【閲覧注意】かき氷食おうぜ!Part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:23:16

    今年もよろしくねアララー!

    ひょんなことから手足を失った「かき氷機」「アララー」ことシシケッソンアオキジを愛でるスレ

    シシケッソンタイショウなど他のシシケッソンナカマもいるかも


    前スレ

    【閲覧注意】かき氷食おうぜ!Part2|あにまん掲示板かなりかき氷機だよコレ!ひょんなことから手足を失った「かき氷機」「アララー」ことシシケッソンアオキジを愛でるスレシシケッソンタイショウなどなどシシケッソンナカマもいるかも前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:30:36
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:31:53

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:38:16

    保守
    鏡開きとアララー開きが楽しみだねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:42:02

    たておつ
    あったかいおしることひんやりアララー交互に味わいたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:42:43

    保守
    アラフィフ激強おじさんたちへのキュートアグレッションを暴発させるスレが実質4パートまでいくとは…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:48:34

    Part2あたりにあったシシケッソンアオキジを介護したり玩具扱いしたりする芋虫概念が退廃エロスすぎて脳からはなれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:04:30

    赤ちゃんにやるやつみたいに毛布でアララー巻いて端っこ掴んでクルクルして遊びたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:08:12

    前スレのアララー融解事故で本当に申し訳ないが嫌がるアララーにドライヤー向けたくなってしまった ごめんよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:30:04

    アララー撫ですぎてしもやけになりたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:14:03

    >>5

    アララーを抱っこしながら熱々のお汁粉をすすることで整うのが冬の名物なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:51:17

    >>10

    でも手袋とかはめたまま抱っこしたり撫でたりすると

    🧊🐦<アララ……😢

    ってすごい切なそうな顔するから俺は今日も霜焼けと戦う羽目になる(幻覚のアララー飼い)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:15:03

    寸胴鍋にアララー入れて火にかけたらどんな顔するのかな カセットコンロでやればガスセットしてなくてもカチッカチッってひねる音聞かせてあげられるねアララー

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:25:42

    パブロフの犬方式でノコギリとかハンマー見たり、ライターの着火音が聞こえると気持ち良くなっちゃうアララーは見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:07:48

    芋虫概念シシケッソンアオキジ、須永中尉は最期に自分を終わらせたけどアオキジじゃ井戸に飛び込んだところで砕けるなり張ってある水が凍るなりするだけだろうね
    自らの手で終わることもできなくてかわいいね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:46:54

    芋虫概念だと伊藤ヒロ先生の「傷痍アルファ」やその構想の元になった「百合いもむし」もオススメしたい
    前者はオメガバース要素ありで後者はエタってるけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:57:40

    とんでもねえスレ見つけてしまったw
    最初から読んできたけどこんなに続いてるのラハハー生える。尊厳破壊かわいいね!
    🎍やってるラハハーが雀に攻撃されないことを祈るぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:54:24

    >>17

    雀にちゅんちゅん群がられて突っつかれるけど手足ないから振り払えなくて泣いちゃうラハハーもかわいいね……そろそろ助けてあげようね……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:18:37

    >>18

    心配そうにぽよぽよ跳ねるデサァもみえた。カワイイ

    ジャケーは無視しないであげてもろて……アララーはガリガリしてもらうのに忙しいもんね、ね!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:23:40

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:43:38

    ラハハー玄関に飾ってジャケエでお餅焼いて食べるお正月最高だったね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:17:23

    うちのラハハーは玄関の門松役を出来るのは自分だけだ!って得意がってたんだけどみんなで楽しくお餅食べてるのに参加出来なくてじわじわ泣き出しちゃったから
    門松役もういいからお家に入っておいで
    言ったらムキになって大変だったよ〜

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:51:48

    泣いちゃうのかわいいなぁ
    シシケッソンズみんな泣かせたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:17:19

    >>16

    伊藤ヒロといえば前スレに夢幻廻廊概念もあったなぁ…

    かくいう私も伊藤ヒロに性癖を歪められた一人でねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:36:09

    >>18

    うちはデサァと一緒にしてたら鳥が来なくなったよ

    ラハハー一人きりだとかわいそうかなと思ってやってみただけなんだけど割と効果あるっぽいからおすすめ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:27:25

    シシケッソンアオキジをいじめるのは男でもいいけど無垢な少女でもより興奮するんだ
    それを「いけないこと」だと知らないままやってしまう感じ…伝わるかな……

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:23:12

    女×男の過激めネタ注意







    ロリにいじめられるシシケッソンアオキジいいな…
    子ども特有の容赦のなさで白目剥くまで責められてほしいし腕突っ込まれたりとかしてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:43:15

    閃いた
    鉛筆削りに突っ込んでガリガリ削ってあげたい!


    ナニをとは言わんが

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:00:53

    アララーがガリガリ好きなのは確定として他のシシケッソンズは何がお好みなんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:19:04

    >>29

    ラハハーは剪定なのでは

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:00:29

    今日は待ちに待った鏡開きとアララー開きの日!
    綺麗に割ってあげてアイスお汁粉にしようね
    じゃあアララー、せーの

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:03:32

    鏡餅は本来は年神様へのお供物だと聞いてなんか興奮した
    神に捧げられるアララー…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:55:30

    鏡開きついでにアララー開きの日、ハンマー振りかぶってじゃあいくよ〜って言われたらドキ♡ドキ♡しながら早く♡早くっ♡てなってるアララー
    ガギンッッッ!て割られた瞬間これ以上ないほどの快楽物質で脳みそびちゃびちゃになってそうで可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 05:41:59

    アララーのおもちゃ箱(お気に入りの鋸やアイスピックが入ってる)に金槌が追加されるアララー

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:58:50

    どうしてもアララーのビジュアルを脳内で映像化し辛いのだけど、他のお宅のシシケッソンナカマはどんな見た目なんだろうな。大小とかデフォ具合の違いあったら集合させてみたい。1面にうごうごする異種アララーたち……
    うちのは3メートル等身のがそのまま15センチに縮んでるから鷲掴みしやすくていい、好きなもの(削り道具)を大事にお口に咥えて運ぶのかわいいね! おててもあんよも無いもんね、必死だねかわいいね手掴みで運んであげようね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:53:37

    個人的には元が揃いも揃って約3mなとこが好きなのでシシケッソンしてもそれなりのデカさはあってほしい
    抱っこして移動させたりするのもひと苦労だけどそこがまた愛おしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:39:03

    >>35

    とろけてるセヤナー体タイプと5頭身から手足引いて2,5頭身30cm〜50cmくらい、原作のままから手足引いたのとかだね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:49:51

    >>28

    特注の鉛筆削りならぬアララー削りいいね

    いい絶叫を聞かせてくれそうだし去勢道具としても使えそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:30:45

    去勢されることに感づいてイヤイヤするシシケッソンナカマエッッッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:27:27

    イヤイヤかわいいねぇ無駄な足掻き〜〜
    ほらプイしてないでこっち向いてねーー!!(そのときジャケエの右耳が切れてることに気づいたアララーの動きはピタリと止まった)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:38:47

    前スレにもあった去勢ネタが復活してるの笑う
    飼い主(?)の義務ですね。シシケッソンナカマさんそこに1列でお並びくださーい
    あとジャケ-はいつどこで誰に去勢されちゃったんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:45:47

    >>40

    ああ、猫ちゃんの「さくら耳」的な……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:09:38

    ロギアのシシケッソンナカマはまだ何とかなりそうだけど、パラミシアのデサーは取り返しがつかなくてなんかイイですね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:32:08

    去勢ネタもいいけど発情ネタもみたい
    シシケッソンしてるからどうしようもないやつ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:32:51

    去勢されてから大人しくなったジャケーやアララー

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:18:51

    >>44

    か……かわいい…お顔真っ赤にしながら辛そうに悶えてるのかわいい…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:09:31

    >>44

    手足ないからそのへんにヘコヘコして擦りつけたりしてそうでかわいい♡

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:13:58

    >>33

    今年も例年通りアララー開きがつつがなく執り行われました

    木槌を持つ飼い主さんを今か今かと待ちかねています(架空のナレーター)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:12:28

    >>44

    どうしようもなくなってボロボロ泣いてほしい


    かわいそかわいいね……おねだり上手にできたら気持ち良くしてあげるからね……

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:00:26

    >>49

    気持ちよくなっても何かに縋ること出来ないからそれはそれでしんどそうだなぁ……可愛いね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:55:29

    シシケッソンナカマ飼いが行われる世界なら雄雌別れているのだろうか?もし分かれているならひよこみたいな感じで雄雌仕分ける仕事したいなぁ
    ↓カントボ、妊娠ネタなので下げ





    アララー(カントボor♀)が妊娠したらシシケッソンで腹が膨らむのか…イケない扉開きそうだな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:00:22

    最近シシケッソンナカマの四肢を削るバイト始めたんだけどうまくできないもんやな、今日担当したダネェーなんて手足バラバラの長さになっちゃって四足歩行するたびに転けてたし…もっと頑張らないとなぁ(架空コメ)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:51:15

    >>52

    最近は機械化が進んでるけど、どうしても人の手で削られたいって子もいますからね。お仕事頑張ってください!(存在しないコメント)

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:03:03

    >>28

    羽交い締めや捕らわれた宇宙人スタイルでジワジワアララー削りに近づけられるアララーはかわいい

    ヤダ…ヤ…ガリガリヤッ……と首だけ振ってイヤイヤするアララーはかわいい

    ついに「そこ」を慈悲も容赦もない機械に削り取られ絶叫するアララーはとってもかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:03:09

    >>52

    でもそういう手足の長さが不揃いなせいで上手く動けないシシケッソンナカマが可愛いっていうブームもあるらしいよ

    ちょっとかわいそうかもしれないけど動画で見たらすぐコテッてなって拗ねてる子がいてめっちゃ可愛かった

    脱走防止にもなるらしいし(架空の反応)

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:22:34

    >>55

    えっそうなの!?でも確かにうまく動けないのはいいかも…野良のシシケッソンしてない個体が悪さするって事件(架空の事件)が起こった時に聞いたんだけどシシケッソンしてないシシケッソンナカマは結構力強いらしいし、危ないもんね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:39:20

    シシケッソンナカマの四肢は「ネコチャンの爪は伸びてると危ないから切ろうね〜」のノリで切られる

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:16:15

    >>52

    手足の長さがバラバラなせいで動こうとしてもコテッとすぐコケちゃってそれを笑われてムー!😠てなるシシケッソンナカマ想像すると頭おかしくなるほど可愛い(キュートアグレッション爆発)

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:27:57

    他のシシケッソンタイショウは柵とかを付ければ勝手に出ていったりしないんだけどオジキだけはいつの間にかすり抜けて出ていっちゃうんだよね〜
    どうすれば脱走防止できるかな?やっぱり厳しく躾けるべきなのかな
    (架空の飼い主の相談)

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:32:49

    >>59

    めちゃくちゃ高いけど海楼石の首輪ってのがあるよ。何か脱力してシシケッソンナカマの特性も失われるらしい

    その代わり運動もできなくて不健康になるから、時々外してあげないといけないみたい(架空の返答)

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:25:33

    >>59

    覇気っていう資格の講座に行ってみるといいよ

    できるかどうかは人によるし全くできない人もいるけどけど少しでもコツ掴めたら躾につながる

    ビビって大人しくなるんだって

    それに咄嗟に覇気を使えるようになれば不慮の事故も減るから行って損はないと思うよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:13:19

    (存在しない質問箱)
    【有識者にお尋ねします! うちのアララーはケッソン部分にコーヒーをかけられると喜ぶのですが、シシケッソン族の体にコーヒーって悪影響は無いのでしょうか!? また、最近ごはんあげすぎて丸っこくなってしまいました。オヤツとオナカのどちらを削れば良いでしょうか!?】

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:26:59

    >>62

    シシケッソン族にコーヒーをあげても悪影響はありません!大丈夫です!!ただ、アララー個体ですと熱々のコーヒーを掛けたら溶けてしまうのでそこは気を付けてください!


    また、オヤツを減らすのはシシケッソン族にとって強いストレスとなります。もちろん、過度に与えるのはいけませんが、太りやすい個体もいるので這って運動させてみてはいかがでしょう?あまりガリガリしすぎると快楽ではなく苦痛を訴え始めるので、オナカはヤスリで削る程度にして、ダイエットフードを与えるなど工夫をするのが良いと思います!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:14:51

    >>59

    昔親戚の家にいたオジキはすごい厳しく躾けられてたなぁ

    そこのおじさんが近づくだけでビクッてなるの

    多分叩いたりもしてたんだろうな、今では考えられないことだけど

    もちろん脱走なんてしないし基本のんきな気質のオジキなのにビクビクおどおどしてて子供ながらにかわいそうだなって思ってた

    おじさんはとうに亡くなったけどあのオジキはどうしてるのかな…とふと思い出した

    (架空の思い出)

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:09:23

    >>62

    >アララーはコーヒー好きな子が多いらしいね

    もちろんあげすぎはよくないけど

    >「おやつとおなか削るのはどっち」で不覚にも笑ってしまったw

    >もうお腹を削って作ったかき氷をおやつにあげましょう!うちのアララーは気づかず喜んで食べてました

    (架空のシシケッソンナカマ飼いの集まる掲示板)

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:37:28

    オヤツのあげすぎは勿論健康によくないことはわかってるけどでもシシケッソンが丸くなってるのはめちゃくちゃ可愛いんだよなぁ…
    うちのジャケーも太り気味なんだけどぽんぽこりんのお腹がほんとにかわいい
    おねだりされるとついつい唐辛子をあげてしまうんだ…ダメな飼い主だね
    (朝の架空飼い主)

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:12:57

    >>66

    うちもだよ…うちのジャケーは紅葉の形したお饅頭が好きなんだけど、丸くなりすぎて、転げた時に短い手足バタバタさせても起き上がれなくなっちゃってたの可愛かった…。

    制限かけようとしたら捨てられた子犬みたいな目するからウッてなるよね。アララーほどだらけきってないので運動はしてくれるのが幸い

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:07:31

    >>66

    >>67

    あらかわいい!!!!

    うちのジャケーはストイックなのか毎日一定量しか食べてくれないから羨ましい

    運動にもガッツリつきあわされるし、ジャケー飼い始めてから飼い主側も運動不足解消されて健康になっちゃったぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:51:15

    >>64

    シシケッソンタイショウちゃんたちがひどい飼い主が手を振り上げたりする度に短いおててで顔を隠そうとするのかと思うと…うっ……ふぅ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:28:13

    こっこのスレに書き込んでるところうちの子に見つかってしまった!!すまぬ俺は駄目な飼い主……っ!

    >>69

    アララー「アララー…?」(眉をひそめて此方を見る)

    ジャケー「……」(真顔でツーホーじゅんび)

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:46:56

    我が家のシシケッソンナカマ見てるとどうもお互いに守り合ってるように感じる。10分に1回誰かがコテってなるけど、誰かが助け起こしてあげてるらしくてかわいい。
    この間はジャケーを助け起こすのに全員集合しちゃって、最終的に皆転げてたよ! 可愛すぎて写真取っちゃった! つ(架空の画像)

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:02:33

    >>69

    うちのシシケッソンズは保護施設(架空)から引き取ってきたんだけど、前にそういう飼い主に捨てられたらしくて暫くビクビクしてたな…

    可哀想だったし今はすっかり慣れてくれたから安心だけど。飼育放棄は問題だよね。

    ……それはそうと、逃げようと短い手足でジタバタ藻掻き、足りない腕でお顔を隠そうとする様子はまるで天使が舞い降りたかのように愛らしかった。思い返すだけで自然と笑みが浮かぶようです……

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:39:10

    >>72

    …ねぇそれ“目覚め”ちゃってない?

    大丈夫?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:18:30

    >>63

    (架空の質問者からのお礼)

    ありがとうございます! 紙ヤスリでできた運動マットを用意してあげたら、進んで乗るようになってくれました! 自分でガリガリしつつ運動してくれるので一石二鳥です!!

    這ってお腹擦りつけながら気持ちよさそうにしている様子が非常に可愛らしいです〜〜!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:48:47

    圧迫系のガリガリを提唱してみたい
    工具みたいなので腕を挟んでキリキリキリ………ってどんどん圧を加えるとキシ…ギッ……って氷の腕が悲鳴をあげる音が聞こえるんだ
    そしてついに限界がきてバキンッ!と挟んだ部分が砕けてへし折れる
    その瞬間の反応が見たい

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 05:55:02

    >>75

    うわエッッッ

    「……ッ、ッ゛ッ゛♡゛!?」

    みたいな感じで声も出せずに恐怖と開放感と快楽がごちゃまぜになって混乱してほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:16:55

    シシケッソンとはまた違うリョナネタなんだけどいい?

    タイトルとかは忘れちゃったんだけど女の子が空から徐々に降りてくるデカい逆ピラミッドみたいな物体に押し潰されるみたいな漫画をどこかで見てさ
    これをここの大将はじめロギア勢にやったらどうなるのかな……とふと妄想した

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:23:16

    >>77

    氏賀Y太の「天錐」だね

    アララーはとうとう宇宙からの謎の物体にも狙われてしまうのか…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:42:31

    夜中にシシケッソン欲が暴発して追加でまた描きました

    みんなの脳内アララーの手足はどれくらい削られてる~?

    俺はミディアムとショートの間くらい

    シシケッソンアオキジ一枚目、>>129のセリフが良すぎて描きました

    二枚目、一枚目の続き?麦わらの一味のセリフあり

    三枚目、とろけアララー
    telegra.ph
  • 80二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:09:52

    >>79

    なんだろう、すっごく可愛いアララーがいっぱいいたんだけど、なんというか髪の毛の長さみたいな呼び方で手足の削れ具合の場合分けがなされてるからラハハー生い茂ってしまった。めっちゃ笑ったよ森だよもう(ありがとうございます)

    …いやでも改めてかわいいなシシケッソンアオキジ!? 知ってた!! うちの子は皆ベリショです!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:55:19

    >>80

    こちらこそ見てくれてありがとう!

    ベリショいいね、1人で起き上ることすらできなさそうで可愛いすぎる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:36:44

    >>79

    あの神絵師さんがまた来てくれてる?!煮込まなきゃ(使命感)

    個人的にはショートの長さでおててとあんよがぴこぴこしてるのを堪能したいです

    最後のおぱんちゅアララーかわいい

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:20:27

    >>79

    シシケッソン神絵師としてお前は語り継がれる…

    🍲 🔫🐲

    🔥

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:51:58

    >>82

    煮込まれる!ショートだとピョコピョコしてかわいい〜〜〜〜ってなる

    おぱんちゅアララーは激強シシケッソンおじさんにおむつ履かせたい欲を極限まで可愛くしました、かあいいね

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:26:13

    シシケッソンナカマ(とくにアララー)は全裸で飼われているイメージがある

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:53:46

    自分は下手な飼い主に削られたせいで四肢の長さが不揃いなシシケッソンアララーが大好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:50:19

    体毛はどうなんかな、全身脱毛させられた??
    個人的にはすね毛とかちゃんとあって欲しい(抜きてぇ……)

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:21:01

    一切処理させないでいっぱい生えたらガムテかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:38:04

    >>87

    ちゃんと処理してあげたい

    ほらここも剃らないとね…恥ずかしがらずにじっとしててね…

    あーもうイヤイヤして隠そうとしないの

    自分じゃなんにもできないくせに

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:17:17

    >>84

    おむつ!なるほどそういうのもあるのか

    いつまでたっても赤ちゃんポーズでおむつを替えてもらう度に恥ずかしがるシシケッソンたちはかわいいね

    アララーのはかわいいペンギンさんのマークがついたやつね

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:02:24

    >>85

    すっぽんぽんでウトウトしてるシシケッソンたちに元の正義コートをタオルケットみたいにかけてあげたい

    かわいさと背徳感のダブルパンチ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:02:27

    >>88

    みんな並べていっせいにせーのでベリッ!!!とやって悲鳴のハーモニーを奏でたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:51:03

    個人の性癖的には今まで着ていた服がブッカブカになってるのがシシケッソンの妙だと思っている
    シャツやパーカーがワンピース(服のほう)みたいになってるアララーたちはかわいいね

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:48:29

    シシケッソンは袖縛って服があっても腕が無いを強調できるのが強い

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:17:17

    >>90

    小スカ・幼児退行?注意






    「飼い主」におまるとかおむつとか用意されてたけど今までは意地はって何とか自分でトイレとかその辺の茂みとかに這っていって用を足してたけど

    ある時とうとう決壊しちゃってそれを「飼い主」に見られてあーあーってあくまで優しい顔と声色で慰められたり処理してもらったりしたのを見て顔真っ赤にして赤ちゃんみたいにボロボロしゃくりあげて

    それから一気に頭アララー化が進んで素直におむつを履かせてもらったりするシシケッソンアオキジが見たい

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:55:16

    >>95

    ア゛ー!!!めっちゃみたい!!!でけえ男のおもらしに興奮しないはずがない!かわいいおむつ買おうねアララー!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:28:36

    氷食症モブ部下くん、おむつ放尿注意






    氷食症モブ部下くんに飼われているシシケッソンアオキジもおむつさせられてそう
    モブ部下くんはお仕事でいないからトイレ行けなくてもじもじ我慢するけど最終的にはベットの上でおむつ放尿するんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:28:10

    氷食症モブ部下くん!氷食症モブ部下くんじゃないか!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:27:30

    氷食症の部下くんとアララーを嬲るお嬢様が何かの間違いで話してくれないかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:02:26

    氷食症モブ部下くん概念が刺さりすぎて抜けないんだよなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:16:46

    ここらで原点に立ち戻ってアララーから出来たカキ氷はどうやって食べたい?自分はカルピスかけて食べたいな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:30:19

    >>101

    いちごシロップかなぁ

    変わり種でレモンシロップとかも良いよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:56:57

    アララーに直接シロップとかぶっかけてガブガブガリガリ齧りついたらどんな反応するかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:29:18

    >>101

    イメージカラー的にブルーハワイかな

    コーヒー・牛乳・ティオペペの本人の好きな食べ物を使ったネタもめちゃくちゃ好き

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:30:55

    >>99

    一見穏やかにお話してるように見せかけてガリガリした時の反応が気がおかしくなるほど可愛いとかシシケッソンの素晴らしさとかを語り合ってるんだろうな…聞きたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:13:59

    私も氷食症モブ部下くん概念が大好きでねぇ…(嫌なレイリー)
    いちいちアララーに接する時の目線とか手つきとか話し方とかがねっとりしてそう(ド偏見)

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:02:21

    >>103

    これ氷食症モブ部下くんにやってほしい

    アララーは怯えてるのかアララーも悦んでるのか

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:22:56

    原初のかき氷概念だとアララーに食べさせたものの風味がつく氷が好き
    桃娘みたいね

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:45:53

    初代スレにあった海軍に戻ってきて手足も生やし直してて一見元通りだけど「かき氷機」扱いが染み付いたままの頭アララー元シシケッソンアオキジと氷食症モブ部下くん概念が個人的に最性癖

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:02:00

    さも当然のように「えっガリガリしないの?」って聞いてくる元シシケッソンアオキジ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:03:55

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:20:46

    「なぁ、削ってよ、割ってよ、砕いてくれよ、じゃないとおれは……っ」て腕突き出して懇願してくるメンがヘラってる元シシケッソンアオキジ?!!?!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:49:46

    自傷行為に走る頭アララー元シシケッソンアオキジ概念………

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:52:02

    メンがヘラる元シシケッソンアオキジを見た氷食症くんは絶対表では心配してる感出してるけど内心ニッコリ&大興奮だと思う(偏見オブ偏見)

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:44:11

    氷食症くん、アララーがアララーになる前からじぃっ………と大将青キジのほうを見ながら氷ボリボリ食ってそうな気持ち悪さがある(偏見)(褒めてる)

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:07:33

    >>108

    その時だけは色んなものを食べさせてもらえるアララーはかわいい

    そして風味づけが完了したら満を持してガリガリされるアララーはもっとかわいい

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:07:35

    はぁ……まぢむり……ガリガリしょ……ってコト?!

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:21:55

    >>77 

    >>75

    圧迫系ガリガリ概念いいよね…

    ゆっ……くりと押し潰されて「ぎっ……いっ!ん゛いぃ………っ!」て潰れた悲鳴をあげてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:11:50

    アララーになる前を見初めたアララーの飼い主お嬢さま概念を前スレで提唱した者です
    犬や猫にするみたいに優しく優しくいとおしげにアララーの頭を撫でながら
    「『前』とは違って、本当に可愛らしいこと」って笑ってほしい
    アララーは「前」なんて覚えてないけどお嬢さまになでなでされるのは嬉しいので首をかしげたままなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:18:35

    はー今日もクッソ寒い!!
    アララーにお前のせいじゃないの?って八つ当たりしてデコピンして泣かせたい!!(クソ飼い主)

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:20:37

    ラハハー(シシケッソンしてない)を初めて見たとき「手足ほっそ!!」と思ったので、あの細長い手足を枝を手折るようにメキッと折りたい。これだけは業者にも譲れんのです

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:14:13

    >>120

    「あうっ」て言ってひっくり返って短い手足をパタパタさせてピーピー泣いてそう

    そんな顔してもますますいじめたくなるだけなんだよアララー

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:57:09

    >>120

    >>122

    ホントにあかんけど、ショタアララ-で想像しちゃったからちょっと海軍に自首してくる

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:06:32

    シシケッソンして間もない頃のアオキジをアララーにするまでの過程を楽しみたい…

    うまく貼れてるか分かんないけどシシケッソンアオキジ一応描いてみたので初テレグラフ。上手くできてなかったら消します

    閲覧注意初代スレからシシケッソンアオキジ概念に脳を焼かれどうにもならなくなったので思わず描き殴った初テレグラフ。使い方あってるのか分からないのでお試し…




    シシケッソンアオキジ監禁して飼い慣らしたい
    telegra.ph
  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:15:38
  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:53:20

    >>124

    断面がキラキラしてて綺麗だし胸元エッチだし汗エッチだし……好きです……

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:02:02

    神絵師が降臨してらっしゃる…(すきです)

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:07:26

    >>124

    激強おじさんの怯え顔から採れる成分切らしてたからたすかる

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:03:08

    >>124

    あ〜怯えシシケッソンアオキジ最高〜!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:33:52

    >>124

    紙絵(ヒラリ)(ブルーノ)

    この怯え顔といい隙間から差し込む光で「誰か」が入ってきた感じといい宝石みたいな脚の断面といい最の高

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:34:27

    >>128

    いずれガンにも効くと言われてる成分だからね

    定期的に補充しないとね

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:34:42

    この宝石の国みがある脚の断面が俺を狂わせる

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:14:50
  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:16:56

    >>133

    ちゃんと断面が年輪になってる最高

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:33:12

    >>133

    あーーーーすき

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:09:58

    アザがいっぱいあるねぇ…
    言うこと聞かないのが悪いんだからね…
    しょうがないね…
    怯えてるのかわいいね……

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:49:24

    >>133

    アザだらけーー!  可愛い〜〜!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:07:30

    このアララーとラハハーがお互いをかばい合ってるの見たい…見たくない?
    なおそれで助けてあげるとは言ってない

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:32:22

    >>138

    ラハハ-の方が体力あるからアララ-のこと庇って一生懸命前に出るんですね。分かります。没収しちゃおうね。

    🌳😨💦 😏っ ❄️😫💦

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:08:13

    庇ったところで何ができると思ってるんだろうね…
    ガリガリと剪定の時間だからしまっちゃおうね……

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:51:35

    >>139

    この悪意があるのかないのかわからんけど小憎たらしい顔の絵文字なんかすき

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:30:31

    >>140

    ガリガリ終えて、戻ってきたアララ-に泣きじゃくりながら擦り寄るラハハ-めっちゃ見たいな。まあこの後剪定するからラハハ-が引き剥がされるんですけどね(無慈悲)

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:55:51

    ラハハーの片腕をもいで挿し木したい
    子ラハハー生えてきたりして

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:03:33

    まともにない腕をぴょこぴょこさせて庇うラハハーって本当可愛いですよね…
    元々はラハハー単体飼いだったんですけどアララー庇うラハハーがあまりにも可愛くてアララーもかっちゃいました!!!
    (架空飼い主のコメント)

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:04:32

    >>143

    ラハハーの目の前で子ラハハーを「剪定」した時の反応が見たい

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:55:07

    アララーを庇おうとしたラハハーの目の前でアララーがいつもより酷く「ガリガリ」される様を見せつけたい
    逆も然り

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:35:42

    >>144

    やっぱりシシケッソンタイショウちゃんたちは多頭飼いに限る……

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:43:17
  • 149二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:13:03

    >>148

    えーん可哀想かわいい最高の神絵

    涙目アララー可愛いし短い腕に手鎖つけられてるラハハーもいいね!!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:14:25

    >>148

    139のものです!!!!アララ-とラハハ-推しなんで命助かります😭😭😭😭

    上目遣いなのと怯えきって泣いてるアララ-可愛いね♥♥♥

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:09:13

    >>148

    手錠の音に吃驚して泣いちゃうアララーかわいすぎんだろ……

    オラッお前が製氷機になるんだよ!(豹変)(アイスピック)(キュートアグレッション)

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:32:08

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:52:53

    アララ-を飼ってるんだけど、また新しくシシケッソンタイショウが飼いたくて、ラハハ-がすごく安く売られてたから買っちゃった!
    ラハハ-って気性が荒くて昔は脱走率と飼い主の死亡率が高くてシシケッソンタイショウの中で1番危険な個体だったらしいね!最近はちゃんとした品種改良と薬を定期的に打てば良くなったみたいだけど。
    でも気性が荒いって聞いてたから不思議なんだけど、私のラハハ-人懐っこくて優しくてアララ-とも仲良くしてくれてるんだよね。これなら薬は必要ないかな。それに毎日綺麗な薔薇とか色んな花をプレゼントしてくれるんだよ。あれっ?今日は見た事のない綺麗な白い水仙?だね。いつもありがとう。だけどなんだか具合が悪い気がするから今日は早く寝ようかな

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:51:25

    >>153

    質の良い意味怖……

    いやでもきっと、この優しいラハハーは主さんのこと大好きなんだろうな多分! 純粋に白色が綺麗だと思ってプレゼントしたに違いないよ、素敵!!


    ところで全くもって関係無いけど昔のラハハー飼いさんの死因の第1位はラハハーからの歪んだ愛だったって噂があるね。古のヤンデレラハハー可愛いね。

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:44:16

    気性が荒く懐きにくい反面その反動で一度愛した相手に重く歪んだ愛を注ぐラハハー概念…?!

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:18:34

    シシケッソンズから独占欲や歪んだ愛情を向けられるシチュもいいね……

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:31:05

    >>155

    いつの間にか意識を失っててハッと目覚めたらラハハーに伸し掛かられてツルでグルグル巻にされててそのツルに生えてる花を見て「あっこれを嗅がされて眠らされたんだな…」とかなりたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:51:26

    うちのアララーは自分がジャケーやオジキに構うとすぐぴーぴー泣いてすがってくるんだ
    かわいいね、アララーには「飼い主」しかいないもんね
    アララーには「飼い主」なんて氷漬けにして粉々にしてしまえる力があるはずなのにね

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:08:41

    >>158

    牛とか育てるときは絶対に人間が彼らより弱いことを悟られてはいけないとか聞いたような気がする

    シシケッソンナカマを飼うときも似たような格言がありそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:43:56

    下剋上シシケッソンナカマ概念…?!

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:04:30

    でも俺やっぱりかつては「最高戦力」だったのに今は無力で守られ愛でられるペットに墜ちたアララーが一番シコいよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:26:21

    >>160

    シシケッソンナカマには飼い主しかいないのに飼い主もシシケッソンナカマだけ見てないと不公平だよねぇ…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:48:52

    別世界から原作アオキジが来るやつ好き
    シシケッソンされてない野良アララーだと思われてキャッチガリガリ&リリース(さくらねこみたいな感じ)されたアオキジ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:23:50

    キャッチガリガリ&リリース草
    これからどうなっちゃうんだこの別世界産シシケッソンアオキジ……

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:44:26

    シシケッソンたちの中でアララーが一番泣き虫で甘えたなイメージが勝手にあるんだ
    ジャケーやオジキは飼ってるというより同棲みたいな感じになってそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:17:05

    原作の作画のつよつよおじさん達がシシケッソンちゃんになって愛でられてるのがとてつもなくシコいんだけど描けないんだよね…原作シシケッソンアララーとラハハー飼いたいな…

    全然関係ないけどうちで飼ってるラハハーの剪定してた時のやつそっと置いとくわ


    剪定ラハハータイトルが全て。閲覧注意。ラハハーは剪定中もやかましそうでかわいい



     でもうち壁薄くて…近所迷惑にならないようにちょっとだけおくち塞がせてね?ごめんね…すぐ終わるからね…あっかわいい…おくち塞いでてもかわいいねぇラハハー♡♡
    telegra.ph
  • 167二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:42:32

    >>166

    ありがとうニコムニコムネ(パモさん構文)

    ラハハーがやかましそうなの非常にわかる

    悲鳴を存分に堪能するのもよしお口を塞ぐのもよし

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:15:10

    >>166

    かわいいーーーー!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:48:08

    >>165

    オジキはいわゆる「お猫様」なイメージある

    つかず離れずというか

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:22:14

    デサァは大型犬みのある懐っこくて優しい性格なんだろうな
    それでいてシシケッソンの中では一番ちっちゃいお饅頭で頑張ってぽみぽみ跳ねて移動してると思うとウッ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:36:09

    >>170

    そうか元の身長からするとデサァが一番ちっちゃいのか……

    またキュートアグレッション暴れ散らかしてしまう

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:52:16

    デサァをおくるみでくるみたい、もしくは赤ちゃんの肌着着せたい
    絶対カワイイ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:24:22

    >>169

    めっちゃしっくりきたわお猫様オジキ

    ふとしたタイミングでじゃけんに光って眩しくさせてきそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:33:51

    シシケッソンタイショウが複数いる世界線だと同じ種でも若干異なるやつもいるんだろうね。シンペイアララ-とタイショウアララ-とニネンゴアララ-並べて見たいね。

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:14:02

    >>173

    PCの上に乗っかってきたりゲーム画面の前に陣取ってきたりもしそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:17:50

    それぞれの個体達を別世界線の大将達に見せたい

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:21:34

    >>172

    ワンちゃんの服コーナーみたいにデサァのおくるみコーナーも充実してるんだろうなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:50:13

    >>170

    何となくデサァはラブラドールレトリバーみたいな扱いされてそう(子供のいる家庭でよく飼われてる感じ)

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:57:48

    >>178

    ラブラドールレトリバーなんかわかる

    シシケッソンたちの飼いやすさとか注意すべき所とか妄想したいな

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:15:09

    >>166

    今気づいたけど正義コートが下に敷かれてるの尊厳破壊かわいい(尊厳破壊かわいい?!)

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:01:10

    ジャケーはピットブルとか土佐犬とかみたいな危険な犬種ならぬシシケッソン種だろうなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:07:40

    アララーは…トイプーだね(髪型を見ながら)

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:25:21

    >>180

    気づいてくれてありがとう!尊厳破壊かわいいよね…(??)どう頑張っても抗えないラハハーは無力でかわいいね♡


    今更だけどかき氷スレなのにラハハーばっかり描いてる気がして申し訳ない気がしてきたから没にしようと思ったアララー置いとくね…

    …アララー♡直接表現はないけど一応閲覧注意。シシケッソンアララーはなんぼあってもいい



    今日はどれにしようかな?
    telegra.ph
  • 184二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:14:38

    ハート目アララー可愛いがすぎる……

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:20:41

    >>182

    他のシシケッソンタイショウはカッコいい強そうなワンコに例えられてるのに自分だけトイプーって言われてぷんすこしてるアララーもいるかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:16:49

    にゃんこオジキを捕らえて袋の中に閉じ込めます。
    怒ってピカピカ光ります。
    オジキランプの完成です。 (存在しない説明書より)

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:56:12

    >>183

    おめめが♡だねぇ……早くしてほしくてドキドキしてるんだねぇ……(本日のキュートアグレッション)

    散らばってるのはトンカチとかノコギリとかなのにどうしてこんなに淫靡なんだろう、ありがとう煮込ませて

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:07:25

    >>186

    中でムッスーーーしてるオジキかわいいがすぎる

    もうちょっと大人しくしててね~

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:54:08

    >>183

    自分の脳内アララーは基本二年前verだったんだけど二年後アララーもいいね……

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:34:13

    >>185

    かわいい

    トイプー扱いされてすねすねなアララーを撫で回してもっとスネさせたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:59:22

    >>183

    足をぱかぁっ♡てして差し出そうとしてるのえっちだし冷気が出ちゃってるのもえっちだし何よりハート目

    えちえち測定器5億点

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:37:45

    バレンタインなのでアララーのおててにアツアツチョコかけて型をとったチョコ(中の空洞にアイスを詰めたもの)をバリムシャっとしたい気持ち

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:12:18

    じゃあ私はアツアツチョコかけられてとけちゃうってぴぃぴぃ泣いてるアララーをペロペロしときますね

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:08:13

    先人のアララーとラハハーのおかげでかきたいものがかけたので返礼も兼ねて投稿

    本当にありがとう、シシケッソンズみんな最高に可愛くて助かる…


    ラハハーと架空の怖いCM※ラハハーを起用したシシケッソン種虐待防止活動がテーマの架空の怖いCM(昔の◯共◯告機構みたいな)

    昔のCMを探しています、こういう怖い内容のCMについて知ってる方いませんか?という文章パートの後に

    CMを元にして作られた怖いポスターという設定の絵があります

    文章も絵も虐待、尊厳破壊っぽい要素があるのと、絵はラハハーが全裸で横たわっている(局部は描いてないです)ので一応閲覧注意

    文章がやたら長くなったので絵だけ見たい方は飛ばした方が早いです







    【拡散希望】こんなCM、見た事ありますか?(追記あり:█月█日更新)


     突然ですが、みなさん昔のCMってご存知でしょうか。アイデアも技法も洗練された今の広告と比べると全体的に荒削りな分、真っ直ぐにこちらの心を掴んでくるものも多かったように思います。

     その中でも個人的に印象深いものの一つが「広共公告機構(現:AC世界政府)」です。今でこそ万人向けの内容に落ち着いていますが、かつての広共公告機構のCMの中には急に流れてくると思わずびっくりしたり、不気味に感じる演出があったり、色々と考えさせられるものがありました。

     子どもの頃はどうしても慣れなくて、広共公告…
    telegra.ph
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:35:04

    >>194

    もうすぐ次スレなのに神絵師がまた降臨してる!?!!?(急いで鍋の準備)

    こういう怖いCM概念俺も大好きだからたすかる

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:40:00
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:09:50

    >>194

    えーん最高にかわいそかわいいラハハーめちゃくちゃ好きです煮込ませて……ラハハーの桂剥きめちゃくちゃしたい……

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:13:29

    >>194

    普通に面白い読み物として読んでしまった……すげぇ……煮込む……

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:04:21

    そろそろ埋めるか
    いやほんと194の人が読み物としても絵としても傑作すぎる…芸術……

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:05:02

    200なら他のシシケッソンタイショウの怖いCMも見つかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています