“ホーキンス”

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:21:44

    あちきをリスペクトしている新入りと聞くでありんす…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:23:56

    ぺーたん以外のことを聞くうるティ初めて見た

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:24:02

    良かったじゃねぇか頭突き仲間ができて!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:27:46

    うるホーの確率

    dice1d100=100 (100) %

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:28:18

    >>4

    ダイスくん!?!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:28:53

    だいす!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:29:24

    ホーキンスが絡んだときのあにまんダイスはヤバいな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:29:48
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:30:08

    うるペーの確率

    dice1d100=47 (47) %

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:30:11


    ぺーたんじゃないんかそりゃそうか弟だもんな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:30:32

    うるティ「ホーキンスに頭突きの何たるかを仕込むでありんす!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:31:37

    うるティが抱く方なのか(困惑)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:32:26

    ホーキンスが抱けるとでも?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:32:58

    頭突き勝負で負けて抱かれたのか?明らかにエフェクトが違うもんね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:33:46

    うるティなら物理的に抱けるっしょいけるいける

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:34:04

    >>13

    そんなEDみたいに

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:35:27

    かわいそうなホーキンス!ひとえにうちのうるティが強ェせいだが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:38:27

    うるティに抱きしめられて体の骨ベキベキになったホーキンスしか思い浮かばない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:39:22

    >>18

    どんなに抱きしめてべきべきになろうともホーキンスはライフある限り続行できるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:40:08

    ホーキンス(俺の生存率dice1d100=88 (88) %か・・・)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:40:56

    >>18

    適当なこと言うけど全身藁なら折れないんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:41:10

    >>20

    たけえじゃねーかオイ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:41:15

    >>20

    88倍上がってるじゃん

    運命の女だよこれは

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:46:25

    ホーキンスのピンチに颯爽と現れて姫抱きするうるティがいるスレはここですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:47:25

    これは覇権CPになりますね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:54:45

    酔って絡んで乗っかったうるティと
    ここで避けない方が生存率上がるって占いで出たので流されたホーキンス?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:59:46

    9歳下に振り回されるホーキンス兄貴と振り回すお転婆妹うるティ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:00:55

    ホーキンスがリードされたいタイプだったかもわからん

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:01:06

    うるティってお姉ちゃんなんだけど妹みあるよね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:07:04

    >>18

    「能力を使うと何故か死ぬ確率が〇〇%だから使わなかった・・・・」シロメー

    とか?

    >>21

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:12:57

    ページワンも喜んで仲を認めて2人きりにしてくれるだろうなとても喜んで

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:13:28

    ページワンの喜び

    dice1d100=83 (83)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:14:34

    >>32

    ぺーたん喜んでるじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:15:12

    家族公認の仲じゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:16:44

    まさかのうるホー爆誕でびっくら仰天

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:17:44

    >>33

    あっちに構ってる間は被害がこないからな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:19:17

    ホーキンス
    210cm 31歳
    うるティ
    173cm 22歳

    ふむ……これは多いに""アリ""ですね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:20:52

    相対的に現実的な身長差してるな…

    配色も相まって並んだらえらく映えそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:24:09

    ダイス・ホーキンスがまた奇跡起こしたと聞いてきました

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:25:57

    ページワンとホーキンスの間に座ってがっつり両方と腕組んで「ぺーたん♡ほーたん♡」ってニコニコしてる光景が浮かんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:26:14

    念のためホーうるの可能性

    dice1d100=9 (9)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:26:37

    ホーキンスは攻められないの決定…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:26:56

    低い……!ポロッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:29:09

    ホーキンスがうるティに掘られる確率

    dice1d100=58 (58)


    ホーキンスの納得度

    dice1d100=97 (97)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:29:12

    >>40

    ペーたんも喜んでるしこれは良いうるホー

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:30:59

    ホーキンスも納得してるしハッピーエンドじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:31:02

    >>44

    めっちゃ納得してる!?!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:31:23

    ホーキンスさん!?!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:33:31

    >>44

    納得というか半ば諦めてるだろホーキンスさんよぉ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:35:10

    カイドウさんの納得度

    dice1d100=92 (92)

    突然の発表への困惑度

    dice1d100=44 (44)

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:36:14

    2人の体の相性

    dice1d100=39 (39)

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:36:38

    生存率って結婚は人生の墓場……ってコト?!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:38:50

    割と全員が納得しててハッピーエンド路線なの笑う

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:39:21

    カップル成立後ぺーたんが寂しがる確率

    dice1d100=92 (92)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:41:32

    うるティはアクセ作りが趣味でホーキンスの方は現パロだとデザイナー
    なんとなく趣味の方向性は合いそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:41:51

    カイドウさん、納得度の割にまあまあ困惑してるのちょっと面白い
    小さい時から知ってる小娘が急に結婚報告しにきたらまあこんなもんか

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:42:14

    喜んではいるけどそれはそれとして寂しいぺーたんかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:42:52
  • 59二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:43:02

    体の相性はまぁ回数重ねたり創意工夫でどうにかなりますからね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:44:07

    いつも構ってくる姉貴がいなくなって自由になれたぜってペーたん
    でも周囲にいないとちょっと寂しくなるぺーたん

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:45:10

    >>60

    かわいいね(麻痺)

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:45:22

    実際にホーキンスがうる頭銃をリスペクトしてる確率

    dice1d100=22 (22)


    実はうるティが気になってた確率

    dice1d100=78 (78)

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:46:01

    >>62

    合わせたら100や

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:47:31

    >>62

    >>63

    収まり良くて草


    それはそれとしてうるティにケツ掘られて納得してるホーキンスはちょっとおもろい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:47:50

    >>62

    ホーキンスもちゃんとうるティ気になってたのええやんけ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:48:21

    またホーキンス絡みのダイススレで奇跡が起きたと聞いて

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:49:01

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:49:28

    着てる服のテイストもちょっと似てんだよなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:49:49

    つーか女が男のケツ掘ってる時点で体の相性悪いの当たり前や
    女は入れて感じるとこついてないしケツは出すとこであって入れるもんじゃねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:50:47

    もうお前ら付き合っちゃえよ~

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:50:49

    これからうるティのテクが上達してくんやろなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:51:56

    あんまりホーキンスの性事情思いつかないくらいイメージないんだが
    でもうるティを抱くより抱かれる方がまだ想像できる…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:52:16

    幹部にうるホーの気ぶり勢いそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:52:48

    ホーキンス髪の毛長いしうるティは自分で作ったアクセでホーキンスの髪弄りしてくれんか~

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:53:30

    「こいつ付き合う前からあちきが好きすぎて頭突きまで真似してきてよー」って周囲に言いふらしまくるうるティと、別にリスペクト技というわけでもないけどうるティが気になってたことは事実なので黙って横できいてるホーキンス

    >>62

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:53:54

    こんなに納得してるということはやはりホーキンスはED

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:54:20

    よく考えたらナミさんの幸せパンチも全然くらってないもんなホーキンス
    でもうるティのことは気になってたから…掘られるのにも納得したんだろ!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:54:22

    >>75

    くそっなんかいい感じのおばちゃんになってあらあらって言いながらみかんとかあげたい!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:56:01

    まあでもキッド痛めつけるのにしてもなんで頭突きなんだとは思ってたよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:56:42

    >>79

    自分が頭突きされて痛かったから頭突きを…?!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:57:52

    >>79

    欠損部位があったらダメージ押し付けられない→およそ生きてる人間なら確実に残ってる部位は頭→ダメージ与えすぎると気絶or死だからいい案配の頭突きでコントロール


    みたいな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:57:59

    そらおめぇ…誰かに「もっと頭使って戦え」とか言われたから頭突きするようになったんだろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:59:08

    >>82

    ホーキンス天然三十路男説で草

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:02:56

    >>4で完全に流れ変わってて草

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:06:35

    うるホー気ぶり勢なるわこれは…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:06:51

    ビッグマムが乱入してなかった場合


    ホーキンスを守るためにタイマンで戦った場合の勝率


    3バカの誰かに勝てた可能性

    dice1d100=56 (56)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:07:15

    仮にスケベなしのプラトニックな関係だとしてもホーキンスがわがまま娘のうるティに振り回されてる図しか思い浮かばん

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:07:39

    >>86

    うるちゃんの人気順位の番号じゃないか(そこ?)

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:08:10

    おいおい結果が「ゴム」なの運命的だな
    ありそうだしなさそうだし絶妙な数値だ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:08:16

    実は前から気になっていたと言われたうるティの動揺度

    dice1d100=15 (15)

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:08:46

    「あちきをリスペクトしてる新入り…ふーんおもしれー男」から始まるおもしれー女とのラブコメディ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:09:08

    >>90

    「ま、まあそうでありんしょ!」ってフンスフンスしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:09:11

    「あちきを好きなのは当たり前でありんす」ってこと?
    年下のわがまま娘が年上の物静かな男性を振り回してて「自分のこと好きでしょ!」って自信もってるの最高に好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:09:28

    うるティはリスペクトしてると最初から勘違いしてたから気になってたと言われてもやっぱりなんだろうね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:09:53

    >>91

    おもしれー男とおもしれー女がくっついたらおもしれーに決まってんだよなあ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:10:00

    >>88

    奇跡すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:11:22

    寡黙な年上男と元気な年下女の組み合わせからしか取れない栄養素がある

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:13:10

    もうこの先このスレでしか見られないカプにハマってしまったぞどうしてくれるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:14:06

    >>98

    自分で作品つくって自家発電して周りを落としなされ、私もハマってしんどいわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:14:09

    >>98

    原作で接点があるから

    あにまんとか関係なく閃いた!というふりをして二次をいっぱいかけ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:14:20

    原作でどっちも生きてたら合流の可能性も0じゃない
    ドレーク助けて…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:16:31

    うるティがドレークにホーキンスについて聞きまくる可能性

    dice1d100=100 (100)

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:16:58

    >>102

    草アンド草

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:17:00

    ダイスくん!!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:17:12

    ここのダイスちゃん何かにつけて数字がでかい

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:18:08

    もううるぺードレークホーキンスで協力してワノ国出ようぜ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:18:28

    >>102

    ダイスくんさぁ…うるホー民なのバ 

                   レ

                   バ

                   レ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:19:24

    >>102

    どんどん外堀埋められてて草

    ホーキンスは否定してもどうしようもなくなるのを知ってたから流されるままになったんか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:21:27
    うるホー「やっぱりあちきをリスペクトしているでありんすね?」

     自分よりもずいぶんと年齢も身長も下の女性がマスク越しに、目元だけで微笑むようにニッコリした。その正体は実力主義である百獣海賊団の飛び六砲のうるティであり、ホーキンスはどうしたものかと開きかけた口を再び閉ざした。

     どうやら偶然見られていた頭突きを彼女の"頭銃"を参考にしたと思われているらしい。あの場であの行動をしたのにはさまざまな理由があるのだが、彼はそれをわざわざうるティに説明する気はなかった。どういう話題であれ、たとえ一方的な彼女の勘違いとしてもホーキンスがうるティのことを気にしているのは本当だった。

    「……そうかもしれない」

    「ふふ~んあちきの目は誤魔化せないでありんす!」

     どこか楽し気に会話を続ける女性はまだ22歳にすぎず、弟のページワンにもだる絡みするような性格なのだ。ホーキンスとは真逆の性格であるのに、どうしてか目が離せない。彼女は誤魔化されないと宣言するのだ、今の心境を正直に吐露したらどうなるだろう。

     本当にそれも見抜いているのだろうか。ホーキンスはタロットカードをとりだし、占いをしてみたくなった。それがうるティとの相性占いだと自覚するまであと数秒。
    telegra.ph

    好きすぎる概念だから書いた!

    問題あったら消してくれ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:22:19

    仕事が早い!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:22:50

    ジェバンニ???

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:24:29

    >>106

    ヤマトぼっちゃん加わってこのルートになる確率本編でも0じゃねえもんな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:26:46

    >>109

    お前は語り継がれる……

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:29:41

    夜はうるホーでも日中は紳士的な態度のホーキンスがうるティを乙女にしてそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:30:56

    >>109

    自信満々にふふ〜んしてるうるティが可愛いし、気になる子に話しかけられたからって適当に話を合わせて会話を続けたいホーキンスも甘酸っぱい

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:34:26

    >>106

    その場合のホーキンスの活躍度

    dice1d100=2 (2)

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:35:05

    ひ、瀕死だからしゃーない

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:35:40

    しごデキあにまん民…!!!
    うるホーのホーキンスなんかうぶさがあっていいな…
    冗談通じない真面目で律儀なところがうまく噛み合いそう
    振り回されつつも破天荒な年下をカバーする感じで

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:43:35

    >>98

    扉絵連載に賭けるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:43:45

    あかんこれじゃうるホー気ぶりハピエンカプ厨お兄さんとかしたドレークのおんぶにだっこで脱出することになる!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:44:08

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:45:28

    うるティのおとめ度があがってる!
    ホーキンスは確かに気になると思ったらこうサッパリしてそうというか割り切るというか

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:45:47

    夜の相性問題解決へのうるティの意欲

    dice1d100=46 (46)

    ホーキンスの意欲

    dice1d100=62 (62)

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:47:09

    うるティ趣味が乙女だからタロットカードにも興味持つかもしれない
    カードの解説とかを断られそうになっても飛び六の上司権限でグイグイ行けるってワケよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:47:42

    >>123

    このままではケツがやばいかもしれない

    って教え始めるホーキンスとほへーって聞いてるうるティ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:49:22

    ダメでありんす〜!!ホーキンスの野郎の表情変わらなすぎて嫌なのか欲しがってるのかいまいち分かりずらいでありんす!!(大声)

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:51:28

    >>126

    ホーキンスは追い詰めたら表情結構変わるタイプだ

    変わってないならまだまだ余裕だから限界堕ちさせてやれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:51:49

    >>125

    方向性については納得済みなので後は開発とテクニックの向上だな

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:52:10

    >>126

    こんな所で大声で夜の話をするな!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:54:25

    >>129

    (隣でぶっ倒れてるドレーク)

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:54:42

    年下の女の子に振り回される物静かな三十路いいですね本当…しかも夜も攻められてる…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:55:09

    ホーキンスさんそれ墓穴です
    夜の話だって言わなければ料理とか無茶ぶりとかで誤魔化せたのに…

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:56:25

    >>132

    ケツ掘られてる男が墓穴掘ってんの草わよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:56:31

    >>132

    …………晩御飯の話だが?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:56:37

    もうこれ生存率上がってるの周りに周知されたせいで「あいつは彼女にまだ突っ込めもずケツばっか掘られてるんだよ……このまま死ぬなんて男として放っておけねぇよ……!!生きて絶対男としての本懐を遂げろよ…!!」って百獣のやつらからめちゃめちゃ助けて貰って生き延びたんじゃ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:57:40

    ホーキンスって恋愛も含めて他人との交流に積極的ではなさそうだけど相手からの信頼や期待には真っ当以上に応えようとするから、うるティの一存で自分が攻められることになっても真面目に答えてくれそうというか…そうゆうことになったらちゃんと成功するように自分で開発とかに励んでくれそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:58:40

    ぺーたんぺーたん男って潜在的にドMが多いって本当でありんすか?ぺーたんもそういうのは転がされたいタイプでありんすか

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:58:49

    そんな童貞みたいな扱いせんでも…
    某尻軽スパイ恐竜じゃないんだから…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:00:20
  • 140二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:01:28

    >>138

    多分童貞じゃないからこそ好きな子に尻捧げてもいっかってあっさり納得するし夜の話とかポロッと言っちゃうんだと思うわ

    童貞なら先そこどうしても卒業したくて頑なになるだろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:01:45

    うるティがこの後クイーン様に良い感じの薬をもらいに行く確率

    dice1d100=89 (89)

    クイーン様の食いつき

    dice1d100=68 (68)

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:01:47

    うるホーが成立したことで抱かれているホーキンスよりもドレークのがダメージありそうで草
    お尻のことはノーカン

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:04:35

    >>141

    割と乗り気なクイーン様草

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:05:11

    うるティがこっそり自分もタロット占いを勉強してる確率

    dice1d100=71 (71)

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:05:37

    乙女じゃん

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:05:47

    >>142

    お尻もホーキンスなら誰かの尻が突然痔になるだけだ

    はた迷惑すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:08:09

    ホーキンスの長髪をうるティがお手製のアクセで弄る確率

    dice1d100=69 (69)

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:08:45

    ここのダイスなんというか全部出目が高いな?
    やっぱりうるホー気ぶりダイスだわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:09:57

    ルンルンしながら髪の毛弄ってるの可愛いな??え、どうしよう、うるホーハマったわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:10:07

    >>140

    138じゃないが納得しすぎて草生えた


    元気が有り余ってるちょっとズレた歳下の可愛い女の子の言う事すこし困惑しつつも聞いてあげられる懐の深い年上の男ホーキンスという概念…余りにも良い

    ここにしか存在しないって本当ですか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:12:56

    他のあにまんカプに比べたら接点あるしキャラ崩壊もそんなしてないしで行けると思う
    つうか俺が知らないだけでいるだろどっかに!このカプ萌え!

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:14:58

    おじさんに片足突っ込んだキャラと若いねーちゃんという組み合わせなのに男がケツ掘られてるから何か逆に純愛に見えるバグ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:15:33

    >>151

    ホーうるはワンチャンあるけどうるホーは…

    ないならば 作ればよかろう 同人誌

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:19:15

    うるホー本の需要

    dice1d100=16 (16)

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:19:57

    「気が済んだら元に戻しておいてくれ」とだけ言って髪の毛とかいう魔術的に重要そうな体の一部を好きにさせてカードペタペタしてるホーキンスと「きゃーサラサラのふわふわ!男でこれだけきれいに伸ばすの大変だったでありんしょ!」とか言いながらちゃっちゃかアレンジするうるティは想像容易い

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:23:01

    クイーン様がノリノリで作った薬の種類

    dice1d3=2 (2)

    1 催淫剤

    2 自白剤(普段の10倍)

    3 弛緩剤


    うるティが実際使おうとする確率

    dice1d100=10 (10)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:23:34

    >>154

    うそつけ!!!!

    絶対もっと需要あんだ狼牙!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:25:21

    >>109

    うるホー2 意外にもあれからうるティとホーキンスの繋がりは断絶されておらず、弟であるページワンを面白そうに見守っていた。どちらかというとページワンの性格に近いであろう真打ちのホーキンスが彼女に心を許している。

     立場的に強く出れないことで流されているのかもしれないが、その表情は普段通りだ。いや、少しだけ顔色が明るいかもしれない。ページワンはベタベタ甘えてくる姉貴がいなくなったことで解放感を味わっていたが、すこしもの淋しさを味わっている。そんな感傷に浸りながらも二人のことは応援したい気持ちだ。

     何せあのうるティがこっそりホーキンスが使用するタロットカード、がないので代用の花札で占いをしているくらい真剣なのだ。あの横暴ともいえる自由気儘なうるティが自分の陣地へ引き寄せるのではなく、歩み寄ろうとしている。

    「ぺーたんぺーたん!この髪型どうでありんす?」

    「姉貴また……」

    「……」

     彼女の趣味であるアクセサリー作りは中々精巧な出来栄えで、ホーキンスはたまにそれを見せびらかされていた。彼もまたインテリアに興味があり、身長差の少しある彼女の手元をひょいと覗き込むようにした。その仕草をどのように解釈したのか、うるティは目の表情だけで喜びを表現した。…
    telegra.ph

    次の話を書いたがホーキンスが全然喋らん

    難しいなこいつ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:25:29

    やっぱ薬なんてしゃらくせえ!あちきの手であの面べしょべしょにするでありんすなうるティかっこいいね

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:25:44

    思ってることは自分で聞き出したいタイプのうるティか、いいね

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:27:43

    それはそれとしてなんかに使えるかも!と思って貰えるもんは貰っとくちゃっかりうるティもすこだよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:28:05

    >>155

    そういううるホー大好物でありんす

    もっとくれ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:33:13

    >>158

    可愛い!2023年の覇権カプはうるホーかもしれない

    ホーキンスがうるティの好きにさせてて無言なのがキャラと関係性が出てて好き

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:33:46

    >>158

    お前は語り継がれる…

    ぺーたん視点から紡がれるうるティのらしからぬ行動、めっちゃイイ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:38:08

    >>158

    あー可愛い可愛い

    ここのカプ好き

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:38:36

    >>158

    かわいい

    作ったアクセの解説を黙って聞いてたホーキンスがぽつんと「お前は器用なんだな」とか「発色が良い

    」とか一言述べてうるティが「でしょでしょ⁈」ってぱやぱや喜んでる光景が見える見える

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:40:34

    >>158

    神よありがとう

    髪の毛好きにさせるとかだいぶ心許してる

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:41:30

    またあにまんでしか摂取できないcp好きになってしまった……!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:45:37

    仮にうるホーが結婚するとしたらペーたんにとってホーキンスは義兄になるんだな…と当たり前のことに感動してしまった

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:48:09

    つか毎回掘られるわけじゃないしたまには攻めやってそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:49:05

    >>144

    ホーキンスのヘアアレンジしてる最中にひょいっと占いしてるところを覗き込んで「それ○○(タロットカードの意味)でありんしょ」とか言って知識お披露目して自慢気なうるティと知ってたのか…!?って驚くホーキンスか…良いな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:49:50

    たまにホーキンスがうるティを攻めてる確率

    dice1d100=6 (6)

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:50:20

    ……ダイスはうるホー固定派ですかね

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:50:59

    ダイス神がブレねぇな、ついていくよお前に

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:51:48

    ホーキンスがやけくそになってる可能性

    dice1d100=1 (1)

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:52:00

    ブレねぇな!!!!!まじかよ!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:52:22

    純愛か

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:52:29

    ダイス神がうるほー推しの可能性

    dice1d100=11 (11)

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:52:35

    ホーキンスが掘られる確率は58%でホーキンスが抱く確率は6%ということは
    残りの36%は健全な夜をお過ごしということでよろしいかダイス神?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:52:53

    すっごい奇跡だな!?
    やけくそじゃなくて本当に心から納得して抱かれてる…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:53:08

    >>172

    >>41より下がってて草

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:53:23

    最低値引くのやば

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:54:10

    うるティに振り回されるようでちゃんとホーキンスの世界に興味を示して歩み寄ってるの良い

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:54:10

    >>178

    しらばっくれちゃってぇ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:55:00

    178だうるホーにしなかったのが原因とみて振り直す

    dice1d100=58 (58)

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:55:28

    俺はほーうる派だ!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:56:14

    >>179

    一緒の布団でスヤスヤと健やかに寝る健全うるホーか…いいな……

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:56:42

    男の人はこうすると喜ぶんでありんす?ってブラマリ姐さんに教えてもらったっていいながら

    攻められてちょっと柄にもなくドキッとしたら掘られるホーキンス…


    >>44

    >>185

    ホーキンスが掘られる確率と一致してて草

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:57:14

    うるホーが同じ作業机でなんか作ってて

    なんらかのパーツを机の下に落としたうるティ「あっヤバ!パーツどっか行った!ねぇホーキンス取って!」
    ホーキンス「自分で取れ」
    机の下に潜るうるティ「えーケチ!」
    外からスカートの中が見えないようにマントでカバーするホーキンス「あったか」
    気遣いに気付かないうるティ「んー…あった!足邪魔、どけて」
    机に頭をぶつけないようガードするホーキンス「ん」

    みたいなやり取しそうだなと思ったので置いてくね

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:58:25

    なんだこのダイス
    どんどん整合性取りに行くじゃん

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:58:26

    一応書いとくと
    確率であって残りの確率では納得してないて可能性があるからな?
    てことで明確にしていくぜ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:59:46

    >>189

    最高だ…気ぶる

    うるホーかわいい

    ペーたんも納得のあにまんカプ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:59:54

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:00:10

    次スレ欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:00:24

    でもうるティに攻められるのに納得している確率97%だからな
    攻められるのは58%でほどほどだけど

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:01:39

    攻めとかはあんまり気にしなくていいかもね

  • 1971です23/01/08(日) 01:01:47

    実を言うとちょっとだけうるホーを期待して立てたから>>4には感謝しかないねぇ

    次スレ立てます

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:02:35

    覇権CPに出会えて幸福だよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:02:36

    スレ主の思いがダイス神に通じたのか…

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:02:44

    CP注意いるかな?閲覧注意はわからないけど
    スレ立て乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています