【胸糞・NTR?注意】今後のドレスローザって絶対に

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:35:00

    人間関係かなり荒れるよね
    ドフラミンゴ政権下の10年で夫・妻・子供・恋人を赤の他人に奪われた人間が何人居る事やら…
    しかもその10年の記憶は消えない上に、既に新しい家庭を築いていた場合なんか、もうほぼ完全に修復不可能だし

    ワンポコは残された妻子が「新しいお父さん」を迎え入れてないだけまだ幸せだったが、
    スレ画の人形にされた男・エスタさん・間男の3人がDR編以降にどうなったか、想像したくもない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:37:38

    それは思った
    当事者全員誰も悪くないのに…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:37:58

    間男が刺される展開が舞台裏であったりしてな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:38:19

    国家や建物みたいに、簡単に建て直せるもんじゃないからな……人間関係って

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:40:32

    それぞれ悪気が無かったとしても聖者でもない限り、10年は愛人を取られた恨み辛みは残るわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:43:31

    全部ドフラが悪いわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:44:38

    関係をバッサリ断ち切るのが安牌になりそうだなあ
    簡単に割り切れるわけないけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:45:51

    間男側にも恋人がいたけどホビられてる可能性

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:46:22

    二人とも私(俺)のもんだぁ!って人いるかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:46:42

    せめて連れていかれたあとスクラップにされてませんように

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:46:50

    おもちゃにされてた同士で元に戻れたらくっつこうなと約束したらお互い相手がいたり親子兄弟姉妹だったり

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:46:51

    >>1

    この画像の人は間男じゃなくて彼氏だよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:47:16

    >>8

    めっちゃありそうな地獄だなそれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:47:20

    多夫多妻制度を導入したからといって簡単に解決する問題でもないよな...

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:47:36

    3人とも誰も悪くないのがね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:47:54

    >>8

    心に空いた穴(恋人)を埋めようとした二人がカップルになったのか

    記憶戻ったら罪悪感で吐きそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:53:06

    ある18歳の少年が、ずっと好きだった幼馴染みの女の子に遂に告白し、晴れて二人は結ばれました。
    小さな新居も建て、後は結婚式を待つのみ……というタイミングでドフラミンゴがドレスローザの統治を始めました。
    少年は不運にもオモチャにされてしまいます。
    そして街で再会した幼馴染みの少女は、自分の事を全く覚えていません。
    それどころか、その隣には見知らぬ男の姿が……!
    必死に自分の存在を訴えるも、少女は気味悪がって相手にしてくれません。

    やがて十年の月日が流れ、“麦わら”のルフィの手によってドフラミンゴは倒され、国中に掛けられていたオモチャの呪いも解けました。
    28歳になったあの日の少年は、彼女の元へと向かいます。
    ……彼の目に映ったのは、十年も放ったらかしにされて朽ち果て、廃墟と化したあの日の新居。
    そして、見知らぬ男と可愛いらしい娘を連れ、大きくなったお腹を抱えながら、気まずそうに笑う幼馴染みの姿でした……。



    自殺モンだろこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:54:57

    >>17

    なにこの地獄

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:55:10

    >>17

    きっっっっつい脳破壊される

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:56:15

    >>17

    気まずそうにしてる幼なじみも可哀想だ

    ここから幸せになれんのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:58:31

    >>17

    ミンゴォォォォォォ!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:58:41

    >>20

    既に「夫」と「娘」と「お腹の中の二人目」が居るからもう…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:59:50

    ドレスローザ国民、ワノ国とは別ベクトルで酷い目に合わされてるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:00:25

    これホビられた元彼氏と元彼女とか今幸せそうにしてる彼氏彼女を見て死にたいとかそういう感情を抱きそう…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:01:31

    >>17

    スレ建って20も行かないうちに地獄を作り出してんじゃねェ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:02:41

    下手したら10年前の記憶なんて曖昧になっててもおかしくないからホビられた男(女)のことなんてすっかり忘れて呪いが溶けたにもかかわらず得何も感じることなく楽しく暮らしてる姿を見せつけられる可能性もあるのが美しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:03:01

    >>24

    嫌だよ

    ルフィたちが去った後、自殺者続出のドレスローザなんて…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:03:18

    ホビられてた間って成長するの?
    幼馴染と10年の歳の差が出たりしない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:04:19

    >>27

    愛と情熱の国なんでNTRた時にはもう死ぬしか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:04:21

    成長しなさそう
    飲食不要だったよね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:04:40

    キョロスがそのままだったから停止する説もあるし、ある人は服が明らかにちいさいのを着ていたから成長してる説もある

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:05:29

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:05:30

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:05:35

    やっぱりドフラミンゴってクソだな…許されないよ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:05:39

    >>27

    自殺するより包丁持って刺しに行く人も多いと思う…何の救いにもならないが

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:07:45

    呪いがあってもなくてもハリボテな愛と情熱の国
    つれぇわ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:08:04

    正直これのせいで、ドフラミンゴ可哀想とかいうオタク嫌いだよ。民度がとか馬鹿にするけど、ただの逆恨みの破壊工作に巻き込まれたDR国民のが遥かに可哀想で被害者だよ。ルフィの言ってた上っ面だけだろ!がその通りだよ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:14:04

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:14:13

    >>33

    気持ちはわからないでもないけどワンピース読んでその結論になるのはどうかと思う

    というかグロ画像やめて

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:14:58

    >>22

    誰が悪いと言えば間違いなくミンゴらなんだが、こういうのでおもちゃにされてた男の人に「彼女やその夫にあたらないで!彼女も被害者だしもう家族がいるんだから!」なんて口が裂けても言えん

    全員で修羅場かお通夜かの2択の方がまだマシだわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:15:49

    >>33

    閲覧注意があるとはいえその画像はグロくて怖いからせめてワンクッション入れて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:17:03

    じゃあホビホビ被害者だけの婚活パーティーすっか!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:18:03

    そりゃあ藤虎も土下座するしウソップの銅像も立つわな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:18:41

    これ今後新しく人間関係つくるの怖いよね
    もしかしてまた忘れてるんじゃ、って思わない人いるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:19:44

    10年だっけか...
    そりゃ人間関係色々かわるよな...

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:21:17

    ホビホビは実の状態で海の底にでも沈めたいな
    良い使い方なんて思いつかないし

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:22:51

    >>27

    正直DR編〜レヴェリーまでの間に何人か死んでるんじゃねぇかな…とは思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:23:08

    人間関係もだけど雇用とか住居もどうなってるんだろ
    恋人や伴侶奪われた上に職も住む家も失って何もかも無くした浮浪者みたいなのがそこら中に溢れ返ってるのかな
    愛と情熱の国……

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:24:13

    >>48

    雇用や住居に関してはリク王がなんとかしてくれるだろう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:24:36

    経済的にも壊滅的な打撃ってやつだよな
    子供が空腹訴えてるような描写あったし、あの国元々豊かな国じゃないんだよな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:25:43

    ドロドローザ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:26:32

    >>46

    「忘れさせる」というのがいかに無慈悲で恐ろしい能力かがよく分かるわ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:28:00

    >>52

    ヒルルクが「人が死ぬのは人に忘れられた時」って言ってるからね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:30:41

    >>50

    ドフラミンゴ政権下は豊かになってたけどあれの収入源どこからだろうな

    そういえば玩具も観光名物だったしいい収入源だったんじゃ...

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:31:16

    婚約者や伴侶がいたホビホビ被害者とその相手に限り重婚を特例で認めるとか……
    いやどっちにしろホビホビ被害者が一方的に損してるなこれ
    マジでどうすりゃいいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:32:08

    >>17

    何とか……何とか…救いを…

    相手の男にも同じような境遇の女性がいた

    当初はホビホビ被害者の2人は黙って国を出ようとした

    それを止める2人

    「どうにか留まって欲しい(君)(貴方)がいないとダメなんだよ」

    こっから無理くりに大人4人と子供達で暮らすってのは……

    その後4人は互いを忘れぬよう多くの写真と日記を残すだろう

    例え記憶がなくとも決して 決して 愛を無くさないように……

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:40:13

    >>56

    でも結婚した2人が愛を築いてきた10年は本物だし

    心情的にはNTRった相手やその相手との間にできた子供と一緒に生活するのも

    自分がこの人から奪ってしまった…って罪悪感抱えながら生活するのも

    その辺一切合切割り切れないなら地獄でしかないし

    何より何も知らない子供を巻き込むのが正解かっていうと…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:40:32

    >>38

    持ち込むな


    この地獄は凄い生々しいよね

    現実でも徴兵されて戻ったら死んだことになっていて婚約者に別の男が…とかあったけどこちらは更に地獄だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:41:28

    何人かは元恋人や元伴侶の今の幸せを邪魔しちゃいけないと思って
    でもそれをずっと見せつけられるのは辛いから黙って国から出ていってそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:42:53

    >>59 でもそれやったら忘れた、残された方は心を痛むんだよね

    自分のせいだって

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:43:29

    そういやこの惨状、五老星とか上の世界政府は知ってたんだっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:45:48

    結婚前の恋人同士とか結婚直後ならまだマシな方で
    お腹に子供がいたけどor子供が赤ん坊のうちに夫がホビられたので忘れて別の人と再婚し
    子供は完全に今の夫の方をお父さんと認識してるとか
    赤ちゃんの時に母親がホビられたので子供にとっての母親は後妻の方です
    ただし本人も周囲も後妻と思っていないどころか勝手に蒸発した元の母親代わりに親になってくれた彼女に感謝とか
    そういう事例だって絶対にないとは言い切れないわけで

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:47:23

    >>62

    兵隊さんはそばに居るをどこの家族もができるわけじゃないもんな

    なんなんだこの地獄...

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:47:46

    >>54

    観光地としては優秀だったろうな

    料理は美味いし、オモチャと共存するなんて珍しいし、仮にも七武海が王様なんだから海賊も来ない(治安も良い)し


    あと単純にドフラミンゴは金回りだけはいい

    ベラミーが持ち帰った黄金の柱なんて数十億は下らないだろうし

    武器の密売やSMILEでかなり儲けてたろうし

    何よりオモチャとトンタッタ族で人件費はタダ同然だ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:48:27

    少なくともNTR?た元カノカレは死んだ目をしながら暮らしてくと思います…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:49:15

    >>61

    知ってたところで揉み消すでしょ

    一般市民のことなんて何とも思ってなさそうだし

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:50:32

    「この夫婦に子供はいない」って親の死に目に会えなかった老夫婦の子供や、「この子は王が暴れた夜に道端に捨てられていた」って目の前で大人たちに邪険にされる実子残して命令聞くしかない片親とかこの10年で沢山いたんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:52:15

    悪夢を見る奴もいるだろうな

    「どうして思い出してくれなかったんだ」
    「私を置いて幸せになって」
    「思い出しても結局僕には何もくれないの?」
    「あんなに愛してたのに」

    もし年端もいかない子供がホビホビされて代わりの子供が10年の間にできてたらとてつもない事になる
    もう孫すら抱けなくなるよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:57:57

    >>64

    他スレでも散々言われてきた事だけど

    マジでシュガー(ホビホビの実)ありきの統治だったんだなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:00:11

    子供がホビられた場合もしかしてかなりの地獄だったりしますか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:02:04

    >>70

    地獄ですね

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:04:16

    知らん間に兄弟出来てるかつ年齢抜かされてるとかも有り得るってことだもんな……

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:04:38

    >>57 分かったじゃあ眼には目を悪魔の実には悪魔の実で

    メモメモで10年消去だ

    全部悪い夢だと思えばいいんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:05:53

    >>73

    プリンちゃんがわざわざ協力する理由あるかな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:06:42

    >>70

    年齢によっては危険な場所に行ってしまって死んでるかも…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:06:50

    数年間愛が欲しくて親に近づいても邪魔者扱いされ、更に別の子供が生まれて自分がいない幸せを見続ける子供概念?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:10:20

    >>76 子供も悪気もなくそのおもちゃを邪険に乱暴に"扱う"んだよね

    親は「こらこらその辺にしておきなさい」って言いつつ微笑んでるんだよね


    はいSPO


    全てを思い出し察した親は今度は無意識におもちゃにされてない方を見ずに只々おもちゃにされた子供を可愛がるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:12:43

    >>77

    あかんやん

    ホビられた子供も心がヒビだらけだし

    られなかった子供もあかんことになってるやん

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:15:05

    「お父さん、お母さん、助けて…!」「なんで助けてくれないの?」(弟か妹に体を乱暴に扱われながら)
    って訴えても「うちの子はこの子だけよ!」って言われるし
    場合によっては子供に危害を加える危険なおもちゃとして通報される

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:16:09

    >>78

    おもちゃにされた方はたくさん可愛がってもらうんだけど、両親の事も信じられなくなって笑わなくなったりしない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:17:47

    ファミリーの邪魔にならなければ大丈夫なんじゃと思ったけどアラバスタでボンちゃんの変装見ちゃった子どもいたな…
    多くはないだろうけどゼロである保証も残念ながらないな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:17:53

    ドフラミンゴにとって邪魔な人間をおもちゃにしたんだろうし、流石におもちゃの子供がいるとは思いたくないな
    いたら地獄過ぎる...

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:17:57

    >>80

    愛想笑いしか出来なくなって心の底から笑えなくなってそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:18:26

    散々自分を乱暴に扱った弟や妹を恨んで暴力振るうかもしれんぞ
    両親が止めようとすると、「僕/私の時は止めてくれなかったくせに!」って返される

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:18:27

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:20:53

    >>84

    暴力を止めようとする腕が止まる それを見て心の底から笑うホビホビ被害者

    「さぁあの時された事そのままやってやるよ。別に鎌わねぇよなお前もやってたんだから」

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:20:56

    >>84

    ホビホビで玩具化してる間は成長しないとかなら

    場合によっては弟や妹も大人に成長しててまだ子供のままの兄姉からの暴力を黙って受け入れてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:21:22

    >>84

    止めたらもうこの子供も壊れちゃいそうだし

    止めなかったら暴力を受けてる子供がヤバい

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:27:03

    忘れた者のその後の日課として忘れてしまった人を二度と忘れぬよう何遍も何遍も書き記したり写真で留めようとする

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:29:53

    「愛と情熱の国」なのに
    至る所で嗚咽と慟哭、怒号と罵声、刃傷沙汰が絶えない暗い国になりそう…
    これ国家として成り立つんだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:32:32

    >>90

    リク王を信じろ


    ……あぁそうだったな10年間迫害してたもんな

    きみたちは

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:35:14

    >>85

    ドフィの幼少期のアレ見ると「ぶつかった」「邪魔だった」ぐらいで能力使う可能性も0とは言えない気がする

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:38:43

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:43:32

    >>90

    スラム街かな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:46:33

    ホビホビの実、願ったやつエロ戦車で確定

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:48:46

    まぁ確かに胸糞悪いか子供の話は…いや…しかし…
    これどう話せばいいんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:51:07

    病床に伏せた人が親とか思い出してショックでより病気が悪くなって…ということもありえたりするんかね

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:57:05

    >>93

    そう思うならブラバでOK

    君個人のこういうのは嫌だとかお気持ち吐き出されても、スルーしろよとしか言えん

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:57:53

    逆に寝取った人がホビられていたら、寝取られた人と流された2人が寄りを戻す展開にもあるんじゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:58:11

    ホビホビの実とは…誰かが望んだ人の進化の可能性である!!
    ヒトをオモチャにできたらいいな…!! オモチャになったヒトの記憶はこの世から消滅したらいいな…! 

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:00:48

    玩具側はドフラミンゴの非道さを知ってるけど人間側はそんなこと知らずに闘技場のレベッカにブーイング飛ばしたりしてたから
    ホビ解除で思い出したとしても「君がそんな人だとは思わなかった」って元玩具側から拒否られるパターンもありそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:02:41

    ホビられる事で、虐待とか育児放棄、痴漢被害者などの犯した罪人がホビられていたら、トラウマも消えるから逆に「記憶がないままの方がよかった!」って呟く人もいるんっすよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:05:50

    >>101

    記憶が人を作っていくものだから許してやって…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:13:34

    妊娠していた人がホビホビされた場合、その子供がどのような扱いになっているか?その状態を保持されたまま戻るのだろうか?それともなかった事にされるのか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:14:13

    >>101 >>103 それは果たして悪夢が見せる幻か現実か…



    ホビホビ被害者はもうこれ以上何かを取り上げられなくてもいいし我慢を強いられる事はないって忘れてしまった人の間の暗黙の了解で思ってるだろうね

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:15:50

    町とか闘技場にはオモチャは溢れてるけど、王城内には使用人みたいな下っ端であれまったくいないあたり、ドフラミンゴもオモチャが誰だったか覚えてなくても抱える恨みは理解してたと思うと
    あの下界落ちで下々民の深い恨みと怒りを知っちゃったから、天竜人の所有する奴隷のようにオモチャたちが絶対服従に抗えないと分かっていても側に置いとくのは嫌だったんだろうな
    そこまで分かってるならやめろ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:17:11

    >>105 捕捉 特に上で言われてるような悲惨な状況になってる人達は

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:22:46

    諸悪の根元を王だ幹部だと仰いで新しい恋人作って自分を足蹴にした人とやり直せるかって言うとね…
    勿論ドフラミンゴ達が原因だとは分かってるけど通報によって友人知人もしかしたら肉親がスクラップにされたの見てるかもだし

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:26:04

    こういう「他人の人生を一方的に踏み躙る」部分は
    つくづく天竜人の血筋だなって実感する…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:26:26

    >>108

    スクラップもあったっけ...

    後から記憶戻って自分が忘れている大事な人を思い出して探したけどその人はもうスクラップになっていましたって人もいるのかな...

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:29:57

    ドレスローザのかなり最初の方にベビーカーに乗せられてるおもちゃいなかったっけ…
    おもちゃの旦那(?)とおもちゃの赤ちゃん(?)つれた人間女性いた気がする
    いや赤ちゃんのおもちゃにされた大人の可能性もあるけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:43:58

    改めて考えると本当に土下座じゃすまない案件だよなこれ どのみち世界会議で触れられる話題だし藤虎ファインプレイだったんじゃないか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:53:03

    >>57

    全員ママレード・ボーイすればええんや

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:54:58

    ミンゴはミンゴでこの地獄絵図を楽しめてたのかどうか

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:01:50

    >>113

    これ下の2人は生まれた時からこの環境だったからなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:02:34

    国民は勿論なんだけど各国要人や海兵もホビられてたのがねぇ
    忘れ去られて十年異国で正気を保ってたのにいざ故郷にかえったら何もかも失ってる人がいそうでお辛い

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:06:09

    >>48

    雇用はともかく住居に関してはぶっ壊れた家も多いし新しく作ればいいさ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:08:06

    >>116

    ドフラミンゴファミリーは本編で描かれた以上に恨みを買ってそうだよな

    というかもしかしてゴッドウソップの信奉者って大船団以外にも各国や海兵にすらいる可能性があるのか

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:08:41

    寝とった側とは言うが本人からしたらただの純愛だからなぁ
    取られた側は寝取られなんだが

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:16:04

    目の前で恋人の純愛交際()結婚()妊娠出産実子の成長や親の介護までみた玩具がいるかもと考えると悲しい
    最後にセニョールの事を庇ってた若い女達は多分国民じゃなかったんだろうけどあれが国民の目に入ってたら物凄いヘイト買ってそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:17:53

    >>119

    人形にされた男とエスタと新しい彼氏がまさにそうなんだが

    酷い言い方をしてしまうと男の記憶が抜け落ちてるだけだから恋愛感情自体は本物なのよな…

    ただ件の男はどうあっても今の彼氏に彼女を奪われてしまったとしか思えんだろうし

    ドレスローザの女性の気質からしてエスタも内心ぐちゃぐちゃになりそう


    時系列的にルフィ達が大暴れする直前だから件の男はギリギリでスクラップ免れてそうだが

    かと言ってその後出会えたとして何言えばいいのかってなるなこれ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:18:38

    >>37

    ドフラミンゴ好きなオタクだけど、かわいそうとは別に所業は本当にクソだと思ってるぞ

    ドフラミンゴ自身がかわいそうなのと被害者の国民一切関係ないし

    加害者は加害者だし趣味悪いよミンゴは

    ホビホビの能力がやばくて人心無なのはそうだけど使い方考えて実行したのはミンゴたちだしな、ただの人間関係のリセットよりよっぽどたち悪いよホビホビ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:25:10

    恋人が結婚して不貞ではないので怒ることもできず家のそばに住んで、その家の子どもの友達になって親しくなって「まあこれはこれでいいか」みたいに諦めて家族を見守って新しい人生を歩む人形もいたのかな
    それもホビホビ解除で地獄絵図になりそうだけど
    罪悪感で死にそうになってる元恋人、事情を聞いて誠心誠意謝罪する恋人の伴侶、両親が知らない人に対して泣いててパニックになってる子ども

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:26:13

    マジで藤虎の頭ひとつでどうにかなる問題じゃないんだけど誠意と言う意味では溜飲下がった人もいたと信じたい
    怒りが消えた後に残るのは取り返しのつかない過去と虚無と悲しみかもだけど
    逆にあそこでドレスローザを救いし海軍大将!とかやったらそれこそドフラミンゴの二番煎じだし赤犬には悪いけど藤虎が泥被ってくれて海軍は助かったと思う

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:29:21

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:30:11

    >>124

    国民全員がルフィの活躍を見てた訳だからな

    あの活躍を海軍がかっさらおうもんなら海軍の印象悪くなりそう

    実際最後に国民でルフィの船出を庇ってたくらいには好感度あったし

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:31:11

    >>112

    >>124

    むしろこの惨状を訴えたからこそ、スムーズに『七武海廃止』が議決したんじゃないかまである

    こんな事が自分の国で起きていたかも…と考えたら、コブラ王の件(アラバスタ反乱)と合わせて七武海を許容する王族いないだろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:36:19

    ホビホビは基本寝たら効力切れるんだったよな
    なんでシュガー寝なかったんだっけ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:37:14

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:38:15

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:40:21

    >>46

    最強議論には上がりやすいけどじゃあ食べるかって言われると食いたくないよなあ

    自分は覚えられるってわけじゃないのが嫌 

    記憶に穴をあけるのやだし

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:41:06

    誰も悪くないのにどうにも取り返しつかないのまじでやばいと思う

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:41:16

    >>129

    どっかで見た

    コンピューターも電源ブチ切りは駄目だけどシャットダウンとかは大丈夫なのと一緒

    みたいなのが分かりやすかった

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:41:52

    >>127

    セラフィムが出来た以上本当にいらないもんになっちゃったからねえ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:47:23

    しかし、冷静に考えると10年は悲恋を諦めるには十分な時間だ
    言うほど地獄にはならないんじゃないだろうか
    逆に1年とか2年の方が喧嘩になりそうだが、こっちはこっちで付き合いの浅い新恋人が別れる事になってもダメージは少なめだし

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:56:14

    >>17

    彼女を何らかの技術で二人に複製して、それらを女1と女2とする。女1の記憶を18歳までのものだけを残して消し、肉体を18歳当時まで戻す。女2の記憶をホビホビが解ける前のものだけを残して消す。男1と女1、男2と女2がくっつく。これで解決

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:00:26

    ドン・チンジャオが原作通り孫の事を一瞬忘れた程度なら「ドフラミンゴめ!してやられたわ!」くらいかもしれないけど
    これが十年忘れて「男孫がいればのう…」ってブチブチ言いながら親戚から養子取ってその子が仮に十歳として
    頭領候補の養子が二十歳の時にホビ解除起きたら怒りとか憎しみとか不甲斐なさとかやりきれなさとか色んな感情爆発してドレスローザに乗り込みそう感はある
    この場合今更正当な孫が出てきた候補の子も身の置き場がないし孫達もどうすればいいか分からない…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:09:58

    >>135

    女1:男くんの幼馴染。ずっと男くんのことが好きだった。この恋心に蹴りを着けようと告白する直前に女2ちゃんが現れる。いわゆる幼馴染負けヒロイン枠。

    男:女1ちゃんのとこは満更でもない感じに淡い恋心を抱いていた。告白されたら間違いなく付き合ってた。でもその前に女2ちゃんと運命のようなボーイミーツガールを果たす。

    女2:いわゆる正ヒロイン枠。男くんと付き合うまで秒読み3秒、ってとこで不幸にもホビられました。(1年前)

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:44:15

    >>138

    ホビられようがホビられなかろうがどの道男がどっちかを選ぶ普通のラブコメ展開にしかならなそうだが

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 06:47:52

    >>124

    >>126

    「クロスギルド」なんてものまで出来ちゃったから尚更だよ

    もしあの場面でアラバスタみたく海軍が手柄を横取りしてたら、それこそ全てを失った一部の国民が海に飛び出して海兵狩り始めたかもしれん

    赤犬は「面子を潰すな!」と叱りつけたが、マジで結果オーライだった

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 06:57:59

    人間関係という点ではリク王もマジで可哀想
    「王家と国民の信頼関係」なんて、それこそ国家にとっては何物にも代え難い財産なのに、それがたった一夜で紙屑同然に変えられてしまったわけだし
    更に自分は「国民を騙して略奪を働いた愚王」の烙印を押され
    愛娘二人は、上の娘は殺され、下の娘は侵略者の手篭めにされて傷物に
    目を掛けていた娘婿はオモチャにされて存在を抹消
    孫娘は裸同然の格好で闘技場で晒し者
    挙句の果てに国民たちは上で挙げられたように阿鼻叫喚だし
    仮に信頼関係を再構築しようにも、今までその民衆が自分や孫娘に罵詈雑言を浴びせてきたのも嫌という程に知っているわけで…

    これリク王よく耐えられたな
    並の人なら心が壊れるか自殺しかねん状況だぞ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:22:41

    >>77 今見たらSOPじゃなくてSPOになってた…

    訂正

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:30:07

    >>118 ドレスローザ国民はまず間違い無いよ

    ドフラミンゴを倒したのはルーシーだけどおもちゃにされた人達を救ったのは彼なんだから

    多分ワノ国後に懸賞金が上がったのを見てたら「またゴッドウソップが何処かの国でやってくれてんだ!いいぞもっとやったれ!」ってなる人もいるかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:42:15

    何だこの地獄の底みたいなスレは…
    ドレスローザの愛と情熱パワーとゴッド&麦わら帽子の影響力、リク王の名采配とかでなんとかなりません?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:51:15

    >>144

    「愛と憎しみは紙一重」って言うじゃろ?

    愛情が深ければ深いほど、それが裏切られたりした時の怒りや憎しみのパワーも凄まじいんじゃよ。

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:56:33

    ワンポコの人はまだ「ずっと家を留守にしていた、出稼ぎのお父さんが帰ってきた」ぐらいの空気で済んでるけど
    これ一歩間違えたら、妻が再婚して新しいお父さんができてた可能性もあったんだよな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:00:02

    >>146

    それどころか、その男の子に弟か妹ができてた可能性すらあるで。

    もちろん父親は自分じゃなく……。

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:37:54

    >>135

    ある意味長年オモチャにされてた側よりも、それを唐突に思い出した側のが気持ちの整理出来なくて大変かもな

    良くも悪くも10年の時の流れってデカいから人によって感情のギャップ凄そう

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:41:40

    >>146

    今見るとワンポコの人の家族構成と言うか…結構ココのシーンキュロスに刺さってたんだろうな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:31:23

    気が滅入るスレだなぁ……

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:37:12

    実際はここまで酷いことにはならないだろうけど、国民の気性とかヴィオラ→ドフラミンゴへの複雑な気持ちの描写見てる限り、色々複雑な思いからの刃傷沙汰に発展するくらいはありそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:59:23

    >>122

    安心しな別にドフラ好きを攻撃しているのではなくドフラを可哀想と思っている奴への非難だから

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:47:20

    これもしかしなくても記憶喪失版君のぞみたいなことが多発してるな?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:09:50

    >>152

    横からだけど、ドフラミンゴ好きでホビホビの所業はカスだと思ってるけど、それはそれとしてかつては被害者であった彼に対しての同情心はあるな

    過去に彼が受けた被害が現在の加害の免責などにならないのは当然の話でね

    それぞれ独立した事象であるのに、悪を為した者は向ける情とはおしなべて非難されてしかるべきである、と言わずにいられないほどホビホビの所業に対する憎悪が心のうちで煮えたぎっている読者って多いんだな……と改めて思うし、尾田先生のヘイトコントロール上手いなと感心する

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:14:35

    >>154

    え、なんか違うくないか?

    元の37が言ってるのってドフラミンゴがやった悪事とか与えた被害を丸無視して

    ドフラミンゴは被害者なの!可哀想なキャラなの!ってことだけを言う人への嫌悪じゃないの?

    そういうところも含めて好きとか、同情すべき点はある(けどドレスローザへやったことはどうあがいても擁護できねーわ)って感情まで全面否定して

    ヘイト感情以外は絶対に向けてはならないとかじゃないだろ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:26:51

    中には心砕けて動けなくなるパターンとかもありそうだよなってふと思う

    肉体的には生きてるのに心が砕けたせいで植物人間に近いような状態の人とかもいそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:37:48

    >>155

    37が言ってるのは「ドフラミンゴ可哀想とかいうオタク嫌い」と「DR国民の方が遥かに被害者で可哀想」だから、きみの想定する前提条件はどこにも書かれてない

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:05:42

    スレ画の人形にされた人が連れてかれたのはルフィ達がドフラミンゴを倒しに来た日だし
    様子を見るにエスタさんと傍にいる男性はまだ付き合い始めて結婚云々言うほど濃かったり長い訳じゃなさそうだしで
    まだやり直せそうだなとは思える辺り彼も割と幸運な方

    だからこそそれよりも根深い問題がありそうだなと否応にも想起してしまうんだけど

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:34:49

    >>156

    大抵は立ち直れないで生きる屍ルートか、あるいは失意のまま国を去るよなぁ…


    ………そこは「愛と情熱の国」だ

    「新しい恋を見つけるぜ/わ!」と立ち直ってくれる事を願おう

    でないとマジで>>90みたいになりかねん

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:24:06

    >>27

    >>47

    タンク隊長の復興後の初仕事は、首を吊ったり手首を切ったり毒を飲んだりして、目元に涙の跡が残った自殺者の後始末か…

    もちろん遺書が残ってたら、ちゃんと相手に届けるんだえ〜

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:37:48

    10年間オモチャにされて苦役に耐えてきても、いざ元に戻ったら自分の居場所はありませんでした
    とかマジで死にたくなるな
    怒りとか悲しみじゃなくて、虚無感に苛まれそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:44:55

    >>161

    マジで居場所問題は相当鈍感な奴じゃない限り察するよ。だけどそれすらホビホビ被害者は自分が生きてっから迷惑かけてんだよなぁって思うんじゃないか


    それで頭をよぎったけどトリカゴ接近の時(今更人間に戻ってもどうせ自分にはもう居場所ねぇし)で自棄になってその場を動かないorトリカゴに向かって歩いてたりしてた人もいたりするんだろうね

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:03:10

    >>162

    それ見つけたらサイ辺りが

    「どうせ死ぬなら少しでも国を守って役に立ってからにしろやい!」

    とか言って鳥カゴ押させそう


    全て終わった後?…………>>160かな

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:14:28

    ここのスレを見て、改めてホビホビの恐ろしさを実感したわ
    誰だよ、こんなトップクラスにヤバい能力望んだ奴

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:16:37

    オモチャにされた側からすれば間違いなくNTRではあるんだが
    相手からしてみれば純愛で、寝取る(寝取った)気は無いし
    彼氏/彼女にしてみても純愛のつもりだから、浮気でも不倫でも裏切りでもないし
    かと言って記憶を消される(ホビられる)前に愛し合っていたのも事実だからBSSにも当たらないし

    …何なんだろうな、このジャンル?
    強いて言うなら催眠か常識改変か?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:33:03

    これ国内に元恋人や家族がいるだけマシでは?と思い付いた

    元々玩具側の事情でDRに住んでたけど(仕事関係とか病気とか)存在を忘れた途端に出入りの業者に一目惚れして出国とか
    なんか家がバリアフリーだから高く売れるわ~って晴れ晴れと処分して新しい島へ向かっていく家族を見送った国民もいたのでは
    万が一恋人や家族が戻ってきても地獄だしもし出国先で死んでても玩具側には戻ってこない理由が分からないから鬱患者爆増しそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:41:53

    >>160

    『さようならメアリー、思い出をありがとう。幸せになってくれ。 アンドレ』(ところどころ涙で滲んでいる)


    こんな遺書と自殺者の遺体を大量に処理するとか、こっちまで鬱になるわ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:58:45

    >>166 肉親とか相当親しい関係だったら玩具側が死んだ場合あたり構わずお節介の度が過ぎる程奉仕しそう

    でないと(あぁ、あの人困ってるのに見捨てて行くんだね。自分の時のように)

    みたいな幻聴が聞こえてしまうのだ………

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:52:24

    >>168

    幻聴どころか幻覚見る人も出てきそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:49:03

    >>17


    何か…これ読んでると心做しっていう歌思い出した


    ねぇ、もしも僕の願いが叶うなら

    君と同じものが欲しいんだ

    でも僕には存在しないから

    じゃあせめて此処に来てよ


    特にこの部分聞きながらこれ読むと胸がより一層締め付けられるというかなんというか……

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:52:07

    オモチャの時に「スクラップにされる」ってホビホビが解除されたらどうなるんかね
    バラバラ死体?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:55:26

    >>171

    記憶が戻って家族や恋人を探したら地下からバラバラ死体だったり白骨だったりが見つかるのか…

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:13:07

    ゴッドウソップwwwwwwだなんて超笑いながらドレスローザ読んでたけどさ…
    マジで…本編で描写しきれない程の偉業を成し遂げていたんやウソップ
    おもちゃの人たちからしたら冗談抜きにマジモンの神様だった
    個人的に気になるのはバギー以上の規模……世界各国にウソップを信仰する人が今後出てくるのか
    どうなんでしょうか尾田先生!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:19:13

    ドレスローザついたときに人形が犬に腕もがれて「綿がでちゃうよ~困った子だな~」くらいで済ませてたけどあれよく考えるとやばいな
    修繕すればホビ解除後も腕は直った状態なのか?
    トイ・ストーリーだっけ?みたいに子供の遊びで別々の玩具がちぐはぐにくっ付けられてたら解除後とかどうなるんだろう

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 06:50:06

    人間関係崩壊+欠損とかやめてくれよォ…
    マジで救いが無ェじゃんかよォ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:20:49

    >>172

    自分はその人の事を忘れてたのに、いざ思い出したら本人は地下でバラバラの白骨死体とか病むわ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:28:40

    >>172 >>176 贖罪みたいな感じで骨を巾着袋かなんかに詰めて肌身離さず常に身につける人がいたりして…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:49:40

    国民の他に他国の要人や政府役人がいるからホビ解除の余波がでかすぎる
    て言うか一応存在は忘れても「誰も知らない名前がある」と認識はできるなら世界政府は自分達側や各国でそう言うことが多発して違和感なかったのかな
    それともフレバンスと同じように知ってたけど何かしら利になるから放っといたのかな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:54:36

    >>178

    顔も名前も誰も知らない存在しない海兵や役人、王族が大勢ドレスローザへの出航を最後に記録が途切れていたことになるのか?

    でも存在しない誰も知らない人を探すなんて被害者や捜索願を出す人がいない以上やる必要がないからなぁ

    みんないつなんでこんな記録つくったんだっけ?ってなってお終いだろうね

    (しかも存在しない人の記録があること事態に違和感を抱かない可能性も?)

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:56:10

    >>178

    コロ シアムに出場した賞金首のリスト見てる海軍の人たちが「?」ってなるだけで終わってたから、からくりを知らない限りは知らん人の名前が混入してるなあで済んでしまうのだと思われる

    怖い

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:13:28

    >>173

    最終的に世界政府と全面戦争することになったときに

    あのときお前のおかげで救われたんだって各国の要人や海兵がこっそり助けてくれる展開とか熱いと思うんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:47:48

    もし願いが叶うならば 
    もう一度なんて言わないよ
    出会う前の二人に戻しておくれ
    存在さえも知らぬままでいさせて
    出会うはずもないほど遠い街へ
    思うたびに瞼震え出す

    なんかコブクロのmiss you思い出した

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:14:47

    大船団メンバーがウソップ崇めてたがホビられた人の中では被害規模少なくてあれだからね…
    実害がほとんどなくてもオモチャにされ記憶から消されるだけでそれほどキツいと思うとさらに被害があれば精神壊れそう…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:23:01

    「最近のドレスローザは目に余る」
    「あぁ、ひとつ釘を刺しておくか…」
    「使者を向かわせろ」
    「はっ!」

    ~数年後~

    「最近のドレスローザは目に余る」
    「あぁ、ひとつ釘を刺しておくか…」
    「何故数年前の時点で手を打っておかなかった?おい、使者を向かわせろ」
    「はっ!」
    (この数年前に使者に選ばれたことになっている○○とは誰だ?今までドレスローザに使者は向かっていないはずだ、おかしいな)

    みたいなこと頻発してるの?コワ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:38:20

    >>165

    新しいジャンルになるか……まぁ、多分「常識改変」だろうね

    本人たちは操られてるわけじゃなく本心なんだし「催眠」とは違う気はする

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:35:53

    娘の結婚式でバージンロードを一緒に歩く…みたいなささやかな夢を奪われた人もいるんだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:20:09

    >>165 >>185 記憶操作ってのはちと違うかな?


    >>186 そういうイベントを玩具にされた人達のために二回目をやろうってのはあるだろうが…>>17みたいな境遇の奴が果たしてやれるかってなると…二回目やるとしてもガチでほんの一握りだろうね

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:43:43

    自分の恋人が自分のことを完全に忘れて、新しい恋人を見つけて愛を育み、結婚して子供ができて…ってのをみたら
    「もう僕(私)なんて要らないんだね…」ってなるよなそりゃあ……
    マジで自殺者続出しそうでイヤだわ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:52:20

    仮に妻が妊娠直後に夫がホビられた場合、
    「え!?何で私妊娠してるの!?これ誰の子供なの!?」って大きくなったお腹抱えてパニックになったりしたんだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:52:58

    >>188 忘れた方も自分のせいだで背負いこみ続けていよいよ耐えきれなくなったところで楽になろうとするじゃないかな。荷物を下ろそうにももしやったらそれこそ後戻り出来ない段階まで来るから



    「来世があるなら今度こそ一緒になろう。今度は絶対一人させないから今の家庭には悪いけどもう耐えられないや」

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:34:54

    >>189

    ずっと(この子の父親って誰なのかしら…?)って疑問符を浮かべながら育てていくのかな…。

    ワンポコの妻子は「結婚していなければ配偶者も居ないけど、子供だけはいるのはよくある事」って言ってたが。

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:58:09

    誰も幸せになれないし、得もしないし、救われない
    マジで傷痕残しただけだったなミンゴ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:10:39

    >>191

    10年もあると国内でよくある案件すぎて「あれ?この子の父親って誰だっけ?」ってなっても

    周囲に相談してもよくあるよくあるって明るく言われるし

    そもそもそういう家族がいっぱいいるしで疑問に思わなくなってくんだろ

    もしかしたら自分もそうやって父親か母親を忘れていた人かもしれんし……

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:20:14

    >>193 側から見たら明らかに異常だって分かるのにな

    軽度の認識改変も混じってんじゃねえかって時々思ったりするよ


    それから、スクラップ置き場で動かなくなった玩具達って死んでるんじゃなくて植物状態みたいな何かの状態だったたりするのかな

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:55:16

    >>194

    オモチャの状態で破壊されたらそのまま死ぬ、みたいな事言われてなかったっけ?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:21:52

    >>194

    >>195

    普通に死ぬと思うよ

    グラディウスに頭パンクさせられそうになってたキュロス(兵隊さん)が叫んでたし

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:27:04

    救いは…救いは無いんですか……!?(鬱)

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:35:36

    やっぱホビホビって凶悪だわ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:46:20

    今頃リク王頭抱えてそう

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:49:52

    やっぱりドンキホーテ海賊団って外道だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています