強さとビジュアル、息の長さを兼ね備えたテーマとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:39:29

    決闘者からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:40:48

    消えろ、不愉快や

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:41:19

    鉄獣君昔は強かったよね昔はね
    あっスプライトを取り込んでまた環境に上がってきたッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:41:58

    新規のロアーも強そうでハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:42:37

    そろそろ目障りや
    消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:42:47

    昔はあんなにリボルトからのシュライグに発狂してたのになあ

    お前は成長しないのか今はとにかく除外しまくるのがブームなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:43:24

    しゃあけど残念ながら…ロアー来るまではリボルト以外の専用魔法罠はせいぜいランデブーしか見ないわ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:43:32

    鉄獣くんは設定はだけはエモいよね
    設定だけはね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:43:50

    俺コイツらふわんだりぃずより害鳥だと思ってるんだよね。毎度先行制圧してかるでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:43:56

    鉄獣スプライト強いけどむずかしーよ
    note読んで展開勉強するのめんどくせーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:44:05

    抗戦と咆哮とギリギリ凶襲以外の魔法罠… あなたはクソだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:45:07

    >>9

    待てよ 先攻制圧って言っても精々シュライグの1除外にウーサが付いてくるくらいなんだぜ

    恐らくLL鉄獣と混同しているものと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:46:07

    >>9

    今時魔法妨害もないなんて制圧として話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:47:55

    >>13

    嘘つけっ!!王神鳥から巨神鳥呼んでくるやないかいっ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:48:51

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:49:14

    >>14

    すみませんそれはLL鉄獣なんです

    あれはLLメインになるから巨神鳥の話したいなら

    LLスレをおすすめしますよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:50:05

    どうして一旦フィールドに出すの?
    どうして選んでなの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:51:17

    一番許せないのは抗戦なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:51:40

    鉄獣スプライトはまあ純鉄獣や十二鉄獣や烙印鉄獣の延長線上のデッキだけどLL鉄獣は鉄獣という同じカードを使っているだけでもう生まれからして全く別のデッキだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:52:04

    まてよ烙印鉄獣ならなかなかの制圧能力があるんだぜ
    手札からも無効がとんでくるしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:57:44

    この見慣れないカード達は…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:00:44

    (シムルグロックさえなければ)なんでもいいですよ
    他が名ばかりのテーマエース投げる中でシュライグが活躍できるのは好感が持てる
    リンク5?抗戦以外の魔法罠?ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:04:26

    >>21

    血盟以外はまだ何だかんだで使い道があるやろうがよ えーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:05:47

    混ぜられる種族が広いしトップ層とは少しパワーが落ちるからなんだかんだ死ぬ気がしないよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:05:54

    >>22

    待てよ紙の新規のお陰でリンク5シュライグは本家でも仕事を得たんだぜ


    魔法罠?クククク…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:07:09

    ビースト軸のデッキを組むなら鉄獣を混ぜたくなるよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:13:51

    単体じゃ制圧も捲りもそんなに出来ない弱き者…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:14:28

    あの・・・戦華モンスター入れずに双龍出すのはやめてもらっていいスか?
    あくまでテーマ内カードの抗戦より素材指定無視召喚の方がインチキ感が強いと思われるが・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:14:31

    >>19

    ウム……LL鉄獣はLLがメインで鉄獣は添え物という扱いなのだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:16:45

    >>27

    だからメタカードを積むんだろッ

    インフレに呑まれただけでメタスペースの広さと1枚初動からの安定した動きは現代遊戯王の基本みたいな強さだったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:16:57

    >>28

    3つある効果の内1つしかまともに使えないからマイ・ペンライ!

    というか戦華でも鉄獣混合型はフラクトール→違法双龍→正規双龍の動きはするしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:17:35

    スケアクロー鉄獣も結構強いよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:18:41

    不思議ですね…あれほど大きく恐ろしく…
    MDを始めた当初は絶対に超えられないと思っていたリボルトが今では並カードに見える

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:34:40

    >>33

    このカードを使ったターンお互いのプレイヤーは獣、獣戦士、鳥獣族しか特殊召喚できないみたいなクソみたいな縛りもないからね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:56:27

    取るに足らない子猫がまさか"超危険技術者"だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

    あの…それ以前にデスピア軍団クエリティスやアルベル直々に出張って多勢に無勢だいっけぇしたのにネームド全員ピンピンしてるんスよ
    出張中の猫はともかく主力すらまともに潰せてないのやめてもらっていいっスか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:57:53

    >>33

    リソース回復と妨害を同時に行うのが珍しくなくなってきたからね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:58:48

    キットもベアブルムもなかった初登場時がテーマとして1番弱かったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています