尻丸が男もイケるしなを回避するためには22

  • 1 23/01/07(土) 12:06:37

    ◇童話が爆撃に…!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:08:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:08:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:09:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:09:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:10:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:11:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:12:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:12:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:13:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:13:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:15:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:25:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:28:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:37:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:38:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:53:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 05:05:27

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:28:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:39:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:05:40

    このレスは削除されています

  • 22 23/01/08(日) 18:03:16

    >>11

    はーっ 復活できたのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:07:34

    初心に戻ってしゃがみ小パンから考えてみるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:30:21

    >>23

    蹴りあげ→マウント

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:11:35

    >>14

    あの映画は永遠なんだあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 06:27:37

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 06:37:15

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:04:45

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:10:31

    >>21

    ◇…!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:02:29

    >>20

    掘られるのが天啓って神様は何考えてんスか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:31:58

    >>17

    タイトル通りなんだ 数ヶ月前まではちゃんと議論していたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:09:13

    >>26

    調べてみたら後悔したんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 04:44:31

    >>30

    恐らく男色の神と思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 05:14:50

    >>33

    なら神様とだって喧嘩するぐらいの気概が必要というわけか

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:38:22

    >>34

    ウム…露伴先生みたいな対処法じゃないと逃れられないんだなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:45:52

    >>35

    待てよ 清丸と似たような体格の両儀式だって似たような事を言ってたんだ 可能性は十分ある

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:19:31

    >>36

    実際素手同士なら良い勝負できそうなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:20:25

    >>20

    ◇この汗は…!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:52:23

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 04:30:55

    そろそろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:20:34

    >>39

    もう遅いと考えられるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:49:05

    >>39

    何歳だっけ彼

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:51:37

    >>42

    多分高校生ぐらいじゃないかと勝手に思ってるんだよね

    総合不良たちも多分そのくらいなのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:16:18

    >>39

    笑ってしまう 1年近くも掘られることを回避するために話合って今更受験に間に合う等と本気で思っているのか

    必死に闘ってきたこの1年は何だったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:07:32

    >>36

    直死の魔眼を身につけて心陽流っぽい名前をつければええんやな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:14:39

    >>45

    その場合は手刀でなぞるのん?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 04:51:57

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:49:05

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:47:25

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:36:49

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:56:39

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:20:08

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 04:35:22

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 06:02:04

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 06:13:56

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:10:53

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:02:10

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:05:07

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 04:58:44

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:49:19

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:36:54

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:55:25

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:20:16

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:25:22

    >>60

    待てよ 世間は広いんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:14:24

    今頃尻丸も総合不良も共通テストに精を出してると思うと感慨深いスね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:43:31

    流石に勉強なら清丸の方ができる そうに決まっとる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:45:05

    >>65

    恐らく清丸は尻の痛さに、総合不良は総合格闘技に腐心し過ぎて点を落とすと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 04:57:42

    爆撃に関しては無差別なのかも分からないんだ 謎が深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:28:52

    >>67

    そんな…4人とも浪人なんて

    こんなの納得できない

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:43:40

    >>69

    4人で机を囲んで勉強会したらええやん…来年もイケるしな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:50:40

    >>68

    ひょっとしてマネモブの集合的無意識が本物の清丸を生み出したんじゃないスかね

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:54:26

    >>71

    ということは総合不良も…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:51:53

    >>70

    もしかして清丸を鬼龍の魔の手から救えるのは加害者である総合不良たちなんじゃないんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:53:01

    >>71

    うーーっ 助けてくれ兄貴

    rainを思い出して気が狂いそうだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 05:37:22

    >>73

    今のおじさんなら3人力を合わせればイケるんだ

    5Pが始まるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:51:32

    そのおじさんが勉強を教えれば4人は東大も狙えるんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:39:29

    その間総合や心陽流はとまうすなた?たた

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:44:23

    >>73

    ふうん 自分で蒔いた種を刈るということか

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 04:55:15

    >>77

    な…なんやこの文字列は(ギュンギュン

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:15:04

    おもしろっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:50:05

    >>79

    童話の世界に飲み込まれたと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:29:23

    >>73

    復讐なんて虚しいで

    何があったか知らんが人生を投げた時点でお前の負けや

    男もイケるしな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:57:04

    >>79

    疲れてたんや カップ麺食べながら書き込んでたら頭と顔が燃えるように熱くなってパニクったのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 04:57:47

    >>82

    何様なのか分からないんだ 殺意が湧き出るんだ

    ここは一旦変装した方がいいんじゃないんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:40:24

    >>84

    それはそれとしてあの日の事は夢だったとでも思わないと精神崩壊しそうなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:49:09

    >>84

    しゃあけど 3人ともキャラが濃すぎるわっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:24:15

    後2週間で1年か…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 04:58:44

    >>84

    >>85

    >>86

    もしかして女装したら欺けるんじゃないんスか?

    清丸もまさか憎き奴らとは思えないチャー研の魔王様並の女装ならマイ・ペンライ!と思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:40:44

    >>88

    その怪しい3人組が初対面で復讐を止め人の道を説いてくる

    なぜ…!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:12:00

    >>87

    一向に解決しないんだよね すごくない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:55:00

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:53:23

    >>91

    その志…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:16:53

    >>92

    あざーす 尻丸と共に精進するのん

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:55:58

    ううん なんてことだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:16:04

    >>91

    仕事に専念すべきだと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:50:12

    鍛えた肉体あってこそなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:06:27

    >>90

    エイバフを召還する話はどうなったのん?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 05:20:21

    >>97

    あれクズ知らないのか?

    清丸は実はとっくにエイハブと合流して一緒に白鯨狩りをしているんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:52:13

    >>98

    白鯨を従えれば勝ちということか

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:52:47

    このスレの焼け野原は一体……?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:17:43

    そろそろ尻丸を折り返すのんゴロンヌッヤメロオオ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:18:12

    あれ>>100知らなかったのか?

    尻丸スレは定期的に爆撃がプログラムがされてるんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:19:33

    助けに入らなければいいと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:46:23

    ◇この特殊義足は…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:37:30

    >>102

    総合不良に悟られないために定期的に証拠を隠滅しているということか

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:18:16

    >>105

    総合不良への中傷を書いたら即

    って感じでそのレスは粛清される これは事実だ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:35:44

    >>106

    そういや過去スレで総合不良が日本を三頭体制で支配してましたね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:36:00

    ふうん レジスタンス“心陽党”の仕業というわけか

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:59:22

    20XX年、日本は総合不良たち三人による寡頭制によって支配されてたんや その年数…2683年間
    天照大神との契約で代々の皇室とも契約を重ねてるから裏から支配が出来るしな(ヌッ
    しゃあけど…それを許されへん奴もおるわっ
    それが総合不良を対象とした決起衆「心陽党」だと云うことを云っておこう
    ムフフ…実は規模は大きかった 
    フン お前たちは成長しないのか 総合不良は裏の支配者と云われているんだぞ
    なにっ うわああ 爆撃だ
    これが現在の尻丸スレの現状だ これは事実なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:43:13

    >>109

    そんな陰謀論みたいな話があるわけないやん…総合不良が祭政不一致をするn

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:05:46

    >>110さんが…>>110さんが死んだぁっ

    初めて見たぜ総合不良所属粛清隊の早始末 この畏怖すべき所業が何事も無く為されてるのは恐ろしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:16:05

    あの…自分初見なんスよ
    ここでは何を話せばいいのん?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:51:23

    >>112

    タイトル通りや 思い付いたアイデアを話してくれたらええ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:31:49

    >>111

    “発言の自由”どこへ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:35:25

    嫌いではないけど中身が空っぽなのにスレ主が執念深いせいで無駄にしぶといんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:32:22

    総合不良の裏支配に

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:41:36

    >>116

    ◇海外から支援が…!?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:56:47

    >>117

    デモ活動と考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:28:48

    >>109

    やばっ あんなに居た心陽党のメンバーが残り三人に見える

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:14:04

    >>119

    3vs3でフェアファイトやん…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:16:36

    よく考えてみれば総合不良の被害者が清丸やメスブタだけなワケがない 今こそ“総合不良を裁く会”を開くんや
    被害者たちの証言や状況・物的問わず過去の悪事の証拠を集める…国民達の目が覚める そうすれば勝利はこっちのもの
    権力の座から奴らを引きずり落t



    甘いで

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:55:38
  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:10:43

    >>122

    ◇届かぬ訴え…!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:36:50

    >>122

    ど…どわーっ 心陽党がやられとるやん

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:38:30

    >>122

    まだ息があるかもしれんで

    死神医療チームを急行させて尊き命と情報をたすけるんや

    男もイケるしな

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:08:42

    >>125

    た…助けてどうするのん?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:50:21

    >>126

    どうするって…(ヌッ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:25:47

    >>126

    総合練習用のダミー人形が助けた数だけ増えるんや

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:48:02

    お前なら何しとるんや警察呼ぶで

    過去に何度も言われたがこれで終わりだと思われるが……

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:46:44

    >>129

    猿世界の警察呼んだところで総合不良側に加担するだけなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:01:09

    >>122

    昼間は日光を浴びれない総合不良に代わって総合不良所属粛清隊が夜は総合不良自らがパトロールしてるんだ


    一体いつ集会を開けばええんや

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:56:42

    >>130

    アバッキオの先輩みたいな人ならワンチャン…

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:09:34

    >>131

    紫外線照射装置を使えば倒せると考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:46:14

    >>131

    朝日が昇る直前で開けば総合不良も手出しできないと考えられる 万一足止めされたら消滅するけんの

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:47:41

    >>134

    そんな策を思い付くとは…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:04:34

    >>134

    ◇この広島弁は…!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:13:32

    >>134

    夜明けまで1時間切った時点で総合不良が帰宅してない可能性は限りなくゼロに近い…ならば地球の自転を速めて夜明けを早めるしかない おそらくゴア博士の協力が必要になると思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:04:26

    >>136

    弁当やん

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:17:28

    ぶっちゃけ地球の自転コントロールするのってどのぐらい筋肉いるん?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:51:32

    >>139

    その馬力…500那由多

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:59:36

    >>139

    60兆トンの一億倍ある球をなんとかするためには全人類で同じ方向に蹴りを入れるしかない

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:15:42

    やばっ 総合不良が三人に見える

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:24:44

    >>142

    恐らく正常だと思われるが…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:57:30

    >>142

    恐怖でおかしくなったんや

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:03:22

    後3日で1年かあ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:57:56

    どんなに技術を磨こうがスピードをつけようがパワーをつけようが


    体格に勝るものはないんだよ 総合不良がいかに総合だけは真面目にやっていてもこの真実からは逃げられないと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:03:56

    >>146

    ふうん リアル路線ということか

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:46:04

    >>146

    恐らくブロリー並に体格を良くすれば体格的に勝利出来ると思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:52:09

    右上に鬼龍いたんスね

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:55:28

    >>149

    えっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:05:51

    >>149

    おそらく心霊現象と思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:16:06

    >>148

    タチカワ博士を猿空間から引きずり出す必要があるスね

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:41:57

    >>146

    そもそも清丸のが小さいのに何言ってんスかね?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:36:09

    もうねんねや

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:38:39

    もしかして黒田なら制圧できたんじゃないスか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:35:56

    ヒィエエエ 清丸特攻の四騎士だあ

    スレ画左は清丸の尻と窒息を表し
    右下は自分たちの身の上話を!!
    自己分析をもたらす右上!!
    そして死を呼ぶ青い騎士…!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:36:20

    >>155

    少なくとも不意打ちを試みたと考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:09:38

    >>156

    この上の部分初めて見たんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:23:06

    >>155

    待てよ 日本の文化は“恥の文化”と呼ばれてるんだぜ

    黒田を呼ぶわけにはいかんのや


    違うそうじゃない


    勝負というものは勝ち負けが衆目に晒されないといかんのや

    負けた方は曖昧にされることが多い社会…勝った総合不良は今も金玉不良と比べられたりしとるが負けた清丸は猿空間に放り込まれてそのままや


    つまり清丸は掘られたがそもそもあれは勝負じゃなかったんや これは男もいけるしなされなかったのと同義


    1年間話し合ってたがそもそも答えに最初からいたんや

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:16:27

    >>152

    あの博士結局逃げられたんスかね?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:18:24

    1周年! 


    尻丸が男もいけるしなを回避する為には|あにまん掲示板初手でハイキックではなくしゃがみ小パン辺りで様子見をするべきだったと考えられるbbs.animanch.com

    からとうとう1年が経ちました。


    これも皆様のご愛顧のお陰です。ありがとうございます。


    今年もこのスレを盛り上げていくよう、より一層努めますので応援宜しくお願い致します。


    本日令和五年二月三日を総合・尻丸記念日とします。節分の日は荼毘に伏したよ…これからは鬼の代わりを総合不良が務めることになりました。

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:14:16

    清丸「う わ あ あ あ あ」

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:18:05

    >>161

    その日は卑しき尻丸スレ民が改定すべき日ではないわっ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:27:07

    ふうん 鬼より恐い総合不良というわけか

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:54:15

    さあてこれから仕事や 新たな元旦・祝日も制定したしこれからも尻丸スレを引っ張っていくのん

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:59:11

    >>160

    さあな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:13:02

    泣いたメスブタ

    昔昔、摂津は冲紗城山に一人のメスブタが居ったそうな。メスブタは寂しがりやで、いつも里の人人を羨ましそうに見とったそうな。
    奥手で人見知りのメスブタは、何とか里の人らと仲良くなりたいと考えて、風呂屋案内の看板を立てて男を釣ろうとしたり、石ころを遊ぶ童に投げて助ける口実を作ろうとしたりと、それはそれは苦労して居った。
    然し、里人はメスブタを兇暴な物の怪の一種と決め付け、山のあらゆる不思議は物の怪が人間を食べる為の策だと云われ誰もメスブタの好意には気付かない。
    ある時、そんなメスブタを見兼ねた親友の総合不良らは或秘策を提案する。
    「いま、里に一人屈強な武術家の男が来とるから、儂らがお前を襲った振りしてそいつにお前を助けさせるんや。儂らはそこで逃げて、お前は成りは普通の女性やから里人も物の怪とは思わず助ける筈」
    「襲う…?」
    「振りやって、振り」
    「分かった、ほんま恩に着るで」
    そうして、当日…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:13:48

    >>167

    さっそく四人は里の近い山の麓まで降り、茶番の準備をした。

    「ほんに襲うん?」

    「…俺たちって優しいよなぁ」

    「物の怪の癖に人間と仲良くなりたい物好きの親友の為に悪役も買って出るし」

    「親友でもイケるしな」ヌッ

    「あうっ…いきなり始まるのかぁ」

    メスブタはここぞとばかりに絹を割く様な大きな悲鳴を挙げる。里の人間も気が付いて

    「なにっ」

    「なんだぁっ」

    「大変だっ 女性が…女性が犯されていたぁっ」

    と野次馬が集まる。然し肝心の若い武術家の姿が見えず、前戯も終わりそうになる所で流石に焦り始めたメスブタは洒落にならないさも強・姦されているかのような悲鳴に切り替えた刹那、

    「お前ら 何しとるんや」

    現れたのは件の武術家。

    「何って…人里襲ってるんやん」

    内心安心したメスブタは何故かちょっとつよい総合不良らの拘束を振りほどき武術家に駆け寄る。どうやら正義感の強いらしい武術家は総合不良に立ち向かうらしく、恐らく武術らしい構えをとる。

    これで万事宜しいと考えたメスブタは総合不良らを見るが、何故かやる気まんまんの体勢の親友達に、思考が止まる。

    (ど…どわーっほんまに親友相手に陰茎が立ってるやん!待てよ、つまりあいつらは誰かを犯さないと気が済まないんだぜ…!?)

    遂に双方は戦闘に…。

    ◇果たして勝つのは…!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:27:32

    >>168


    「はうっ」ガクッ

    多対一は流石に分が悪く、武術家はあっさり一番屈強な総合不良に落とされた。

    メスブタは今眼の前で起こるであろう惨劇を理解している。三人は雑食で当然の如く男もイケるそうで、今仕留めた獲物を喰うつもりなのだ。

    里人達はまるで案山子ように野次馬でしかなく、メスブタしか動ける者は居なかった。

    何やらブツブツ言い始めた総合不良。

    どうやら目覚めたらしい武術家。

    後は死んだ様に見つめているクズ共。

    ちょっと泣きそうになったメスブタは三人を止めようと駆け寄る…、

    「どけ、里人。その獲物は俺がいただく」

    「あ…あなたはっ!?」

    現れたのは摂津性犯罪史最大の大下手人、黎府布哇太郎。メスブタの怪鳥のごとき叫声を聞き推参したそうな。

    「ムフフ…強そうな人が来て良かった。あのたすけてくれますk「ナメるなァーっ本当はお前も参加したいんだろメスブタァーーッ」

    「なにっ!はうっ」ゴッゴッ

    メスブタは大きく殴られ総合不良らの方向へ吹っ飛んでしまいました。

    「安心しな。あられもない姿のお前の女陰に拙者のご機嫌な男根を突っ込んでやるぜクククククク」

    後ろでは絶賛掘られている武術家の呻き声、前方は性犯罪者。

    「こ…こんなことが、こ…こんなことが許されてええんかっ!?」

    呆気なく刺されたメスブタは里人たちに

    「ウワァァァゴウカンダァーッタスケテクレーッ」

    と助けを呼ぶも石像なのかと云うほど動かない。天は我らを見放したと絶望しかけた…その時、布哇太郎の尻にも男根が突き刺さる。

    「えっ な、なんだぁっ」

    慌てる布哇太郎の尻を掘っていたのは、手が余っていた総合不良だった…

    ◇どうなる…?!

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:55:19

    >>169


    「あー何か気持ちええのう」

    「親友を襲ってる悪党を成敗しているからね」

    何と武術家を犯している総合不良は尻に事前に枝を刺して興奮する様に細工しており、他の二人もこれに習った結果暇になったのだった。布哇太郎の口と尻を犯す二人に少しだけ感動してイキかけるメスブタだったが、布哇太郎の強・姦魔としての維持か男根は全く抜けない。

    「あーあ、気分乗ってきたわ、お前の竿も使わせてもらうで」

    「なにっ」

    突然、武術家を犯していた総合不良が武術家を持ち上げ、犯されているメスブタのフリーな尻に武術家の男根を捩じ込む。

    「な、なんだぁっ!?男根や!男根が儂の尻に突き刺さったんやっ」

    その様は将に美。誰一人として仲間外れは居らず皆が連結したその姿に吐くものすら居った。

    「わ、わしはこんなつもりやなかったのに…わしはただみんなと仲良う…」

    メスブタの悲嘆を聞くまでもなく、里人たちは全員その刺激の強さにみんな倒れてしもうた。

    なんの気持ち良さも無く哀れにも無茶苦茶にされた六人は遂にその時を迎えた。

    「「「「はーーっ出る!」」」」

    「「やめろぉぉーーっ!!」」

    メスブタは最後の最後まで思いっ切りナイていたそうな。

    めでたしめでたし…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:08:26
  • 172二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:37:06

    >>171

    感動したのん…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:44:15

    >>170

    その様は将に美。誰一人として仲間外れは居らず皆が連結したその姿に吐くものすら居った。


    なんで美しいのに吐くんだよえーーーっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:39:48

    >>173

    何でって…刺激が強いからやん

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:52:48

    >>167

    泣いたメスブタ



    タイトルからしてセンスの塊なんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:58:56

    <摂津の冲紗城山
    ◇この兵庫にある山は…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:38:00

    >>176

    その山に悲しき歴史があったなんて知らなかったんだ

    これでまた1つ賢くなったわけだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:39:41

    >>173

    ワシも昨日飲み過ぎてバーストしたのん

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:45:56

    >>176

    駐車場…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:20:25

    >>179

    王妃…!?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:04:29

    なんか最近調子悪いからPCR検査受けてみるのん

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:49:08

    >>180

    メスー・ブタネット…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:38:14

    >>181

    なんかもうやってなかったからしてないんだよね 

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:28:33

    >>182

    久方ぶりに過去スレ思い出したんだあ

    貼ってもらおうかぁ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:11:38
  • 186二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:42:06

    >>185

    この時代って性病あったんスか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:56:21
  • 188二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:00:13

    >>186

    勿論バリバリ猛威を奮っている

    もちろんグアイヤックも水銀も無意味

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:17:55

    >>188

    よく人類滅亡しなかったスね

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:05:50
  • 191二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:33:03

    しゃあっ 梅っ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:48:08

    >>190

    ◇このスレは…!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:14:33

    >>189

    あれクズ知らなかったのか?人類はそのしぶとさで滅亡を免れて来たんだよ

    終末時計の話はするな…わしはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:05:22

    >>191

    梅毒…?

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:43:46

    >>191

    ど…どわーっこいつ金星の病にかかっとるやん

    は、はようペニシリン持ってこいやっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:09:38

    >>190

    このスレ画地味に好きなんだよね 圧倒的な差がカッコいいでしょう

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:15:07

    しぶとすぎるんだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:34:36

    確か前に清丸は梅毒にかかっとる話があった気がするのは…オレなんだ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:09:20

    >>198

    それは清丸の兄弟のガリューの事と考えられる

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:10:33

    マッセリアーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています