接点皆無のカップリングについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:59:01

    ここは>>2>>4のカップリングが覇権をとった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:59:13

    デジタル

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:59:22

    デアリングタクト

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:59:23

    フラッシュ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:59:28

    ゴルシ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:59:39

    バクシンオー

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:59:59

    デジフラいいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:59:59

    これは…総受けデジタル…じゃな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:00:23

    ファル子あたり挟んだ接点がふつうにありそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:00:30

    デジタルとフラッシュだと秋天の覇者つながりですかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:00:42

    どうして全ウマ娘と接点ありそうなデジたんにしたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:01:14

    フラッシュのおっぱいに事故で埋もれて昇天するデジタルとな

    フラッシュは満更でもない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:02:06

    >>11

    接点はあるけどカプはあんまり見かけないな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:02:13

    なんならファル子一緒に応援してるシーンとかなかったっけ?
    あれ二次創作?あれ?(混乱)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:03:16

    >>14

    春に一緒に応援してたな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:03:40

    >>14

    3兆人ファルコイベントで突然ぶっ倒れるデジタルに驚くフラッシュみたいなのはあったような

    アプリ内じゃなくて公式Twitterの方で

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:05:13

    同じ画像に映ってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:05:52

    これこれ


  • 19二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:05:59

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:06:07

    体の起伏的にバランスいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:07:09

    どっちもマル外って共通点もあるな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:07:36

    「…デジタルさん、予定では後5分程このままハグを続けます」
    「ひょえぇぇぇぇぇぇ~~~~~~!?」

    なるほどな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:08:01

    >>13

    接点皆無じゃないし振りなおさないか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:09:33

    秋天優勝、マル外、ちょっと頭のおかしい(褒め言葉)末脚
    意外と共通点あるなこの娘ら

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:09:33

    >>22

    ふだんはフラッシュががん攻めだけど肝心なところだとデジタルの無自覚攻めの火力高いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:14:33

    ちなみにこれはデジたん評のエイシンフラッシュさん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:21:35

    >>25

    「た、たしかにファル子さんは超絶尊いマジ無理最高天使ウマドルですが…フラッシュさんも同じくらい私にとっては尊いでしゅ!」

    とか言うデジタルとな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:23:06

    >>26

    ブルボンのポーズ可愛いけどなんかジワジワくるな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:25:26

    >>18

    砂埃の量えぐいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:33:22

    フラッシュさんわりとイケメンなとこあるからフラッシュがリードする感じになりそう

  • 3110秒思いつきクオリティ23/01/07(土) 17:35:44

    恒例となったファルコンの街頭ライブが終わると、フラッシュとデジタルは一緒に学園に戻る事が増えた。
    ライブのあそこが良かった、ここが好きだと、ファルコンの事をあれこれ話しながらの帰り道はデジタルにとって最も尊い時間の一つだ。そんなある日、フラッシュが言った。

    「私は、デジタルさんの事も好きですよ、デジタルさんの好きな事に真っすぐで誠実な所は、とても好感が持てます」

    そう言って微笑むフラッシュに、デジタルは嬉しさと恥ずかしさで思わずくしゃりとした笑顔を返す。

    「も、ももも、ももももったいなきお言葉!!お世辞でも恐れ多いでしゅ!!」

    デジタルにとって、フラッシュも応援する大切な推しの一人。そんな相手からの誉め言葉に、デジタルは思わず両の手をぶんぶん振ってフラッシュに応えた、次の瞬間。

    「デジタルさんは────」
    「ほえ?」

    ふと我に返ったデジタルの瞳に映ったのは、美しいフラッシュの尊顔。ほんのりと頬を染め、瞳を細めてデジタルを真っすぐに見つめている。剰え両の手を自身に添える程に近づいたフラッシュの柔らかな感触さえ伝わってくる状況に、デジタルは一瞬フリーズした。

    「……私の事、好きですか?」

    一文字一文字を脳内でタイピングし、処理落ちした脳内のCPUをなんとか復旧させ、フラッシュの言葉を理解しようとする。そして、脳内で変換キーからEnterキーをタイプして、デジタルはようやく目の前の美しいウマ娘の自分への好意を悟った。顔は真っ赤になり、処理の追いつかない感情は汗になってあふれ出す。

    「ふ、ふらっしゅ、さ……」

    なんとか絞り出した言葉に対し、フラッシュは両の腕に力を込め、デジタルを抱き寄せる。よりダイレクトに伝わってくるフラッシュの香りと身体の感触に、デジタルの脳内はオーバーヒートした。

    抱き寄せたフラッシュの"Ich liebe dich"という小さな声がデジタルに届いていなかったのがデジタルにとって幸運だったのか、不運だったのか。それはまだ、分からない。

    こうですか分かりません。

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:58:42

    >>31

    あぁ^~いいっすねぇ〜

    供給圧倒的感謝……

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:02:54

    スーーーッ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:09:43

    >>31

    良き……どこでどうフラッシュが惚れたのか気になるところ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:28:50

    きっかけは恐らく間違いなくファル子のライブだろう…
    あれだ、ファル子の応援に行きたいのに時間が捻出できないフラッシュの変わりにとか一緒に手伝って時間に余裕をもたせてとか…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:45:04

    フラッシュとデジタルの身長差17cm差…これはいけませんよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています