3年(9)組!名護先生 4限目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:19:46

    某県鈴羽葉市緋伊路区にある学校「鈴羽葉市立那宗野高等学校」。ここに、一人の狂師がいた。彼の名は「名護啓介」。ボタンと己の正義のために、今日も彼は、暴れるのだった……!!!!!


    これは、オールライダーの年齢操作ありな捏造まみれの学パロ妄想スレです。「こういうの苦手」といような方々は逃げてください。


    《ルール》

    ・荒らしは無視か黙って通報か

    ・中の人のプライベートネタは控える。もちろん、そのキャラを推してる人にとって不快になるような中の人の犯罪などの炎上した話に関しては禁止。

    ・過度なオンドゥル語などの空耳ネタも✕。程々に。

    ・腐、百合、男女のカップリングのネタ(公式でくっついてるCPは可)、TS、エログロ、擬人化は✕。

    ・細かいことは気にしない。

    ・レスが190になったのを見かけた方は次スレを立て、現行スレにて報告を。


    《データ集(テンプレ付き)》

    https://w.atwiki.jp/golden753/pages/1.html

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:20:56

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:21:08

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:21:21

    スレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:21:44

    初カキコが保守(常連ROM専)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:22:25

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:24:10

    │ │
    [0H0]

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:25:10

    鈴羽葉市の隣は恐らく風都なんじゃないかなって思ってる。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:27:29

    宝生永夢って、ミラットモンスター(ゲーム)に出てくるミラモンってキャラクターたちの厳選作業とかドーピングアイテム使わせまくったりしてそうなしてなさそうな。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:27:51

    >>9

    ポ◯モンじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:33:16

    ゲーセン
    永夢「テスト終わったから息抜きにゲームやるか」
    次の日
    真司「おい、これ永夢か!?」
    永夢「え、どうしたの城戸さん…あっ」
    ネットニュース『天才ゲーマーM復活か!?某県のゲームセンターで見つかる 相手プレイヤーに圧勝する腕は変わらず』
    永夢「(張り切りすぎた…)」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:36:08

    ビルド4バカ組はマッ○とかでめちゃくちゃハンバーガー食べながらワイワイしてそう…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:07:15

    >>12

    貯めた金を夜の焼肉屋で一気に溶かしてもいそう。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:09:13

    >>13

    そしてそれを毎回繰り返すあの4バカ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:16:25

    某県というか、この世界の人たちが使うスレとか見てみたいな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:24:27

    そういえば一条さんもこの学校にいるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:02:11

    >>16

    二組とかにいてもおかしくないと思う。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:13:21

    >>16

    授業中に携帯鳴って没収される事が週一は起きてそう

    五代がマナーモードのやり方や電源の切り方を教えても中々習得できないで

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:23:02

    >>18

    ここでもそれは健在だったか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:05:32

    >>18

    テストの時間にうっかり鳴らしてしまうのあるよな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:15:55

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:11:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:02:44

    なんか前スレシリーズでアマゾンとジャン(ゲキレン)の保護者と化した道長を見た気がする。

    なんか…いいよね。道長なら文句言いつつちゃんと保護者してそう。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:09:01

    真司「おやすみ〜…💤」

    タケル「♪ある日」五代「♪ある日」
    良太郎「♪森の中」翔太郎「♪森の中」
    天道「♪くまさんに」
    真司、剣崎「♪出会った」…

    チュンチュン 
    真司「何で夢の中で1組全員でミュージカルやって…えぇ!!もうこんな時間だやべぇ!!」
    3年1組
    ガラッ
    真司「うわーーー!!」
    或人「寝坊したーーー!!」
    真司、或人「何あのミュージカルの夢ー!…えっ」
    名護先生「2人共いい加減寝坊を克服しなさい、もう何回目だと思ってるんですか!」(ボタンを毟る)
    真司、或人「はい…」

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:38:02

    >>24

    二組が草加雅人なら大丈夫の歌歌う夢を見る人出てきそう。なんならその日の夜に二人が見そう。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:11:09

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:03:14

    たっくん、勤め先の喫茶どんぶらが閉店した後は立花レーシングクラブでしばらくの間バイトしてそう。けど名護先生にバレて強制的に辞めさせられ、その後正式に許可証貰ってから居候先のクリーニング屋のバイトに専念するようになるって感じの経歴っぽそう。なお、前々から居候先のクリーニング屋のバイトはやってた。

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:31:30

    >>27

    クリーニング屋バイトの許可証に関しては啓太郎にうるさく言われて割とすぐ出してそう

    初日

    啓太郎「たっくん、許可証は?」

    たっくん「えっ?」

    啓太郎「えっ?じゃないよ!今まで全部無許可だったの!?」

    たっくん「無くても平気だろ」

    啓太郎「ダメだよ、仕事してる時に怪我にでもなったらどうするのさ!」

    たっくん「分かったよ、そんなに言うなら明日持ってくるよ!」

    草加は初日にちゃんと持ってくる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:53:28
  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:53:06

    毎回運悪く鎧武の変身するところに居合わせてしまうタイタン先生。逃げようとしても避けようとしても何もしなくても顔に果汁がかかるので大変。

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:37:09

    >>29

    ありがとうございます!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:43:54

    >>30

    目が百個になったらもっと酷いことに…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:47:35

    >>25

    数日後 3年1組

    ガラッ

    真司「うわーーー!!」

    或人「寝坊したーーー!!」

    真司、或人「草加雅人全然大丈夫じゃなかったんだけどー!…えっ」

    草加「今俺に関して何か言ったかい?」

    真司、或人「いえ、何も!」

    名護先生「二人共この間遅刻したばかりなのに…いい加減克服しなさい!次遅刻したら緋伊路高校の赤い鳥を2人の家に連れて行きますよ!」(ボタンを毟る)

    真司、或人「それだけはやめてください!」

    翔太郎「そんな事あっちの奴が許可すんのかよ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:35:47

    野座間幼稚園ってのがすげぇ気になるんだが。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:36:20

    死神博士のドキドキ解剖コーナーというイベントが時々あるが怪しさ満点の雰囲気と本郷くんと一文字くんがめちゃくちゃ「これはショッカーの仕業だ!」と言って走り回るせいで誰も参加してこない…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:13:31

    津上くんのご近所さんが死神博士ってのは考えたことある。お互い毒無しの余った惣菜をあげ合ったり軽い世間話したりと主婦のおばちゃんたちみたいな関係築き上げてる。なお、津上くんは死神博士の企み系は知ってる。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:18:14

    兄弟スレであった動きだしたライダーぬいの話のこれバージョンとか見てみたい…。朝起きたら顔面の上にぬいが寝転がってたり通学中に茂みの中から突然飛び出してきて脚にしがみついてたりとか。

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:05:50

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:30:00

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:37:24

    室内用ネタ
    ある日 3年1組
    ファイくん(後に名付ける)「…」
    ウルちゃん(後に名付ける)「ウルルル…フェノク!」
    睦月「朝練してる時にこの二匹拾って…」
    たっくん「俺は関係ねぇだろ!」
    睦月「でもどう見ても剣崎さんが言ってた乾さんの特徴と共通点がありすぎて…」
    たっくん「熱い物嫌いな奴も狼みたいな奴も探せば他にいるだろ!」
    睦月「両方草加さんの近くで嫌な顔してたのは」
    たっくん「それも他にいるだろ…黒い奴の表情分かるのかよ!(剣崎はこいつに何教えたんだ!)」
    睦月「ここまで共通してるのは乾さんくらいしか…あれ、狼(?)がいない!」
    ウルちゃん「ウルル…(ガブッ)」
    木場「乾くん、何これ(怒)」
    睦月「あー、ごめんなさい!」
    たっくん「すまねぇ…とにかく保護するならお前のクラスで飼え、こっちはあいつらで限界だ」
    睦月「わ、分かりました…まずは2年1組で飼えるかクラスで話し合って」
    大二「ウチのクラスでブレちゃんみたいなの飼いたいってウチのクラスの女子が貴虎先生に相談したら即OKしてくれたらしくて今何飼うか話し合ってる所で」
    一輝「それは良かったな、何飼うか決まったらブレちゃんとカリちゃんに伝えてくれ」
    たっくん、睦月「(めっちゃ都合良すぎる!)」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:27:49

    大半が留年生な問題児だらけってことで有名な2年2組ではベノスネーカー飼ってる。そして担任の本郷先生は週に一回は食われかける。「痛い痛い痛い!!俺エサじゃないから!ご飯じゃないから!!」ってよく訴えてるに違いない。

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:54:26

    城戸と剣崎と或人は学校から歩いて15分前後くらいの場所にある(その地域基準だと)めっちゃ安いアパート住んでそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:40:38

    ここ…何気に本編前から母が行方不明だったり両親が他界済みだったりと暗めな過去持ち多いな……

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:05:10

    >>43

    しかも怪人に殺されたとかなら(この世界だとそういうのなさそうだから)まだしも普通に事故とかで亡くなったりしてる人いるからね…

    こういうときカウンセリングとかやってるんだろうな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:12:00

    アマゾンとかみたいな怪人とかのせいで起こった普通の事故はどういう扱いかな。やっぱ怪人要素無くなるけど普通に事故る?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:13:03

    無許可でバイトしてた店に偶然先生が来る事があるけど先生次第で色々分かれそう
    名護先生と檀先生と本郷先生と明日那先生とアヅマ先生は見抜いて注意とか色々やる
    貴虎先生と橘校長は見抜けない
    ヒビキ先生とジョージ先生は見抜くけど何もしない
    くらいだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:45:44

    冬休み開けたら一人だけ非リア生活送ってた桐生戦兎を慰める会とかエボルト先生がやってくれそう…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:18:55

    ダパーン以外のギーツに出てきたゲストライダー達もこの学校にいるとしてどんなふうに過ごしてるかな?
    ロポの人は陸上部やっててとナッジスパロウの人は普通に学生やってることはなんとなく想像できる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:33:08

    >>48

    メリーは近くにいる怪しいおっさんか、時々用務員の中にしれっと紛れてるおっさんっぽそう…。蟹刑事とニーサンがいるやつに限らず交番には絶対近寄らない…。

    レターは…普通の推しに恋する乙女(生徒)なんだろうなぁ。推しとの相性が知りたすぎてエビルの館を必死に探してそう・

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:35:46

    そうそう、保管庫できたの伝えるの忘れてましたわ。まだ移行作業してる途中ですけど。

    某県立図書館 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービスplus.fm-p.jp

    なんか、リクエストされたり関係ない作品好きか的なコメント来た。後者に関しては、こっちもだ!と最後に関係ない自分語り加えてみましたけどね。これぞ、フルチンにより引き起こされた微熱が成せる技です。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:36:24

    割と最近ので、なおかつ使いやすそうなホームページ作成サイト探してみたらこうなりました。

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:00:23

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:05:19

    >>50

    サンクス!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:45:48

    >>50

    あざっす

    保健体育版はしっかりパスワードかけてるところになんか謎解きしてるみたいで好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:21:50

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:13:55

    風見志郎って、何故かかざみん呼びされてるよね。まぁ言いやすいけどさ。いつの間にか定着した系かな。

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:56:01

    ウェイ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:00:20

    放課後 3年1組
    翔太郎「よし、誰もいない…」
    ピッ ♪〜
    ラジカセ『♪太陽SUNSUN晴れちゃって〜』
    翔太郎「♪ご機嫌4649参上おはようさーんYEAH〜」
    渡「教室空いてて良かった〜、今日の課題のプリント忘れたらどうしようかと…えっ」
    翔太郎「♪勇気、希望 いつだって そばn…あ"っ」

    渡「ごめん、僕がプリント忘れたせいで…」
    翔太郎「謝る必要はねーよ、そもそもこんな所で歌って踊ってる俺がおかしいんだよな」
    渡「そんな事無いよ」
    翔太郎「そもそも俺に「去年の文化祭で翔太郎が披露した電波塔の道化師の物凄い大人気だったから今年もやってよ!」とか言ってきた文化祭の実行委員とそれをノリで引き受けた俺が悪いんだ」
    渡「僕見てないから分かんないけどみんなが面白かったって言ってのは覚えてるよ…」
    翔太郎「俺が住んでるアパート壁薄いから練習場所はここしか選択肢が無いから…」
    渡「帰ってきていつもの翔太郎くーん!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:57:03

    >>58

    こうなったら…科学三人組に頼んで防音付きの移動できる小部屋(どこからどう見てもリボルギャリー)作ってもらうしか…。多分おふざけと遊びを添えた結果普通に住めたり、いつどこで使うかもわからないけど何気にハイスペックな機能とか、なんか嫌な機能も付けそう。しかも三人揃ってなんかムカつくドヤ顔で機能説明して翔太郎とかにツッコミされる。

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 06:56:49

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:32:01

    名護先生にドッキリしたらドッキリに関わったやつ全員ボタンむしり取られるのだろうか…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:36:00

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:29:17

    この学校にキルバス来たら更に面白いんだろうな…
    きっと浅倉は大歓喜、他は阿鼻叫喚、エボルトは胃痛になる…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:29:03

    >>63

    「会いに来たぜぇ!エボルトぉ!」と言いながら暴れまくるキルバスお兄ちゃん…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:41:50

    >>63

    そして阿鼻叫喚する人たちは最終的に「よし、生徒のほうの南光太郎に頼むしかない!」と思いついてやけに爽やかな顔になる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:44:17

    クロスオーバーにはなるけど…この県にメフィラス星人舞い降りたらどうなるかな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:53:31

    >>66

    むしろカオスすぎて逃げそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:55:58

    2年1組
    貴虎先生「この二匹のお世話当番になった人は観察日記を毎日書いてくれ」
    クラス全員「はーい」
    一週間後
    貴虎「どんな感じなのか見てみるか」
    『○月✕日 上条睦月
     今日は昼休みに佐藤太郎先輩がウルちゃんを追いかけていた。原因は広場で焼肉パーティーをしていた時に焼肉用の肉を半分食べられたかららしい。これがきっかけでクラスのみんなでウルちゃんのご飯にはお肉を与えると決定した』
    貴虎「いきなり大丈夫か?…何日も連続で木場が噛まれてる…今度首輪を持ってくるか」

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:41:24

    >>37

    多分アマゾンライダーぬいはブレちゃんのツノ噛みついてビヨーンして誰かにメッ!される。

    スカイぬい、ブレイドぬい(J)、オーズぬい(タジャドル)は三体仲良く室内を飛び回ってる。そして時々名護先生に頭突きしてくる。

    ディケイドぬいは誰かの机の上に色々何処から入手したのかすら不明な玉座やクッションを置いて自分だけの城化させる。

    ZOぬいはなんか落ち込んで地獄兄弟の下へ行こうとしてる。

    あとなんか光太郎について来たぬいの数が他のより多い。

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:21:12

    剣崎「♪壊れそうな未来を守るのはだr…ん?見た事ないボールペンが落ちてる、誰のだろう」
    真司「それ本郷先生の奴じゃないか」
    剣崎「言われてみれば似てるかも」
    映司「そのボールペン俺が届けてくるよ」
    剣崎「映司、本当に良いのか?」
    映司「丁度隣のクラスのファイくんに似合いそうなパンツ届けに行く所だったから」
    真司「あいつパンツ好きなんだ」
    剣崎「そうか、ありがとう」
    映司「これもついでに届けておくよ」
    ガラッ
    士「あいつに行かせて良かったのか?」
    剣崎「確かに俺が拾ったのに映司に行かせるのも」
    士「そういう事ではない」
    真司「じゃあ何だよ」
    士「2年2組は蛇を放し飼いしてるぞ」
    剣崎、真司「あっ」
    2年2組
    ベノスネーカー「シャーー」
    映司「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」バタン
    木場「火野君、大丈夫!?」
    大二「映司さん気絶してますよ!」
    木場「とにかく保健室に運ぼう!」
    大二「はい!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:30:04

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:48:49

    ギャグマンガとかにある夏のホラー回してほしい。
    なんか変な噂がたって花家先生が噂にビビって保健室に籠城してるから天空寺君率いる怪異特効持ちメンツ(+好奇心旺盛メンツ)で夜の学校見回りに行って。
    原因が生徒か教師だと判明した後にギャグ時空でもどうしようもないガチホラーがちょろっと写ってそれに気付いてるけど何も言わない天空寺君で締めてほしい。

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:01:35

    >>72

    八割がた用務員と地獄兄弟と鏡の世界に引きこもり中の神崎先生が原因っぽそう…


    昨年の文化祭のお化け屋敷といいこれといい、この学校怪奇現象も多いなぁ。

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:40:37

    >>72

    ・血まみれの笑顔の男がナイフを持って佇む

    →仁さんが夜な夜な飼育してた鶏を解体してただけ


    ・満月の夜は必ずと言っていいほど黒いバッタの化け物が出る

    →用務員のほうの光太郎さんことBLACK SUNが意味もなく変身した状態でうろついてただけ


    ・音楽室でクラシック音楽が流れるしかもピアノ連弾

    →山葉さん河合さんという生徒(モブ)が忍び込んでピアノ連弾してただけ


    ・後ろを振り返ったら片袖だけない服装をした二人の男がブツブツ何かをこちらに向かって呟いてる

    →地獄兄弟こと影山くんと矢車先生がなんかブツブツ言ってるだけ


    ・運命のゲート問いかけてるという二人分の歌声が…しかもお世辞にも上手いとは言えない

    →フーティックアイドルに出演しようと加賀美と生徒のほうの光太郎の二人組が練習してただけ


    ・なんかPlatinum Smileが聞こえる…

    →大人気アイドルChiharuちゃんが忍び込んで練習してただけ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:24:37

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:59:51

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:36:03

    >>74

    山葉さん河合さんって…完全に某日本の二大ピアノメーカー…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:19:29

    >>74

    なんか奇声とかカタカタ音とか聞こえる

    →夜な夜な檀先生、本郷先生、タイタン先生、呉島先生が各自必要な資料の作成等や矢車先生の分の仕事をしてるだけ、というよりさせられてるだけ。奇声はエナドリ、緑茶、コーヒー等でカフェイン摂取した結果テンション上がって出たやつ。


    も追加で!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:24:05

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:36:23

    この世界では紅家にキング、クイーン、太牙、おとやん、渡たちが楽しく暮らしてそう。普通なら毎日ギスギスしてる関係なのに…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:24:26

    朝起きたらウラタロスが甲羅の中に引きこもってる。呼んでも反応無し…いやな予感

    登校したらクラスメイトの神敬介がイメチェンしてた!?しかも様子もおかしい

    よく見たらウラタロスに憑依されてた

    という良太郎視点のネタを思いついた。多分一緒にいたたっくんはU敬介の仕草にイラッってしてて、ハルトマンはなんか頭打ったか変な物食べたのではとかーなーり心配してると予想。

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:37:59

    タクミ「色々あって那宗野に転校する事になったけどどんな学校なんだろう…あれ、3年1組に行こうとしたら道に迷っちゃった。とりあえず誰かに聞いて…」
    ドカーン
    本郷「これは失敗だな」
    戦兎「だから無闇に触るなと言ったでしょバカ!」
    万丈「ゲホッ…俺はバカじゃなくてき」
    フィリップ「それはもう何十回も聞いたよ」
    タクミ「(この人達はやめとこう)ここは理科室で…」
    ウルちゃん「ウルル…ガブッ」
    木場「(イライラ)」
    タクミ「(あの人は今はやめた方がいいかな…)」
    影山「兄貴、あいつ見ない制服だね…」
    矢車「見るな影山、俺達に転校生は眩しすぎる」
    タクミ「(ひぃ!あの人達に聞くのもやめとこう)この学校広すぎて分かんないよー、誰かー」
    弦太朗「ん?あいつまさか…おーい、タクミー!」
    タクミ「この声は…弦太朗君、久しぶり!」
    弦太朗「もしかして道に迷ったか?」
    タクミ「うん、もうどうなるかと思ったよ」
    弦太郎「タクミより1ヶ月早く転校してこの学校には慣れたし今から案内してやるぜ!」
    タクミ「ありがとう!」
    弦太朗「あ、同じクラスに同じ名前の奴がいるしタクミどう呼べば…あっちをたっくんと呼べば良いか」
    タクミ「それ大丈夫なの?」
    弦太朗「既に何人もたっくん呼びだし平気だろ」

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:59:39

    >>82

    タクミはリマジ555のタクミかな?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:21:02

    林間学校的なやつか修学旅行先にある森か山の中で檀先生が股間を光らせながら全裸で立ってるところを複数生徒に目撃されてそう。そして本郷先生と名護先生(とメロン先生)にカンカンに叱られる。

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:27:00

    >>83

    合ってる

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:26:09

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:21:41

    光太郎とカガーミンがデュエット組むか…主婦人気すごく高くなりそう。歌唱力は不明。

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:43:28

    こんなんニコニコで見つけちゃってね…これを3年(9)1組のメンツでやったらどうなるんだろう。

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:25:15

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:03:46

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:12:30

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:13:44

    >>88

    思いついてないやつとかその動画通りのやつもあるけど最初のやつ考えてみた。そしてしれっといるヒビキ先生


    1号→

    V3→

    X→「怒りのライドルを引き抜くのが大好きで」

    アマゾン→

    ストロンガー→

    スカイ→

    スーパー1→「宇宙が大好きで」

    ZX→「姉さんが大好きで」(シスコン)

    BLACK、BLACKRX、バイオ、メカ→「「「「その時不思議なことを起こすのが大好きで」」」」or「「「「何でもかんでもゴルゴムの仕業にするのが大好きで」」」」

    真→「続編作ってもらうことが大好きで(涙目)」

    ZO→

    J→

    クウガ→「冒険が大好きで」

    アギト→「氷川さんをナチュラルに罵るのが大好きで」or「野菜が大好きで」

    龍騎→「新聞記事書くのが大好きで」

    555→

    0w0→「オンドゥルドガダイズキデ」(訳:オンドゥるのが大好きで)

    響鬼→「鍛えるのが大好きで」

    カブト→「妹たちが大好きで」

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:14:30

    電王(PF)→
    キバ→「音楽が大好きで」or「ニス作りが大好きで」
    W→「「風都が大好きで」」or「「相棒が大好きで」」
    フォーゼ→「ダチが大好きで」
    ウィザード→「ドーナツが大好きで(プレーンシュガーに限る)」
    鎧武→「絶対に許さないのが大好きで」
    ドライブ→「ベルトさんが大好きで」or「考えるのやめるのが大好きで」or「ひとやすミルクが大好きで」
    ゴースト→
    エグゼイド→
    ビルド→「焼肉が大好きで」
    ジオウ→
    ゼロワン→「ボケるのが大好きで」
    セイバー→
    リバイ→「家族が大好きで」
    ギーツ→
    そしてセンターのDCDが「相手をちょっとくすぐったい目に遭わせるのが、大好きだったから!」って言う。

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:30:09

    >>92

    しれっと増殖するてつw((光太郎

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:04:11

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:55:48

    フィリップの家に遊びに行って若菜姫の素を見てしまい一週間寝込む翔太郎とかいそう。
    光太郎もショックでゴルゴムの仕業にしながら悲しみの王子になってる。別にファンじゃなかったけどイメージ崩壊でなんかショックだったみたいな。

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:45:03

    あまりにも機械音痴過ぎて携帯を没収されると放課後に壊れた状態で返ってくるという噂が広まるヒビキ先生
    尚実際に壊して返した事自体は何度かある模様

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:09:01

    ケタロス座流星群が昼間から流れてて大急ぎで「続編続編続編続編続編続編続編続編続編続編続編続編!!!!!!!」ってなかなかブラックなお願い事する本郷先生と風祭くん。

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:09:56

    自分以外ミラクルワールド状態になるという悪夢を見る真司とかありそう…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:01:21

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:49:42

    >>100

    コギャルたっくん!?何気に楽しみ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:28:05

    >>99

    いまのところ途中だし翻訳機使ったから正しい方便じゃないけどどぞ。


    真司「わーっ!いっけねぇ遅刻遅刻!名護先生にボタン毟られる!!」ドタドタ


    (9)1組前


    真司「ギリギリセーーーーフッ!」キキーッ!

    アマゾン「おはよーごし。また寝坊か?懲りねきゃ。」

    真司「うん?おはよ…えぇ!?アマゾンどうしたんだよ突然!!なんか東北弁っぽいし!というか何気に日本語もペラペラ…」

    アマゾン「は?真司、何いってらの?おらは元かきやこういう口調したばって。おめ、おらのごど馬鹿サしてら?」

    真司「してないしてない!!ぜんっぜんしてない!!」

    ??「あかんわー!また寝坊してもたー!!」

    アマゾン「お、或人!おはよーごしー!!」

    真司「あ、或人おは…ってえぇぇぇぇぇぇえ!?!?」

    或人「おぉ、アマゾン、真司、おはようさん!…ちゅうか真司どないしたん?そないにびっくりして。」

    アマゾン「さきたかきや、おがすんだし。おらの口調が変だり言ったりとが。」




    一旦ここまで。ちなみに次以後はコギャルと化したたっくん、性格口調がウラタロス(しかも青メッシュ黒メガネ付きで髪型も憑依されてれる感があるやつに)な敬介、ヤンキーみたいなハルトマン、ミラワ威、宇宙系電波キャラになっちゃった沖を出す予定。

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:54:18

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:25:15

    >>102

    たっくんがチョベリバチョベリグ言うってこと!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:44:45

    >>102

    ヲタ口調の永夢と厨二病を患ってしまった洋という概念が…!!


    洋「うっ!!離れろ!!魔神『クーゲルシュライバーソサエティーオブザアルティメット」を封印してる俺の…左目がっ…唸る…ウグッ!」

    洋「…………………………」(眼帯ポイして校庭の方向いて)

    洋「天光満つる処に我は在り。黄泉の門開く処に汝在り。出でよ、神の雷!!!インディ(ピー)ネイsh」

    永夢「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!アウトアウト!!アウトでござるよ洋氏!!!!」

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:53:25

    >>102

    >>99

    この世界?だと翔太郎&フィリップのツッコミポジションボケポジションが反対になりそう。

    本郷先生は姿が某着ぐるみスレみたいになってラブコフみたいに「ほぱ~」ぐらいしか喋れなさそう。そして翻訳担当に半ば無理矢理動員されるTHE版一文字。そして余計手塚のお兄さん!?って噂が流れるに違いない!

    ここだけTHE FIRST、NEXTの本郷猛が改造された姿が|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 107二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:56:38

    >>105

    魔神・究極のボールペン社会って…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:59:32

    >>99

    良太郎辺りが唯一普通(M良太郎状態で出てきた後憑依解けて元に戻る)でミラクルワールドの説明受けるパターンかな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:54:43

    >>107

    通りすがりの悪魔「このボールペンはすでに究極を超えている…」

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:00:16

    >>107

    クーゲルシュライバーって言い方かっこいいからね…

    仕方ない…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:20:23

    >>105

    多分だけど「魔神・クーゲルシュライバーソサエティーオブザアルティメット」に関して真司は相手の変貌っぷりにツッコミ入れつつも「すっげー!かっけー!!」って言うにちがいない。馬鹿だから。

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:08:06

    ミラクルワールド状態の草加は凄く綺麗。
    多分この悪夢の最後は、この学校で覇権を握ってる番長・津上翔一と戦う羽目になるに違いない!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:50:19

    調理研究部の顧問はギロリ先生かな。毎回橘校長に出会い頭攻撃されてそう。

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:24:23

    上げ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:30:18

    ほしゅ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:07:36

    >>84

    なのに免許剥奪されない

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:36:02

    一学期 終業式の日 2年1組
    貴虎先生「夏休みの間誰がこの二匹を飼育するかしっかり話し合って決めておくように」
    全員「はーい」
    祢音「どうしよう…」
    睦月「両親仕事であんま家にいないし俺はバスケであんま家にいる時間無いしな…」
    チェイス「俺が住んでいる場所は犬が禁止されている」
    大二「今俺が母さんに電話してみるよ」
    ピッピッピッ プルルルー ガチャ
    大二「もしもし母さん、ウチのクラスで飼ってるウルちゃんとファイくん夏休みの時期だけウチで飼いたいんだけど…え、兄ちゃんのクラスの2匹もいるから2匹増えても大丈夫!?ありがとう」
    ガチャ
    大二「夏休みはウチで預かるよ」
    祢音「ありがとう、夏休みに大二の家行ける日があったら顔見せるよ!」
    睦月「俺もそうするよ」
    チェイス「俺もそうしよう…観察日記毎日書けよ」
    大二「分かったよ」
    五十嵐家
    大二「ただいまー」
    さくら「お帰り大ちゃん!見て見て、ギャレちゃん私が普段食べてるおにぎり普通に食べてるよ!」
    大二「え、ギャレちゃんてまさか…」
    一輝「お帰り大二、実は隣のクラスにギャレちゃんとゲルちゃんも頼まれてな」
    大二「兄ちゃん、こんなにいて世話し切れるの?」
    幸実「大丈夫よ、五十嵐家が協力すればこの子達全員をちゃんと飼えるわ」
    大二「わ、分かった…」

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:27:59

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:40:35

    全仮面ライダーに変身する生徒の変身ベルト(変身の仕組み丸ごと)入れ替わっちゃうネタとか面白そう。え?原因はなんだって?そりゃ『あの3人組』に決まってる。
    個人的には大変身繋がりで敬介がエグゼイド、永夢がXに変身する事になったりってのと、翔太郎とヒビキ先生の変身ベルトが入れ替わっちゃったせいでうっかり翔太郎が変身解除してしまうってのが見てみたい。

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:39:51

    >>102

    続き


    或人「え、ほんまに!?真司…前からわてらはこないな口調やし、それに今までなあんもツッコミもしなかったんやし、どっかでぇ頭を打ったんか?保健室行ったほうがえんちゃう?」

    真司「えっ、えっ、お、俺頭打ってない………」

    アマゾン「ほんとサ?」

    真司「そうです!本ッッ当です!!大マジです!!」

    或人「んー、ほななんやろか。」

    真司「え…ええっと……」

    アマゾン「…そろそろ席サついたほうがいいどおら思う。」

    或人「え、もうそないな時間なん!?はよ座らんと!」

    真司「(なんとかなった…のか?)」


    教室


    753「お、おおおおおはようござざいます…って、てて点呼…するんで、名前呼ばれたら……答え…なさい」

    真司「(う…嘘だろ!?あんな教卓から少しだけ顔だしてる気の弱そうなのがあの名護先生!?だめだぶっちゃけありえねぇ……というかこれだと絶対俺以外何かしらおかしくなってる気しかしない。)」


    数分後


    真司「(ほらやっぱりだぁぁ!!やっぱ何かしらおかしい!!一輝と敬介はなんか髪の一部青かったし、たっくんはコギャルの男性版みたいだったし、真と一真に関してはもはや人の姿してねぇ!真はバッタの怪物だったし一真はなんかブレちゃんみたいな顔したクラゲみたいな宇宙人みたいな見た目だったし…というかカズマール・ウェイ・オンドゥリット・ブレイドゥール・ケンジャキ22世ってなんだよ!長すぎだろ!かざみんに関しては大阪リベンジャーの撮影のときみたいなヤンキー…というかチャラ男だったし天道はなんか名字が日下部ってなっててなんか子供っぽくて明るい性格になってたし良太郎は髪型逆立ってて目と髪の一部真っ赤だったしなんかヤンキーっぽかったしもうめちゃくちゃすぎる…翔一に関してはいなかったからどうなってるかわからないけど普通なの俺と士だけ……ん?士だけ…?)」

    士「だいたいあってるぞ。良太郎が抜けてはいるが。」

    真司「そっか…ってえぇぇぇ!?つ、士!?というしれっと人の心読むなよ!!」

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:46:38

    >>120

    カズマール・ウェイ・オンドゥリット・ブレイドゥール・ケンジャキ22世で吹いた

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:38:47

    >>120

    カズマール・ウェイ・オンドゥリット・ブレイドゥール・ケンジャキ22世…予想だけど、オンドゥル星からやってきた皇太子なんじゃないかな?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:42:02

    >>105

    ヲタ口調の永夢の破壊力…!!

    正直好きだ…もっとください…!! 

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:08:18

    やっぱ緋伊路高校含めこの地域全体の顔面偏差値と身長偏差値高過ぎ…低身長で顔もあまりよくない人のメンタルやばそう。

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:14:44

    他のブレイド勢も宇宙人みたいな見た目になってそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:45:49

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:30:00

    ほしゅ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:32:48

    高頻度で雪で滑っちゃう良太郎

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:26:30

    最近の人口少なめか…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:13:19

    月曜日 ハカランダ
    睦月「(今日は部活休みだから良いけど望美がこんな時に俺を呼び出して何があったんだ?)」
    遥香「あら睦月くん、また来てくれたのね。望美ちゃんならあそこにいるわよ」
    望美「遅いぞ睦月!」
    睦月「仕方ないだろ、急に呼び出されたんだし」
    始「お客様ご注文は」
    睦月「えっと…じゃあオレンジジュースで」
    望美「私も同じので」
    始「かしこまりました」
    睦月「で、何の用だよ?」
    望美「土曜日に睦月のバスケの応援にお弁当持って行ったの覚えてる?」
    睦月「覚えてるけど何か関係あるのか?」
    望美「この子私が握ったおにぎりを気に入って空の弁当箱に入って付いてきたらしくて…」
    睦月「3年2組のゲルちゃん!?あそこのクラスのペットは大食いで有名だけど大丈夫だったのか!?」
    望美「おにぎりひたすら食べるだけで他は平気」
    始「お待たせしました…そいつは」
    睦月「あ、相川さん!実はゲルちゃんが望美の家に付いていったらしくて…」
    始「ちょうど俺のクラスはそいつがいなくて混乱しているから返してもらっても」
    望美「いいですよ…じゃあねゲルちゃん、また私の握ったおにぎり食べたかったら睦月に連れてきてもらえよ」

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:28:09

    >>130

    おおおおおおおお!!ありがとうございます!すこ!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:52:50

    不良生徒とドンパチやろうとする名護先生を必死になって止めるメロン先生と本郷先生

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:17:20

    光太郎除く1組生「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「光太郎が4人に増えたーっ!?!?」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
    光太郎×4「「「「なんだって!!ゴルゴムの仕業かっ!!!!!」」」」

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:43:26

    佐藤太郎「よく俺達の肉を食べる犬捕まんない!」
    渡「ウルちゃんの毛をニスの素材に…」
    本郷「ウルちゃんをぜひ調べてみたい」
    3人「協力しよう!」
    数日後
    アヅマ「貴様らには反省文を書かせよう」
    3人「ハイ…」
    本郷先生「もう何十個も取ったはずなのにまだ残ってるなんて一体どれだけ罠しかけて…もしもし、えぇ!また良太郎君が引っかかったー!?罠引っかかってるの半分くらい彼じゃないですか!?」

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:57:06

    ほしゅ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:25:28

    >>134

    罠10000個は軽く超えてそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:09:25

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:20:57

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:27:46

    翔太郎「最近良の様子がおかしいんだよなぁ。ある日を境に突然『目指せ!黒ピラミッド一級建築士 猿でも神でもわかる専門書』なんての読んでたり、直接心に語りかけてきたり、しかも口調も偉そうな感じになっててな。」
    フィリップ「翔太郎、それ完全に良が何者かに乗っ取られてるだけじゃないかい?良太郎みたいに。」

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:28:12

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:27:41

    >>139

    大首領JUDOに乗っ取られてるのになんか軽いなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:01

    翔太郎と良太郎は毎年バレンタインは女子の大群に踏まれがちだろうな…。クラスメイトのモテ男ども(特に英寿様、敬介、晴人あたり)には絶対近寄らなさそう。

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:48:05

    ケンジャキとブレちゃんの影からウェイローチたちが!しかも勝手にクラスメイトの鞄の中に入り込んだ!!ついてくつもりだ!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:39:57

    ほしゅ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:19:45

    名護先生を森脇真琴監督あたりでアニメ化してほしいと思うんだよ最近。

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:20:55

    >>145

    メイン脚本:井上敏樹

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:04:22

    レオ(短期留学生)「(英語話してる)」
    五代「(英語話してる)」
    映司「(英語話してる)」
    キット「(英語話してる)」
    ソウゴ「なんか分からない気がする」
    紘汰「俺にはよく聞き取れねぇ」
    真司「おい、あれ何話してるんだ?」
    タケル「教えてフィリップくん」
    フィリップ「えーっとレオが話してるのは自国の事で…僕を翻訳機扱いするのはやめてくれ。そんなに内容が知りたければスマートフォンの翻訳機を使えば良いだろう」
    タケル「スマホで翻訳して会話するのはあっちが嫌な顔しないか不安だし」
    フィリップ「ならアヅマ先生の英語指導を」
    タケル「やっぱ翻訳機使うよ」
    3人「俺も」

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:19:18

    ほしゅ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:53:08

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:05:43

    昨日の放送のジロウ見てスカウトしにいく矢車先生…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:41:31

    テスト中
    カツカツ
    紘汰「(あー、分かんねぇ!この4択は…鉛筆転がしてみるか!)」
    コロコロ~ カンッ
    紘汰「(あーーー!!落ちたーーー!!)」(頭をかく音)
    飛羽真(紘汰の前の席)「(なんか後ろすごく動きがうるさい気が…?先生が来た)」
    名護先生「葛葉君、うるさい動きをやめなさい(小声)」
    紘汰「(頭を下げる)」

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:52:42

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:53:00

    ほしゅ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:09:07

    3年1組
    檀先生「今回のテストの点が40点以下の奴には私が作った復習プリントを提出してもらおう!」
    真司「うわー、課題増えたー!」(25点)
    紘汰「うわー、惜しいー!」(37点)
    弦太朗「頑張るか!」(26点)
    ソウゴ「弦太朗は前向きだねー」(20点)
    巧「おい待て、俺にはいらねぇだろ!」(59点)
    檀先生「貴様の答案は気に入らん!」
    巧「そんなの個人の考えだろ、俺は分かる所を書いただけだぞ!」
    檀先生「全体の1/3は何も書いた跡が無くキレイな空欄で開始20分くらいでペンが止まり睡眠に入る貴様はやる気が無さすぎていくら点が取れても質が悪い!」
    巧「はいはい(あー、面倒くせぇ状態になった)」

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:00:30

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:31:38

    ほしゅ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:58:31

    写真部部長の一文字、始への剛の強引な勧誘に対してゲンコツ一発した後で「うちの部員がすみません」的なこと言いながら剛と一緒に頭下げたこと何度かありそう。

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:01:38

    >>157

    お…オカンやん……

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:24:12

    イズちゃんは二頭身アンドロイドになってそうな気がしてきた

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:13:08

    ほしゅ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:27:19

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:13:42

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:13:20

    精神が全員入れ替わっちゃう事件とか一回以上は起きてそう。

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:53:41

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:41:36

    赤石先生に背後から抱きしめられてトラウマ植え付けられた男子生徒って一人以上はいそうだよねw

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:56:35

    文化祭で劇をやる事が決まり学園&コメディをテーマに脚本を書くのを頼まれて次の日に書き上げる飛羽真
    尚中身が某DJステーションの某一族みたいな内容だったため没になって書き直しになる

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:37:54

    ほしゅ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:57:01

    フィリップ「今日僕の家に遊びに来ないかい?」
    弦太朗「フィリップが誘ってくれるなんて珍しいな!もちろん遊びに行くぜ!」
    剣崎「えぇ!フィリップの家って確か…」
    真司「あの有名な園咲家だぜ…」
    或人「えっとー、急にどうしたの?」
    フィリップ「父さんに最近の学校生活がどうなのか聞かれて報告したら友達を見てみたいと言われたんだ」
    戦兎「それで何で俺達?あの園咲家に行くなら総司とか英寿とかもいるでしょ」
    フィリップ「彼らは予定が空いてない」
    剣崎「そっかー、それなら仕方ないな」
    或人「紅茶の飲み方とか分からないけど大丈夫?」
    真司「なんか緊張してきた…」
    フィリップ「みんなそんなに緊張しないでいつも通りで大丈夫だ」
    弦太朗「分かったぜ!」
    戦兎「あんたは緊張しなさすぎる!」

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:53:48

    コーヒー大好きなエボルト先生は常に誰かにコーヒーを作っているぞ!
    「ということだ或人、早速飲んでみてくれ」
    「いやなんで俺!?いやだよ!なんかいつもよりコーヒーが真っ黒すぎるんだけど!?」
    「おいおいおかしいことを言うな、コーヒーは常に真っ黒だろ?それに真っ黒なのは俺の腹の中ってなハッハッハッハッ!」
    「いや笑えるか!というか絶対飲まないから!」
    「なんでだ?コーヒーってのは意外と体にいいんだぞ?不健康なお前にはぴったりじゃないか?」
    「健康に良くてもなんか俺の感が飲んだらやばいって告げてる!」
    「はぁ…仕方ねぇなァ…こうなったら無理やり飲ませるか!」
    「え、あ、ちょ、ぎにゃぁぁぁぁ!!!!」
    数秒後…
    「……」←あまりのコーヒーの不味さに失神
    「あちゃー、これもだめだったか、これで300回目だな、まぁいいさ、コーヒー作るのは俺の生きがいみたいなもんだからな!失敗したらまた次頑張ればいいさ!ハッハッハッハッ!」
    そう笑う彼の後ろには或人のように無理やり飲まされあまりの不味さで気絶した生徒たちが…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:55:19

    もはやテロだろ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:18:08

    やっぱエボルト先生のコーヒーやばいね。唯一絶えられそうなのは…橘校長、本郷猛(生徒)、左翔太郎ぐらいか。

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:14:57

    >>171

    浅倉にはどうだろうか

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:24:08

    >>169

    エボルト先生にも不健康生活バレてる或人…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:27:22

    1年の頃
    たっくん「免許は取れたしあとはバイク選びっと…何か安い奴でも探すか。バイクのカタログは」
    マスター「あるよ」
    たっくん「早っ!」
    マスター「ここには何でもあるからね」
    たっくん「こんなのまで…中身を見るか」
    『スマート・モータース製オートバジン』
    たっくん「よく見たらこれスマブレ関係しか載ってない奴だから高いな…ん?」
    『スイッチを押すと人型ロボに変形し戦闘ができるCPU搭載のバイク』
    たっくん「そんな機能どう見てもいらねぇだろ!つーか高いのこれが原因か!?」

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:46:56

    この世界線と某カカトピアがキメラ合成した世界ってどんな感じかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:51:31

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:07:04

    >>175

    ボ卿が経営してる孤児院で幼少期を過ごしたたっくんと晴人とか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:53:33

    >>175

    少なくとも超次元スポーツは普通にどこでもやりそう…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:00:38

    >>178

    決められた敷地以外の場所で超次元スポーツや弾幕ごっこやる奴らに「ゴルァ!」するゴリラ…


    刃「超次元的スポーツには超次元的ゴリラ力を…か。」

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:19:19

    >>175

    とりあえず良太郎は毎日同じ高校のバスケ部が狙いをミスった状態で撃っちゃった魔球や、中学校のテニス部やサッカー部が撃っった魔球(バスケ部と同じく狙いミスった)とゴッツンコしたり、そこら辺でデュエルやバトルやってる奴が手持ち(手札)に指示した技に巻き込まれたり、上空で決闘やってるやつのMSに踏まれかけたりしそうなのは確かじゃない?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:13:39
  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:34:28

    >>181

    決して交わってはならない存在たちが出会ってしまった…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:52:53

    名護先生はカカトピア行っても何も変わらない安心感がある

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:42:29

    >>183

    なんかわかるわ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:59:04

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:25:54

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:27:58

    浅倉が立緋伊路校に強いやつがいると知ったら殴り込みに行ってほしい…

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:25:49

    >>187

    そして立緋伊路校側も桃井タロウ初め我が強い奴らが最強は俺だ!とあれよあれよと集まってくるんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:36:50

    >>188

    混沌極め…元から極めてるか

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:40:29

    >>188

    最終的に本来止めるはずの理事長も「俺様こそが最強だ!」と言って混じるんだな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:52:18
  • 192二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:31:54

    >>191

    ありがとうございます!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:43:34

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています