ベラミー「仲間は失ったが…」←死んだとは言ってない

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:10:43

    多分、空島についていって死んだ連中と、いきなり夢見るバカになったベラミーに引いて離れて生き延びた連中の2種類に別れた


    スレ画左の女は多分後者


  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:28:16

    同一人物だったのか… 初めて知った

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:28:44

    サーキースは若にやられて瀕死の状態で付いて行って
    ベラミー庇って死んだと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:37:01

    おー似てるな、同じ人なのか
    ベラミーはなんで空島目指したんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:40:11

    でもよォ、黒ひげってどっちかってーと夢見るバカ側じゃねーのか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:42:41

    まあベラミーについていけなくなって離れた奴らもいるだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:46:55

    >>5

    以前のベラミーと真逆の黒ひげに着いていってるからこそ

    なにも考えてなくて盛り上がってやつにノリでついていくバカな女ってことがよくわかる

  • 83711021/08/23(月) 00:54:10

    ドフィにぼこされたのにまだ忠誠を誓うベラミーから仲間が離れるのも無理はないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:56:12

    >>7

    DQNなりにベラミーを本気で慕ってたサーキースと違って救えねぇ奴

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:02:57

    >>1

    単純にハイウエストの頂ルートで空島に行ったんだと思ってた

    あっちは多大な犠牲を出しつつ何人かは確実に空島に辿り着くルートだったよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:13:54

    >>10

    俺もそう思ってた

    「仲間は失ったが空島に行った」なんてセリフを見たら誰だって必ず犠牲者が出るそのルートを連想して仲間全員死んだと思い込んでしまう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:17:01

    脳が破壊されたわ
    でもベラミーも黒ひげも好きなので大丈夫

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:18:22

    >>9

    ベラミーワンパンしたルフィに一瞬でも凄んだところは評価できる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:25:41

    >>13

    チンピラの意地やね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:32:19

    勝ち馬に乗る女の鑑

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:45:08

    ほんと良く気付いたな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:02:01

    >>5

    金回りがいい方に着いていってるだけじゃない?

    ベラミーはジャヤでドフラミンゴに切られた時点で一旦終わった人物なわけで、そこに着いていくほどの人望は無かったと

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:02:52

    本当にサーキース死んじゃったのかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:03:07

    原作でもあった?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:50:41

    >>19

    アニメでも漫画でも同じキャラデザだった

    漫画だと色がないからわかりにくかったけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:59:52

    ぶっちゃけモブだから同じキャラと明言はされてないが同じキャラの可能性は高い

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:07:25

    そう言われるとそうっぽいけど
    黒ひげはニット帽でベラミーの方はバンダナじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:18:00

    >>22

    チョッパーみたいなもんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:54:46

    >>16

    数ヶ月前に外国人のコメントで知った

    読んだ当時はキャラデザ似てるだけだろと思ったけど

    最近黒ひげの画像を見てマジで完全に一致じゃんと思って建てた

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:33:24

    尾田っちさぁ…………表に出してない設定山ほどあるでしょこれ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:54:16

    何かどうあがいても救えねぇビッチな女……って思いつつこうやって新世界でも勢いある勢力に付いて生きてる逞しい女とも思えて複雑な気分
    いや初めて気づいた人凄すぎでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:39:01

    >>25

    連載完結したら裏設定やSBSみたいなQ&Aをまとめた本だして欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 06:49:47

    これは知らんかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています