閲覧注意🎲2人ともイかないと出られない部屋2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:29:10
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:29:44

    次スレ乙
    とりあえず二人の精神が心配

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:29:49

    でしょうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:30:12

    こっからは明るい方向にイク…よね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:30:27

    全くエロ展開に突入せず2スレ目行くとは

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:30:41

    2人に何か支援物資送るとしたら何がいい?
    複数個案が出たら🎲する

    とりあえず水は1つ確定で

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:30:48

    前回までのあらすじ
    二人とも逝きそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:30:52

    エロじゃなくてバイオレンスにいったよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:31:02

    継続建て乙

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:31:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:31:23

    生存に必要な物資は追納してやってくれんか
    それとも生命の危機を感じさせてなんとか本能で興奮するようにもっていかせたがってる?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:31:39

    ラウダはグエル写ったのアルバム、チュチュは家族のアルバム

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:31:48

    開き直って武器を送り込もう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:31:59

    建て乙
    もう催眠かけてやれ
    その方がマシだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:32:01

    もうこっからエロい雰囲気になるように媚薬入り食糧とか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:32:08

    >>6

    媚薬


    早く出て来て病院行きな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:32:23

    お互い好きな相手にみえる催眠かけたほうがいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:32:32

    大切な家族に会うため絶対出てやるって意思を持つのは大事だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:32:34

    食料と衛生用品

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:32:46

    どっちも簡単に陥落して欲しくないキャラではあるけど、ここまでの殺し合いになるとは

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:32:48

    食糧をラウダの分をチュチュにやって少し関係が良くなっていくとかどうだい?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:32:54

    おふとん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:33:03

    >>1も俺たちも多分全員困惑している

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:34:21

    もうカプらせるというより協力体制でいくしかないよこの2人は

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:34:46

    >>6

    外部との通信機器

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:35:00

    そういやチュチュって自分一人でイく方法はわかってる?
    前スレだと余計なアドバイスしか貰ってなさげだったから心配になって

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:35:19

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:35:23

    まともなおとなのおもちゃ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:36:55

    ほぼ性知識のないチュチュやからラウダが行動しなきゃダメだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:37:29

    2人とも1度極限状態に陥ったことで頭冷えただろうから、なんとか協力体制築いて一人オナの方法をラウダからチュチュに伝授する方向性で…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:37:45

    >>26

    今のところBLとペニバンと男女の営みの情報しか仕入れてないかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:38:07

    とりあえず水と食料と救急箱かな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:38:34

    自分の尻に異物をすんなり入れた女に性知識がないって気づくの難しくない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:39:12

    3日分の水と食料を6日間に分けて少しずつ摂取し、ついに枯渇したので2人とも衰弱してしまっていた

    水と、以下のものが部屋に届いた

    dice3d8=8 3 5 (16)


    1 食糧

    2 家族のアルバム

    3 媚薬入り食糧

    4 媚薬

    5 衛生用品

    6 おふとん

    7 外部との通信機器

    8 まともなおとなのおもちゃ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:39:22

    >>33

    さすがに6日の内に少しくらいは会話していると信じて…!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:40:16

    やった!飯だ!!飯があるぞ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:40:25

    媚薬だーーーーーーーーーッッッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:40:57

    まともなおとなのおもちゃって何だよ!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:41:22

    食料と衛生用品があるなら安心だな!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:41:28

    >>36

    本来えっちな部屋に男女2人が閉じ込められてるスレの感想じゃないのよ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:41:32

    そりゃ一人遊び用のやつじゃね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:42:23

    媚薬とおもちゃ使ってチュチュが頑張れば出られるな良かった良かった(あれもしかしてこれフラグ?)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:42:26

    >>38

    すくなくともペニパンではない

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:42:52

    6日も食べてなかったら警戒する前に飛びつくよね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:43:16

    2人からしてみたらこの差し入れって「自分達がこんなになっても部屋から出さずそこまでして自分達がイくところを見たいのか?」って部屋の主に憎しみを覚えるレベルでは…?
    同一の敵に共闘展開!ギアスでやったな!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:46:15

    飯食って難を凌いだ後衛生用品で尻の手当てしてたら何故かムラムラしてくるラウダ君…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:46:40

    空腹を満たして身体を清めたらその後はえっちな雰囲気に…なれ…るかな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:47:25

    飯入ってて良かった!

    水はないとマジで死んじゃうからダイスの外にした


    dice1d3=1 (1)

    1 物資が届いたのをチュチュが発見、半分取ってラウダに寄越す

    2 物資が届いたのをラウダが発見、半分取ってチュチュに寄越す

    3 だいたい同時に発見して分け合う


    どっちかが独占しようとしてまた戦いになる選択肢はもう入れないことにした…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:47:47

    多分お互いムラムラしてきたことを自己申告して飯に何か仕込まれたことを把握しそう。あれ?もう戦友みたいだなこれ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:48:44

    チュチュからの歩み寄りだ!!和解(?)来るぞ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:49:43

    もう戦う元気が残ってないからね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:49:44

    頑張れチュチュ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:49:58

    食糧が媚薬入りであることはパッケージで

    dice1d2=1 (1)

    1 分かる

    2 分からない

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:51:05

    これ2人からするとマジで部屋の主に殺意湧くレベルだな(極限なので食うしかない)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:52:22

    ダイス神が容赦無さすぎてスレ主が加減せざるをえんの草www

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:52:58

    スレの閲覧注意がまさかの極限状態の意味の閲覧注意だなんて聞いてないよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:56:13

    チュチュ、媚薬入りであることを分かっててこれを食べるつもりかどうかラウダに

    dice1d2=2 (2)

    1 聞く

    2 聞かない


    チュチュ、「まともなおとなのおもちゃ」の用途がわからないのでラウダに

    dice1d2=1 (1)

    1 聞く

    2 聞かない

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:56:52

    希望が見えてきたぞ!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:57:31

    >>57

    なんか遠回しなお誘いっぽいシチュだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:59:33

    マジで髑髏島に流れついた日本兵と米兵を見てるみたいな心境でこのスレみてる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:00:12

    死ぬ前に早く…!早くイクんだ…!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:00:21

    出会い争い共に絶望し団結す…少年漫画だな!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:00:46

    「まともなおとなのおもちゃ」が具体的に何なのか分からないのでラウダの回答をダイスにして決定しようと思う
    あと食べたあとに効果で媚薬入りだったと分かるのか、媚薬入りと分かっていて餓死したくないから食べるしかないのか
    ダイスは後者だって言ってるので、どうなるか分かっているけど死にたくないので二人で食べる展開がこのあとあるんだと思います
    すいません、明日に続きやります…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:00:48

    >>60

    「2人ともイかないと出られない部屋に高校生の男女が閉じ込められている」はずなのにどうして……

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:01:17

    明日じゃなくてもう今日だった

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:01:49

    希望が見えてきたけどここから甘くなる予想が全くつかないの一周回って逆に新しいわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:03:14

    >>60

    言い得て妙

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:06:16

    >>63

    こんな夜中までありがとうございます!

    一周回って楽しくなってきて決着を見届けたくなってきたので体調優先でお過ごしください!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:46:30

    まだバトル続いて笑ってしまった

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:26:12

    トイレない部屋に6日とか、尊厳…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:42:40

    このスレ開くたびに何故かめっちゃ緊張すんだよね 二人が生存√辿れますように

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:43:29

    >>70

    部屋の隅に溜まってるんだろうなあ

    そりゃお互いの出すもん見合って反対に逃げてるんだから仲は良くなるよなあ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:48:56

    全力で抵抗する女との関係をなんとかしなきゃいけないの、
    ミオリネと婚約してた頃の兄さんと同じ状況に置かれてるなラウダ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:50:46

    だってこれガンダムだから

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:54:28

    >>73

    抵抗する女というか襲ってきた女と抵抗した男なんですが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:03:51

    >>75

    突然尻の穴にツッコまれるなんてなんてどれだけ痛かっただろうかとラウダが可哀想だったな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:06:55

    >>60

    ペ○スバンド~髑髏島の狂犬~やめろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:09:22

    「まともなおとなのおもちゃ」の中身、ラウダが見たところ具体的には

    dice3d6=3 5 5 (13)


    1 ローション

    2 オナホール

    3 バイブ

    4 ローター

    5 吸引バイブ

    6 電マ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:16:12

    吸引バイブは初見ではどう使うか分からなそうだし
    なんでラウダ知ってんだ感が

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:20:44

    現在の精神

    ラウダdice1d100=98 (98)

    チュチュdice1d100=36 (36)


    現在の体力

    ラウダdice1d85=70 (70)

    チュチュdice1d85=63 (63)


    媚薬の効果はだいたい食後

    dice1d120=28 (28)

    分後から

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:21:44

    ラウダ君この状況で結構元気すぎひん?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:24:28

    >>81

    ポケットに兄さんの写真でも入ってたんだろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:24:55

    このラウダならイケる!!イケるか…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:36:26

    食糧食べ終わったチュチュdice1d4=2 (2)

    1 吸引バイブを手に当てて遊ぶ

    2 媚薬によって自分がどうなるか怖くてじっと体育座り

    3 地球の仲間のことを考える

    4 ラウダに謝る


    食糧食べ終わったラウダdice1d3=3 (3)

    1 悩んでも仕方ないので寝転ぶ

    2 チュチュがメンタルやられておかしくなったりしないか様子見

    3 兄さんのことを考える

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:38:20

    弱くなってるチュチュ可愛い()

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:39:19

    故郷に残した大切な人の元に帰る、は帰還兵の大切なモチベーションだからな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:42:43

    こいつらほんとに協力して解決しようという意思が無いな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:57:31

    まあ初手で掘ってきた相手と協力はできないだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:02:00

    >>86

    場所が戦場じゃなくてエロ部屋ってことを除けば完璧だった

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:43:05

    媚薬入りの食糧を食べた後に兄さんのことを考えるってことはもうオカズにする気マンマンですよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:48:23

    もし2人がフィックスリリースするにしてもその…6日間の衛生面とかの問題もあるし…各々でイく方が賢明だよね…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:59:42

    体が小さいチュチュに先に媚薬の効果が出てきたようだ


    チュチュはどうする?

    dice1d3=2 (2)

    1 最後の抵抗、既にボコボコになった扉を再度殴り蹴り始める

    2 自分の体を抱いてじっと固くなる

    3 覚悟を決めて吸引バイブを手に取る

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:04:52

    苦しそうなチュチュの様子を見ているラウダの内心は

    dice1d2=1 (1)

    1 暴行してきたアーシアン女が屈辱を味わっているのは愉快

    2 媚薬の効果の程度を知りたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:08:29

    こいつらッ……!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:10:49

    ダイス神のチュチュとラウダの解釈が固すぎる…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:12:28

    >>90

    さすがあにまんラウダだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:34:23

    ラウダにも媚薬が効いてきて思考がおかしくなってきたが、おかしくなっている自覚がないようだ

    dice1d2=2 (2)

    1 6日前に掘られたのを当然全く許してないので今を好機とみて復讐に動く

    2 衰弱しきっている獲物の様子に興奮してきた

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:36:54

    エアリアル破壊で抜こうとしていたような加虐性癖がここで…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:37:58

    やっとエロ展開に帰ってきたな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:43:08

    ラウダを睨みつけてはいるが腕力で抵抗できない状態のチュチュの胸を

    服の上から揉み、乳首のあたりを爪で刺激するラウダ

    媚薬の効果で反応が良いのでラウダのテンションが上がる

    妾の子と呼ばれてきたので淫乱への侮辱のボキャブラリーは豊富なラウダ、ノリノリでチュチュを罵る

    チュチュdice1d100=91 (91)

    70以上で絶頂、69以下で耐え

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:45:07

    おめでとう

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:45:57

    さらっと予想はできるけど悲しい過去だすラウダ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:48:05

    乳首と言葉責めだけでイケる才能あるなら妥協しあえばもっと早めに脱出出来ただろうに……!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:50:30

    性知識ほぼ無かったヤンキー女子(小柄)が憎い相手に屈辱与えられながら推定初めての絶頂を迎えるってシチュエーション自体はとてもスケベなんだが何この…何感が…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:53:25

    性知識25がネボラテレフォンでしていたトンチキ質問をラウダは聞いていた


    無知の状態からいきなり乳首だけで絶頂できるのは異常、さすが卑しいアーシアンの女だと侮辱

    部屋を出る目的からして意味がないのに引き続き押さえつけてスイッチを入れたバイブをチュチュの股間に押し当てる

    チュチュdice1d100=54 (54)

    70以上で絶頂、69以下で耐え


    チュチュ侮辱に怒り狂いラウダの股間を服の上から握ろうと狙う

    ラウダdice1d100=39 (39)

    70以上で射精、69以下で耐え

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:54:31

    ええやん

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:11:52

    ジャンルがバトルファックへ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:41:31

    1スレと半分でやっとそういう展開になってきた

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:44:11

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:44:36

    殺伐方面へはアクセルベタ踏みですやん

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:46:19

    一週間も意味不明な状況下に置かれても元気に高笑いができる男 つよい

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:47:46

    これはもう挿入で決着つけるしかねぇな

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:57:21

    精神ラウダ>チュチュ、体力ラウダ>チュチュ、性知識ラウダ>チュチュで

    チュチュの勝機が見いだせず一方的になりそうなんだけど、

    どうやって拮抗しそうなバトルに持っていこう。この2人もう戦わせることしか考えられない

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:00:15

    チュチュにはペニバンがあるじゃないか!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:00:54

    エロいというよりは喧嘩しあって負けたほうが雌役な!という生物ビデオ見ている気分になってきた

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:01:00

    早々に心が折れる想像も、シャディクやニカみたいに表面的には仲良くやり過ごしそうな想像もできないのが

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:03:22

    頭の半分が常に(今頃兄さんは何をしているだろうか...)で埋まってるからどうあっても精神が50以下にならないんでしょ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:03:59

    ラウダはチュチュがクリアしたから性知識もあるから一人でおかずでも考えてクリアすればと思うがいきなり掘ったチュチュが意識あるうちはしないな

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:04:06

    ラウダイかしたらドア開くんだから今のラウダ無双は止めなきゃいかんのだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:04:34

    >>117

    兄弟愛の力凄いな

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:06:39

    チュチュがよわよわだとチュチュ凌辱で終わってしまう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:09:16

    媚薬ありの状態でペニバンが登場してたら
    痛いだけ→レスリング→地獄の空気とはならなかったかもしれないのに

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:09:23

    >>115

    ○ニスフェイシングで負けた方がメスになるあれやん…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:21:09

    >>115

    ダーウィンが来た!でこの2人の特集やってそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:23:27

    地球と宇宙で戦争するくらい根本的な不仲だからな
    ラウダとペトラだったら結構エッチなシチュエーションだったと思う
    フェルシーでもか

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:26:23

    >>123

    >>124

    ラウチュチュヒラムシ:かなり凶暴なヒラムシ。特定の個体の前では狂暴性を抑えている。発情期には○ニスフェンシングを行い負けた方はブツを噛みちぎられる。

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:32:22

    >>125

    組み合わせも悪いチュチュ固定で他のスペーシアン男性でも多分ここまでにはならない

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:33:33

    >>126

    ラウダ個体がグエル個体ではガチの別個体に見えるのダーヴ○ンが見たでやりそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:38:32

    そもそも最初の選択肢で年下の女子に襲いかかられてノータイムで蹴りを入れられそうな人間ラウダしかいないから本当に人選が最悪

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:46:16

    兄のほうが初見は温室壊したり暴力的な男に見えたのになぜだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:51:09

    兄は罵る言葉が子供っぽいし
    言葉責めとかも出来なさそうなのに
    弟はできそう
    左に置くとえげつなさそうだからラウダは受け人気寄りなんかなと思った

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:55:44

    >>131

    兄の悪口ってだいたい人が言ってたことをそのまま引用してそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:00:29

    組み敷かれてくっ…ってなってるのもめちゃくちゃ似合うけどそれと同じぐらい組み敷いて高笑いしてるのも似合うんだよね なんで…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:03:24

    >>131

    確かにラウダが左やっているのは兄とペトラしか思いつかないな

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:04:30

    >>126

    子供を産んだらまた生える個体そう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:05:55

    >>134

    あにまんではラウスレめちゃくちゃ人気じゃね!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:13:31

    グエルの悪口の語彙は小3レベルだけど
    ラウダの悪口の語彙は就活で精神荒廃した大学生レベルが出せそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:16:25

    名字的に妾の子だって悪口多く言われたのかなそれでボブギャラリーが豊富なのかでも愚鈍が出るのはやはりセンスの差

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:17:07

    ニカに懐いてるけど本当は裏切られてるチュチュ、
    グエルに懐いてるけど連絡も無しに去られたラウダ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:19:30

    これ脱出後の部屋の中の記憶ってどうなってる?
    てか脱出条件満たしたんだよね?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:19:56

    特殊性癖かもしれないけど成長した26歳くらいのラウダが無表情で人殺してたり首締めてたりしたらめちゃめちゃ興奮する 閉じ込められたラウダがまだ18歳で良かった

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:20:17

    >>140

    ラウダまだイッてなくないか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:25:36

    ラウダはまだイッてない
    イッてたとしたら6日の間にエアリアルのプラモデルで…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:26:16

    ラウダって初日の時点で自己処理済ませてなかったっけ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:27:37

    >>144

    はやく出たいだろうし1人でエアリアルプラモ壊して済ませててもおかしくないか

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:29:57

    6日出られなかったっていうダイス出た時が一番興奮した

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:32:54

    ラウダがエアリアル組んでる途中で襲われて掘られて滅茶苦茶になったままだと思うんだが

    6日間の間に組んでシコってたら>>100の瞬間に部屋から出られてたな

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:34:34

    まさか400レス消費してもまだ出られない事態に……?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:38:29

    媚薬入り食糧の効果ピーク時の感度

    dice1d3=2 (2)

    1 10倍

    2 20倍

    3 30倍


    媚薬デバフかかってる状態での身体能力

    ラウダdice1d85=23 (23)

    チュチュdice1d85=9 (9)

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:46:35

    20倍!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:47:57

    怒りに体がついてこず全く抵抗できないチュチュ

    ラウダはただ精神的にいたぶるためにバイブを押し当てながら乳首を刺激する

    チュチュdice1d100=25 (25)

    🎲結果に媚薬ピーク効果で×20

    70以上で絶頂、69以下で耐え


    体に力が入らないままのチュチュ

    さらにどう屈辱を味合わせるか?

    dice1d5=5 (5)

    1 顔射

    2 挿入

    3 チンポビンタ

    4 首絞め

    5 ペニスバンドの件を謝ったらもう許してやると言う

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:53:09

    プライド>性欲かあ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:56:09

    ダイス神相変わらずラウダの解釈過激派だな

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:58:46

    チュチュは謝る?

    dice1d2=1 (1)

    1 謝る

    2 謝らない

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:59:26

    堕ちたァ!暴力女ァ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:01:52

    あまりならしもせず入れたのは酷かったからねそれでもよくあやまったな

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:04:49

    チュチュがついに謝ったので、抵抗できないチュチュの首を絞めて中にぶち込んだり、

    口内射精したり、顔射するのはやめてやることにした


    終わらせるために一人ですることにしたラウダdice1d100=21 (21)

    🎲結果に媚薬ピーク効果で×20

    70以上で射精、69以下で射精できず

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:05:53

    ヤンキー漫画と物資不足の戦場とダーウィンが来たを足して割ったみたいな色気の欠片もないイかないと出られない部屋とか、こんなの初めて…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:06:13

    何をおかずにしたんですか

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:06:54

    ようやく2人ともイけた……けどこれこのまま収まるのか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:06:59

    チュチュの尊厳破壊と謝罪

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:07:34

    チュチュ先輩これ立ち直れるか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:08:56

    でも初日にペニパンで掘られたラウダのダメージもエグいからね…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:09:43

    2人の記憶とラウダの尻穴をこの部屋に入る前の状態に戻してやってくれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:11:09

    女が完全NGの100%のゲイでもない限り
    屈辱的な状況で媚薬でめちゃくちゃにイかされる2個下の女の子はオカズにできるんじゃないの

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:11:56

    記憶あると可くて仲良く部屋出てそのまま決闘やろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:12:52

    条件達成したため部屋のドアが開いた!
    2人とも体はつらいが、ドアがまた閉まるのが怖いのですぐに外に出た
    出た場所は学園の屋外…
    ぼろぼろの状態で、どう他の生徒にバレずに寮のシャワーまで辿り着くか、それが2人の喫緊の課題だ

    END

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:14:00

    いいスレだったありがとう!
    次ラウダとチュチュが顔合わせたときが面白そうだね!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:14:02

    >>167

    部屋入る前の状態にリセットとかそんな優しさは欠片もなかった

    ああ無情

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:15:19

    初めてチュチュに興奮を覚えたのがこのスレっておかしいのかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:15:46

    本当に無言で部屋出てすぐ左右に別れて帰っていきそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:17:18

    6日行方不明は既に結構な騒ぎになってると思う

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:17:38

    二人とも絶対泣いたりはしないし普段通り接したりできるけど、スペーシアンとアーシアンへの憎悪は500倍くらい腹の底で膨らんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:19:01

    客観的にまともなおとなのおもちゃとは何なのか分からなくなり売上ランキングを調べたり、
    粘着質なサディストの男がどういうプレイを好むか候補を検索したりしていて閲覧履歴がえらいことになってしまった

    予想外の暴行スレでしたが最後までお付き合いいただきありがとうございました

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:20:34

    かわいそうなのでラウダとチュチュはお互いの好きな人たちと一緒にいて精神を回復させてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:21:15

    ケツ論:真剣にガンプラを組み立てている人の尻にいきなりペニバンを突っ込もうとしてはいけない

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:23:19

    エアリアルのプラモはどないなったんや?
    回収?放置?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:24:01

    今回はネボラの一人勝ちかぁ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:24:22

    部屋の中にいただけ外でも時間経過してるってマジですか
    どうしようあまりにも救いがない

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:25:34

    部屋出てすぐに媚薬の効果が消えるといいね(ゲス顔)

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:26:47

    スレ主長いことお疲れ様でした
    めちゃくちゃ面白かったし手に汗握ったけどなんか…疲労度がすごい…
    二人が死ぬ前にイケて本当によかった

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:26:55

    お兄さんがまだ学園に居る時空なら多分寮に帰ったら自分を探したり心配している兄さんに出会えるからラウダの精神は回復しそう
    尻はまぁ…頑張ってケアして

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:28:50

    ペニバン挿入まではダイスがラウ虐だったけど、その後のダイスは一貫してチュ虐だった気がする

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:29:47

    >>174

    スレ主乙!楽しかったよ

    スレ主のSAN値は大丈夫?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:30:16

    1番の被害者

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:32:22

    >>154

    ここで謝らなかったら酷いことになってただろうけど、

    チュチュは最後まで着衣のままだったし、ケツに突っ込まれたラウダと比べると直接の身体損傷はないかもしれないね

    何回もイかされて謝罪させられた屈辱だけだね

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:35:45

    >>182

    一週間近く行方不明になった弟を心配した兄が涙を抑えながら抱きつくくらいのいい事が起きてほしいな

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:36:35

    >>185

    エアエア本体は損傷してないんだから許して

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:42:24

    >>184

    楽しんでくれてありがとう

    空白の6日間についてトイレが無い設定のことも触ろうかと一瞬思ったけど

    書いててSAN値削られそうで一切触らないことに決めたよ!

    もっと尊厳破壊の守備範囲が広ければトイレ無し設定のことも触れたかもしれないんだけどね

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:44:22

    チュチュ拳で解決するヤンキー女みたいな感じなので
    体力や身体能力を表す数値が衰弱してどんどん減っていくの興奮した

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:32:54

    スペーシアンへの憎悪を募らせたチュチュがペニパンでスペーシアン相手に歪んだ性欲をぶちまける話が欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:39:04

    >>191

    無理やりやられたとかだったらまだ分かるんだ

    やったのそれ君だろうが

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:03:55

    ここまで来たらスレ完走させないとな!
    スレ主さんお疲れ様でした
    なかなかえっちい方向に行ってくれないダイスに振り回されてたようだけど無事に脱出エンディング迎えられて何よりです
    まあ二人の心と体は無事じゃないだけどな……

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:06:40

    今回チュチュにめちゃくちゃ興奮したので新たな性癖を開発してくれたスレ主に感謝

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:38:53

    >>127

    他の奴だったら無言でガンプラ組む前にまずは話しかけるぐらいするもんな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:06:41

    媚薬で感度ブーストかかった状態でイッた記憶がその後も残り続けると思うとエロい

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:49:33

    >>174

    こちらこそ大変楽しませていただきました!

    なかなか無い展開だったので面白かったです!!

    長丁場本当にお疲れ様でした!!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:21:54

    深掘りすると一番やばいのがトイレ無しだよな

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:04:48

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:28:52

    ペニバンって双頭だったのかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています