ふあ……? とれこー?

  • 1ヒシアマ窟の住民21/11/06(土) 21:00:50

    えい……えい…………もちもちだぁ……。とれこーのほっぺ……。ん……あ? なんだこのお……っ!

    えっ、あっ、フッ、フジ!? おっ、あ痛っ!
    うぅ……ちょっとフジ! な、何撮ってんだ! それになんでここにいるんだい!? 今日は用事終わらせたはずだろ? えっ、会長たちが呼んでたから呼びに来た……だって?

    じゃあなんで写真なんか撮ったんだい!! あまりにも意外だったから、つい……だって!?
    アタっ、アタシのトレ公なんだから、べっ……別にいいだろ!? 別に!
    ほ、ほらとりあえず生徒会室に行くよ、トレ公!
    あっ、後でアタシの写真消しなよな、フジ! ほらっ、トレ公! 急ぐよっ!

    「あんなに尻尾を振ってるヒシアマは……私でも初めて見たね……。」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:01:46

    良い。最高だ

  • 3ヒシアマ窟の住民21/11/06(土) 22:01:11
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:02:08

    いい…(語彙力消失)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:02:28

    ギャップで攻めてくるのはズルでしょ
    好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:03:45

    ヒシアマ姐さんのほっぺもきっともちもち

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:04:24

    今日も甘いぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:35:20

    甘い甘い甘い甘いねぇっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています