管理人大好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:38:27

    管理人最高

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:39:55
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:40:15

    なんかニコニコでマネモブが湧いたら
    ネカピンの所に帰れって言うコメントを見かけたのは俺なんだよね
    管理人とマネモブって飼い主とペットなんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:40:21
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:40:33

    お知らせカテゴリに立てろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:41:03

    >>5

    立て方を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:42:34

    >>6

    己の師に詳しく聞くといい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:43:33

    >>7

    まるで八丸くんみたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:45:35

    どんなに真っ当に進行してるスレでも通報したらサッと消してくれるんだよね
    凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:09:07

    かっこいいぜネカピン
    ピングースレを絶対に許さないその姿勢…俺がオットマー・グットマンなら涙を流すね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:17:08

    >>9

    逆に変な流れのスレは一度スルーしたら何度通報を受けても意地でも働かないんだよねすごくない?

    なんでやーっ何でワンピースカテなのにFGOの画像をただ延々と貼り続けるだけのスレを型月カテに移してくれなかったんやーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています