マイペン雷光鞭

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:55:47

    雀蜂雷公鞭くんは即死ギミックが効かない相手に対する大火力っていう設計思想だけは良いよね 設計思想はね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:56:41

    スレタイで笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:58:18

    …まるで苺の月牙天衝みたいっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:05:23

    スレタイおもしれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:09:31

    まぁ本人の素質がすごいのは認めるけど隠密機動に向いてるかどうかとは何の関係もあらへんからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:10:01

    >>3

    我らが作り上げた“天鎖斬月”を極道入稿の突貫工事と愚弄しておろうがっ

    世間に触れ回っておろうがっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:11:39

    あの…ハッチのサポート込みでバラガンの顔面にブチ当てても倒しきれてなかったんスけど…
    いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:11:54

    >>5そもそも隠密機動に向いてる能力の斬魄刀が少ないと思うのはこのオレなんだよね

    夜一さんもそうみたいだし五形頭も明らかに忍んでないしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:13:01

    安能務もこんな形で自分が作ったオリジナル宝貝(造語)の名前を使われるとは夢にも思わなかったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:13:28

    なんかそういうペン(筆記用具の方)みたいで笑っちゃうのん

    見た目もそれっぽいしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:15:15

    一個前の元ネタはあんなに強かったのになぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:19:37

    >>8

    待てよ

    傾向が楽な刀から一瞬で重量武器に切り替えられるのは中々強みだと思うんだぜ

    まあ切り替える時にデカい声で叫ばなあかんのやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:22:59

    >>8

    ウム蛆虫閻魔蟋蟀くらいなんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:30:26

    >>7

    どんな卍解もこの死の息吹(レスピラ)でなんぼでも受け止めたる

    ワシめっちゃ虚圏の神やし

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:33:50

    >>11

    原作封神演義「なんやその雷公鞭って ワシ知らんで」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:34:26

    >>7

    そもそもバラガンが強きものをギリギリ超えてないぐらいの強きものだから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:35:45

    >>15何なら申公豹も原典ではかなり行動が小物なんだ

    改変が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています