お姉ちゃんは─────絶えた

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:00:47

    お姉ちゃんは絶えた、カレンチャンにお姉ちゃんと呼ばれた時に可愛さに耐えられなくなったのだ。
    カレンチャンとトレーナー契約を交わす前の出来事であった。

    無論死んだ人間は生き返らないので
    カレンチャンは─────曇った。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:01:30

    そんくらい耐えろ!!
    スペランカーかよこのお姉ちゃんはよォー!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:01:44

    可愛さに耐えられず死ぬ世界観で律儀に復活禁止ルール守るな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:02:12

    ───だがここに例外が存在する。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:02:20

    >>1

    ダウト

    死んだ人間が生き返らないというのであればかわいさで人が死ぬのもありえない話である

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:02:39
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:03:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:04:22

    >>1

    ダウト。

    カレンチャンはカワイイユニバースで“お姉ちゃんが死んだ”という過去を改変できる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:20:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:20:39

    お姉ちゃんの幽霊と出会えると良いねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:21:36

    お姉ちゃんは絶えたけど転生リンク召喚でお兄ちゃんになったからセーフでいい?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:23:58

    お兄ちゃんは鋼の耐久力なのに
    お姉ちゃんは濡れたティッシュより弱々なのは何でなの…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:26:45

    このお姉ちゃんファーストのトレーナーじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています