ウマ娘のフィギュアの総合情報お知らせスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:12:25

    ウマ娘のフィギュアに関係した多種多様な情報を可能な限りあにまん民に広めるためのスレなんで、よろしくです
    アクリルフィギュアやドールの情報を載せるのももちろんOK

    スレ画は数時間前にバンダイからこの間発表されたウマ娘のハグコットシリーズ、その3弾のやつです

    何気にファル子の初立体化なので彼女推しにはおすすめの商品ですね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:24:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:25:46
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:49:11

    >>1

    前々スレまでの歴代バックナンバー(多くて行数食うので3レスに渡ります)


    無印

    (バイヤーには)あげません!!|あにまん掲示板おーっと、ここでS.H.Figuarts化が以前発表され、今日続報が来たウマ娘がいるぞ⁉︎スペシャルウィークッ! スペシャルウィークだァッ!!https://mobile.twitter.com/t_…bbs.animanch.com

    2体目

    可動フィギュア化が決まった子達って|あにまん掲示板テイオーライスマックスペスズ…ゴルシ以外胸部装甲が足りませんね…ウマ娘って何気にこういう美少女ものの中でも結構バストの平均値が高いもんだが………ダイヤちゃん出してくれbbs.animanch.com

    3体目

    推しのウマ娘をフィギュアで見られる幸せ|あにまん掲示板いい時代になったというかいい時代にヒットできてよ良かったよね、ウマ娘って以下は皆がスケールフィギュア、もしくはアクションフィギュア、あるいはドールとして出してほしいウマ娘とか、はたまたウマ娘のフィギュ…bbs.animanch.com

    4体目

    ウマ娘フィギュア総合スレ|あにまん掲示板ウマ娘のフィギュア化っていいよね!ということで建てましたウマ娘のフィギュアの最新情報を貼ったり、フィギュアに対する感想・フィギュア展開に対する願望を書いたり、などなどフィギュア関連のいろんなことを自由…bbs.animanch.com

    5体目

    ウマ娘フィギュア情報まとめスレ|あにまん掲示板ええものやなぁ、ウマ娘のフィギュア化っちゅうんは…てことで作りましたウマ娘のフィギュアの最新情報を紹介したり、フィギュアに対する感想・フィギュア展開に対する妄想を書き込んだりなどなど、ウマ娘のフィギュ…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:21:56

    >>4

    歴代バックナンバーその2


    6体目

    ウマ娘フィギュアのいろんな情報・感想持ち込みスレ|あにまん掲示板箱推し、単推し、複数人推し、カプ推しどれもそうですが、ウマ娘を何かしらの形で推してる人なら一度ぐらいはこの子がフィギュア化されたらって考えたことがあるはずてことでそんな人のうちの1人であるスレ主が建て…bbs.animanch.com


    7体目

    ウマ娘フィギュアスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1016604/なんか前スレが落ちちゃってたので復旧願いは出しておきましたが、鯖落ち後間もなくでもないので承認されないでしょうし前スレ主さ…bbs.animanch.com


    8体目

    ウマ娘のフィギュア情報収集スレ|あにまん掲示板ウマ娘のさまざまなフィギュアに関するあれこれを語りあいたい!そんな衝動から建てましたよろしくお頼みします※アクリルフィギュアの話題もOKです!bbs.animanch.com

    9体目

    ウマ娘のフィギュア情報全般まとめスレ|あにまん掲示板ウマ娘のいろんなフィギュアに関するあれこれを、良いところも悪いところも共有したい!そんなインスピレーションから立てたっすよろしくです※アクリルフィギュアの情報もウェルカムウェルカムです!bbs.animanch.com

    10体目

    ウマ娘のフィギュア情報全集合スレ|あにまん掲示板ウマ娘のフィギュアに関するあんなことやこんなことを、良いところも悪いところも分け合いたいそういう考えから立てましたよろしくお願いしますです※アクリルフィギュアやドールの情報もバッチグーです!bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:26:31

    >>4

    歴代バックナンバーその3


    11体目

    ウマ娘のフィギュア情報スレ|あにまん掲示板ウマ娘フィギュアに関するあれそれを何もかもも共有したいそんな思いつきから建てたのでよろしくですアクリルフィギュアやドールの情報も大丈夫ですbbs.animanch.com

    12体目

    ウマ娘のフィギュア情報おまとめスレ|あにまん掲示板ウマ娘フィギュアに関するいろんな情報をあにまん民と共有したいそんな思いつきから建てたのでよろしくですアクリルフィギュアやドールの情報もどんと来いですbbs.animanch.com

    13体目

    ウマ娘フィギュア情報専門スレ|あにまん掲示板ウマ娘のフィギュアに関係した情報をあにまん民と共有したいそんな考えから建てたスレなんでよろしくですアクリルフィギュアやドールの情報も記載可能ですbbs.animanch.com

    14体目

    ウマ娘フィギュア情報スレ|あにまん掲示板ウマ娘のフィギュアに関係の情報を広めたいみたいな考えから建てたスレなんでよろしくですアクリルフィギュアやドールの情報ももちろん可能ですbbs.animanch.com

    15体目

    ウマ娘のフィギュア総合スレ|あにまん掲示板ウマ娘のフィギュアに関係した情報を広めたい的な考えから建てたスレなのでよろしくお頼みしますアクリルフィギュアやドールの情報の記載ももちろんできますbbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:22:53

    縦て乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:07:02

    もう15個以上partがあるのか…
    立派に長期スレだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:20:18

    >>8

    毎回別名義だからpartは付いてないのが惜しいとこだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:21:08

    来週予約開始のスズカのアーツが楽しみや

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:31:59

    新スレおめです

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:37:01
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:55:55

    ブルボンのアーツかfigmaを待ってます(隙自語)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:07:20

    ブルボンこそプラモも出て欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:33:56

    >>12

    嘘でしょ、関連にされたわ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:41:41

    なんか年中スズカのアーツ楽しみにしてる人いて草

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:29:12

    >>16

    実は年がら年中スズカ推しはいる

    Twitterにもここにもわりといる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:31:17

    >>1

    ハグコットは正面から見てはいけない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:47:46

    >>18

    この曲線は一体…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:50:05

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:38:22

    そういやスズカのアーツ、可動方面でリニューアルしたみたいなことをネイションのスクショで見たけど具体的にはどんな感じにリニューアルしたんかな

    そこを来週の水曜の詳細解禁でなるべく明かしてくれると個人的には嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:39:36

    >>19

    スズカさんの機能美はコストカットの犠牲になったのだ…

    でも折角の曲線をヤスられるスズカさん居るんだろうなという謎の確信も有る

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:57:03

    >>22

    流石スズカさん…

  • 24123/01/07(土) 21:59:29

    >>15

    遅レスだけどスレ主ご本人⁉︎

    このスレを見てらしたのか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:40:37

    ルクリアのやつでブライアンのも出ないかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:47:12

    スペちゃんのアーツが延期になったのって工場の事情もそうだけど
    スズカのアーツと同じ、可動関連のギミックのリニューアルが関係してたりするんだろうか…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:59:32

    >>26

    あれは単に工場の計画停電による延期だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:02:23

    このガチャガチャめちゃくちゃ欲しいんだけどどこにあるのかわからんな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:23:42

    >>28

    俺の家の近くだとイトーヨーカドーにあったな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:02:05

    ミニキャラ02の情報いつ来るのか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:53:05

    今日テイオーのスケールフィギュア届いたけど…良いなコレ!
    たまにはスケールフィギュアも買ってみるもんだわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:18:39

    装動で出してくんないかな、ウマ娘

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:29:37

    >>28

    アニメイトやヨドバシカメラにありがち

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:05:33

    マチタンのスケールフィギュア欲しいです(ボソツ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:23:49

    >>25

    マヤが出たしありそうではある

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:29:57

    トプロのフィギュア展開は4月以降になるんかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:36:45

    >>31

    気に入ったならマックイーンも買って❤️

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:59:13

    ウマ娘はスカートがデカい子ほどアクションフィギュア化した時に下半身を動かしやすいのではと思ったりした

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:02:31

    >>24

    たまたまね。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:45:32

    >>39

    横入りだけど、なんつう偶然もあったもんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:50:35

    ハグコット3弾見つけたんで回そうとしたら空だった悲しみ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:52:36

    >>41

    それは辛かったわね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:57:31

    ファル子は今のところハグコットしか立体化がないのは個人的には少しモヤる

    やはりテレビアニメで活躍してないキャラは立体化の波にあまり乗れないのか…みたいな気持ちをウマ娘のスケールフィギュア化の情報を見るたびに抱いてる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:59:19

    >>38

    これはマジ

    スカートが広いおかげかライスはテイオーに比べてかなり下半身にいろんな動きを取らせれたからね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:41:52

    ちょくちょく言ってるんだけど
    小物セットはやっぱり欲しいわね、1/12サイズのやつ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:42:24

    >>45

    追記

    ウマ娘に出てくる専用小物のね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:28:35

    >>43

    そこはどうしたってしゃーない、まずアニメ2期のヒットに合わせて商品展開して~、次にアプリ初期勢に来て~だし

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:48:26

    スズカさんアーツの詳細解禁まであと2日!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:09:31

    >>46

    プリティミラーが一番欲しい

    後はカップケーキと青汁

    メイクラのアイテム以外だとたまに出てくるチョコ入った小袋とかかな

  • 504623/01/09(月) 09:39:27

    >>49

    そうそう、そんな感じのセットね

    欲しいよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:44:36

    カフェの立体がほしいね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:43:04

    そういや去年のうちにキタサトコンビのアーツは来るかと思ってたけど来なかったね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:22:28

    そーいや最近ゲーセンのぬいぐるみ見ないけど商品打ち止めなんかな?
    ヒシアマ姉さんとマヤノあたりまでは見かけたが・・・。

    ってか何気にマヤノって出番あまりない割にはプライズフィギュアやぬいぐるみと立体化に恵まれてるよな。
    好きだから嬉しいが。

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:51:53

    >>53

    ウマ娘のぬいぐるみはバンダイのやつなら定期的に新作発表と発売されてるわね、確か

    間違えてたらすまぬ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:55:26

    >>54

    バンダイのは2500円あたりのちびぬいぐるみかな?

    鬼滅とか呪術とかのもあるシリーズの・・・あっちはあっちでゴルシ、ウララ、オグリが出る予定なのは聞いたがそれ以降は聞かないな・・・。


    鬼滅はアニメ範囲のネームドなら全員いるレベルで充実してるのに呪術とかは最初に出たっきりでラインナップ増えないからそちらも不安だ・・・。

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:24:05

    >>55

    はえー初耳…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:42:50

    ウオッカのフィギュアを早く出してくれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:36:53

    ぬいぐるみに興味ある人がいるかわからないけどこれがバンダイで出してるぬいぐるみシリーズ。
    たまにヴィレバンにウマ娘コーナーあるところなら売ってる。

    現状は画像の5種類でウララ、ゴルシ、オグリが出る予定っぽい。
    みんな興味があったら買ってね・・・売れれば新作出るかもしれないしさ・・・(上で言ったがぬいぐるみの続報が全くない呪術に反して売れたのか東リベは同キャラの衣装違いまで出してる)

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:42:33

    こっちは同じくバンダイで出してるともぬい、ゲーセンの景品。
    サイズは上のチビぬいぐるみシリーズよりも少し小さいくらい。

    デフォルメがかわいらしいが下記の三種類で終わってるらしい・・・もっと出してほしい・・・。

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:46:10

    これがフリューから出してるぬいぐるみ、こちらもゲーセンの景品。
    アプリに則ってか通常ぬいぐるみ、ジャンボぬいぐるみと表記されています。

    キャラクターの種類は一番多い、調べてみたら1月中旬も新作でダスカ、ウオッカ、トプロの3種類が出るとのこと。
    お目汚し失礼しました。

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:51:29

    >>58

    >>59

    >>60

    情報提供サンクス

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:48:23

    タルマエが明日実装されることだし
    タルマエのフィギュア出してくだちゃい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:59:27

    >>62

    横からだが

    ついでにリッキーとアキュートのフィギュアも出せ❤️

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:50:58

    >>37

    グッスマのスケールの事なら販路限定だからもうパッと見た感じAmazonのプレ値しか無いんで買わせるの酷やで…

    ダスカは微増程度だけどマックちゃんだいぶ上がっとるなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:00:40

    なんだかんだで予約開始まであと一日か
    早かった

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:38:29

    早くテトラ・ミスティークスのメンバーをプライズフィギュアで出してくれ、タルマエを改めて好きになっちまったから

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:44:31

    ミニキャラの続報まだかいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:24:27

    たづなさんのフィギュアは出んだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:57:03

    マーちゃん人形が欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:47:00

    オグリのアーツにはこの顔を付けてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:28:56

    欲を出すならラーメン1杯まるまる入るかんたん顔も欲しい…普通のかんたん顔も欲しい…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:43:58

    >>71

    シングレのアニメが始まったぐらいにシングレバージョンをプレバンで出すとかならワンチャンありそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:53:27

    ギムのフィギュア欲しいなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 03:22:18

    スペちゃんの5種が今後のデフォと仮定した今日のアーツスズカさんの仕様発表次第でいくらでも変わる個人的な印象だけど、
    コメくい顔・公式立ち絵再現・走行時・目閉じ笑顔の今のところ3人共通っぽい4種+各ウマ娘毎の自由枠が1種ってパターンで今後も続くとしたら、オグリの場合はイベント展示された口開けた走行顔と微笑顔がそのまま正式採用になると公式立ち絵再現用に口閉じた真顔で全部埋まりそう

    オグリに限った事じゃ無いけど表情パーツの数が多くても再現するもの多いせいでチョイスの縛りキツそうだから、テイオー・ライスから1枠減ると攻めた表情付ける余裕が無さそうなので、別衣装なり何らかの別verが表情互換有りで補完してくれるの期待するしか無さそうなのが辛い所さん

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 04:03:09

    これ持っている人いる?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:00:58

    >>74

    そこへ行くと既存メンバーはスズカ以外は全員別衣装持ちなんで

    案外なんとかなりそうではある

    なんならライスのアンケートの最後の項目やネイションの展示を見るに

    総大将スペちゃんはもちろん、赤テイオーも出す予定はありそうだし

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:17:41

    いよいよ今日詳細解禁か

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:22:33

    そういや今日か
    サイストア在庫もってくれーっ!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:40:54

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:41:54

    >>78

    いや、明日みたい

    詳細解禁が今日だったというわけやね


    なお発売は5月だからテイオー・ライスのアーツの予約開始日から発売日までのスパンと同じぐらいの間隔だな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:07:45

    >>80

    新しい関節だっけ

    どの辺りかは分からんけど嬉しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:56:50

    >>80

    あんまり発売前にアレコレ言うのも良くないけど前傾姿勢からあんまり前を向けなさそうなのは展示の頃から変わってないっぽいな…

    レース再現用の髪が靡いてる頭部パーツとか入れられたらいいね~

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:05:11

    >>82

    最近のアーツは実物が一番出来がいいパターンも多いしね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:34:00

    >>81

    パッと見胸可動と二の腕ロールが増えてそうだけどまだ分からない

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:44:04

    ほい比較、別に言われるほど悪かったり手抜きではないと思うがレース用表情だけはなんかちょっと…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:51:38

    >>85

    今までに比べると微妙にのっぺりしてる感がなくもないわね…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:02:23

    >>85

    髪の毛を貫通する眉毛は3Dモデルだから出来る事だからね

    見えない分表情が締まらない様に感じるのかもね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:22:46

    スズカのアーツ、初期の段階の時はなんか量産型figma顔っぽくて似て無かったけど、今回のはほほえみの口が少し下以外は大体問題なさそう

    ちなみに3人並んでるのスズカだけ微妙に違和感あるように見えなくもないけど、スぺとテイオーは同じ位置だけどスズカだけ一歩後ろにいると考えるとそれは失くなる
    足の位置を見てみると良い、分かり辛かったら踵の位置を見ればすぐ分かるよ

    要は身長をテイオーに近くするため、スぺは前に顔を出して腰を少し曲げてスズカは一歩後ろにしてるだけなので

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:54:23

    画像見る限りだとパフスリーブとボタン付いてる袖口の緑のとこで二の腕ロールかな
    スカート周りはテイオーと同じ仕様っぽく見えるから下半身の可動域はテイオーに準じる感じに見える

    胸下可動付いてるから前屈はテイオーよりマシかもだけど後ろ方向は髪が身体とぶつかるからあんま意味ないかも、下半身テイオー並みに軟質スカートの妨害受けて軟質とはいえ無可動ロングヘアで顔上げて誤魔化すのもキツいとなると走行フォーム再現が過去1厳しそう

    顔に関してはこの手の髪型で眉毛が隠れて表情ボンヤリするのは1万前後のアクションフィギュアだと仕方ないかなって気持ち
    固定なら髪の流れや浮き具合でもうちょい調整できるんだろうが…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:48:04

    >>89

    横からだけど

    税込7150円だから尚のこと仕方ないよねって気持ちになる

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:49:17

    明日予約開始、恐らく5月末発売予定ってことはテイオーのアーツの時のスパンに近いのか

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:44:03

    この左のポーズ(いちご大福)を入れるとは…分かってるなバンダイスピリッツの担当さん

    こういうどうでもよさそうなポーズの再現もできるようにしてくれてるあたり、ウマ娘のアーツは個人的にかなり信用できる

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:25:32

    ルクリア「マヤノトップガン」1月13日(金)13時から予約開始

    めちゃくちゃ可愛い

    結構出来が良さそうね

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:30:49

    >>93

    シンプルに可愛いな、やはり

    スズカも現物はサンプルより良くなってたし、この時点で出来がいいなら実物も期待できそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:06:26

    メガハウスも成長したなぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:05:25

    4時になったのにサイストアではスズカのアーツの予約が始まらない
    なら仕方なしとAmazonに行ったら案の定売り切れ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:13:07

    >>96

    今ならAmazonにもあるよ

    Amazonは商品ページが出来てから受付開始まで少し遅い

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:40:59

    網抽選じゃなくなったん?確かスペは抽選やったよね?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:42:59

    >>97

    プレ値になってるなぁ

    あみあみにはまだあるみたいだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:45:22

    >>98

    げっ、あみこで注文したから不安になってきた

    抽選の注意書きは見当たらないがサイストア待った方がいいのかね

    まぁそのサイストアに来ないんだが

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:45:48

    注目完了

    あとリンクも貼っておく

    https://twitter.com/Cygames_goods?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:46:19

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:46:58

    >>101

    リンクまた間違えた…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:53:55

    えっ トップページにないと思ったらそんな所から行けたんですか

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:07:04

    >>104

    紛らわしいよ、わりと

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:42:53

    >>99

    >>100

    網が過去にそこまでやらかした記憶もあんま無いし、流石に抽選の文言なしで後から抽選でした♡は無いと思うんでサイ切って網いきました

    情報提供ありがとー⭐︎

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:50:23

    >>104

    普通にトップページから商品絞り込み検索(キーワード検索boxの横のボタン)→フィギュアカテで出てくるし、今後もサイストアでフィギュア買うなら多分これでページ出来てれば一発で出るんじゃないかな

    プラモは知らん

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:25:21

    こんな単純な買い方があったとは、ライスの時に諦めるんじゃなかったわ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:00:16

    >>108

    今回知れたから良かったじゃない

    再販、オグリやタマ、総大将スペちゃんのアーツが予約開始する時は使えるわけだしね

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:17:09

    あみあみ抽選じゃないってことはテイオーライスペの3人より数用意できたってことなんかね、割と在庫残ってたみたいだし

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:58:53

    >>110

    今までで一番初報から詳細解禁までのスパンが長かったのが関係してるのかもね


    企画タイミング的にテイオーとライスのアーツの売上とか途中で入ってきてそうだし

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:54:34

    スペちゃんのアーツと同じで在庫いまだにあるみたいだしテイオー・ライスの予約が1日持たずに切れたことが関係してるのかしら

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:03:40

    今見たらあみあみは無くなったっぽい
    サイストアで買った方がいいか

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:11:37

    すごいなサイストアまだ予約できるのか

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:58:41

    >>114

    上にも書かれてたけどめちゃくちゃ在庫あるんでしょう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 03:41:53

    ・発送が他(発売日着がデフォ)より1週間くらい遅れる
    ・値引き無しかつ送料もそこそこ
    ・クレカは前払いのみ
    この辺が理由で他サイトで在庫が有るならサイストア限定特典とか無い限り優先的に使う意味ほぼ無いし、尚更サイストアが長持ちする感じになってそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 03:49:28

    >>116

    横からだが

    そこプラス他がサイストアに比べれば在庫が薄い&バイヤーが集中しやすいっぽいのも関係あるかなと

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 04:31:21
  • 119二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:07:08

    今来てたの知ったけどAmazonでも定価でいけた…今回余裕ある…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:20:11

    >>119

    かもしれん

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:24:59

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:41:12

    フィギュア素人で売り切れに絶望してたけどCyStoreで買えた
    ありがとう有識者あにまん民

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:04:58

    >>122

    それは良かった

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:51:58

    転売ヤーには大ダメージだな、今さらだけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:41:02

    配信アニメが始まったらオペラオー世代のアーツ化が来るだろうと勝手に信じている

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:43:39

    とまチョップのフィギュア出んかな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:31:35

    >>125

    今のところ各世代の主役格でてるしな。

    オペとトプロは可能性ありそう、というか出してほしい!

    アヤベさんとドトウも来てほしいが・・・。


    というかテイオー、ライスと並べたいのでマックちゃん出してどうぞ・・・。

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:52:55

    >>127

    figmaと被りを避けてるように思うけどどうだろう

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:38:14

    figmaマックイーンやプライズ・ポッパレのゴルシみたいな原案を元に作ったフィギュアも個人的には好きなのでもっと出してくれると助かる

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:12:07

    >>128

    被り避けてるんだろうのはわかりやすいよね・・・個人的な我が儘ではあるが可動域とかもあるしなるべく同じスケールで揃えたいんだよね。

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:35:25

    マックイーンのfigmaって来月よね?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:14:50

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:16:19

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:57:52

    勘づいたというかたまたまかもだけど
    スズカさんのアーツの発売時期である5月ってスズカさんの誕生日の月やん
    憎い演出やで…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:15:41

    >>131

    来月やね

    楽しみ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:37:15

    figmaももっと出してほしい
    ただサンプルまで出てるキャラで言えばあまり大差ないんだけどね

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:21:42

    そういやプライズはウマ娘が続くかぎりは続いてくれるんだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:59:01

    ゼファーの勝負服フィギュアが欲しい
    もちろん値段が高く付くのは承知のうえで

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:50:50

    遅ればせながらアーツ予約完了
    5月が楽しみだわさ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:59:54

    パーマーも早くプライズフィギュア化されんかなぁ
    爆逃げトリオ作りたいんじゃ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:47:47

    委員長がフィギュア化イケたならチヨちゃんやローレルもイケるじゃろ
    ということでよろしくお願いします

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:58:26

    カフェとタキオンのスケールフィギュア化は…まだかえ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:15:02

    アーツのオプションセット出してくれ~
    テイオーにハチミー持たせたいんじゃ~

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:56:43

    >>143

    ドラゴンボールのアーツぐらい長く続けばあり得るはず…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:26:40

    最近変な荒らしが湧いてんな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:38:15

    ウマ娘個人の名前を使ったアクリルスタンド(12分の1アクションフィギュアと同サイズ)が出たら間違いなく買う

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:40:58

    プライズのシリーズ長く続けばいいな
    一番コンスタントに出してくれるしクオリティも一定以上保たれてて他の高単価系フィギュアで出てない子たちも出るからいつも楽しみにしてる
    今月のライアン取りに行くつもり

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:48:18

    >>147

    頑張って

    そしてプライズは俺も長続きしてほしいと感じてるあにまん民よ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:14:31

    >>148

    ありがとう!そこまで得意な訳じゃないんだけど頑張って取るよ

    もちろん売上とかもあるんだろうけど本当に長く続けて色んな子を出してほしい……こういうプライズって開発?企画担当?へのお礼のお便りみたいなのってどこへ送ったらいいんだろう

    ライアンのフィギュアが出るの本当に嬉しくて知ったとき大はしゃぎしたんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:57:55

    >>149

    横から遅レスだけど

    バンプレストというかバンダイスピリッツにメールでお問い合わせできる場所が確かあったような

    そこからなら送れるはず、間違ってたらすまない

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:33:44

    フィギュアライズと30MSの続報今年の内に来たらいいな

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:27:37

    >>151

    来るかなあ、片方は半年、もう片方は3ヶ月近く音沙汰無いし

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:44:20

    そういや数ヶ月前にテイオーのアーツの画像漁ってた時に
    なぜかバンダイスピリッツといえば!みたいな画像でこれが出てきた時はビビったな

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:07:43

    スペちゃん、スズカと、アーツは発売月を連続させたい嫌いがあるように見える

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:44:41

    アクリルフィギュアの新作がもっともっと欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:54:19

    この3人のフィギュア化を早くしておくれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:55:52

    >>156

    自分も欲しい

    プライズの方で時期近くして出てきそうな気がする

    割と関連性を持たせた組み合わせで毎月出してきてるし

  • 15815623/01/16(月) 20:01:40

    >>157

    ファル子&アキュート

    リッキー&タルマエ


    みたいな組み合わせで出してきそうよね

    元ネタ的にもアプリ的にも

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:50:15

    ダート組のプライズは今年中には来そうな気もする
    キタサトが先月来たわけだし

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:44:40

    ダート組からはアーツ化される子はいないんだろうか
    いやまあ、既存のアーツ化されてる子って全員見事にアプリ以外で主役の場がある子ばかりだけどもね

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:53:54

    >>160

    オグリがいるから・・・。


    冗談はおいておいてリッキー来ないかなぁ。2022年の新キャラ組ではセンターで中心的な扱いだしグラララ主役ってことでファル子も来てほしいが・・・。

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:45:54

    >>161

    恐らく来るだろうトプロやアヤベさんのアーツの後で発表されることに期待やな

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:40:20

    シービーのフィギュアが欲しいけど、まだ実装されてないという悲しみを背負っている俺…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:32:17

    フクのフィギュア化をいつまでも待ってる

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:25:18

    ウィナーズサイクルコラボ衣装のウマ娘のフィギュアを出してほしいわ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:35:49

    >>156

    これは欲しいわ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:43:10

    そういやブルボンのスケールフィギュアの続報はまだですかね?
    わりと楽しみにしてるんだが

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:39:50

    スズカのアーツを淀で予約完了っと
    あとは待つだけ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:03:58

    マックちゃんアーツでも出ねえかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:39:20

    オグタマ出したならイナリとクリークもプライズフィギュアされるよね、恐らく

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:55:54

    >>153

    ガンダムに並ぶウマ娘か…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:58:54

    そのうちお嬢のアーツも来てほしい

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:39:56

    グラブルコラボのもありならゴルシファーのやつを出してほしいかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:52:33

    >>169

    基本的に被りはないと思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:38:45

    ミニキャラコレクション以外でもキングのフィギュアを出してくれぇ…お金なんていくらでも出すから

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:20:00

    ウマ娘造形部とか見てるとウマ娘のアクションフィギュアやプラモが出ればもっと活動潤うんだろうなと思ったりする

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:28:12

    プレバンの30MSが一限だったからか分からんが凄い長生きしてるし、次またウマ娘とコラボする機会あったらプレバン一限でやらないかな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:39:22

    >>177

    30MS自体がバンダイの中でもわりとマイナーブランドだし

    在庫もそもそも少ないしアリだと思う

    ただそもそも次弾の予定があるかも分かんないんだけどね…

    わりと唐突に発表されてそこから矢継ぎ早に商品予約開始だったし


    勝負服のリデザインっぽい見た目な作りは凄くいいアイデアだと思うんだけどな、関節の継ぎ目を消せばそのまんまNEW通常勝負服としてお出しできそうなぐらいには

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:59:43

    30MS、次はライスを出してほしい
    やはり

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:52:35

    ストラップ系のフィギュアをもっと出してほしいかな、個人的には

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:32:53

    カレンチャンをアーツでもfigmaでもいいんで出してほしい

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:41:55

    アーツは今のところ別作品で縁があったキャラ同士で固めて出してるのか、そういや

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:08:15

    覇王世代のフィギュア化はいつ来るのか

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:13:17

    バンダイだから最初は間違い無く主役級の固いところしか出さない
    そこから実績を積み重ねることで担当の趣味でどんどん脇も固めていく

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:18:00

    >>184

    プライズフィギュアはヘリオスとマヤをなぜかセットで出してるあたり

    既に担当さんの癖が出てるっぽいけど

    アーツはいつ頃そうなるのか、果たしてあと何年掛かるのか

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:38:14

    無理だろうけどトレーナーのフィギュアとか出ないかなと、たまに思うことがある

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:52:31

    凄く今更だけどバンダイとサイゲって長期間ずぶずぶの仲よね、だいぶ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:01:53

    アーツやfigmaの首から下すげ替えるように鎧武者系のアクションフィギュア(12分の1サイズ)を買うことを決意したんで書いておく

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:07:53

    沖野、ハナ、南坂の権利元ってどうなってんだろ?
    全くこういうの詳しくないんだがスパロボ参戦作品みたいにウマ娘(アニメ)かウマ娘(アプリ)みたいな名義で別れてそうだから上三人の立体物って出なさそうな気がするんだが実際どうなんだ?

    秋川、たずながワンチャンあるくらいでトレーナー他NPCは立体化無さそう・・・。

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:31:35

    フェアリーロッペイ

  • 191123/01/19(木) 18:57:16

    スレ民に質問というか相談なんですけど
    ぬいぐるみ関連の書き込みが何個かあったのもいい機会ですし
    次スレはフィギュアはもちろん、それ以外のグッズ情報も扱うスレとして立てたいんですがいいですかね?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:00:51

    >>191

    いいと思われる

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:07:07

    >>191

    それこそ今やってるメガイルミコラボの事後通販とかみたいな

    ちょっと喋りたいけど専用スレある訳じゃないしなーみたいなグッズの話題に触れやすくなるので取り扱い範囲が増えるのは嬉しいです

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:15:21

    >>192

    >>193

    有難うございます!

    ではこの少しあとに>>191のスタイルのスレとして立てさせてもらいますね

  • 195123/01/19(木) 19:38:13
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:50:09

    >>195

    感謝です!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:17:53

    もう次スレだと…お疲れ様です!

  • 198123/01/19(木) 21:50:41

    >>197

    いえいえ、次スレもよろしくです

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:54:34

    次スレからは実質公式グッズ情報スレか
    楽しみ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:55:56

    >>200なら以降のスレは公式グッズスレとして毎回荒れずに完走する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています