【SSSS.DYNAZENON】この子

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:21:33

    本編の隅でひっそりWSS(私が先に好きだったのに)してたと思われる子、金石さんについて語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:22:37

    串カツ誘うとき手震えてるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:24:22

    共通の友人経由でちょっと怪しい子に蓬くんの連絡先渡してしまったのNDK?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:24:43

    南さんから蓬への視線を感知して見えないように遮ったのに気付いた時、私は戦慄した

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:27:57

    >>4

    本編前の夢芽ちゃん、控えめに言ってヤベえ奴だったからね

    姉の死で仕方ない面もあったんだけど、そんな事情知らんし金石ブロックが発動するのもやむなし

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:29:42

    だって夢芽ちゃん、傍から見たら他人を弄んで授業サボってばっかの不良だし…
    そんなのに好意抱いてる人が近づいたら、フツーは止めるわな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:30:26

    夢芽ちゃんを警戒してるちょっと嫌な役回りのきゃらだけど、友達と夏祭りに行くより弟の誕生日を優先してた辺りいい子なんだろうなと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:33:49

    夢芽ちゃんダイナゼノンに選ばれて自分のやるべきこと持つまでは自分から結んだ約束すっぽかして待ちぼうけしてる相手を遠くから眺めてるやべえ奴だったからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:39:35

    最終回の小突き合ってる二人好き
    「いいの?」「うるさい」って言ってるみたい

    夢芽のこと警戒はしてるけど露骨に邪魔はしないの健気

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:41:32

    >>8

    一年の野外学習で鎌倉行った時に1人で勝手に帰るし

    身体測定の時はエグい下着を履いてくるしで

    危ない人でしかない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:42:42

    >>10

    エグい下着は別にいいだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:51:58

    『我が良き友等』ってタイトルで夢芽ちゃんと一緒に写真を出展するくらい鳴衣ちゃんと仲いい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:07:41

    >>11

    しかしねぇ……君が体育の授業で着替える時に横の男子がブーメランTバックのパンツだったら冷静ではいられないだろうから……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:08:32

    >>2

    他のいつメンが蓬くん誘ってる時に少し離れて無言でペットボトル弄ってるのいいよね

    いじらしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:11:05

    >>5

    蓬に抱き着いている女の子が距離近すぎて、てっきりこっちが蓬のこと好きなんだと

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:15:02

    >>15

    らんかは蓬くんのこと異性として全く意識してないからこその気安さな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:20:45

    正直他人の感想で知るまで蓬くんのことが好きらしいってことも気付かなかったし名前も覚えてなかったけど
    そう思って見るとかなりいじらしくてかわいいムーブしてて面白いキャラだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:29:06

    所詮モブなんだよね……ってところも含めて可哀想で可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:49:28

    >>3

    最終回の様子からすると、不機嫌な顔しながらも「まぁ蓬くんが幸せなら」とボソボソ言いそうな善性を感じる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:23:27

    蓬くんが串カツ好きって聞いてすぐに串カツ食べに行こうって誘う程度の行動力はあったのに……
    友達経由した踏ん切りのつかなさがダメだったか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:41:36

    金石とマチタンが同じ声なのは知ってたけど、らんかが樋口と同じだと知ってビックリした。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:43:19

    いい情動持ってそうだね
    ねえ、怪獣に興味ない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:58:16

    >>12

    このワンシーンで夢芽ちゃんが二話で蓬くんの連絡先どうやって知ったのか分かるのが面白いよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:57:12

    ファンから串カツ女呼ばわりなのが無情ですこ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:20:47

    負けヒロインですらないモブなのが美しい……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:31:05

    ほんのわずかな描写で蓬くんにほのかに想いを寄せてたんだろうなって分かるのが芸術的だわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:36:09

    >>15

    好きでも何でもない男子に普通にくっつける距離感の女子は割といる

    そして勘違いした男子に告られそんな気はなかったって言うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:44:50

    ラブコメだったら負けヒロインだっただろうけどダイナゼノンはロボットものなのでただのモブ

    現実は非情である

    >>25

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:49:40

    この子の存在が嫌味になりすぎない程度に蓬くんが今も昔もいい奴って証明してるようなもんで、いい味出してる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:17:41

    >>29

    >>いい味出してる

    まさに出汁にされたってか

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:19:26

    失恋のショックで不純異性交遊に走る同人が読みたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:28:37

    最終的に金石さんから見た夢芽ちゃんって
    意識してた男友達の彼女で、(おそらく結構仲のいい)友達の親友で、周りから浮いてるクラスメイトという近いような遠いような微妙な存在になってるんだよね
    本編の後話したりするようになるんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:10:50

    あにまん好みの曇らせを想像しやすい子だよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:12:04

    行き連れの男とただれたセックスしてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:17:40

    >>21

    鳴衣ちゃんがルドルフと同じ人って知ってビビった

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:19:14

    そういや、よもゆめの結婚式に呼ばれてませんでしたね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:25:43

    >>34

    >>7のシーンとか所々でいい子そうなのが伝わってくるのであんまり酷い目には遭わないで欲しい


    ほのかな失恋くらいで丁度良い

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:56:26

    金石ブロックの夢芽ちゃんに感情移入してるとうわぁ……ってなるけどよくよく考えると残当っていう加減が好き
    生々しいけど悪意は弱めだよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:02:17

    まぁいいか蓬が幸せそうだしって思ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:27:59

    >>32

    蓬くんと鳴衣ちゃんくらいしか人との繋がりがない夢芽ちゃんにとっては、本編後一番仲良くなれそうな子なんだよな

    恋敵だったんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:59:34

    >>40

    普通に話すようになったら普通に良い子で仲良くなって、金石には悪い噂流してた事に自己嫌悪して欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:06:43

    >>41

    らんかと「私たちカンジ悪かったよね……」とか駄弁ってて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:49:29

    金石さんというか鳴衣ちゃんの話だけど、鳴衣ちゃんも準レギュラーとはいえ夢芽ちゃんのおかーさんしてるとこしか見たことないから金石さんと鳴衣ちゃんが友達らしいと分かっててもあんまり想像出来ない
    どんな会話するんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:53:41

    夢芽ちゃんコミュ障で拗らせまくってたけど本来ヒーロー気質でメッチャ良い子だし

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:58:22

    夢芽ちゃんは最初はまあ普通にヤベーやつだったからしゃーない

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:01:46

    >>44

    お姉ちゃんが羨ましいと思うくらいだし(多少のバイアスはかかってただろうけど)人付き合いは本来上手いタイプだったはずだよね


    蓬くんと鳴衣ちゃんとのやりとり見ると甘え上手そう

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:30:08

    >>12

    よく見たら五分の三夢芽ちゃんだし、金石さんいなかった友等じゃなくて友だな……(もう一枚は夢芽の頭で見えない)

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:09:02

    かぁいい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:20:19

    >>39

    いい子だけどそこまで聖人ではない印象かなぁ

    文句は無いけどなんかやだくらいには思ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています