哀しきタフスレ… 103

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:39:00

    (愚弄されるおじさんの哀しみを)想像してください…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:40:06
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:40:45

    アントニオ猪木愚弄はルールで禁止っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:41:51

    アイアン木場と別に猪木と馬場が居る可能性に一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    まあおまけだから本編には関係ないんやけどなブヘヘヘへ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:42:32

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:42:39

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:42:47

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:43:08

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:43:10

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:43:20

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:44:30
  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:45:23

    旧寄り!
    はーっ 鬼龍よしね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:58:44

    鬼龍自身が散々人を愚弄してきたのに、いざ自分が愚弄されたら悲しむなんて権利おじさんにはないんだ 悔しか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:20:52

    そういえば幽玄四天王はお互いを呼ぶ時、春草と大観は名前で呼ばれてて、鼬と大蛇はあだ名で呼ばれてた気がするんスけど実の所はどうだったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:46:09

    鼬はいわゆる通り名っス
    なぜか揃いも揃って鼬呼びなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:59:05

    元ネタありとはいえ武山と観山は紛らわしいんだよね
    双子キャラならともかく

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:34:33

    イタチ、お前がうちはを継げ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:35:04

    読み進め勢なんスけど、TDKのよっちゃんかっこいいッスね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:35:22

    >>14

    その通りっスね

    単純に大蛇と鼬は人名っぽくて、疾風と犀は名前っぽくないからだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:35:23

    >>18

    このレスを待ってたぜ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:37:41

    ファファファ、TDKは灘と縁がない味方キャラでも株が上がるんです
    こういうバトルはタフだと希少(レア)でね(ニィ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:40:37

    プロレスを破門された男vs現役プロレスラー
    vs親友朝昇

    両方メチャクチャかっこいいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:48:25

    最近は灘以外の味方キャラが活躍すること自体ないから寂しいんだよね
    ちょっと味方側になった王さんも

    王「武術家としてあなたと闘ってみたいだけです」
    愛「やめとけお前では無理だ」
    王「愛した女と約束したんです。必ず龍星くんを倒して5000万ドルを持って帰ると」
    愛「龍星はもう死んだ。5000万ドルは残念だったなあきらめろ」
    王「それでもあなたと闘いたい。龍星くんを倒したあなたとそれがなくなった女に報いる唯一の供養なんです」

    闘う理由が二転三転しつつ挑んであっさり返り討ちになったしなヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:55:15

    >>15

    >>19

    あざっース お陰で猿漫画の理解が深まったっス

    でも世界一無駄な知識なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:12:49

    王さんまともそうでクソ面倒で迷惑な性格してるっスよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:53:50

    尊鷹の塊蒐拳って吐血や嘔吐を繰り返すとかすぐに衰弱死しそうな症状が現れるのに5年間きっちり生きるんスよね
    やってることはトンデモ殺法やけど、実は活法の技術も使ってたりしそうっスね、忌憚のない予想ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:54:31

    個人的には王さんのその発言ルーセーの敵討ちを自分の中で正当化するためのツンデレ発言だと思ってるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:17:07

    ビームみたいにエネルギー飛ばす王さんの攻撃が通じてなかったっスけどルーセーはどうするんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:30:01

    ルーセーとの戦いでMPが切れていたと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:30:46

    やっと今週号読めたのん
    あうっ…王さんやっぱり愚弄されちゃったのん
    5000万ドル欲しいのか戦いたいのかよくわからんけど鼻潰されて可哀想なのん

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:40:57

    風のミノルってマネモブの中ではどんな評価なのん?寝技もできてモブ顔が多い作中ではキリっとしてるやんケ。中距離技も持ってて好きなんだ。まあオトンにボコられるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:55:03

    >>31

    TOUGHでの新キャラではトップクラスに扱い良いほうなんじゃないっスか?口は悪いけどストイックなのは元ネタの人と一緒だけど好感持てるし

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:11:43

    >>31

    おじさん、オトン、キー坊と強敵キャラにこそ負けっぱなしだけど

    鍛錬に貪欲だし前向きだしサッパリした性格だし

    強さと内面のバランスがとれた優れた人だと考えられる

    ここまで優遇されたモデルが居るキャラで、愚弄もされてないのは

    ちょっと信じられない位に猿先生に贔屓されてるっスね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:14:07

    覚吾戦でもいい感じの観戦ポジ貰ってたし再登場して愚弄されてないタフでは稀有なキャラっスね
    猿先生の愛を感じるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:15:53

    >>31

    普通に好きなキャラっスね。狐を内心バカにしてるのも鬼龍の単純な強さに惹かれて弟子入りしたけど、変わらず傲岸不遜な感じも。当時の鬼龍は実際強かったっスから

    ハイパー・バトルの決勝あたりでブラジルに居る描写があったから、ブラジルに戻った春草に弟子入りするスピンオフとかあったら滅茶苦茶見たいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:26:06

    >>35

    細かいようだけどミノルちゃんがブラジルにいたのはTOUGHのラストバトルなんだよね、何でブラジルにいたのかは不明なんだ、風のような奴なんだ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:29:23

    ブラジルで交流が出来た春草とミノルが
    ウキウキで帰国してキー坊の道場へと行くんだ
    春草は前回の帰国時に道場がぶっ壊されてる絶望を味わったけど
    それももう笑い話だな、って談笑してるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:31:20

    ミノルは付き従ってた覇生流見限ってまで、強さを求めて鬼龍についていくシーンかっこよくて好きなんだよね

    ただ持ちネタが風当身一つだけなのは非常に残念なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:32:25

    >>36を貼ってから気づいたんスけどブラジルと日本って半日時差があるから生配信だと普通に真夜中っスよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:33:34

    待てよ
    不完全とはいえ塊蒐拳もできるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:31:44

    >>39

    しゃあ!マヒル・ワルド!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 06:01:17

    御来光だあっ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 06:49:08

    >>23

    ワシ…この展開に心当たりがあるんや、ニコライや!

    戦う動機が二転三転しているあたり編集の煽りも「この男の目的は…⁉」で充分だと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:30:06

    俺はジェンダーレスだぜ。男も女も平等に陵辱してやるのよ
    と言ってヒロイン拉致した敵が人質戦法で脅しにかかることもなく龍星やキー坊とのバトルに拘って正々堂々戦いを挑んでくるんだよね、猿くない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:37:31

    MPはマサクゥルポイントという意味もあって1P=1000円の価格だから龍星は500万Pということになるっス

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:57:13

    >>44

    陵辱するから人質戦法を使いそうとか陵辱ストへの謂れなき差別じゃん。

    陵辱したいから陵辱はするけど人質戦法のような卑劣な行為は気分悪くてできねーわ、と言うのが普通の感性なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:10:46

    普通の感性ってなんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:27:27

    えっ なにっ ねーなんなのこの(ガバガバ猿展開の)穴は

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:43:11

    ニコライは明らかに心臓を奪うよりバトル優先なんだよね
    戦闘狂のオカマキャラって人気出そうなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:51:50

    この男の目的は…!?
    あの煽りはお前何がしたいんだよ、えーっ!?という担当渾身のツッコミだったんだ
    決して未読で適当に書き込んでたわけじゃないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:04:39

    ルーセーもおとんといるときは結構可愛げあるんスけどね

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:18:09

    龍継ぐのバーストハートがうんぬんてところまで読んで姫次がなかなか良いキャラのように思えてきたんスけど、ここであんまり語られてないってことは猿空間入りするんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:37:11

    >>52

    いいキャラしてるけど扱いは酷いっスね、格好良く再登場したと思ったら即お払い箱になってそのまま猿空間行きなんだ、慈悲はないんだ。

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:45:22

    優希ちゃんは手厚くフォローされてるのに姫次は錠剤すら貰ってなさそうなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:59:34

    >>53

    珍しく煽り文句がやる気出した時に限って直後の扱いが酷いっスね

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:09:06

    猿先生が姫次を忘れたか時系列がおかしくなるので意図的に封印したと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:24:15

    正直言って犯罪者を野放しにするのはダメっスから、キバカツの言ってることは一理あるんだ。まあ殺しはもっとダメっスけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:25:49

    幼少姫次結構素直そうで可愛いんだよね
    キー坊の言う事よく聞いてそうなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:05:38

    姫次育成期間が存在するからどうあがいてもキー坊は元の20代+10年間で三十代なんだよね
    鉄拳伝では高2(17)、TOUGHでは5年殺しの塊蒐拳タイムリミットだったから22ぐらい
    そこから3年間ぐらい道場経営していたとしても25で龍継に入ったら35なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:28:29

    でもNEO坊は数年前にハイパー・バトルでオトンと戦ってるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:31:29

    待てよこのキー坊とルーセーは異母兄弟だから今は別の世界線で話が進んでいる可能性も高いんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:31:59

    誰か時系列を説明して欲しいのん

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:05:19

    進撃の巨人のどこにエレンが介入してたか纏める方が楽な作業なのん

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:54:21

    時空が歪んでいるのです
    だからキバカツと姫路が大人になっているのにタフくんだけ年を取っていない

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:56:10

    田代さんの呪いだよ
    呪いで時空が歪むんだぞうっ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:10:19

    キバカツ・姫次・田代さんの3人を
    タイムスリップできる能力者とした上でいいから
    時系列表書けって言われてもキツイんだよね
    10年前に殺された鬼龍にオトンは3年前に会ったとか言ってるし

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:22:58

    キー坊にとっては数年前に感じられる事なので、数年前と発言してしまった可能性も考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:08:19

    ふうん猿先生のモンキー・リアリティだったということか

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:17:56

    今の中年がPS2はちょっと前に出たとか言うアレなのん?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:50:33

    一番時間経過の影響受けてるのは白髪スンオーっスけど一番老化の悪影響受けてないのもまたスンオーなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:51:32

    数年(数の中には任意の整数が入る)かもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:07:01

    おじさんは老化デバフがある前提で考えないと素で死神調教師に殺されかける悲しき実力になるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:54:33

    10年前に殺された鬼龍に3年前に会う、と言う現象に関しては鬼龍が毎年定期的に殺されているとでも考えればええんや。

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:08:56

    10年前に何故か死んだらしいという噂があって
    それはそれとして3年前に会ってるのに
    今はまた死んだって噂が流れてるのか
    なんかモンキー・ワールドでは普通にありそうなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:00:00

    しゃあっ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:00:34

    >>75

    見事やな…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:02:41
  • 78二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:12:10

    >>75

    じ、時報を舐めてたわけじゃないですけど…

    ちゃんと時間を見てないと休日があっという間に終わっちゃいますよね…

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:13:48

    >>78

    もうすでに終わりかけてますよね

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:15:39

    ファファファ
    明日になればやっと龍継が読めるんです

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:04:00

    日曜はまだ始まったばっかりやん

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:17:16

    ドラゴン・ラッシュもぼちぼち終わりそうやけど次どうするんやろな猿先生

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:17:22

    明日はルーセーの心臓が止まるターンっスね

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:18:19

    待てよ
    少なくともあと4人は相手にしなきゃドラゴン・ラッシュは終わらないんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:22:21

    あと4人は心臓止まったの見てがっかりして帰ったからマイペンライ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:23:15

    金目当てだけしか集めたく無いみたいなメールだったのに
    強い敵キャラみんなファイアーエムブレムで話し掛けたら
    味方ユニットになりそうな奴ばっかなのん

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:23:49

    別スレで鬼龍がさん付けで呼ばれてるの見て笑っちゃったんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:56:22

    お前をぶちのめすのは俺だ!って熱く語ってたのにちょっとしたら一人じゃとてもじゃないが敵わないから数の暴力でルーセー倒すわとハイエナ・ムーブしようとするドラゴン・ラッシュ・モブに悲しき現在

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:58:21

    ファファファ
    品行方正な野蛮人だと言われてたのが最早懐かしいんです

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:04:01

    さっきコンビニで読み返してきたけどやっぱ凄いっスね、愛さんは
    誰も殺したくない殺さないと言いながらいざルーセーが死んでも何の反応も示さないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:14:59

    割とマジでハイパーバトルの実況の正体と脳内が不明っスね
    菩薩拳は何故か一発で名前当てたけど、弾滑りは一回目は「なっ なんだぁ」で終わったのに、2回目は「でたぁー!弾滑り塊貫拳だぁー!」って普通に言うんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:29:01

    なんと!ミノルが灘神影流 門外不出の必殺技 塊蒐拳を放ったあッ!!
    おいおい完全に身内でしょうが

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:43:40

    わ、ワシ…
    囚人環境で灘を技を使いまくったであろう人間に心当たりがあるんや…
    尊鷹や!尊鷹がバトル・キングになるまでのバトルで灘の技を使いまくったんや!
    もちろん解説もする

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:51:30

    おじさんやオトンの外伝あるんやからそろそろ尊鷹の外伝も読みたいわっ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:52:52

    な なんだあっ
    なんで弾丸すべりがビデオに録画されているんだあっ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:57:23

    >>94

    「YouTuberの尊鷹だ。今日は拾ったどんぐりのアク抜きをしてどんぐり粉のクッキーを焼く」

    みたいな内容でお願いします

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:58:13

    タカ兄は良い意味でも悪い意味でも灘に縛られなくなったから、衆人の前で灘の技を使いまくって挙句説明もした説は真面目にあり得そうなのが怖いんだ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:09:01

    >>96

    おいおいユーチューバーは既に鼬が居るでしょうが

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:12:19

    >>98

    おいおい鼬はユーチューバーじゃなくてブロガーでしょうが

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:20:13

    朦朧拳ってどこまでが朦朧拳なのかわからないんだよね
    朦朧拳 霧霞は残像拳まんまっスけど
    朦朧拳は最初幽霊みたいに相手の身体をすり抜けつつダメージ与える技だったのに途中から回避専門技に変わってた気がするんだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:15:59

    カウンターを出す余裕の有る絶対回避技って印象だったから
    灘一派はサボってカウンターしてないんじゃないスか

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:23:21

    プレボ買ってきたで、あうっこの書き文字久々に見たのん。
    割と猿先生ドラゴン・ラッシュ編はやる気あるっぽくて嬉しいで

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:31:39

    展開こそふざけてるけどやっぱ戦闘描写や構図が上手い
    その上絵も上手いとか本当に格闘マンガとしてトップなんだよね
    このコマだけでも迫力あって面白いんだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:14:31

    猿先生は関節技の描写と絵別格なんだよね。
    あとは桜とか水飛沫もクッソ綺麗な絵で、静虎vs鬼龍と熹一vs覚吾は戦闘描写含めてマジで見応えあったんだ。

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:38:38

    王「強すぎるのが悩みなんだ」
    龍「わかります辛いですよね」
    王「なんでお前が共感するんだよ」
    の流れで笑ったんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:52:40

    ドラゴン・ラッシュも血の謝肉祭も嵐の中のバトル展開だし猿先生自身も結構水描写気に入ってそうなんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:00:09

    >>102

    この書き文字これ以降出てたっけ、えらい久しぶりな気がするっス

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:11:31

    今週は普通にいい感じで展開してたんだ
    マウントが得意な愛ちゃんに間接で対抗していくのはタフらしくていいっスね

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:13:09

    >>107

    鉄拳伝以来だとするとすごく古いんだ

    猿先生このあたり読み返してたりしてるんスかね?

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:29:02

    ゲス化だ!
    猿先生お得意のゲス化からの弱体化が起きたぞ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:30:50

    >>108

    三角締めからのバスターの勢いを逆十字に利用するのは普通に格好いいんだよね、猿先生今週筆が乗ってるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:42:40
  • 113二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:04:07

    >>111

    似たような流れをどっかで見たと思うんスけどタフだったか龍継だったか思い出せないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:09:19
  • 115二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:45:40

    >>114

    頬染めてるようにも見えるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:54:56

    ルーセーは笑顔が可愛いんだ、タフくんとおとんは変質者チックな笑顔なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:17:50

    >>116

    待てよ

    オトンの笑顔は素敵なんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:23:27

    >>117

    メガネを外すとタフくんとどっこいどっこいなんだ、血は繋がってないけど親子なんだ。

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:49:34

    表情筋を鍛えるのを意識して笑ってるのかと思うくらい
    不自然な笑い方してるっスねあの親子
    猿先生の描き方が変なのかと思えば大部分の登場人物は自然に笑ってるし

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:50:32

    自然な笑顔なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:24:07

    勝手に止まる心臓とか不良品もいいところなんだよね
    バースト・ハート治ってないじゃないかよえーーーーっ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:17:35

    プレボ読んできたのん
    最近は毎週同じような時間に行ってプレボ読んでイン・ゼリー買ってるからそろそろあだ名つけられそうなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:19:02

    >>122

    ガリガリ君を買え…

    鬼龍のように

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:15:22

    ビッグ・ハンドは3人殺害に毛ほども罪悪感覚えてない野蛮人だったっスね
    先週の流れは猿展開じゃなかったんだ、猿先生はきちんと漫画を描いているんだ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:34:22

    >>124

    今週地味に驚いたのはそこなんだよね

    三人殺したことも愛を自分からは見えないが他人からはメチャクチャ見える箇所に入れてることも全て計算通りだったんだ


    まあそのかわりマフマドが見る目のないヤツになったんやがなブヘヘヘ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:40:25

    バレ
    龍勢の絞め技が完璧に決まったっ!しかしビッグ・ハンドは落ちない
    「なぜだっなぜ落ちないっ?」
    「負けられない…負けられないんだっ…今まで殺してしまった者たちのためにもっ…」
    ビッグ・ハンドの脳裏に浮かぶドミニク、スハンソン、キムの顔…いずれもビッグ・ハンドとの死闘のさなか友情を築きながらも命を落とした者たちだ
    血管の浮き出た額の「愛」の字が「力」に変わるっ!
    「うおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!」と龍勢をそのまま持ち上げ頭から地面に叩きつける
    吹き飛ぶアスファルトと血しぶき
    龍星の首はぐにゃりと曲がり目鼻耳口から大量の血を流しピクリとも動かない
    サーモグラフィ付き双眼鏡のような機械でその様子を見ている死神医療班たち
    「あいつっまた殺しやがったか馬鹿めっ」
    「いや待てっ…心臓は………まだ鼓動しているっ」
    「ビッグ・ハンドの勝ちだっ」
    雨の中男泣きで立っているビッグ・ハンドの姿でEND
    ■強敵(とも)との絆が掴んだ栄光…!

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:42:36

    >>126

    ふうん こんな事言ってたのはツンデレということか

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:47:34

    >>126

    主人公死んでるんスけどいいんスかこれ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:03:24

    落とされる寸前に悲しき回想やってそうなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:09:31

    >>127

    小畑健先生の魔神ランプ・ランプを思い出すんだよね。

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:14:24

    しゃあっ キー坊の笑顔

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:20:33
  • 133二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:51:37

    満面の笑みなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:06:13

    >>133

    美味そうなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:18:21

    やっぱキー坊は笑顔より戦ってる時が一番いい顔してるっスね

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:24:50

    RFだとこの顔好きなんだ
    あんまりいい瞬間では無いんやがな

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:24:57

    タフくんって童貞の癖にライバルへの想いを恋愛に例える時はやけに堂に入ってて不思議なんだ
    ギャルちゃんと脚ぶつけ合いながら語ってるシーンがかっこいいのん

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:26:25

    鉄拳伝から強いヤツ見ると闘いたくて闘いたくて仕方なくなる性格なんだよね
    1番極まってたのはアシュラ戦やが

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:28:44

    プレボ読んできたのん
    心配するのそこなんスね…

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:33:35

    >>139

    最後のページどころか最後のコマしか読んでない疑惑がまた深まるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:35:40

    仮にも主人公の逆襲ターンなのに心配されるのは敵の方…
    こ、こんなの納得できない

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:53:21

    ビッグ・ハンドがんばえー

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:56:49

    ワ…ワシ この煽りに心当たりがあるんや
    キン肉マンの魔王ことサタンや!

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:00:00
  • 145二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:00:43
  • 146二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:02:46
  • 147二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:03:23

    >>144

    このレスが…

    最強時報兵器…!?

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:06:40
  • 149二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:06:41

    結局バースト・ハート状態とあんまり変わって無いんスけど…いいんスかこれ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:06:59

    な…なんですかあこれはァ 有働だ…有働が2人いるですゥ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:18:19

    意思があって独自判断で活発になったり停止したり
    こちらの感情に影響与えたりするんだ
    金貰っても欲しくないんだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:38:24

    >>151

    怒らないで下さいね

    そんな寄生生物に必死になってる登場人物たちがバカみたいじゃないですか

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:40:28

    スマジョの娘はそれでも動けるようになるからわかるんやが、バーストハート持ちにとっては何にも変わらないんだ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:07:01

    ガルシアがかけた呪いみたいなんだよね、凄くない?

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:09:06

    今週号立ち読みしてきたっス
    久々の気合い入った寝技に1番興奮してるのは俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:20:49

    ドラゴン・ラッシュ編はバトル描写が力入ってるからなんだかんだ言って楽しんでるのは俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:20:59

    >>152

    バカじゃないなら大事な心臓止めるような奴を派遣する訳がないと考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:24:21

    しかしルーセーは心臓がわがままだの負けず嫌いだの心臓心臓うるさいっスね
    ガルシアのおかげで強くなれたんだから愚痴愚痴言ってんじゃねえよ え​──っ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:26:48

    今回の話で死神医療チームの近くにあった車の名前が奪命車だと判明したことに地味に笑ってるのは俺なんだよね
    キャプテン・マッスルといい一貫した謎のネーミングセンスには好感が持てる

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:38:50

    奪命車が命を救う…
    こ、こんなことが許されていいんか

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:42:48

    名乗るほど大した名じゃないが
    誰かがこう呼ぶ"タフ・メイカー"

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:49:08

    ふうん
    アンタに愚弄を持って来た ファンだから握手してくれということか

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:18:59

    人間より強いメカ→ それよりはるかに強いAI犬→体を改造したサイボーグ(幻獣)→普通の格闘家
    どう考えても戦う順番がめちゃくちゃだと思うっス

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:24:14

    猿先生も苦しんだと思うよ
    メカ描きたい病とはいえ格闘漫画にロボットを出してしまったんだからね
    立ち直るには時間がかかるはず 誰か周りにいるマネモブがしっかり愚弄してあげないと…

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:58:49

    猿先生「はいはい 愚弄はもうええやろ・・・」

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:20:51

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:40:29

    >>164

    マネモブのくせに猿先生の気持ちなんてわかるわけねーだろっ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:02:16
  • 169二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:07:17

    猿先生にとってみたらマネモブは大して書いてて面白くもないタフをありがたがって読む上に愚弄までしてくるししたらば、おんj、なんj、ふたばにまで蔓延ってる病原菌みたいなもんなんだよね
    あわわ...5chから締め出されてるですゥ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:12:55

    しゃあけど猿先生曰く漫画は読者を楽しませてナンボらしいし問題はないと考えられる、なんだかんだ言って愚弄込みで楽しんでるんだよね、ブヘヘヘ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:44:08

    >>169

    彼岸島もそうだけどコンビニで金を払わず立ち読みする奴も多いのが本当だとすれば、お金はくれないのに愚弄だけしてくるファンがいっぱいとか迷惑を超えた迷惑なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:13:12

    まぁ5ちゃんやふたばで拡散されたおかげで新しい満喫ができる度タフ全シリーズ全巻買ってくれるんやしハッピーハッピーやんけ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:18:00

    漫喫ネカフェスーパー銭湯三人とついでにマネモブがタフを支える…ある意味"最強"だ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 03:27:58

    ラーメン屋には、ラーメン屋にはないんスか?

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 03:32:12

    >>174

    ラーメン屋はミナミの帝王や白竜、床屋はゴルゴが常識なんだ、ラーメンジョーの店にもタフはなかったんだ。

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 03:49:31

    鉄拳伝ならともかく龍継新刊置いてるラーメン屋とかあるんスかね…?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 03:54:08

    そういえばオトンはもう幻朧を使うことはないんスかね?
    鬼龍ですら怯んで動けなくなった技で、灘神影流の当主ですら誰も身につけられなかったものだから使えば今でも強い技と思うんスけど

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 03:57:49

    幻朧は荼毘に付したよ
    骨は猿空間に置いてある

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 04:01:55

    呪怨も今使っても反則級に強い技だし荼毘に伏すのは勿体無いんだよね
    しゃあけどタフは技を使い捨てする漫画やから一度使われた技は殆ど出てやんわっ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:02:11

    >>164

    ふと思ったっスけど10年前におじさん殺したキー坊に対する口振りじゃないっスよねこれ、今更すぎるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:29:46

    そもそもアシュラも清丸もキバカツも見た目全く変わってないし時空が歪んでるとしか思えないんだ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:54:58

    これ以上は危険や
    脳みそが荼毘に伏されるぞ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:04:30

    やっぱ龍継過去編の時系列のおかしさは猿先生でしか出せない味なんだ、キン・肉マンにも負けてないんだ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:08:11

    対外的には10年前に鬼龍はキー坊に頃された事になってるが、おとんは3年前に鬼龍に会ってるためキー坊が頃したわけではないのを知っている。

    久しぶりにキー坊に再開したらロン毛になって純粋に悪人顔だな。って思っただけと考えられる。

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:11:02

    染めるのは許せてもロン毛は許せなかったと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:12:52

    >>185

    でもキー坊がお願いすれば結局ロン毛も黙認しそうなんだ、おとんは息子に甘々なんだ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:15:38

    数年前にオトンとハイパーバトルで戦ったキー坊が10年前に鬼龍を殺してて三年前にオトンは鬼龍と会ってるんだっ これはもう矛盾を超えた猿展開だっ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:16:06

    灘3兄弟は逆上しやすいけど
    ブチ切れる程反対した事でも後で「まぁいいか」で済ませるんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:16:06

    異常性愛者に潜隠爆破脚撃ち込んでるんだからロン毛以前に闇堕ちしたと思うのは当然だろジャップ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:16:12

    待てよ
    ロン毛を超えたロン毛が灘にはいるんだぜ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:04:54

    >>190

    目上の者がやってると黙るしかないが若者がやってるとムカつく昭和の男子心と考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:20:54

    おじさんも4ページもあれば髪が伸ばせるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:23:40

    どう見ても無理がある髪型変化なんだよね

    次スレ立ててくるのん

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:28:49
  • 195二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:31:20

    >>194

    このスレは…!?

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:31:59

    なにっ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:33:12

    このスレの目的は…?

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:34:39
  • 199二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:36:05

    スレの腕は…?

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:37:48

    新スレが立ったあっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています