管理人ちゃんここ最近深夜まで起きて荒らし対策してるの偉いね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:57:46

    寝不足にならないようにね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:59:38

    まじで昨日今日は有能すぎだよね
    急にどうしたってくらい対応が早い

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:59:40

    多分正月休みで生活リズム崩れただけじゃないか
    深夜起きてる分、昼とか夕方に露骨に管理してない時間があるし

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:00:15

    >>3

    ええ…褒めて損した…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:00:53

    急募バイトで対応してる?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:01:03

    昼間に荒らされても対応出来ないんじゃ本末転倒過ぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:01:32

    1人じゃないしね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:02:47

    >>2

    その前までは酷かったけどな

    3日連続で似たような規約違反スレ立ってだけど朝7時まで残ってたし

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:03:23

    >>7

    多人数でやってるとしたらガバガバ過ぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:03:55

    褒めても伸びはしないから褒めるだけ損だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:04:17

    >>9

    うむ…複数人いるけど揃いも揃って全員寝ちゃうんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:04:45

    >>8

    これがあるせいで素直に褒められん

    深夜に立てられるのはしょうがないにしても朝6時くらいには消しとけよ

    なんのための早寝なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:05:21

    >>11

    もしかして管理人ちゃんたちは揃いも揃ってアホばかりなのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:06:35

    普通に一昨日までは酷かったぞ
    規約違反シコスレがずっと残ってたし

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:08:09

    ここIP弾きとかしかしないクソゆるゆるやしなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:08:12

    褒めるスレが立っても爆速で愚弄レスが書き込まれる管理人ちゃんに哀しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:08:58

    みんな正月くらいは素直に管理人ちゃんを労ってやろうぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:09:19

    >>17

    正月はもう終わりだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:09:20

    >>11

    草 

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:11:23

    もし本当に管理人が複数人いるとしたら管理人全員が全員同じ時間帯で管理してるっていう不効率の極みみたいなことしてることになるからここは管理人ちゃんの名誉の為にも管理人が日々ワンオペで苦労しながら掲示板をやりくりしてるってことにしよう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:13:56

    管理人ちゃん絶対BBS作ったこと後悔してるよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:14:20

    >>21

    明確にアクセス数伸びてるからそうでもないんじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:15:49

    >>22

    えっそうなの?

    本家の方が露骨に人少なくなってるから管理人ちゃんの収益も大分減ってるもんだと思ってた…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:16:36

    >>14

    管理人ちゃんもシコってた説

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:23:55

    そもそもあにまん本家って今やもぅこっちにのっとられかけてる死に体やろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:47:22

    >>24

    あれはsage進行だったしな

    確実に見た上で見逃してるの好きこれからも規約厨を裏切ってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:48:57

    管理人のおっさ〜ん‼︎
    やべーな、お前のサイト〜‼︎

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:50:45

    あにまんまんとカップリング勝手にされた上にあにまんまんが可哀想とか言われるだけはある
    俺らのボスにふさわしい適当さ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:53:37

    アニゲー管理人×あにまん管理人尊い…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:56:54

    >>25

    あっちにいる人もちょっとなー、って感じの性格だしな…

    掲示板にいる人の方が素直に失敗とか認められる割合多いと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:00:44

    管理するのが当たり前なのに疎かにしてた今までが駄目だったんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:03:16

    このスレのゴミ虫共みたら管理する気失せそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:03:45

    >>30

    こういうこと言い出したらもう終わりよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:04:50

    他の掲示板からは忌み嫌われてる上にここの住民からは名指しで叩かれるので管理人も哀れではある
    いやでも身から出た錆だわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:05:05

    >>32

    管理する気なんてものでやってくれてるならとっくの昔に愛想尽かしてると思うけど掲示板民になんて

    仕事だからね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:08:46

    管理人もネタ拾いに使いたいならもう少し荒らししづらいように対応しないと無駄な仕事増えるだけやろ
    ネカピン無能

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:09:56

    まぁお金もらってるのは広告会社だから住民の言うこと聞く義理なんかないのは確か
    アクセスを止めるんじゃなくて何故か文句言って居座るしかしないアホばかりだしな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:09:58

    IDつけたら今より管理が楽になるのに
    なんで頑なにIDつけないのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:11:34

    出たなID導入誘導荒らし
    ネカピン視点ではIDなんぞあってもなくても変わらんぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:11:42

    >>38

    管理人につけるメリットがないから

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:13:09

    結局個人特定して恨み晴らしたいだけの荒らしと大差ない浅ましい感情だからね、IDクレクレって

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:21:37

    つけたほうが楽なはずの機能をずっとつかない時点でつけても良いことがないってそろそろ察してほしいねIDクレクレは

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:24:32

    百歩譲って浅ましかったとしても利用者が満足するなら対応するのが管理人の義務だろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:27:23

    >>43

    文句は言うけど結局居座り続けてるから対応する必要がないんやで

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:30:11

    >>43

    参考まで聞かせて欲しいが、君は代わりに管理人に何をしてくれるのかな?

    広告はちゃんとクリックしてる?立てたスレいくつまとめられた?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:32:44

    こういうスレで管理人の方針にお気持ちするやつって結局あにまん辞めないからな
    というよりあにまんやめられないからあにまん側を自分の都合良い仕組みに変えようとして喚く

    ちょっと鬱陶しくはあるけど結局ぶーたれながらも閲覧数に貢献し続けるやつの意見を聞く理由がないです〜

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:50:30

    当たり前の話なんだけど我々間借りしてる立場だからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:00:53

    なんならネカマピンクはアフィサイトの運営にしてはかなり優しい部類だろ

    まとめるために荒れスレをわざわざ立てるようなのが多い中でそれどころか消してくれるんだし

    まあその結果増長して>>43みたいなのが生まれるんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:05:48

    最近某作品スレ荒らし回ってた奴らしきレス見かけたから駄目元で問い合わせしたら5分くらいでレス消えてその後規制されたのか荒らし見かけなくなってびっくりした
    言ってみるもんだなと

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:05:59

    >>43

    だったらきちんと管理人に利益を与えてる証拠でも出してくれよ

    納得したら同意してやるわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:12:36

    IPなんて管理人からは丸見えなんだからその上でガバガバ管理しかしないってことはIDがあっても一緒ということ
    ガバガバでも管理人は管理人なんだから、IDだけ欲しいってほざく輩は私刑がしたいだけなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:18:11

    >>51

    そうそう

    公益になんかならないんだよ

    ムカつく相手を叩くのに便利な特定材料が欲しいだけ

    綺麗事言うの止めてくれよ

    「自分は根性悪いので叩く材料欲しいです!」って正直に言うべきなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:27:03

    警察が役に立たないから義憤に駆られて私刑(私刑とも思ってない)をやりたがるとか、実に底辺社会らしくていいじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:46:01

    >>53

    しかもそれを大多数に賛同してもらえると思ってるなんてな… 

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:12:30

    たまに荒らしたら個別にIP規制してくれるの好き
    俺のことちゃんと見てくれてるじゃん興奮する
    でも深夜0時ちょうどに雑に広域規制始めるのは嫌い

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:13:53

    けどせめてスレ主のスレ限定のアク禁とかキックは欲しいぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:53:46

    管理人ちゃんさあ……荒らしの発言を信じて問題なかったスレを消すのやめな?
    早く寝なよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:55:15

    利用者より健康的なんだよね
    だから深夜は寝ろってアピールなんだわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:01:03

    荒らしスレとかは別に見なければ良いだけだから良いけど広範囲規制だけはどうにかして...

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:01:39

    なんか24時間体制で見張るべきみたいなこと言ってる人いるけど、自分が快適に利用することしか見えてないんだろうな
    複数人体制だろうが深夜に起きてる時点で健康への悪影響は避けられないのにそれをやるべきだとかブラック上司の言い分なのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています