(ネタバレあり)もしニューダンガンロンパV3に狛枝凪斗が参戦していたら…。

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:01:02

    王馬以上に裁判かき回して、
    5勝で死ぬのは狛枝で王馬が黒になってそう。

    視聴者は初代主人公になんか似てる人来て
    大喜び

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:01:44

    多分その前に白銀がストレスで死ぬ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:02:59

    もしフィクションだとしっても
    あぁ…フィクションの存在なのに
    希望抱いて立ち向かうなんて素晴らしいよ…。

    自分の命を使ってこのゲームを終わらせるなんて…、
    君たちの希望は素晴らしいよ…。

    てなるんかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:04:26

    そもそもv3世界のスーパーダンガンロンパ2って
    なに考えて狛枝凪斗とかいうキャラ作ったんだろうね
    扱いがムズすぎるキャラというか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:08:12

    >>3

    たとえフィクションだとしても

    この希望は本物だ!僕達が抱いた希望は本物なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:09:17

    多分こんなめんどくさいキャラ
    白銀が意地でも序盤で死なすだろ。

    今回のトリックスターは王馬くんだけで十分だよ!てなると思う…。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:12:02

    >>4

    前作主人公に似たキャラを作ろうと思っただけなんです…。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:15:56

    >>5

    無敵かよこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:20:13

    間違いなく王馬とは犬猿の仲だろうけど、ある意味扱いやすくもあるから共存はできると思う。むしろ5章では気兼ねなく計画に巻き込める人材として重宝されそう。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:22:02

    お塩
    王馬
    狛枝とイカれたメンツが1番揃ったダンガンロンパとして歴史に名を残すだろう…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:23:43

    この場合、少なくともチームダンガンロンパがマジの超高校級の幸運を見つけたってことだから絶対組み込んでくる。扱いきれなくて白銀の胃に穴が開く

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:26:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:28:24

    >>11

    記憶操作出来るから実はそうでもない。狛枝の幸運は過程はとにかく結果は当人の望みに沿ったものになるから、意図的に目的を歪めれば望んだ結果に誘導することができる(江ノ島が取ったのもこの方法)。あのライトある以上、むしろ黒幕の切り札になる可能性すらある。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:29:34

    5勝のトリックに狛枝の運の要素も入ったら
    マジで訳分からんことになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:30:41

    >>13

    V3に幸運枠がなかったのはライトで再現できるような代物じゃない&あまりに不確定要素が多過ぎて扱いきれないってのがあるんじゃないですかね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:32:02

    >>15

    再現不可能な才能というのはあるかも。まあオカルト枠はアンジーがいたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています