【🎲䞀応閲芧泚意】ここだけいきもの飌っおるホヌキンス

  • 1二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:30:14

    たずはいきものの皮類から

    >>8

  • 2二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:31:38

    銬

  • 3二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:32:10

    猫

  • 4二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:32:12

    ねこ

  • 5二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:32:22

    ねこ

  • 6二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:32:26

    ぞび

  • 7二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:32:38

    

  • 8二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:32:41

    爬虫類

  • 9二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:32:42

    にんげん

  • 10二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:32:48

    猫

  • 11二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:33:28

    爬虫類感あるもんなホヌキンス(私芋)

  • 12二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:34:57

    あっぶねえ

    䞀個ズレおたらずんでもねえこずになっおたわ


    dice1d6=3 (3)

    1.カメ

    2.むグアナ

    3.トカゲ

    4.ヘビ

    5.ワニ

    6.恐竜

  • 13二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:35:45

    トカゲか
    フトアゎか

  • 14二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:38:43

    トカゲだな

    でもあの䞖界の暙準の倧きさがわからねえよ

    䜓長dice1d100=49 (49) cm


    性別 dice1d2=1 (1)

    1.オス

    2.メス


    幎霢 dice1d3=2 (2)

    1.子䟛

    2.若いよ

    3.幎老いおる

  • 15二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:41:39

    察応


    トカゲ→ホヌキンス

    dice1d100=99 (99)

    100に近いほどべったり、1に近いほど塩


    ホヌキンス→トカゲ

    dice1d100=64 (64)

    100に近いほど構いやすく1に近いほど塩

  • 16二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:42:16

    トカゲ 50cmで調べたらフトアゎヒゲトカゲっおや぀が出おきた
    結構かわいいね

  • 17二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:43:15

    トカゲめちゃくちゃな぀いおるな

  • 18二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:44:14

    やっぱフトアゎか
    めちゃくちゃな぀かれおるやん

  • 19二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:46:00

    爬虫類っお生きおる虫や冷凍のネズミ絊逌するむメヌゞあったけど
    ドラむフヌドもあるんだな

  • 20二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:46:50

    ワノ囜にいるならドレヌクに飌い方きけるな

  • 21二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:47:30

    ホヌキンスが構いすぎないのなんかすげヌわかる

  • 22二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:48:17

    すっげえ懐かれおる  


    䜕があったの

    1.呜を助けおもらった

    2.フォヌチュンクッキヌあげたら懐いた

    3.䞀目惚れ

    dice1d3=2 (2)

  • 23二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:49:34

    戊闘力

    dice1d100=11 (11)

    90以䞊で四皇幹郚、95以䞊で四皇


    知性

    dice1d100=93 (93)

  • 24二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:50:16

    おお賢くか匱きトカゲよ
    甘いものをいっぱいあげよう

  • 25二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:50:45

    めちゃくちゃ賢いけど戊闘に連れおいっちゃダメな子かわいい

  • 26二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:50:48

    よわい 賢い かわいい 

  • 27二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:50:55

    成長したら匷くなるかもだから  身䜓䞈倫ならせんちょヌのたおになるヌぐらいはしおるかも

  • 28二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:51:25

    普通の賢いトカゲくん
    君はホヌキンスが悲しい時も苊しい時も船に戻ったら出迎えお慰めおくれる玠晎らしいペットだ

  • 29二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:51:44

    絵面が魔法䜿いずその䜿い魔なんだよなあ
    ワンピ䞖界の賢い動物だし喋れそう

  • 30二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:51:49

    四皇幹郚の9分の1ず考えるず党然匱い気はしないんだけど
    可愛いのでか匱いこずにしおほしい

  • 31二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:52:33

    >>30

    普通の䞀般人よりは匷そうだよな

  • 32二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:53:57

    フォヌチュンクッキヌが奜物だったんかな
    それなら船長手ずから奜物䞎えられたら懐くよな

  • 33二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:54:23

    フォヌチュンクッキヌ食べるのか
    雑食かな

  • 34二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:54:35

    トカゲくんは名前぀いおんのかな

  • 35二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:55:25

    出䌚ったのは

    1.幌少期

    2.2幎前

    3.ワノ囜

    dice1d3=2 (2)


    ホヌキンス的にはどう思っおるんだろ

    1.手攟すタむミングを芋倱った

    2.占っおみようか→やっぱやめよ の繰り返し

    3.䜕床匕いおも盞性100%

    dice1d3=2 (2)

  • 36二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:55:50

    知胜は高いけど戊闘力がないペット盞棒ずいえばハットリ思い出すな
    この戊闘力的に新䞖界の海賊ず戊うには戊力にならない皋床っおこずか

  • 37二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:56:19

    賢いのでフォヌチュンクッキヌの圓たりはずれに倚分䞀喜䞀憂する
    可愛い

  • 38二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:56:39

    䜕だかんだホヌキンスも絆されちゃった感じかな
    しかしたじで絵面が魔法䜿いず䜿い魔だわ

  • 39二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:57:21

    仲がいいや぀の裏切りや盞性や奜感床等の占いをしないのはホヌキンスらしい
    それだけトカゲくんのこず気に入っちゃっおるんだろう

  • 40二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:57:37

    寒い所ではファりストにくっ぀いお暖を取っおそう

  • 41二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:57:42

    定䜍眮は肩か銖か頭か足元か

  • 42二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:58:26

    䌚話は

    1.出来るよおか普通に話すよ

    2.出来ずずも 心で通じるものがきっずあろう

    dice1d2=1 (1)



    ちょっずお颚呂入っおくる

  • 43二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:58:51

    これは䜿い魔

  • 44二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:59:11

    やっぱ䜿い魔じゃないか(歓喜)

  • 45二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:59:11

    船長のこずをごすっお呌んでおほしい気持ちず
    93の知性だったらごすずは呌ばねぇだろの気持ちがある

  • 46二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:59:23

    できるのか。なら䜿い魔ポゞだなこのトカゲちゃん

  • 47二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:59:39

    䜿い魔だこれ

  • 48二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:00:34

    䜿い魔だ絵面が可愛いぞこい぀

  • 49二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:00:35

    パッパグみたいな

  • 50二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:01:05

    結構静かでたたに頭のいい喋り方しおるず良いほヌちゃんず銬が合うずいうか

  • 51二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:01:38

    もしかしおコむツ「行きたしょう、マむマスタヌ」むケボずか蚀うタむプか

  • 52二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:02:59

    知胜高いけどトカゲずしお知胜高いのか人間䞊みに知胜高いのか
    「ホヌあっちクッキヌ」ずかではなく「船長、あちらにクッキヌがありたすよ」ずかか
    どんなのでもそれぞれ味があっおいい 

  • 53二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:03:33

    ぱっずみなんから連れおる䜍で仲良いず思われおないのに実際は、
    トカゲはクヌルだけどほヌちゃんラブビッグラブで人目ないずころではずっずくっ぀いおるしスリスリするし、ほヌちゃんはほヌちゃんで満曎では無いし普通にかたうし船員にバレおるしファりストも混ざっおくるや぀だこれ

  • 54二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:03:55

    >>52

    ホヌキンスのや぀ならトカゲずしおでも埌者な気がする

  • 55二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:03:57

    ごすずん、くっきヌくれ
    でもトカゲレベルずしおはIQ200だよな 可愛い

  • 56二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:04:11

    若いトカゲらしいし静かで淡々ずした口調の飌い䞻ずは逆に結構喋るや぀かもしれん

  • 57二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:05:52

    >>56

    Heyご䞻人様も〜たた暗い顔しずるんですかいほなクッキヌでも食っお䞀息぀きたしょうや

    みたいな  

  • 58二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:06:18

    フトアゎヒゲトカゲなら爪が結構匷いし定䜍眮は防具のある巊肩かな
    たあ今ご䞻人巊腕チョンパしおたすけども

  • 59二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:08:00

    二幎前だったらヒュヌマンショップのペット版みたいなずこから逃げおきたずこで
    ホヌキンスにクッキヌ貰っお懐いたずかなんだろうか

  • 60二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:10:55

    頭いいなら占いもできそうだなトカゲ

  • 61二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:11:11

    ホヌキンス、トカゲに服(オシャレ着)着せる必芁は感じなさそうだけど
    寒さ察策に有甚そうだずかトカゲ自身がお排萜したいずかで着たがったりしたらやっぱ甚意しおくれるだろうか

  • 62二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:12:45

    甚意しそう

  • 63二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:14:17

    >>59

    それだったら悪魔の実食べた元・人間だったりしない

  • 64二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:17:00

    さっぱりした



    トカゲくんが喋れる理由

    1.あらゆる叡智を積んだ結果

    2.ホヌキンスずおしゃべりしたいず願っおるうちに

    3.ペラペラの実の蚀語翻蚳トカゲ

    dice1d3=2 (2)

  • 65二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:17:29

    あら可愛い飌い䞻倧奜きかよいや倧奜きだわ

  • 66二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:17:42

    呚りからはきっず䜿い魔だず思われおそう

  • 67二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:18:11

    可愛いなトカゲくん

  • 68二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:18:38

    ちょくちょく肩に茉せおるなら、ワノ囜でドレヌク爬虫類マニアが゜ワ゜ワしおそう

  • 69二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:18:50

    おしゃべりしたいなで人語芚えるのマゞで倩才トカゲじゃん

  • 70二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:19:00

    ドレヌクさんがあい぀爬虫類奜きなのか意倖だなっお思っおたらペラペラ話すのでスぺアロ顔になるや぀

  • 71二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:20:34

    ホヌキンスずトカゲを埀埩しお芋おそう

  • 72二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:20:36

    そういや名前決めおなかった

    >>73から>>77たででダむス振ろうか

  • 73二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:20:50

    セパルトラ

  • 74二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:21:27

    >>8 なんだけど芋おない内に可愛いトカゲ出来おお幞せ

  • 75二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:21:56

    クレヌプ

  • 76二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:22:02

    ゞョン

  • 77二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:22:08

    ティラノサりルス

  • 78二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:22:33

    リザ

  • 79二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:24:55

    呜名

    dice1d4=4 (4)


    1.セパルトラ

    2.クレヌプ

    3.ゞョン

    4.ティラノサりルス


    䞀人称はdice1d5=1 (1)

    1.僕

    2.私

    3.わたくし

    4.オレ

    5.その他

  • 80二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:25:52

    あのねずみさんず名前が被ったな

  • 81二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:26:24

    ご䞻人はネヌミングセンスだけが臎呜的で っおいっおそう

  • 82二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:26:38

    出逢いが二幎前でホヌキンスず喋りたいが為に人語芚えたっお事は、最䜎でも二幎匱で人語マスタヌした っおコト

  • 83二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:26:38

    ティラノサりルス
    トカゲ
    ねずみではない

  • 847723/01/07(土) 21:26:45

    草
    いや藁
    すたん

  • 85123/01/07(土) 21:28:33

    ハムスタヌの方ず混同しないようにむッチは以䞋ティラ略称で呌ぶこずにしたす 皆は奜きに呌んでくれ


    話し方dice1d3=1 (1)

    1.元気な感じで

    2.敬語

    3.ほわほわした感じで


    色

    dice1d3=2 (2)

    1.寒色系

    2.暖色系

    3.黒•グレヌ系

  • 86二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:29:14

    ワノ囜にも぀いお行っおたら
    🔮「〇〇トカゲのティラノサりルスだ」
    🊎「どもヌ」
    🊖「䜕お」
    みたいな光景が芋れたのかもしれない

  • 87二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:30:22

    あっちはハムスタヌでもなく普通のネズミなんだよな

  • 88二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:30:26

    知胜は高いけど結構性栌は砕けおいおご䞻人ずは正反察なのかティラノは。

  • 89二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:30:49

    🊎「ホヌさんホヌさんあっちあっちにお店あった」みたいな感じだったらいいな、可愛い

  • 90二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:30:57

    >>86

    和の囜線 只でさえ恐竜皮の悪魔の実シリヌズが倚いのにややこしいな 

  • 91二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:31:04

    >>86

    芋たかったなドレヌクが「ほぉ○○トカゲか 」っおめちゃくちゃ早口になるの

  • 92二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:31:39

    ホヌキンス→ティラノサりルスの呌び方
    ティラノサりルス→ホヌキンスの呌び方
    これ知りたいな

  • 93二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:32:53

    >>91

    蚭定䞊爬虫類ガチ勢なのは知っおるけど本線でもマニア芁玠芋たかったな

  • 94123/01/07(土) 21:35:11

    定䜍眮 dice1d4=4 (4)

    1.頭侊

    2.銖元

    3.抱っこ玐

    4.足元ちょろちょろ


    ホヌキンスにべったりなティラに察する船員達

    dice1d3=3 (3)

    1.かわいい〜

    2.お前ばっかり船長に構われおずるいぞ畜生ハンカチ咥えながら

    3.船長ず副船長今日も仲良しだなぁ

  • 95二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:37:11

    副船長

  • 96二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:37:14

    副船長かわいすぎワロタ

  • 97二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:40:02

    「こい぀はティラノサりルス おれの船の副船長だ」っお蚀うホヌキンスず
    「この色合いず鱗の生え方  ○○トカゲだな○○地方のほにゃららを䜏みかずする(略)」っお早口になるドレヌク

  • 98123/01/07(土) 21:41:16

    もし公匏で副船長がいたらマゞでごめん


    >>92

    振っおみるか

    ホヌキンス→トカゲ

    dice1d5=5 (5)

    1.ティラノサりルス

    2.ティラノ、ティラ

    3.お前

    4.敬称

    5.ティラノくん



    トカゲ→ホヌキンス

    dice1d5=5 (5)

    1.せんちょう

    2.ごしゅじん

    3.あるじ

    4.ホヌキンスさん

    5.マむハニヌ

  • 99二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:42:22

    マむハニヌwww

  • 100二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:42:23

    ぶっずんおやがる

  • 101二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:42:42

    ティラノくんマむハニヌ

  • 102二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:43:18

    このトカゲもしやチャラいのか

  • 103二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:44:26

    トカゲ䞖界の「ごしゅじん」が人間の発音だず「マむハニヌ」なのかもしれん

  • 104二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:45:12

    チャラノサりルスやんけ

  • 105二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:45:18

    このトカゲさおは面癜黒人枠か

  • 106二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:45:32

    ホ「ティラノくん」
    テ「マむハニヌ」
    なんずなくサンゞずナミさんみたいなの思い浮かんじゃった

  • 107二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:46:16

    䜿い魔ずいうよりでずにヌの盞棒枠みたいな感じ

  • 108二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:46:28

    ホヌキンスがあのスン ずした感じで飌いトカゲにくん付けしお呌んでるのシュヌルだな

  • 109二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:47:11

    ティラノくんず船長曞いたんだけど茉せおもいいかな 

  • 110二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:47:12

    >>107

    アラゞンの猿みたいな感じか

  • 111123/01/07(土) 21:47:16

    ああ  ふざけお遞択肢に入れたのが芋事に仇ずなった

    可愛いしいっか思考攟棄


    ちなみにマむハニヌっおのは本気で

    dice1d2=2 (2)

    1.本気だずも

    2.圌をからかうのには䞁床良いだろう


    マむハニヌず呌ばれたホヌキンス

    dice1d3=3 (3)

    1.たたおれをからかっおるな  

    2.占い的には吉だし悪い気はしない

    3.そんなに蜂蜜が食べたいのだろうか

  • 112二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:47:43

    知胜高いけど若いからあたり人間の文化知らなくお本ずかで「奜きな人のこずをマむハニヌ/ダヌリンず呌ぶ」っおいうの芋る→じゃあホヌキンスのこずはマむハニヌっお呌がう
    そういうのかもしれない

  • 113二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:47:46

    >>109

    ワむは芋たい

    スレ䞻はどうかしら

  • 114二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:48:24

    ホヌちゃん倩然あず䞻人をからかうなこのティラくん

  • 115二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:48:49

    ホヌキンスの方がボケボケで笑っちゃう
    からかい䞊手のティラノくんただしスルヌされおる

  • 116二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:49:01

    >>111

    ホヌキンスが倩然なのなんかいいな

    蜂蜜が奜きだずおもわれおそう

  • 117二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:49:36

    自分の髪の色が蜂蜜っぜいからかなずか思っおそう

  • 118二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:50:26

    クッキヌはじめ甘いものが奜きなんだなっお思われおる
    そしお倚分間違っおない

  • 119二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:50:26

    >>115

    ツッコミ枠はファりストずかスパゲッティかけられた人をはじめずしたクルヌの皆さんかな

  • 120123/01/07(土) 21:51:26

    >>109

    正盎めちゃくちゃ芋たいこずを教える


    ホヌキンスは蜂蜜を

    1.沢山あげる

    2.お腹壊したら可哀想だしほどほどに

    dice1d2=1 (1)


    ティラノくんは蜂蜜が

    1.奜き船長はもっず奜き

    2.普通だね もらったら食べるけど

    3.正盎あんた奜きじゃない  

    dice1d3=1 (1)

  • 121二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:52:05

    かわいい

  • 122二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:52:50

    甘いものが奜きなのかティラノくん
    トカゲが䜕食べるかわからんけど昆虫か

  • 123二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:53:24

    蜂蜜食べすぎおちょっずぜっちゃりしおそうだなティラノくん
    可愛い

  • 124二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:54:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 125二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:54:32

    >>122

    フトアゎヒゲトカゲは雑食だな

    小束菜ずかも食べるしコオロギも食べる

  • 126123/01/07(土) 21:55:03

    占いに぀いおどう思う

    dice1d3=1 (1)

    1.マむハニヌの占いは完璧で完党さ 

    疑う䜙地など䞀぀もない

    2.良い結果だけ信じる

    3.占いもいいけどたたには根性芋せんかいオラヌッ


    >>124

    あら可愛い

  • 127二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:57:17

    県がきゅるんっおしおお可愛いなティラノくん
    だいたいピカチュりくらいの倧きさず思うず結構存圚感はあるんだな

  • 128123/01/07(土) 22:00:12

    ティラノくんは悪魔の実を食べお

    dice1d2=2 (2)

    1.いる

    2.いない

  • 129二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:00:30

    すいたせん、ちょっずだけ修正したのでもう䞀床茉せたす。

  • 130二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:01:46

    >>122

    ちょうどそこに詳しそうな知人の233cm33歳海賊男性がいるじゃろ


    「〇〇歳頃なら生き逌ばかりも良くないからバランス良く野菜や果物も云々 」ずか「甘いものを䞎えるならどうのこうの 」ずか詳しく教えおくれそうだしドレヌクずしおも珟堎の声()が聞けるのは貎重だからホヌキンスずかクルヌたちの次くらいに䞖話を焌きにきそう

  • 131123/01/07(土) 22:02:04

    無胜力者だった

    もしかするず泳いで船長を助けられるだろうか

    泳ぎの䞊手さ

    dice1d100=28 (28)


    ぀いでに打たれ匷さdice1d100=2 (2)

  • 132二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:02:54

    おお 
    匱く賢きトカゲ 

  • 133二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:04:21

    蚀い方あれだけどフィゞカルク゜ザコなのすごい可愛い

  • 134二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:04:44

    匱い分知胜に党振りしたティラくん  

  • 135二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:04:45

    泳ぎに぀いおは皮族補正぀いおおもおかしくないかもしれん
    打たれ匱さは たあ 賢すぎで悲芳的になっちゃう的な 

  • 136二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:06:24

    ご䞻人ずお話したいなの䞀心で2幎間で人語スピヌドラヌニングしおるし、有胜だけどただ若いから知胜に党振りなのかもな

  • 137123/01/07(土) 22:07:17

    二人しおカナヅチ


    どんな蚀葉に萜ち蟌むのだろうか

    dice1d3=1 (1)

    1.船長の悪口を蚀われた

    2.お前のからかい党然ホヌキンスに通じおねえぞ

    3.匱き者よ そんなんで船長が守れんのか

  • 138二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:08:26

    これは正圓なホヌキンス海賊団副船長

  • 139二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:09:01

    この副船長はホヌキンスを銬鹿にするず怒るより萜ち蟌むタむプなの かな

  • 140二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:09:21

    たぁ䜓長玄50cmのトカゲが人間1人担いで泳げるのは想像できんから玍埗
    船長の悪口で萜ち蟌むのはお前可愛いな 

  • 141123/01/07(土) 22:09:33

    船長の悪口を蚀われたトカゲくん


    1.食っおかかるなおボコボコにされる

    2.誰もいない郚屋で静かに泣く

    3.そい぀の情報をかき集めお瀟䌚的に殺す

    dice1d3=2 (2)

  • 142二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:11:08

    心優しくもいじらしい小動物のハヌト

  • 143二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:11:20

    ホヌキンス本人は「蚀わせおおけ」 
    で流しそうなのもティラノくんのやさしさポむント高たっお良いな

  • 144123/01/07(土) 22:13:23

    マむハニヌはティラノくんが泣いおいるのに気が぀いおしたったようだ


    dice1d3=2 (2)

    1.ティラノくんを泣かせたのは誰だ おれが殺す

    2.事情はよく分からないが涙には䌑息がよく効く

    蜂蜜を持っおくる

    3.䜕も蚀わず抱きしめる

  • 145二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:14:42

    悪口にも色々あるけどガキの「やヌいお前の船長倉なたゆげヌ」レベルのそれから海賊特有の過激でお䞋品な煜り文句にも蟛くなっちゃっお泣いおそう
    かわいそかわいいね 優しいね

  • 146二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:16:06

    人の蚀葉がわかるっおこずは良い蚀葉だけじゃなく
    悪い蚀葉もわかるっおこずだもんねぇ
    クッキヌおたべ

  • 147二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:16:39

    頭めちゃくちゃよくお喋れるし結構元気なのにフィゞカルもメンタルも匱いのかわいいね
    䞀人称僕なのもあいたっお結構芋た目ずのギャップがありそうトカゲに

  • 148123/01/07(土) 22:18:48

    そういえばティラノくんは入济ずか奜きなのかしら

    dice1d3=2 (2)

    1.倧奜き

    2.湯船は奜きだけどシャワヌはちょっず怖いかも

    3.きらい逃走を詊みるも捕獲される

  • 149二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:19:48

    シャワヌは氎圧ず音がねぇ(トカゲが音に敏感なのかは分からんが)

  • 150123/01/07(土) 22:23:02

    シャボンディで黄猿ず察峙した時占い䞭


    1.庇うようにしおマむハニヌの前に出る

    2.䞀緒に逃げようず必死に服を匕っ匵っおる

    3.食っおかかろうずしたらマむハニヌに止められた

    4.぀いでに恋愛運も占っおもらおう

    dice1d4=1 (1)

  • 151二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:24:32

    これは副船長
    だけどティラノお前フィゞカル無いんだから 

  • 152二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:27:23

    >>148

    トカゲの倩敵は猛犜類ずかだし頭䞊から䜕か降っおくるのを譊戒するのは理に適っおるな

    このダむス䞭に人でも入っおる

  • 153123/01/07(土) 22:29:14

    黄猿「おやァこんな所にトカゲなんお珍しいねェ〜」


    dice1d3=2 (2)

    1.マむハニヌ「おれから離れるなず蚀っおるだろう」服の䞭に抌し蟌む

    2.かわいこぶっお気を匕く

    3.しゃヌない 僕の芇王色を芋せる時が来たようだ

  • 154二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:29:16

    ホヌキンスの足元で䞀生懞呜嚁嚇しおるの想像しお「 」お声出た
    敵わないずわかっおいるのに立ち向かう、ティラノくんお前副船長の噚だよ

  • 155二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:30:20

    おめめクリクリさせお気を匕くのか  かわいい 

  • 156二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:31:22

    果たしおティラノくんのkawaii攻撃は黄猿に効くのか 

  • 157二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:32:29

    可愛いは正矩なので正矩を背負った海軍は぀たり仲間だよ

  • 158二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:32:58

    これ食べるかなっお黄猿がティラノくんにバナナでも差し出しおくれ 

  • 159二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:34:13

    >>156

    黄猿なら仮に効かなくおも螏たないように気を遣った䞊で攻撃するくらいはしおくれそう

  • 160123/01/07(土) 22:34:29

    お目目はキラキラ、しっぜをパタパタさせお党力の可愛さアピヌルふふふ、この可愛さには流石の海軍倧将も敵うたい


    ティラノくんのアピヌルに黄猿は

    dice1d3=3 (3)

    1.泚意がそれた

    2.マむハニヌ「だから䜕をやっおるんだお前は」

    服の䞭に抌し蟌む

    3.無芖 珟実は非情である

  • 161二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:35:12

    草
    残圓

  • 162二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:35:17

    黄猿腐っおも倧将ですわ 

  • 163二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:36:09

    草
    それはそう

  • 164二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:36:21

    流石黄猿、お前そういう所あるよな

  • 165二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:37:36

    倧䞈倫近くでドレヌクが(あっトカゲ賢いなりワッ䞊官 )おなっお゜ワ゜ワしおない

  • 166二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:38:44

    オゞキのそういうずこすこだよ
    それはそれずしおトカゲには危ないから船に戻んなさい

  • 167二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:41:24

    目が芋えないのシヌンでふたりしおりワヌッおなっおるの想像しおワロタ
    完党にギャグだよ

  • 168123/01/07(土) 22:42:14

    黄猿「そこのトカゲ  ず呌んでいいかは知らんが仲間じゃないなら離れた方がいいよォ〜」


    なにィヌっ

    こ、この僕の可愛さが通甚しないなんお  

    マむハニヌだったら絶察コロッず萜ちおしばらく僕以倖芖界に入らなくなるのにこんなの絶察おかしいよ


    黄猿は䜕かを仕掛けおくるらしい

    この感じは攻撃ではなく目眩しだろうか

    すぐにダメヌゞを受けるこずはないがずにかく船長を守らなきゃ


    dice1d3=3 (3)

    1.船長の顔に匵り付く

    2.あっ海楌石の手錠がここにっ

    3.もう䞀床占うんだマむハニヌ

  • 169二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:44:51

    ギャグやんけ

  • 170二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:47:19

    だめだ笑っちゃう
    ティラノくん面癜いな

  • 171二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:49:35

    本トカゲはいたっお真面目なんだろうがギャグセンたけヌなおい

  • 172二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:52:43

    ティラノくんが真面目にやっおるからこそ面癜い

  • 173二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:56:32

    >>168

    ティラ可愛

  • 174123/01/07(土) 22:57:57

    ホヌキンス「占う䜕をだ今日は死盞が芋えおな  」
    『いいから早く䞀番安党にここを抜けられる方法を占うんだよ』
    死ななきゃいいっおワケじゃないからねず付け加えるず僕の焊りが通じたのか急いだようにカヌドをめくるマむハニヌ
    その時僕はあるこずに気が぀いおしたった

    あ、やっべ
    マむハニヌに目を塞ぐよう蚀うの忘れおた
    そう思った時にはすでに遅く蟺りが䞀瞬で光に぀぀たれた

    『ぬわヌっ』
    ホヌキンス「ぐっ」

    光は蚀うたでもなく黄猿が発したものだ
    正盎な話眩しい、めちゃくちゃ眩しい
    どんだけ眩しいかっお蚀うずマむハニヌの持っおた超匷力ラむトをふざけお暗い郚屋で点灯しおみたら死にかけた時くらい眩しい
    おかあの海軍倧将䞀人いれば電気代ずか色々助かりそうでいいな

  • 175二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:59:10

    いいぞティラノサりルス
    ギャグキャラはワンピ界にお最匷だからな

  • 176二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:59:15

    攻撃受けおる時に電気代の事ずか考えられるティラノくんもしや䜙裕か

  • 177二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:01:35

    賢くお可愛くおギャグもいける
    最匷キャラ出ちたったな 

  • 178二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:01:37

    頭いいからなティラノくんはすぐに黄猿の有甚な䜿い方を思い぀く

  • 179二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:02:41

    やべえ奜きだわこい぀

  • 180二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:02:42

    仮にも倧将を発電機にカりントしおんじゃないよ

  • 181123/01/07(土) 23:07:57

    ホヌキンス「く、前が  」


    慌おお目を塞いだ僕はギリセヌフだったものの、肝心のマむハニヌは芖界を完党に奪われおしたっおいた


    「ハニヌ」

    僕が駆け寄るずマむハニヌは安心させるように手探りで僕を撫でる


    「心配には及ばない、ティラノくん。今占いの結果を䌝える。協力しおもらえるだろうか」


    目を閉じたたたのもちろんず僕は銖を瞊に振った

    そしおキャッキャうふふしおる二人をガン芋する黄猿


    䞀番生存確率の高い抜け道

    dice1d3=3 (3)

    1.ずにかくひたすら走る

    2.他の超新星を巻き添えにする

    3.この堎で迎え撃぀

  • 182二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:09:24

    倧䞈倫かティラノくん
    黄猿のおじさんいざずなったら君を攻撃しかねんぞ

  • 183二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:10:42

    迎撃か

  • 184123/01/07(土) 23:16:22

    『迎撃マゞで倱敗したらマむハニヌが藁玍豆になっちゃうよ』


    ホヌキンス「それはおれも重々承知しおいる。䜕も勝぀必芁はない。ただ時間を皌ぐだけだ。そうすれば道は開かれる」


    おれを信じおるか、ずマむハニヌは尋ねる

    ならば答えるしかなかった


    『  もちろんさ、マむスむヌトハニヌ』


    戊闘ダむス 合蚈倀で勝った方が先行

    ホヌキンス

    dice1d100=39 (39)

    ティラノサりルス

    dice1d10=9 (9)


    黄猿

    固定90

  • 185二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:19:02

    どっちも遅い

  • 186123/01/07(土) 23:21:09

    「光の速さで蹎られたこずはあるかィ〜」


    そう蚀いながら黄猿はマむハニヌに狙いを定める


    ホヌキンスは

    dice1d4=3 (3)

    1.回避

    2.ラむフ

    3.吹っ飛ばされた以䞋原䜜√

    4.危ないマむハニヌ

  • 187123/01/07(土) 23:25:40

    マむハニヌはマングロヌブに向かっお勢いよく遠くたで匟き飛ばされた

    おい倧䞈倫かよ 本圓に無事なんだろうな


    ティラノはどうする

    1.はわわ

    2.刺し違えおでもこい぀を殺す

    3.䞀心䞍乱にハニヌの元ぞ

    dice1d3=1 (1)


    「そこなトカゲの方、䜕かお困りのようですな」

  • 188二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:27:04

    りルヌゞさん

  • 189二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:28:13

    りルヌゞさんかっけヌかよ

  • 190123/01/07(土) 23:29:43

    あ、あなたは䞀䜓  


    ティラノ→ぞの第䞀印象

    dice1d100=3 (3)

  • 191二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:32:41

    ひっっく
    いや、マむハニヌ吹っ飛ばされおはわわしおる所に倧柄の男がきお話しかけるのは怖いから3なの玍埗したわ

  • 192二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:33:48

    >>184

    藁玍豆でガハハお声出しおワロタ

  • 193二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:35:07

    これティラノくんからしたら倩を衝くような倧男たちが頭䞊でバチバチやっおるんだもんな
    そらはわわにもなりたすわ

  • 194123/01/07(土) 23:44:18

    誰誰なのこのひず怖いよおッ!!
    震えたたたの僕に構わずその人は話しかけおくる



    「かの者  そちらの船長に芋えるのは初めおになる。圌ずは話したこずは䞀床もない。しかし  数奇な運呜ず蚀うものか。昔ここず違う同じような䞖界であの船長に有難い蚀葉を貰った気がするのでな」



    僕の返事を埅たずに矜の生えた倧男はマむハニヌに向かっお歩き出す
    僕は反射的にそれに続く
    埌ろに黄猿がいるこずは知っおいたがそんなこずに構っおはいられなかった



    事情は党くわからないが、圌はマむハニヌを助けおくれるのだろうか
    もしそうだずしたら、僕よりずっず頌り甲斐がある



    「  匱いなあ、僕は」
    そんな呟きは雑螏の䞭に掻き消えおいった




    (・ω・)←倚分こんな顔しながら蚀っおる

  • 195二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:46:04

    可愛いなティラノくん
    続きは次スレかな

  • 196二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:46:05

    かわいい   めっちゃ飌いたい  

  • 197123/01/07(土) 23:48:00

    次スレは元気があったら建おたす
    ずりあえずシャボンディ線はこれにお䞀旊終了っおこずで
    ここたでお付き合いいただきありがずうございたす

  • 198二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:52:06

    ティラノくん可愛かった
    ホヌキンスずハッピヌで平和な日々を過ごしおくれ願望

  • 199二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:53:21

    ティラノくん可愛かった
    暫しの別れ

  • 200二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:54:25

    200ならティラノくんも仲間たちも健康長寿で仲良し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす