親友と生活してるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:22:57

    自分に依存してくれるようになって嬉しい
    このままやっていけたらなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:23:13

    ?????

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:23:34

    いいなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:23:35

    どういうことなの…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:23:50

    いやコワ〜😫

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:24:03

    本日の狂愛部の部員スレですか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:24:17

    ホ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:24:36

    ついに副部長来たか…!。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:24:52

    はわわ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:42:27

    相手も私に依存してくれてるし悪いことじゃないと思うんだけどな。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:43:28

    わかる気がする
    態度に出さないように気をつけてるけど親友が他の人と仲良くしてるとモヤッとする

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:43:47

    気持ちはわかる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:44:06

    地道に調教してらっしゃる…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:44:49

    ちなみに依存ってどんな感じで?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:45:13

    共依存スレだ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:45:20

    わかる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:01:17

    聞きたいなら話すけれどあんまり面白くはないと思うよ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:02:10

    ルームシェア自体に興味あるし話してくれれば嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:04:37

    >>17

    聞きたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:09:46

    その子とは元々高校の部活で知り合ったんだけど、元々少人数の部活だったのもあってすぐに仲良くなって学校とか以外にも一緒に遊びに行くようになったんだけど3学期に入ってから急に学校を休むようになったんだよね。その子がいないと学校に行く意味なんてないしメッセージアプリだけじゃ本当に寂しかった

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:10:34

    続けて

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:10:55

    最初から既に依存してた

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:12:17

    依存最高

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:13:07

    初手から火力が高い

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:13:08

    そこで彼女に自分が依存してるって気付いてさ、なら彼女にも自分に依存してもらおうって思ってその子に普段以上にメッセージとか必要な物届けたりするようにしてたんだよね。2年生になった時その子は上がれなかったから自分が勉強とか教えたりしてずっと一緒に過ごすようにしてたかな。他の子に取られないように授業以外はずっとくっついてた。なるべく自分だけをみていて欲しかった

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:13:58

    脳汁が溢れ出るな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:15:02

    最高じゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:15:11

    >>25

    そこで彼女に自分が依存してるって気付いてさ、なら彼女にも自分に依存してもらおうって思って


    高校生でこれは怖い…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:16:06

    いいなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:17:07

    3年に上っても受験なんかで間を引き裂かれたくなかったから推薦をさっさと取ってずっと一緒にいた。私の方が先に付属大に上がったけどほとんどの休日を一緒に勉強したりゲームしたりして過ごしてた。その子もおんなじ大学に行きたい、って言ってくれたから一緒の勉強を受けたくて私が一年大学を留年して一緒に暮らし始めた。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:17:41

    愛じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:17:53

    仲良し

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:19:02

    不登校気味になってたならイッチのおかげで持ち直したと考えればいいこと…だよな?
    依存させようとしてるのはやべえし怖いけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:19:14

    依存してもらうために基本的な家事は全部私がやるようにして服とかも私が選ぶようにした。彼女も喜んでくれたし一緒の服を着て生活するのは一緒になれた気がして幸せだった

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:20:20

    野生の甘奈

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:20:40

    まあ・・・お互いwinwinなら・・・いいのか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:20:45

    とりあえずコテ附けてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:21:03

    彼女も世話焼かれることに抵抗ないタイプっぽいから上手くいったみたいだね

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:21:20

    スレ主が病気とかで動けない状態になってもその子が最低限生活できるように家事スキルは身につけさせておけよ…

  • 40121/11/06(土) 21:22:16

    最後にわざと実家に1日だけ帰ることにしたんだけど、帰ってきたら玄関で泣いててくれてて、「XXがいないと怖いし寂しいし生きてる心地がしない」「置いていかないで」って言ってくれた
    すごく嬉しかったしお互いに幸せ
    以上かな。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:22:26

    たまたま良い方向に向かってるだけでこの行動力はクレイジーサイコレズみたいなものを感じる…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:23:18

    束縛強くて怖い😱

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:23:28

    恋愛感情として好きな感じ?それともあくまで大親友として好きな方?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:23:48

    まあ、幸せならええんちゃう…?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:24:07

    外野からはなんとも言えんが結婚したと思って一生面倒みるつもりならいいんじゃないか
    親友さん大事にな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:24:26

    このレスは削除されています

  • 47121/11/06(土) 21:24:36

    恋愛感情なのかはわからないけどその子がいないと生きていけない自信はあるかなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:24:38

    いいな
    依存したいされたいからすごく羨ましいけど頑張ったんだなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:24:56

    >>40

    幸せに水を差すことになるが、イッチに先立たれた後を考えるとその子がかわいそうなんでイッチほどじゃなくてもそこそこ頼れる人間はいたほうがいいし自立心も少しあったほうがいいわ

    その子に自分が死んだあと後追い自殺してほしいわけではないだろさすがに

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:25:21

    彼女もイッチがこんなに執着しちゃうほど魅力的な子なんだろうなあ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:25:29

    共依存百合はいいぞ
    間に挟まりがいがある

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:25:30

    完全に両想いだし特に問題はないな…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:25:46

    >>51

    きっしょ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:25:46

    す、凄まじい女だ……

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:26:04

    確認なんだけどその親友って実在してる人だよね?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:26:11

    >>51

    お前は俺と一緒にこっちだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:26:15

    一年留年してるのクレイジーすぎん?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:26:18

    さらっと一年留年してる……

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:26:32

    創作なんだよな…?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:26:39

    >>51

    真のクズで笑う

  • 61121/11/06(土) 21:27:03

    死んでほしくはないけど私は本当に考えたくないけどその子が死んじゃったら死ぬと思うし止める資格はないかな…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:27:31

    >>59

    創作じゃなかったら最終的に片方が駄目になった時どっちも死にそうなんで嫌だわ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:27:58

    さっさと推薦とったり自分の一存で留年したりすげぇ恐ろしい
    気がついたら人間関係を支配してるタイプのヤンデレ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:28:51

    >>61

    幸せそうで羨ましい

    色々言われてるけど男女のお付き合いでも似たようなものだから普通に幸せだよそれは

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:29:32

    >>61

    資格ないとか言ってないで自分の独占欲抑えて外部との関わり持たせんかい!責任とってその子が最期まで幸せになれるよう努力してくれ

    んでどっちも健康で長生きしろ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:30:14

    割と1も親友も一緒にいて幸せだしwin-winなのでは…?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:30:33

    お互いの両親とかは知ってるのか?
    あと一応確認なんだが恋愛対象は女性?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:31:00

    >>64

    1日実家に帰っただけであの反応は健全なカップルではないようなことだと思うが…

    急に黙って帰って一切連絡とれなかったならわかるけども

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:31:44

    家事すら出来ないと自己肯定感が高くなりようもないし親友も苦しくなると思うぞ
    むしろ家で出来ることが増えた方が健康的だし家庭への依存度も増すのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:33:01

    支配的欲求が強いタイプと受け身体制の子がジャストミートしちゃった感じかな

    もし万が一>>1がいなくなった時その子に不幸になってほしくないなら支配もほどほどにね

  • 71121/11/06(土) 21:33:03

    恋愛なのかな…
    よくわからないけど男性にそういう感情持ったことはないかな…
    自分は両親とそこまで仲良くはないけど一応実家には帰れる程度には交流は続けてる

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:33:03

    >>69

    家庭での役割があって評価してもらえるのは自己肯定感高まるし、家庭への愛着も増えるからいいよな

    イッチになにかあってもその子が助けられるし

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:34:47

    1に頼ってもらえる部分によって生じる自己肯定感も依存の一種だぞ
    色んな依存を手に入れていけ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:36:41

    >>73

    みんな何かしらに依存はしてるのよな

    健康的なのはいろんなものにちょっとずつ依存すること、どれか一つ欠けてもほかので精神持ち直せる

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:39:09

    1はその子の自己肯定感上げるのに協力してあげてくれ…
    上げたからといって1に関心がなくなるわけではないので
    その子の生き辛さが薄れるだけで、そこまで支えてきた1がその子にとって特別な存在なのは変わらないし

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:44:13

    狂愛部部長の親友は弟と婚約者いるし自己肯定感MAXっぽいから安心して見れたけどこっちは不安になるな…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:49:11

    理想の家族形態じゃん
    他の人が言うように最低限家事や重要書類の置き場所は教えておいた方がいいよ
    相手も1が自分のことを信頼してくれてるって証になるし、相手のいらない不安を取り除ける
    怯えた目ですがられるのも捨てがたいだろうけど、対等に信頼されてる自覚は絆を深くするよ

  • 78121/11/06(土) 21:51:52

    一応最低限のことは教えてますね
    自己肯定感を上げてあげてあげたかったんですけどあげたら離れちゃいそうで怖かったんです…今度一緒に料理とかしてみようと思います

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:57:27

    >>78

    よっぽどの恩知らずか調子乗るタイプじゃなきゃ1を見捨ててどっか行くなんてありえないぞ

    自己肯定感0ってだけでマジでしんどくて生きづらいから、それ解決するのに手を貸した相手は一生特別だわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:58:23

    >>78

    いいね料理そうやってどんどんステップアップしていこう

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:09:34

    いい感じに寒気がしていい感じです。

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:12:40

    なんでアドバイスしてんだこいつら……

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:18:57

    >>82

    そらあんまり歪んでないからよ

    これはこれで男女で当て嵌めればよくある感情だし、なんなら同性に対してもこのくらいの感情持つ人いるしね

    肉体的な恋愛部分がなければ普通に少女漫画の理想形よ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:15:52

    >>51

    こいつ殺していいか?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:27:30

    >>51

    面白い事言ったつもりなら一昨日出直してきな

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:30:29

    しれっと留年してる事だけは引っかかるな
    ご両親になんて言い訳したのか。
    お二人の幸せを考えるに、留年は大罪すぎるし

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:53:37

    部長の後継者きたな

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:56:58

    お、おう・・・とは思ったけど恋愛でいやもうそれ依存関係やろってなってるのはよく見るしこれはこれでいいのか・・・?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:58:37

    関係者たちが納得済みであろうことに対して
    部外者が大罪だのどうのと言ったところでな

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:59:11

    本人たちが幸せなら依存だろうがなんだろうがヨシ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:03:08

    これは…いやしかし…よし!ハッピーエンドだな!

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:06:59

    >>91

    そう、ハッピーエンド

    ただし現実だからあれやこれやと準備しとくのは少し面倒だけどどうせ家族でも同じことだしね

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:09:57

    なるほどなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:11:17

    所詮他人が一人の人生を自由にしたいとか烏滸がましいんすよね

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:14:30

    友人がこんなん思ってたら即縁切るわ
    聞いてるだけで腹立つし単純に気色悪い

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:26:10

    >>95

    腹立つ人々もいるだろうが、それは人それぞれでは?

    自分と接点無ければ「どうぞご自由に…」とならんか?

    少なくとも自分はそうなる

    他人が好きに生きてるのに口出しするなら責任取るぐらい覚悟しないといけない

    そして自分は赤の他人にそこまで深入りする気はない

    冷たいとかじゃなく、そういうもんじゃん…

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:33:55

    >>96

    それはおかしかろうよ

    自分が思った事口にするくらいでいちいち責任を取る必要もないだろ

    そんなのただのイエスマンだよ

    第一それぐらいで意見変えるようならそもそもがファッション感覚だったんだろ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:49:14

    >>97

    他人の人生に気色悪いは失礼すぎるかな

    ネットの匿名掲示板でも他人を誹謗中傷すれば訴えられる訳だし、全く責任はないとは言えないんじゃない。気をつけた方がいいよ

    まあスレ主も別に認めて貰いたくて立ててるわけでもないだろうけどね

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:53:47

    >>98

    だってこれ毒親とかそういった類の発想だぜ?

    嫌悪して当然では?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:58:47

    自分はこういうのを想像してました…

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:00:58

    >>99

    まあ私もうわーって引いたけど、書き込み方は柔らかくした方がいいと思うし

    こういう嫌悪煽った書き出しだからネタスレだと思ってスルーした方がいいと思うよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:04:30

    >>100

    結婚相手探すよりハードル高い奴きたな

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:51:24

    >>100

    恋愛関係って冷めると壊れるって表現あるけど、その恋愛に夢中になってる間にお互いの信頼関係が確立されていればそういう性愛部分がなくなってもずっと一緒にいられるんだよね

    これって、そのお互いの信頼を獲得したあとの関係が欲しいって言ってるから滅茶苦茶ハードル高いよね


    スレ主は性愛以外の全ての関係をクリアしててすごい

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:53:31

    >>99

    スレ主それでも別に相手を困らせたい訳じゃないから上でも一緒に料理とかしていこうかな、て言ってるからいいんじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:00:33

    現実が創作を殴打するのってまれによくあるんだなあ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:35:22

    正直羨ましい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています