でもね、オレ敵の女は絶対殺さないやつってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:16:02

    バカで性欲に支配されているみたいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:16:57

    それはピッ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:17:36

    それはピッコマン●のことを…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:19:53

    はいっピッコマンスレ確定
    ぶっ通報します

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:20:05

    性奴隷にしてボポパンしたいよね、パパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:22:40

    それはワンピースのゾロのことを言っとんのかい!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:23:27

    ピッコマンって誰だよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:24:25

    俺なんて敵の女子供だけは絶対に殺す芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:25:20

    >>6

    すいませんサンジと違って話やるときはやっているんです

    まあ主に恐怖を植え付けるのみで直接傷つけた事はないんだけどなブヘヘへへ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:25:22

    ウム…女と戦うパートの緊迫感が無くなる上にカタルシスもなくなるんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:25:47

    それはクリリンのことを言うとんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:26:14

    ウム...善逸が堕姫に対して普通に戦いに行く事ができたのは少しホッとしたんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:28:01

    せめて捕縛しろと思うよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:28:48

    >>4

    目が見えなき者…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:29:16

    まあ正直男キャラは普通に殺すのに美人の女キャラだけ生き残るのは
    何かちょっと萎えるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:29:46

    女なんてオスの性欲満たすための道具やんケ何乱暴に扱っとんのや

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:30:21

    よしっ 世界を変えてアカメ世界にぶち込んでやろう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:30:54

    やっぱり男も女も殺さずに倒してボボパンするべきだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:34:56

    女子供っていうカテゴリがあるように男には女性を傷付ける行為に子供を傷つけるのと同等の忌避感を持つ層がいるっス
    自分も敵だろうと子供を痛ぶってイキる主人公なんて見たくないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:42:43

    >>12

    ウム...善逸の事だから「俺に女性は斬れないーッ!!」とか言い出すと思ってたんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:44:34

    それはサンジのことを言うとんのかい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:45:09

    ウオオオ鬼龍を馬鹿にすなあっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:45:42

    おとんが性欲に支配されているようには見えないので考えすぎだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:47:37
  • 25二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:48:56

    それはごひの事を言うとんのかい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:13:45

    >>15

    だから人気のあるイケメンも生かすんだろっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:15:02

    >>21

    待てよ

    サンジくらい徹底していればなんか許されるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:15:30

    別に生かしてもいいよ
    ただ即性行為に至ったり生存死亡キャラの男女比が異常に偏ってるみたいな作者の欲望は露骨には出すな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:15:54

    >>24

    今更だけど捕縛術って暗殺用の影じゃなくて護衛用の陽のほうが合うんじゃないかと思ったのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:18:55

    士道というものを理解しておらんな
    脳天かち割っても女子は殺さんのじゃ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:33:13

    真・恋姫無双の魏ルートの万策尽きた黄蓋を介錯するシーンは好感が持てる
    リブート版に至ってはもう少しうまくやってたら呉側の援軍が来て
    撤退できてたかのような展開にアレンジされてたしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:33:25

    >>29

    昔陽心流の誰かから習ってたのかもしれないっスね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:40:33

    >>25

    五飛は奥さんの死が若干トラウマになってる気がするのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:43:12

    俺なんて殺してから美人だからもったいないなブヘヘヘヘって口走る芸を見せてやるよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:44:02

    ハードよう
    そこまで滅多刺しにされたなら殺せばいいのに

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:44:18

    >>1

    はっはー!

    なんたらかんたらというじゃないか


    コレ🤛が強いヤツはこっち👇で物事を判断するのよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:46:26

    >>25

    待てよ ごひは弱い者と女を殺さないから女だけじゃなくて鬼龍も殺さないんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:48:04

    サンジみたいな都合の悪い時は女蹴るクズと違って女として確認しても戦士として戦うヒュンケルが好きなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:48:47

    俺なんて殺すのがもったいないから捕まえた敵の女の力を発揮できなくさせてからゼゲンに売り払う芸を見せてやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:52:25

    >>38

    待てよ ビック・マムの性別は"ビック・マム"なんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:02:07

    私は亡国の王女だぜ
    敵将は男も女も平等にぶっジハードしてやるのよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:09:10

    これこそジェンダー・レスだぜぇ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:10:21

    >>8

    流石に外道!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています