ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2943層

  • 1ひりゅー23/01/07(土) 13:24:29

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2942層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1454020/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1430778/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ53|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1430554/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その59|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1327000/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1385153/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ひりゅうん

  • 2死不能の“銀”23/01/07(土) 13:32:15

    【墓所への侵入者に矢の罠が発動する。毒を塗られた矢が無数に飛来する。銀はとっさに飛び退き、着ていた白衣を脱いで振るい矢をはたき落とす】
    【それでもすべての矢を防げはしない】
    ぐっ……が……
    【右肩に、太腿に、そして痛みに崩れ落ちて晒された背中に毒矢が突き立った。傷口はすぐさま変色し、爛れて腐っていく】
    の……程度で……
    【震える手で無理矢理矢を引き抜く。乱暴に引き抜かれた鏃が傷口を刳り、どす黒く変色した血と爛れた肉が飛び散る】
    【鞄から取り出した薬剤を傷口に流し込み、症状の進行を抑えると震える足で立ち上がる】
    参拝者も仲間入りさせるつもりなの、この墓地は――――
    【断頭の罠が発動する蹌踉めいて踏み出したその首を、振ってきた刃が叩き落した】

    【一拍あって首無しの体が倒れ、銀の頭部が床にどすんと転がった】

  • 3カイジュウ6号23/01/07(土) 13:37:04

    【ダラーっとしている】
    ...えっアッ...た、タテオツです...?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:38:08

    《立て乙》

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:38:12

    立て乙であるよ
    戦闘は考える事が多くて大変だな

  • 6死不能の“銀”23/01/07(土) 13:39:14

    【完全に生命機能が停止した数秒後、それは起こった】

    【離れた首が、身体のほうへ引き寄せられる】
    【巻き戻しか早送りのように傷口が塞がり、爛れた肉は元に戻る】
    【そして“元通り”になった銀は、自分自身の血溜まりの中で頭を振って起き上がった】
    ……やっぱり、痛い
    【心底嫌そうに呟くと、また奥を目指す】

  • 7鋼鉄乙女23/01/07(土) 13:39:24

    たて乙です

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:40:10

    たて乙だよー

    >>3

    この前は大変だったね

    【天むすの包みを置く】

  • 9摂理◆prRU5lNS.c23/01/07(土) 13:43:34

    立て乙です!
    再生可能とは言え痛いものは痛い……

  • 10撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/07(土) 13:44:27

    立て乙だ

    さて、先日聞いた話も参考に試していこう


    【メモした内容と空間魔術の資料を並べている】


    (ソイル『転移』作成:目標値55以上)

    dice1d100=38 (38)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:44:57

    (女神による徹底的に使わせない構え)

  • 12ひりゅー23/01/07(土) 13:45:26

    ひりゅー!
    【ひとこと】

  • 13悪魔の証明者23/01/07(土) 13:47:01

    たておつです!! えっと!! 私ひとこと!! ひとことえっと!!! とっても皆さんに感謝してて! それからえっと「はいはい、もう一言過ぎてるわよ。何か適当なシミュレーションを用意しておかなくちゃね……」

  • 14騒々神◆ySEje71eXM23/01/07(土) 13:47:03

    ……コンティニューしてでもクリアするぅ…
    【紫のチェーンソー取り出しながら】

  • 15重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/07(土) 13:47:47

    一言ですか…

    そうこうは いいぞ

  • 16重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/07(土) 13:48:34

    おっと立て乙です!
    【子供を抱っこしながら蹴りで近付く魔野犬やゴブリンを蹴散らす】

  • 17カイジュウ6号23/01/07(土) 13:48:48

    >>8

    ムグムグ...

    【受け取ってそのまま食事中】

  • 18撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/07(土) 13:49:28

    ……ダメか

    しかし手応えはあった。もう少し調整できれば……

    【また資料と睨めっこを始めた】


    >>11

    (※魔法に関しては非才である、という設定を忠実に守らせる女神…)

  • 19死不能の“銀”23/01/07(土) 13:51:07

    【槍が振ってきて、貫かれる】
    【前後を格子で塞がれ、火の付いた炭の山を流し込まれる】
    【降ってきた丸太に潰される】

    【可能な限り避けていてもトラップは“銀”の専門外で、避けきれなかった罠が幾度も、容赦なくその命を奪う】
    【その度に彼女は生き返る。巻き戻し、死をなかったことにして】

    【――――その度に、ほんの少し、失望の色をその瞳に浮かべて】

  • 20探し人あり23/01/07(土) 13:52:51

    立て乙です。
    バウンサーブーツはどういうカスタマイズするか考えるだけで楽しい……

    燃費とか一切考えない出力特化ヘビーカスタムは制御やらなんやらかめんどくさい代わりに使ってて楽しいですよ。面白いぐらいの速度が出る。
    中級上がってある程度稼いだら最終調整と術式入れてもらおう……
    【雑談も終わりボス部屋へ】
    ここクリアすれば終わりですね………
    「内部にトラップなし、取り巻きもいないぜー。」
    「突入前に強化魔法かけときますね!」
    「相手にもよるけどなんとかなるでしょ〜」
    【そしてボス部屋に侵入すると……】
    先手必勝!
    【ボス部屋内にいたワイバーンに向かってバウンサーブーツを使って接近】
    そぉい!
    【モード変更、なぜかバウンサーブレードが生じず発生部分が踵部分に全て移動する。それを踵落としの要領で突き刺すと】
    『GAAAAAAA!?!?』
    【ワイバーンが爆散した。体の内側でカートリッジ内の全魔力が炸裂したのだ。】
    はい、おしまい。
    「「「えぇ………」」」

  • 21女竜騎士(ダンジョン)23/01/07(土) 13:53:46

    もしかしてこの呪い、立て乙だよって言えば成立するから実質無?
    …なんだか妙に喉が乾いてきたな、でも、絶対罠な気がする
    【足元の透明な水の流れる川を見て】

  • 22摂理◆prRU5lNS.c23/01/07(土) 13:55:53

    出力を過剰に高めた魔力炸裂の攻撃利用!!
    【きらきらと目を輝かせている】

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:57:22

    テッチャンのブーツの刃が踵と爪先にあるのってああいう運用をする為か

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:58:20

    >>23

    多分違うと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:58:40

    最近はよくギルド内でも竜を見かけるな
    かつては恐怖の対象だったけど時代は変わったな…(しみじみ)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:59:22

    >>23

    テッチャンの独自な点は足裏の機動補助ブレードを削ってるところだからまたちょっと話が違う

  • 27鋼鉄乙女23/01/07(土) 14:00:04

    足の裏にブレードなんてあったら走りずらいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:00:26

    >>25

    七国対戦から一応竜騎士はいたっちゃいたんだがひりゅーくんみたいな愛らしいタイプはあんまり見なかったかもね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:00:54

    すげえ正論だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:01:19

    恐ろしい竜の方が多いんだがな
    日常的に接するのはひりゅーくんとか悪しき竜だが

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:01:29

    >>28

    これも平和になった証拠だな

  • 32騒々神◆ySEje71eXM23/01/07(土) 14:02:31

    【チェーンソーになんかヤバいオーラを放つ液体の入った板?を装填すると黒い霧が回転刃にまとわりつく】
    私こそが……神だぁぁぁ!!
    【叫びつつ木人を切り刻んだ後高笑い、そして切断面は腐食していた】

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:02:33

    あるいはおのれ衝合
    まあダンジョンで遭遇する竜種は相変わらず怖いしヤバいが
    特にポイズンブレス持ちに奇襲されるとヤバい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:02:54

    ブレード使った軌道のが走るよりかは早いから走らなくっても問題はないんだが、テッチャンは走った方が早いからな……

  • 35摂理◆prRU5lNS.c23/01/07(土) 14:03:02

    魔術ですらない至近距離炸裂、燃費を度外視した速度特化モード
    応用性を代償にとにかく出力を上げることに特化したのが探し人さんのカスタムなのでしょうねー

  • 36死不能の“銀”23/01/07(土) 14:04:15

    【そして遂に「忌むべき英雄」のいる最深部へとたどり着く。呪いをあやつり、忌むべきとまで言われてもなお英雄と認められここに葬られたその男は、腐れてもはや元の顔すらわからなくなった身体で“銀”に剣を向ける】
    【それだけで空気が穢れ、毒と化す】
    げほ、根性悪いわ……!
    【“銀”は咳き込みながらも鞄からいくつもの試験管を取り出し、投げつける】
    【試験管は割れると同時に電撃を含んだ爆発を起こし、銀の剣を伝って忌まわしき英雄の身体を灼く。別の試験管は足元に着弾すると同時に冷気を吹き出し、薬液ごと固まって英雄の足を封じる】

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:04:42

    >>29

    一応バウンサーブレードの刃もスケートみたいに滑走する様に移動する為にって想定で付けられてるんすよ。普通なら走るより数段速く移動出来るんすよ。普通なら。

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:04:49

    応用性は未調整だからまだないだけで基本は「出来る限りてんこ盛り」がメインコンセプトだと思う
    強いて言うなら取り回しを犠牲にして全能力を引き上げてる

  • 39探し人あり23/01/07(土) 14:05:23

    あれ、カートリッジの残魔力全部ぶちこむので早いうちに使った方が良いんですよね。
    片足だけ使えなくなる影響がありますし、最低限のあのパーツが刺さんなきゃ空撃ちですし、なにより対象が単体限定。
    尚モーション上とても避けやすいし後隙が大きい。
    つまり浪漫砲です。

  • 40摂理◆prRU5lNS.c23/01/07(土) 14:06:03

    >>38>>39

    成程……

  • 41撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/07(土) 14:06:13

    バウンサーブーツか……ふむ

  • 42撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/07(土) 14:07:05

    (※全消費する一撃…つまりヴィントジーカー…)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:07:05

    時速225kmで走る女だからねテッチャン
    走力だってスーパー大統領だぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:07:15

    >>36

    あれは……ポーションの一種なのか?

    興味深い

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:07:19

    >>37

    けどスケート走法は踏ん張れないし止まりにくいから自分の足に自身があるなら確かにオミットしてもいいんだよな

  • 46紅葉葵23/01/07(土) 14:08:05

    「ばうんさーぶーつかあ……」
    「……転ぶ……」【絶対に転ぶ】

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:08:13

    一応摂理ンのはベーシックなカスタムっぽいけど、あんまりスケート走法使ってる印象ないわね

  • 48甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/01/07(土) 14:08:23

    立て乙ダ!一言?……ローブはいいゾ!体の形が変わっても着れるからナ!

    【緑ローブを翻す少女】


    >>20

    おぉ…私のカスタマイズ(予定)にも取り入れようかな踵落とし……

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:09:25

    テッチャンは唯一セットされた魔術すら走る為の足場確保だからコンセプトは凄い解りやすいのよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:10:30

    スケートは技術いるからじゃない?
    慣れると早いけどバランス崩したらスッテンコロリンよ

  • 51摂理◆prRU5lNS.c23/01/07(土) 14:12:08

    >>47

    私は空中ジャンプと空中ダッシュを使った変則高速立体機動がメインスタイルですからねー

    じゃあ足裏ブレードに意味がないかと言うと、勿論そんなことはないのですが。爪先や踵だけでなく足裏でも斬撃が使える分、動きの自由度が高くなるので

  • 52死不能の“銀”23/01/07(土) 14:13:04

    【足を封じた英雄にさらに爆薬を投げつけようとした“銀”の腕を英雄の剣が掠める】

    【途端に腕が重くなり、試験管をとりおとす。自分の爆薬に吹き飛ばされて転がった“銀”に、凍った片足を引きちぎった忌まわしき英雄が剣を掲げてゆっくりと近づいてくる】

    【避けられはしない。“銀”自身の足が爆発で折れている】


    >>44

    (※ですね。脳内の設定にも書きましたが銀の専門は薬調合、アイテム錬金なのでこういうポーション類をぶん投げるのが主戦術です)

  • 53鋼鉄乙女23/01/07(土) 14:15:27

    私の場合走る動作で速度を累積出来ますし、滑走した時と普通に走った時を比べると速度の累積は普通に走った方がより多く累積出来、尚且つ小回りが利きますので

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:18:00

    敵を切って速度を累積するエンチャントと走る動作で速度を累積する体質(体質…?)とではスタイルがまるで違うわな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:18:50

    テッチャンのは技だよ!
    技かなアレ。技名募集してたから技か……

  • 56探し人あり23/01/07(土) 14:19:40

    バウンサーブーツにもいろんなカスタマイズがあっていろんな使い方があるんですねー……

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:21:34

    セっちゃんはブーツの名前募集しないの?

  • 58撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/07(土) 14:22:58

    移動補助に特化した軽量型…なんてカスタムもできるんだろうか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:23:38

    >>52

    (※良いよね錬金術師キャラ……)

  • 60摂理◆prRU5lNS.c23/01/07(土) 14:23:52

    >>57

    今のところ名前を付ける必要性を感じていないので……

    もし付けるならルビは「ラピッド・ラビット」で、皆さんからルビの対象を三~五文字程度募集しましょうか

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:23:58

    >>58

    出来る、というかてっちゃんのが有る意味それでは?もっと絞って走る事に特化してるけど

  • 62重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/07(土) 14:24:22

    バウンサーブーツ…装甲とパーツ干渉しちゃうなぁ…
    しかし装甲全損で修理の間もなく戦うときが来るかもしれませんし…

  • 63摂理◆prRU5lNS.c23/01/07(土) 14:25:44

    >>58>>61

    足場生成魔術と加速を組み合わせた単一のモードあたりになりそうですね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:26:04

    白髪少年の魔法の名前と似てるな
    ラピッド・ラビット

  • 65摂理◆prRU5lNS.c23/01/07(土) 14:28:06

    (※しばらく落ちます)


    >>64

    おや、被っていましたか

  • 66撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/07(土) 14:28:54

    >>61

    >>63

    ふむ……なるほど


    ……メインは加速と空中機動、そしてセカンダリ的に扱える程度の攻撃性能も……

    【何やらメモを取り始めた】

  • 67報恩の両手剣使い23/01/07(土) 14:29:29

    むっ!たて乙だ!

  • 68死不能の“銀”23/01/07(土) 14:29:51

    【振り下ろされた剣は、僅かに首を逸れて肩へと突き刺さった】
    ゔ……あぁ……!
    【それを待っていた“銀”が手を伸ばす。英雄の刃が止まる瞬間。武芸では及ばぬ自分が、確実にその剣を掴むことができるタイミング。
    自分が攻撃を受ける、その瞬間を】
    【剣に宿った呪いが傷口を、刃を握り込んた手を腐敗させる。半死人の形相で、もう片方の手で握ったものを叩きつける。
    安物の転移石だ。大した距離を飛べはしない。それでも――握った呪剣ごと、“銀”はその場から消え失せた】







    【でもって転移先で生命吸収と腐敗に嫌というほど苦しんでもう一回死んだ】
    【当然また生き返った】

  • 69変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/01/07(土) 14:29:58

    (※スレ立てお疲れ様です)

    【とある商店街にて】

    [貴]「珍しいね〜。同胞の方からショッピングのお誘いだなんて」

    [擬]「そろそろ杖剣の手入れを鍛冶屋に頼みたくてな。その間はオマエらも好きに行きたい店行けばいいだろうよ」

    [元]「や…やったぁ…!え、えへへ、け、結構私達、たっ、単独行動、しますから…ね…」

    [魅]「流石に警戒心薄いんじゃないかって心配にはなるけどな。んで、皆具体的にどこ行こうって案あんのか?」

    [貴]「あ!ボクこのお店の新作コート気になってるから行っていいかな?」

    [擬]「そうか。じゃあ3時間後くらいにここに集合な。何かあったらすぐスクロールで連絡しろよ」

    [貴]「ハイハーイ!」

  • 70死不能の“銀”23/01/07(土) 14:31:49

    ……取ってきたわよ、英雄の剣
    【ほんのちょっとだけがっかりした顔で帰ってきた】
    【なお例の剣は厚手の布で嫌っていうほどぐるぐる巻きにされている】

  • 71女竜騎士(ダンジョン)23/01/07(土) 14:32:16

    渇きが酷くなってきた…多分、この霧自体になにか良くない毒か魔法が入ってるよね
    この魔物を倒したら一旦引き返さないと!
    【トロールと戦っているが、ケルメスも渇きに悩まされているのか動きがぎこちなくなっている】

  • 72伝承鍛冶師◆RBF4XwyaCA23/01/07(土) 14:36:48

    >>70

    んむ。そちらに向かう。


    【中略】


    来たぞ。報酬は受付から受け取るのを推奨。

    【三輪車をきこきこ漕いでやってきた】

  • 73死不能の“銀”23/01/07(土) 14:42:48

    >>72

    包みを取ったら呪い剥き出しだから注意してちょうだいね

    あと、流石に他のことをしている余裕は無かったわ

    “死不能”を盾に無理を通しただけだから仕方ないけど

  • 74伝承鍛冶師◆RBF4XwyaCA23/01/07(土) 14:47:32

    >>73

    んむ。まあ他の条件は良し。購入した立場として一応出来るなら解決しておくべきと考えたまで。

    個人的目標はこの剣と遺体のみ。それも剣さえあれば十分故な。

    感謝の意。

    【剣を受け取った】


    ついでに営業活動。伝承武器を求める者はおるか?

    しばし酒場で休息。必要なら声かけろ。

    【椅子に座ってアイスミルクを注文した】

  • 75死不能の“銀”23/01/07(土) 14:52:25

    武器……は振るう腕が無いわね……
    【一瞬、なにか言いそうになったが飲み込んだ】

  • 76赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys23/01/07(土) 14:58:21

    よし、うまく行ってくれよ……
    【潮煙の洞窟にて、ひときわ大きな貝の中に珊瑚玉を慎重に安置する】
    【数日後にそれが真珠玉に変わっていることを願って】

  • 77鋼鉄乙女23/01/07(土) 14:59:34

    >>74

    あぁ……また武具をお頼みしても宜しいでしょうか?

    【と、リヴァイアサン丼を食べ終え器を片付け終えた黒い短髪の女が歩いてきた】

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:00:48

    テッチャンこの前全財産スッてたけどお金大丈夫?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:03:21

    アソコは伝承を対価出来る鍛冶屋なんだぜ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:04:24

    >>79

    もう売ってるのよねテッチャン

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:06:36

    伝承の再チャージ(伝承の再チャージ?)にどのくらい時間がかかるか次第かな
    まあSランク依頼受けて来れば払える範囲ではあるが

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:06:52

    テッチャンの出自考えると死ぬほど逸話まみれでもおかしかなさそうだが……
    あくまで推測だし

  • 83竜精霊◆Qq.Hfzolq623/01/07(土) 15:07:05

    あ……立て乙、です
    【その少年は三日ぶりにギルドへ顔を出した】
    【全身は包帯に覆われ、治療室を抜け出したような病衣のまま裸足でふらふらと歩き出す】
    【その片目は酷く焼けて紅く染まり、顔の左側は浅黒く爛れていた】
    【古龍の炎は不死の力を以てしても残り続け、今もなお幽かな痛みによって蝕んでいるようだった】

    ……無限牢獄から帰還できました、この有り様ですが生き延びれてよかったです

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:07:08

    テッチャンは二回あそこを利用してるが二回とも伝承払い決めてっからな……

  • 85死不能の“銀”23/01/07(土) 15:08:00

    伝承を対価?
    昔話が支払いになるの?変わっているのね

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:08:05

    一回目が自分の伝承、二回目が本人から聞いた友人の伝承だっけ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:08:37

    >>83

    帰還おめでとう。生き延びてくれて本当に良かったよ

    顔は大丈夫かね?戦闘に大きな支障がなければ良いのだが………

  • 88重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/07(土) 15:08:56

    >>83

    …一応効くかもしれませんし塗りますか?【大蝦蟇さんの膏を取り出す】

  • 89死不能の“銀”23/01/07(土) 15:10:23

    >>83

    私が言うことではないけれど、あなた隊員の許可は出ているの……?

    ああ、私は死なないだけの錬金術師よ、始めまして

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:11:36

    そう言えば鋼鉄人くんの伝承って今支払いに使える状態なのかな


    >>83

    お大事にな……?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:13:29

    本人が覚えてないから支払える奴が居ないんじゃないかな……

  • 92甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/01/07(土) 15:13:30

    >>83

    生きてた…良かっタ!しかし酷い火傷…鎮火ポーションって効くかナ?

    【バッグからポーションの瓶を取り出す】

  • 93竜精霊◆Qq.Hfzolq623/01/07(土) 15:13:41

    >>87

    医療班の方々も尽力してくれたみたいなのですが……何故か“消えない”とのことで

    自分の身の程を知らなかった罰……かもしれませんね

    >>88

    効かないとは思いますが……少し塗らせていただきますね

    【左頬に塗った軟膏が瞬時に蒸発していく】

    ……痛みは少しだけ無くなりました、ありがとうございます重鎧さん

    >>89

    外出許可は得ています、怪我は大体回復しましたし

    私の種族の性質上、人がいるところの方が活力を得られますから

    >>90

    はい……しばらくは休みます……

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:14:11

    本人が忘れてんだよな
    うーん、例えるなら財布はあるけど蓋が開かなくてお金取り出せない状況?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:14:51

    一回傷と周辺部位を切除して高位回復か純度の高いハイポーションあたりで治せたりせんのかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:14:55

    消えない炎かー、不死系には辛いやつ……

  • 97重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/07(土) 15:16:55

    >>93

    ……染み込んだ消え方ではないですね…蒸発とは…しかし竜精霊さんをこんな目に遭わせた相手は既に消え去っていますし…


    …生きてたとしても私では一矢報いるとかそういうレベルに到達できてませんし…【項垂れ】

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:17:27

    言うて精霊だし普通の移植手術が有効かわからんで

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:17:44

    >>94

    どっちかっていうと金庫に仕舞ったお金を入れたことも取り出し方も忘れてる状態じゃないかね

  • 100変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/01/07(土) 15:18:22

    【〜〜〜と、言った具合に皆バラけてた後】


    [貴]「いや〜買った買った!やっぱり服とか色々揃えるのって楽しいなぁ〜!」

    [貴]「結局依頼出る時はいつもの黒コートになっちゃうけどね。けどその分休日のオシャレが楽しくなるから結果オーライかな!」

    【いつもと違い、黒いタートルネックとくすんだパープルのコートが似合うコーデをし、買い物袋を両手に提げつつ上機嫌で歩いている】

    [貴]「えっと…次行きたい店は…って、アレ…?迷っちゃったかなコレ…うーん…」

    [???]「…………すみません、道をお聞きしてもよろしいでしょうか」

    [貴]「あ、キミも迷子サンかな?丁度ボク…もっ!?」

    【振り返ると背後にいた黒ずくめの人影が持っていたスプレーのようなものを吹きかけられる】

    [貴](ッ…睡眠剤…?違う…!他に、何か…!)

    【そのまま膝をつき、何とか魔法を展開させようとすると体がおぼつかない】

    [貴](あ、まず、連━━━絡━━━)

    【━━━━━━】

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:18:34

    >>93

    ふむ。普通の傷ではあれば霊媒治療で大抵は何とか出来る自信はあるが、古龍由来ならば厳しそうか……

  • 102女竜騎士(ダンジョン)23/01/07(土) 15:18:52

    【振り下ろす棍棒を槍の柄でなんとか受け止めるが、その重さによろめく。】

    この…いつまでもしつこいっ!
    【トロール。人よりも大きく概ね醜い外見を持ち、怪力任せに武器を振り回す相手に人間の力でぶつかり合うのは得策ではない。
    いつもなら、このような鈍重な相手にまともに取り合わないのだがこのダンジョンの霧がもたらす渇きに苛まれ、さらには相手の優れた再生力により長引く戦いの疲れで動きも判断も鈍っていて、一撃を許すことになった】

    そのたった一撃でこれか…!
    ケルメス!
    【衝撃に痺れた片手を槍から離し、乗っている竜の背を蹴る】
    【答えて突撃する竜と跳ねる竜騎士、的が2つに別れたことでトロールの鈍い頭が迷って隙を生む】

  • 103死不能の“銀”23/01/07(土) 15:19:56

    あの、誘拐事件が中継されてるのだけど
    【連続処刑ショーを中継してた奴が何をいうか】

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:20:40

    >>100

    誘拐だー!

    誰か遠吠え合唱団さんに連絡して!匂いを辿ってもらおう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:21:15

    >>103

    あの人過去にも誘拐されたことあるけどその時は3名の深淵勢がマジギレして犯人ボッコボコにしてたから

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:21:30

    リモンチェッロさんがいたら占いで出せんじゃろか

  • 107報恩の両手剣使い23/01/07(土) 15:21:43

    こんな昼間から誘拐とは大胆だな…大丈夫だろうか

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:21:44

    >>100

    眠り姫かしら?だとすれば王子様は誰になるのかしらね?


    >>102

    トロールトロール悪意の巨人。悪戯好きな妖精

    弱点は何だったかしら?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:21:55

    まー変クイならなんとかなるなる

  • 110竜精霊◆Qq.Hfzolq623/01/07(土) 15:21:59

    >>95

    これでも運ばれてきたときは左半身が消し飛ばされて、焼け尽くされて失くなっていた状態でしたから

    生きているだけでも奇跡だと思っています

    >>97

    お心遣いありがとうございます、元々私が招いてしまった災厄ですから……

    自然に治ると信じたいです

    >>101

    この左目周辺のところだけ「炎が残っている」みたいだ、と言われました

    繋がりはあっても、古龍は遥か遠き存在ですね……

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:22:02

    >>105

    マジか

    犯人命知らず過ぎない?

  • 112重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/07(土) 15:22:49

    捜索には出たほうがいいかと…

    犯人の生存による動機やら何やらの解明のためにも…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:23:03

    最悪の場合は偏執さんが殴り込みに来てくれるだろうし…

  • 114伝承鍛冶師◆RBF4XwyaCA23/01/07(土) 15:23:12

    >>77

    (※ちょっと目離してましたーすみません)

    んむ。まあ可能だ。

    支払いは如何する?伝承払いならまた相当の"想い"が必要になるが。

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:24:10

    一般クソ強蜂魔物ですら回復不能毒攻撃とかやってくることがあるのに、古龍のその手の攻撃となるとなぁ……

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:24:15

    中継でやっちゃうのはソワスレラでいえば監視カメラの前で犯罪やってるわけだからねえ
    過去に成功してるやつはだいたいスクロール切らせてるか異界で手が出せないとかだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:25:28

    >>108

    貴公子さんは男声と言いたいが来るのは王子様なんよな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:26:27

    そうだぴょん
    今日び誘拐の時にスクロールも確認しないとかドシロートもいいとこだぴょん
    私ならもっと上手くやれたぴょん

  • 119鋼鉄乙女23/01/07(土) 15:29:02

    >>114

    えぇ。今回も……友人の、伝承をお話ししますので、聞いた上でそれが対価に足ると判断出来ましたら作成のほどを

  • 120甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/01/07(土) 15:29:14

    ……何者ダ?
    【ジト目】

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:31:06

    立て乙だよー!
    誘拐は怖いよ、うん……いつの間にか知らない所にいて、じっと耐えるしかない時間……
    いやー、もうあんな目には遭いたくないかな!

    ……むむむ、何か一言添えなきゃいけない気分!
    うーん、そうだなあ……「猫は液体」とか?
    【視線の先には2匹の金魚。彼らは金魚鉢の中……に入った猫の体内を泳いでいる】

  • 122伝承鍛冶師◆RBF4XwyaCA23/01/07(土) 15:31:50

    >>119

    んむ。では聞こう。

    【聞く体勢】

  • 123変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/01/07(土) 15:34:43

    (※一応伝えると救助は不要です)

    【━━━とある廃墟の多重結界内にて】

    [???①]「……よし、これでいいのよね。いくら貴公子様でも催眠魔法って効くものなのね…早速いい事知れたわ」

    [貴]「………」

    [???②]「まさかあんなのでも警戒せず答えてくるなんてね。本当によくコレで犯罪に巻き込まれないというか…」

    [???③]「けれど仕方ない事じゃない!この胸のときめきを抑えられないんだもの…!」

    [???①]「そうね。どうせ本人は何も覚えてないだろうから…じゃあ、これから幾つか私の質問に答えてもらうわよ。いいかしら?」

    [貴]「……はい」

    【相手は俗に言う厄介ファンのカテゴリーらしい。オマエまだいたんだなこういうファン】

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:34:52

    テッチャンいくらでも実質タダで武具作ってもらってラッキーと取るべきなのか、
    そこまで語るほど波瀾万丈の人生を送ってることに同情すべきなのかわからんな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:35:35

    >>123

    仕方なくねーよ気持ち悪いなコイツ!?

  • 126重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/07(土) 15:35:56

    貴公子さん…厄介なのに好かれて大変だなぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:35:59

    どっちかっていうと伝承として伝えられるほど交流を交わして仲良くなった人が居る人脈の方に目を付けるべきなのかもしれん

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:37:02

    まだ女の厄介ファンいたんだな貴公子さん…
    いや男の方が初手棺監禁とかかますCRAZYだったからマシかもしれないけど

  • 129報恩の両手剣使い23/01/07(土) 15:37:04

    厄介なファンだな…

  • 130竜精霊◆Qq.Hfzolq623/01/07(土) 15:38:23

    はは、は……女難四天王の本領発揮ですね
    【ちびちびポーションを飲んで治癒力向上中】

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:39:10

    ファン……読者みたいなものね
    そうね。厄介な読者は余り宜しくないわね?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:39:23

    まぁテッチャンの経歴的にその人ら全員死んでるんだが……

  • 133女竜騎士(ダンジョン)23/01/07(土) 15:39:25

    【まずはケルメスが突撃する。振り回される棍棒を持つトロールの腕に食らいつき、相手が痛みに仰け反ったところを尻尾のブレードががら空きの腹に突き刺さる】
    【今のケルメスは赤い、炎の竜でありその牙やブレードには炎が宿って傷口を焼き焦がす。再生力に優れたトロールといえどその傷は容易に塞がらない。だが、致命傷には程遠い】

    良いよケルメス!離脱!
    【竜騎士の声に、ケルメスが空に飛ぶ。それを追おうと上を向いて棍棒を振り回すトロールの腹にパックリとあいた傷口に、竜騎士が投げたのは小爆発魔法石】

    せいっ!
    【そして追う槍の精密な一突きが、傷口の奥へそれを押し込み――衝撃で起爆させた】

    【どちゃり。体内で炸裂したそれに流石に耐えられず、トロールの胴が千切れて上半身と下半身が泣き別れに地面に落ちた】

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:40:48

    誘拐したらファンじゃないよ犯罪者だかんね?
    まあ証拠は今きっちり揃えといたからあとで見つかったら檻の中で反省してもらおねえ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:41:44

    まて、ここからぎじぎじみたくロマンスが芽生えるかもしれん

  • 136死不能の“銀”23/01/07(土) 15:42:33

    >>133

    お見事。トロールの再生力は厄介よね

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:42:34

    横恋慕ってコトかしら?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:43:24

    そもそもぎじっちのが奇跡だし貴公子は売約済み!

  • 139変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/01/07(土) 15:43:57

    「???①」「それじゃあ早速質問いいかしら。『アナタの隠したい秘密事』とか…答えられる?」

    [貴]「……………」

    [貴]「………この前の同胞の誕生日に、本当はオーダーメイドでケーキ発注したのに帰り道でひっくり返していて、慌てて新しい普通のケーキ買って何も無かったかのように普通のやつを振舞った事です」

    [???①]「はい?」

    [???②]「えっちょコレアンタミスってんじゃないの?」

    [???①]「いやどう見ても効いてんのよ!えっ?なにこれバグ?と、とりあえず他になんかあるでしょう?ねえ?」

    [貴]「……枕が変わるとツノが頭にゴリゴリ来て痛くなるから寝付けなくなります」

    [???③]「いや絶対効いてないじゃんこれ」

    [???①]「聞いてんのよ!!!!!!!!!!!」

  • 140女竜騎士(ダンジョン)23/01/07(土) 15:44:55

    ふう…槍でいくら突いても再生するから手間取っちゃった


    >>136

    ありがとう、早くこんなところ脱出したいけど結構なケガをしたからまず応急処置をしないと…

    【ケルメスの前足の割れた爪に包帯を巻く】



    >>139

    何やってるんだろうこの人たち

  • 141死不能の“銀”23/01/07(土) 15:45:22

    【私は何を見せられているんだろうという顔】

  • 142報恩の両手剣使い23/01/07(土) 15:45:46

    随分と微笑ましい隠し事だなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:46:47

    ふふっ。聞いてて頬が緩んでしまうわ
    些細な隠し事はやっぱり微笑ましいわね

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:47:00

    質問がアバウトなのが悪い
    艶本の隠し所から子供の頃の赤点テストまで弾は無限にありそうだ

  • 145竜精霊◆Qq.Hfzolq623/01/07(土) 15:47:19

    何かちょっと分かるものもあります、枕はいつも使っている物の方がいいですよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:48:03

    秘事など生ける者には星の数と言っても過言ではないでしょうに!それを絞りもしないで聞こうとすればそうなるのも至極当然ね……フフフフフ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:50:06

    白蛇様はいいぞ?忘れてそうな記憶も安価で掘り起こしてくれるからね

  • 148眼鏡の魔法使い&護闘剣の騎士23/01/07(土) 15:51:10

    うわ〜聞かれたくない事を次々とぉ〜!!
    厄介ファンさん嫌ですね…………
    「アレ聞かれて嫌か!?嫌なのか!?おれがおかしいのぉ!?」

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:51:31

    >>147

    いまちょっと立て込んでるから宗教勧誘はあとにしてくれる?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:53:15

    クインテットの白蛇くんそんな技能あったんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:54:18

    >>149

    宗教じゃないんだよォ〜モンスターの名前なんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:55:33

    >>151

    よけいあとにしてくれる?

  • 153変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/01/07(土) 15:56:04

    [???①]「ああもうこうなったらもっと具体的に言うしかないわ!弱点!これをやれば確実に自分は負けるって弱点出してちょうだい!」

    [貴]「…ジャンケンで必ず最初はパーを出してしまう癖があります」

    [???①]「ジャンケンの話じゃないの!!!!!!!!!!!!!!!!!戦闘の話!」

    [貴]「…あっち向いてホイだと必ず最初は右を向きます」

    [???①]「貴方はあっち向いてホイが戦闘のカテゴリーに入っているの!?!?!?!?!?!?」

    [貴]「……同胞と倉庫に残ってた最後のプリンを取り合う時によくやります」

    [???①]「違う今のは質問じゃない!!!!!!!!!!!!!」

    [???③]「もうやめなさい!貴方の質問は全体的にアバウトすぎるのよ!ここは私がやるわ!」

    [???③]「そうね……もし貴方が敵に捕まったとするわ。その時、『この秘密を大切な人たちに知られるくらいならこいつらに従った方がマシ』と思えるほどの秘密を話して貰える?」

    [貴]「…………秘密…」

    [???③]「そうよ…その秘密を…!」

    [貴]「……冒険者として初仕事だった公園の掃除で溝に足ハマって抜け出せなくなって数人がかりに救助されたことがあります」

    [???③]「ちがうそうじゃない

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:56:26

    >>151

    とりあえずもうちょい後で教えて!

    へそくり隠した場所どうしても思い出せないんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:56:55

    誘拐誘拐お巡りさーん
    しかしスクロールを切らないとはマヌケにもほどがあるよな

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:57:12

    …もしかしなくても貴公子さんって普段明確な悩みもなく超ハッピーに生きてる人だったりする?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:57:16

    敗因:貴公子のプライドが高すぎ

  • 158重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/07(土) 15:57:42

    これなら貴公子さんのお城でやったギジギジさんの黒歴史暴露お泊まり会のほうが遥かに火力が高いですね!【得意気】

  • 159鋼鉄乙女23/01/07(土) 15:58:18

    >>122

    【近くの席に座ると水を一杯頼んだ】

    【出された水に口を付けると一息つき、少しだけ昔を懐かしむように、女は口を開いて語り始める】


    "ある所に、一人の少年が居ました"

    "なんてことはない、ただ音楽が好きで、ギターを弾くのが好きなだけの普通の少年です"

    "あくる日もあくる日もギターを弾き、好きな音楽バンドの音楽を聴いて過ごし、他の事には殆ど興味を向けません"

    "彼の周りにあまり人は居ませんでしたが、それでも彼にとっては幸せな日々であり、満足できる毎日でした"


    "ある日の事です。彼には幼馴染が出来ました"

    "昔っから隣に居ましたよというように振る舞い、彼の頭の中にもそんな記憶があるような、綺麗なエメラルドグリーンの髪をした女の子です"

    "学舎に寝坊しそうな少年を起こし、そこまで美味しくはないが温かい朝ごはんを作ってくれて、少年の音楽話を飽きもせずに聞いてくれるような幼馴染です"

    "パーフェクトな美少女然とした出で立ちをしていましたが、割とドジな所がある様な、そんな普通に見える女の子でした"

    "少年の音楽を聴いて笑顔になってくれるような、女の子でした"


    "少年は幸せでした"

    "自分の音楽を聴いて、幸せになってくれる人が居るというのが、とても嬉しかったからです"

    "あの子の為だけにギターを弾いてやっても良いかな、と思うほどには"

    "少年はちょっとだけ捻くれていたので"


    【女は話を続ける】

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:58:30

    自己肯定感高すぎたせいで貴公子さんに魅了効かず敗北した魅っくんみたいだな

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:58:35

    >>152

    わかったよォ〜君がピリピリするほど忙しそうなときにごめんよォ〜

    >>154

    後で教えるよォ〜

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:58:43

    >>156

    前はくそでっっっっっかいのがあったんだけどね

    冒険者の友情パンチと偏執さんでだいたい……

  • 163竜精霊◆Qq.Hfzolq623/01/07(土) 15:59:22

    それはそうと貴公子さんの秘密、私たちまで知ることになってしまいましたね……
    これは伝えないでおきましょう

  • 164死不能の“銀”23/01/07(土) 16:00:02

    案外こういう日常のささいな事ってダメージ大きいわよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:00:12

    幼馴染って出来るもんなんだなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:00:27

    >>161

    のらりくらりと見事に躱していくのが素敵

  • 167女竜騎士(ダンジョン)23/01/07(土) 16:00:51

    >>158

    さり気なく擬術士さんに追い打ちかけてない?


    ああ、ケルメス

    翼の端が折れてる、あとで医務室に行かないと…

    【応急手当継続中】

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:01:40

    突然妹が生えてくるんだ、幼馴染の一人や二人くらい…出来るかなあ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:02:39

    >>166

    噛み付いても意味ないからねェ〜無駄な体力を使いたくないだけの弱虫だよォ〜

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:02:43

    子供に友達ができるなら幼馴染が出来たでもいいと思う
    大人に幼馴染が出来たら大事だが

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:03:15

    幼馴染って昔からの付き合いだから幼馴染になるのであって生えてくるのは何か違くね痛てててててて
    【一般通過幼馴染過激派冒険者がパーティメンバーに引き摺られていった】

  • 172報恩の両手剣使い23/01/07(土) 16:03:17

    >>158

    擬術師殿の黒歴史暴露お泊り会かぁ

    【なんだその超絶面白イベントは…という顔をしている】

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:03:58

    >>171

    その過激派同僚でも幼馴染判定してきそうだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:04:07

    >>172

    わかってくれるか

    人の弱みは握りたいよな

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:04:43

    >>174

    違うそうじゃない

  • 176眼鏡の魔法使い23/01/07(土) 16:04:44

    幼馴染が生える?
    それは一体全体どういう……

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:05:48

    情報量多すぎて俺っちちょっと目が回る

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:06:12

    そういえば治癒の泉っていうどんな傷でも治る温泉があるらしいぜ。
    …でも場所は未だにわからないけどな

  • 179403 forbidden23/01/07(土) 16:06:27

    き……きんきの香りがします……!「あれと一緒にしないで」

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:06:46

    ピリピリしてるやつもいればゆらゆらしてるやつもいるからな

  • 181変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/01/07(土) 16:06:47

    [???②]「さ…流石に身内の弱みとかは…」

    [貴]「…蛇クンが部屋で1人技のカッコイイ名前考案して謎ポーズとって遊んでいたのを見たことがあります」

    [???②]「ダメだわこれ。身内にしたからかしら…恋人とかは?恋人のならなんかあるわよね?」

    [貴]「……シィくんが機嫌悪くした時は大体セントラリアの○○店のプレミアムアイスあげつつしばらく甘やかすとなんか落ち着きます」

    [???①]「弱みのカテゴリーに入ってないのよそれもう…ああもうこうなったら次の質問行くわよ!じゃあt」

    [擬]「貴公子ィーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!
    また面倒事起こしたのかテメェーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!」

    【結界を撲殺でかち割り割り込んでくる一行】

    [???②]「アイツ結果杖で割れるの!?!?!?!?!?!?」

    [貴]「…ダンジョンの入口の鍵殴って壊して無理やり入ったことなら…」

    [???③ ]「今は聞いてない!!!!!!!!!!!!!あっちょっ待っ死っ」

    【━━━結局厄介ファンは全員衛兵に連行された】

    【貴公子は無事催眠も解け解放されたけどメンバーに「警戒心が無さすぎる」とめちゃくちゃキレられて給料減った】

  • 182重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/07(土) 16:06:49

    >>167

    >>172

    楽しかったですが…終わったあとのギジギジさんは…すごかったなぁ…あれ杖だもんなぁ…私のような金棒とかじゃあ無いんだよなぁ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:07:45

    >>180

    ありゃ野良犬よりたち悪いだろ

  • 184報恩の両手剣使い23/01/07(土) 16:09:03

    >>174

    そういう事ではないなぁ

    >>181

    無事解決したようだな!良かった!

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:09:06

    第一声は貴公子さんがやらかした前提なんだ…

  • 186死不能の“銀”23/01/07(土) 16:09:17

    貴公子さんが1から10まで災難でちょっと気の毒ね……パーティメンバー仲がいいのはよくわかったけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:09:45

    小屋先生や団長くん達の方が偏執さんの弱味らしい弱味言えそうなまである

  • 188眼鏡の魔法使い23/01/07(土) 16:10:00

    >>181

    ヤッター!!

  • 189騒々神◆ySEje71eXM23/01/07(土) 16:11:12

    【爆笑してる神】

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:12:18
  • 191騒々神◆ySEje71eXM23/01/07(土) 16:12:36

    たておつ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:13:04

    パラノイアに対抗して劇団メタモルフォシスやろうぜ!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:13:33

    なあにそれえ 
    たて乙

  • 194重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/07(土) 16:13:49

    立て乙です!
    しかし誕生日にオーダーメイドのケーキとは…貴公子さんはすごいなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:13:54

    立て乙だよー!
    いやー、何にせよ助けが来て良かったね!
    持つべきは頼れる仲間、昔先輩たちが言ってた通りだよ

  • 196死不能の“銀”23/01/07(土) 16:14:05

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:15:20

    >>187

    多分いちばん弱み握ってるのは月茨さんだと思う

  • 198うめもぐら23/01/07(土) 16:15:58

    埋めるよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:16:11

    200ならセルフ曝露大会

  • 200ぎゃーすか23/01/07(土) 16:16:22

    ぎゃーす!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています