でもねオレ 蘇生魔法ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:22:34

    物語に緊張感が出るし、何より人生は一度きりだから美しいんでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:24:07

    緊張感が出ないの間違いと思われるがわかるぜケンゴ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:25:18

    待てよFFでも結局生き返らなかったりするんだぜ
    おそらく程度で復活出来るか決まるのだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:33:15

    ドラゴン…ボール…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:34:02

    しゃあっ 即死・魔法!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:34:54

    はい、ですのでシビアな条件付きで出しますよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:34:57

    いいんですか?物語中で死んだ奴に蘇生魔法・アイテムを連呼しても

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:35:33

    >>2

    なにっ


    み...見逃してほしいのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:36:05

    >>7それは勇者のパーティーに二度入ったジジイの事を言っとるんかい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:36:13

    分かりました
    自分の命を代償とします

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:36:42

    ドラクエでは焼死したパパスや爆死したベロニカを見るに死体がないと復活させらないっぽいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています