理名をあまり覚えないジンベエは、八宝菜の名前が出てこなくて『あの、野菜どもが身を寄せ合った料理のことなんじゃが』とか言う」

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:34:18

    クロコダイル「ミホークがご飯を作ってる時、炒めてるフライパンから火が出ていたんだか、ミホークは別に慌てもしなかったからそういうものかと思ってた。その後食べている最中に『本格的なんだな』と言ったら普通に『あれは事故だ』と言われたおれの気持ち」

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:36:31

    ティーチ:姪っ子が恐竜にハマってるらしいんだが、くまの兄貴が

    「昆虫図鑑も動物図鑑も、おれは断然イラストより写真派なんだ。できるだけ本物に近いものを見せてやりたいだろう?だが恐竜図鑑ってみんなイラストなんだよな…もし写真入りの恐竜図鑑売ってるの見掛けたら、多少高くても買っといてくれないか。あとでお金払うから」

    と言うので、じゃあ今度池袋のジ●ンク堂行くから探しとくぜとか返事しちゃったけど、家に帰ってきてからすごく大事なことに気づいた

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:46:17

    ハンコック:スカートを結構短くしていたら、兄様たちが呆れて「そんなに短いと下着が見えるよ」と言ってきた。「スパッツ履いてるから見えぬ!」と反論するつもりが「パンツ履いておらん!」と焦って叫んでしまい大騒ぎになってしもうた。

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:30:21

    くま:何にでも興味を持つ弟たちを微笑ましく見守っている訳だが
    「見ろ!ソフトクリーム百段重ね!」「レモンの匂いが指についた!」「火にガソリンぶっかけるの死ぬほど楽しい!」の最後に関しては待ちなさい!!!と今世紀一でかい声だした

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:47:38

    ティーチ:ハンコックは輪ゴムでゴキを撃って
    「兄様、掃除してほしいのじゃ」って言う
    バギー:かっけえ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:06:54

    クロコダイル:部屋にハチが侵入してきて皆がわーわー言ってる中、ミホークが机の上にあったウチワを手に取りだしたので(あおいで風で撃退する気か?)と思ったら、おもむろにうちわを縦にして勢いよくハチを叩き切ってたのでさすがは最強の剣豪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています