下駄箱で挨拶してくれたあの娘が気になってきたんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:14:08

    それは運命であり 天啓でもある

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:23:36

    とにかく告るのよ
    あの女子は確実に…確実に私のことが好きだからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:27:19

    >>2

    その技はやめろーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:28:08

    金平愛一郎の「愛」の字はアオハルを表していたのかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:29:14

    不審者の機先を制するため「元気よく挨拶しなさい」と子供達が指導されるようになって結構たつんだ

    ◇つまりあの挨拶は……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:39:11
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:00:47

    あの娘を放課後呼んでやねぇ
    体育館裏で告るのもええけど誰もいない教室で告るのウマイで!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:18:27

    ワシ…あの娘がなんで挨拶してくれたか心当たりがあるんや

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:19:57

    く…苦しい…息ができない…
    私はあの子が違う男と楽しそうに話してるのをみると授業に身が入らなくなるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:37:52

    もしかしてワシはモテ期に突入したんじゃないんスか?
    ムフフ…罪な男はつらいのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:42:16

    >>10

    告るのか 

    お前は話したことない女子に告るのか

    本物か

    お前は本物の馬鹿なのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:43:34

    それは勘違いでもあり勘違いでしかない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:46:48

    クラスの女子ほど男子の純情を軽視している輩はいない
    勘違いして告白したら晒されるだけではすまされない
    四肢を切断 首を斬り 歩道橋に吊るす 女子供だって腹を裂いて内臓を出す
    相手に恐怖を植えつける意味もあるがその残虐性は群を抜いている

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:52:28

    >>13

    同じ人間とは思えないんスけど...

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:54:26

    告白みたいなもんOKされるまで家の前で座り込めばいいだけやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:56:28

    >>15

    あなたは"ハインリヒ4世"ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:58:10

    マネモブさん俺に"告白"を教えて下さい
    俺もあの娘の脳内にに強烈な"印象"を打ち込みたいのです

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:59:22

    >>17

    お言葉ですがこれでどんな女でも一発KOですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:05:54

    >>15

    もしかして密室で告白してOKするまで監禁すればいいんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:36:53

    >>18

    無理です

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:44:12

    恋に落ちてしまいましたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています