(夢注意?)全肯定サンジが何でも話を聞いてくれる

  • 1全肯定サンジ23/01/07(土) 20:55:56

    男も大歓迎だぜ
    相談ものるぜ
    おれはお前らを肯定することしかできねェがそれでもいいか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:56:57

    願書代わりに書いといてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:57:31

    確定申告してくれ

  • 4全肯定サンジ23/01/07(土) 20:58:11

    >>2

    お前が書きたいなら書けばいいし、書きたくねェなら無理に書かなくていいんだぜ

  • 5全肯定サンジ23/01/07(土) 20:59:02

    >>3

    面倒だよな、確定申告

    やらなくても死にゃしねェよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:59:22

    メシマズな自覚があるんだけど料理が上手くなるにはどうすればいい?

  • 7全肯定サンジ23/01/07(土) 21:01:54

    >>6

    おれも一応料理本だしてんだ

    参考にしてくれ

    最初はレシピに忠実に作ることからはじめるといいぜ

    お前は頑張ってるんだな

    自分の欠点に自覚があるのは凄いことだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:02:05

    ゾロ×サンいいよね...

  • 9全肯定サンジ23/01/07(土) 21:04:41

    >>8

    あいつはいけすかねェ野朗だが……まぁ、いいとこがゼロってわけでもねェからな

    はは……もっとあいつを褒めたりすればお前は喜ぶんだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:05:29

    全肯定を逆手に取って尊厳破壊しようとしてるのバレバレ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:05:57

    寒くてコタツから出られねェ
    やらなきゃいけないことあんのに

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:05:59

    就職活動したくないよサンジくん…人並みにお仕事できる気がしないよ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:06:09

    サンジが壊れてる…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:06:12

    変身して

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:06:16

    大丈夫か?このサンジなんか…脅されてる…?

  • 16全肯定サンジ23/01/07(土) 21:07:51

    >>11

    コタツっていいよな

    好きなだけそこにいていろよ

    >>12

    好きなことすりゃいいさ

    おれだって海賊だからな

    働いてなんかいねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:08:48

    ウタちゃんが死んでから毎日が辛いよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:09:43

    お正月で気を抜いてたら体重増えちゃったよサンジくん…

  • 19全肯定サンジ23/01/07(土) 21:10:07

    >>14

    ごめんな、おそばマスクの衣装は捨てちまって、手元にねェんだ

    エプロンでいいか?

    >>15

    おれのこと心配してくれんのか?

    ありがとう

    おれは誰にも脅されちゃいねェよ

    ただお前らを全部肯定するだけだ

  • 20全肯定サンジ23/01/07(土) 21:12:31

    >>17

    辛いんだな

    可哀想だなお前

    映画館に行けばウタちゃんにまだ会えるらしいぜ

    >>18

    正月ってのは体重が増えるもんだ

    冬は脂肪が付きやすいからな

    みんな増えてるから大丈夫だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:15:45

    なんだ……この……
    元のサンジのほうが優しそうな……この……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:16:31

    全肯定されると調子狂うな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:17:11

    頑張ってきたつもりだったけど結果がでなかったよ…次失敗したら放りだされるプレッシャーで胸がいっぱいになるんよ……
    支えてくれる家族や友達に申し訳なくなるんよ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:18:20

    このサンジくん、サンジくんはこんなこと言わないって言ったらそれも肯定してくれるの…?


    >>20

    サンジくんはこんなこと言わない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:20:37

    サンジくんしあわせになってね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:21:02

    心失って全部肯定しとけば上手くいくと思ってるサンジ概念…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:21:25

    >>26

    興奮しないと言えば嘘になる

  • 28全肯定サンジ23/01/07(土) 21:21:35

    >>23

    頑張っても結果が出ないことってあるよな。

    分かるぜ。

    支えてくれる人はお前が失敗したら手のひら返すようなやつらなのか?

    大丈夫だ。失敗したときに一番傷ついてるのはお前だ。

    本当に支えてくれている奴らなら、そんなことくらい分かってるさ。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:23:01

    心を失ってたらゾロが斬りに来てくれるから…

  • 30全肯定サンジ23/01/07(土) 21:24:04

    >>24

    そうか、おれはこんなこと言わないんだな

    どっちのことか分からねェが

    お前の理想のおれじゃないんだな

    ごめんな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:24:38

    おい誰かゾロ呼べ!!!!!!

  • 32全肯定サンジ23/01/07(土) 21:25:17

    >>25

    ありがとう

    お前にそんなふうに言ってもらえるなんて、おれは幸せだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:27:34

    これもしかしてお前役立たずだし死んだほうが良いよって言われたらそうだな死のうってなるやつ?

  • 34全肯定サンジ23/01/07(土) 21:27:47

    >>27

    おれで興奮してるのか

    ならおれがおれであることに少しは意味があるってことだ

    ありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:28:06

    >>30

    サ"ン"ジ"く"ん"ご"め"ん"

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:29:57

    女に対しても全肯定botじゃなくて良かったと再認識するスレ

  • 37全肯定サンジ23/01/07(土) 21:30:20

    >>33

    それはおれに聞いてるのか?

    そうだな

    死んだほうがいいなら仕方がねェよな

    迷惑かけて悪かった

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:31:21

    >>37

    なんの感情もなく首に包丁あてがってそうで怖い

    やめてやめて

  • 39全肯定サンジ23/01/07(土) 21:34:04

    >>35

    急にどうしたんだ?

    お前が謝ることなんて何もないんだぜ

    こんなに泣いて……辛いことでもあったのか?

    >>38

    ん?

    邪魔になったらすぐに言ってくれよ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:35:45

    まじで感情失ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:36:14

    ほのぼの相談スレだと思ってたのに…!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:39:28

    サンジくん今日ちょっと寒くない?こたつおいでよ

  • 43全肯定サンジ23/01/07(土) 21:43:46

    >>42

    そうだな

    冬だし、寒ィ……

    隣いいのか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:46:55

    こうなったら全肯定サンジを全肯定してやるぞ
    サンジくん好きになって料理が楽しくなったんだ
    おだっち神から生まれてくれてありがとう

  • 45全肯定サンジ23/01/07(土) 21:47:26

    おれで遊んでくれてありがとう
    楽しかったぜ
    じゃあな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:58:21

    このタイミングで帰られると不安になる!もう少しここにいてくれ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:58:22

    じゃあなはやめろ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:59:28

    おれで遊んでくれてはめちゃくちゃ不安になる
    あったかくしてたっぷり寝ろよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:07:13

    そもそもその画像チョイスも不穏

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:07:32

    なんでこんなに不安になるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:09:35

    何このホラーじゃないのにじっとり怖いスレ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:19:50

    あれだ、メロリンも罵倒もしねェから違和感あるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:04:18

    えっこのまま終わるの嫌だぞ
    サンジくーーーーん!!!!帰ってきてーーーー!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:19:59

    >>44

    おれを肯定してくれるのか?

    嬉しいけど、何も出ないぜ?

  • 55全肯定サンジ23/01/08(日) 01:21:58

    お前らに心配かけちまったみてェだな
    また暇なときにでも話しかけてくれよ
    おれはお前らを肯定することしかできねェけどな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:22:22

    ウワーーーおかえりサンジくん!!!
    もふもふにくるんでぐっすり寝かせたい

  • 57全肯定サンジ23/01/08(日) 01:22:55

    >>55

    顔を載せ忘れてた

    いらないかもしれないが、一応な

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:38:47

    >>55

    肯定してくれるだけでかなりありがたいよ…。あと夜は暖かくして寝るんだよ…。風邪引かないでね…。(寝室の気温が4℃で寒すぎる中布団4枚に包まりながら)

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:17:11

    >>56

    >>58

    今夜も冷えるからな

    おれは今日は眠らねェけど

    お前らは温かくして寝ろよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:19:08

    ちゃんと寝てくれ…(ポロッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:19:14

    5時から朝食の仕込みあるからか?
    寝ないのは仕方ないとして横たわって体休めるだけでもしてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:25:51

    >>60

    ちゃんと?

    >>61

    そうだな

    仕込みもある

    おれは海賊だからお前らみたいに規則正しい生活はしてねェんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:37:04

    後ろから襟足あたりをわさわささせてくれ
    ほどほどに長くて楽しそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:02:48

    >>63

    いいぞ

    ……楽しいか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:19:51

    やらなきゃならない課題が終わりそうにないのよ…。しかも期限明日でさ…。やらなかった自分が全て悪いのだけれど…。
    話変わるけどまだまだ寒いしマフラーあげるよ。自分なぜかマフラー3つも持ってるからさ。これでも巻いて暖とりな…。

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:07:47

    >>65

    それでも期限内に終わらせようとしてるのか?

    偉いな。頑張れよ。

    マフラーありがとう。

    遠慮なくいただくぜ。

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:51:55

    >>66

    ありがとう…。偉いななんて言われたの小学校低学年以来だわ…。課題頑張る…。

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:53:23

    サンジの料理食べてみたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:09:18

    >>67

    おう、頑張れよ

    応援してるからな

    >>68

    いつでも食いに来いよ

    大歓迎だ

    リクエストも受け付けるぜ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:12:27

    プリンちゃんと結婚したい?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:18:27

    >>69

    久しぶりに人から優しくされたよ

    ありがとう…

    オムライス一つください

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:29:35

    >>70

    プリンちゃんは可愛くていい子だよな

    利害が一致しただけだが、結果的におれ達を助けてくれたし感謝してる

    プリンちゃんには迷惑な話だろうけどな

    >>71

    おれは優しくしてるつもりはねェんだが…

    オムライスな、任せてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:32:17

    ば…馬鹿な…サンジがこんなに優しいはずがない…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:41:55

    誰か麦わらの一味を呼んでくれ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:52:16

    いいからお前は幸せになれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:05:21

    >>74

    おう、誰がいい?

    >>75

    おれはもう幸せだ

    ありがとう

    お前も幸せになれよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:12:05

    とりあえず全員呼んで欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:12:18

    仲間相手ならきっといつものサンジが見れるはずだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:20:50

    >>77

    全員はいねェよ

    こっちにも都合はあるんでな

    なんか用かよ

    >>78

    ……何が言いてェ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:28:46

    このサンジの周りにいる仲間どうなってるんだ…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:32:48

    ジャッジは屑だけど血のつながったサンジの父親でもあるよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:35:18

    ゾロ来た!
    ゾロのことも全肯定なんだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:39:29

    >>80

    あいつらなら今飯食ってるぜ

    >>81

    ああ

    屑だし、血も繋がってる

    それが父親ってことなら……そうなんだろうな……

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:40:42

    >>82

    どうした?

    あいつのことが気になるのか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:49:52

    なんだこの笑顔が沢山あるのに不安になるスレ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:23:46

    >>85

    不安にさせちまって悪かったな

    何か足りなかったか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:37:43

    あんた今幸せか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:41:46

    >>87

    おう、何度も言ってるがおれは幸せだ

    お前らしきりにおれの幸せを気にして、優しい奴らだな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:02:20

    >>79

    とりあえず全肯定botになっちまった罵倒もメロリンもしねェサンジをどう思ってるか知りたいんだが

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:15:33

    >>89

    罵倒されてェならそう頼んでみろ

    メロリンってのはあのアホ状態のことか?

    それも見たいならあいつに頼め

    やってくれんだろ


    どう思ってるか?

    ……ハッ、知るかよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:37:19

    >>81

    悪魔か!!

    サンジに何言わせてんねん

    夢注意というより鬱注意だなこのスレ

    サンジお願いなんだが聞いてもらえるか?

    サンジにつまり自分のいい部分はどこだと思う

    仲間のことは大好きか?

    仲間のいい部分はどこだと思う?

    この質問を答えて欲しいってのがお願いなんだけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:50:01

    >>91

    怒らないでくれ

    おれが言ったことの責任はおれにあるんだ


    鬱……?

    またお前らを不安にさせたみてェだな

    そんなつもりは無いんだが……


    おれのいいところっつーか、自負してるのは料理の腕だな

    仲間のことは勿論信頼してるぜ

    好きだなんて滅多に言わねェけど……まァ、好きだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:15:41

    >>91

    仲間のいい部分か

    あいつらは仲間想いだよな

    一人一人個性的だけど、そこだけは共通してると思うぜ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:36:52

    サンジくんは親のこと好き?あ、親ってのはもちろんゼフさんのことです。

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:58:30

    >>94

    ああ、勿論……

    なんだ、お前ら

    今日はこっ恥ずかしいことばかり聞くんだな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:35:18

    >>95

    そりゃそうだよな。話したいがために当たり前のこと聞いちゃった。なんかごめん。

    話変わるが実は自分>>65と同一人物なんだ。あのあと無事に課題は終わったよ。10時半までかかったけど。

    あのとき言ってもらった頑張れよ、や偉いな、に折れかけの心がだいぶ支えられた。やり遂げられたのはそれのおかげだよ。だからこの場で感謝を伝えたい。サンジくんありがとう。

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:45:22

    >>96

    話しかけてくれてありがとう


    そうか!お前か!

    間に合ったんだな!

    お前は凄いやつだ!

    おれも嬉しいぜ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:07:27

    >>97

    凄いやつだなんて滅相もない…。友達は少なく勉強苦手な休み最終日まで宿題終わらない駄目なタイプの陰キャだし…。

    おれも嬉しいなんて言ってもらえて私も嬉しいよ。あとマフラーを貰ってくれてありがとう。

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:11:28

    しましまショッピング号って名前かわいいな
    サンジが名前付けたの?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:14:00

    今年こそ痩せようと思うんだ!!!
    サンジも応援してくれるよね!!?!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:09:05

    島に旅行に行きたいけど船酔い酷くて諦めてる
    サンジはずっと船の上だから船酔い知らずだよないいな
    逆に陸で酔いそうではあるが

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:11:56

    ダンスの授業でやりたくない曲やらなきゃならないし、チームメイト(嫌な奴ら)が私達はやりたくないほうばっかり練習してもう一曲の私達がやりたい方全然練習しないんだ…。しかもその曲のこと変って言うし否定しかしてこなくて。そいつらと関わってるとどうしようもなくイライラしてしまって…。
    暗い話でごめん。誰かに聞いてほしかったんだ。
    ちなみにサンジくんはどうしょうもなくイライラしてる時ってどうする?やっぱり料理?それともナミさんとロビンちゃんと接して癒やされる?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:30:44

    おはよー
    会社と逆方向の電車に乗って海行きてぇ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:38:14

    >>98

    そんなの関係ねーよ。

    おれがガキの頃は友達なんて一人もいなかったし、勉強も何もできなかった。

    それでも今は幸せだ。

    マフラーあったけェな。

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:43:16

    >>99

    いいや、いつの間にかそう呼ばれてた。

    愛着は無かったつもりだが、いざ大破したってときは少し感傷的になったぜ。

    少しな。

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:44:57

    >>100

    体調管理は大事だよな!

    勿論応援してる!

    でも飯を抜いたり栄養を偏らせたりするのだけはやめてくれよ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:50:11

    >>101

    そうか……それは残念だな。

    乗ってるうちに慣れてくるもんだが、無理するのはよくねェよな。


    ああ、おれはガキの頃からずっと船にいるから慣れてるんだ。

    言われてみれば、陸にいる時間より長いかもしれねェ。

    だからって陸で酔ったりはしないぜ。

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:56:20

    >>104

    俺の手袋もあげる

    結構手が大きい方やと思うから入ると思う

    だからサンジ〜今を楽しんで〜(߹ 𖥦 ߹)

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:01:04

    >>102

    やりたいことを否定されるのは辛いよな。

    否定されてもちゃんと自分を持ってるお前は偉いぜ。

    イライラするのも健全だ。

    解決するといいな!

    おう、なんでも聞くから気にするなよ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:04:08

    >>102

    そうだな……おれはイライラしたときにその場で暴言を吐いたり蹴ったりして……。

    あとはお前の言うとおり、料理したりレディに癒やされたり……?


    まァ最近はイライラしねェけどな!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:09:28

    >>103

    おはよう。ああ……もう昼になっちまったな。

    海はいいよな!

    行きたいときに行っていいんだぜ。

    冬の海は、波の音がよく聞こえる気がするんだ。

    冷たい潮風に震えるのも案外悪くないしな。

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:13:21

    >>108

    くれるのか?ありがとう。

    今年の冬は暖かく過ごせそうだ。

    どうした?泣いてるのか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:03:20

    >>110

    最近イライラしないってことは何か心境に変化があったの?(102じゃないんですが気になって…)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:08:56

    このサンジは人を堕落させる方の慰め方してるな
    でもあまりにも辛いときは全肯定が一番だからな
    甘やかしって分かってても優しい言葉が染みるんだ
    だいぶ不穏な雰囲気だけど皆を肯定して励ますサンジを肯定してあげたいよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:09:50

    >>113

    いいや、心境の変化は特にないぜ。

    ただイライラしなくなった。

    それだけだ。

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:19:51

    >>114

    ???


    よく分からねェが、おれを励ましてくれるのか?

    ありがとう。

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:43:48

    明日冬休み明けテストあるの今更思い出したんだ。なんにも勉強してない。数学がまじでわからない。今から始めても親に寝ろって言われて強制就寝。詰んだ。…自分はサンジくんになにを話しているのだろう。

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:09:22

    >>117

    その冬休みってのはもうすぐ明けるのか?

    お前はテストで少しでもいい点が取りたいらしいな。向上心がある証拠だ。

    親を説得するか無視するかぶっ飛ばせば勉強できそうじゃねェか!

    大変そうだけど、おれは応援してるぜ。


    気にすんな。

    なんだって話してくれよ。

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:21:11

    重い話申し訳ないんだがさ
    もちろん許されたいから言ってしまってるって自分でもわかってて言っちゃうんだが
    俺1回虐めを見た事あんだよ机を蹴られたり人がゴミ箱に入れられるのを見た事あんだよ
    俺は止められなかったやられてる人が笑っていてどうしたらいいか分からなかった
    大丈夫かとかは聞いて見たけど大丈夫って言われちゃったんだ先生にも相談してる感じだったんだなのにその人のいじめを見て見ぬふりしてしまって2年間それを見続けて嫌になって逃げちゃったんだ俺って最低なヤツだよな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:40:27

    >>119

    お前は許されたいんだな?

    分かった。おれがお前を許す。


    お前は声をかけてやったのか。優しいな。

    たった一言でもあるのと無いのとじゃあ全然違うもんだ。……おれには分かる。


    お前は最低な奴なのか?

    お前がそういうなら……おれは肯定することしかできないぜ。

    でもおれが許すから、安心してくれ。

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:45:07

    119です
    ありがとう
    ごめん
    ありがとう!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:05:21

    >>119そういうのどうしたらいいのかわからないよな…。私もクラスメイトの女の子が明らかに虐められてるのにその子笑ってたしどうしたらいいのかわからなかった、ってことがあった。私はその時次のターゲットにされるのが怖くて声をかけることもできないまま傍観者になってしまったから、119は声をかけることができる分私よりかはずっと強くて良い奴だと思う。そもそもその時のことを悔やんでて自分のこと最低っていう119は最低じゃないと思う。サンジに向けて話したことなのはわかってる。でも119に言わずにはいられなかった。横から失礼しました。

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:21:18

    サンジくん
    サンジくんたちが前にコラボしたグラブルでいま火属性の古戦場やってるんだけどルフィさんめちゃくちゃ強いね

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:37:00

    >>123

    おう、おれたちの船長は強いぜ!

    コラボ?ってのはよく知らねェけど、ルフィと互角に戦えたんならお前もかなり強い奴ってことだな。

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:47:07

    あの……まだゾロさんがいたら聞きたいんですけど……
    最近のサンジはいつもこうなの?
    いや、ゾロだとまた答えてくれなさそうだからチョッパーあたりに聞きたいけど……あ、答えてくれればで大丈夫です……

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:52:39

    >>125

    最後間違えた!答えられればで大丈夫です!

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 03:12:19

    119です>>122さんもありがとうございます

    そちらこそこんな俺に優しいなんて言葉使ってくれるなんてほんとに優しい人だなありがとう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 04:02:56

    サンジ...聞いてくれないか...?
    最近眠りすぎるんだ、鬱の過眠ってヤツ。
    起きようとしても全然起きられないし、音全般もダメになって家の中でずっと耳栓してるくらい。
    誰も自分にそうは言わないけどダラけてる自覚があるんだ。
    でも体が重くてベッドから起き上がるのも一苦労なんだ。
    言い訳だよな、やらないといけないことだってできてない、もっと頑張らないとだよな...

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:29:27

    >>125

    ああ、最近のサンジはいつもこんな感じだよ。

    なんでも言うこと聞いてくれるし、喧嘩もしない。

    前みたいになってほしいって言うとそう振る舞ってくれるけど……そんなの悲しいだろ?

    だから普段はサンジの好きなように……

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:41:57

    >>128

    ???

    インフルエンザのやつにうるさいから咳をするなとか、インフルエンザなんて言い訳だなんて誰も言わないし、思わないだろ?

    だからそういうのはダラけてるとは言わないとおれは思うが……お前がそう思ってるんなら……その気持ちは否定しちゃいけねェよな。分かった。


    ダラけたいだけダラけていいんだぜ。

    やりたいことをやりゃいい。

    頑張りたいときに頑張ろうぜ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:28:12

    このサンジくんはナミさんやロビンちゃんにもこんな感じで話しているのだろうか…そうだったら二人はどんな気分なんだろう?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:58:54

    >>131

    ん?

    ナミさんかロビンちゃんに聞いてきたらいいか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:00:34

    >>129

    やっぱりそうなのか…

    元のサンジには戻らないのかな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:40:20

    >>133

    前のおれのほうがいいみたいだな。

    分かった。

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:59:06

    まさかこのスレがこんな展開になるとは思わなかった。

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:27:59

    サンジさん、
    自分、オカルト系のものが好きなんですが、友達にそうゆう系の本を見せたら、
    「え…お前そうゆうの読むの…?やば…」といわれてしまいました。
    それをきっかけにオカルトが嫌になってしまいました。どうしたらいいですか。

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:02:49

    >>135

    展開?

    おれは話を聞くだけだぜ!

    前のおれがいいなら、最初にそう言ってもらえると助かる。

    できれば性別も一緒にな。

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:05:42

    >>136

    ??

    何も問題ねーだろ?

    嫌になったなら見なきゃいいと思うぜ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:20:12

    >>137

    135書いた者です。一応女です。

    サンジくん毎回話聞いてくれてありがとう…。

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:20:29

    サンジさん聞いてください!仲良くしていた友人と一度言い争いになってからしばらく連絡を取れていないのですが、既にチケットを取って払い戻しもできないイベントに一緒に行く約束があって気まずいです!サンジさんならどうやって仲直りしますか? 前のサンジ君でお願いします。(性別女)

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:22:49

    好き嫌いはいけないと思うけど流石にアレルギーの物は食べられないよ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:15:05

    男になりたい女です
    親に話したのですが話をそらされて否定されました
    どうしたらいいんですかね
    サンジさんにお願いです
    全力で1回ツンケンして欲しいです

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:54:08

    >>139

    毎回……!?

    ってことは何度も話しかけてくれてるのォ?♡

    いつもありがとう!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:59:13

    >>140

    そりゃ気まずいな……。

    おれならモヤモヤしてるのも面倒で自分から話に行くかな。

    仲直りできなかったらおれと一緒に行こうよ♡

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:02:35

    >>141

    おう、それは食っちゃ駄目だよな。

    アレルギーがあるのは大変そうだけど、好き嫌いしないお前は立派だと思うぜ。

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:06:17

    >>142

    なりたきゃ勝手になりやがれ。

    誰の許可もいらねェだろ。

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:15:58

    俺と結婚してくれ。サンジ。

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:17:28

    いいや私と結婚してくださいサンジさん。

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:20:23

    もう一度聞くけど本当に幸せなんだよな?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:55:40

    >>147

    >>148

    結婚してやりたいのは山々だが……お前らは女か?

    お前らがどこの生まれか知らねェが、こっちじゃ男同士は結婚できなくてな。

    それから重婚もこっちじゃできねェ。


    そもそもおれは海賊だから、お前らも札付きになっちまう。だからおすすめはしないぜ。

    危険な旅になるからな。

    色々と障害は多いが、それでもいいなら結婚しよう。

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:57:52

    >>149

    ああ、勿論だ。

    つまらねェこと気にするんだな。

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:01:33

    サンジが全てを肯定するようになったきっかけが知りたいな……一味の誰かなら分かるのか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:33:25

    サムネの笑顔好きだけどお辛い

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:07:36

    >>153

    私もサンジさんの笑顔好きだけどサムネの笑顔はなんかみると悲しくなる((語彙力

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:10:34

    >>152

    確証はないが多分あのスーツがきっかけだろうな。

    誰かと話したいなら呼んでくるぜ。

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:11:40

    >>153

    >>154

    辛い思いや悲しい思いをさせてごめんな。

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:11:53

    やっぱジェルマダメだァ…………
    ナミさんかロビンちゃんかルフィで頼む

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:17:31

    サンジくんはこんなに全肯定してくれるのに、そんなサンジくんを全肯定出来ない自分が嫌いだよ…
    前みたいに戻って欲しいなんて思ってごめんね

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:19:45

    サンジくん、わたしお酒好きでほぼ毎日お酒飲んでるんだけど最近左の脇腹?あたりが痛いんだ
    あと心当たり0なのに月経が2〜3ヶ月きてなくて
    これってやっぱ病院行ったほうがいいかな…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:02:22

    >>157

    呼んだかァ?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:04:06

    >>160

    今のサンジに対してどう思ってるか聞きたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:04:54

    >>158

    おいおい、お前が謝ることなんて何もないんだ。

    今のおれはおかしいってことくらい、おれ自身分かってるからな。

    前のおれのことを好きでいてくれてありがとう。

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:10:40

    >>159

    おれは医者じゃねェからチョッパーに聞いてきたぜ!

    チョッパーからの伝言だ。

    「明日にでも産婦人科に行ってくれ。3ヶ月もないなんて……本当ならもっと早く行くべきなんだぞ! お酒が原因とは限らないけど、やめるか頻度を減らしてみたほうがいいかもな」

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:12:00

    自分合唱やっててさ、アルトの担当で低い声出すのが得意だったのよ。でも最近体調悪くて声出せなかったら全く声出なくなって…。他にもアルトの子一人おるけどその子があんまり低いと声出しにくいみたいだし辛そうで…。しかも全員で7人の人少ない部活だし全然人こないしでガチでピンチでさ…。かといって声出そうとしても腹に力入らないから腹式呼吸できないし…。まじでどうしよう…。まあこんなこと言っても仕方ないんだけどね…。

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:19:38

    >>161

    色々あったけど、サンジはサンジだ。

    仲間だと思ってる!

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:22:24

    >>155

    >>162

    原因は理解してて、自分が異常状態になってる自覚もあるのに元に戻そうとする意志すらなさそうなあたり、マジで詰んでるんだなこのサンジ 好きだが

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:23:07

    涙がでてきた

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:29:16

    >>164

    まだ体調が悪くて声が出せないのか?

    それとも体調不良がきっかけで治ってからも声が出せなくなったのか?

    どちらにせよお前は頑張ってて偉いな。


    焦ってるみたいだが、発表の期限か何かがあるのか?

    大変だろうが、無理するなよ。


    お前は出来る限りのことをやってるんだ。

    完璧になる必要なんてないと思うぜ。

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:33:29

    例え不穏な流れだとしても私はサンジ君に褒められたい

    職場の人の都合で夜勤連続入って疲れた…頑張ったので褒めてください……

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:34:24

    >>165

    私もどんなサンジさんでも好きだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:37:08

    >>166

    戻そうと思えば戻せるんだが、仲間には不評だったんでな。

    おれが好きなのか?

    嬉しいぜ。ありがとう。

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:38:17

    >>171

    一応戻せるのか…

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:38:51

    >>167

    泣いてるのか?

    辛いことでもあったのか?

    おれでよければ話聞くぜ。

    おれはお前を肯定することしかできねェがそれでもいいか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:43:57

    >>169

    お疲れ様。

    今日の仕事は終わったみたいだな。

    お前は毎日頑張ってて偉いぜ。

    特性のスイーツでも届けてやりたいくらいだ。

    最近冷えるから暖かくして寝ろよ。

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:45:57

    >>170

    お前サンジが好きなのか!

    あいつ喜ぶぞ! にしし!

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:46:57

    >>174

    アアアアありがとう…あったかくして寝ます…

    サンジ君すき………サンジ君もいつもお疲れ様……!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:47:44

    >>172

    ああ。

    前のおれの方がいいなら、そう言ってくれりゃ戻せるぜ。

    できれば性別も一緒にな。

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:49:25

    >>176

    自分の推しにほめてもらうほど嬉しいものはないからね…おやすみ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:53:52
  • 180二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:54:27

    仲間には不評だったって>>129この流れのことかな…

    戻るというか演技というか…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:57:33

    >>179

    それな

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:59:45

    >>176

    おれが好きなのか?

    ありがとう。

    おれは料理するのは苦じゃねェから平気だ。

    でも労ってもらえるのは嬉しいぜ。

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:03:32

    >>163

    ありがとうサンジくん

    ちゃんと病院いくね

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:07:16

    不安になる

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:09:11

    ちゃんと怒ったり悲しんだりするの?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:10:03

    >>183

    礼はチョッパーに伝えておくぜ。

    痛みは大丈夫か?

    早く良くなるといいな。

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:15:01

    >>184

    どうした?

    何か悩みでもあるのか?

    おれでよければ話聞くぜ。

    >>185

    最近は怒ったり悲しんだ覚えはねェな。

    ちゃんとしてなくてごめんな。

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:22:16

    サンジさん、相談です。
    人に良く思われるために、人に優しくすることは本当に優しさと言えるでしょうか…
    私は友達などからたまに優しい人と言われることがあります。ですが、私は周りに合わせて悪口を言ってしまうし、自分が悪い事をしても他の人のせいと思いこんでしまうような心の汚い人間です。自分の性格がよくわからなくなってしまいます。私は本当に優しい人間といえるでしょうか…

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:45:49

    >>188

    お前は悪口を言いたくないのか?

    それとも楽しんでるのか?

    前者ならお前が苦しくならないうちに受け流す方法を考えたほうがいいよな。

    後者なら別に問題ないと思うぜ。


    誰かに期待されることが辛いんだな。

    優しいと褒められると、優しい自分でいなきゃならないとプレッシャーに感じることもあるよな。


    完璧な人間なんていないってことは分かるか?

    だから完璧に優しい人間なんてこの世にいないんだぜ。

    人に良く思われたいなんてみんな思ってることだしな。


    それでもお前の友達からしたらお前は優しい奴なんだ。

    だから自信を持っていいんじゃないか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:51:30

    >>189 ありがとうございます。少し元気が出てきました。

    好きな音楽でも聴いてねます。

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:17:34

    サンジくんが全肯定してくるんなら、イチジニジヨンジは全否定してくるのかな…
    いつも通りな気がしてきた

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 03:29:31

    サンジくん好き…。



    唐突にごめんなさい。言いたくなった。(土下座)ちなみに>>164と同一人物です。声が出ないのは純粋に発声練習とかやってなかった+歌うときに喉使ってがなったりしてたから腹式呼吸がしんでるだけ。だから今は体調悪いわけではないよ。心配してくれてありがとう。

    最近このスレにきてサンジくんに話聞いてもらったり他の方々の書き込み見たりするのが楽しみだったからもうちょいでこのスレ完走するの寂しいような途中で落ちなくてよかった…と安堵するような微妙な気持ちです…。

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:07:35

    >>190

    少しでも元気になってもらえたならよかった。

    おれはお前の味方だからな。

    >>191

    ??

    あいつらとおれは関係ないぜ。

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:07:43

    >>192

    ありがとう。


    そうか。それなら地道に練習を続ければ元に戻れそうだな。

    応援してるぜ。


    ああ、そろそろさようならだ。

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:03:11

    おれが幸せなのか、気にしてる奴が何人もいたからちゃんと答えておこうと思う。最後だしな。
    何度も言ったが、おれは幸せだ。

    お前らももう分かってるだろうが、今のおれは喜びも怒りも悲しみも楽しさも感じない。
    でもおれには記憶がある。
    生まれのこと、バラティエのこと、仲間のこと。憎む気持ち、悲しい気持ち、嬉しかった思い出、志した夢、好きなこと。
    全部おれの頭の中に残ってる。
    おれの心に響いてこないだけで、ちゃんと残ってるんだ。

    おれは血も涙もない化け物になることを拒んだ。
    だから誰も傷つけないことにした。
    仲間が許してくれる限り、おれは何も拒まない。否定しない。

    おれの頭の中で、記憶のおれが叫んでる。
    おれの幸せを壊すなって。
    だからおれは全てを受け入れる。
    そうしている限り、“おれ”は幸せだ。

    お前らには、もう会えない。
    少しの間だったが、話ができて本当によかった。
    ありがとう。さようなら。元気でな。

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:38:01

    サンジくんここまでいろいろ話聞いてくれてありがとう…。サンジくんに元気いっぱいもらったわ…。ありがとう…。どんな状態や状況であれサンジくんが幸せならそれがいちばんだよね。今までありがとう。

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:17:09

    ほのぼのスレだと思ってた自分が憎い

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:35:18

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:42:45

    たぶんこのスレ最後の保守。198にこたえてくれよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:00:49

    さよならしてるしもう会えないって言ってるんだからもう来ないよ。
    残りはサンジへの挨拶に使うために残してくれたと思ってたから、見てられないので埋めます。
    さよならサンジ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています