アークナイツ世界に猿漫画を放てっ BATTLE.49

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:49:07

    ゴングを鳴らせっ49スレの開始だっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:52:01

    うーっガヴィルさんとやらせてください
    アニキおかしくなりそうです

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:53:36

    陰鬱なドラマCDですね〜
    ウォルモンドのような儚さがまるでありません!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:53:44

    >>2

    !!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:56:17

    可愛いと思う反面…ぱっと見アーミヤに見えないという感情に駆られる!
    アニメVERのアーミヤを見たいですね…生でね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:18:00

    >>5

    海外ニキにdonkey呼ばわりされてて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:27:37

    御帰宅だぁッ! えっ、もしかしてやっぱり周年は異格ガヴィルイベっスか?
    パズィオンカとカンタービレも実装されるとなると三体全部育てるから何か俺たちのこれまでの周回で集めた素材が高速で溶けていくようでムカつくんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:28:10

    なにっ日本限定・コーデ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:29:42

    なにっ まだ放送に間に合う
    今から生中継に行くぞうぅ おおおっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:29:45

    ほのぼのアクリルスタンドの隣に遺品はルールで禁止っすよね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:30:34

    30万龍門幣よこせ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:38:01

    なんか尻尾の斧の中にチェンソー入ってるんスけど
    やっぱりガヴィルさんはモノが違うよモノが
    そこらのアグタリスとガヴィルさんでは持ってる基本性能が違う

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:53:10

    >>12

    おそらく鉱石病で身体能力が劣化してなければ

    パトおじにも劣らないフィジカルの持ち主と考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:54:01

    ブレイズのスキル特化優先度を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:54:05

    >>5

    なんか…顔違くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:55:56

    なにっ3着目のエクシアコーデっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:56:07

    >>14

    自分のロドスの手持ち次第スね

    忌憚のない意見ってやつっス

    脳死ポン置きならS2、いい感じに高火力範囲欲しいならS3と思われる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:57:11

    >>16

    アニメのブルーレイを買ったドクターによるコーデマウントが起こるっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:58:34

    はーっロープロープっ リボンがたくさんあってかわいいんだ
    ttps://twitter.com/OTZ_scar/status/1610140176927567881?t=dssKwP90-CAKKBIaRKRzlg&s=19

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:59:11

    >>19

    はうっ画像を忘れたっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:05:44

    ワシはお前に感謝してんのやっ
    アンタのおかげでまたオペレーターを強くできるんやっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:09:41
  • 23二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:10:02

    >>14 ぶっちゃけS2しか使わんからS2だけ特化しておけばいいと考えられる

    しゃあけど爆発的に倍率が伸びるとかではないから、他に特化させたいキャラがいる場合ブレイズS2は後回しというのもありやっ

    未特化でも普通に使えるしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:10:22

    禁断の高級素材×4"四度打ち"

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:12:18

    ウム…最近はポン置きで活躍できるオペレーターが増えてきたからS3を使ってみるのもアリなんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:12:54

    >>5 担当絵師である結@W先生の絵柄ではなく、LM7先生が描いたイラストを参考にフィギュア化されてるから顔が若干違うのは仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:13:05

    >>21

    ムフフ…素材美味しいのん

    あっ、モジュール強化一発でなくなったっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:16:38

    俺は異常ガヴ愛者だぜ この日のために欠かさず任務をこなしてきたのよ 前の限定さえなければ10万石を溜め込んでいたのになぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:17:47

    よしっ カンタービレを育てるためにサガを昇進2にしよう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:19:59

    >>21

    地味にSoc強化剤も12個くれる様なものなんだよね、すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:23:39

    待てよ。土曜日は確認したら「狙撃/術師」「先鋒/補助」「前衛/特殊」が揃っているんだぜ
    何なら強化剤も配られた上に「防御突破」も解放されているように見える
    これはおそらく砥石周回から新キャラ育成へとドクターの注意を惹かせる運営の卑劣な罠だと思われるが・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:24:25

    >>18

    嫌でもマウントを取ってこっち側に引きずりこんでやりますよクククク

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:24:50

    うわぁぁ
    は…8人ものドクターから戦友を練り申請されている

    まさか現地で戦友募集板に貼った効果がこんなにあるなんてね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:26:11

    私のこの大陸版KFCコラボのイフリータのコーデに相当するやつはいつ日本版に実装されるのですか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:26:40

    配られた素材でファートゥースのモジュール強化をしたいと思う反面…スキル特化に回したいと思う衝動に駆られる!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:28:07

    >>31

    我々課金ドクターにはこれが有るのだ

    SoCパックを売ってくれる様になった運営には感謝したいですね、ガチでね

    福袋無かった分を此処ぶつけてやりますよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:34:59

    "周年イベント"には星5のオペレーター"カンタービレ"もいるんだよね
    ある意味百練ガヴィルやパズィオンカ、★5のミニマリストなんかより同様に★5の君のほうがピックアップで厄介だと思っているんだ
    濯塵ハイビスカスで学んだことをリカルドは忘れないからね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:44:37

    結局この一年源石は買わなかったんだァリセットされる前にたっぷり買わせてもらおうかァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:46:12

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:47:29

    うわああ
    マリアがガチャを練り煽ってる!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:47:40

    視力が低くて戦友募集が全然見えなかった
    それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:48:19

    >>40

    画像間違えたのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:49:50

    ガチャ煽りはやめろーっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:53:03

    これが今のカジミエーシュに染まってしまったニアールの末娘だなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ
    ムリナールおじさんが死んだあっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:53:46

    ムフフ…マリアちゃんにワシのカッコいい宝剣を見せてあげるのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:00:08

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:02:13

    た…大変だあっ

    >>45さんが…45さんが謎の確定ダメージ反撃で死んだあッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:02:52

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:04:11

    >>48

    おチェンスか?

    ふぅん龍門ってやつは結構硬派なんだな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:06:16

    >>48

    何って…奴隷騎士ゲール装備の足部分やん

    異格二アールもこういう感じの構造なんスよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:08:31

    オリジムシのレース勲章を加工できたドクターってここにいるんスかね?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:08:55

    禁断の"スリーディモデルマリア"3度うち

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:11:22

    >>40

    >>42

    >>43

    遊んでるのか?

    さすが天下のニアール家は余裕があるな

    かのキリル閣下が見たら涙を流して哀しむぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:16:34

    クランタ娘ギルティーダービーをリアルで撃ち込んでくるのはルールで禁止スよね
    何なら通常ニアールのハイレグ水着も下手したらウタゲの上品な着こなしのえちえちコーデと比べても際どさが勝るんだ
    困惑が深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:18:00

    >>51

    俺なんて1発で的中させる芸を見せてやるよ

    お前知らないのか日頃からギャンブルをしていればこんなものは簡単に当てられるんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:19:38

    >>54

    とにかく竜崎いちは二アールとシャイニングにニコイチのエグいハイレグ水着を着せる危険なイラストレーターなんだ

    ナイチンゲール…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:21:20

    >>56

    水着コーデ売上1位の女やんケ 元気しとん?

    シャイニングは元の格好からあの美女が飛び出すギャップが恐ろしくて

    あんま使ってないのにコーデ買ったのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:23:52

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:26:24

    な、なんじゃあ このブラと上着への虐待はあ

    おそらく絵師先生がバストサイズを間違えたのではないかと思われるが・・・

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:27:17

    >>59

    ムフッ親御さんにも成長を見せてあげたかったね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:29:07

    >>36

    どうして8個も用意してくれるのに上級加工はしてくれないんだよえーーっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:37:26

    >>1

    なあ春草。ようやく気付いたんだがつまり例のイベントがフルボイス化するってことか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:40:17

    >>62

    ああドラマCDが発売されるし本編部分は無料配信されるから毎日がPTSDのカーニバルだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:40:56

    >>62

    ああ毎日が飢餓と暴力と自分で手を汚さずに人を傷つける尊厳破壊で

    陰鬱のカーニバルだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:41:57

    >>59

    しゃあけどこれで喜ぶドクターはたくさんいるからハッピーハッピーやんケ

    おそらくアブサントのセンシティブイラストが増えるだろうから巡回しようねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:43:01

    >>63 >>64

    もうあんな地獄を見たくないという臆病さと、声優さん達が命を吹き入れたイベントを是非拝聴したいという想いがない交ぜになって苦しい・・・

    私は学生みたいな若い子達が苦しい目に遭っていると息が詰まりそうになるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:44:08

    >>66

    待てよ学生以下の子供でも苦しい目に合ってるのがアークナイツなんだぜ

    こ、こんなの納得できない…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:57:20

    ウム、他三人が危機契約性能も保全&統合性能も優れているからミニマリストは後回しにされやすいんだなァ
    扱い易くシンプルかつ強力な★5版の術クルースのようなもので弱くはないんだが操機術師自体飽和している気配はあるから無理に育てる必要はないんだなァ
    需要の悲哀を感じますね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:00:55

    そもそも星5はラプルマみたいな新職でもなければ育てないのが
    資源の少なさを感じますね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:03:23

    待てよモジュールで拡散の手を自前で持てるようになったレイズみたく後からの強化幅が大きくなったりするんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:10:53

    >>20

    ロープって怖いぜぇ場合によっては敵を一撃KO!!できるんだからよ ウム…耳の曲がり方が特徴的なロープも可愛いんだなァ…

    ttps://twitter.com/OTZ_scar/status/1611206322305003522?t=s7FOwGCRES-091_OSuI8Rg&s=19

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:12:06

    待てよ ミニマリストは基地性能が高いんだぜ
    操機術式はGGちゃんが強すぎて他は趣味だし何でもいいですよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:14:48

    >>72

    黄金愚弄とかーっしゃあっ!がいれば契約も統合も保全も何とかなるところに求められた役割の悲哀を感じますね

    いや待てよ速射手もわりと飽和気味なんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:31:00

    このイベントがハッピーエンドに終わったらガヴィルが完全に鬱クラッシャーとして確立するんだ 崇拝が深まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:33:25

    >>74

    ふぅんガヴィルウィルというわけか

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:36:55
  • 77二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:37:01

    >>75

    あわわお前はトミミ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:40:06

    >>74

    ふうん、ガヴィルは第二のグラニになるって訳か

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:41:21

    鷹感謝するよ もらった素材でモジュール3モッさん完成だ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:42:11

    >>78

    待てよグラニはスージーちゃんの店の炎上も

    村長の追放も防げなかったんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:45:11

    >>76

    な…なんやこのスパロボみたいなBGMはギュンギュン

    塞壬唱片 - A WORLD FAMILIARLY UNKNOWNmonster-siren.hypergryph.com
  • 82二次元好きの匿名23/01/07(土) 21:50:38

    >>76

    エリジウム仕事放棄しすぎやろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:51:30

    >>80

    ニアーライトでいきなり出て来てビビったんだよね

    ボブおじもレユニオンに協力してるみたいだし何が起きたか気になりますね、ガチでね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:54:34

    >>83

    ボブおじは元々レユニオンだっただろうがよえーーっ

    タル散歩がシコチェイになってからマドロック共々離脱したおかげで理念自体は昔の「感染者同士の寄り合い所帯」のまんまなんだ

    ボブおじにとっての「レユニオン」が持つ意味的には1090年代前半のままなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:57:56

    ククク…騎兵と狩人は爽やかで分かりやすいストーリーが二年半後のイベントで回収されたりと後からとんでもないことが起きてたのが明らかになる最初期イベントだァ
    カジミエーシュ・イェラグ・アビサル・リターニアのイベントがそれぞれ繋がってたりボブおじの行き先がライン生命関連だったりと終わりが見えなくて怖いよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:59:37

    ロドスを名乗るには色々と面倒事が必要だけどレユニオンは名乗るだけタダっスからね
    これは差別ではない差異だ

    しかも声を上げるだけで意外と感染者仲間が集まる・・・

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:04:56

    >>86

    9章で感染者の中でもロドスが正義レユニオンは悪って扱いになったと言われてたり闇散らす火花でレユニオンの存在はあの街に迷惑が掛かるって幹部が言ってたりレユニオンはもう悲しい立場となってると考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:08:19

    なあ>>87草。つまり穏便に離脱したおかげで"感染者の寄り合い所帯"としてのレユニオンを名乗れる(騎兵と狩人で何なら名乗った)上に正反対のクルビアで生活しようとしているボブと兄弟達はメチャクチャ不味いんじゃないスか?

    マドロックもウォルモンドで散々利用されてリターニアでも巫王派にボコボコにされた辺り悪い予感しかしないんスけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:11:44

    少なくとも「騎兵と狩人」「ウォルモンドの薄暮」はメインストーリー八章「怒号光明」よりも後っスね

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:17:42

    >>87>>88>>89=?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:20:03

    理想都市ってことは強制移動組のモジュールが出るってことじゃないんスか?あーっロープのモジュールテキストと強化楽しみやのォ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:20:18

    さあね…ただクルビアに関してだけ言えばそのうちライン生命イベントが来ることは確かだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:21:25

    マドロックと部下はロドスのバンシーに保護されたからマイペンライ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:24:16

    マドロックをあの時より理解した今となってはウォルモンドの薄暮でのマドロックの利用されっぷりは涙が出て来ますね、仮に成功しても未来は無いしな

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:24:18

    >>85

    騎兵と狩人と狂人号と繋がってるのを見て

    笑い話で終わった密林がどんな陰鬱変化するのかと戦々恐々としてるのが俺なんだよね

    イェラグは元々周囲が不穏だからいいよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:28:07

    >>94

    事件前はロドスとレユニオンと現地感染者が珍しく一致団結出来てたんだよね凄くない?

    まあそのままだとみんなで仲良く餓死or凍死するしかないから温かくしないと未来を切り開けないんだけどなブヘヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:35:16

    クククク・・・文明開化は主権獲得・産業発展・生活水準向上・・・
    そして源石接触による感染者差別と他国との文化的差異の誕生が含まれている完全食だァ
    イェラグイベントで散々語り尽くしたけど銀灰政策のままだと工業化の代償に色々と犠牲になるんだよね酷くない?
    バランスを重視しろ・・・静虎のように

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:39:26

    待てよボブおじはビール農園で成功したんだぜ
    まあこの幸せが誰かの嫉妬や言いがかりで潰れないとは言われてないんやけどなブヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:41:36

    >>96

    やっぱりあの世界における最大の悪は「テラの大地そのもの」っスね

    忌憚のない意見って奴っス。それでも文句あるなら静謐上等っスよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:43:17

    >>98

    アシッドドロップやミッドナイトの過去から成功すなわち不幸が襲いかかって来るんだ、悔しいだろうがロクなことが起こらないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:07:25

    安易な自滅願望ではなく色々と考えた末に思考がバーストして深海教徒化するのはテラの悲哀を感じますね

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:14:24

    アマイアといいゲルおばといい死んだNPCのビジュアルが好みなのが辛いのん

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:16:52

    ご・・・誤解であります
    自分はオーロラのデコ出しダブルピースを見ようとしただけであります

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:18:01
  • 105二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:21:04

    な…何だあっ

    >>104

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:23:31

    もしかしてこれがトミミの手紙関係のやつなんじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:24:34

    おそらくEN版の三周年ライブストリームだと思われる

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:27:13

    PVだと思ったら思い切り生放送で驚いたのは・・・俺なんだ!
    よしっ 高評価と「後で見る」に追加したぜ
    これでアーカイブが残ればいつでも振り返り可能だ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:31:03
  • 110二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:31:28

    やばっ全文アメリカ語で何言ってるかわからないように思える

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:32:03

    >>110

    しゃあけどアーミヤちゃんが可愛いことは分かるわっ!

    どうしてこの水着をコーデとして実装しようとしないの?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:33:27

    ムフフ…いつもと違って露出が多くてエッチなのん

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:35:10

    な、なんじゃあ この可愛い三頭身立ち絵はあ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:36:27

    空が明らかに作り物っぽかったんスけど
    いいんスかこれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:37:04

    ガヴィルの声がイメージとちげーよ
    だけどがに股なのはイメージ通りだーよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:37:35

    ククク…
    アークナイツは日本語英語中国語韓 国語
    そして各言語対応音声を含んだ
    完全多国籍ゲームだァ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:37:46

    ウワアアッ日本語ダーーーッ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:38:23

    >>114

    コマカイコトハキニスルナ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:38:53

    やばっ大陸版放送で先バレした記憶が蘇ってきたっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:40:03

    なあ春草。まだ日本の方のアーカイブを見れてないんだがもしかして今回の水着イベントってドゥリンイベントか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:40:32

    >>103

    はーオデコオデコオデコオデコオデコデコ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:40:38

    >>116

    大陸版だとシラクーザ出身の奴らにイタリア語音声が追加されたんだよね、凄くない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:41:39

    >>120

    ああ、安全かつ発展した地下世界でのキャッキャショタロリのビーチ・カーニバルだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:42:39

    う わ あ あ あ あ(PC書き文字)
    ツヨシくんがビーチを練り歩いているっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:43:35

    >>120

    どうして初見をENで迎えようとしているの?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:43:56

    な…なんやこのクラッシュ・ギアは

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:44:29

    ウワーッ大陸スケジュールを盲信してたせいで合成コールがタリナイーッタスケテクレーッ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:44:30

    もしかしてぷにあな地下帝国の奴ら天災の影響でできた洪水をリゾート施設に利用してるんじゃないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:45:33

    >>128

    ぷにあな地下帝国の正体見たりっ!

    ショタとロリに小人さんがショタショタロリロリとビーチでキャッキャする同人誌ワールドだったのかぁッ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:46:00

    初っ端から敵がアル中の親父なんスけど…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:47:33

    禁断の・drunk(酔っ払い)いっぱい連呼

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:48:32

    ハイパーグリフ・・・あなたは最高だ
    大陸版とグローバル版だけでなく、JP版とEN版の放送それぞれ独自要素を持たせるとは

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:49:42

    やばっめちゃくちゃ好みのBGMに聞こえる

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:50:10

    なんじゃあこの心地のいいピアノのピロピロピロピロはあ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:51:35

    ガヴィル役の人の英語結構聞き取りやすいっスね

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:52:31

    さあね…ただmonster-sirenで視聴できる冲破穹顶という曲が流れていたのは確かだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:53:12

    ウム、この放送で情報家が何で強いと言われてたか知ったんだなァ
    攻撃ごとにCOST+1はぶっ壊れじゃないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:56:50

    ムフフ.......
    チャット欄で外人ニキ達がパズィオンカにオギャってるのん…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:57:02

    >>137

    はい、そうですよ

    本当に強い奴しかこのガチャ居ないんだよね、ヤバくない?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:58:05

    強き者から引く

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:58:24

    不思議やな
    英語は理解できないし二人の会話も聞き取れないがコメント欄が何を言っているのか分かる
    全く言語が違うはずなのになんでや

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:58:54

    >>141

    おそらくオタク同士の性癖が国境を超えるシンパシーと考えられるが…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:59:45

    >>140

    強き者しかいねえじゃねえかよえーーっ

    性能十分需要微妙なミニマリストもイベント配布っぽいからガチャから強き者しか出ないんだよね凄くない?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:01:29

    (左に)ふともも可愛き者・・・
    (右に)ふとももえっちき者・・・

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:01:58

    >>136

    感謝します

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:02:06

    >>137

    しかも恐ろしい事にこいつS1は配置時発動でS2はバグパイプ居るならすぐ発動出来る迷彩持ちなのだ

    お...お前本当に星5なのか

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:02:52

    やばっ アニメの後だから海外アーミヤの満面の笑みがメチャクチャ可愛く見える
    コロコロ表情変わるし全部可愛いし見ててほのぼのするんだよね
    はーっ CEOCEOCEOCEOCEO

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:04:13

    海外ミヤ「タ ラ ア ア ア ア ア」(PC書き文字)

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:12:06

    急に水着回の特別OPを流した後に砂嵐をぶつけてくるのはルールで禁止スよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:15:44

    と、トミミお前…変なクスリでもやってるのか

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:16:37

    ムフッ、アーミヤちゃんの可愛さはみんなとだけの秘密にしようねっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:20:35

    >>151

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:21:56

    ウム、英語が全く分からないから海外ミヤと海外ィルをひたすらに眺めることになるんだなァ
    もしかしてアークナイツのメインヒロインはアーミヤなんじゃないスか?
    なのにアーミヤの水着は勿論、ガヴィルの水着も実装されていないなんて
    こ、こんなの納得できないっ(ガバッ)

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:21:57

    ◇この奥の方で妖艶に微笑む暗黒騎士は…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:23:04

    ふうん 海外では「バ ア イ」(海外ミヤ喋り文字)の他にも「シ ア」(海外ィル喋り文字)があるのか

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:24:23

    突然お腹ドアップからの濃厚なオネショタをぶつけてくるのはルールで禁止スよね?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:25:12

    エーベンホルツが海外の青年らしい低い声で嬉しいのは・・・・・・俺なんだ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:25:31

    >>116

    ヴィクトリア出身のオペはイギリス英語だったり リターニア出身のオペはドイツ訛りだったりしてこだわりが見えるよねパパ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:26:33

    パズィオンカ役の人の英語が性癖に刺さったのは俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:26:59

    パズィオンカが出た瞬間にコメント欄が本当にオギャリ始めたんだ困惑と共感が深まるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:29:13

    >>160

    M A M M Y Y Y Y Y Y Y Y Y Y😍😍😍😍😍(海外書き文字)

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:30:08

    もしかしてパズィオンカはワシのバブりを許してくれるオカンなんじゃないスか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:31:00

    コメント欄の大半が🐊と👶で埋め尽くされるんスけど.......いいんスかこれ?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:32:19

    えっ もう終わり?
    おそらくEN運営する者がこんな数十分で終わるはずないかと思われるが・・・

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:34:17

    >>164

    怒らないでくださいね?

    1時間半は経過しているし配信も終わっているんですよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:34:32

    パズィオンカママのロ シア語音声が聞きたいけど
    ご時世的に難しいかもしれないと感じる
    それが僕です

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:35:41

    >>164

    JP版と違ってほとんどゲームの告知だけだから仕方ないを超えた仕方ない

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:37:06

    終わったことを理解するのに何度も海外Vとライブ配信終了画面を行き来したがスクショからの海外ィルを投下だぁっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:37:34

    >>158

    もしウルサス勢に外国語音声来たら

    ズィマー達はロ シア語だけど貴族のロサはフランス語を話すとかしてきそうだよねパパ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:39:22

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:39:27

    >>168

    思いの外ムチムチで驚いたのが俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:39:38

    >>169

    ウム『ガリア屈辱!巫王出陣、ヴィクトリア禁断の"背中刺し"、ウルサス漁夫の利により失禁KO!』する前まではガリア語がテラ外交における共通語だったんだなァ

    おそらく『傑作』であればその程度造作も無くこなすと思われるが・・・

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:39:47

    >>169

    ど…どうしてなのん?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:41:51

    >>173

    テラ的には>>172もあるけど史実的には口シア貴族の公用語はフランス語だったんだなァ

    ロマノフ王朝がフランスを手本にした歴史があったり色々な背景があるんだ調べてみると楽しいんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:42:00

    >>173

    ウルサスのモデルのロ シア帝国では貴族はフランス語しか喋らないしロ シア語を話す平民はそこら辺の野生動物みたいな扱いだったからなのん

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:42:54

    >>168

    ふともも強き者・・・

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:43:59

    >>176

    パッと見太ももの太さがCEOの2倍あるんだよね

    エッチくない?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:45:26
  • 179二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:46:04

    >>147の時にスクショしたコロコロ笑顔を投下だぁっ


    不思議やな

    今まで散々ネタにしていたはずなのに今更になって可愛く見えてくるのは何でや

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:46:11

    ウム…ガヴィルが太ももも尻尾も太き者…である上アーミヤが足も腕も華奢を超えた華奢の折れそうを越えた折れそうなのはあるんだなァ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:46:42

    ア、アークナイツって歴史の勉強にもなるんだな

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:47:03

    もしかして今までで最速の勢いで1スレを消費してるんじゃないスか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:48:00

    >>182

    ウム…情報が多すぎたんだなあ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:48:09

    こんなに年頃の少女のようにはしゃぐCEOの保護者を記憶喪失にして感染者の運命を背負う旗頭にするなんて…こ こんなの納得できない

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:48:17

    >>180

    貴様ーッ アーミヤちゃんのふとももを愚弄するかーッ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:49:01

    >>182

    どうしてよりによってENの放送でスレを消費しているの?

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:49:16

    >>182

    大陸版歳イベ情報は本気になれば

    ウイルスのスピードで大量殺戮する

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:49:58

    >>186

    なんでって…英語がわからんからチャット欄に書き込めずにこっちに書き込んでるんやん

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:50:18

    >>186

    おそらく土曜日なのに働いているドクターがこのスレに多く深夜の方が人が集まりやすかったからだと思われるが・・・

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:51:54

    >>185

    目元を隠すだけで完全にいかがわしい美少女になるんだよね凄くない?

    はーっ すべすべの肌を手で撫で回したいのーっ


    アーミヤシコは無理です。理性が働きますから

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:52:50
  • 192二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:54:13

    >>190

    アーミヤでシコろうとすると

    謎の罪悪感に襲われるよねパパ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:55:40

    >>192

    恐らくアーツで洗脳されていると思われるが.......

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:56:51

    スレ建てしてくるのん

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:59:42

    次スレとはこうっ

    急ぎで作ったからサムネこれにしちゃったけど変えたほうがいいスかね?

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ BATTLE.50|あにまん掲示板ゴングを鳴らせっ50スレの開始だっbbs.animanch.com
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:00:36

    >>195

    勿論メチャクチャオッケー

    着ぐるみアーミヤも可愛しゅうてハッピーハッピーやんけ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:00:40

    >>195

    見事やな…

    ムフフ…頭がデカくてかわいいのん

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:00:42

    いいや、明日も1スレ消費するだろうからタイムリーでいいことになっている

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:01:26

    スレ埋めとは こうっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:02:12

    しゃあっ完・走

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています