格下狩り=ヒソカ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:51:12

    会長や団長を狙う戦闘狂なのにいつからこんなイメージが付いたんだ♠️

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:51:55

    全盛期
    やはり蟻編で欠席したのが拙かった

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:52:30

    なんjのクソみたいなノリが大きいと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:52:46

    情弱だから蟻に気付かなかったわ無理があるって

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:52:56

    蟻編に出したらすぐ王。倒して終わっちゃうから…♣︎

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:55:39

    好きな条件で戦うって言ったのに負けた途端サポートキャラ狩り始めたりそういう所がマイナスになってると思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:56:46

    蟻編でつまらなさそうにそこそこな奴を倒させればよかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:58:49

    クロロ戦で人形の頭をクロロにぶつけた時何故かバンジーガムがクロロに付着しなかったりバトルがガバガバすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:01:02

    >>4

    蟻とか出来る限り情報外に流さないように根回ししてるし元から情報発信なんてしてない国なんですが

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:02:37

    肝心の能力が優秀だけどそこまで強力なキャラを倒せそうな性能じゃないのが致命的だと思う。
    作中で倒した実力者が不意打ち除くとゴトーぐらいしかいないのも相まって、
    「ヒソカが本気出したらあのキャラも倒せるだろう」みたいな期待もし辛い。

    それこそキルアやウボォーギンみたいなキャラだったら話は変わってたと思う。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:04:12

    >>9

    そういうのを見つけるのがハンターじゃないのか?

    あの時間軸で最も強い集団なんだから、強いやつと戦いたいなら知っててもいいと思う


    蟻出現から解決まで作中時間でどのくらい期間あったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:05:26

    あにまん民…95点♥そろそろ狩るか♠

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:06:30

    継承戦掻き回してぶっ壊してくれたら掌返すよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:07:16

    バンジーガムが使い勝手良くないからかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:08:13

    vsクロロ見てても、ほとんどの読者が思ってるより強い戦闘能力は持ってると思う

    やっぱ一番パワーインフレが起きた蟻編でいなかったのがまずい

    せめてその間、他のところで関係ない強者をぶっ倒してたみたいにすればよかったんだけどね……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:08:59

    蟻相手に決定打になる物が無いのがね…流石にトランプは通用しないだろうし仮に遭遇したとしてどう戦うんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:09:25

    >>4

    これ冨樫がヒソカVS蟻を書いてる暇がなかったための理由付けだと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:10:29

    >>15

    クロロにバンジーガムを付けれそうな場面何度もあったのに1回も付けれないのはちょっとね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:11:05

    蟻偏は護衛軍の3人のうちの誰か…例えばプフ辺りをのらりくらり足止めして王の所に駆け付けるのを遅らせたりすれば格を保てたんじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:12:07

    雑魚狩りしてる時が一番イキイキしてるから

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:12:34

    >>16

    関節が一応弱点だし、バンジーガムで絡め取って末端からちぎり捨てていってダルマにしてから脳天に硬パンチとか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:12:44

    >>20

    心底楽しそうで草

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:18:07

    >>20

    しょ、初期はキャラが固まってなかっただけだから……(震え声)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:21:25

    ハンター試験でイキる
    蟻と戦闘無し
    格下にしか勝てない


    理由は十分ある

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:23:56

    冨樫はコイツもて余してないか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:44:48

    >>12.つけ忘れてるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:46:38

    こいつの真の恐ろしさはエンジョイ系粘着荒らしとしての要素だと思う
    雑魚でも同じくらいでも格上でも一度ロックオンされたら酷いことになる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:48:05

    蟻編エピローグで大食い王辺りを瞬殺してる描写でも出していればまだ格を保てたかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:51:12

    ハンタートップのネテロがあしらわれる蟻の王がいるのに
    最強と自覚してるとか言われてもさ
    井の中の蛙すぎるじゃん
    暗黒大陸にもっとすげぇのいる可能性もあるしさ
    オタマジャクシだよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:52:28

    ヒソカが倒した最強の敵が未だにカストロ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:52:39

    群れからはぐれて孤立してる師団長級を瞬殺とかしてれば格は保てたのに

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:53:03

    >>30

    ゴトーじゃねーのか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:53:06

    >>7

    >>28

    強いんだろうけど実際よくわからんブシドラさんなゴトーを倒して現状の評価なのにこの手の描写が増えても格は保てないでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:53:06

    はぐれ師団長あたりをさくっと倒して「こんなもんか…♠️」とでもいう描写がほしかった
    そういうのがあればそこそこの格を保ったまま蟻編に深入りしない理由付けができたと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:55:16

    はぐれ師団長を瞬殺して蟻の存在を知る
    その後情報を得て王宮に乱入しプフ辺りと戦って倒す

    これくらいしていれば良かったんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:57:38

    >>35

    別にキメラアント編の中核に絡む必要はなかったんじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:58:55

    >>35

    なんだったんだろう?♠︎

    取り敢えずクロロ優先かな♡


    程度で良いんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:00:39

    このあたりのヒソカは確かに強いけど同時に底が知れた感があった

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:00:42

    >>34

    それならそれで

    雑魚倒してイキって退場とか言われるで

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:01:51

    キャラデザもそのものピエロだしこのままでいい
    下手なage描写は冷める

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:38:45

    ネテロと自分の差すらわからないくらいに差があるっていうのがつらい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:47:13

    >>38

    ちょっと強いお助けキャラって感じ

    1〜8面あるなら6面くらいのボスなイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:57:44

    旅団殺し始めるぐらいだったらシャルとコルトピだけじゃなく
    せめてフランクリンやノブナガ辺りでも殺してたらまだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています