???「アズレン始めたいんですけど…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:20:40

    おっぱい大きくて可愛い子っていますか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:23:04

    おっぱい大きくない奴の方が少ない定期

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:24:09

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:25:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:44:07

    いつものおっぱいTierから限定にラインを入れた、それ以外はいつでも入手可能だから頑張ってくれたまえ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:47:50

    貧〜並〜巨〜爆まで取り揃えてるぞ

    ただし期間限定が多いのと、常設ガチャが闇鍋なので手前の子がすぐ手に入るとは限らない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:52:17

    おっぱい大きいやつがプッシュされがちだがロリにも良いのが揃ってるぞ!
    属性も豊富だ
    大人のスレンダー貧乳だけは数が少ない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:54:48

    >>5

    出るたびに言われてるとは思うけど

    それを貼るなら数値やカップサイズが非公式な事は一応書いといてね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:55:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:57:10

    えっちじゃない子いますか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:59:40

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:03:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:11:00

    >>10

    通常立ち絵が健全な子はいっぱいいる


    スキンでどうなるかは絵師と開発次第

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:11:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:12:07

    >>1

    お主分かって言っているであろう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:12:52

    色んなおっぱいがいっぱいなので安心して欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:14:32

    >>10

    えっちは見出すものなので君の性癖次第と言うほかない…

    本人が性を押し出してない子 とかなら勿論いるけどそういう子こそがエロいと言われたら詰むし…

    逆に胸が大きすぎるとエロを感じない派とかなら意外なところに該当者が出そうだし…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:16:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:18:16

    おっぱいが大きいだけじゃ絞りきれん。もっと具体的な好みを頼む

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:23:52

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:19:49

    めっちゃ削除されてる…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:20:24

    >>2

    いや半々やろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:29:58

    >>10

    バターンちゃん

    着せ替えも着ぐるみパジャマなのでえっち度は低い

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:04:08

    めっちゃ消えてるけどどうした

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:05:13

    お客様ご来店

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:07:43

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:09:37

    いつものgif

    GIF(Animated) / 5MB / 4400ms

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:09:38

    昨日からやけに艦これとアズレン煽っとるやつのが全部削除されとるだけや

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:11:47

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:12:44

    「ない」ように見えるじゃん?
    「ある」んだなこれが

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:13:40

    >>10

    今は人気投票やってんだけど、それの順位が下の方のやつは人気がない≒エロくないって感じだよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:13:58

    フォーミのおっぱい布になりたい

    GIF(Animated) / 1.12MB / 2900ms

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:14:37

    >>30

    立場を盾に部下の撮影を行うあたり倫理観はないようだが……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:20:31

    >>7

    今年出たロリだとステフェン・ポッター好き

    僕っ子エロい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:37:02

    言うほど巨乳が多い訳じゃないがみんなかわいいから次々育てたい娘が出てくるよ
    台詞やスキルには艦歴由来のものも多いから気になるなら調べるのもいい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:38:14

    >>35

    艦歴由来…?地球無関係なのになんかそういうのあるんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:50:05

    元ネタの艦船は公式が詳しい解説動画作ってるし
    現存してる艦船は実際に取材に行ってるのもある
    普段一般には未公開な部分も見れたりするぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:51:08

    >>37

    でも公式が地球とは一切関係ないっていってたし………そうやって結びつけるのやめようよ、公式の言うとおりにしなきゃ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:53:44

    >大人のスレンダー貧乳だけは数が少ない


    これは慢性的に二次元界で少ないけどあからさまにこのゲームはおらんな

    他なら並乳以上をゲーム内基準でスレンダーと呼ぶなら知らん

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:01:34

    >>39

    パッと思い付くだけでもジャンパールと能代とバターンがいる

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:03:17

    大人のスレンダー貧乳だとパッと思いつくのはシャンパーニュだな。見よこの絶壁
    スレンダーというには太ももが太いね♡て感じだし、エロくないといわれるとかなり際どいワンピース着てるから人によってはエロいかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:04:03

    >>40

    たしかに

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:08:38

    榛名は割とスレンダー寄りだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:09:16

    外見が高校生くらいでもいいならもっと該当者増えるけど完全な成人でかつ貧乳となるとアズレン以外でも結構探しにくそうだな

    ソシャゲの成人貧乳キャラを探すスレなんてあれば難易度高くて盛り上がりそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:10:48

    ヒッパーちゃんはダメかい?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:14:00

    ヒッパーやあの辺は見てる方も成人判定に引っ掛からないからな

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:24:52

    レナウン、モントピリア、鬼怒、エイジャックス、シェフィールド、クリーブランド、デンバー、ケルン、由良
    少女でもいいならかなり増える

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:26:47

    ヒッパーはちっぱいだけど立ち居振る舞いは大人だしやや背低めの成人女性として見られると思う
    少なくともロリではないし

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:56:52

    貧乳談義になってるがこれから始める前提でおっぱい大きくて可愛い娘なら大体イラストリアスかベルファストに会うんじゃないかと予想する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています