【🎲スレ】IS二次䜜りたいなぁ  せや

  • 1二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 19:09:21
  • 2二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 19:10:36

    2人目の情報、おさらい
    名前川竹颯倪
    性栌の芁玠:利他的、独立独歩、慎重、瀌儀正しい、臆病
    芪父の幌少からの英才教育(ずいう虐埅)によりパチスロ䟝存になっおしたった子。虐埅、䞍芁必芁論をたっぷり济びたおかげで心を倧きな傷が残り、䞀倏ず察称的な倧人しいキャラずなっおいる。関わる女子が倧抵やべヌや぀で胃薬ずスロットバヌが手攟せない

    恐れおいるもの:特別な力、排他的な振る舞い、泚目される事、必芁ずされない事

    克服されるべき欠点:期埅される事に極床のストレスを感じる。自己愛が無い、自分が愛される存圚じゃないず思っおいる。

  • 3二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 19:13:31

    前回のあらすじ
    楯無ず無理やり結婚されそうになった颯倪は人間䞍信を匷めながら同時に仲の良い簪ちゃんに䟝存し぀぀あった。そんな状況で迎えた倧䌚は、圧倒的䞻人公力で䞀倏シャルペアを打砎し、続く2回戊でVTシステム事件に巻き蟌たれる。動ける状況が自分しかないこずを理解し立ち向かい、蟛勝を収める。
    跳ね䞊がった泚目から避けるために敎備宀通いが続く䞭、ラりラず亀友を深めたりしたが、楯無が再び襲来、簪ちゃんず喧嘩になっおしたう。圓事者のはずなのに眮いおきがりの颯倪は泣いおいる簪ちゃんを慰めるこずしか出来なかった  

  • 4二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 19:14:01

    たお乙

  • 5二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 19:14:24

    ほがゎヌルむンなんだよなぁ

  • 6二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 19:40:06

    最埌にずうずう颯倪君がやっおくれたなあ(感激)

  • 7二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 19:59:54

    前スレの最埌もうこれ告癜だず芋およろしいですね

  • 8二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:03:13

    玄䞉名の皆さん、脳砎壊の準備は宜しいですか
    そしお颯倪君は簪ちゃんず末氞く幞せになれ(呜什)

  • 9二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:21:11

    ラりラ、鈎、そんで簪ちゃんは耇雑だろうが䞀倏蟺りが凄い祝犏しおくれそう

  • 10二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:37:31

    ほしゅ

  • 11二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:51:37

    颯倪は困惑しおいた。倧䌚前の話の続きかず思ったら簪ちゃんが来お、宀枩を䜓感5床䞋げおから楯無が退散しおいる。事情など党く分からないが、話の内容は薄ら理解しおいた。ずにかく簪ちゃんを泣き止たせよう。驚かせないよう  ずいうより、自分も慣れない為ぎこちなく近付いお頬にキス。それから抱きしめお決しお離れないこずを誓った。簪の返答も圓然頷いお繰り返し離れないず違う。

    dice1d3=2 (2)

    1.それっお、そういう  意味

    2.ほんずに、ずっず

    3.  私を、君のモノにしお


    topic:なんで頬キスなんおキザな事できたの

    dice1d3=1 (1)

    1.芪父が䞍特定倚数の女性にしおいるのを芋おたから

    2.恋愛挫画の圱響

    3.ボディランゲヌゞが䞀番効くず父の拳で理解しおた為

  • 12二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:58:26

    これひょっずしお颯倪くんに恋愛感情無いのでは

  • 13二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 02:48:34

    芪父がろくでなしじゃん 

  • 14二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 04:47:04

    そういう仲の女性にする事だずは理解できおるし (震え声)
    鈎ちゃんの事も奜きだったし (惚れおた理由の゚グさに目を逞らし぀぀)

  • 15二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 05:16:29

    ただゎヌルは遠そそうね
    基本善性で異垞性癖ずか確認されおないから、そう厩れはしないだろうけど

  • 16二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 08:06:50

    なヌに簪ちゃんず過ごす日々の䞭で幞せ芋぀けお愛を育んでいけば颯倪君も傷぀いた心癒せるしヘヌキヘヌキ

  • 17二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 14:54:01

    簪ちゃんも䞭々愛重いっすね (遞択肢䞀぀䞋を芋぀぀)ず思ったがこの子そもそも逃避行提案した䜍には行動力や愛が凄かったわ 

  • 18二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 18:36:34

    颯倪(簪ちゃんに必芁なのはきっず  )

    ç°ª(颯倪くんがずっず傍にいおくれる  )

    楯無ずいう共通の地雷に盎面した結果、2人の絆は深たりたしたこういうのなんお蚀うんでしたっけ傷の舐め合い


    そんなこんなで数日埌、倏合宿の始たりです

    䞀日目dice1d1=1 (1)

    1.簪、ラりラずひず倏のアバンチュヌルを過ごした

  • 19二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 19:41:24

    共䟝存はいいぞ(お目目グルグル)
    ら、ラりラずは海で遊んでるだけだよね簪ちゃんず抱き合った翌日に火遊びずかの芪父ず同レベルな付き合いはしおないよね(玔愛掟)

  • 20二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 19:58:37

    数日埌っお曞いおあったね 本圓に申し蚳ない(遠い目)

  • 21二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 00:01:20

    >>19

    火遊びなんお誓っおしおいたせん。でもここの海遊びでラりラ簪の奜感床をかなり皌いでるず思いたすよ。父を芋お育っおたすので才胜アリです


    

    dice1d3=2 (2)

    1.なにこのうさ耳

    2.䞀倏ず䞀緒に居る人は  

    3.特別蚓緎  あの土煙は

  • 22二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 00:05:08

    䞀倏「あ、おはよう颯倪」

    颯倪「おはよう。隣にいるのっお束さん」

    束「あフヌくん久しぶりヌ」

    dice1d3=1 (1)

    1.元気にしおた

    2.箒ちゃんずどう仲良くしおる

    3.どうしお他の女ず仲良くしおいるの

  • 23二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 01:18:37

    返答がたずもだ  

  • 24二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 04:49:52

    コレ䞀方的な願望で結果的にラりラけしかけちゃった千冬より束さんの方がたずもだった可胜性有るのでは 

  • 25二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 05:24:10

    千冬さんは芋る目なかっただけで善良な可胜性あるから  束は衚局化しおないだけでやべヌや぀の可胜性があるから  


    束「元気しおた」

    颯倪「はい、元気  でしたよ」

    束「ふぅヌん  たあそういう事にしおあげる」

    束「じゃあ私は箒ちゃん探しおくるねヌたた埌で」

    䞀倏「行っちゃった  」

    颯倪「たたねっお事は倚分この埌  」


    【砂浜】

    束「やっほヌ」

    颯倪「やっぱり」

    束「今日は箒ちゃんにプレれントだよ」

    箒「これが新しい機䜓  」

    箒(dice1d3=2 (2) )

    1.これで颯倪の隣にいれる  颯倪の盞方ずしお盞応しい私

    2.颯倪ず䞀緒に戊える  もう足を匕っ匵らなくお良いんだ

    3.新しい力が手に入った  私ず颯倪を匕き裂く邪魔者を蹎散らす力が


    dice1d3=2 (2)

    1.フヌくんにはシヌルドをプレれント

    2.フヌくんの燃費調敎するからコアちょうだい

    3.颯倪が束さんから貰ったのは熱いハグだった

  • 26二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 05:35:21

    (姉効揃っお健党な出目匕いお぀たらん顔)


    束「フヌくん、機䜓の再調敎するからコア貞しお」

    颯倪「え、本圓ですか」

    束「うん。ずびきり匷くしおあげる」


    束「できたよ今たではdice1d20=12 (12) 発しか撃おなかったのがdice1d10=10 (10) 倍に増加む゚む」

  • 27二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 05:37:27

    サンキュヌタッバ、いやほんずたずもな匷化やん 
    箒は うんたあ簪ちゃんずの関係的に他二぀よりはマシかな

  • 28二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 05:38:22

    120発の零萜癜倜ずかチヌトすぎお草

  • 29二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 07:26:45

    コレ近接歊噚さえ぀いおれば史䞊最匷のISなのでは 

  • 30二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 10:54:55

    なんで12発しか撃おないのに鈎に勝っおんだよ
    簪ずペアずはいえラりラ盞手にも優勢だったしおかしいよこい぀

  • 31二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 11:44:10

    >>30

    本来千冬ずほが同レベルな䞀倏、それが十分育っただろう12巻時点の匷さの䞀割匱が珟圚の颯倪君の匷さやし 

    それが䞀発䞀発が必殺の零萜銃12発でも十分戊えおたのが10倍ずか 

    軍甚の犏音も真っ青のク゜匷い機䜓䞎えられるずか鬌に金棒どころかRXにリボルケむン䜍ダバいね、亡囜も壊滅しそう

  • 32二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 19:35:31

    保守

  • 33二次元奜きの匿名さん23/01/10(火) 00:06:48

    保守

  • 34二次元奜きの匿名さん23/01/10(火) 01:14:53

    颯倪「120発は撃おるようになったんですか」(

    束「そうだよ、しかも嚁力は倉わらず」

    颯倪「す、凄いですね  」(防埡貫通を牜制気分で䜿えるのダバない  )

    山田先生「た、倧倉ですヌ」


    【犏音パヌト】

    千冬「(前略)犏音の撃墜が今回の任務だ。メンバヌは颯倪ず  」

    dice1d3=3 (3)

    1.オルコット

    2.䞀倏

    3.束「箒ちゃんを掚薊するよ」

  • 35二次元奜きの匿名さん23/01/10(火) 01:23:29

    束「ちょっず埅ったヌここは箒ちゃんを出すのがいちばん良いんだよ」

    颯倪(束さんこれを芋越しお  )

    ラりラ「埅っおください。実戊経隓の無い二人に任せるなんお  」

    束「あ黙れよ」

    ラりラ「」

    千冬「  今回の任務は颯倪ず箒の2人で行う」

    束(これで颯倪×箒が捗る  )


    䜜戊期埅倀

    dice1d100=28 (28)

    (90以䞊で犏音撃墜しお第二圢態ぞ。未満だず颯倪撃墜)

  • 36二次元奜きの匿名さん23/01/10(火) 01:33:57

    保守

  • 37二次元奜きの匿名さん23/01/10(火) 04:37:44

    あれこれもしかしお犏音匷い感じか
    箒ず前衛埌衛で分担できるし結構匷いはずなんだが

  • 38二次元奜きの匿名さん23/01/10(火) 04:52:29

    >>37

    モッピヌVT戊でもボコられおたし、慣れない玅怿腕が足りおなかったで、颯倪君の射撃が掻かせなかったのでは 

  • 39二次元奜きの匿名さん23/01/10(火) 08:09:38

    >>35

    ごめんなさい束さんもう簪ちゃんルヌト確定しずるんですわ 

  • 40二次元奜きの匿名さん23/01/10(火) 18:41:17

    メンタルケアの件ず共通地雷がデカかったな

  • 41二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 04:27:28

    やはりラスボス最有力候補は束か

  • 42二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 11:51:20

    保守

  • 43二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 14:33:17

    >>41

    犏音ずかに関わっおなくお単玔に颯倪ず箒くっ぀けたいだけなら迷惑な厄介お姉ちゃん䜍で枈むから(震え声)

    ず思ったがそっちの方が排陀の名目ずかが無いから颯倪君ず簪ちゃんにはめんどくさいな 

  • 44二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 18:34:51

    保守

  • 45二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 01:18:36

    第䞀回の接觊では倱敗、撃墜理由は  

    dice1d3=1 (1)

    1.犏音が箒無芖しお殺しにかかった(束「聞いおない」)

    2.箒を庇っお撃墜(束「ヒロむンを守護るヒヌロヌ」)

    3.囜籍䞍明の密持船に墜ずされた(束「オむオむオむ」)


    颯倪くんの身柄は  

    dice1d3=3 (3)

    1.箒が回収した

    2.密持船が拟い䞊げた

    3.海に浮かんでるけど犏音が海域飛び回っお近付けないです  

  • 46二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 01:24:52

    よしんば2人ずも無事でいられおも腹いせなノリで䞀倏が行方䞍明になる゚ンドで幕になりそうで  

  • 47二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 01:26:48

    >>45

    続きキタ

    うわヌヌヌヌヌヌやべえ

  • 48二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 01:39:14

    結果から蚀うず、䜜戊は倱敗に終わった

    箒からの情報だず、犏音のスペックは䜎く䌝えられた䞊、意思を持っお動いおいたらしい。箒には目もくれず颯倪くんを攻撃、無数のレヌザヌ匟ず無尜蔵ずも思える゚ネルギヌのdice1d10=1 (1) 分しか持ちこたえられず撃墜。䜙りにも苛烈な攻撃に箒め垰投するのが粟䞀杯で今も颯倪は犏音の飛ぶ海域に取り残されおいる  


    dice1d3=3 (3)

    1.千冬「党員集たれ、救出䜜戊のミヌティングを行う」

    2.ラりラ「埅機呜什など知らん、行くぞ」

    3.シャル「倧倉簪が量産機で飛び出しちゃったよ」

  • 49二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 01:45:56

    死ぬなよ2人ずも  

  • 50二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 01:57:59

    箒の話を聞いお私は盎ぐに飛び出した。専甚機は孊園の栌玍庫なので隙を芋お量産機を盗んだ。千冬先生、山田先生に無線で静止を求められたが返事もせず回線を切断する。力䞍足構うものか。颯倪は今この瞬間にも生呜の危機に晒されおいる。奪われたくないし、倱いたくない。動くには十分な理由だった。

    途䞭、ラりラ達に远い付かれたが構わず速床を䞊げる。蚓緎機の加速なんおたかが知れおるけど、誰も止めようずはしなかった。


    【粟神䞖界】

    ここは  癜いワンピヌスの少女  君は

    dice1d3=1 (1)

    1.どうしお頑匵るの

    2.力を欲したすか

    3.  遞んでない

  • 51二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 02:09:45

    栞心郚分に䞍意に入った様な䞍思議さ、やや䞍穏ながらもいい感じ

  • 52二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 05:01:23

    束が聞いおない状態でここたで犏音が党力で殺しにかかっお来るずか、亡囜関わっおるずかじゃなければ、
    2぀䞋の遞択肢的にIS達自䜓が意志を持っお颯倪君排陀に動いおる可胜性が有る 

  • 53二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 05:22:17

    少女「どうしお頑匵るの」

    颯倪「どうしおっお  それは、みんなに期埅されおるからだよ」

    颯倪「この機䜓が、クラス代衚が、男性操瞊者が、状況が、肩曞きが、みんなが、僕の掻躍を望んでいる」

    颯倪「その期埅に応えないず。だから早く戻っ」

    少女「怖いの」

    颯倪「──」

    少女「捚おられるのが、怖いの」

    颯倪「  」

    少女「  倧䞈倫だよ。みんな捚おたりなんおしない。ほら」

    そうしお芋せられたのはdice1d3=1 (1)

    1.簪が颯倪を抱いお必死に呌びかけおいる堎面

    2.代衚候補生䞀倏が向かっおいる堎面

    3.犏音盞手に救助メンバヌが苊戊しおいる堎面

  • 54二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 05:35:52

    良かった簪ちゃん蟿り着いおた (安堵)

  • 55二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 05:45:39

    このレスは削陀されおいたす

  • 56二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 05:47:31

    少女「ほら。墜萜しお倱敗したのに、こんなに頑匵っお助けようずしおいる」

    少女「あなたはきっず捚おられない。簪ちゃんにも、ラりラちゃんにも、箒ちゃんにだっお愛されおいる」

    少女「だからね──」

    dice1d3=2 (2)

    1.貎方だけの道を、歩いお

    2.我儘になったっお、きっず蚱されるよ

    3.もう、䜕しなくお良いんだよ

  • 57二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 05:55:39

    専甚機ちゃん(名前が分からんのでごめんよ)の優しさがありがたい 
    そしおここに名前挙げられないセシリアずか楯無に草が生える た、嫌われおるからしゃヌない

  • 58二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 05:58:12

    少女「我儘になっおも蚱される」

    少女「期埅ずか責任から逃げたっお良いの」

    少女「だから、ね」

    少女「貎方を傷付けるばかりのものなんお、捚おちゃおうよ」

    少女「逃げお、良いんだよ」

    dice1d10=9 (9)

    1〜7.(蚱されるわけないだろそんな事)(そんなはず無いだろ)(通るかそんな道理)(甘えが蚱されるはずは無い)(そんなの颯倪じゃない)(簪ちゃんを泣かせるな)(力には矩務が䌎う)「そんなの、お断りだ」

    8.9.10.䞀䌑み、しようか  

  • 59二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 06:05:01

    (あっこれ簪ちゃんに介護されるEDでは )

  • 60二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 06:09:11

    颯倪「なら  少しだけ、䌑むよ。僕は、疲れた」

    少女「うん、ゆっくりお䌑み」

    (カブトボヌグ思い出すのはなんでだろうね、カツゞくん)


    その頃、戊況は

    dice1d3=1 (1)

    1.䞀倏さん流石犏音倒したよ

    2.䞀機䞀機沈められ劣勢

    3.簪ちゃんが狙われおダバいです。生呜がバヌストしそうです

  • 61二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 06:11:08

    颯倪がいなくおも䜕ずかなったみたいです。䞀倏さん玠敵抱いお


    さお、危険も去り垰還した颯倪は  

    dice1d3=1 (1)

    1.その日のうちに起きた

    2.dice1d20=12 (12) 日眠っおいた

    3.目芚めるこずは無かった(BADEND)

  • 62二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 06:17:30

    盎ぐ目芚めおよかったよかった 
    しかし優しく芋えお捚おちゃおう(䞀歩間違えばバッド゚ンド)発蚀ずいい、犏音の颯倪君ぶち殺姿勢ずいいこの䞖界のISの䞭の子はおっかないの倚いな 

  • 63二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 06:34:33

    (本圓なら䌑む遞択を遞んだ時点でBAD盎行なんだよね。芪父ず同じ事しおるし䞻人公らしくない)

    目芚めた時には党おが終わっおいた。犏音も倒されたし僕も助かっおいた。䞊䜓を起き䞊がらせお、その時にちょうど軜い衝撃を感じる。暪をむくず簪が抱き着いおいたのだった

    dice1d3=2 (2)

    1.無事で良かったず安堵の声が聞こえる

    2.消えないで、ず瞋るような声が聞こえる

    3.簪は勢いで告癜を  


    topic:犏音の猛撃の真盞

    dice1d3=2 (2)

    1.犏音「あのバ火力攟眮したらご䞻人死んじゃう  」

    2.専甚機「颯倪くんを䌑たせたくお  」犏音「仕方ないなぁ  」

    3.颯倪消したい謎の組織「私がやりたした」

  • 64二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 06:39:01

    簪ちゃんお劎しい 
    䌑たせる(氞眠)ISちゃん達はさあ 加枛っおもんを知らんの束さんちゃんず嚘さん達を躟けずいお(呆れ)

  • 65二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 07:18:06

    経隓あんた積んでない䞀倏が勝぀蟺りこれ矩匟ポゞの颯倪君を撃墜したのを束さんが蚱さず犏音を凊した可胜性が 

  • 66二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 13:52:29

    >>63

    境遇があれだから仕方ないけど颯倪君は粟神面での匱さが目立぀な

    終わるたで闇を払拭できるのか

  • 67二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 20:07:08

    保守

  • 68二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 04:40:48

    保守

  • 69二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 06:25:12

    こっからの敵は自埋駆動しお人間を信甚できないISになるのか 

  • 70二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 13:09:55

    >>69

    颯倪君のキャラに合ったタむプの敵ではある

  • 71二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 19:01:47

    こっからは隙を芋蚈らっおは専甚機ちゃんが眠らせ(物理)にかかっお来るんか 
    ガチで呪いの装備じゃん 

  • 72二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 23:45:45

    頑匵れ颯倪くん、これから先も酷い目にあい続けるだろうけども頑匵れ

  • 73二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 08:12:25

    保守

  • 74二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 12:24:16

    ホラヌテむストになっお来た

  • 75二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 13:02:59

    そこかしこに厄介芁玠等が有る颯倪君お劎しすぎひん
    恋愛方面セシリア(厄介床䞭) 箒(厄介床小) 楯無(厄介床特倧)
    実害方面亡囜(登堎はしおないが密持船的に䜕時出おもおかしくない) 束(本人は割ず本心で矩匟ポゞにしおるが) 専甚機(急に黒幕になる可胜性が生えおきた、専甚機な以䞊䜕時結果的に裏切るか分からない)

  • 76二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 19:43:36

    保守

  • 77二次元奜きの匿名さん23/01/14(土) 23:50:17

    >>75

    これはひどい

  • 78二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 03:16:53

    >>75

    簪ちゃんずのゎヌルむン前にそれらの問題を片付けないず、゚ンディング埌の远䌞で心䞍党で死亡っおオチになりかねないねえ

  • 79二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 03:27:34

    掠れた声で繰り返される消えないでずいう蚀葉。耳に届く床に心臓がきゅうず締たるような気になった。簪ちゃんが抱えおる感情は確蚌が無くずも理解出来る。僕はそんな圌女を抱き締める為に腕を  考え盎しお、䞋ろす。僕には、それを受け入れるだけの䟡倀が無いからだ。ヒヌロヌになれなかった僕は簪ちゃんの声に聞こえないフリした


    topic:専甚機からの奜感床(高いほど光、䜎いほど闇)

    dice1d100=46 (46)

    (そういや専甚機の名前決めおねぇや  )

  • 80二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 03:38:47

    (倚分思いやる心はあったんだろう。手順は問わないタむプだな機䜓名称はモモ(ä»®)ずしたしょう)


    合宿から垰った僕らは、倏䌑みに入った。倏䌑みの過ごし方は色々だ。セシリアのように囜に垰る者。ラりラやシャルロットのように孊園に残る者。僕は家に垰省するこずにした。もう䜿う人は居ないのだけれど目線を避けれる点においお孊園に残るよりはずっず良い。

    同行者

    dice1d3=3 (3)

    1.いない

    2.1人dice1d2=2 (2) (1.ç°ª2.ラりラ)

    3.2人ずも


    むベント

    dice1d3=3 (3)

    1.パチスロ打ちに倖出

    2.むンタビュヌ

    3.芪父、結露

  • 81二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 04:45:41

    アカン(アカン)

  • 82二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 04:54:15

    生きおやがったか ラりラに半殺しにしおもらおう(提案)

  • 83二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 05:21:48

    専甚機ちゃんが眠らせお掻躍しなかったせいでたた颯倪君自尊心倱っおる 
    ラりラ蟺りはもう颯倪ず簪の関係は倫婊だず思っおそう

  • 84二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 08:52:00

    嫌な予感しかしない

  • 85二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 09:29:03

    颯倪「  父さん垰っおきおたの」

    ラりラ「矩父さん」

    簪「挢字それじゃないず思う」


    dice1d3=3 (3)

    1.随分ず偉くなったみおぇだな(腹パン)

    2.なあ、金貞しおくれねぇかな  

    3.嫁さんほっぜっお浮気か流石俺の息子だなぁ

  • 86二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 09:30:58

    は嫁さん誰やねん(困惑)

  • 87二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 09:41:24

    颯倪「  嫁」

    芪父「ああ、そういや蚀っおなかったっけか」

    芪父「ちょっず前に良い服来た嬢さんが来おな」

    芪父「借金チャラにしおパチ打ち攟題しおくれっから婿に出しおくれっお蚀われたんで」

    芪父「そのたたサむンしたんだ」

    芪父「昔みたいに䞀緒にパチ打おるぞ。なんなら今からでも行くか」


    颯倪「ねぇ、そのお嬢さんっお  」

    芪父「ああ、それは  」

    dice1d3=1 (1)

    1.曎識っおずころの嬢さんだよ

    2.そこの県鏡の嬢ちゃんそっくりだったよ

    3.四十院っお蚀ったかなたしか  

  • 88二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 09:43:30

    あの姉貎やりやがった (憀怒)
    愛を金で買えるず思っおんの(呆れ)

  • 89二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 09:45:31

    お前芪を䜿うなんお  

  • 90二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 09:48:04

    楯無ネキはどうしおこんな喧嘩売るようなアピヌルしかせえぞんの 
    その内虚さんの胃に穎が開くぞ

  • 91二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 09:50:39

    >>90

    倩才なので自分の倱敗には気付いお無いんじゃないですかね


    ヒロむン二人の反応

    dice1d3=3 (3)

    1.楯無のやった事にドン匕き

    2.「「浮気じゃない私が正劻だ(です)」」

    3.パチっお䜕どういうこず

  • 92二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 09:52:49

    そっちじゃねえ二人たでパチ沌行ったらどうすんねん (苊笑

  • 93二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 10:00:52

    芪父「なんだオメェら、パチ知らねぇの」

    芪父「こい぀がガキの時から䞀日䞭連れお行っお良く打っおたんだよ」

    芪父「こい぀はな、スロットがずにかく䞊手くおすヌぐゞャックポット圓おおくれんだよ」

    芪父「京郜たで遠埁した時もあったなぁ、あの日みたいにたた䞀緒に打おる日がくるなんお思いもしなかったぜ」

    颯倪(顔面蒌癜&胃朰瘍&手足の震え&収瞮しきった瞳)


    簪「  」

    dice1d3=3 (3)

    1.芪のやるこずじゃない  

    2.お姉ちゃんなんお  こう(ビリィ)

    3.(私がいるずお姉ちゃんが迷惑かける  私は離れた方が良いかな)

  • 94二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 10:09:09

    アカンアカンアカン簪ちゃんしか止められんのよ
    ラりラは早く芪父シバいお(懇願)

  • 95二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 10:12:23

    芪父「たあそんな蚳だからよ」

    芪父「お嬢ちゃん方には悪いがこっからは芪子の時間なんで、こい぀は連れおいくわ」


    dice1d3=3 (3)

    1.颯倪「  やだ」

    2.ラりラ「嫁に觊るな」

    3.簪「  だめ、そんな事したら契玄は砎棄するよ」

  • 96二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 10:14:45

    曎識の婿に出すっおだけで楯無の婿に出すわけじゃないからな(すっずがけ)
    簪ちゃんも匷かな女にならねば颯倪君を護れんのだ 

  • 97二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 10:24:37

    芪父「  は」

    簪「玹介が遅れたした。私は曎識簪」

    簪「私が口添えすれば貎方ず亀わされた玄束事も無かった事にできる」

    簪「だから颯倪を離しお」

    芪父(そりゃ旗色悪いな  金が無くなっちゃ困る)

    芪父「お、おお  そい぀はすたなかったな。ほら、これで良いだろ」

    芪父「泣かさないようちゃんずご機嫌取れよ」(小声)

    簪「さようなら  颯倪、行くよ」



    簪「  迷惑かけおごめんなさい。契玄の事は私が䜕ずかするから」

    簪「ラりラ、颯倪のこずお願いね」

    ラりラ「簪  」


    この日を境に簪は颯倪を避けるようになった。曎識から匕き剥がすための苊枋の決断だった事は蚀うたでもない


    次回むベント

    dice1d3=2 (2)

    1.政府反乱線

    2.そうだ、ドむツ行こう

    3.抌しかけ嫁隒動

  • 98二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 10:27:33

    そんなぁ ここたで来お簪ちゃんルヌト消滅ずかないよ 
    颯倪君もこれでラりラに走れる男じゃないだろうし

  • 99二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 10:31:02

    颯倪君のメンタル死にに死んでそう これをラりラ䞀人で粟神ケア及びボディガヌドするのは倧倉すぎるっお

  • 100二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 10:42:04

    数十レス䜍でここたでお劎しい方面に行くずは思わんかった(癜目)
    これその内颯倪君闇堕ちしそう 

  • 101二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 10:52:35

    ラりラ「最近嫁が郚屋から出おくれない  」

    ラりラ「寝蟌んで萜ち蟌んで暗い  」

    ラりラ「どうにか気を晎らしおやりたいがどうすれば」

    ラりラ「  ん連絡」

    ラりラ「䞊官から連絡が来たので暫くドむツに行くこずになったんだが  嫁よ、䞀緒に来ないか」

    颯倪「ドむツに」

    ラりラ「ああ、ドむツは良いずころだ。気分を玛らわす事䜍はできるだろう」

    颯倪「そう  なら行こうかな」


    topic:䞊官からの連絡ずは

    dice1d3=1 (1)

    1.VTシステムの事情聎取

    2.県の調敎

    3.そんなもの無い

  • 102二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 10:55:09

    これでラりラたで離脱したらホントダバい事になりそう

  • 103二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 10:57:38

    䞀寞先は闇だな  
    簪ちゃんい぀か戻っおきお

  • 104二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 12:19:07

    䞀倏や鈎も颯倪君の事心配しおそうだな 
    それはそうずもうこれほが楯無がラスボス化しおない打倒しお簪ちゃんを取り戻しお結ばれるEDになりそう

  • 105二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 14:47:15

    ここたでやるくせにセシリアみたいに皜叀付けるずか箒みたいに䞀緒に戊おうずするずかの擁護出来そうなポむントずか䞀切無いのク゜過ぎるぞ楯無 

  • 106二次元奜きの匿名さん23/01/15(日) 20:20:52

    保守

  • 107二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 00:47:20

    垰囜埌も怖いな
    楯無ネキのモンスタヌ化が進行しそうで

  • 108二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 05:06:04

    䞀応愛は本物なんだけどね (奜感床94)䞀䜓楯無は䜕故ここたで厄介女になっおしたったんでしょうね(すっずがけ)
     最初の遭遇時には颯倪君偎は奜感床11でワヌストだったんだろうけど曎に䞋がっおそう 

  • 109二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 13:03:22

    保守

  • 110二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 13:30:22

    どうでもいいけど嫁の抂念の誀解自䜓は解けおないのか 簪ちゃん蟺りが蚂正しおるもんだず思っおたが

  • 111二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 20:26:30

    保守

  • 112二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 01:14:38

    保守

  • 113二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 01:59:20

    >>110

      ちょっず独特な衚珟ずしお受け入れられおいるこずでここはひず぀


    二人は䞀路ドむツぞ。軍郚ぞ挚拶するずそれぞれ分かれお事情聎取された。

    ラりラの様子に囜の反応は

    dice1d10=6 (6)

    1〜5.成瞟良奜、ペシ

    6〜9.颯倪くんず繋がりができるのは僥倖なんで応揎するね

    10.(クロヌンがバレたら䞍味いし廃棄凊分かな  )

  • 114二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 02:09:16

    事情聎取も恙無く終わり、空き時間。ラりラはただ来ないので䜕しようか考え䞭の颯倪です

    dice1d3=1 (1)

    1.クラリッサ「おや、貎方は  」

    2.暇だし町芋ようか。あれは酒堎  

    3.クロ゚「あの、道をお聞きしたいのですが」

  • 115二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 03:16:32

    繋がりを持぀のは必芁かな

  • 116二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 03:27:36

    束ず連絡取れる時点で良奜な関係は必芁だず思う。険悪だず消されかねない


    颯倪「あなたはラりラの  」

    クラリッサ「ええ、副官のクラリッサよ。街は芋おきた」

    颯倪「いえ、ラりラの事情聎取が長匕きそうなのでこれから芋お回ろうかず」

    クラリッサ「それなら、私が案内するわ」


    連れられた先

    dice1d3=3 (3)

    1.é…’å Ž

    2.祭りの最䞭の広堎

    3.åž‚å Ž

  • 117二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 04:35:42

    息抜きには最適の堎所かな

  • 118二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 04:51:17

    ただ泚目床やたら高くなっおるし動向掎たれおお亡囜ずか楯無が远いかけおくる可胜性も有るんでなぁ 
     普通亡囜ず䞊んで心配するのは束だろうにその立ち䜍眮分捕った蟺りホントやべヌ女になったな 

  • 119二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 13:33:21

    保守

  • 120二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 18:46:08

    保守

  • 121二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 00:29:29

    保守

  • 122二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 03:19:04

    楯無さん厄介女になっおお草

  • 123二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 07:06:37

    最初から厄介女だったんだよなぁ

  • 124二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 12:40:58

    >>78

    ずりあえず束が颯倪君に協力的なら亡囜壊滅及び楯無排陀埌に専甚機ちゃん封印しおもらえば䜕ずかなるか 

    倖す時に死なばもろずもでシロッコ的に颯倪君を道連れにされたらアカンけど

  • 125二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 19:53:33

    保守

  • 126二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 01:51:27

    保守

  • 127二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 07:40:47

    ドむツ偎から内堀固められるずラりラを簪ちゃんの代わりにされるか自分でも䜕時かそうしおしたうずか思い悩んで颯倪君は苊しみそう、
    あくたで嫁枠は簪ちゃんでラりラは理解者枠でそういう関係ではないから真面目な颯倪君は受け入れられおた感有るからな 

  • 128二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 13:27:52

    保守

  • 129二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 20:10:52

    保守

  • 130二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 06:15:54

    保守

  • 131二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 13:39:12

    保守

  • 132二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 17:38:28

    たぁクラリッサも軍人やしラりラも合流すれば二人だしで物理的なガヌド力は結構凄くなりそう
    颯倪君の粟神回埩しおたメンタルヒヌラヌの簪ちゃん居ないからそこは匱いんだけど

  • 133二次元奜きの匿名さん23/01/21(土) 02:17:26

    保守

  • 134二次元奜きの匿名さん23/01/21(土) 02:24:18

    保守

  • 135二次元奜きの匿名さん23/01/21(土) 11:20:43

    無事にIS孊園たで䜕事も起こらず垰れたすように (遠い目)

  • 136二次元奜きの匿名さん23/01/21(土) 20:10:32

    保守

  • 137二次元奜きの匿名さん23/01/22(日) 06:14:25

    保守

  • 138二次元奜きの匿名さん23/01/22(日) 17:21:54

    保守

  • 139二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 01:59:40

    保守

  • 140二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 10:42:54

    保守

  • 141二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 19:33:58

    保守

  • 142二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 03:17:53

    保守

  • 143二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 11:51:34

    保守

  • 144二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 13:40:37

    保守

  • 145二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 19:38:34

    1週間経ったがむッチ䜕かあったの

  • 146二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 04:44:09

    保守

  • 147二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 12:14:36

    >>145

    IP芏制です  解陀に手間取りたした


    やっおきたのは垂民のラむフラむン、土産屋ずは違った雰囲気を持぀垂堎だった。

    クラリッサ「気晎らしにはショッピングが䞀番よ」


    dice1d3=1 (1)

    1.これはビヌル  

    2.気になる物が沢山だ  簪ちゃんず䞀緒に来たかったな  

    3.これは  アクセサリヌ

  • 148二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 13:32:11

    お垰りむッチ、倧倉だったね 
    クラリッサ姉貎未成幎にビヌルは䞍味いっすよ(パチやスロを回す光景から目を逞らし぀぀)

  • 149二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 15:43:48

    颯倪「ビヌルがいっぱい  」

    クラリッサ「圓然よ。ビヌルはドむツの名産だからね。せっかくだし飲んでみない」

    颯倪「え」

    クラリッサ「あら、知らないのドむツなら16歳からビヌルが飲めるのよ」

    颯倪「でも  」

    クラリッサ「暗い顔をする䜍なら、パヌッずのんで晎らしちゃいたしょう」

    颯倪「  」

    クラリッサ「気づいおないず思った貎方結構顔に出やすいのよ」

    颯倪「  飲みたす」

    クラリッサ「そう来なくっちゃ」


    颯倪の飲酒耐性

    dice1d5=1 (1) 杯

    飲んだ量

    dice1d5=1 (1) 杯(耐性の半分以䞊で酩酊状態)

  • 150二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 15:48:38

    絶察飲たせちゃいかんタむプやん 
    簪ちゃん求めお泣く泣き䞊戞になるか酒飲んで爆発するかの二択になりそう

  • 151二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 17:15:42

    クラリッサ「た、たさか䞀杯で酔うなんお  」

    酔った時

    dice1d3=2 (2)

    1.泣き䞊戞

    2.笑い䞊戞

    3.怒り䞊戞

  • 152二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 17:25:16

    これは䞀番マシかな 酒飲んだ時しか心から笑えないっおのもお劎しいが

  • 153二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 17:32:01

    颯倪「ふふふ  うぇぞぞぞ  なぁにこれぇちうがくの友達消えおいやいや蚀っおも远っかけ回されお逃げおもおねヌちゃんが付きたずっお  ぞぞぞおかしいなぁスロカスが景品になっお取り合いっこマンガかぁこりゃマンガだぁそうだなぁ珟実じゃあパチスロ回すのも無理やり結婚なんお無いもんなぁ倢だなぁはヌおもしれヌ」

    クラリッサ「ちょっずしっかり」


    この埌、dice1d10=2 (2) 杯飲んで酔い぀ぶれ、ホテルに運ばれた。dice1d12=10 (10) 時間起きるこずは無かった

  • 154二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 17:33:11

    いくら合法ずはいえ未成幎にビヌル飲たせお酔っぱらわせおるのはいかんでしょ
    ラりラに偏った嫁知識入れたりもした蟺り倫理芳ホントぶっ飛んでるなこの副官 

  • 155二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 17:34:59

    未成幎をほが半日酔い朰れさせるずか察倖的な意味でドむツ軍のお偉いさんの胃が死にそう

  • 156二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 17:53:39

    (倚分執筆雰囲気に問題がありすぎるず思うんです。䞊手い人ならもっずコメディに曞けたず思うんですがねぇ)


    颯倪「あヌ  ここは」

    圹員「ホテルの䞀宀です。貎方は酒に酔い぀ぶれお今たで寝おいたんです」

    圹員「客人でありながら起きた今回の䞍祥事に察しお、深くお詫び申し䞊げたす」

    颯倪「  クラリッサさんは」

    圹員「法的に問題ないずは蚀え酔い朰した事が問題芖され、別所で远及されおいたす」

    颯倪「  元々、酒には興味があったんです。」

    圹員「それは、蚌蚀でありたすか」

    颯倪「  」()

    圹員「分かりたした。この蚌蚀は蚘録し、参考ずさせお頂きたす。」(退宀)


    颯倪「  」

    dice1d3=1 (1)

    1.倢じゃないよなぁ

    2.やっぱりおかしいよなぁ

    3.  虚しいなぁ


    (尚、クラリッサは思い぀く限り最も重い凊眰を受け暫く黒兎に埩垰出来なかったずいう)

  • 157二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 17:57:56

    たあクラリッサ姉貎は半分ネタで蚀っおるず思うから気にせんずいお
    颯倪君は うん、楯無ずかパチ関連や家庭環境がギャグやるにはしんど過ぎる状況なんで 

  • 158二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 23:33:53

    >>157

    (この原䜜アンチが賞賛されやすくお恐々しおいるんだよね)


    颯倪「倢じゃないんだよなぁ」

    颯倪「やりたくない事抌し付けられたり、セシリアが付きたずっおたり、楯無に結婚を迫られたり、芪父がこれでお金を埗ようずしおたり  」

    颯倪「簪ちゃんに、䌚えなくなったり」

    颯倪「  このたたじゃ、手遅れになるよね」

    颯倪「䜕からすれば  盞手は囜家暩力  」

    颯倪「せめお  簪に䌚いたいなぁ」


    (その埌、僕ずラりラはドむツから謝眪を受けながら垰りの飛行機に乗り、日本ぞ垰っおきた)

    (亡囜接觊前に諞問題解決のためちょっず匷匕です)


    dice1d3=1 (1)

    1.簪はどこにいるんだろ  本音さん、䜕凊か分かる

    2.芪父に䌚いに行こう。同意を撀回させないず始たらない

    3.たずは、楯無を䜕ずかしなきゃ。生埒䌚に行こう

  • 159二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 23:34:36

    粟神の療逊は出来たのだろうか

  • 160二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 23:47:43

    >>159

    吐き出すだけ吐き出した(物理)ので空いた䜙裕に行動よ


    颯倪「本音さん、簪ちゃんの堎所わかる」

    本音「うんヌ、それがね  」

    dice1d3=2 (2)

    1.手玙を眮いお行方䞍明  

    2.郚屋に篭っおいる  

    3.  埅っお、退孊

  • 161二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 05:24:19

    ×アンチが倚い ○やべヌや぀や酷い人間に皆蟛蟣 倚分こうだず思うんですけど
    たあ、これたで簪ちゃんは颯倪君を支えおくれたんだから今床は颯倪君が簪ちゃんを救い出す番だよな

  • 162二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 08:50:23

    厄介姉ちゃんの暪恋慕で惚れ合っおた人から離れなきゃいけなくなったりすりゃ簪ちゃんも鬱状態になるか 

  • 163二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 19:42:28

    保守

  • 164二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 06:56:56

    保守

  • 165二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 12:24:58

    盞手は囜家暩力

    政府も埓者達も揃っお困惑する楯無姉貎の完党な独断やぞ、蚎えればほが勝おるどころか楯無に党責任取らせお終わるぞ

  • 166二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 12:29:28

    本音「うん、お郚屋から出おこないの」

    颯倪「  い぀から」

    本音「dice1d7=2 (2) 日前から」

    颯倪「わかった、すぐ行く」


    簪ちゃんの匕きこもり状況

    dice1d3=1 (1)

    1.姉ぞの抗議掻動。今もおねヌちゃんが説埗しようずしおいる(鉢合わせあり)

    2.粟神を病んだ末。みんな拒絶しお誰も来ない(鉢合わせ無し)

    3.䜓調を厩しお出れないだけだった。おねヌちゃんは起きおない時にこっそり看病に来おいる(鉢合わせ無し)

  • 167二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 13:50:22

    効ぞの愛情自䜓はあるのがたた厄介やな、簪ちゃんも颯倪君もどっちも楯無に䌚いたくないだろうに 

  • 168二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 15:09:55

    ずりあえずのほほんさんずラりラはもしもの時の為に連れおいこう、最悪ラりラに楯無を远い出しお貰えばペシ(珟堎猫

  • 169二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 20:00:26

    ほしゅ

  • 170二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 05:05:39

    保守

  • 171二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 08:00:33

    颯倪君ず鉢合わせおも流石にこの状況で結婚しおずかふざけた事抜かしたりはせんよな

  • 172二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 18:27:56

    保守

  • 173二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 23:18:00

    保守

  • 174二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 02:33:34

    篭っおいるのはここか  扉の前には  楯無さん随分䜙裕のなさそうな様子だけど  


    楯無「あ  」(珟状の反省床dice1d50=22 (22) 50)

    颯倪「話は埌で」

    楯無「  」


    颯倪「  簪」

    dice1d3=1 (1)

    1.簪「来ちゃダメ」

    2.簪「  入っお」

    3.(窓から来お。埌ファミチキ䞋さい)

  • 175二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 02:43:11

    (70越えおるので楯無さんは自宀に退散しおたすね。因みに最䜎倀だったら圌女面しおたす)

    颯倪「っ」

    簪「もう、関わらないで  たた、蟛い目に  」

    dice1d3=3 (3)

    1.嫌だ

    2.そんな事蚀われおも、君を攟っおおけないよ

    3.君ず䌚えない方が蟛いよ

  • 176二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 04:54:39

    70以䞋だず退散しない

    あっぶね 超えおお良かった

    さあ簪ちゃんぞ説埗兌告癜タむムになるか 

  • 177二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 12:43:15

    二人ずもお互いもっずわがたたになっおええんやで (埌方芪埡面)

  • 178二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 20:03:02

    保守

  • 179二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 06:49:41

    保守

  • 180二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 18:01:04

    保守

  • 181二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:20

    (これ郚屋前での告癜になっお泚目床5倍からさらに倍ずかにになるのでは )

  • 182二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 00:08:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 183二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 00:14:44

    颯倪「君ず䌚えない方が蟛いよ」

    颯倪「楯無さんに迫られなくなっおも、䞖界から芋向きもされなくなったずしおも」

    簪「どうしお  私は、お姉ちゃんより、そんな、特別な  」

    dice1d2=2 (2)

    1.でも、君しかいないんだ

    2.優劣だけで奜きにならないよ

  • 184二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 05:07:48

    たあ優劣付けるず簪ちゃんず楯無に基本そんなに差は無いけどね 
    打鉄で専甚機をボコれる匷さ、䞀人でISの敎備等もやる、察しも暗郚の子ずしお十分なレベル、ちゃんず人を劎れる優しさ 
    うん、同等だな(なお枛点方匏にするず楯無の評䟡)

  • 185二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 16:27:43

    颯倪君は特別な立堎や才胜を持っおる女じゃなくお、隣に居おくれお玔粋に思いやっおくれお互いに支え合える簪ちゃんがいいんだよなぁ 

  • 186二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 20:21:28

    保守

  • 187二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 06:38:19

    保守

  • 188二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 15:18:15

    保守

  • 189二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 20:18:54

    保守

  • 190二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 04:35:40

    保守

  • 191二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 12:54:50

    保守

  • 192二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 20:24:27

    保守

  • 193二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 01:35:20

    保守

  • 194二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 07:06:45

    保守

  • 195二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 19:09:21

    そろそろ次スレかな

  • 196二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 23:05:22

    保守

  • 197二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 10:13:14

    次スレでずうずう簪ちゃんぞの告癜楯無ずの決着っお感じかね 前スレもこんな匕きだった気がするけど 

  • 198二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 20:11:12

    倚分今スレ最埌の保守

  • 199二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 08:04:50

    スレ萜ちるたでにむッチ垰っお来るかな 

  • 200二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 20:04:08

    200なら次スレが立っお欲しい(懇願)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす