メスガキはこれぐらいでいい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:21:06

    可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:23:23

    叔父さんに対する暴言がキレッキレで最高
    誰か貼ってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:24:27

    この子らにかなり慕われてるいろはは何なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:26:27

    >>2

    パパ様が言ってたんだけど、叔父様のけんきゅーってなーんにも役に立たないんでしょー?


    お医者様のパパ様はいーっぱい人を助けられるしわたくしも天才だからいーっぱい人を助けられるけど、叔父様は民俗学っていう意味のないことばっかりなのって恥ずかしいことじゃないかにゃー?


    わたくしだって別にパパ様の言葉を信じたわけじゃないけど、「魔法少女 その希望と絶望」を見たらプーっ!て思っちゃった。


    民俗学をする人ってマンガを見すぎている人のことー?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:28:45

    >>4

    サンガツ

    いつ読んでも最高だわw

    メスガキはこれぐらいでいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:35:56

    >>3

    善性の塊

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:38:53

    味方になっても生意気さを忘れないメスガキの中のメスガキ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:44:27

    >>6

    S極がN極に引かれるような感じか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:47:45

    >>4

    作品を知らないんだが民俗学専攻してた俺涙目

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:54:26

    こいつは、外付け良心機能の環姉妹に嫌われるのは絶対に嫌だからでやんないだけで他人を犠牲にしたいとか普通に今でも考えてもんと

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:55:54

    >>4

    良いメスガキだった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:04:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:17:19

    >>9

    カワイソス

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:32:48

    >>7

    復讐鬼に対しても「この計画進めると些細な犠牲が出るのは分かってたけどメリットの方が断然大きかったし仕方ないよね」って笑顔で言ってのけるメスガキぢからよ

    煽るな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:37:01

    >>14

    無惨様コラはくそ笑った 実際に言いそうなのが

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:30:15

    永世名誉メスガキングという言葉はコイツのためにある

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:33:40

    こいつわからせるのどうしたらいいのかわからないんだよな…○すかいろは

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:37:36

    何がすごいって、叩かれて然るべき立場なのに全く一つも反省も後悔もしてないし、危険から保護されていて最近ではまともに働いてすらいないところ
    そしてイベントでは過去の負の遺産でたびたび問題が噴出する

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:39:11

    私は多少のメスガキが良いと言ったんだ。ありゃパーフェクトじゃないか(かちょ馬鹿

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:51:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:35:47

    19歳のヒモまで飼ってるからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:38:48

    根本の思想が変わってないとこあるけど分別はつくようになったし働き自体は他の魔法少女じゃ出来ないことちゃんとやってるからな
    自分の行いが原因で傷ついた相手を煽るの性格面はまあちょっと擁護できない

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:01:27

    やった事は許されないけど後始末が他の人間には出来ないしそれ以外でも優秀なのがまさにメスガキシーザー
    いやちゃんと反省はしてるけどね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています